私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

原状に

 


(初日のものを載せていなかったのかな?と思う午後)

 

 

 

復帰 と付けたり

 

蕩減 - 解説 - わかりやすく解説 Weblio辞書

 

条件(必須のようにたてられたり)とか

 

 

直接言及をしても 弁明(に)すらできない方々の

恥ずかしさとか

そのまま 殺人犯の作り方よ

 

(女性の)根幹への 目論見により

 

今の…

運命 戦い 投げ込まれ(お見立て)たそうよ

 

ホラホラ その牢屋でしかって その犯人のままよ

つまり大犯人に仕立てた方と ご一緒されるのねえ

ってことで 原因に巻き込みをと 募集されているわよ

🤣物を氾濫させたあと ゴミ箱に注目だそうよ

 

一人あたりのゴミ排出量は?

 

私のそれのこともご存知ですね

対比をどうぞ?

簡単すぎることですので

これについても数字は明確にされますね あら…まだ?

 

ゴミ処理を語れないルーズさは 人の命をどうみるか

見ているか

 

ご自分の居る場にだけ何らかのゴミ(見立て)は無いとして…ということも

ゴミとして出されている物 量 出し方 その行方は

実験結果への介入の質量は 結果(の振れ)は

 

恥を知ることの無さも 外に投げたゴミは関係ないのだと

物語り

 

普通 不通について他人の人生を

そこまであてにしても 酔は…ということからも

 

ゴミ問題を お子さん(達)に指摘されたときに

答え(られ)ないほどの溜めを

燃やしたり大地に…という

 

何かを(物)語られての…

(捏造論文は)何故そのような経過になったのかを

(塀の中で)語り隊と

 

塀のあった頃は溜められなかったゴミですものねえ

 

さいきん 無理強いしてこられたことや

殺すほどのことにされた…

 

この中で催事を行われているのかな

(私は用事に沿って 入っていません)

 

 

水ガイ対策を変えてゆくには?

…というところからも

 

経過に

「ドアや戸口の前におかれ、防寒目的や部屋のしきりとして使われて」いたのか 今もか

もっともっと大きなものか と

開閉についての(人の)配備のことや

 

空調が まだなかったはるか昔の時代のものの

風のそよぎでも

何をされてきたのとか 塵の循環に触れての

幻想的な真空の無さは 地球から離れたとのことで

 

それぞれの遺伝子(教義など)の影響による

「人から忘れられると」? どのような (強引さで)振らされている

ツケを押し付けようと「美」を出されての…

 

 

界隈で

カフェでの水は重宝されても…あの振り切れから更新された使用方法は

家なら問題ないのに わざわざだと

産業にはマイナスだと

 

実験結果についてや

 

「尊厳」「死」の議論を危険なレベルへと

 

お繋ぎだと 告白されていますね

 

オヤ?

(私は止めた)自殺について

なんらかの反の立場から何か仰りたいようですよ

投薬や処置のことも

(私は全てお伝えしましたので)

 

 

服役中もゴミ処理も してもらっていた方々ですから

何を言われているのかもわからず…知らないということも

過激な絵を出されては具体的に配信されていますよ

 

それを利用する勢力は同じことをされてきて

今おだやかに地球破壊のマウントをとりたいとネ

破壊の強調ですね

 

虐殺を止めない 止められない属性の方々でしたね

 

(対処法…生きていれば 持っていかれて未払いですよ 私が聞かされていた言い分 言い訳とかの その後の出 今振り切れからの更新をされて世界中に配信されている…精神分析どうですか? 対処可能? 15日加筆)

 

 

それなりに

線で分けられた区域でも 語る方々は おられるので

 

高級魚しかみえないほどのマジナイミツ機能でさえも

オイワイとともに

「世界は真逆の方向に向かっており」

【核共有論】がささやかれています と(懸念を)述べられて

 

 

(某区域も)お知らせしましたように

別の施設となり

 

分岐された方々は

依存することになった教典(遺伝子)のあとさきや変遷を語らずに 洗脳や破壊を見ているのね

いいとか いけないとかの ショートカットでね

 

破壊されたものの失われた時間も見ずに

離れては 全て無理強いだと胸をはられているのは見えて

 

語らせては

 

それぞれの向きで地球から乖離されて

 

生存不可能な環境を製作された要素や機能を

全てお伝え可能とされるほどの可視化となり

 

 

ほら あなた方が みなかったことよ

私は止めてとお伝えしていた

 

止めるとき 止めないとき

そこもホラ 尋常ではない激痛が持続されたときに

人は どのような方法を受け入れるか 見ていないし

 

ゴミを投げた相手は真艫にみられないか 擦ってきての

いまどき (それしか)顕現されていないのよねえ

 

見ない機能だよねと 何度もお伝えしましたのでねえ

 

今出ている機関名の方々はボランティアではないわねえ

国際的なお仕事の筈

そのようにおおごとになるまで放置された

利権 他 間違いは指摘されていますので

 

 

地球を破壊した

国内外からの 無理強いは 圧をかけられてのもので

(仕事も破壊された)危険な物事は 詳しく処理をなされば

 

いずれにしても 私はボラではなかったし ないでしょ

未払いの意味を また説明させているけど

そのように見えるとか 見えちゃったほうの 間違いね

 

ボランティアの方々の時給の無さに縋ると

時給を上げるのは さらに大変なことね

 

 

「一切の非は」無い「真空」のようなもののことでも無いと

「人々に一切の非はありません」

 

邪見は有ると

因果の道理を無視する誤った考え方は 地球を破壊したあたりから

 

人権についても振り切れ更新を配信されていますよね

 

性能のよい機器と空の写りと

真空への言及の無さ

 

(14日)「日本で初の鉄道が開業」とか

 

「財政計画なき法人化」の実際

最初に驚かれたのは「総長というのは不動産屋だということで」

土地は国有地

国有地ということは私的所有権がない世界

「無秩序の領域」を つくられたと

 

優遇を受けることで秩序を破壊

その原因をお持ちの方々を追及されればと存じます

 

(同じ14日 その不動産関係の通用しない事例は丁度届くのよ)でも

私は説明しましたので 窓口の方々は受け止めておられますよ

先月はじめの頃(日にちは有ります)にお伝えしたことが反映されはじめてはいますが 反映のされ方は質問できないほど(ということもお伝えしたわけですが…)

仲介店舗の方々に指摘はしましたし 私が珍しいと言われましたね

(当時記入してお知らせしましたよ)

簡単に説明できない複雑化の反映も これからのこと

(騒動前の件とも全く異なり 私は現実的に関われません)

引き継ぎ(現場) 申し送り

(複雑化された)書類製作の不備あれこれ

だからといって 書類に日付を入れないような社会ではないので

改善点はお知らせいただいていますので そちらに関しては様子をみさせていただくと(窓口にもお伝え)

 

 

(国の)土地ころがしが

(不)誠実ならとか

じゃあ被災地での分布は とか 普通思わないわけないわねえ

 

土(の盛り方)も(不)誠実かどうか 線は引かれるとしても

地続きよね

 

そのように資料からも見えますが?

