私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

行 法 極 意

さて。

 

21:46:17

他人のものごとに介入したい方々による、

ショ ゾーン です、

 

キミがくれたモノ、みち。

それをザードの方がうたっていたのかな、きくヒトからのお礼がみられますね。

zain の方は曲を知らない。

1990年代から2000年代まで、一緒…

「言葉にするの難しく、複雑」

https://youtu.be/DWY8uAKlPd4?si=KnRrhknb4kt9bNXr

 

…回帰、

「SF界の巨匠、ディック幻の傑作がついに復刊」

 

近年のがあるんだ。

 

その広そうな件についての記入はこのへんまで、

 

 

ということで。

 

チ球などのことを調べてるときね。

調べてましたよ。

 

加筆したのは、

 

戦争への誘い方がわかるかのような、高揚の齎し方ですもの。

記録にのこる描写。

争わずに巻き込まれますか。

 

という部分…ポイントはそこですね。

 

あらそわずにまきこまれますか。

 

 

強奪せずに資源を使用する平和ということを、私は言っています。

 

人口の操作の責任も義務も行なった責任者のもの。

 

大量虐殺と見なしていないと仰るなら、それは何ですか?

 

大量発生と人間の尊厳についてのこと、そして私や私の娘に起こされたことについて、

ご説明をどうぞ。

 

他国、他者に負担を与えるお姿は、もう見せなくて宜しいのですよ。

 

最近、何かを終わらせたということについて類似ケースがあったわね。

何をですか?

 

投下に肯定的な意見が多く、

それが世界大戦を終わらせた。という見解。

 

始めた方々で終わらせるっていう、そういうのはねえ。

 

他人に私が何者なのか決めさせてはいけない。

私自身が自分が何者であるか伝えてきました…

 

蹴り飛ばせなんて子ども達に言わないでいただいて。

他者を潰したり能力を盗まない類のスポーツ競い合いなら地球でも行われることでしょう。

 

他者から強奪してきた方々だもの。

高揚させるその族の方々とはご一緒しない。

その方々は地球から出られますし。

 

冒険家の方が南極大陸縦断の際に履いていた靴下。

そうでしたか…

(昔お伝えしたのは)汗ばむと体温を下げる素材のこと。

内側に張られた羽二重「テントの他に、シルクの肌着、手袋、マフラーです。中でも、シルクの肌着は絶賛されておりました」感覚ですね。

ご冥福をお祈りしつつ。

 

赤字幅についての言及も、嘘を発してこられた方々なら信用されません。

信用の如何に関わらず、投げた全てのゴミの分別や処理をなさる。

投げた分時間をおかけになると。

 

2024/5/14

「ケミカルリサイクル素材」という新たな再生素材

化学反応で古着を分子レベルまで分解する過程で不純物を地球に投げずに、

繊維への再生が可能となるそうで。同素材の利用は、衣類の廃棄問題の根本的な解決につながる〝究極の資源循環法〟と期待されているとのこと。

信用が得られれば期待できないこともない。

地球の資源についての同意はこれからだそう。

現時点で地球でご活躍のデザインの人材は活かされていませんので。

 

他の分野の皆さまにおかれましても、

悲劇的で悲惨な災害のないよう進められていることと思います。

 

 

わずか二十年でこのような劣化とされ。

不法侵入や(名字を持たない方々を始めとした)不法滞在からの問題としても国の責任でしかないので。

私達家族に対して行なわれた犯罪行為をお認めにならずに地球人とは言えません。

 

返答できないほどの物事の利用についても。

 

ご精算ののちに地球から出てください。

 

 

要素を…その後、国内の(宗教絡みの曲の扱いもそこまで)鎮魂のためのレパートリーを持った方は、

それらを手放されて殺人族に入られた。

その分野の方々はエネルギー問題に対しての返答のないままですが、どのような産業だと?

