私の所有物

よりどころ。

心身の頼り、対象となるもの。

 

たいせつなもの。

 

よすが

(漢字で書くと?)

 

「寄す処」

「拠り所」

5月7日。

 

 

母乳の抗体が子供の脳の発達に影響

細胞レベルで解明 神経細胞の密度に違い

 

これもね。

抗体のことは以前記入しましたが、

 

そういう赤ちゃんの飲み物はありますね。

 

 

漢字成り立ち、部首、語源由来、意味定義、説とされているもの。

 

 

意味深。

日本RNA学会 - <走馬灯の逆廻しエッセイ> 第15話 「DNAの発見」 Friedirich Miesher

(うつ病)

 

 

(包帯の取り替えとか処置とか)病院数カ所。

(2003年頃、高原に行くことになった…その1~2年前に大きな… トテモオオキナフンシュツがあった)件。

(数日後 2002年9月17日に付き添い 待合室でみた画面)

 

麻酔…しますよねえ。

「膿を迅速かつ効果的に排出させることが大切です。 しっかり皮膚麻酔を行い、赤ちゃんが授乳しやすいように乳輪から離れた場所で7mmから10mmの小切開を行います。 膿は時間を短縮させ疼痛を最小化させるために、圧迫を避、吸引機を使用して排出します」

 

 

 

薬物離脱症状 日本救急医学会・医学用語解説集

 

 

 

(その薬害や噴出の10年強あとに)

家族から離れても…

(民間クーデターというか)

私の場合、(それ以前から)血液感、血管内外に出て。

脛/臑に割合…滲出液ということで…「組織や細胞からしみ出た液体」

「組織の変質」「循環障害」というような。

 

(勤務自体が無くなる、外に出される)

その前はフリーでのお仕事自体を有耶無耶にされましたので。

 

簡単すぎる業務は地球(宇宙)では報酬を得られなく、させた、マウントとりに励まれて詐欺の中においでの方々は、

こちらです。

ゴリ押しにより名称使用禁止とまでにされて。

氏名のこと。

なりすまされたと。

騙し、詐欺行為からの唆しをされた、ご処理をどうぞ。

天皇陵という…名称の中に、その区域の中も、

産廃者の方々は(通り抜けされても)地球や宇宙の物質は得られません。

無知による不法侵入からの、戦争の原始ものとでも名付けられ。

埋め立て地のご処理が無理なら、

新たな星へと。

 

離れたいというだけになって、

 

お仕事には出かけて、

という…その利用も不可能とされたのだから。

 

その程度の物事を…野暮なことね。

どなた達が、どのように、

何を奪いましたか?

 

その影響…機器までも。おおごと。

凡用というか、ありふれたサービス云々のことにさせましたね。

 

(ちょっとした冊子などは、(父母の生きた証としても)所有して分け合います)

父母に投げられた物事もありましたが、

処方された薬にもたすけられました。

父母の先の予定はあれでしたが仲間と楽しく暮らせました。

 

 

本当に野蛮で、暴力的で、共存を望まれていない…

 

国内のこと。

破壊崩壊を繰り返されては、

生きられませんよ、と何度もお伝えしました。

その状況状態に入っているのでは。

何をもっても暴力性の正当化は許されませんので。

 

私のお仕事があれしてから、じきに1年経ちますよ?

 

 

依存なら、という観点。

積み重ねられ集められたものは?

集めた方々のそれらは?

放射線 - 和音

 

 

(記入前にみていたこともあって)

ページだてしましたら、

私達のためにページをくださって。

 

 

観察されていたのでは。

 

でもねえ…

 

どなたかまわりにいらっしゃる…あれで、

(ころされるので)

離れたくてしょうがない、という状況におされましたので。

 

近づくというか沿おうとされるものを排除させては、

 

多様性は、それはそれとして、の中に膨大な犠牲をおしこんだのだから、

狂気と合うわけがないと。

 

犠牲を増やされていることを見ない方々。

極端な例を押し付ければ押し付けるほど、混沌化。

 

(女性は女性だから)

私の、自分の身につける物を作るというのもそういうことで。

 

具現化の際には、

色や形はそれらとの組み合わせになったり、

現実的に着られるデザインとか素材選び。

 

生地の幅も様々で、メーター数も違ってきますし、

直裁ちや。

パターンを作るときにも置いてからも調整したりと。

 

布の特性による始末の差。

既存の方法で無理なら実際に見ているときの処理となったりもし。

 

無いものの創造とか。

相談とか。

 