 

 

その果てのお見立てから

国内では 政府を「敵」認定するしかないとのことで

全く同様の利権絡みの族属性をみてのアレね

 

「完全無罪報告会」には

 

紛れたつもりの犯人の方々は 出席できません

「災害で傷んだ皆さんのことは片時も忘れていません」

という何からの破壊を 「心強いメッセージ」だと

 

あなた方は人や大地の破壊へのご協力をされているので

 

 

離れた と言わせているのよねえ

 

いずれにしても 破壊からの構築の際には

搾取側に流れる資金は ありませんので

 

地球の扱いも知ろうとせずに

ゴミ問題にも触れられず

 

「タテマエだが、事実上の強制になろうとしている」のは

どうしたことでしょうか?

 

 

【折り鶴プロジェクト】

2024年10月11日 20時26分 · 広島テレビニュース

折り鶴ニュース - Google 検索

 

これを記入時に

どのような利用をされるかも見ていましたし

 

そのあとの

 

例えば 火のまわしかたの速すぎる 国内の破壊者の方々への対応時などに

どのような掠め取りをしてきた方々かも存じております

 

世界の 火の回り方の 早いこと速いこと

 

施設による更生も 属性の矯正にも触れることすらできないなら

このまま持続すると破滅に向かわれる…

そこの加減も拝見しました

 

ゴミ問題を攻撃に変えての ゴミの増幅だと

 

私の人生における やりとりを

(支払いを受けない状況も利用されての)

未払いで一切使用しないと明言していただいてね

 

時給破壊にも多大な介入をされていました

一度殺そうとしたものとは

二度と ご一緒することはないと

信頼を破壊され

老化させられたものは なお一層そのように思うことを止めません

 

材料を戦争利用での 投下できてしまう人間性

本来は普通に見られた 堆積(琥珀)への狂気乗せ

 

諜報活動という知られ方だけではなく お伝え済

 

殺そうとする資質 本質的に カゴなんてみていませんよね

誰かのやりとりを使用することは その本質に反することで

行わなくなりますよ

 

選挙と人命が秤にかけられていることも

そこも戦術として使われていることも

 

私が攻撃を受けることなく 終息に向かっていたらと思うばかりで

そのような介入全てが 複雑化の後押しをされたと

 

放射線や大気や 実験されたことによる精算

知能なんて どうでも いぬ気には関係なく

車椅子の画像は無いですか?「順調な経過」として報じられていることも

宗教が破壊した凄惨な物事のことも

全て責任を背負っていかれますね

(震撼オウムの件でも)波長も耐性も合うようですね ファンの方々とともに移住していただいて広告塔をなさるのかも

 

国内の時給問題…真艫な労働時間 休暇も… 偏りの改善された気候

希望の灯火…かも

 

遺伝子を捏ねてまで 実験を繰り返したことにより

地球というお見立てを利用して人道を破壊した方々は

そのことを 全て背負っていかれますね

 

俳優ではないのですから

相対的目線でも 殺人についてのハードルについて

お語りを どうぞ

 

(私のゴミの量 荷解きの件だけではなく一時的に増えるかな)

お見立てされた者が どのような殺され方をして臥せったのか

既に伝わってはいますが

こわくて知りたくない方々も 大勢いらっしゃるので

 

不可能を捏ねたのちに更新された圧

まだ地球での生活が持続可能だと仰るなら

不可避のことですよ

 

維持に必要とされるのは

(過剰過ぎて止まらない)争いごとを終わらせることの可能な力

争い(戦争)の終わるタイミングが分かり それを止められる力

 

ご存知ですよね

 

宗教カルトは 人に制限をかけて殺しあうほどのもの

その利用だもの

 

 

「どこまで戦線を」拡大されても ねえ

 

 

(13日14日だけではないですよ)洋の東西を問わず

私の思考は一切使用できないほどの 破壊的な扱いしかできなかった方々ですよ

そのような掠め取りの果ての 地球で暮らせる道なんて 何処に?

 

 

(90年代の)凄惨な起こされ方

膨大なカルマに

族属性が深く関わられていた

 

 

しつこい 不通の…

 

私は関わっていませんね

 

塀の中のことも そこでのゴミ問題のことも(私も)知らないのだけど図面をみれば わかることでもあるわね

 

塀の外で普通に暮らしているもの…処理はできないと寧ろ変よ

 

 

原因の無い発生は 私達によるものと認められて

私は製作しやすく 以前のように戻りますが

お知らせしているように現況を複数の方々に その通りに説明していますので

そのような流れ方 「時間」となっています

 

「ほんとのほんとの」中心にいるのは

過剰な誠実さを無理強いされた ボラでも初期でもないわ

 

ライターの書いている温室は 勿論「温室」とは違うのよ

 

(その醸しも大昔よね 娘に投げられたことあるわねえ)拾われたのでは

大人が普通に悪用されているなら

たまったものではないわね

ゴミ投げは逆だと

 

他者の生活を視て 処理をみずに

文句だけを投げていたのね

 

そういうの 放置されたからね

 

プロセスの本質

【グラフィティは「良い地球は死んだ地球」らしい】

 

無理強いであることを認識されなかった方々により

生存不可能な環境は製作され

二度とご一緒することは無いと

ご一緒しては駄目だと思うほど

食と職 そして人権を破壊されました

 

…その観察により

 (「科学」的)知性が伝承不足との見解により

発信当事者の指示出しだと

当事者の方々 牽引の方々は犯罪者としての道をつけられました

 

きっちりどころの原因の無さから 無理強いで強奪して

原因も押し込もうとした(ことがわからないため)

らすぼすハ得意分野での采配をせずに

暴力的な行いを止めてと言っても 聞こえないふりを わざわざしたそうよ

 

でも

餓鬼行為をなさる方々は しっかり聞いていて

それに沿って動いてしまわれて

恥ずかしさの振り切れからも滲み出す犯罪歴

 

 

人権破壊を止めようとしなかったセンスについても

解説されますよね

 

 

(古墳や埴輪のようなオブジェがお好きな方々が おられるようです)

(私は全くそれに興味がないので そのような会話もしています)

(古墳)ビジネスは 分類されている属性に沿って

複数の方々により管理されます

 

 

それと 私は(ころされた)自分の着る服(以外)も作れますが…

そこからは廃墟は生まれませんので

 

 

(「制服」みたいなの 沢山ねえ)

 

逆に あえて膿まれたの?ハイキョ

 

あら?