ずっとおたずねしてきて、遡る同期同時性で自分で電力とかみると、新興宗教を支えてきたといっても過言ではないわね。

重すぎる団体と信者、国内にサンキューしてからの、払いの無さだけではなくなりましたので、

地球脱出で、宇宙でのご活躍が問われる例ね。

煉瓦蒟蒻の失礼な振る舞い方々ともなあなあでこられたわけね。

それは国内の女性や男性に圧をかけていたということの証拠提出にもなってる。

もうひとりの広告の方は、誰かが押し戻すことにもなっていたので、悪用ね。

猿や熊だけではなく動物に失礼な、子ころし親ころしの醸しよね。

あらあら、そこに続々と参入みたいで、異常事態を齎す破壊的行為。

 

ちょっと目立つ…芸能、運動とか文化の悪用で、

擦れ違ったりして、

押し退けるだけではない殺人鬼だというアピールをなさっていて。

 

事象との関係は?予想合戦でしょうか?

質問に返答せずに盗めなくなられて。

お気の毒に、平和な日常をご存知ないと、調査有る無しに関わらず、合わない所から出られますね。

 

当時、おだいじに、と発しました。

 

二昔前、パクられについての問題。

読者が手芸誌のパターンを使用して物凄いおね付で(ネットやイベントでの)売買があって、害がくっきりして。

外国での雑誌販売に際してだったかな?書類が製作されて。

 

おおごとにされて。

 

文化を捨てられて、

たびではハジのカキすて。殻殻。

文化を守る方々からも離れていかれると。

 

文化をいただくわけです。いただくというとあれですが。

もともとあれでしたので。

 

他、方便使用も破綻され、事情を知る私が、

(薬害放置も)記憶に関しても、地球外でも、糸や目をつけさせていただいて。

 

人になろうとはしなかった…そのような歴史なんですよね。国は。

破壊しかできないというのはそういうことよね。

形骸化した国。

 

私はちょっとした感覚などは述べますが、

某ステンドグラスは写真しか見たことないので。

 

(ガラス云々より)安全とデザインの両立が課題なら、原因をみないと存続できないと思います。

 

市:ガラス落下は…

設計者:窓口は市…

旭ガラス:答える立場…

文化とは関わらない、そのようなころし屋さんたちの例も続々ですね。

 

権力を持った立場なら、

話される言葉というのは、思ったよりも影響力があるということを考えますよね。

 

何ら無い立場に押しやられて、利用される筋合いの皆無な者は、

(太字も使わせていただいての)宇宙一自由な発言を皆さまからゆるされて居ります。

 

 

加えて、差し引いても、負われる方々、

どちらの方々が重いのかしら。団体さん、信者さん。

 

団扇 打つ翳(うつは) 起源 由来 使われ方

 

必要な書類の欠如による移動は選挙の材料としても使用されるほどの重み。

支払いもとが皆無というところからですよ。某歴史は。

つくれないと。

やはりこちらに敵う方々はいらっしゃるのかというほどの、戦争や薬害だけではない、人身の売り買いに手を染められたことも。あとなんですか?

いつもころしていた、戦争も虐殺虐待も支えてこられた詐欺族の、

未来を担えない方々による破壊行為は、世間知らずで強奪をしてきたという恥ずかしいお話を引き出すだけとなって。

お仕事選びをわざわざ大幅に間違えられたか。いつものカンニング頼りか。

現実を前に酔ったふりで遭難のまま煽られているけど信者と団体を、代表としてどうされるのかしら。

恥の上塗りだけが虚しく…五月蠅さという。

生態系破壊、現状回復についての言及なしに地球に棲まうことは不可能。

発されること全てが残虐さの表れでしかないことにも気づかれません。

持続に必要な宝を売却された筆頭者の方々。

いずれにしても、の崩壊を招かれて。地球から出てもいかれて。

 

宝の売却を済ませた『日本の歪み』。

人間宣言をされてからも「自然についての知識」に関心を持たれず。

何をみるときにも、売却された中身の無さによる国内での影響はくっきり見えて。

それらを指摘されずに、無い平和を語り合う方々は他人ごと。

 

