身土不二

四字

 

ある時代に唱えられた とか

1981年からだとか

 

時代を問うとしても 問わないとしても

 

 

起業した地理学者が「平和が儲かる社会」を目指す理由

5/29(月) 8:30配信 Forbes JAPAN

(ご案内 masanorinaito 7:33 PM · May 29)

 

 

お支払いをされなかった理由

無慈悲な中身

 

今 聞かされても

その方々の感覚の表れはみていましたので

 

知れ渡ることもあって

私の気は楽になるばかり

 

 

言葉が通じていない様子も見られます

 

無理強いがあるなら そこまで

 

そこまでのことを

そこまでにはしないと

日々の研鑽をつまれての合流の方々には

お知らせ済ですので

 

 

どうされましたか

画像貼り付けボタン隠されてまで

記号数字にしてねというあれは

(30日 お湯を所望したことは知られているかな)

 

 

操作混み混み

 

戦争好きで未だに擦りつけを止めない方々は 戦場でありたい方々ですね

 

逃げようとする子どもたちに 独占禁止法違反をぶつけながら

 

(延々だか永遠だか ずっとそこのポテトがいいんだって店内bgm-ヨンパチのどなたかトークを偶然聞かされて)

あきないらしい

 

台風も酷くされて 騒々しくかきたてることばかり

 

山火事の起こされ方や使われ方のご説明は

待っていません

 

「天変地異は人間の不徳によって起こる。そんなことは明らかだ。」

ご理解のうえ変

愛に変えようとする壮大な試みは

逆に向けての勢い

噴射ですか?

 

天照が引きこもったことによって世の中に災厄が降りそそぎ、神々が力を合わせて彼女を外に出した

「天岩戸(あまのいわと)神話」はあまりにも有名

だそうですが

 

誰なんですか?

 

すぐに出てきた

心を閉ざした「アマテラス」とは、他でもない観客のぼくたちのことなのだと

 

 

交番に通報しても解決しない…

 

非合理性な出来事に唖然としました。

出した と

排除したと

 

その割に動けなくされて 命がけで脱出しましたよ

 

(31日)

お花を組み合わせたり 飾ったり(していなかったわけではない)

感覚が戻りまして(ごく普通のお茶のひとときを楽しみました)

 

我慢したくなかったですねー

お花だけではないので

貴重な時間を使って彼方此方読まなくてよいですね

 

 

ご自分で(お出になる扉を)作れない

(見えませんか そこにありますよ)

タイミングを待っては

強奪のための戦争を始めたり 続けていて

眺める余裕のある方々もまた窓口として引きこみを受けられたと

 

苦情は そちらなど

窓口(政治など)側へどうぞ

 

 

その(逆)噴射エネルギーの使われ方も無駄でしたので

 

 

戦場と観戦者と

そうでない場は

分けられるようで

当然のこと

 

 

ぶつ切りならば

今なら 食は大変ですが

 

不払いのはてに滅亡を見せられたのですから

みるところはあります

 

分けあって足りる

(…エアクォート…なんて…家族は違う意味というか 雰囲気で使いそう)

観戦者ではない家族に恵まれて幸せ

 

足らせてきた人々にも

 

諸エネルギーは戻ります

 

 

費用は一体どこから出たの

土地の娯楽はどうですか?

 

使われなくなりますよ

こういうこと置かなくて済みますよ

 

 

地産地消

不時不食

土産土食

 

 

残念過ぎる消耗はダメ

 

そうですよね

 

大切な時間を消耗するのは

本当にもったいない

本当に大切にしたいと思う

 

そうしましょう

 

 

お支払いの無い方々と

お付き合いされる方々にお任せしましょう

 

 

読まれますよね

まさかそんなことはしないだろう

そういうことをされたという

お知らせをしてきました

 

 

なぜか報道されない

どう理解すればいいのだろう・・

壁が置かれましたが

 

取り払われる方向

 

使われなくされたと

 

分からなさの持続や隠蔽のために

震源も移動されてきたとのこと

 

そういうことも ぶつ切りで終わらせるようですので

 

 

目次

変身

舞台稽古

試し歩き

精神という原料

「楽しんでお食事」—最低の食い物

建築現場

埋葬—生きながら処理される

下の下の泥沼—私もされた法益剥奪

検査—実験用人間として旅に出る

昇進

従業員総会

放射線

委託—真実近い演出

 

 

その検索で出ますよ

 

 

軍は 主体は?