 

今まで いくらでも行えたことを わざわざ出されて

全て行わずに 犯罪で

https://spaceweatherarchive.com/2021/10/28/the-day-earth-lost-half-its-satellites-halloween-storms-2003/

破壊したそうよ

 

 

「確定したのに、犯人である疑いがぬぐえない」

クーデターからね

でしょうね

犯人(達)は同属のふりして他者に無理強い着せで 発してきたわけだから

 

勢力の均衡と可能性とか

新たな戦術とか

軍事力揺るぎなくとか

公正な立場とか

企画立案で実行犯の化学兵器使用の偽旗作戦が発覚! とか

察知し発表1日前に偽旗作戦を予告!とか

今まで配信してきたわよねえ

指さし愛の指の向きをアレされながら 犠牲者を投げられては

地球を殺しながら 地球を殺す方々のことをね

 

平和を表す賞

(膨大な数の方々は戻りませんが)

水爆実験による第五福竜丸被ばくを契機に1956年に結成された

長年の活動の労いとなって…被害者の方々は…

 

亡くなられた方々と

 

「すべての国家は(核兵器の)不使用に対する責任を負っており、その意味で被爆者の体験談が重要になります」

 

核兵器を 犯罪とか攻撃とか加害として

被爆者は今は? あるいは 被爆者を被害者としたとき

 

残存ものも気になるわ

被爆」って 実験もよね?

…何とか菌爆弾 実験もね 「地球」の方々の みさかいのなさ

 

 

(そこも)

お金の動きと何かのことを まさかご存知ないわけ…

 

まさか なんて 起こらないだろう…

 

 

ですから 私が書いたのは

野蛮で凄惨な物事は 起きませんでしたと

(まだ其処のことで様々みる点もあって…延々と)(あちらとのあれ…ハードル高)

 

(但し 殺されるという要素は 同意なく 全て見させられました)

(お引き継ぎしまして)

 

 

(捏造例も認識されている世界で その捏造は「体験」分野で処理されてあのような曖昧さだと)

 

「真空」から発生した「陽色」いろいろ

 

社会で生きてきた誰かのせいにはできませんよ

 

今までの その賞って どんな感じでした?

今までは活動の方々は どんな扱いでした?

 

モノクロですが賞と共にある画像は印象的…振り切れの感

 

これから

核廃絶へ科学者議論「パグウォッシュ会議」 来年広島で開催へ|NHK 広島のニュース

 

お縋りどころや

対話や挨拶の違い?にアイドルを潜り込ませての 膿出しのあとも

 

そこからしか入れないほどの抉じ開けなんですって

(それを読んだだけで浅い使用をしてしまわれる(族属などの)方々は早急に地球から出なさいね)

 

昨日の今日 そこを使用することがどのようなことかも ご理解されたうえで

あらゆる方向の(同じ名称の)地や人が

そのように破壊されてきたと

 

使わなければよかったのよね と

 

見ればいいだけだと

「カネの収入と支出を銀行口座とクレジットカードのAPIに繋いで可視化」

 

そこだけ強調してほしいのね

 

 

(個人の嗜好を集められても)靡く必要もないのだし

薬害についての調査結果をみることも然り

(私は記入したいわけではなかったので)

 

破壊的に使用したかっただけよねえ

 

みなさま!あれほどの涙を利用しても 利用しなくても

 

食や職を壊されたことに変わりはないですよ

 

私(達)は (なんと私も) 語る暇なしに (圧を受けすぎた(本来は職よ)手芸の)(積読山の)

霞は どんどん晴れに 向かっては快晴へ の…日常

 

 

でも

片さないなどから曲げられては

(仲間うちでの)かたじけなさを人の尊厳に投げた 輩

密がアレをさせた方々だと

似たような区域を見て指をさされては

 

原因だねえ…と呟くものの 原因の無さを見えない目の機能で

あるいは 知っていても

投げたのよねえ (ぎりぎりではなく)殺すほどのもの は

持続の場より利(権)

 

 

級っていうのも時間だけじゃない

というところからも…

 

中身は

何乗せ!(ちゃう あげ底)企画もの!?とかも

 

他にも

イッパイこのような案件ありますよね?

省庁さん!

 

「議会の議場に招聘された被爆者の証言・演説」をご存知で

破壊の協力をされてきたのだそうで

 

そのような ご当人にとっての異常って どのような なんだろか

緊急時の支援って 国内の被災地を見ればわかる…

お縋りだそうで

ここに原爆投下の側の思惑による操作が入りましたので

 

殺されそうになった際の覚悟も

そのような体調も ひとごととされて被害者への投げをされて

止めなかったと

 

真犯人への完全な同調であるという自白に至られて (投下による)殺人をよしとされたと

早速スローガンも出されました

 

気にもされない大気の成分でしたが

地球人のためのものへと おされますね

 

真犯人おしで (秒の)ズレでの繋がり無しを誇示されながら

寄生性の外れかたについて語られながら

大勢の命の責任を負われています

 

破壊したところからも

(洋の東西を問わず 何の説明もなく唐突に攻撃をしてくるなど 原因の有り過ぎなところについて 温室の中身が違えば そう表現しますよ)の要素で撹乱させての

稀有の(女性)代官発言からも

 

犯罪要素を摘出してくださいネ

 

…というところまで

全てお伝えできました

 

わかりやすすぎる 聖書系統の分岐にも言及されないことってねえ

何が語れるのか!? と

 

昔噺 記紀や教典経典が記されたときに

「真空」ですらない

 

「はじめ」の利権に よって

 

その後の枝葉は振り切れに向かい「反」も捏ねては

揺らしては

「遺伝子」を撚り縒り 憑り因り選り縁り…拠らしては

 

仲介への分配から

うまみに塗れての 虐殺傍観から

更新されての酔は語りたがる

反「主義を封印したら」

反「主義が湧き出てきたこの国は根本的に多様性と親和性がない」

 

「大使が非難する談話を出した」

「80年前の日本との比較は不適切で根拠に欠ける」

 

ソレについて「恥ずかしくないのか」と

 

恥 密蜜 (字の成り立ち)

細胞が語る細胞

 

では 塀の中

区域の日本の分離や乖離からの強奪により

 

足りずに区域外への(ストロー)刺しは終了してから

どれくらい経ったのか おわかりですか?

