私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

水の循環

う水を運ぶトラックは頻繁に見ていました。

小ぶりの絵付きの車両も停まっていました(管が出ていて、排水用かどうかは確認できておりません)。

 

(施設の駐車場は地下)

マークの辺りのスペースで、私は確認。今のことは存じません。

画像:サンシャイン60 | 開発最前線~大型再開発の魅力を探る~ | 特集記事 | オフィス仲介最大手の三幸エステート

 

 

療養の中で見たいものが増えています。

排水とか外来のものの影響についての関心が寄せられることは、

食や職に繋がっていますね。

 

(紹介されていたもの)

はて? 大都会にある「サンシャイン水族館」の海水はどこからくるのか 担当者に聞いた:週末に「へえ」な話(2/5 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン

 

東京湾の水質、ということで離れたところからの運搬。

東京のものが使用できれば変わることでしょう。

 

2017年3月から海水循環ポンプが導入されたそうですが、その後はどうなっている?

 

動力も気になりますので、

 

依存や偏り、コストの疑問を呼ぶエネルギー問題に触れてくださる方々に感謝することも、

体調への良い影響を齎しています。

 

他方、要素からの繋がりで膨大にされた、

 

パックご飯の輸出が拡大することに繋げられている物事、

脂質異常を改善するためにもとめられているものや、

投げられた問題をよそに、外国性の米びつに安易に言及され、

食用植物への貢献に移行されるなど、観察されます。

 

国内の事情も、物作りも、ものづくりに反映されつつ、それらの生むものも見せられることに。

 

出版社とのお付き合いのあった頃、

(1冊目は)材料が手に入らないというニーズのもと。

(2冊目は)某環境下であらゆる物質(選択肢)の中から沿うもの沿わせるものでした。

 

その使われ方も見ることになって。

 

(私の場合は私の方向があって)お仕事をそうされたということで。

 

今は作ること自体の方向や、そこから得られる感覚が見られるようになりましたね。

 

破壊者以外の方々は、(現状回復という視点や)所有物の使い方として、

例えば、壁素材や壁紙、重量などの計算や相談をされて、破壊者の皆さまの放棄された物(商品名デュアルロックファスナーとか)を使用できますので。

 

それも裏を傷つけてまで確認した方々がいたので、

わざわざ飛行機で近く?にお直しに出かけられ、方法を変えていましたね。

 

あらゆる素材あらゆる留め具に対応できるノウハウと、実際に可能な方法。

 

放棄された物事からも得られますね。

 

カーペットで実験された方もいました。

その失敗からの(いらっしゃらないときの)行ないでの固定も、私は。

他の方々が行えないことでしたので(被害を受けないためにも)こっそり。

発案の方からは感謝されましたよ。

危ない職場でしたね。

 

 

改善され難い事柄を見せつけられて(神経的要素を含む表現で強調したくなることにされては)

合意を阻まれてきた面からの、

 

同時に、躊躇なく一気に行わなければ(家族と)生きられなかった例や。

散らかされた精神症状の波を発されながらの維持の様子もみうけけられ。

 

 

そもそもの、薬効や断薬に関する調べものを思い起こさせる日々は続いています。

 

私は脱し方についてもヒントを見せてもらったのですが。

記入は終了となって。

処理ができない、ということは見せられて。

 

(食べ物ではないほうの例)先ず薬の飲み合わせ。

裂地で「どのくらいの治療なら体が耐えられるか見極めなければならない」なんて…

そのあと(認知)症状へとおされると。胸を張られ…

 

その要素もばらまかれましたので、

 

ここにきて明らかにされた要素は国内での物事を生んでいますので。

簡単なお仕事、複雑化させた見どころからの糧などについての見方も。

安楽死を口にされた、継いでいないよね、でも、の方の、ツールの見方もありましたし。

名称(取り)というだけでは済まないのよね。

契約していないし、管理されていることも無視されても、同等の勤務さえ作られていないのよね。

 

 

それらの要素を鑑みて、

過ごし方の計画というものも視野に入り、

 

みられるようになりました。

 

昨年の(入院)状態で、あれだったことは理解できます。

 

破壊して破壊されたほうへ請求ということは、まさに不可能。

請求先が無いというのはそういうことだと。

 

そのような中で生きられる方々により進行されるということを記入しました。

 

 

ムサボリクラウ(身長も強奪)族ってねえ。

 

で、

 

(ストレッチくらいはすると思いますが…) (私のは縮んでかたまらぬようにする程度)

(私の直近のお仕事は、レベル関係なく可能なものでしたよ)

