歴史

個人的に とりあえず延命をしたという話は

 

置き換えで問題が無くなることを勿論意味しておりません

 

罪悪感なく遊べる方々とは ホント棲めないわ

26日

 

 

(25日加筆)

 

…ああ そうでした

 

某現場は…5年前とは別ものにされて

 

「事実とウソ、事実と言いがかりを両論併記で並べることで、ウソや言いがかりを援護」でした

さらに外からの操作ということで

 

現場でも みてきました

増えるだけのマニュアルの 受け入れ方の素直さもみてとれ

テレビの劇や ニュースの劇を

同じもの(分類)として見ているのは判ってしまいましたので

 

やり直しという形は困難というか

(2018年の券に纏わる物事だけではないですが 返却となりますね)

 

別の方と 同じ目線で平和に

という感じになりますので

お仕事もスムーズに

 

 

ニセ情報からはじまった「当時の判断は妥当性を失うものではありません」

 

(過去に そう思っていたことの位置というか)

(過去でも)(現在でも)嘘から始まる物事と 嘘の殆ど無い物事は 今会話にならず

一緒に棲めない

(未来も)別

 

人を喰うような彼是を作るということは 利益を遠ざけると

 

普通はわかりますね

 

置き換えということで

 

引き合う方々と

 

 

 

足をつるというのは日常に影響を齎しました

つった場所は記憶されます

 

離れたいというお知らせ

 

(23日夜に)貼っただけで 足をつらせたのは

こちらになります

日本人の心を揺さぶり、歴史的ヒットを続ける隠された理由 | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン

 

 

見たうえで賄う方向が筋

 

 

寄付 お布施

無料

悲の循環

 

 

画像を投げて増やされたおつもりでも

うけません

 

ブログの消された部分にも入りません

こういうのを記入すると試す方々が居るかな

って思わせようとしているのをみてきて

 

そういう方々に提供されたくだらなさも

 

現在の 歴史の 同類項に積まれるだけ

 

そういうことをなさってきたわけで

画像を増やされる方々は

隠されたものごとの屈折について

差別しなければ生きられない ご自身達の闇

思い出したいのでしょう

 

人を食うと言います 根

 

悪態で逃れようと悪ぶっても

投げても投げても 方向違いだったと

知っていて

アピールせずにはいられなかった

 

 

(昔 連日売り上げゼロの方々がいましたね)

お巫山戯政治劇 内部での引き合いを見せられて

 

感想も何もない

 

 

24日加筆

 

 

強奪した物事(の誇示) 「古代」の

はじまり

 

高砂貝塚

集団間戦闘での損傷を強く示唆する人骨

 

「大神」何々は

「増え過ぎた人口を調節するために」何々

 

宗教紛争

「異なる宗教が衝突すること」

互いの宗教の価値観

 

 

丸腰の民間人に対しての攻撃

 

手芸サークルと偽って活動した   団体の記事が消されている件

 

 

昨日の画像が

食料への過剰反応を呼ぶのは

支配を目論む あるいは目論んできた方々による歴史のため

(部分を善処されても困難な植え付けがなされた結果ということ)

 

そうすると というだけではなかったですが

誰かに攻撃がいっても気づかれ難い 大団体の算段でした

 

それがある程度確かめられれば

次は どうなるでしょうね

 

 

記入してこなかったことを

記入しないと決めたわけでも 決めさせられたわけでもなく

(それどころでもなかった)

その状況は すぐ近くに居る人間にさえ 伝わらないほどのもの

家族や頼りにする人々にも わからぬようにと

 

(家族やその頼りにする人々への操作)

 

つまり それが可能な方々というと

ということで

 

究極 脳や心身への酷すぎる攻撃と

私の行く先々で 税金投入しての舞台作り

 

(類似犯罪は流れていましたね)

 

止めてとお伝えしても

お止めにはならなかった

 

 

星ですね

 

全ての団体が その扱いを見ていて

知っていて

笑顔で止めなかったということですよ

 

恥ずかしげもなく

 

ですから

引き合わない 力と

 

 

内部の傷に見せてきた

そのような発想 過程で

共有され

 

変化

 

 

他の誰もわからないことについて

 

繋がりを断って 断たずに

同意なく使わないでください

 

 

(日本刀なら美術品 犯罪以外でも 居合 藁や大根切りでの磨き)

 

 

武器の進化

 

 

あの程度の趣味を遮ることも先取りすることも 盗む必要もなく

取り上げることで 抜け駆けにも 穴埋めにもならないのは

 

既に行なっている方々がいますので

そちらの活躍を紹介されることが本筋であり

 

 

庇う気(もない)を逆手に

民間人の業績や犠牲を という悪用について

 

 

その使い方による不信や

過大なリーダー縋りを呼ぶことの宗教での活用も

歴史による擦り込みのなせる技

 

宗教の歴史

政教分離の歴史

 

その重み どうなさるのか

 

 

他国からのレポートが 国内でどうなるか

 

そもそもの温存させたい方々は その他国

(そちらは今無言で あれですね 画面操作からの侵入を試みられ)

 

 

それらを(無言で)見ての発信ですね

ほらほら また国名撹乱を使っての

 

神風は あなた方がよく使われてきた

よく使われる

「古代」のものでは

 

