問う度

おさえても おさえなくても安楽な何かのほうへだそうです

 

そのような

 

他者の意識をどのように扱っているかの

(自)意識は それぞれの行ってきた

顕現とされ

 

人工的自然災害への対応、海洋環境改善、気候難民の受け入れなども行うという。

 

何を破壊したのか

何が どのように破壊されたのか

知ろうともせず

 

使おうとするヴァーチャル

 

子どもが親を追う そこからの延長とも異なりすぎ

変質というには あまりにも異世界

 

破壊して全てを強奪しても

(伺いましたよ)

足りないと 当時は まだ奪うよと 珍しく返答がありました

 

ようやく 押し出して もらって

 

誰も誰かに圧力をかける必要はない

 

 

偏愛から押し付けられるものから

却って視界の定めやすさに押しやられ

 

(過去の)共時性

記述や内容に驚いております(15日)

 

(ここ数年のことは要素をみきれていませんが)

(気持ちを薄められるような環境では全くなかったので)

可能になる要素ということはありますね

 

過去の お仕事を断ることも 進めることも躊躇するような期間に

進めることのほうが罪悪感を(患者に)感じさせないという理由の使用ではあった

 

当時は理解者は近くにいないと思っていた

(実際に生きられないほうに)遮られる異世界ですから

 

でも あれほど頑張れたことの理由が沢山あった

これは困難すぎた場所からみると 多い となって

沢山なら これ程のことにはならなかったでしょうね

 

同様に実践されている僅かな人々にしか伝わらなかった

 

今もそう

 

どうであれ(いずれにしても か)事務的に進められていた

可能な方々により

 

記入はしておりませんが丁寧にみます

 

逆に 各種騒動がそちらに向かわせる静けさをもたらすような

エネルギーづくりとなりますよね

 

分け合えるほどのことには されなかった

トゲトゲの圧も

 

すこやかな気に変えられ

少しでも 私の食したい物をと思う人間にとって協力的になりますが

 

 

自分との連動をみてしまうと

 

 

ご説明を伺い 実際にお目にかかれた方々のこともそうです

 

エネルギーバランスをみられる解説に助けられましたし

実際にエネルギーを過剰に奪うことの無い方々を知ることになりました

 

 

(2016年の外海でのクーデター狙いの説明を伺っても)命拾いしました

 

 

未だに嫌味を手放されない方面や

ニホンゴノ ノノシリコトバを他者に言わせての強奪属とは

対比にはならなくて

 

離れられたことも当然と思える 異世界だとしか

 

 

古すぎる(他者の人生の追い方 負い方)

どのような環境を作ってこられたか そこからの搾取の 増幅からの

饒舌

撹乱しなければならなかったと

 

見なければみないほど良い。

読まなければ読まないほど良い。

 

などと嘯く 巻き込み型犯罪

 

捕まらないような手口で 捕まえなかったように語られ

週末に導びいてきた方々

 

放っておかれたのではなく

お金に変えるためには

真実かどうかより ゴシップを売りたいと

起きていることに輪をかけたと

 

それしか方法のない方々だとしても

お付き合いする必要はありませんので

 

私の気にすることではないですね

せっかく 追い出されたわけですので

 

ずっと刺激を送付され

ずっと指摘

ずっとお知らせしてきましたが

伝わることはありませんでしたね

 

 

ご覧になっているように

体調を戻す エネルギーは戻りますし

殺されて 未だに殺そうとする方々(国や民間)

過剰に奪った方々からのお戻しをしていただいて

 

すると という繰り返しは未だ見られても

 

そのことでも

距離がさらに離れて 嬉しい

ご一緒することはなくなる

 

 

破壊した当事者の方々により

自然などといわれ

自然があるかのような 言葉を陳腐なものとされ

盗み 奪い

 

原型があるかのように語り

核を使い 使わないふりで

それとの引き合いがあるかのような

思わせぶりは 滑稽

 

 

一瞬 一気 一夜 先送り

強奪の誇示

 

処理はしないかできないか

 

苦情や感想

 

 

批判ばかりだ

褒めないよね

そのような反論をなさる方々には

それらを言わなくなるケースを知っていますよ

と記入しておきます

 

わからないように脅迫してきた方々

わからないように攻撃してきた方々の手口

 

酷すぎる環境から わかりはじめて

先を見たくなられて

見ていけば わかりますので

 

 

(発見時の名称を変えられた)