介入された方々が多すぎたとして… 私たちは関係なかったので。

ってプレゼントされたページに数ヶ月前に。

 

そうはいっても、生存。勿論私も生活改善ですので。

個人的な行いの、昨日からの…明確な段階としては、

手に入らない物質はここにありますので。

(行なっていませんでしたし)

私は、材料…物質を(荷解き)出しますね。

破壊者の方々は去られますので、盗まれることもないので。

 

 

(県が)撤去したものの請求先は、などの、

使われたことにより、捏ねられたことにより、

拮抗以上に曲げられ複雑化された混沌。

 

ですが、というか…

 

私からすると、というか、

あくまでも破壊させられた事実と、

仕事を崩壊させられたという現実だけ。

 

可能な制作をするということを止められました。

 

使用しないでということにさせられましたので。

それだけです。

 

あなた方に制作できない仕事を、突然止めたように、

すぐに止められますよ。

 

曲げたところからの反論も許可されません。

あなた方の圧により勤務できなくされた大人は山程いらっしゃる。

 

 

お任せできる方々は限られています。

生きています。

 

管理しています。

 

(行事を開いていないことは)

日常的に嫌がらせをしている方々のせいであり、

被害者に支払い義務の生じる余地などどこにもございません。

 

何より、

曲げた方々がどのように曲げたのかも判り、

使用する権利も放棄されましたし。

その曲がる際(の加速)の犠牲者も何ら契約無しに、そのようなこととされましたので、

ご遺族についての記入をしました。

 

契約もなく使用はできません。

トラブルの複雑化をさせた無断更新ですのでいずれにしても使用できません。

 

曲げた地球外の方々には規正法改正は許可されません。

改革の実行も対策も先送りされ、課題に取り組まれず、結果も無く、負債のお支払いだけ。

したがって刷新は他の星でどうぞ。

曲げないルールからの協議はなされませんでしたので二度と地球の物質や物事に触れないでください。

 

…というような意味も、

 

聞き取れない、読み取れないと。

しかも犯罪を片手にされての物事をパーセンテージ表現されることも地球外行為。

騒動や損害の説明責任、お支払いは、政府、(偽)皇族、司法、宗教カルト団体、

そして協力者の方々によりなされます(なされていません)。

それらは例ではなく何度も記入しています。

直接的に(間接よそおいで)破壊崩壊させた方々のことも記入済で。

 

退化とお伝えしたことを無視されたとしても、

それは契約も無いところでの、そちらの強引な物事というだけのこと。

進展はありませんので。

精算があるだけ。

 

破壊者の方々は地球の構造を無視されたため去られますので。

役職の業務からの横暴な、与えられていない特権は行使されません。

 

(住まいの契約を参考に)

契約をする上で、期間や(メンテや維持のレベルや解約など)諸条件は盛り込まれていて、

更新についての確認は期間毎に行われてきました。

無断更新は無い筈ですが、契約の無さからの圧としても、最低限の確認はなされますので。それすらないということはありえません。

契約を解除する際は、管理に対してのどのような間違いにより害が発生したのかも判ります。

 

人生でお願いされたこともないですし、お願いされてもお断りしました。

断っているので。

犯罪行為でおされたというだけですので。

無断で私に関心を寄せないでくださいともお伝え済ですよ。

ずっとお断りしているので、

他国名を出しての罪隠しはできません。

一方で励ましながら、一方では災害薬害を起こされたことも。

そういうのは要りません、受け取れない姿勢に投げものは駄目ですよ。

契約もできませんのでお支払いをどうぞと。

 

(昨年より更新の途絶えた方のもの、別人の方が別のものとして醸されています)

 

契約の無い場合も、トラブルが起きない、起こされないように管理は行われていますので、(災)害は起きません。

 

 

メディアの方々、今日は何の日ですか?

 

地球の名称も働きも使用されないということで、

過剰に不自然な民間イベントに縋ってお支払いを免れることはできません。民間を圧迫することになります。

昔からの、地域を壊さない報じ方の方々にお任せできますよ。

 

 

体調が戻るのと同時に、介入の協力者の方々が明らかになってきますので、

受けた損害として請求いたします。

 

お見立てにより拵えられたまつりごとにより、

 

お見立てによる私にとっての害以外は、

私の所有物ではないと言うことはありません。

 

 