ろくなことがないのは、前前時代まではかろうじて普通に存続されていた心身の宝のメソッドの売却せいよね。

記号化とタブー化なんて…記号とタブーというシンプルさだけのお話を、

わざわざ捏ねられて、大揺れを招かれただけで。

 

(私も様々な職を得ることとなって、なんとエントリー拒否までのことにされ)

 

公害と患者さんたちのこと。

1団体「3分」という時間制限は遅くとも2017年から運用していたと

きちんとニュースで流して、国民の知るところになれば

 

知らされず、煽りには乗られ。

 

地球生態…心身…崩壊の協力者の方々は売却された方法方式の中身をご存知なく語り合われ。

地球から出られる方々。

 

それほどの返却や貢献をなさいます。

 

そのような方々の介入ですもの。

なりすましではない人間も、頭おかしくなりそうでしたので、調べものをしましたもの。

 

それをお伝えするのが容易で。

 

異常なものごとが可視化されていますので、

有効的なタイミング、事象の起こりもあったり、騒動による思考の変化とされ。

 

昔の症状ではなく、今の症状や昨年やそれ以前の…

カウンセラーの方々ではないので、主にそのようなとき(携帯を手にできないとき等)の色々の確認をされて。

 

お話しできて幾分楽になりました。

どうしようもないでしょう。ということが伝わりましたので。

おいしいお茶をいただいたり、おだやかにしています。

 

びっくりされますけどね。

経過や、療養に入るしかないほどの日常。

 

すんなりと。

行なうことが出てきて、早速共有していただけて。

お力添えをありがたく頂戴いまします。

 

そこから聞き取りをしていただいた内容だけではない生活改善(療養)へと。

まさに、急に展開し、ゆっくり向かうことになりまして。

 

お話の中に、(秘密ではなくて)対面者に伝えられないのはどのようなことかも、

質問に対しての例を出しての現実をお伝えしました。

私の経過がどれほど深刻だったのか、言及した部分は少し伝わりますが、

(事務的な)確認事項の記録や対処が優先されます。とか記入してもどうだというのかしらね。

 

それらを薬の処方で使用するにも唐突な強奪での利用にされたことは、人間としては終了されていたということをあらわし。

その後の悪化劣化については人間としての終了後ということで、地球での居住を拒否された形だと。

 

カウンセリング込みの分野ならマシでしたが。

一人目の医師は辞めることにされたのですよね。

それがどういうことか。

精神科領域でいわれていること、マニュアルや応用を会話するだけでは聞き取りは不可能。

そのようにされたのも精神科であって、

そこの方々に押し付けたつもりの共犯者の方々によるもの。

 

破壊されたのは家族だけではありません。

 

ですから、暗にその日の会話も、

私は全てお伝えします、でも…ということを私は醸したわけですが。

 

そこは可能な事務的な物事として、

ご自分達で設定された、投げては積み重ねて更新させた不可能についての処理を開始されたということで。

 

その日共有できた事務的な面はありました。

最低限の要素でも重大な深刻案件により起こされたということは通じ。

事務的であることは大事なこと。

 

近くに居る方々に分からないように行なわれた物事は、

撒き散らされて。

それらを知ろうとしなかった方々。

知って悪化させた方々。

 

どこに居られても、理解できるようにされました。

しかも劣化。

それはいつの時代で見られますか?

 

現時点、現状の犯罪者による役職では持続不可能とされましたので。

 

犯罪者により犯罪者ではない人々との共存を拒否された今。

発信されています。

 

 

永々可能についてみてきました、持続の仕方は私達が所有しています。

 

捏造されたひな型の解除、それに沿う溶解も目にしながら。

 

コーデおっされやね (θ‿θ) 砂浜と服、ネイルとツールの柄。

note.kishidanami.com

(体調から引き出した料金を請求することに。そもそもそれがメールを送ることにさせた、着信した植物園や後援会からのお支払いの無さについて言及することにもなりました)

(名称への依存過多、科学的でなければ先は)…というところからも。

 