(鈴木遺跡|東京都小平市公式ホームページ)

 

 

人の内なる自然だった物事

外なる自然環境 らしきものは もっと剥がれてね

撹乱思考による 環境危機 帰結へ向けて

 

 

無に帰すことが無ければ

 

そこにもともとありますので

 

 

希望(希でも望でもない普通)は

 

一方的に贈与する者は皆無であり

それを行うものはいないわね

 

 

祇園精舎の鐘の

あとさき

 

 

地球外構想

海上や地表 地球内

地球の近くには設置されませんね

 

破壊したから離れたいというだけの方々

 

地球の自転軸のぶれが加速…その一因は氷河の溶解(海外)

4/3(月) 20:00配信

 

 

処方箋はありません

 

今学んでいることをどうやって繋いでいくと、新しい見方ができるか、皆さんの質問も真剣でした。

 

現場でお嬢さんたちに聞かれたときにも真剣にお答えしましたが

私の場合は 教師ではなく

とても困難だと 現状のさわりだけを

 

 

安楽なんとかの自意識の方々とは離れて

ふつうのおたから保持になりえそう

 

 

ここから上にhtml画面では編集できない操作が入りました

と記入して 直されたかどうかは知りませんし

 

 

凄い速度で ご自身の物事をみられ

 

今後の点検はご自分たちでどうぞ

 

 

 

ロマン

世界大百科事典内のromanの言及

【小説】より

… この標準的な小説に対立するものとして,一方にロマンス,他方にアレゴリーないし寓意物語がある。

 

 

他者の(自)意識の扱い

 

「所管外です」と言ってすべての責任を取らない。

 

 

不快を感じない、無意味なタスクができる「鈍感さ」

 

でも、彼らは「アラート」が機能しない。自分で切ってしまったから。

11:22 AM · Jun 13, 2023

 

「いるべきところ」を見いだす。

 

とりあえずその場を離れる

 

 

この国の同調圧力 国 民間

 

感覚を薄めなければ 出られなかった

振り切れてからも増長された

放っておかれ 破壊でしかなかった

 

そのことを省みる人々はおられますね

 

住まう環境や 職場のことや

 

未だに被害を受けながら

記入しても伝わらず

逆に 面白おかしく ある種の安楽仕立てにされ

離れたところでみています

 

記入からの搾取の指摘にも反応されない

幻想の振り切れからのヴァーチャル入り

 

お付き合いできない

不可能だと

 

端からアラートに反応されなかった方々の住まう

そこからの増殖増長となりました

あの環境においては

大嫌い

という 薄っぺらな

言葉すら出ませんでしたよ

 

人が 人の住めない環境を製作

 

その生活環境の中には

 

目的に応じて使い分ける。

ことも

私は遮断されてきましたし

 

パスワードの無効化

記憶への操作が入るというだけではなく

 

メモに書いておくことや それを見ながら打ち込んでも 操作により入れないようにされたことも含まれます

 

(ポイントの操作 無効化などは パスワードに纏わるほどではないという 思わされ方に至らさせ)

放っておかれたということは 現実化されますね

 

予約を入れようとして 出来ないようなぶつけられ方が

多くありました

うんざりなんて表現では あまいわ

 

その中のタイミングのひとつは

昨年の暗殺のときと ずれはわかりませんが似たタイミング

 

(私がご病気か何かかと半日考えただけでは済まない結末を知り)

(不可解さを抱えたまま)

 

 

そこでは住めない

住まわせないという 利用ですので

 

命を奪われますので

使わないでと私が言うのは当然のこと

 

其処には棲めないので移動しました

 

 

先日の資料発注もネットで行なおうとしましたが

大手での画面で あなたの情報は みたいな呼ばわりで

特別扱いによる画面硬直でした

半日後(仕事後)に書店で注文することになりましたし

 

書店で契約のないものは 直に発注しております

 

そのような手間取りかたや

アナログ使いというか

そこを揶揄しての優越感の得方も

異世界での氷山の一角

 

私が気にする必要はありませんので

 

蔓延することも予想されますね

 

 

ブレーキとアクセルを踏み間違え

 

るのも

その方々と協力されてきた方々が

 

揶揄を変質されて廃れさせて 効きにくくなり

 

それについてもロマンス化済だといわんばかりの

行き場の無さ

 

 

螺旋状でも (毛)糸玉でも

線ではなく点だと設定したとしても

 

経過をみなかったり

とばしたりするときの

 