某時代からの捏造による害を齎し、

町名に風紀を持ち込ませた方々のご精算もまだです。

随分広くお使いになられましたが。

それらによって、私の行いからは罪は発生していません。

撤回はされてのなんやらかんやらの誤魔化しにより生活を破壊された方々もいらっしゃる。

誇示されていた捏造のご処理もどうぞ。

人体の構造自体を使用されていませんよね。

髪結いの方々も(近所からも)お引取りを。

…あの黴を置かれている店で誰が見させられているのか知っているような、

スタジオの方々、とりわけそちらの界のおくさまのせまいご理解も聞かせられましたね。

 

 

(どこで飼われているのかは関係なく)地球を破壊した方々という認識。

それにより請求先は分けられています。

 

不可能な環境に押された私の心身に、

判別能力も失わせるほどの攻撃でした。

 

 

もし精算不可能、犯罪摘発も不可能なほどだということでしたら、

破壊者の皆さまは早急に地球から出てください。

それだけとされました。

 

 

(放射線)エネルギー依存について、みていただければと思っています。

 

 

詳しくはないことも、

聞かされたことが出ますね。

私や家のことだけではなく。

外国に売った先のことはわかりました。

私達に責任がないということも。

(父と母の命をお戻しください)

 

線を引いていただきましたので。

間違えた方々が現状回復されます。

 

(他のご家族のプランもお店の通路でも熱心に会話されていたり)

見えて、聞こえますので。

祝日の妨害はされませんよ。

 

私は、私の子供の頃のこととしても、親のこととしても、今日を過ごします。

今日に限らず。

 

 

私の近くでは、節目としての、処理のお戻しに。

経緯はご承知の方々のもので。

今後も住まう地では、過去に受けた被害でしかないので、

頼まれてもお支払いが発生しないようにしてください。

 

永年利益を得た方々にお支払いをもとめてください。

その道しかないとわかりましたね。

 

私がおうことは皆無。

抑制しての記入に、薬害を起こした方々は入らないでください。

薬害の責任をお取りください。

 

副作用については介護様相という言葉を使用して説明しましたよ。

 

処方箋により依存にさせられたわけですので。

 

「家族愛では回復できない。あと俺は断言するが家族に管理監督なんて無理だ。依存症はもっと科学的に考えて欲しい。裁判の話しなどを聞くと、裁判官が家族に管理監督を求めたり、家族が引き受けを拒否すれば説教する弁護士もいるそうだ。家族任せなんて最も非科学的で職務としても無責任な判断」

 

…別薬もでしょうね。

 

一人二人への攻撃を放置されたところから。

 

お支払いの循環が退化でしかないなら、行おうとされていることを全て止めて、負ってください。

 

ご自分たちで止めてください。

人を殺して、訂正で済む世界ではありません。信用もさせませんでしたし。

 

それらを祝日とぶつけさせることもおやめください。

 

 

美術館が改築 図書館、緑地と一体で整備、よりまちに開かれた施設に

来年度に工事着手、2028年度に竣工

 

生活ができなければ暮らせませんので。

 

 

その中で迎えた、

(記入時は)祝日ということで、可能な範囲での彼是をみることになっています。

 

様々な理由から加減しての記入になっていて、

さほど記さなくても感覚が通じますので。…というところからも悪用されましたのでね。

判別能力を失わせるほどの野蛮さ、無神経な振る舞い、言動のまま。

 

 

2003年、轢かれた方。

他、ころされた方々のこと。

 

政治家の方の近年のは大きな事故とされた、

2009年のほう、総裁は警護官1人を伴いヘルメットも着用していたそうですが。

11月15日にサイクリング中に転倒し都内の病院で精密検査を受けるため16日に予定していた対話集会などの日程を取りやめた、方がいても。

 

自転車に乗っていて親子連れを避けることがあってもなくても。

 

ありえない出来事が起こされました。色々あったことは私の記憶から消えませんし。

 

細胞の働きで擦り付けという説明もできます。

そうです。

大きな観点としての例えでは。

アポトーシス、プログラムされた細胞死…であるかのようにはとてもみせられない…

(何を)投げたのか?やつらは。

誰かが忘れることの有無やらなんやらに関わらず、

 

聞いて覚えているので。

服も貸しましたので。

 

インパクトのある方法で対抗」というほどの酷さ、目覚めなさであることは確かです。

伝わっています。

 

 

自転車例も記入していますけど、

車両のルールでも例を記しましたが、

(私は車の運転自体をしていない)

交通網は様々ですね。

 

大気汚染、

騒音流されっぱなしの構内だったり、

(職)場で付けっぱなしのものがあったり、

騒ぎっぷりの異常な環境とか、

仲介だらけで書類もこなくなったりと、

地球上の人体構造を得られないほどの破壊だと。

そのような経過で。

 

直近の作業はそのような環境での、生きるための娯楽でもありましたので。

趣味にもなり得るもの…

 