装飾。

制作意欲…おやすみしながら。(リハビリ)機能もみながら。

 


www.youtube.com

 

合わせるならオリーブグリーンは妥当、

紫…な〜んて出てくるわけです。

普通は。

 

(•‿•)諦観もなく。

どうしてもという執着も限られて、もともとの分野もみていて自由と。

 

(知人はフリーでの)

舞踏。

(家族が関わるかどうか?それぞれの生活での自由)

 

勤務の不可能さから離れての、解釈の出となって。

暗黒についてのあれも、あれですね。

 

療養中も。

抱擁も分離もないなら?とか。

 

気候、

雨の解釈とかですね。

 

 

引き継がれて…

悪用されるにまでなったそれらは、

所有物ではないと言われたかったのよね、きっと。

 

衝突型ヒト形加速器…テレビ通信でも意地悪さを拡散させてねえ。

そこまでの、そのような殺人の繰り返しでしたね。

地球の人とは人体構造も違うから。

 

激似…おもしろくてたいへんそうな。

 

あて漢字…はるか昔にされてた。❁❁と。読んでないのよね〜

 

 

曲げちゃって、

早々のお掃除取り組みもそちらからの投げものが多すぎたからだと。

不可解だった量、そのあたりもそういうことで。

 

浄化バランスが傾けられての、支配欲の変遷、

増幅によるものと判明しました。

 

 

「医療人類学」

(例)

近頃そのような通し方もしておきました。

 

永年以上のものもあると。

 

無断で色も投げられては、絡まっている物事も多岐にわたり。

 

(25日)出たあたりに、額入りサインのある樹の花の看板(入店は二昔前)。

 

 

5日6日。

ほどほどには無理。

永年訂正されなかった。

 

私にお声掛けくださった方々は、どうされましたか?

はたらきを見せてください。

…案はどなたが出されていますか?

どのような責任をお取りになるおつもりでのことですか?

まさか?

そうだとして。

 

とびこえて、彼女に。

 

その前。

昔、昭和30年代を中心とする刑務所での内観法普及に関する一考察

こちらさま。 http://naikan-igaku.jp/page1.html

https://jpnaikan.jp/for%20everyone/index.html

 

 

(マサカ?ということで)裂地のなんとか。

90年代の震撼は唐突ということもなかったと。

メソッドの、人としての無効化。

 

法律を片手に、2018年7月3日6日、当時の法務大臣の執行命令により、

同じ刑場で3人以上の死刑を執行するのは困難であると見られていた不可能さは克服されても。

1991年ごろに真理教で発生した殺人事件は立件されておらず、執行後に週刊誌の報道によって発覚した。

 

2018年の記事。

 

その25日。

夜とてつもない…あれな体調。

 

 

【内観(3)】内観に巡り会うまで――苦闘したオウムの反省・総括 | 和の精神を求めて――

 

当事者の方々の出を置きながら。

 

地球からの出ということみたいで、

 

ここに無断で画像を入れた方々が。

 

ここのところの構築から、

 

彼女からとびこえたのが、

 

彼に。

 

仕事をする上で欠かせない娯楽だとか趣味だとか、

(私も昔は見ないことはなかった)それね。

 

 

殺人についても背負われ…

詐欺や殺人、犯罪のアピールに入られましたね(6日)。

能力とか糧、流れや日にち的に、どのような層からの強奪か判りますね。

土砂崩れ、石砂採取販売のほうのマウント(山か大穴)そうなんは如何?

ふるさと納税からも?

地球外でお暮らしになるための集い。

 

@✧✧住めば…どうなるか。

契約の無さ。

要素を羅列させただけで。

地球の物が使用できないということでも、

取り返しのつかなさの増幅に入られました。

(5日メモ)6日とか記入しなくていいよね…記入しなくなる直前?

ツマラナサ。

タノシクシナイトという局面かな。

 

 

人それぞれというのはありますが、

線引されまして。

 

(歴史を辿れる方々は違う男性(達)が居ますので、そちらを見てくださいね)

 

(記紀も昔噺も)

 

 

キャラクターのほうは悪用しなければ、

醸さないので。

 

 

ころしあわずにおさめたい方々ってけっこういらっしゃいます。

 

 

別の形でもどなたか飾れている方々がいらっしゃればとは思います。

展示品があれしているところをみてもあれなので…

 

そのような能力でこの世はまわっていますので。

 

人が頼りにならないなら、という局面でしょう。

 

 

(29日撮影)