諸々のポイント

 

…を見ないと

 

見ても(そこにそのまま 有るものは有るので)あれだと

出ますよね

 

傷や溝が深過ぎて

底が見えなくされ※

 

炎症も起きなくされて

 

その世界存続を望まれての

 

 

変質 振り切れてからも更新される (慈)愛ふう

 

追い出したあと いれない

 

じゃあ使わなければいいでしょう

 

すると

アラートを切って わざわざ利用されてきた方々

使わなくなりますね

 

(酷さを振り切れさせた環境づくり)同属

本質を外して貪り酔いをされてきてのだから

何を撒き散らしているのか 自ずからわかるでしょ

 

 

あれ本当に一般登山道なのか?

 

すれ違いで会うことはない筈の

 

笑えない

えない笑

 

終活後の就職 マウントとりは 離れてからも

すれ違うたびに おだやかに棘や毒気を発されますが

そもそも底は確かめる方々だわね

※ 量子異常 底がないお見立ては

その方々により深い溝を利用されてパキッと割られたりしてましたし

 

某分野を知らなくても 驚かされたこと

白血球と呼ばれる血液細胞に異常が生じて、体内で異常に増えてしまう状態

遺伝子異常

 

同属の方により

現実を直視できないところからの 幻想的な…

 

不可能ぶりは

マウントとりにも及び

 

脳を散々悪用されたのちに

 

矯正作業がムショ以外で行われるようになった

本質への言及を避けての

撒き散らし

 

 

そこらへんの顕現を(女性が映されていない)

(居たらごめんなさいね)

男性達による…

 

可視化

(DVのはじまり要素とか 陳腐な劇とも)

言っても仕方ない 何しても 手遅れ以降

 

 

おばちゃんになりたい 点を利用されての貪り

そちらで放映されたと

 

確かに、「祖父の代から」は、一時期途切れていた形跡もある。

 

 

そこから離れた方々により

手引されてきての

 

薄皮一枚で言わせる

 

 

この言葉ビックリしました

こんなに大勢に掴まれたり抑えられたりして、こんなこと言える?

 

そこには必ず愛がある、

 

男の中の男

6:09 PM · Jun 11, 2023

 

其処

 

に住みたいな

 

其処

 

を好きになりたい

 

という感想や

 

其の

 

時代がきそうな予感

9:49 PM · Jun 12, 2023

 

 

 

(このあたりからお仕事づくりのために捏ねた方々ね)

差別を生み出しては錆を乗せてこられて

他人の画面を見ていたり 見ずにみたり

共食いを避けてのお役 での とか

 

その差別 段差の利用は

 

 

 

1911年の今日6/13 Luis Alvarezが生まれた.

 

殴り合い

殺し合い

共食い とか どうでしょう

恐竜絶滅の原因として、最も有力と考えられている仮説とは?|恐竜・古生物 Q&A|FPDM: 福井県立恐竜博物館

渡り鳥もびっくりしちゃう

『エネルギー系』

第3回 恐竜絶滅の謎を解く鍵と、その意味とは | ナショナル ジオグラフィック日本版サイト

第2回 恐竜絶滅の原因は本当に隕石なのか | ナショナル ジオグラフィック日本版サイト

小惑星衝突「恐竜絶滅の日」に何が起きたのか | ナショナル ジオグラフィック日本版サイト

 

癌は存在しないなら 癌利権もないと

 

癌を真摯にみてくださる方々への失礼も見ないのでしょう

 

 

さて

記憶の操作で 忘れさせたいことや

記憶させたいことがあるのでしょう

 

お父さんが知らないうちに学資保険を使い込むというのがありましたが

(様々いらっしゃるわね)

離れてそれを子から聞かされて

会えるとしても親子の会話は…

それで 制服や靴の置き忘れに さらにあれして…

もうあれだわね なんて思ったこともあたりまえか

 

 

お掃除されている方には縋りたいと

 

制度が破綻しているからとしか

 

その繰り返しで

もちまわり

 

たぶん

その国名の国(に あれだとわかっているのね)も

どの国も

スキーム起点からの

要素を混沌化されるために使われていて

盲目に誘導されての利用の

 

悪質の競いにより 法は ということよね

 

と 正義の対義(語)を網羅して

普通に それを伝えてほしくないというほどに

 

漫画のレジェンドが大活躍しています

横山光輝先生も少女漫画を描かれていました

 

行間を読まれたくないと

 