某残虐族の、おさなごの就職自体についても、

そこから糧を得られることも、

昔の記事から得られた、日常のあらゆる楽しみへ繋げる口や、学びの門紹介などを、放棄破棄などされて、

娯楽も台無しにしましょうとご協力されてきたことの誇示ですね。

 

 

契約もできない。無いので。

法律を守らず法律を片手にされても、人権破壊、崩壊。

法律的にも不法侵入は駄目ですね。

(無断チュウシャも駄目よね)

(できない装いってことかしら?)換算できますので精算されます。

 

 

あー、籤ね。そっちとかのね。かわいいものね。

(引きで当てるほうの確率もだけど)つらさはないわね。

 

この身は有。

 

(努力ならその中身とか)

キャリア(これは、それぞれの人生に要るもののこと)のある娘も勿論契約していませんので、

起こされたことは明白ですので。

 

血で穢れた「檀那」争奪をめぐる武力争いをされたと。

それはお式の前日や、イベント当日に齎された類よりあからさまな人間破壊。

土地にのこされた醸しもドラマにされたと。

分からないから辛い…そのようなものを膨大製作、共有された方々でその切なさをどうぞお求め続けてね。

 

その人が職に就こうとするときの介入については、人により異なりますね。

誰かの影に隠れたくて寄ってしまうとしても、

ならばどのような、知性放棄の無いお勤めの仕方があったのかしら?

暴力的な行為でツールを奪わないような。

 

私が不可解に思った、何もしていないのに、の涙も、

どのようなことか判明し、機能であれとなりまして。

そういうのお仕事中なら大変だと思いますが、処理をどうぞ。

 

諸々のお渡しも済で。

 

水質が、ということで離れたところからの運搬ならば。

東京(湾)のもの、どのような成分に変われますか?

変わることでしょう。

 

人(勿論人離れ装いの方々もよ)としての山積みの賠償の精算をどうぞ。

研究所や製薬会社から人に渡るまでの過程がありますね。

そこでの契約内容とか、民間への責任…

民間の利用の仕方など、色々ありますので。

 

記憶が途切れた部位は、対処しきれないほどの投げがあったなら、

ということを私はみて、掘り起こし方などの加減を思っていますし、

その悪用も知っていますが、

 

共有されない部分があるとして(ないとして)、

 

例えば、学生であることや、教師であること、その過渡期のこととか。

特有の、移り変わりの境地、面持ち。

要素の解剖により細かな構築が可能な方々で、

お子さん達を出せますよ。

胴体を垂直に立てることにより、身長も盗まれていません。

 

所有されている観点から分析などされたら如何でしょう?

 

過渡期に居座っている方々を退けてください。

細やかな対応などなんでも、投げられたように、隙間からでもなんでも。

おしのけるのがむりなら浸潤されたように行うことはできるね。

退避も。どこでも。

 

そのような、大人(私の子ども)への想いを、

 

「地域から住民を退かしている」ことにまでされましたね。

あなた方が不法侵入したあとの一方的なことね。

 

 

どういうことかわかりますか?

記憶がそのようなことにならなければ、

どちらかが、こちらにとに言ってきたことです。

 

ご存知の。

現象はそこに。そのまま。

 

私の傍に居ますね。

それぞれに暮らしていますよ。

 

不可能な物事…どうするのか決まりますね。

 

 

記憶や記録のことや、気候のこと。

暑さに強いとエアコン所有の優先順位に影響は出ますよね。

 

その使われ方も。

 

いっしょくたに使用する方々がいるとしても、いないとしても、

(投薬によってか何かで)判別し難いとしても、

 

別々ですね。

 

十色ですが。

 

(心身への影響を鑑みて抑制しての記入)

 

本質的な知力学力を追えばよかったのだそうですが。

現実的に起こされたことですので。

 

捏ねたすえに、

破損しかねない何かである可能性は強そうな、捏造ネタづくりしかできなくなって、

隠蔽できない歴史の意味付けも虚しくされた様子。

記入していない害、行なった実働部隊の方々が擦れなかった手口(犯罪)を配信されています。

 

古い手口だそうで。

犯罪歴など、あら探しが始まっていましたか…新年早々。

サンデー毎日:発掘スクープ 皇族首相、東久邇宮は御用邸居座りで「45億円」を手にした! 社会学的皇室ウォッチング! /99 成城大教授・森暢平 | 週刊エコノミスト Online

 

家族愛では回復できないというより、他人に子育て依存だもの。

最も非科学的で無責任な…犯罪なら。

 