 

結果「言霊」「言挙げ」撹乱により 同じフレーズ使用を捏ねられての 無情は

気候の破壊に振れにくいかも

(生活ゴミの課題にすら触れられないのね)

 

地球 破 戒に精を出されてきた方も

来ない筈のところを 「米を炊いている間」も支払い無しで来ちゃっては

他者にきせてきたと

相変わらず 堂々と殺すために ほぼ同時に地球離れ「順調に収束」とレポートされていますよ

 

異常事態の現実的対処のほうへ向かわれて どうぞ窓口にお繋げを

 

いずれにしても

時給の基準や上げ方について具体的に言及しなければね

 

司法判断も犯罪要素で疲弊させたと

司法や政治との共時性や同属性を謳われての進行に(戦争を始めたときから)入られていると

知られていたことについての証言となりました

 

司法破壊についても再三指摘は しましたので

 

平和ボケされた方々により破壊的に製作され

虐殺は起こされてきて…起こされていると

 

あなた方の「天と地や大気」に向かって

私は躊躇なく唾を吐けますね

(勿体ないので行わないかも)

 

(教義の変遷からも判りますね)

 

(娘に起こされた物事の説明としては 充分過ぎてあれなほど)

 

一杯のコーヒーを飲み終えることができなかったり

近くの風光明媚な中で お茶が叶わず(母に投げられていた)尋常ではない膨大の中身は

私の(ここで広がりを投げられましたね 母達に向けた)供養とさせていただきます

 

この1年 タイミングの中身が…分からなかった部分を

どんどん可視化されても

 

虐殺がやまないほどだと判っても 楽しくはないよね

(そういう楽しくないことも嬉しい方々がいるとしても)

ご一緒していないことはわかるわ

 

どうであれ

(国内の)(女性の)(年齢をみての)

行き場を失くさせての職の破壊でしたし

 

(昨年だけではない)殺し方での(政治司法へのご協力をされての)資金の強奪(抉じ開け)について

 

(昨年から)要素を全て出してくださいと お伝え済

 

私の現況についても 全て ご存知ですよね

 

それらは食の破壊と向わせる騒動へと(私の食をご覧になられていたわけですよね)

全ての要素を ご存知で 無断で利用されての破壊だと

お知らせしてきましたよ

 

原因の無さによる発生を みられての 無理強いによる抉じ開けのことを

 

どうなさるのかってことですので

 

「全都道府県終わり。」のとのことで

その悪要素を浸潤した台からの その方々にしか理解できない

時給上げや これからの食のことですよね

 

 

価格内要素の(1/3だとかの)逸れについても

(私(達)は例を出すことも無くなり)お出かけ気になりますか?

 

 

あとは

 

何しろ記事を広めての堕落の

お伝えぶり

質もレベルも放り投げての

何かを期待されて いそいで?退院?

ソレはなんですか?

まさか そんな餓鬼強請りは…ないですよね

はしたないですもの…

でも 暮れ暮れなさって

(ソレをもちまして イシとの断絶をなさったと)効果的に

 

真犯人の方々が わざわざ最悪のタイミング

 

出されますよね

牽引なさるそうよ

 

どうしても乖離されたいと

 

 

ですから

生存不可能な環境から 私(達)は出たと

いくつもの実例を出して お伝えしました

 

 

それだけではないので(私達の安心安全のため)

 

冤罪での怒りに同調されながらのクーデター攻撃…「いていいわけないだろ」…

攻撃的「真空」みせは 真空のどのへんから見せ始めたのか!

 

じゃあ その冤罪の件の 真犯人は 誰ですか?

堂々と 出揃われ

(勿論冤罪の方々ではない)

何十年経ったのかな 放置の間に司法は断言可能なような真艫さは失せ(がちに)

材料に犯罪を浸潤させておいてねえ

 

そうしておいて 浸潤させた犯罪的な原因要素は無視(犯人)

「こんな検事総長がいていいわけないだろ」

普通の国なら検事総長はクビだわな」

短絡的に仰っている人達は そこに何を乗せられたの?

…ということで 沿っての他者のことで その規模狙いだったのねえ

ご自身の(道徳的)加害寄りの日常の振り切れラインを ご存知よね

だから 真空についても説明されると思ってます!

 

(勿論 振り切れからの更新ということで(特定とさせる場での)武器にはみえにくい病原菌(ウィルスワクチン)ビジネスによる破壊…やつす 犠牲と 記入に至り)

(繋がりも 族属にも触れています)

 

それでいて

ご自分(や誰か)が「遊んどる海」とかは はっきり視えていると

「歴史をしっかりと踏まえた質問が出来る唯一の議員と言っても言い過ぎでは無い」方も見えるなら

(お友達の)どこをみないことにしての?言わないの?

投げるときには言うのだと

 

だもの 弁護側は当然身を窶すわ

 

しんじゃうかもしれない… わっ なスリ えんざい

 

地球を殺した 破壊した方々だよねえ

 

 

(私は 一年前に どのような状態だったかを複数の方々に詳しく伝えられました)

 

 

き た ね

「賢明な判断をしてくれて良かった。」

「これも声を上げてくれた皆さんのおかげ。」

其処のことは其処の人々が決める ですよね

「地球」のことよね

 

チキュウしんどる…シボウにんてい

 

安楽へ 使用しますよ

それも無断で加害被害の間で使われての…

 

平安京では風葬によって故人を見送るのが一般的だった」とか

 

あれ(接種)対それ(未接種) ということで

 

だから こんなこと…

会話やら積み重ねたのちに記入しているのよ

大顔出されての

 

無罪の方を 誰に似せられたのか

お縋りの方々に お聞きになっているでしょう?

分岐され 隠れた犯人ではない(安心の中で暮らしている)存在について(私はそれ以上記入しません) これも遮断よね

 

 

なんだか閉鎖された(族属関連の)場の…

奪われたみなさまは 別のご趣味 ものを与えられたのなら

ご安心も配れますよ?

 

資金は?

我が物顔から配信された そちらの クリックしただけでとか クーデターでのアレで抱え込まれたものごとからのお支払いで

お支えになると

お顔の伝播もつけられてのお支払いで どうにかなさると

愛情の不足 分離の不安 親御さんに求められて

なにゆえかゴウダツへと向かわれた その理由って?