川のことでもあります。

 

 

が、

川のことだと思い、

 

夜に船で通ったのでよく知らないと、

バレバレだそうです。

 

(おいやでしょうけど発案の数々はあれでしたので)

 

某場でも離れることにされたし。

介入がね。

 

スーツケースかな、って話は出ました。お客さんか誰かにより、絵がね。

今は機器だそうで。

 

一体は某現場に出まして。

ロボットは長いこといて起動もしたのにね…いなくなって。

(ロボはどこかで活躍)

 

行き場所は決まっていたロボット一体にはそういう素材を(2018年に)着せたの。

錦を着て故郷へ還ることは可能だったので。

(そういえば一緒にお花のポットを買いに行くって言ってた…どうされているかな)

手作業もいいけど、見栄えするのも。視える職種…飛翔よね。そのほうが時給も上がったのでは。

お仕事も競う度合いを超えたがらないでほしかったの。

(ほら、アイロンの説明を上から目線でされたでしょ。逆らわないようにやんわり遮断するようなことは勤務としては無いほうがいいので)

 

その逆だからといって、そういうのは違う方々のもの。

だから奪ってでも(「野郎」は)子どもさん達や学生さん達に囲まれたかったのね。

 

(いくつかの職場で語られていた役者の方々のお名前が)

元子役の方が囲まれていた、以前のエピソードが出ますね。

 

「幕間」

合い。

表記にひかれてまくまと読む例がでてきたものと思われるそうで。

幕の合い間が省略されてまくあいとなったと。

そう読みたいなら幕合いでなければ変ですよね。

 

反応されていますね。

 

「気候循環の範囲内。危機危機だと決めつけて化石燃料制限などの策をとるのは大間違いだ」という指摘が相次いでいる」と仰る方もいるくらい。

 

場所によりますか?

 

捏造を増殖増幅されたのなら。

そして、

 

地球の構造がそこまで気に入らないなら、

 

ゼロから構築されるということですね。

廃止の圧をかけたいという様相ですね。

 

 

某店舗は2011年事故後に手続き完了と。

その後の開発というか…衣料量販店、射幸心/射倖心をうめる遊技店に建て替えられ。

それより前に同社他店舗は廃止されはじめていたようです。

 

 

それで昨年からの加速として、

ありえない破壊についての、人なら人の、姿勢がありえません。

 

(80年代、牧場にも、出向いたメンバーをご存知でしょうか?)

 

(私は今は療養中、ですが家事などは)

 

暮らしの、話題問題が山程。

どうぞ公的と仰る方々、体調のことをお出しください。

私が理解できれば、私の生活に役立てますので。

私のお仕事としてまわるようにできますので。それらが資金でしたので。

そのような道付けに向かっていることも、あのような規模の場から、ご発言のように金融の方々にも無断でとられてきたわけですね。

許可はされませんので、勘違いは早急にお止めください。

 

諜報活動により詳細を得ている方々はご存知ですので。

遮断されて、

私は療養することになったと。

普通の日常、普通の暮らしを語るためにも。

 

既に共有されている時間、時計についても、

ご一緒する人々と、適切にとられる距離とともにわかりますので。

神経のこと、生活上の切り替え方、

自分で調べたりなど、確認できたら、その都度共有されますので。

 

組織や細胞からしみ出た液体、組織の変質、循環障害というような。

それらも。

診断に纏わる全ても。

 

 

そのような中、どなたかがマウントかなんかされていることに興味が持てなければスルーですね。 

普通ですよ。

 

人としての生活を望まなくなったら。

人として暮らす持続をする人々との乖離ということですね。

 

少し前に( ) 素(領域)と記入して、

排 を使用してきた方々はそこを使えると思われていて。

そこも違ってきちゃうので、

 

…お試し?

 

予想されていると思いますが。

 

神経を早速無断使用されている、先に名称をとったおつもりの方々は、

それより先にとった方々のことに、

プラス区域に流れているものも果敢なおとりこみ。

 

 

排 の特異的なご利用によりたいへんなことにされましたので、

当事者の方々に処理をしていただける時期へと。

 

子どもも真似しますよね。

真似をさせない修復も兼ねて。

 

 

だからこそ、ご自分達で行えることを示すべきだったと思います。

同意なく行うべきことや、行なっては駄目なことも、今わかりやすいほどにされて。

 

にこやかにお暮らしになりたいのであれば尚更。

捏造しなくてよかったものを…ということだそうで。

 