知性を問われての、

支払いのないところからの、まさに強奪、職でのひとけも製作されずに、

後遺症について「WHO=世界保健機関は倦怠感や集中力低下などが少なくとも2か月以上続き、ほかの病気の症状として説明がつかないものなどと定義していますが、詳しい原因はわからず治療法も確立していません」のよ。

「やりがいをもって続けていた仕事も辞めざるを得ず」それで学校や仕事場に行けない、っていうのは…

なりすましが格式云々で水をさしての崩壊促進はおやめください。

強奪しかできないのは知られています。盗んだノウハウで地道に働いてお支払いをどうぞ。

前に出て国内の知能のわるさを宣伝して増幅させませんように。

他のネタさげもおやめください。

 

失った、失わせたものごとになんとしても気付けないほどの馬鹿さ加減。

わざわざバカを増やして破壊を促進させてきたのですよ。

そのような資格の無さ。

族内に真艫な方がいらっしゃらないから、地球から出てと言われているのですよ。

状況をここまで理解できないっていうほどの破壊者の方々。犯罪人。

一気に沈めようとされる魂胆なら皆さまの同意が要りますので。お間違いのないよう。

 

膨大にさせた観点。

アポトーシス、プログラムされた細胞死…であるかのようにはとてもみせられないものを、

投げたやつらです。

職場破壊とされたハラスメント投げ。

それでなくても…というか、そういう積み重ねも…

「殺すぞコラ」「火をつけてやる」…こんなお客様は神様ではない カスハラから従業員を守るルール作りが進む:東京新聞 TOKYO Web

これもカスハラ?住民説明会で深夜まで9時間続いた質問が物議 「公務員も人間、心えぐられた」の声も:東京新聞 TOKYO Web

私は抑制しての記入ですが、早速、知性放棄後のハラスメント害についても出されて。

うわぁ。。外国の要職のご家族にまで見境なくハラスメント。

そのような世界に聖徳太子蘇我馬子も登場しない。天皇もいなかったってことね。いないのよね。

そのようなシステムは無いと。

戸籍も神宮も破壊、そこからの犯罪確保策まで。。

犯罪者に騙されている方々からも、(犯罪は)確保して数を揃えてなるものなんですか?と疑問噴出。

地球での実体の無さですから。

なにしろ薬害で記憶を操作してでも強奪する方々です。

強奪しても同等の産業や仕事を作れない方々です。メーカーによる生産もご存知ないと。

国内ブランドを貶めることに走られても地球のものではないという証明に。

逆に言えば記憶を無くさなければ耐えられないほどの物事を起こした方々です。

犯罪として認めてもらえないこと、認めさせなかったことが致命的であり。

犯罪者による詐欺行為の持続のゴリ押しはできません。

被害者に請求がいってしまうこと。バラマキがなされていることの意味を理解できないってことでも終わりですよ。

無神経なおさなご仕立てにより、地球を出て星作りをされることになりましたので。

 

記事を書く方々も、載せるほうも、他にいくらでもネタがあるのを放置して劣化させたのですよ。

あなた方の潰した方々の罪滅ぼしにはならないでしょう。

でも、広く丁寧に人材をみつけてご紹介をされるような局面ですよ。

 

二昔前まではそのような紹介も可能…というより普通になされていました。

 

そこまで言われたくないですか?

それらの破壊をあなた方が行なったからですよ。

 

属(族)内の誰かが「責任を引き受けてくれたら」(9日)という感覚での、

 

やらかしでの勘違い。犯罪化とされて、騙しあったまま。

 

ずっと地球を守り、助けてくださると。

当然ですね。

 

線は殺人へのハードルとか、それらが(投薬とか武器とか日用品とか)、

顕在的に、暴力的な手段の行使によって引き起こされた物事(を放置させたこと)とか、

何によるものか、というあたりのこと。

 

商品には取り扱い説明書が付いています。

複雑化させても地球での基本的な機能は変わりません。

無視した使用法は地球で許可されません。

 

衝突型ヒト形加速器…テレビ通信でも意地悪さを拡散させて、 

何かから逃げたいとしても、そうでないとしても。

それもよしとされたなら、そのときのお気持ちは?