蔓延させちゃったの?

 

手放せないものの誇示 他方排除し過ぎたと(このページに)

 

「言い分はごもっともだとは思うが、排除とかの文言見ると単純に「真正面からでは勝てない日本を裏工作で潰す」って外国がよくやる手法にしか見えんのよ…」@m_u_n_o_m_a_e

 

報告書 国連人権理事会の「ビジネスと人権」作業部会 23年

「アニメーターの低賃金、過度な長期労働、不公正な請負関係、クリエーターの知的財産権が守られない契約などを指摘し、「搾取されやすい環境がつくり出されている」」

 

 

私がカウンセリング料の支払いを請求し続けている方々って

(登校拒否のあれから)

あとは ご自分達の凶悪路線に乗せたからー ということだわね

…あれ?確か…名称「お仕事」枠を使用されている族属ですね

仕事内容も明確 利益についても

 

世の時給をあげるために返却される時期ですね

 

 

『小説の読み方』より アポリア

 

有り?ポア(ポワ)

 

 

あれま キヒン ただよう

 

要素が集まりそうな…集まる前からの しっくり感

塊感

(学習研究社の雑誌『ムー』「幻の超古代金属ヒヒイロカネは実在した!?」メモしたのね…他にも幼少の頃のことも 色々読んだわね…)

 

〈男〉〈人間〉〈家来〉

有罪の方に わざわざ似せさせたのね というより

それ以外のことも 獲得の様子は見せておられ

真犯人よそおい みたいな表情と動向ね

(盗る予定で)仕込まれた あの流れに…

やばすぎですね

 

分岐され 隠れた犯人ではない無罪の方似せを

なんと も一人出された某国のように 伝播というかスイトリね

 

繋がりどころからの 虐殺に関わられたことも

「本来の自分」

「真我」って言ってもねえ

世代的にも 感覚的にも

震撼を見ていないところからのアレは…

 

堂々と入手されての

キンへの執着 やりかねないと すんなり思わせて

 

全てオウム…かえし(これね)捏ねで

 

ドラマとしてお仕立てになられただけだと

(11日 明るい日差しの中でも室内でも隠さず)踏襲の様子を(単独でも)披露

 

これね お正月前後にも醸されていた

そこの可視化に入られての 笑顔での戦慄の…犯人を地でね

 

それらも 私(達)は遮断してますよ

 

矯正不可能というだけではなく犯人としての振る舞いしかできない増長だから

地球から出なさいということで

 

このページに女性のことを強調して記しましたが

 

女性(男性も)を売り飛ばしてきた方々ですので

 

そこから笑顔での 地球の崩壊を行っていることの誇示をされて

 

非常に不味い状況を利権が押していますね

これまでの痛みを全く無視されてのことですので

 

支持があればあるほど。。

 

「私たちの先輩が差別や偏見、健康の問題を抱えながらも国内外で被爆の体験を語ってこられたことが雨水のように浸透していき、核兵器が使われるのではないかという情勢の中」での

 

無神経ぶり

 

(笑顔の)演出ではどうにもなりません…背負われましたね〜

 

首相に向けてのことですが

「私は怒り心頭。核の恐ろしさを知っているなら本当に考えなさいと言いたい。会って徹底的に議論してあなたは間違っていると説得したい」

 

本質を外されての燥ぎぶりに対しても同じことは言われます

 

大変なことですよ

持ちあげている方々も どのようにして地球破壊の責任をとりますか?

 

そちらの方々によりアレされて 人員いませんので

その ホラでも信頼されている方々が 初期からでも

過剰な誠実さを無理強いされて窶してね

 

 

こちらの方々も同様

事実かどうかは?あら懐かしい 嘘つき情報の操作に触れたわねえ

今さっき 戦争責任を明確にされたところよ

太陽とか コロナは?

あらゆる圧のかけ方について ご自身で記録されましたよね

 

(効果の)数字も出されますね

 

どうぞ そこからも時給の実現について

ご説明くださいな

 

…なんと

危険の処理をしていた ならばそれより高時給だったと

 

言わずと知れた 借地に押し込めての

(裏金)抉じ開けでしたよね

 

からくりを事細かに説明するよりも

全て無理強いによる積み重ねだったと

(例えば私が少ない勤務でならどうだったか 破壊にしかならなかったわね)

 

私の直近のあれは いろいろな要素を持つ5時間週5勤務でした

社内では残業をせずに仕事を片付けるような工夫に向かいましたが

(介入無さ目でも)それはなかなかあれなことで

(記入済ですが勿論仕事では競争協調ですよね)

 

そして そのきっちりの暮らしからの

破壊

 

そこからの さらなる きっちりへのアレですので

 

 

破壊前の いにしえの仲介誇示で?

 

だとしたら(例えば)「24時間」の何かっていうのは どのほうの どのようなものか

ですね

(最近も 何の何だ?と思いましたよ)

 

 

みそぎも澄まない

「まともに予約してる人が嫌な思いをするシステムは」

(観光を扱う)「仕事としてはよく無い」

みそぎも済まない

 

原因とか マナー ルール

知っている 知っていない

学んだ 学んでいない

アナウンス効果って記入したわよー

https://x.com/w92877/status/1843897530280751294

 

原因をどうにかしなさいな

誰のビジネス?

 

止めてと言っても止めない類の

警告や脅迫も生存不可能な道でのことで

 

お仕事や給与のこと

(女性の日常という表現にしましょうか)

いにしえドラマの茶化しにより無視をされて

ふさがれましたねえ

 

来ないでくださるとのことで 幸い

数年前なら なお良かったです

 

きっちりからの強奪も不可能とされまして

(支払いもとの無い)現実も知れ渡り

どの主義を持ち出されて 資本や財産 所有についての概念を述べられておいでか

全滅可能な(武器の)面からも みられますね

 

 

あえて

接種 未接種の

振り切れからの視点として

 

全体のことですよね

それが女性たちのことに

 

数年前のものをお戻ししますね

では 正反の世界の統合を どうぞ

「ワクチン《未接種》の女性たちが、接種者と共にいただけで生理・生殖機能を破壊される」事例が世界中で起き続ける中、「エクソソーム mRNAコロナワクチン」の前臨床試験が進む

 

収集収拾をされるとのことですので

お任せできると

 

 

そして 転売という中の盗み方例

利益を盗む方々の犯罪っぷり

その要素(過多)で実現される主義って?