様々なかたちでの繁殖。

「微小甲虫ケシキスイによる送粉と、花序の発熱があったことが新たに発見されました」

5:38 PM · Mar 29, 2024

加速器「リングサイクロトン」から発生する重イオンビームを照射して突然変異を誘発させて作出」

9:59 AM · Apr 12, 2024

それに付くコメントは。「播磨坂上にはサトザクラ鬱金

 

お寺遺伝子さんがお詳しい…

月参りにて、お仏壇の前に座る私「わぁ、きれいなお花………あ……」

……あってもおかしくないので気を付けよう…

12:50 PM · May 11, 2024

 

うちわのことも、

作法を語られて。

先代の注意事項からの劣化とお認め(ライブやコンサートで迷惑)。

(ライブで訪ねた地からの)強奪がもとになったと。

仰るとおりなら、カテゴリは要ります。

 

というより、生態系においては致命的な崩壊を招いていますので。

我儘は通りません。

そこですか?

ある猫の経緯を見られての、嘘へ、でしたか。

音声加工の件もそのようなことで。

 

動物愛護となられたと。

 

ごみ分別や処理はなさっていますよね。

宗教絡みということも含めて、お片付けは山積みとされましたね。

 

アイドルグループの被害の件もお支えの方々が可視化され、なぜ長年のこととされたのか、

 

神とか仏の方便でも人間破壊については説明できませんでしたね。

勿論地球では許可されません。

 

(林檎やパイナップルの行き先も要素の絡みあっての…)

 

(電動)キックボードの駐車場が表れた14日。

同意のとれているポイントからお進めください。

(例えば私のところなら)通常の引き継がれた簡単な筈の書類も2ヶ月ほど経っていますが未だ届きませんので。

オーナーも管理会社、仲介業者もまちまちですので、(業者さん曰く)同意を得るために他の修理が滞っているところで(私は修理に同意していま)すので。

(修理内容は、部所や内容ははっきり決まっていることですので、それに対してだけ同意)

その件では管理費の支払いに対しての、詐欺行為は許されません。

此処の場合、自転車の駐輪場は必要とされているようですので。

(そうとしても停められる数の設定や同意などからのこと)

駐車場に関することだけが許可されることはありません。

それについての、管理会社からの受託業者は進められません。

業者さん側が見て直ぐに判らなければいけないこと、基本的なことで。

 

言わずもがな国の姿勢からのことですので、山のように溜め込まれた処理をどうぞ。

 

お気づきでの破壊、お気づきになれない崩壊中としても、曲げられた道からの引きは無くなります。

無くなりました。

 

 

お気づきの、破壊者ではない方々は居られ、地球(破壊)の記録。

東西南北も観察記録としてのわかりやすいものに向かわれていて。

 

 

お伝え可能なことは、それぞれ異なりますが、

生態系破壊として行われたことの要素も明らかにされ。

 

心身の機能を人間として喪うことなく維持されている方々によって理解され、

 

宇宙や地球の物事は(見えなくても見えなくても)、

 

永々その方々の采配によりますが、

 

(お伝えしておりました、そこへの介入から)

一つ一つ順繰りに進めて行く…どのようなことか。

 

進捗の意味に、当然差異はありません。

スムーズに進められている方々は無断で使用されませんね。

 

滞る「進捗」(借り物ですので使用の際には許可をおとりください…教えません…諜報活動をなさる方々におたずねを)、そういうものに入っており。

 

新興企業

「弱点だった遅延をなくし、ヒトの感情までも理解して対話できる。AIはロボットや車とさらに融合」できるほどの虚構世界だそうで。

 

国内外の嘘は益々目立たせると。

 

不法侵入からの切手貼りなどの業務もみられましたし。

休憩についての申し立ては温存されてこられた対面者のほうにどうぞ。

当然、同意なく製作された餓鬼行為や未だに投げている当事者の方々の処理となるわけです。

 

 

「回転や並進同変性も不必要である」とのこと。

 

 

そして、

2024年5月11日。

様々な彩りが報じられていますね。

 

(20年前。2001年のは3月31日夜に北海道に低緯度オーロラが出現など)

 

 

普通に暮らしていました。

普通に暮らせますので。

悪意なく、なさめで改善に入っております。

 

 

では、

四葉 翡翠|出土というところからも。

 

 

 

国内で拠り所とされてきた。

 

歪みについて日常確認をするということも売却されて。


御鏡御拝、鎮魂。

限定されて。

特定の方々。

 

神夏磯、周防。

これも。

 

某時代に原石を加熱して発色させたとかなんとかの種。

珊瑚のは?

