私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

海とか 陸とか

(焼いたあと刮げる旨味って)

(外食とか他者のものだと ほどほどの信頼要素が要るかなあ)

 

(30日は自分で何かしら焼いて食べたの)

 

原因無く

 

契約や誓い(の無さ)からも

新旧スタッフ(ではない)というカテゴリとされても

 

盛られた原因の中の

振り切れ更新による弁明の無さを

私は使用していないのよ

 

ご利用の方々のものですので

 

 

同時に進行されていた大地のお掃除を…

(ここに入れたものを下に移したわ)

 

現実界で 即お手汚しにされたわけよね

 

虐殺否定肯定の分離の上に のせて

お祓いとか 祓え とか言う国もあるわ

曲げながら カムナガラ

その捉え方を「反」とか「逆」ばりとかで過ごされてきた方々のことよね

 

大地や地層にまで達したがる攻撃を

アレで

地球では許可されていないわねって

ことも平気で「反」

強奪スキル スキルス癌 ガン

毛物 ケモノ の獣

そして 向き合える人…

 

それで

 

子供可愛さと

膿の噴出と

大地の破壊なんて…

取り引きするわけないでしょ

 

私は製薬を否定していない…いなかった

ところからの

(過剰投薬の)言い訳を聞くために

 

私の日常が あるわけないわねえ

 

ってあたりよね

 

 

pan(πᾶν, 全ての、全体の)

そんなことは当たり前じゃない

Gaia(γαῖα、ガイア、大地)

こういうの

 

(絵図例に)意図

線とかお名前とか

区別とか差別とかよねえ

 

原因の無さの上に 置きたかったらしい

ソレら

 

(僧侶の「霊」まで呼び隊なんて世も末)

修業みたいにみえる 修業みたいにみえる…

ことの 実際 中身よね

 

はき違え(自ら隠蔽されての)

 

隠岐」ね

 

「最高水準の技術で臨みます」

 

画像アップの工程の途中で消さなければならない方々って?

 

どのような画像だと思いますか?

 

記入して 他で取り込んでダウンロードかなと

考えると

 

入りますねえ

 

 

ここには 画像が並んでいた筈よ

そのあと とりこまれた…画像

これも消して

今は出したり消したりされていますよ

「復旧までしばらく」お待ち何とか

表示にされても(強奪犯罪とか生態系復旧は?)

フォトライフ部屋にも入れないように とか

そんなことされても

投げあいで

大地らしきものを破壊していることと同じだよ

って見せている

地球外の方々による大地破壊行為の可視化だよね

被災地だけじゃない積み方が有るよって言われてもねえ

処理がアレなら破壊を積まれているだけよね

ソレを「山」だよとか 登ろうとか みせられて…

(10月1日午前 某つぶやきを見て)伺ったら…

そういうふうにされて

その後 某攻撃を支援している 当事国よね…という

つぶやき出ましたね

というポストは見ましたよ

ほら あなた方は針も強奪したじゃない…ソレって核心の お引き出されよねえ

隠すためにはツマラナイものを拵えるための時間使いだと

 

おカゲさまで…とも書かれたくないほどに なさって

 

某カフェはお好きですか?と

記入しましたよ

私は其処には伺わなくなりましたものね

 

(普通に複数の店舗のことは知っていますので通りかかりで寄りますね)

 

 

ご存知ですよね

お陰様で 海苔なども私の手もとに

 

 

で 支配層のこと

記憶の無さ(原因だらけ)からの発生について記入したら

そこもぴったり しっくりみたいで

アレ(削除への道をつけられたと)されたわ

 

ロスちゃう

ロック…みたいな

 

皆さまにふぇ〜って言ってほしいって 拮抗から強奪されたという

申告をされたのよソウサね

 

雪崩のような物事の起こされ方 圧

契約も無いというのに…押し方投げ方 無理強いについて

度々説明しては 伺っては…

そのような丁寧な言葉では発していなかったとして

 

様子はご覧になられていた

 

どのような ご利用でしたか?と

 

 

…簡単に稼げた とかいうことは皆が

世界が知っていることですので

 

(10月1日)ことの経過を見計らっている(検索サーバ)取り締まりさん達は

窓でのお知らせとして

2種「案内来た.」を出されています

案内について呟かれた方は

(うちの娘の そちらの某大でのエピソードもご存知ですよね)

 

私の次のページは(昔の)眉ね

 

公団無許可増改築だとか

体外受精 - ニュース

 

統一教会」「◯◯◯◯」

アレとか 様々みられていますね

 

亡くなられた方は懸念されていた法案、伝統的な価値崩壊も

2021年5月 連絡を取り合いながら「法案の党内了承と国会提出を阻む動きを主導した」方も お聞きになられたことでしょう

「一人千丈の堤も蟻の一穴より崩れる.」と引かれたり…

 

(満員の)電車アナウンスによる浸透も されていますので

 

どれ?かな なんて思っているのも ご存知だもの

 

 

そのようなことからか

 

記憶への介入をなさった方々は

(娘が)某状態の脳で 某最中に 原因の無い時空から

無意識に ちょっぴり助けを得たことを(先月末に)

…知りましたか?

それって十数年前の某事故に間に合わ…?

当時 彼女たちは何故其処に居たのかしら

どなた達のご紹介?

それぞれ 公園からの距離は どれくらい?

情報のやりとりのある間柄ですねえ

何故(某事故直前まで祖母のことを)「知らなかったよ」と(私も聞かされたのか)

(何故そのことを今まで私の脳に浮かばせなかったのか)

でも居住の場は はっきりと浮かんでいましたね

 

この記入により

狂気や罪を開かれた 扉を…さて?

