私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

Sheddingとは何ですか?

その

仕組み (と入れると)

 

上部

 

下部 (クリックしないほうが二行みられるものも)

下部 10分後

ウィルス 検査 ワクチン

精査と

 

嘘偽りのない 満面ね

 

古い古いドラマの導入や

scale…ね お見立てされたそうな

民間クーデター起こしを 忘れるなと

新しい分析も複雑化されていますね

 

大地の破壊っていうのは…それほどの…

 

(薬害について調べたときに分かった効く効かない…とか あれだったことも)

状況を理解しようとしました

 

(その後 私に投げられたゼツボウのことも)

 

今は「一線超えてますし」というふうに

投げられた物事を把握していただきまして

振り切れからの更新

 

お引き継ぎとなっているのも 見えていますよ

 

よろしくどうぞ

 

 

落石注意しながらのアレか

有名チェーン店のそれかを

選びあいながら お客を奪いあうとか…

…見れば あの容器は

もしや同じですか? 他にネタは…

 

アイドルの動向に触れなかったことにより

企画前に書かせては さて出版社が何て言うか

なんて書かせあうとか…

 

地球を破壊したあとの

 

妄念製作での覆い

きっちりのオシ ハードル高くされてねえ

 

止められないと… それは(出版社も)ねえ

 

 

太陽表面の点の周辺で発生する現象

史上何番目の規模“太陽フレア”発生も地球への影響は限定的か

 

日常生活の中で話す機会も

 

そのようなことも

昔の体調について程よく説明する機会を 得させますので

(私は理解されています)

 

 

あとは…

 

扱えもしないツールを強奪しての 犯罪

捕まえてもらえないようにほどこされた 覆い

罪の重ね

支払いができないようにした負の量を どうするの?

 

トリガーとして働きすぎた方々は

盗んだ分の支払いのための稼ぎどころへと

働き先への ご移動ね

 

他者を退かし(殺し)過ぎた方々は?

星のヴィジョンが できていればスムーズに移れますね

 

(民間から)クーデターを始めた方々

戦慄の大もと

そこからも(名称)撹乱により 混沌利用をされてきての

丁度 要素をジェノサイドに繋げた様子(証拠)を出されています

イメージも明確(あるいは無く) 他者や地球を破壊しただけの方々は

ジェノサイドの当事者にさせた方々や 目を開けて見られないほどの苦しみを負わせて その苦しんでいる方々の仲間であるような振る舞いをした…全てを傷つけながらの行いで

莫大な数字を背負われた

ご自分達で その責任をどうにかなさるでしょう

 

抱え込まれた物事の記録やツールを掲げられて

今 賠償や処理費用等の精算の扉を ご自分達で開けたところよ

そちらは そちらの問題として どうぞ

 

 

繋げられた要素の 間に入っている物も お知らせして

 

丁度 基準としてわからない

という地表の面が出ているところですね

 

例えば

私の直近の職場からのものは

(普段 如何にゆとりを感じさせるふうでも)

計算は物凄くきっちりと

報酬を出されていました

 

その後のことも はっきりしています

 

そのことで正当であるという証明になるということと

同時に

それにより きっちりに入れず暮らせない方々のことと

 

地球と「地球」の基準が離れすぎての不可能の更新とされたこと

 

その理解が無いということで ヘイトもハラスメントも増幅されたと

 

きっちりのハードルを上げた方々のことですよ

境のあたりに視えませんか?

ワクチンと反ワクチンの 振れさせ方や

 

女性の礎を破壊した方々の(問題やこれからの)働きについて

「こんなものが、堂々とまかり通って来た事が異常だと思う」と呟く方を攻撃せずに 地球(の女性の一部)を破壊したことや

(地球の男性を)破壊せずに隠れようとされながら(地球)(女性を)破壊したこと

(おしが困難なら私のほうでも圧のお戻しを強化します…ということも言わせたいほど に)そこからトリガーを作られてきたの

(だから私は行っては駄目なのよ でも行うときは行います)ここが肝心ですよ 

苦渋維持 遅延させた大もとだから 慎重に動きをみて追及なさってね

(昨年の10月7日当日や前後のことだけではなく根掘り葉掘り)

 

(男女の)賃金格差

 

等など

細やかさやバランス 専門知識をフルに使用され

 

現実的に進められていますネ

 

 

現実として

おばちゃんご挨拶ネタに

お嬢さんが あのような…顔色を変えての

血色の良い喜びかたは…

しなくていいのよ〜

まあ 他がつまらなくてとかなら有りよね

 

 

7日更新

 

8日

あー

あの美しいお顔の色変化を

ご覧になられたのねえ

 

(私も驚きましたよ)

脅かしあわない普通 ってことだけでも説明は済みます

 

(洗脳なんとかの影響なら?とかも でも何も盗られていないので)

 

あのような(女性の)嬉しそうな表情の

 

(そのような反応が得られる方々には 私の要素とか性格丸見えだもの)

 

繋がりどころが 分からない(ふりの)方々により

 

どうぞ対策も含めて

牧師のみなさまも 教えをこうほうも困惑させずに

 

(女性の)礎を 破壊されませんよう

(来ないでー)

殆ど伝わっていないので うれしいわ

 

確実に🤣

 

起きていることの変化も観察されています

 

シンプルさ

反省し合う…🤭 だけではない

 

楽しい対面が可能になっていることも

わかりますよ

 

 

(12日に画像追加 先月末のもの)