私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

のりトー

海苔でね

あと みつくろっていただきました

 

 

健康いちばん

(お仕事辞めて)父君のサポートから ご兄弟二人で

珈琲専門店エース - Google

(数ヶ月前に閉店されたのね)

昨年…ではなく 2016年の放映ものですね

https://youtu.be/3Ut2bla4qzg?si=kf92gnQk4fp5wPfX

( トート )

 

 

(何十年か前にグッズとか買っていましたよ)

キャラクターやシナリオが変わったみたいね

 

 こういう世界の

 

 

…物が売れるのね

 

経営思考 | ダイヤモンド・オンライン

(次のページ…私は入れません)

「稼ぐ仕組み」

粗利率

 

…別のものに視えますが

(ナマエハオナジ) コレダワネ

こうだったね とか言うために入りませんねえ

 

名前依存より 戦後処理を行えばと

 

(ビジネス的な物事が持続できるのかなあ とは思いますね)

 

やはり焦点は「健康」かしら

 

 

以前

某動画を載せたあと

 

近所の和菓子屋さんの 棚/什器の ある位置に

現代の大きさの金平糖

 

のりました

 

 

実は 1960年4月5日 - 1961年6月27日まで放送されていたのを

私は全く知らないの

世代が違っても嗜好でみられていますね

 

流行りの伐採ね

残した区域は虫捕り遊びとか

 

熱狂的に見つめられたTV番組の主人公だった

なぜワクワクしたのか

そして大人になってから分かった様々なことを

まとめておられますね

 

国名で煽られてセンイの…

 

高揚のし方の向きの矯正なら

 

その手の施設などにされたりとかも…

 

 

マレーの虎

 

なんか仕込まれた?

 

○○○○

 

https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7568.html

このページの

 

冒頭から向かう(「ニュースペーパー」枠)

(2024-10-04 12:24 集計)数字

 

いつ頃(それもですよ)から 定期的に使用され始めたのか

発信側 (誰が「知らせたい」)情報 任意 配信

マーケティング(手法)

時間 タイミング Email

 

得方の通り道(は何語)

 

同一境界(業界)ってことで

 

道徳的範囲が大きすぎる役割を失わせず 隠蔽の中身の強調

道徳的であるかどうかに関わらず

現実をよそおう舞台では 信憑性のある演技との撹乱に持ち込まれたわねえ

今では…(やだ「シェディング」現象?の「反」顕現ね)(その用語はアレだから変換候補に入れたくないみたいだけど…そこね 戻るわよ)

それは犯罪的すぎる彼らが人生で行ったことより遙かに要求が厳しいと

それらを 技術的ノウハウやビジネス感覚以上のものを要求するジャンルにさせたと

 

その相対的世界では

劇のために 量的にも質的にも十分補われて

軽薄な若者を虜にしてきた幻想的権益を生涯にわたり経験してきた彼らは

最終的には精神を受け継ぎ 相対星を体現するそうですよ

それだけのドラマ製作や 幻想的な仮想空間は既に始まっていますね

現実界との区別もされ

 

比較対象との対照的なストーリーを願う全ての人々が期待し歓迎すべき計画により

 

近代近年だけではなく 地球内の池 湖 川 海に

地球外のものを許可なく投棄する行為がありました

地球の規則に違反する行為につきましては

「厳正に対処させていただきます」と自ら発信をなさっています

水域付近に限らず 不審な行為をなさる方々は 地球から出られます

道がつきました

 

地球外から

「持参してくるのでしょうか⁇」

大変な事になりますね

 

私から地球内の土地に出向くことについて言及する必要はありません

散策の弊害になる類のものを除去していただいたと

安全な道を 広場を これからも楽しくお散歩させていただきます

気候の良い日に

好きなときに その場でも遊ぶということで

管理の方々が変わられても

それぞれの博物館も同様

ご所望されましたとおり記入しましたよ

(8日 早々郵便物が着きましたが…)然るべき方々と対話を どうぞ

あらゆる殺人に向けられた害からのルートを遮断しておりますので

(後援会などの一部の道を除いて)こちらとのやりとりを無くされましたし

(洗脳にも使用された)ドラマの筋による害もありました…

私(達)は筋自体を別物として 私のほうの(原因の無い)解釈にも一切触れることはできませんので

記入もしておきます

 

 

国外に出された織り機の対処などは分かりやすくプラン立ても

機器と織り手の回収であるとか 販促であるとか(は 既に帯とかつくられているわね)とられているわ

一刻も早く何か なさったら宜しいのかと

 

仲介の方々は容易く道をつけてくださいますよ

 

これまでのこと 不吉な要素の何もかも持っていかれたと

いずれのみなさまも 死そのものの中で

死の原因を起こされことについてや

その界の借金に触れていますね

 

みずはじめて…

 

○○○○

 

