私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

参考 眉

(ベージュに染めるものとか)

(塗りを剥がすとか)

 

やはり素地を通すかということで

 

(カナライゼーションのあたりでも)

完全に分岐された

胎盤」「発生過程」について…

 

(考えるのではなく)先日も触れましたが

 

発生は地球に沿っての 物になります

 

 

そうですか

 

 

記録的な 水温上昇を 起こされては

更新されてきたと

 

 

人工 人造 ニューラルネットワーク

 

調理の謂れや内容…薬味とか 組み合わせとか

美味しいよ

味は 伝わりやすのかな

 

(今 たぶん本人は忙しくしているのでは)

(某 本人)当時も ある程度の直しは日常でも あの分野でも

行っていたでしょ

飾りが乗っているときは外して行うとか 外さないなら…とかの処理法

 

お子さん達の お食事バランスや体調は如何ですか?

表情や話し方 怪我や病気 身の回りの様子は?

土地のこと(和光)や他の要素(煌めき)は娘(と私)が引き継いでおりますので

(菓子)貸し借りのやりとりから盗むことも不可能ですよ

娘(と私)の許可を得てくださいネ

金融機関との繋がり(や  その無さ)もありますので…(みえますか?)

以下の行いも

アナウンス

キュー出し

音響スタッフ

メイク

受付

袖付きの出捌け

背中を縫う

衣装作り…他の工程や レッスン時のことも

 

 

忖度よりも責任を追及している(メディアですね)そこを お伝えしている方々は

日本では どのようになされているか 細かな配信をしていただかないと伝わりません

とりわけミクロをみている方々は ミニチュアでの誤差はミリ以下でもおさまらなくなることをご存知で

工程が同じという中で何を意味しているのか

(花の道ふうのことを国内で扱っていた方々の借金は どのように処理されましたか?)伝わってきていないですよね

マクロをみて吸っているだけだと どうなるのか

スケール感で捏ねても 人の食とか食器の大きさには反映はどうなのか(今のアレですよ)

ご説明を始めてくださいね

お繋がりで足りないところは

https://jyado.blogspot.com/2024/10/artificial-living-intelligence-alilol.html?m=1

https://jyado.blogspot.com/2024/10/9lol.html?m=1

「トップ」の方々の わかりやすいところから など

なりすまし当初はまだ産業や生活は…と 嫌嫌記入したのも そのため

そうして どなたが某国への攻撃を非難しているのか

ハッシュタグ全てのコロナワクチン中止 そこにも入り込む属性による撹乱ですね

人が亡くなったり潰されたりするたびに要素の奪い合いとなっては…

使用方法をどのようにみることができたのか(シェディングという語も登場させ)

自らの行いがアレだもの 懸念だそうよ

 

本末転倒を まかり通らせないためにも

バランスへ入ってください…入っては駄目な撹乱を入れてしまっていますよソウタイ

 

エネルギー製作のことや ごみ処理問題のことでしたが

空でも良かったわけですが「上をみられたら」…「お」をつけられては

なりすましでも何でも付いていかれたと じゃあその方々に殺されてもよいと思いながらの?

そのような勘違いをするほうが困難にみえますが

「1人たりとも乱す奴は許さない」その一人を地球にしたのね

…弁明無しの殺人(未遂)ですので そういうことかと

 

許可なしで という広告が入りましたね

正確な修理 現状回復で それをどうぞ

 

某 学校からの呼び出しでは

(お迎えではなくて)教師のところに出向いたわけですが

(研究ではなく)暮らしのためのあれの勤務ね

修理内容で対価が置かれ

(研究的なものは工程の中の限られた時間で効率的に行わねば仕上がらないので)引き渡しのときに仕上がりを確認し合うの

クレームのやりとり次第では やり直しになることも(料金の交渉のことも)皆さんご存知よね

…仕事の成果とか実績として出るもので

 

学校の決まりからのものは始末書絡みみたいなもので 私には原因は無くて

行きましたし 教師からはソレが見えていなければ連絡しなかったと言われて…

本人もポケからチェーン(シッポみたいなの)が出てるとは思っていなかったと思うの

 

4日に原因となる思考や物事は わりと出揃いましたね

5日にも根本原因製作者により地球は破壊されてきたことを証明し続けていますよ

 

(某 本人の)親として扱った(簡単な手術での)同意書も 度を越えた部位まで効きすぎ(量もだったの?)混濁呼びでしたね

 

人の生活としても 特殊としか言いようのない 特殊っていう基準は

対象のものを動かして?どうなるの?

厄介だけど?そのものって何?

 

事実かどうか判断すら不可能なほど 知らない方々に保証され

社会規範をあまり気にせず

自分の思い通りに行動する

才能と能力が もし地球に あるなら 悲惨なことにはならないわねえ

社会の価値観を無視するだけでなく

皮肉や実存的退屈などの特性に 悩まされることも

ないかもねえ

この元ネタの方々こそ 地球とか関係ないって殺してきたわけで(追及しないのなら その時点で災害おしよね)

 

関係なく発言させられれば

税金監視とか配られ方

「選挙は かなり」生活に圧を…など

 

なおるかどうか

直せるかどうか(人が居るかどうか)

 

そこも大切ですね

できてもアレでしたので

 

購入のし方 使い方 直し方

直しの 商売として成立が(無理めな方向なら)…製作後の循環 廃棄の仕方 それに必要な処理法を

とお伝えしたわけですが

衣類とか備品とか…メンテナンスがあれなものとか

道関連とか

大地のほうね アレになっちゃうと…

 

できないと笑顔(の作りが変なことになったり)…

かえしものドラマみたいな破壊だとね(破壊になりますよ)

地球での笑いには なりませんね

 

 

画像でご紹介した場も手入れの行き届いた

現実世界の空間で

(催し物は それはそれとして)

ご来場の方々も そこで働く方々の表情も

程よい

そこらへんも みたうえでの記入となっております

 

そのようなことで

どの世でもお墨付きの

 

刻み方とともに

時間の使い方のほうも相当な…

(ちょっと今 高度なものに触れていますので)

アレルギーを誘ってしまうとしても

ご当人の方々にとっては 記録として普通のことであり

「名士」ではなく そのような方々の生活の要素などを(書き留めて)…

今は入力ですね

 

同じ要素 属の繋がりは はっきりみえています

 

大地のカルテ

 

太陽 オーロラ 雷

 

そして暑さを和らげる木陰

 

上をみられたらと存じます

 

私の思考を読まれても仕方ないのに…

 

 

符号点の確認とか

 

どのようなことだったのか など

腑に落ちることばかりで

 

要素を お戻ししますね

2日 4日更新

そして5日ね

6日と

8日にも加筆しました

 

 

 

いろいろと(遡って)みています

 

古いほうの

髪を結んでいる

1999年

彼女が帰ってきて直ぐに

(私は移転後 10月)同じ場所で申請