都合で登場させるみたいですね

 

民間人に対しての

 

「古代」からの 戦争

 

 

性悪(説)を逞しさと見てしまってもねえ

 

 

 

昨夜 予約を入れて 御苑へ

 

ええ どの国からの兵隊も 自国の兵隊も いません

休日の憩いを破るヘリはしょっちゅう

報道ではないのはわかります

 

トラブルにさせない騒動をみてきましたので

私は 知っていますよ

 

 

さて

ここに いつもどおり唐突に挟む…

(娘のお父さんは そこまでの悪人ではなく)

そこまで悪人化されちゃうと…

 

 

(成人の記念には和装と洋装で撮影しましたね)

娘に会わせてもらった方の タイプ

平和でねえ

いったい どれほどの方々が何となく知っているというのでしょう

私の緩んだ表情だけでは説明がつかない 不思議

 

会えなくされた方々のことは押しやるように

お一人お一人がパフォーマーとしても

 

(成人式リベンジも 何十年か後にも それぞれの理由で)

(既にレポートされていて)

 

(私も 何かを)

 

平和とか 治安がいいなどの声を出している方々は

傍にいます(きます)

 

大勢の中に 以前からいますよね

 

奪い合わないし

 

花びらが散っても

(あのときの男の子のように 目の前で でしたね)

遊べますね

 

毎年 種類も増えて

 

 

葵 - a morphous

(下書きをご覧になっていた方々)

 

 

実際に写真加工をして これ以上ないほどの思いを持たされ

その思いに さらに傷を付けて

益々 誰にも分からないようにさせられて

 

 

 

(そちらのご専門というだけでもない)

ある方々しかご存知ない

 

長年 何をしでかすかわからないと思わせてきた団体についての

ご説明を

 

そのようなことを参考にしてまで

両側が利用

 

無理矢理

 

吸い取りふうでした

 

 

(調査報道と記入する ひとりを潰してまでというのは)

ある方は

そのような存在だということ

 

 

何名乗りかしら

 

代われるんだ

代わるそうですので

 

記事は消され 無料漫画で広く見せたい辺りも

 

視界の明瞭さだけが皆様に正しい生き方をもたらすだ。そして、それには困難で献身的で厳密に正直な内面の作業が必要だ。どれほど蓄積された知識もこれに代わることはできない。

2023/03/21 9:35:00

(この数字にされた)

(以前編み物をした場所かな どうかな など思っていたころかしら)

(あ 違う たぶん工事をしている方々にお聞きしたあとかな)

(誰かさんたちと同じ使い方ね)

(そこから 遠ざけようとなさる あられもない姿を お見せに)

 

(ラクウショウ撮影の前でしたね)

 

そう訳される

簡単なステップで実現できると

 

(ステップを踏むことも教えもプロに任せたい)

 

原命題の嘘で仰る方々が

はりつきながら お返事しなかったのは

どちらにつこうか決めるまでの無言揺れ(迷惑な振動)だったのよね

 

(21 15:20 国を問わず愛でられていた美しいボケ)

(21 12:30 発注した本の受け取りについて何かご存知でしたか?)

 

(ああ ドリーム珈琲での一部始終もご存知かな…どうぞ 交えたご紹介を)

 

掘らずとも出るのは「いつもながら」

「鋭いチョイスで我々に海外記事を紹介してくれる。同時にそのあとがきも秀逸。以下のあとがきも今のタイミングでぜひ」

「築地問題は東京版モリ・カケと喝破」

「正体やいかに」

「第2の夕張と化した銚子のあとを追うか」

11:49 PM · Jun 18, 2017

 

 

21日付

1年以上みそ漬けだった服の血痕、なぜ赤いまま? 袴田さん審理差し戻しで焦点 DNA型鑑定論争には終止符:東京新聞 TOKYO Web

5点の衣類、市民のアイデアが「有罪」突き崩す 袴田事件再審確定 | 毎日新聞

 

 

新聞にも繋がりを持ちましたという誇示

それが別のコアでの染め地だと

 

現場で不満そうな方々についてもご紹介ください

 

 

うけもちの

 

大御所やファンの皆さまが来られますから

そちらの比重というものもありますので

 

割り振られますね

 

 

引き合いは細かく見られます

 

 

いずれにしても過剰な依存ということ

 

 

残虐さを放って置いた残虐な方々には

ご自分以外からの…

…命令されている方々がいるのですか

さらに複雑化されますか

 

平等とか公平とか

ご存知ないのでしょう

 

 

記入のタイミングで弾薬を動かすことをあげる方々有り

 

(始まりのときの光景と重なります)

責任を負われる方々

 

 

このように普通に書けるようになってしまって

 

 

支配とか

民間とか

みてください

 

 

遺伝子撹乱もね

 

代理で行わせる悪質さも

戦闘は 戦闘を手放せない方々だけのもの

と置いてみます

 

なにを見ても聞いても読んでも

撹乱し尽くされた さらに複雑化されての

不信

 

 

 

(一例)

懐かしさで振り返られている今なら

ミュージシャン名を入れずとも 農協牛乳 だけで出ますが

 

引っかからないところの笑いから

他国を押された

運動指導者の逮捕作戦

住民のインターネット遮断

 

そういう方々だもの

 

 

どこから無理を通そうとなさるか