ちょうどその植物に関する場での 枯れた点のことを拝見しまして

 

(現場でみてから それに関する文章を始めて)

また その先の 要素の出方など 楽しみにしております

 

気候の回復も でしょうね

良い季節を迎えています

 

はい そうです

「染め物よりも織物の方が確保も作るのも、より大変」

そのことをお伝えしてきました

これで物も簡単に廃棄されませんね

虫のつかぬような環境や気候に向けての彼是は進みますね

生地を汚さない工夫や加工 メンテナンス

織り方のことも ご理解いただきまして

織り機は今は国内にはあれですが

 

絹や綿へのこだわりの…あれですよ そこはそのときどきの

比喩としても有効

(私は それらは研究を続けますので意向に沿ってくださるとのこと)製作も そのうちに

 

 

私の人生は相対的な物事により 絶対的な保証と証明され

相対界の処理を引き受けていないことを可視化され

 

重ねて証明してくださるために数々の名称を得たと申告されています

 

極端な相対による乖離ね

私の日常はあれだけどね… ってとこからも侵入させないほどにそのとおりになさっているお姿を拝見できています

 

メンテナンスの工程化

 

順番とか 要素分けでの物事とか

削ぎ分に装入とか

圧縮とか拡張とか

 

捩じりに沿わせるタイプは

膿の戻し空間にも入る

 

 



え…再定義

氷河の境界に依存する共有部分

 

氷河の融解により変化…するわよねえ

 

「氷河表面は地形」

「氷自体は堆積岩、さらには変成岩」

分野の健康ね

 

(2022年の)

スイスの領土がひっそりと広がる 氷河融解で|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 

局面としては

そのような段階ではないので

 

微生物のことを思っての記入

 

 

お世話になったのは看護師さんの一部で

家族への適切な処置を みせていただきました

 

特異な定義とされた(ウィルスの存在無しでは)…語れないほどよね

混乱撹乱させた輩よね その輩っていうのもハラスメント効果とされたわね

 

(ワクチンの)功罪による混乱だけではなく

マウントによるプラセボ効果も懸念とされて

 

ハラスメント保持者の方々は

地球の構造から 完全に離れて…進まれて

 

そうだったわねえと 表情変わっちゃったのよね

(私が昔の写真を見た そのときの私としての感想からも)

 

霊魂縋りの方々は乖離されています

 

人としての言葉を持たなくなられたと

 

胎盤」「発生過程」に関する違いや

アレルギーについて述べられているのかと

そこでの名作名演に拘られてのことだと

 

霊界も お役も お引取りになられると

 

製作されましたよね

ドラマ好きな方々はエンディングを見たがられますよね

言葉が通じない?

 

お子さんたちは あれが欲しいこれが欲しいと言ったとしても

大きくなるまでに そのあたりのことを学んで 均衡をみますね

大地を破壊しないようにと 普通は

それとも 既に地球から離れた感覚とか?浮遊とか(そうかも)

 

悲観的なキャラクターを好まれてのことだそうで

名作に縋られて出なかった末のことだと

隙間を見つけては 待たれては 呟かれての

 

地球を見たことはなかったと

 

原因の塊で 目を持たないということで私が頂戴いたしましたよ

破壊的でないものは宇宙所有

https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2024/10-topics05.html

 

 

先ず要素も何もかも 違っていますよね

 

現実なんですよ

 

おそらく名士である方々(アレルギー) とかもでしょう

 

試験管の中でのことでしたか?

親御さんのことは存じませんが

 

地球についての認識からは…

(同様の環境は予想されます)

私はソレを見たことはなく

物理現象としても

とうに その界は消滅していましたね

無理矢理 舞台で出してはの 懐かしがってのことだと

 

能書きは結構です

 

ホラ(ー)ね 🤣

ご自分たちの世界のことだと

血の通わない顔色でね

そうでしかないと

 

コイは幼子のものよねえ

現実界でのエネには向かないわけね

 

(広い)会場での空調設備などには向いていない方々ですから

 

現実的な賄い方でなければ

 

破壊的原発依存の今後のこと

見込み発信についてや治験開始のことを 今は お尋ねしていませんよ

 

 

プロジェクト遂行が困難な時は国が資金提供またはプロジェクトを中止して?

では そこに投入するものの集め方は?

 

 

エネルギーも(芸術も) そこそこの気候の中での持続となりますし

捏造する必要はどのあたりに?