 

騒動の最中に 報道されたり

なぜか報道されないことも

 

どう理解すればいいのか知る機会はある様子

 

でも 証言したら殺されたりとか

膨大な数の人生を吹き飛ばされてきたあと

 

昨年の放映ですか

「私のせいじゃない、政府のせいなの」

帰してくれなかった

「こんな思いをしている人がいるということ。何を喜びにして、何を悔しがって生活しているのかということは、一人ひとりの話を聞くまでは、分からなかった」

精神症状を擦る隙間づくりでの

分からなさ地帯ということですか

 

揺れないようにされたらどうか

 

編集が特定名称を操る製作側の意図的なものであっても

(民間)人の扱いや不払いについて変わりはありません

 

(放映を見ていません)

 

信頼の回復もされず 民間の扱いは変わりませんし

そこに友好関係は成り立ちませんが

 

撹乱や隠蔽をされてきた方々が処理されるとのこと

 

 

そこに投入されたのは

多大な労力

何らかの苦痛を与えるのに安価な方法

ご解説

 

 

信頼を失わせて強奪することを誇示されてきましたので

ご一緒する(できる)理由はないとお伝えしてきました

ですから 当然使われなくなりますよね

 

 

(然るべき窓口へ …難しい)

民間人の趣味には「いい加減にしろ」は

むずかしいと

体験させられて

 

機関(交番)の機能を無視する方々ですから

出ましたよ?

害を送ってきた部屋は 異世界ですもの

 

 

(2016年9月 うら さら)

おひきのばされ

 

民間人を人として扱わず

はぐらかしては

話題をすり替えては

絶望に絶望を乗せて

出てよ と 何度も記入することになって

あのような環境下で意思をお知らせすることになって

 

自殺しないと逃れられないのか というほどの…

 

それはもう逃れますよねえ

 

(幼稚園の頃 ポテトしか食べられなかったけど 早々卒業だったわね)

(競争をしても 基礎から上級への道を進もうと思った子)

 

キャンペーンを起こされたわけね

 

キャンペーンがありましたよと中身をお伝えして

 

まさか 皆さまが踏みつけながら ご商売に走るとはねえ

 

そのような関わりが多すぎてのことだと

中身がわかる度毎に

娘の精算は問われないほうに寄り

お互いの蟠りは薄れていきます

 

娘のものと見せかけられたカルマとして乗せられた物事は

解かれます

頑張った本人だもの

 

エネルギーは 娘や私たちに戻りますので

 

 

勝手に使うことも許されたくないと

それも望まれた 乗せた方々により延々と返されます

 

 

踵の三角骨

そこに巨大な後突起という名称(表現)が加わっています

 

関節の動き

疼痛の誘発

繰り返された微小外傷

原因と病態

(https://otsuka-seikei.com/blog/subject/1031)

 

気圧

足の感覚

 

お大事になさってください

 

 

くっきりした線が引かれました

グラデーションは既に無くなっていましたよね

何度も線引は見られましたし

 

殺人に関することですし

 

なんといっても

機器や武器の(古いものの押し付けや)

(新旧に関わらず)利用のされ方や

故障や 修理は見られていましたよね

 

投げての処理も 歴史にも

最近のことも 記憶され

 

とにかく身体に悪いことばかり

でも

騒動前の彼是なら ご説明しやすいですよ

何でもかんでも病院

という傾向は簡単には収まらないというふうにされていますが

過去に 簡単に

収まるようにされた方々を知っているので

 

秘密にされながら疾患と向き合う方々とのご商売

 

どのように強奪されたにしても

 

許されることを 決して望まれない

人権について語らない方々は

罪つくり

膨大背負われるために語らなかったと

 

そう 自殺させる方々の扱いを 馴染ませたのか

普通にされましたよね

原点ね

 

あのような環境は 普通にとっての対称ではないと保証されて

 

カルトも カルトを取材する側も 反カルトもと

馴染まれる方々との世界をお作りに

 

使わないでというのを

聞こえないふりでしたが

 

エネルギーも割り振りは変わります

 

そんなあなた方の中で 騒動下の今

今後どれだけ拡大するのだろうかと

既に他者投げの素振りを入れ込みながらの

お役割分担に入られますか

 

 

何ステップ

「最も成功した」使われ方をした(30日付)

と誇示される方々

 

 

許されたくない方々を

許すことはありません

それがお望みで かなえられると

 

 

私のことを使われなくなりました

 

うれしいので くりかえしています

 

あの面のまわりも注視しているのを観察されていたかな

 

男性も

美容(結婚式の 花嫁の スクールもありますね)部

 

(30日10時前の 行いもご確認され)

背負われて 離れたところから私たちの永遠性を保証してくださる方々

 

(字に出る…現場のあの方には少し通じて安心されたみたい)

(あの方 あの方 そして)

伝播をあらゆる形に 便利に使われて

その方々により 武器に変えられたということで

自殺をつくられ 他殺をつくられ

 