 

昔からでしたが 今のほうが あからさま

 

素人かしら?

https://x.com/whimbear/status/1844211053829537875

価値が ね

 

今出されている基準(時給…昔私が体験したものでは現在は色々な面で通らない)

どのように顕現されるのか

 

「部」「下」とかって

もしかして (犯人の)報酬の額か何かでの 位置?

 

では 流通される商品企画をされるほどのものごとを

所有されている場合は どのように呼ばれますか?

 

どなたか 説明されたら宜しいのかと

 

「地球」には「合理が存在しない」そうです

今 お出になられている感じだと…

関係者全員が今の状況への道を切り開いた ことも無理なほどの

大犯人の上にのぼりたい詳細情報を捏ねての マウントトリだそうよ

何故か ものすごく詳しいわね

(ひとりでは 読めないほど…あれな量をお持ち)

 

クーデター前には クリックしただけで でしたねえ

そこから わざわざ表情を出してきた方々ね

 

では 認識の必要性から

具体的な予算の配分 被災地への支援などを含めて

https://spaceweatherarchive.com/2021/10/28/the-day-earth-lost-half-its-satellites-halloween-storms-2003/

のられたことで 勿体ないことに。反(正)の立場から情報を流す撹乱により病院へのエネルギー合流…纏められましたか。

「地球」の犯罪矯正にあたられると

 

生存不可能な 毒性 過剰な騒音や貼り紙の詳しさから掃除へと入られて

盗ることのないよう 教育の必要性を発されています

 

旧暦 仕組み… そして

 

これまでのことも含めて

そのように お引き継ぎされていますね

 

煩く言われないために

大人になるまでに(症候群を)どうにかされるとのこと

 

たいした磁気嵐には

ならないだろうと思っていました とのことです

 

「影響を受けるのは、人工衛星GPS や短波無線など」

 

私(達)は おだやかに使用しています

 

 

この時代に… 強制的にも文通から始めそうもない方々により

乖離された星を見せていただける

https://spaceweatherarchive.com/2021/10/28/the-day-earth-lost-half-its-satellites-halloween-storms-2003/

嘘につきあわされる必要もなく

 

 

盗み読みして犯罪だけということも処理されますよね

 

巻き込める方々とも 巻き込めない方々への へばりつき方も

何度も犯罪を覆って お知らせしては巻き込んできたそうよ

今も取り込んで その方々の面倒見を背負われて

ソレを実況されてはの

 

こういうのを全て網羅されて

大地の破壊をしたそうよ

 

以前の 太陽らしき場では

最大規模のX級太陽フレアの発生は その比ではなかったのでね

https://spaceweatherarchive.com/2021/10/28/the-day-earth-lost-half-its-satellites-halloween-storms-2003/

地球を破壊するほどのものは その比ではなかったと

 

事前に知らされなかったので…

蹲るほどに…

 

情勢はガラッと変わることになるかも とのことですので

恥ずかしくなくても 投げるだけの人生なんですって

そのような方々が増えないように

そちらの情報などからも引きずり出されると

そこも使用させていただきますね

勿論 地球を破壊したあなた(方)に責任をとっていただく形で

正逆の要素で 地球との繋がりを絶たれたので

https://spaceweatherarchive.com/2021/10/28/the-day-earth-lost-half-its-satellites-halloween-storms-2003/

尋常ではない激痛は見え過ぎ

ジェノサイドも止めようと されていない というところや

地球の要素も使われないでしょうし

 

時給あげのためには その中身や数字のバラつきのことも知らないとねえ

知っていてどうされるのか

 

知っていて 仕事を盗りにこさせるのか

どのように動かせるのか

 

だから 先々の

見えているところから 私の時間をあてていますので

 

ご存知だものね

災害地 被災地の言及も 破壊的(サイコ)殺人犯そのものになられて

https://spaceweatherarchive.com/2021/10/28/the-day-earth-lost-half-its-satellites-halloween-storms-2003/

狙いも透けさせて(の位置を見させています)

全世代の方々からの…見られて…火中のことや

拾うかどうかの

 

そこも参考にされる方々の動きも もたせかた

ですねえ

 

 

地球を破壊されての 統一境界の見出しは

片手に戦争

片手のお見立てとして「隔離検疫期間を過ごすことができるでしょう」か?

という犯罪への覆いで

https://spaceweatherarchive.com/2021/10/28/the-day-earth-lost-half-its-satellites-halloween-storms-2003/

レクレーションやゲームとされて亡くなり方に気をアレなようにと

時間をもたせておられるのは

 

私は生存不可能な環境を製作されたときから知っています

(記入しましたよ)

ですから繋がり(の無さ)について言及可能

 

 

(11日夜にメモ)「一連の豪雨について、2018年7月9日に気象庁が「平成30年7月豪雨」と命名している」

 

「真理教の信者が」(ソースが無いわ どの国まで)出かけて

(入手しようとした)キンへの執着 やりかねないと思わせられたわね

 

全てオウム…かえし(これね)捏ねで

ドラマとしてお仕立てになられただけだと

 

犯人の方々は地球では絶対無いと 何しろ反ですからね

(ということも わざわざ記入してきたわけです)

 

 

私(達)の正反(合)に沿って

 

 

あの いくつかのフレーズの どこに反応されての免疫あげか

もしや伝わっていないの?

 

犯人の方々は地球環境のことなんて興味はないのよね

 

というところからの

破壊するための どのようなマインドコントロールだったのか

まるで製作をされたかのように…お詳しい方々の

逸れ 地球から出る前に

 

地球や宇宙の それを殺したのよね

 

その方々の戦争を経済とされたのね

 

そこからも次世代へのご提案なども どうぞ

 

 

「林床のササ類を除去」犯人の扱う「小石川の知見」だとかで

数年で実害を増殖された方々による何らかの処置だと

地球の処理じゃないのよね

 

ですから

安全なところでお散歩って記入したの

 

 

信用金庫さんも(キズをみられてというか恐怖でしかなかった…ところから出られて() お教室のポスターを

外に出されたわね…

(5時間は上級向けとしても)2時間とか3時間は

入門から中級でもなさるかな

街なかの楽しいメロディとか 既にどのようなことか示されてもいる

 

 

そのお向かいの…目立たぬ色味で置かれた建物の狙いもどうぞご説明を

そして繋がりを無くされるほどに衝突を繰り返されては加速を試みられた

肩書き取りの方々は どうされましたか?

地球を破壊する勢いで加速した物事 そして集めたものを

どのようにして人の日常に導入される予定か

高校生の牽引についても お話を盛りあげるときですよね

希望を繋げられる 具体的な提案などは示されるべきでは?