そのくらい他者の意識を盗んで捏ねて

押し付けてきた方々だもの

 

早速 多様性の映画だと

 

心の中で自分自身が作って被せてしまう

相手への偏見という代物でしたよ…❕

 

 

 

私が記入したいのは

私のこと知ってもらわなくていい

その意味を悪用しての殺人未遂から

離れていただいて

普通に暮らしますよ ということね

 

 

抵抗の佐久人を muon に置いたのは2014年

 

 

90年代に入り

東京新聞のコンクールのあと

 

(静岡での会に参加) 付き添い無し

新幹線 東京駅で

着いて いきなり先生から子どもを悪もの扱いされて

きょとんとしたわ

壊されそうな子どもはおとなしく言葉もはやくないため 整理しながら少しずつ聞いて

困難な証言とりを…

やってきた 今なわけね

 

先生と生徒の言い分の食い違いをみせられることになり

 

丁寧に拾って 其処をやめるきっかけになり

(だから 証言を聞いて 事実をみてそうしたのよ)

勿論子どもの精神を守る側でしたが

事実がわからないと守れないので

 

そのときに レンタルスタジオもやっている

系列の大御所と相談も

 

(子どもを)守れない物事を利用されてきて

 

大ごとにされて…

なんて 思い出させてくれなくてもよかったわけで

 

 

捏ねて繋ぎ役に挑戦し続けたり

どうでもいいと思うことにしたなら

自意識にどうでもよさを持ち込んだということ

それが犠牲者をみない方々ね

自意識の放棄ですね

 

 

私は子どもの頃にも 普通に暮らしていた

落ち着いた子をみたあと

英系のアルバムを 子ども(よりは大きい)

知人が 遥々届けにきたのは

 

恐怖だった

今思えば

 

それは 私は 私を守るわ

 

 

そもそも「恥ずかしい」とは、誰かに見られているという人目を意識した感情です。失敗や過失、自分の欠点など、体裁が悪いと感じることや、自分の思う「普通」とは異なることに対して湧き上がってきます。

 

そこをふりきれさせて

 

「普通」の半端ない操作

蔓延させての共感性へと 誘導された方々

 

あなた方の国の?中部…

さあ?

 

日本語のニュアンスで

肩を持たないことの

そうですよ 色々ご存知ですものね

 

上も 下も

中ほどの段差のある瀬にも立てる方々は…

 

発せるし 動けるようになって

見える

 

というか、本部職員でありながら組織の最前線で闘わない人がいたとしたらその人はマズイと思う。

2:22 PM · Jun 13, 2023

 

殺人未遂という基準は

ハードル自体を変えたみたいね

 

 

 

今日もときめき浪漫

今日もときめき浪漫:「加賀藩江戸藩邸の概要」

 

 

 

浪漫 空想 友情

(キャッチコピー)

 

入り込み当初の緊張感

そこからお祭り気分に導かれる様子は

ファンの方々によりレポートされます

 

同じ時代 同じドラマを見ました

 

道は違いますもの

 

 

とばすなら 経過の要点を踏む

機械もね

 

手遅れ感のないとばし方でも

多様ととらえて

共存を望まれての

 

 

色々起点は見られますが

親が子の薬害を調べたことを発端とし

 

人が 人を 人として見られない

扱えない それらを選んだ先

 

 

見越され

 

恐山副住職が説く チャットGPTと人類の消失

有料記事

2023/6/13 05:30(最終更新 6/13 06:22)

人間の自意識がデジタルネットワークの中に溶けて消え去る

 

無くなり方

 

有っても

 

投げられて体験しましたし

戻りますし

 

変質もされましたので

 

安楽ふうの多様とか 安らぎふうでしょうか

そちらに向かわれ

 

このページの加筆でも画面硬直

コピーを持っていかれましたよ

 

 

あるいは 棲み分けということ

 

アクセルもブレーキも 過剰に使わないようにしようと

私は 思っていて

 

それさえ阻もうとされても

そこには距離が

 

 

記憶の戻りをみれば

自己憐憫に陥らせることも それが糧にはならないという意地悪な宥め方も

使われましたので

 

本質に至らずに

操作

維持を困難にさせるほうに進まれてきた

 

このような記述や 思考をご存知の方々へのメッセージも

常に

利用され捏ね発信もされているのは

確認できますが

 

11日夕方 みていた資料

記入しないこと(をご存知の方々の利用)や

災害情報のタイミングに縋ろうとされている方々もおられますので

 