 

八坂丹、青緑色の勾玉の種。

 

八(単位) 勾玉 瓊 邇

 

 

どのように使用されましたか?

 

どなたもお使いにならなかったのであれば、

 

私は調べようともしなかったので、

このような文章は端から記入しておりません。

 

破壊的ではない方々とお目にかかることになって。

古い言い伝えも管理できますね。

 

今は浅いところからでも充分すぎるほどに…

人にお伝えできまして、

 

その世界にいます。

 

あのように。

専門的な方々が集われているのを見られることも。

 

私を失わずに使用してきたこと、

私は確認できること、展開できることは幸いです。

 

 

(この8日と…)

 

 

 

 

(娘)幼稚園前からね。

パーツの使い方に特徴があるのよね。

園では浴衣でお稽古したの?

その筈だけど、ゆかた自体が思い出せない…

 

(私)昨夏に髪型決めで(先行でした)。

あれでしたから見ることもなく。

ひとつひとつね。個人的なこと。

 

もっともっと前からの方々や、

この2月にプログラムを組まれて実際の動かし方(リハビリ向けも)等ですね。

 

そのような現実は持続していて。

 

そのような中、

家族や知人もそうですが、

見解とか時間のズレは埋めようもなく。

 

昔、部屋で一人になると(階というか数字は天井の高さによりますね、算数程度)の窓から高所の道路を眺めながら、

深淵をみていた…

(家族の過ごし方はそれぞれですね)

 

今、現況をふまえて、

私は(呑んでもいませんが)酔えないところからの発言になっています。

先に絶望の限りを超えさせられ、みさせられましたし。

 

支払いもとが無い世界。

希望なんてあるわけないってお伝えしました。伝わらずとも。

 

で、生存。

 

地球(宿泊施設)とかから離れることはできない。

だけど、(次のチェックインまでの間に行なうことがあるので)出ていってねと。

勝手に変身を更新した方々には言います。

変身ではなく回帰とか還元でも、もとの✧へどうぞ。

 

エントロピーとか自発的とか、混沌とかで、

 

(窓口の方にも)どうしようもない内容があるのだということは伝わりましたので。

 

数年だけではなく、

 

耐え難いものごと、

長年の行ないをされてきたわけですよね。

 

支払いもとが無かった世界。

 

相応の資源の移行とさせていただきます。

(現状)代表と名乗るの方々は湯水も強奪不可能なところですので。

 

(やめてと発してきて)

 

 

(紹介されています)

 

永年のものごとを「宇宙線生成核種年代測定法」によってだそう。

5/13(月) 18:33配信

「断面を見慣れた人でもなければ、目に留まる可能性は低いだろう。たとえそれが、床のタイルに埋め込まれていたとしても」

 

直ぐに判る方々により発されるということ。

 

画像から判ることを発されている方(は登山の魅力を遮る登山利権にも触れていて)。

羊蹄山から流れてきた溶岩だと思われる灰色の下にもテフラが」

8:44 AM · May 14, 2024

 

それと、「発熱」ということが伝えられていますね。

 

そして、

公開日:2024.05.13(5月9日付けでオンライン掲載)

初期火星の有機物は一酸化炭素(CO)から作られていた

火星有機物が示す異常な炭素同位体比の原因が明らかに

 

火星探査車による現場分析。

室内実験と理論計算によって解明。

光解離反応 火星大気の分光観測

初期火星炭素循環の解析

有機

有機分子がさらに地表の生命の食糧となった可能性…

 

じっくりよみます。

 