(会話先の方が示されています)

会話繋ぎとしても失礼にあたるかと…思われますが

ご自分は なさらずに避けてきたようですね

https://spaceweatherarchive.com/2021/10/28/the-day-earth-lost-half-its-satellites-halloween-storms-2003/

どうやら日本や地球の未来に関わられていないようです

 

(私は 殆ど機会はないのですが…)

(学生さんや親御さんへのアドヴァイスを長々されているのを見ることもありましたし)

比較は…されちゃうでしょうけど

そのほうが 行くべき先は みえますよね

そのような語り合いは お譲りになられたと

どなたかなさっての未来ということで

 

 

ネットワークだもの 記入する必要もないけどね

ビャンビャン麺をコンビニで その値段で バズらせているわね

私は試食済みで(即 例えば年代別とか材料とかのバリエーション浮かぶわよねえ)

僅かでも(カシュー?)ナッツが食感を良くされての(1/3程度におさえられたら凄いわねえ)それはそれとして

 

(ってところからも無断で貪り食う方々の姿も勿論見えてしまってる…逃れての元巣への協力にもなってしまうわねえ)

https://spaceweatherarchive.com/2021/10/28/the-day-earth-lost-half-its-satellites-halloween-storms-2003/

(そのようにして生存不可能な環境を製作されたと そこでも)

(どうぞ地球から離れて 犯罪の処理をどうぞ)

 

入手困難となっている 店舗のその後も(個数まで 聞かずとも 嬉しそうに男性女性に教えていただいて)リサーチ済

 

賠償絡みのほうは 絡み自体で(価格を)不利にさせるのかも

名前を変えたいことも

 

賠償…買収と記入したかったのかもだけど…

一年前に 死にそうなときに届けてもらったのよね

そのときスーパーのあれとの比較もしてしまえたの

(企画ものとか上乗せ幅とか)

 

 

「愛情不足」「分離不安」ご自身の親御さんや周りの大人に説明を求めてください

どうされましたか

他も そのようにして食を行き届かせて…

 

おつまみにも…とか熱中する楽しみから

私は奪わずに離れます

(私の おつまみ選びは それはそれ)よと

入手困難なものをみて思いましたよ

 

なさらないの?

遠慮なさらずに新商品等のレポートなさったら宜しいのに

 

 

「半袖がちょうど良い気温。」気候も安心

でも錯乱 あの色味をみちゃったのねえ

(どの ばばも着ていない 渋好みのお色)

…クーデターではなくて でもその頃ね

別の言葉で想起されるみたいな

慶應人脈が目立つんですが」

「すごくすごいな(語彙力)って思うんですよ。」

 

生存不可能な環境製作にのられて 引かれて

放って置かれましたものね

 

すごいなって 思わないのですよ

 

だけど どこに反応されたのかもわからない!?

あの表情…すごくすごいな

ご覧になられたこたとがおありでしたら

是非 お出しいただいてマウントとりを どうぞ

(みなさまの希望に…な…ので)

 

具体的な暮らし内容をご存知の

だけど名称や物質(症候群)依存での

生存不可能(な環境を拵えての)ビジネスという視点

レイガイ(きっちりマシにさせてもねえ)そこからの振り切れ更新も

次世代に嫌がられる要素からも(仲介)「お仕事」もされたと

墓地(まわり)から道に繋げられて(今 記入しています)(店舗の椅子のことなど)(スピ石への流れも私は使用しています)

 

目立たない目立つ盗み方ということで

「次第に日差しのエリアが広がります☀️」というふうな流れも作られたと

 

正直 振り切れからの更新というのは

(特定とさせる場での)武器にはみえにくい病原菌(ウィルスワクチン)ビジネスによる破壊を増やすと

私は思っています(記入もしています)

(繋がりも)族属性にも

…記入しましたね お目利きの方々による牽引をと

破壊者だから

https://spaceweatherarchive.com/2021/10/28/the-day-earth-lost-half-its-satellites-halloween-storms-2003/

それも破壊したのかも…そこからの

 

工夫とメイクなどで 一日の疲れも…いやされると

ソフトクリームはオイシそう~

キカイがあればと

確認させていただきまして(どこかをどのようにか回収)頂戴いたします

 

寝る前に心身を整えて

季節の変わり目にも活躍 させる

ワードローブは…

 

平常心

 

 

へえ まだ撹乱要素を手放さずに 特高よそおいで

🤣

勿論 店舗内での 普通のお買い物

普通の音声による普通のやりとりを

流通や販売に活かさない方々は

スパイ仕立てにしたのですって

 

ブランケット症候群…みていましたね

(私は その時期も あれだったの)

無理には…でも娘のお気に入りは(いつ頃かなあ)手放しましたね(…そう猫のぬいぐるみもね)

(ストローは哺乳瓶のあと 使い方もすんなりわかって外出は楽に)

 

子どものころに解決しておく

家庭でも教育でも

 

大人が持ったままだと…

 

拾われましたか

それと他人の持っていないものや 同じものを所有することを価値とすることや

手放せない(クマの)(ぬいぐるみ)誇示 他方排除し過ぎたと

 

チェック後に品薄状態に 他が無いとかで

小回りの効く流通から経絡「治療」を引き出された方々

(女性の)痛みに詳しい方々無しで行う 痛み投げは

すぐに止めてください

(女性医師による処方箋)当時の量は結構…(私も薬を使用することになり 速攻お戻しをして)

(東洋)医学を貪り食い始めた方々による行い

対処療法で原因をみえなくする方々

トッコウ薬枠

https://spaceweatherarchive.com/2021/10/28/the-day-earth-lost-half-its-satellites-halloween-storms-2003/

尋常ではない激痛を齎した

(すかさず…抉じ開けた中に 後援会で繋がりの無い大半が何だったかのメール入りましたよ 10日午後に 30年ちょっと前からだよって)

請う縁界で検索し難い場合 くすり博物館 他県の竹早

エー剤 - ニュースで何らかのあれは 貝 中立 瓜…津世気なども出ていますね

植物より製薬に偏っているのだね あの頽廃的な花壇も木も

その繋げ方をピッタリ意識してのライン遮断とします…(温室も私が使用しています)

極端と思われる方々は是非ご体験を どうぞ

https://spaceweatherarchive.com/2021/10/28/the-day-earth-lost-half-its-satellites-halloween-storms-2003/

地球を破壊した時

「おじいちゃんは何をしてたの?何故黙って眺めてたの?」

いえいえ…不法な侵入やら 殺しての強奪やらされていましたよ

「子ども達が大ぜい」みえないようにして

はなさなかったんだよ ってことね

 

それと…複雑化された仲介の方々の立ち位置で

経済の牽引は どなた達が どのように解かれて実践されているのかしら

盗んだあとの…

(時給換算だと?それと)手数料の使い途は?