そのお気持ち(精神の病に繋げた)犯罪を経て。

 

そこまでの、そのような殺人の繰り返しでしたので。

(ハードルであるか否かに関わらず)犯罪も不審(物)も同様。

 

カウンセリング概念もなく、削除に走られて、そうなん。

契約社会で契約無しでの(速報とかは)流石に恥ずかしいらしく。

 

このようなことを置くと、どのような利用(悪用)があるのか、

みて加減してきましたが、

お支払いを受けるだけとなって。

 

 

うちの娘は、

断薬後、普通に働いている姿を見せてくれましたので。

一緒に働いている方が、そのような行ないを投げる必要もなかったのに、

 

今は、要素がばら撒かれて、

衝撃の中身を精査されるように、

速報もずらされましたね。

 

複雑化させた方々の抱える、記事の素通りですか。

それだと地球外案件になりますので。

直ぐに出られますね。

 

どうしようもなくさせた方々は、地球の人とは人体構造も違うから。

そのカウンセリング方法での現状回復技術も強奪でも身につけないと、契約できませんものね。

犯罪としての処理もできないから、

 

交代されてもされなくても、ずっとお支払いをしてくださると。

お支えくださると。

 

 

国自体は?

既に…

放棄されてのことだったのですね。

 

 

このへん別の頁にします。

 

(苗字の由来)

神社名から苗字ですか。

八角形も使用しちゃうなんて。

「明治に入って八神殿が皇居に移される」

宣伝

このような利用(悪用)だったということで、

知性の放棄について触れました。

苗字を得ず、土地の返還にあたられ、お出かけも許可されませんので、配信でも捏造をされたと。

某神宮にお出向きになった?破綻しているとの姿勢で。

 

そもそも、それらの施設って同意も契約も無いので。

利子とか貪る方々に使われないよう、作らないことね。

作っちゃったのなら…解体をどうぞ。

 

形骸化をしておいたと。

 

私達には関係なかったとだから。

返還してくださると。

 

契約書が無いことやそこに乗せられたものや、同意をしていないこと、

施設自体も、施設から害を出されることもない現実世界は私達の所有になります。

 

検証もされずに土地の利用や戸籍について立脚されようとしての、

災害。

国内の地盤(水)の悪用。

不法侵入をまかりとおさせるなら、法など置いても…ということになるので。

(住まいの)書類のことを記入したわけで。

 

他の分野も同様で。

 

攻撃をした方々の割合が多かろうと少なかろうと、

名称を使用されての(式への)(出席の)有無は何の免罪符にもならず、

攻撃をした方針などの犯罪について、

 

(5/7配信)公開する方向とのこと。

地道な訴えが動かしたということになると。

民意で政治は変わるものである。有権者は政治に絶望しないでほしい。

…との頼もしい牽引がみられます。

 

(同日)

「表に出ろ、この野郎!」「帰れよ!」、「私と代わるって約束したでしょ」「やめよう」「ご迷惑になるでしょう」「落ち着いて」「これはダメですね」「沸点が低すぎる…」「ありえない」「店員さんが店員さんを止める不思議な光景」

止めに入ってる「店員が可哀想や……」

「お客様にご不快な思いとご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります」

「情報の開示は控えさせていただきます」

「ご不快な思いとご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります」

 

迷惑です。

(同日)

罪として先にお出しください。

政治は断薬過程ではありません。行ないとして、

絶望しろということは許可されません。

規正法改正 協議再開 政策活動費について、

犯罪不正を公開されてから、これどれくらいありますか。

持続も検討もできません。

犯罪者集団による崩壊を司法が許可しては駄目。

 

(同日)

(継いでいない方、あの界のおくさまのあれのときも同調されていたわ)

現在の円安が影響するのは、約4か月後。秋頃になりそうです。

まだまだしばらく続くのですね。いろいろ策を練らなきゃいけませんね。

(旅行に関しては)国内のいいところを再発見するとか、そういうやり方もあるんじゃないでしょうか。

(2024年5月放送より)

 

現実的な。

 

チンケで陳腐な見解を無理矢理聞かされたことは、今まで記入する機会がなかったけど。

檀那血みどろの切なさ含めてお引き継ぎできて書いているのね。

 

(同7日)

サイバー対応能力を向上させることは、ますます急を要する重要な課題だ」と強調し、法整備に向けた検討を「加速している」

 

放置されましたものね。あれが延々と持続されるなんて。

 

あらゆる機関、勿論交番にも相談して、あらゆる被害をうけた件。

薬害のこと、職のこと様々ありますが、

犯罪としての「5年間で約50億円」ということを出されて。

実害をうけたこちらに、最低額の提示。

お支払いいただくこととされたわけですね。

 

(同日)

育児と仕事の両立支援を強化する育児・介護休業法

可決。

 

気候もですからねえ。

 

某神宮に通らないほどのことを東京に持ち込まれて、

東京(湾)を破壊してきて漁(職や食)を押した方々だと。

 