米国ユタ州やモンゴルの地層に見られる鉄コンクリーションの成因を解明し,火星メリディアニ平原のブルーベリーも同様に炭酸塩コンクリーションを先駆物質とする可能性を明らかにした

2018年12月

 

 

「18年10月に復職したが、20年6月に自殺」お薬服用の有無に関わらず、

氷山の一角であり、

私自身、10年近くその不可能な心身での勤務となりましたので、

想像を絶する不可能な境地でのことだと知っています。

(私は理由を述べて彼らと一緒にお仕事できない旨お伝えして、技術を磨いたわけですが)

驚きもさせなくなった方々は、

もっとおおごとにされたと。

地球外の方々は怒らせるだけで破壊的でしかないことを誇示されているわ。

国だけの責任ではないと、ご自分達で仰るばかりで。

それを国や宗教、神社仏閣に携わる方々がおしているわけで。

はやくお出になられたら。

 

2018年頃のこと、それ以前のこと、昨年のことなどを利用します。

 

私にそのつもりはなかったこととして…

命に関わってくるほどの同じ名称の物質の差異などからの病状となって、

数日前にそれがどのようなものかの説明をさせていただきました。

それぞれへの移行とともに。

 

伐採とか、土の無さとか、執着されるものや要素の特徴は示されています。

 

 

窓口の方との計算はあれですけど。

私が支払いを受けられるような会話は持てるようにはなって。

現実的な物事としてお伝えはしています。

 

その量程度、遡ることもさせられての量。

 

破壊者の方々の、地球をお出になるまでのやりとりもそこまでとされたわけですよね。

 

色々記入していますけど、同意とか契約とか気にされませんでしたので。

気からの棲み分けを目指されているのね。

メモを(15日)。

5万円を超える券の購入者を公開する…

基準額

五千円を現実界での無断で開催の劇の観客役…エキストラとして雇われた

 

それらだけではなく、

調査結果をご存知の方々によりネット中断操作をされてこられたと。

 

あなた方に宇宙や地球を傷つける権利は皆無ですので。

 

支払いもとが皆無である処で、

平和の体現者装いだった方々は、

それらが偽だったことも続々告白をされて、

ご存知のことで、

承知の上破壊崩壊をされてきた虐待と判明。犯罪者であると。

地球には合わないと自ら仰りながら崩壊に拍車をかけていますね。

 

療養という言葉の意味もご存知ないとしても、

太陽、コロナを破壊的に使用しない平和な日常は思いつきませんか?

 

破壊者でなければ、産業の持続などを語られての糧の得方となりますよね。

 

私とは関係なく、事務的にお進めになられたらと普通に思っています。

 

それらとも別に、

私はどなたとも約束をしていません。

 

…そこに、事務的な。

約束があるという流れ。

 

確かに、地球の物質ではない。

国際的なルールを無視

日本政府が言論統制を強化

 

そんな中、(15日)深夜にはじまりました。

地下の水脈を切断すると、水は自分で道を作って他のところに流れてく。大きく水環境を変え…

水枯れして井戸水が出なくなるという実害が発生している

大規模な地盤沈下が起こる可能性はあるでしょうね

 

捏ねを通そうとする道は大変。

 

それらは約束にはありません。

契約もありません。

表層も地球とは異なる、

地球では無断で使用できません。

 

どうであれ、

 

(構造は在りますので)

地球や宇宙のルールはそこ、持続可能な構造になりますので。

 

(もともと在るということを、この頁に)

 

 

(共有)いつものことで。

動きをみてくださる方々が居られたため、

その場はその場の(うまくいっている)こと。

これは、一例として13日お昼前の1時間ほど見ていたこと。

 

その波がどのように伝わるのかみても、

 

誰が何をみているのか?それはねえ…

私が調整することではなく。

(記入はした、時期もありましたが)

 

だからといって地球外の、地球の物質を使用しない、

出られる方々に、地球の物質は当然渡りませんので。

 

 

私は私のことを放っておかないということ。

 

15日更新。