 

「酷すぎる」行いを

現実界で増幅されましたので

時間を割いて お知らせしました

 

反するというか 暴力的だったり

廃棄されたものや 奪ったもの 即ち 反かと

嫌がって離れれば離れるほど 乱暴な奪い方になられて

 

 

「全滅を体験してる」そうでしょうね

 

 

演じない人間(これも言葉のあれで 傷つけ合わない振る舞いは別のこと)の存在

つまり 現実世界で暮らしている人間は

舞台でしか生きられない人と暮らせません

 

 

舞台人でもある方は

「私たちとなんの変わりもないでしょ」って

掲載されて(当然理解されています)

 

 

チェックポイントを

みておられるかとは存じますが

 

私のガーデニングの規模(でもあり) そうではなく

私の思考だけで判断されないほうが…

 

というあたりにしか

希望のように演出できる(実際は地球破壊的な)物事は無かった様子

 

ご存知でしょう

(事前に調べ物はしましたね)そちらの方々

第一印象から違っていた

海底熱水噴出孔のそばで遺伝子発現させたかのような

植物の扱いもあれな

腕の立つお方もいましたねえ

聞き取りの際には人の感情をお持ちではなかったことも分かり

どうしようもないという中での 圧により 不可能を更新されたので…

そのように どうぞ お付き合いなさってね

某現場の方々とのお別れのように

お目にかかることはなくなります

 

昨年の入院同様の…費用についても請求が いくことになるかと

 

原因を持っていかれたね

待っていましたよ 娘達の交流は妨げたことはございませんが

 

認識が異なるということであれば

尚更

とりわけ この十年のことを説明するのに役立てられることでしょう

 

人と私と なんの変わりもないでしょ

私への聞き取り…あなた方に可能でしたか?

 

私は 私を破壊する類の どのような要求からも遮断されます

 

原因の無さの時空への扉を

イヤがらせ乗せにより閉められました

 

そこからも 原因の無さによる時空であるとの

証明もいだだきました

 

 

負担を山ほど押し付けてきての

予定を変えられたお子さん達が可愛そう

だったら大人が

信頼を得ていると誇示されながら破壊をされてきたのですよ

エネルギー政策をどうにかなされば

 

どんなに数を集められても 人として恥ずかしいですよ

 

13年経ちますよ

 

地球自体の再現性は100%

 

では 記憶に新しすぎるほど依存されていた

承認 運用をされての 地球破壊も

完全な誤りではなかったとされたいとしても

(踏まれていたと 私は証言するまでもなく お伝え済)

以前のような あからさまな 暴力的な反応ではない

お見立てによる無視とも捉えております

 

どうぞ別の星で なさってネ

 

巨額の原発新増設コスト

原発がハイコスト

 

他の ご提案というより…

 

私は他のこと(エネルギーについて)も昔から普通に記入していましたよ

 

どなた達が使用されてのことかしら

地球を お出になられたら宜しいのかと

 

 

(現行だと何個地球が必要かを示されています)

全員が今の先進国の基準で暮らすことは不可能とわかるそうで

 

私は大丈夫だと 先にお墨付きをいただいております

 

 

いくつあっても足りない方々

地球から お出になられるこの方々のことも

そうなりますね

 

皇族 宮内庁をはじめとする無断使用について

どうぞ 侵害しないほどの距離を保たれて 責任をお取りください

大地の破壊についても

地球の気候も破壊や変動などなさらぬよう

 

皆さまも 破壊などされませんよう

 

破壊を止めなかった…止めずに破壊を繰り返したと

要は地球の構造を拒否 全否定ということですね

理解しております

数行削除してお戻しいたしました

 

その方々 そしてキャンペーンを起こされた方々

属性により(娘の)薬効を過剰に動かされたことを確信しました

 

疑問は解けました

(再)https://x.com/sekkai/status/1560573412309082113

省みることなく ありえないほどの動きを起こされたものです

すんなりと実感できます

 

地球に対しての破壊的行為を全て記憶します

 

あれから1年経とうとしています

伝えたかったことは どのようなことか 手を合わせてのぞみます

 

拮抗の状態を招いた方々

そのために 社会で選択された性差を使用されたと

 

どのような利用をしているのか

お一人お一人に説明され許可をとられたことでしょうね

 

全ての原因を持っていかれましたね

他者のものを投げては 原因を戻されては

因果律を負われた諸々の瞬間を わざわざ見せた

というほうが正解だと

待っていました

 

使われる筋合いも ございませんので

無断使用された構造の回収となります

 

どのような方々による お集めごとか

わりと出ました

お戻しできます

 

 

平和を求める方々におかれましては

お静かな時を過ごされますように

 

宜しくどうぞ

 

 

娘のこと 良いご縁をいただいて

(本当に可愛らしくて…何度も伝えましたし よく頑張りました)

まさか写真を…ということになるとは思っていませんでしたが

(自分のものもそうですが)所有している感覚(かなり明確な画が出てきます)

(娘と暮らした年月は本当に楽しかったとしか)

 

 

いずれにしても

地球の健康が優先されますので

 

お見立てされた通りに

大事にしますね

そのように維持をさせていただきます

 

悪しからず

 

 

4日5日 加筆

8日 追加