国内での無法な物事が、海外ではどのように使用されているかも、

犯罪者の方々により、名称を使って、手口や状況が伝えられています。

犯罪を止めなかった方々によるものです。

 

犯罪者の方々が処方の誤りから抉じ開けられ、

膨大な犯罪の処理をされるのね。

関係ない私達以外で。

 

それがどれほどのものだったか、

私は全て記憶していますので、観察しています。

 

顕在的暴力的な手段の行使によって引き起こされた拍、物事(の放置)。

 

拍は一つ。入り込めない手口を細かく伝えられています。

 

それら(斎場での)捏造ものは祓われて。

そうですよ。

もともと、不可解なキャンペーンだとか薬害について調べはじめたものですので。

細胞ともいえるそのもの、中、内外を生きていますので。

 

一気にとか、明らかに遅いとか、公開しないで国民に苦痛を投げてきた方々は、

遮断された(抉じ開けはできません)悪用に走られています。

犯罪者がにこやかに登場など、今日終了というほどですので。

他者を曲げようとした(薬)害ですから、法は覆りません。

犯罪の手口、規正法改正の検討加速だそうで、方の破壊から崩壊だそうで。

司法を守る方々、地球外のルール適用は始まらず(犯罪者による物事は終了していますので)投げさせないでください。

 

一気とかそうでないとか、同意とか様々なことを踏まえたり、

観測に入ることを急がれていると。

 

(東京湾が変わればいい)変えたのでしょ。

海水も。

 

原発原発事故も、依存利用するなんて。

 

 

原爆の「平和利用」が原発ですから。

8:23 AM · May 9, 2024

 

 

(コラボ)舞台は3月9日までだったと。

4月末に「入院加療が必要との診断」(それで検索すると削除された方々のだけが見えます)が配信された方の、騒動における姿勢(ワクチンもウィルスも何々)記事にあります。

特定の方々(傾向)は早速記事を削除されていますが、それ以外では見られます。

二択や他の投げによるものだと。

 

ニュース自体の操作、そのための買収は、僅かに伝えられていました。

そのようにして強奪だったのでしょう。

 

科学的非科学的な操作なら。

特定の選択肢でいわれていることに乗せられた(何を?)物事が、というタイミングの一つとして、

 

ワクチンからの撤退を発表 需要減少で

5/8(水) 21:10配信済。

パンデミック(世界的大流行)の収束に重要な役割を果たしたと評価されてきたことは、「大きな誇りだ」と強調した。

それを、削除特定枠は(9日10時の)40分前と表示されていますので。

 

(2013年10月30日の、粒子に関する記事は、3 weeks ago となっています)

 

加速が懸念されます。

 

 

それはそれとして、

私から言えば個人や家族には関係なかったので。

(これは、記憶に介入しての操作は人間関係を崩壊させるということや、そのようなことがあっても失われないものは…というようなことで)

 

 

破壊してきた方々が地球をお出になられます。

そのままとしても、向かう行列は見ていましたし。

 

荒らされることのないように、

ご家族が楽しめるように、掠奪のないように。

それぞれに向けて。

 

 

(ご家族と言えば)

昭和10年代の女性」「戦前の日本がどれほどモダンだったか」

今ご紹介されているのは(俳優さんたちとしても)当時の日常。

 

そこでも私は私の知人を想い出してはにやけます。

 

…唐突に止められた、あのデザインのは、

そのような矛盾ということもあったのかな?と、端もなく。

でもそういうふうに発注されてお願いされたから…

見方を変えることはできなくはないとしても。

 

害を及ぼすもの、不必要なものは排除排出されます。

 

害みずからの削除。別の頁で早速みられます。

ひょっとして…宇宙って一つだけ。

娘に投げたものを一つおみたてにしたかった?

 

通らなくなりますね。

 

「1週間前の対応と、この涙は両立しないと、私は思った。」

 

最大にされた問題点は、放棄。

知性の問題としても違和感なく促進されているということで。

 

「日本企業の広告」「余裕で「ペイ」できる」この件では特定娯楽ということでか、そこまでの数字ではないですが、まあ…ね。

(エネルギー問題すら語り合わない方々)おそらく娯楽の限られた界隈の数字、✧割に増えたそう(まあそれらの数字はあれですが、そちらの方向)。

「教育されたのですから国民に寄り添ってくださりそう」

(早速2024/5/9 0:00)

 

「もう来なくていい」とも言うし、「ごめんね」とも言う。

…というものを他者投げで招かれて。

 