 

 

尋常ではない激痛の頃 養命酒(他も試しました)を飲用していた時期も

 

(12日に)スーパー店舗内を通っているときに 赤玉ポート…一本だからか?横たわっているのを見かけました

 

新宿にある老舗料理屋オーナーはあの有名女性歌手

国隔てられても、いつかまた 京都の店主は願う

 

(新宿の店舗は以前入りました(攻撃される前のこと))

 

 

(女性の方に)お気遣いいただいて

そのような中で

私の髪の整えをお任せしながら

最近の京都の様子…御所や

鴨川・賀茂川・加茂川のことを伺ったところですよ

お伝えしていない要素を どんどん話されてね

庭園のことを聞かれたのよね 御苑のこととか 使い方というか

(旅行のように 庭園とか お食事 お茶 お土産セットとか 混んで休めなくてもすぐ帰るとか 私は)

 

 

そして そのような会話も盗み聞きしている方々よ

 

 

血の気 血色の分岐で

それぞれの町並みは整えられますね

 

どうぞ

こちらにいらっしゃることなく なさってくだされば

 

どうされましたか?

 

 

諜報活動をなさって

ご存知の方々は

 

どのようなことか よくご存知だし

 

ずっとそうだった

 

遮断されていたわけで…これからも発現するので

 

例えば

某通路に関する資料を

誰かが入手するのかしないのか

どのように読むのか

読まないのか

いつ読むのか

それも待たれて(パンダ寄せのみせをされて)いるのは

 

私の僅かな資料読みは そちらじゃなくて

何ヶ月も同時進行だった

あちらに向かいそうだものね

 

あとは (私は)安心な寛ぎの場のための手芸だとか

球形のものよねえ

(私のアクセサリー的な位置の)

服は衣替えもあれな気候だし 間に合っちゃう感じだと

(ランウェイとかショーよりも 国内のショーウィンドウ。。)

 

存在が絶対的なものであると

お認めになられてのこと

 

(邪魔されていたところからの だから整合性は出さなかった方々により 有るものが 増すようにみえるだけということも)理解されていて

 

餓鬼的に持っていかれているのは知っていますよ

地球から許可なんて出るわけないもの(犯罪ね)

やはり災害も ですって

そこから地球での お代は支払えない方々だから

許されることはないの

恥ずかしいだけの無断利用よねえ

 

律法とか パウロとか 新旧の書とか

別れてのお見立てにより

 

ダミー要素で 地球との繋がりを絶たれたので

ジェノサイドも止めようと されていないわね

地球破壊の原因をお持ちの大国の方々 中小の国の方々

地球破壊をした説明は されていなくても

 

https://spaceweatherarchive.com/2021/10/28/the-day-earth-lost-half-its-satellites-halloween-storms-2003/

どうぞ速攻 攻撃を お止めくだされば

 

 

攻撃中の方々も 原初に捏ねられたストーリーの詳細もご存知ですし

(私の親戚ではないし)

神話ですとか

間違った始まり方を 有る構造で説明することは不可能なんですよねえ

 

 

お二人ではなく三人ですね

親を入れれば五人

他にいらっしゃるの?

引き込まれた方々の その後は

わざわざ お知らせしませんので

ご心配なく

 

思考は読まれても

 

 

あの例も 起こっていないよって

ご存知でしょうけど

一応お知らせもしましたよ

 

(死刑とか)矯正のあり方を追って 発している方は

 

件の証拠の出方も すかさず…

 

 

表情もそのものになられて 気にされていますね

 

同じ要素で 分「触手」で 指摘するための

対象を(犯人だと) 同じ成分で 的確に 指摘し続ける人生…

 

 

その要素を

医療とか科学では 何々と呼ぶんですよ

 

原料(の実情)についても調べました

 

 

こ自分(達)が殺害しようとしたものは何か

ご存知なんですよね

 

 

光を?齎す? なんてねえ

 

そことは ズレていると

 

「反」的な世界だもの

https://spaceweatherarchive.com/2021/10/28/the-day-earth-lost-half-its-satellites-halloween-storms-2003/

地球からすると(犯罪とか牢屋)ホールだわねブラック

 

 

原因とか理由とか さほど突き詰めなくても見えるものよね

複雑化された物事も…

いろいろと裏のことを教えてもらって

 

それと

危険なものごとは扱えない方々の 危険の見えなさは

原因の無さによる発生から 無理強いで出したものよね

 

複雑化の投げからの 短絡への

 

速攻の(投げ返し)

「グレーゾーン解消制度」

「違法の可能性」

「サービスを使って大丈夫なのか?」

 

殺人から離れての介入

 

 

…健康繋がりもはっきりと出ましたね

 

では 今までどおり

うちうちの楽しみとしての 菓子の貸し借りも含めて

足りるほうへ

 

私(達)は

 

ご使用の方々も拝見できて

適度に省みることによる作用は 会話の折々に確かめられています

 

 

まあ 盗み目的では破壊しない 解体と創造

線は

そのように以前言及しましたよ 資料にも出ていますのでね

 

私(達)の原因の無さで

 

 

原因を知ろうと 見る

見て暮らす方々と ご一緒していますって

 

どのような表情かということも

お伝え済ね

 

 

在り方とか

原因なく…在る 発生のときとかは そう

 

漂う…分岐的な あれこれですか

(頭の中すごいことに…それはそれは)さてさてさて

(彗星 14日)

 

あの要素で?どこで やりとりをしたのか…

 

身近なところでは 素晴らしい色味を見せてもいただいて

 

あのようなことを経て

原因の方々へのお戻しにより(症状を知ったあと)

 

(しゅうまつ)

(センチネル)リンパ節(生検)

 

これ いただいてと言っても 盗みあっても いませんのよ

(その手の免疫について) 私(達)の日常での(研究となりますので)

 

普通に(楽しく)…地球のものとして

 

いにしえの記録のこと

今の事象のことをみる上でも

 

 ((非)協力ゲームの基本概念に左右されない)

真空からの発生に触れていただいたと捉えることは 可能かも

 

そこらへんは記入をせずに みています

 

 

対処法も それぞれ 変化しますね

持っていかれたものは?

(15日 加筆)