何かを予想をするとしても

おだやかさは 常に

 

精神安定のために見ないようにしていることも

悪用されてきたこと それは記入済

 

 

 

(14日)

早速 拝見

 

ずっと思考をみられて

私は 体調の(急な)変化をみていた(こともみられていた)

 

これだったのね

油断のさせかた 紛らわせかた

 

だから全て終わると

止めないなら 終わりへと進みます

 

それを希望とされているのですか

 

 

(再)人質はいないと

取引が存在していない ようにさせて

 

日本人にわからないように

 

わからないように脅迫してきた方々

わからないように攻撃してきた方々の手口

 

協力態勢でしたから

主に三大国繋がりでの ストーリー製作

民間もか

誘導

 

だから 私を使わなければ それでもということで 記入を進めて

 

お見立て利用からの強奪に

国内経済を絡ませて 手を拱いて

 

もちまわりで納得するわけないじゃん

 

 

国旗の無い方をSNS上に出されても

 

だから?

 

私から全てを奪ったのだから

 

私には関係ない

 

逆に何があると仰るのか

言及されたらどうですか

そこまでの絶望を与えたのは あなた方

 

何か有るように見えますか

 

そんな姿勢をあからさまに見せられても

(却って)たいしてない見立て 幻想は消えますねえ

 

 

お伝えしてもわからないと思うけど

ご理解いただかなくても 関係なくて

普通 生きられない状態で生きているということはお分かりですか?

 

そこを使わないでと

 

希望の無い人間が

生きる希望 生きる理由

 

エネルギーを奪われないこと

 

そこが成り立たなければ ということで

自裁(此処での存在の意味をなくされたということ)と記入したことも 意味合いも知られていて

 

 

(逆に)

そこだけにされたのだから

 

 

一方的な物事は無い と

 

追い出した方々に協力する理由はないわ

 

すたれさせたくない嫌味とともに

エネルギー強奪狙いを

 

ゆるすことはありません

 

そのような能力があると

 

ご自分で作れるなら ぶつかられる必要はなかったので

 

 

国内の引き継ぎの目処がたって

 

とうに引き継ぎを済ませた方々は

どうされましたか

 

干渉しないよう求めるまでもないこと

 

私は 私のことを行います

自分のエネルギーで たのしみながら

 

それくらいのことを とりたてて

はぐらかしてまで遮る必要はなく

コミュニケーションできない方々とは暮らせないというのが全て

 

 

コミュニケーションとれる場で

(私自身の希望をみているのではなく)

 

共存できる方々と共存している(だけ)

 

 

私の未来に関わらないで

 

 

 

いやね

 

 

 

しっかり睡眠をとります

 

 

 

4日夜 ふりかえってみていた

規制庁が早野氏へご意向メール〜放射線審議会報告書の採用めぐり | OurPlanet-TV:特定非営利活動法人 アワープラネット・ティービー

 

途端に

逃れるための盗み方を公開され

「破壊すると命知らずに」

 

笑止

千万

 

 

離れていただいて

エネルギー強奪もされなくなる

 

 

これは(食べないように)

これを(食べるように)

なんて

 

(そこが差別の始まりと捉えることは勿論でき)

 

(私たちの世界で 差別されないようになるなら)

 

特殊なものは

背負わされなかったでしょう

 

今更ですが

 

人質とか脅迫をふりきれさせては駄目で

そうなる前に

 

地道な積み重ねによる結果を出している方々を見ようとしたほうが

はやい

 

 

メモの物の現れは(偏見で)記入することのないようにして

(それが私の予想に反していない 被害への直結であることは 被害が増え続けることを意味し)

(ご存知の方々は すぐにわかったことです)

 

終に 画像を増加させる類の 現れ

捏ねたのちに不等式の図をずらされて置かれたように

分野に関係なく (分野)否定をされながら

他の強奪方法をお探し

 

巨大な願望

 

ツイニソレヲツクルノネ

 

そこからの感嘆(強奪)エネルギーや

犠牲者への追悼の無い誇示(力)での生存は 変わらず

同属内投げ合いを

同属内分け合い役で隠されての

 

そこからの(健康被害の)克服をなさるであろう

 

 

共時性の捉え方は

強奪のし合いの なくなるように

 

 

(私は そうしているので待つことはしません)

 

 

普通に実践されていた

実践されている世界も

 

そうだろうとは 思ってはおりました

 

 

15日編集