寄り添う姿勢での破壊、というところからは許可されません。

捏造のない実績、のなさにより許可されませんので。

「どういう感情をぶつけたらいいのか」「ごちゃごちゃした気持」を、

皆さまで解決してくださいね。

 

どなた達に依存してのことか勿論知っていての記入でしたよ。

そのまま地球をお出になりますか。宇宙は一つでも出られますよね。

 

※「血統に移るということに繋がると思う。それなら」

 

アポトーシス 免疫応答 - 和音

アポトーシスと炎症は親戚関係

(8日に入れなかったことも先取りされて)

 

日常の数字が見えているのか?よほどのあれということよね。

実質賃金、過去最長の24カ月連続マイナス 3月は

とか。

 

速報でなんかされてきたみたいね。

(メモ前にもソレ)

メモ。9日朝の配信。

ブランドさんでは 2024/05/08付。

キッズはっ水機能誤表示に関するお詫びと回収のお知らせ

製品も一部を除きはっ水機能はありませんが、WEBストアのテクノロジーページ及び吊札の機能QRコード先のアイコンに、はっ水機能がある旨を誤って表示していたといいます。

 

 

(『ミドル期』書評)8日付のそちらのものは、その頁だけ(8日に目をとおしました)。

破壊されましたでしょ。というあたりからみることに。

 

 

(各種パスポートもできてからだいぶ経ちます)

水族館は娘たちの好きな場所でした。

海水が変わればまた好みも沿うのでは。

 

海岸での思い出も所有しています(海辺でもお手製のものだった二人…当時は直ぐに製作できていましたが、娘は好きなものを得ていることでしょう)。

 

エネルギー問題を地道に追う方々や、さほど語り合わずとも日常で(実践されて)いたり。

 

みえない部分。

(知らないことや記憶が失われた部分)

投薬に纏わる物事。そのあとに起こされたこと。

予想はしていました。

聞かされた以外のこと(増やされる物事を聞かされたもの。私が知らないほうがいいとされてのこと)も含めて。

 

…そういうことは、薬害など無ければ、よくある普通の(家族内の)ことだったのですが。

調べはじめて直ぐに分かったことでもありましたが(今のような世の中になりましたね)。

 

当時の病院は無い(ビルなどに入ったのかどうかも確認とれません)ので、

急に代わった医師は?お名前ではなくおはたらきで記憶することになって。

急なことでしたので。

判断を先送りに、という症状のある患者に過剰すぎるほどのものを確認させた方(々)。

 

それは私も(お薬ではないとしても)充分を過ぎて、過剰の更新を止めてというほどに、

感覚として知ることにされまして、経過は理解しています。

 

許可しては駄目なものも判ってしまいましたので。

 

複雑化された物事(書類も勿論)当事者の方々を追うことになります。

そう。ずっと反応し続けてくれた方々の中で、今このときも他者投げによる支払い権利を確保しているあなた(方)のこと。

あなた(方)がトップを競ってきて、延命をたすけるほどに常軌を逸した方々ね。

 

そのあたりをどこまでご理解いただけるか、というときには(同じような体験をされて生きのびられた方でないなら)どこまで通じるか?

記載不記載に関わらず、そこは通じるところまで(浅く)お話しすることになって。

(書類もそのような不正の無い面で通過してきました。通過していますので)

 

地球の物事は、地球との同意のもとに事象も(書類も勿論)制作されることとなりました。

8日から。

(療養状況も諸々)ご存知の方々を通されます。

全て言及可能な調査事項であり、指摘もできる物事。

 

あー、ほどほど感でのそれらも本気にされたか。

 

これも極端な犯罪化にされたそうですよ。

家族を家族と思わない道へと入られたこと、その手口はわかりました。

 

そこもあとで、極端からの犯罪として修整すべき要素や項目があればそうしますね。

常にそういうものです。

 

それら、共有していない、それぞれの部分は過剰な投げがなければ…起こされなければ、

起きなかったものごとですので。

職に関わる物事だった…今があります。

 

不法、侵入、土地、契約無し、全て違法だと。

 

表に出なかったものの一端が溢れ、

 

おみたてにより、

過去のものや今の、

不記載、規正法違反、時間の効力などによるものを、

 

記載、規正などにより、ずっと、お出になるまでお支払いをされることとされ、

 

地球を破壊することのない契約へと。きっかけをみつけられて、書類も制作されると。

文化的な旬の戻り、気候の回復のことも。

 

受けさせていただきますね。

 

記入の加減は少なくなります。

 

私が破壊された部分というか、

娘はいろいろ覚えているみたいで、細かすぎて…伝わってくるものあり。

そういうのもすごいよねえ。

 

 

 

 

9日更新。