国益なくして人権なし

人権よりも国益が優先される

筈のところ

 

破壊を煽られながら 大っぴらに国の損害を膨大とされ

 

今 民間から希望に繋がりそうな気配を見られていますよね

 

大使館近くにされたのかも

やんちゃな動きがあれば 別国を上げる誘導をされたりと

 

虚偽世界

友好(無し)なんて 許されたくない方々にとっては

かくれ(てもいない)みのよね

「最も成功した」使われ方をした(30日付)結果だそうで

 

「それをやっているのは、あなた方だろうに」

https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4734.html

https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5462.html

そのとおりだそうです

 

否定を繰り返されたりしながら 許されない道を進まれると

 

(うちの母に対する)感(度を超えた束縛に関する感)まで獲得されていましたので

色々あれだなあ と

記入しないことにしましたが

 

そちらのほうも対処していて

これからもその予定

 

見た目のやりとりは無くても

共有しての やりとりしながらのこと

(母のこと 皆さまご存知ないですよね)

知らなくていいですよ

 

盛った方々を見れば マシだとわかりますよ

 

(普通に支払われる)

私のいる現場は動いていますので

 

 

読まないほうがいいと思って

読まないで 来ないで 使わないでと記入したわけです

 

通りのほうから操作したのですか?

あのようなことは行わないほうがいいですよ

 

抄録:皮膚は身体内外の境界にあり,心身相関が強い臓器である.皮膚病変と精神の関連

皮膚科における心身医学 上出良一*

 

何故か 某クーデター狙いと同じ時期でしたが

使われないように ずらしたり

色々行いますので

(例)https://twitter.com/TOMw0IptF1KiDiD

そういう見方をする必要も無くなりましたので

関連付けられる(遅延)協力は 同属で行われますが

 

 

擦りの慣れから

不和づくりの元凶の方々は

許されたくない思いでの 不和投げをしていますね

 

2016年6月7月 だけではないですが

皮膚から… 騒音から…

 

そして

譲られたくもないでしょう

 

私からお譲りできない

不変性(伝わることはないようです)の裏付けはしていただけましたね

 

そこもある程度知られていて 使われなくなるということで

 

視野や感覚の違いを埋めることはできません

 

そこを大きく間違えられての

欠片のバラマキだそうです

 

支配欲というのは そこまで圧をためるので

大変なことですが

 

そのような方々に囲まれたときの

その違いは 逃れるための道にもなりますので

(人数が多すぎて)

これは…と思ってしまうようなときに

思い出して 実践してみてね

 

それは それぞれの離れ方にもなるわけです

 

 

嫌味は どれくらいか私が使います

 

狂人化は受け取らず

そのまま作り方とともに其処にあります

 

どのみち 縋られることもないそうです

よかったです

 

 

お読みになるのを止めればいいので

増幅も止めていただいて

 

 

私が使われることはありません

 

 

戦争を準備している

その一方で遺伝子操作薬の接種

 

そのような方々におかれましては

 

いつまでは

生きていると考えているのだろうか?

信頼繋がりでの賛同

 

 

何をお出しになられても

信用も信頼も

わざわざ外されてまで

お付き合いする意味も実態もありません

 

虚偽の友好とは別の世界なら

住めます

住んでいます

(観察されていないのでは)

 

 

そこまでの体験をしない

(私 先に覚悟をさせられたので)

そういうふうに思っています

 

 

随分前に意思表示をして

 

当然 あのような環境下でお知らせしました

コミュニケーションにならないということも

このように時間を奪われることも 理不尽なだけでしたが

 

(秘訣は自殺しないこと させられないこと)

 

自尽や自裁ではない形での

自分の決断

 

 

(民間人の記入をあてにするのは無理だと)

予算をお持ちの方々でと そこは記入しました

 

 

ようやく

 

肩の荷もなくされて

 

 

その先の 希望や絶望をみての

普通の暮らし

 

有れば 在るでしょう

 

 

そういう記入になりました

 

 

 

31日編集

 

あるリンクが6月1日から8月31日までの3か月間

一般営業の中止を発表され

表向きの理由はエネルギー代金高騰によるもの

お教室は行うと

 

線はどのように引かれたのか

 

あるリンクを作るうえで

サポートされている団体は

建設とか維持もですが

エネルギー代金は気にされない(程のご利益やお布施がある)のかしら

 

大災害大事故のあとの人気維持ですから

原発は使わないのでしょう

 

持続を見据えるなら

 

 

異世界でないなら

法律で示されていない認定は

どの機関もできないということで

 

電力会社の過失や責任で審査や工事が滞った期間についての

損害計算は可能ですね

 

 

(これから夏ですし)