それでも捏造は捏造。

犯罪は犯罪。

人としての維持が希望なら、それらのほうにはいかれなかった筈。

返答もなく…では産業や職の回復は?それも語られず。

 

奪った仕事をお戻しになられたら、

獲得されたと思われる機会もあったことでしょう。

全体への貢献ということも分かりやすく認知されたことでしょう。

 

わからないようにしても地球では無理だから…

ということで隠すための境の素材などや、からくりを明らかにされてゆくそう。

既に破壊や崩壊をともなう野蛮さの誇示により明示されていますが。

 

修理法を全くご存知ない方々により、(2015年度に)繊細な修理を行なったものも導入されての、

裂地の捏ねだと。

 

過剰に色やデザインを取り込まれて、

ボロボロ…目立ちますね。

 

ものの、手に入れ方が乖離しているため理解されなかったり、

そこも、ご自分達のものをご自分で奪おうとされてきたと。

 

歴史を辿っても、その時代ごとの暮らしがどのようになされていたか違うように、

 

近年特有のこと。

 

その上歴史が辿れない方々は、

 

私やそれぞれの人間や家族を破壊したのだから。

どのような要素を破壊崩壊させたのかおわかりですか?

 

さらに、そこから敷かれた歴史の無さに乗ろうとされても。

 

ただただ盗んで(貰って)支払わずに、だから、

ここを見ないでって言われているのですよ。あなた方は。

 

 

事実がお嫌いなら早急に地球や宇宙から離れてください。

 

交渉もされませんでしたので、

できませんか?

ルール無視。

野蛮さもあからさまな。

 

バラバラのままの裂地の要素、調査分析などからの行方を。

 

ふだん…がでない、はりがみ?

おしてらっしゃる?

神社関係者ら 祭りなどから「暴力団排除」|

 

はい。私通りました(と記入済)。歩道だけではなくて、出店のあたりも。

 

馬でもないので。改善され「新たな道疾走」できる神事系とも異なる、日常生活ですよ。

(舞台で(だけ)お暮らしの方々との境に)幕があってということですよね。

 

人々との好ましい会釈。馴染み方でにこやかに。

 

その辺りの、広義で、人々の様子や希望をご存知の筈。

もとめられている、汎用性。

 

フレーム(額縁)内外がアートだったり、それぞれを引き立てるものだったり、

他、色々様々ですので。

 

じゃあ。

 

お目覚めにならない方々、

「彼ら自身で訂正して欲しかったが」手間暇膨大だったもの。

 

破壊崩壊にさせない方々により。

記紀だけではなく。昔噺、謂れ…現代漫画など、

神話的名作『   星』の“完全新作”も管理下におさめられ。

 

てはじめに(型紙からの)「軌条により進路を誘導されて走る軌道系交通」所望とのこと。

 

wiki「語源は、ギリシア語で「ただ一つの」を意味する語に由来する接頭辞「mono-」と、英語で「軌道」を意味する「rail」である。単軌鉄道(たんきてつどう)とも言われ、跨座式(こざしき)と、懸垂式(けんすいしき)の2つに大別できる」

「厳密には「1本のレール(走路)」ではないものも混ざっており、「一般の二条式鉄道とは異なるものの総称」として機能している。

「日本の営業路線については日本のモノレールを参照 」

「モノレールは日本では高速交通網にはなっていない」wiki

 

1963年 - 浜松町 - 羽田間の工事着工。

1964年 - (初代)東京モノレール株式会社に商号変更。

モノレール浜松町駅 - (旧)羽田駅間開業。

 

乗ったこともあり、銀河劇場のほうで撮りましたね。

 

千葉のは美術館に行ったときに使わせていただきました。

 

…といったもの(新興宗教の方々が既に、ですね)や、

他の様々な。

 

Gりんみたいなはやさのほうの地盤などの条件も、

そちらは?

