事前に登録 認証時に入力

汚染

心配するふり

心配する人々の気持ちを利用するという

 

わざわざ

(そこに隠れたいという)悪用のお知らせもみせられ

 

 

逃げ惑う姿

 

忘れられないシーン

 

 

ときには手と手を取り

 

 

平和であること

私たちの 平和に対しての強調というものはあります

 

 

その他の予言情報 NO n440001

 

日本の将来 - FC2 BLOG パスワード認証

 

 

もくろみ

 

 

私たち親子について

知っている国

 

あのときの彼是も

網羅したのかなあ なんて

 

つかず はなれずでしたね

 

子離れ

 

親離れ

処理された要素もまじえて

 

ひいたり

ひかなかったり

 

 

民間人への諜報活動や攻撃

操作を止めてください

とお伝えしてきました