 

あのような体験を経て

看護師さんに均衡を保たれてもいる医師や製薬を

否定しなかった

そこを動かされてきた方々よ

 

どのように保つ存在が必要で

起こされたことか

 

私は狂気では対処すら不可能でしたので

正気で生存していて

どのような壊され方をしたか記入してきましたので

 

(無断でご利用になる方々には関係のない)

追悼のためのお花は撮影していません

 

(追悼の月の末日)数字は持っていかれて

 

官民の好戦派の方々は事前準備をされてから 破壊をされていたそうですが

もはや(私に)掠りもしない物事についても

問題課題を お引き継ぎしましたよ というお話で…

 

掠ることはないと表明されています

 

表示も見えています

然るべき何かしらのフォローを お受けになられていますので

これまで

 

 

速攻「大自然」の「厳しい掟」に変質させたとのことでした

(なんだか…お引き継ぎしていない方々のは破壊的自発行為)

(掠っているかのような嘘利用も 意味なく遅延させることでしょうね)

繋がりでの敵対心 捏造数字をお支えだと

そうでしたね…つぶれるのをみては

古さの掲載をされてはの放棄だったそうです

(意味ないというのを意味ありげに無断使用することも)

 

異物を排除するように働くものを捏ねた方々は

言ってはいけないことを排除(これもアレに)して

弁明の放棄もされて

 

勤務へも住まいへも圧をかけたと

「やり直し」の責任を負われたと

 

現象が有るから記入できたの

(でも 原因の無い発生の後よね)

有ることにするための

殺人であり

 

その度に

 

執行猶予何年かの有罪判決を出されてはの

 

言及をさせるための圧や操作でしたので

全てお引き継ぎとなりました

 

(私や娘は覚悟もさせられたのちの お戻しよね)

 

ある程度大きくなってからですが

(娘も)生命をかけさせられて

子供に手を出されたという解釈になりますので

而も 昔噺や言い伝えなどに盛り込まれての…

 

私(達)は絶対行えないから?

行えちゃうと?一緒くたに?されてのことだそうです

 

守り合う要素の中に

ストーカー要素のように見えるものが あるとされたなら

増幅させたことに問題があるわけで

 

お噺の筋も

ちょっと考えていただければ

お分かりに…あれですけど

ご自分の家族や親戚筋を 別のシナリオで語られたら?

 

ご承知のうえのことで

 

抗体を「抗体」とさせた

原因の上で揺らされた 発生地点での表現とかね

 

罪は加害者のもの

罪を積む犯罪ということ

 

言及させられた 言及させられるってこともだし

分離させた効果

子供のことに執着させる狙いということもだし

 

お薬のことを調べても

気に入るとか気に入らないとかの次元にいる暇は無かったの

実際に感謝をしたので そのような記入もしましたし

検査や処置も

お任せするしかない状況でしたよ

(原因とは別の話で 追及されないことに使わせては駄目よね)

でもおかげさまで

当時の医師の冷酷な言葉に反することとなりまして

謂れなどに盛り込まれたものごととも 違う

事実を所有することになって

 

私(達)は

そうだよね と

(子供可愛さ)使うに決まっているじゃないと

 

(世代間とか感覚のギャップは あれど)

双方の鬱陶しさもあっても

(後継の件も)甘すぎず辛すぎないところで

道をつけた つけているので

 

抗体の現状も 記入してきた形

 

(あのとき言い出せなかったことって 介入によるものの寄せだったし)

(結局…猛暑の中探したのよね…あのときの ひき方も私特有のもの)

手伝ってもらえたし

(通院時に使ったのは小川の上の道 お花見しながらだったわね)

 

メンテナンスの工程化っていうと

順番とか 要素分けでのとか 削ぎ分に装入とか

圧縮とか拡張とか?

 

あぁ…そうね

捩じりに沿わせるタイプのは

膿の戻し空間にも入るわね

 

 

その分岐からってことを

きょうはこれ

早々

片仮名からアルファベットへの検索候補を仕込まれての

volunteer 語源の空白の無いところに

クロ

広告を…入れられないように

下谷町一丁目(したやまちいつちようめ)とは? 意味や使い方 - コトバンク

「掃除人足」のお値段も記録されたのよね

(こういうの)

積んでおいて 開くと出てくる類の…

科学では解明されなさそうな…波を受信したのかも

 

 

もっと的確な文章で 

本筋を表して欲しいそうよ

 

 

人よね

構造としても

 

 

原因ていうのは生きていれば何かしらあれよねえ

 

だけど 現状

 

(足りないほうの黒)

(例 有明海の不作はなぜ起きた 50年に一度の記録的不作についてまとめてみた 【中編】|創業100年の老舗海苔店四代目の海苔生産地訪問記 ‣ 【公式】おいしい海苔の通販 海苔一筋 築地 伊藤海苔店 オンラインショップ)

 

発生地点を(全て)無視されるほど

住まいや仕事を全部

あれで

 

(一年前から あれで)お見立てされちゃって「追い出され」て

 

共依存というところから離れた

大勢の介入による物事を製作され増殖されたことは

厄介なこととして

それでも何らかの増幅に対しての…なんだろう

 

不適合とか言わせる矛盾も

アレでしかないのよね

 

 

不本意ながら色々なことに翻弄されても

仕様は変わりなく

 

のちに

 

原因の無い時空をみて

構造の理由も知ることとなりました

 

人が その構造を基本基準とされているのなら

という意味でも

破壊について言及することは 当然の成り行きだった

とも言えます

 

某構造を壊し続けている方々は

その構造を使われることはないと

はっきり仰っています

 

 

私が(資料などを)読むときには

馴れ合いが皆無だということも観察されてはいますが

細かなことはどうですか?

 

原因の無さのあたりから

 

冷たさや暑さには 出ていませんよ

 

 

10月1日 更新

2日 要素追加