 

 

地球や宇宙で採れる食べ物を食されていない、宇宙外に出られる方々、

天皇陵サンパイの方々も、圧をかけた方々にお詫びして、資金を出されます。

それ以上の犠牲を出さないように、人々の日常生活を(他者におしつけてきたように)無理にでも理解してください。

 

(一例記入しても、民間ではそれだけみないですよ)

スケジュールが埋まろうが詰め込もうが、スカスカだろうが、

 

(それだけではないですよ)

膨大な犠牲でした…

先ず、人々がそれぞれのプランをたてられるお力を奪った、それが強奪された個々に戻され、

適切な着衣はそれぞれの予定に添いますので。

プランによって着飾って出かける(権利は始めからそれぞれのもの…機器を盗むようなおかしな頭のことではなく)予算もそれぞれに。

 

賃金形態や格差を引き出されるに至る過程全てが理解できなければ、

宇宙の外で暮らされるということで、今ご旅行の方々の中にもお支払いをする方々がいますね。わざわざ見せています。

 

対比としても成り立ちませんが。

 

地球の風景としてメモすることにもなりまして。

(ご旅行でもなさっているのかと思わなくもなかった某オーナーさん、現場をよくご存知で手が足りなければそこに入れる方。従業員の方々に声掛け、ご指導されています…3日)

(集う方々、それぞれのイベントみたいな感じで)

人権を語る以前に、人なら、物ではありませんので。

園芸店でお見かけした和服のお洒落な方は勿論私の所有物ではないですし、

役者でもないですが、あのようにそこで普通に楽しまれていたわけで。

 

(4日)通りかかり。昔お遊びの前後に寄ったあたりの。

外呑みの美味しそうな楽しそうなあれは、(数字も聞こえ)どの程度のあれかしら。

相当寛げ、駅至近だし。民家からは離れていて。

 

(そのように行われていると、どういうことかわからずに余っていないもの(旅行)を奪っての終了、宇宙外へ)

 

習い事はどのような資金で、とか。

お教室の変遷とか。

 

新興宗教の騙しからもとろうとされる、ほねおりに入られて、

無断でのご利用でしたからね。

 

ってことに触れないと、というあれですね。

触れるなら?

 

浮世離れによる、捏造。

 

そうでないなら緞帳で隔てられた、なき存在。

 

目立たないか、

邪魔になりますので。

 

観察だけで、

民間の発案を盗んでは潰されてきたそうですので。

 

「はじめて」なげで崩壊させたのだそうで。

地球のものではないと主張されての。

 

…というか、

見ていなかったのですが(聞こえた)、おおごと(大事故)になりますから。

 

私は街なかで笑顔でご挨拶となります。

 

それすらないケースでは…

 

街なか、2車線かな?そこそこ交通量の多い、曲るため交差点に入るという、

よくある…

(例)なにごと?と、そちらをみるほどの、

警官が大声であからさまな逆走の車両を止めていました(1日)。

雨の日。停止車両の表情。3車線かなあ?と思ってしまうほどのインパクト。

(私は横断歩道を歩きながら、車が同じ方向を見てポカンと停止しているように見えて)

遠目でしたけど。?的要素。

見えた動かれていた様子を僅かにメモ。

 

理解できないものはねえ。

 

「減速せず」

「感覚はあったが、法定速度を逸脱している認識はなかった」

 

呑まずとも酔われては、

多くの活動担われる?国内の状況をご存知ないみたいな。

 

 

出向かれても、

「復興という前にまず生存、生活、という事を強く思」う、国民との共有共存とはならず。

 

そのまま。

そういうものです?なんて。

 

違いますので。

世間知らずの方々を受け入れられる外国はありますか?

 

地球を離れて、はじめての星へと向かわれています。

 

 

どうぞ、お詳しい方々、

資料の偏りのないように、

 

ご解説ください。

 

(文字が出ませんね)

(http://kyoharen.jp/home/sintouha_2.htm)

(http://www.bekkoame.ne.jp/i/ga3129/603meijiisin.html)

 

 

延々と問われる姿勢を見せられては、梅雨入り前に黴を増やしているのよね。

 

 

史って、記紀をみても出てこないととるか、

出ていると捉えるか、

 

いずれにしても…ですよね。

 

人や働きが有ることを別の名称で。

知っていてのこと。

 

 

8日更新。

 

 

詐欺行為の中で構築された犯人の方々は、

地球を刑務所化させずに、

 

私が所有物ではないと言わないことにより、

 

新たな星へと。どんな砂で?

 

物流。

交通機関、道路について。

(他の、空、川、海)

 

 

…という記事は無い。

 

 

www.kyoto-np.co.jp

 

www.kyoto-np.co.jp

 

(なるほどですねえ)川砂を採取したり、陵や山を切り崩しての採取となっても、

地球の物質を得られなかった方々には、お手本を見せていただけることになりまして。

ご予算返還となって。

 

差し出された頁からも展開させていただけますので。

地域色豊かに使用されますね。

 

型紙がある場合も、

 

素材選びや組み合わせなどで全く違ってきますよね。

 

サイズとかスペースとかでも特色になりますのでね。