もう暑すぎ界隈

(20日までの記入分)

 

 

家族や知人を

過去や現在未来に

お見立てされ

 

過去を喪わせるような過激な症状の投げがなされ

 

未来

(あのこは?)

 

(顔など一時期変わってしまって 戻ったあたりまでは知ってる)

 

記憶が変わってしまったから わからない?

後ずさりしながら

うちの娘じゃない

 

なんて言わないよねえ

 

根っこは一緒な気がします。

うちの

わすれさられたわけではないと 思います

 

線の上に置かれた環境は

 

 

記憶に新しい

保険証廃止の見直し求める意見書を可決

 

 

置いた方々のもの

 

(手作業で)コピーする時にコピペ先で一行ずれてしまった

 

なぜ交代されなかったのですか

 

ずっと 私のことを使わないでと言っておりましたし

 

 

伝わりあっていないところに反応して取らないでね

 

迷惑だった ということが入らないように(切っ掛けにされても)という意味でも

 

ころされますから 別属にも関心はなく

止めて

 

 

私は 繋がらない

 

✧BAたちの娯楽を使わないでね✧

少々の園芸

 

繋げた空間

広くなったベランダ

 

ベランダは

ある程度の広さがあってこその…

 

(彼女の避難のときに)直ぐに荷物が置けたのです

トトロみたいな担当医師がお辞めになり

 

交代され 見得を切るような態度での 投げ売りで

処方されたあとの効果で 急に物件を解約してしまったので

 

ですから判断の先送りの(症状がありますからやわらかな)説得

 

そこも悪用されましたでしょ

(悪用する方々の交代に繋げるのが筋ではありませんか)

そこでも放っとかれ

 

(今思えば理由とか原因は腹立たしいだけですが)

離れたところから おだやかに

感情は 放っとかれた方々で処理をどうぞ

 

雪崩のように 処理が次から次へと

間に合いませんので

 

どうでもいい ことではなかったので頑張りまして

 

そのころに時間枠が…でした

 

その頃のブログ

メモを読んだ方々もおられ

 

ご利用なさっていますか?

いつまで傷口に攻撃をしますか?

 

随分遠く離れたところまで

 

 

お育てになられた方々本望ですか

脳を破壊した方々 このような記憶だけのこされたことも承知の上ですね

 

 

親子は きっと愚痴としてとられるのが嫌で

それに 事務的な対処に表情は乗せられません

 

作り笑顔での

彼女の笑顔を引き出すためのジョークも悪用されたの

 

(直近の職場では 今の騒動の不愉快な副作用後遺症への…実際理解できるので…言及も容易)

(庇うことになることでしか身を守れなかったなんて…利用はします)

 

 

https://katation.exblog.jp/24255828/

そこに一泊したときに 翌朝だったか(2014年)

おつとめの方々の楽しそうな笑い声か絶えなかった

 

(2023年)8月18日

カウセリングに繋がる流れの中に

リラックスした楽しげな笑い声は戻りました

心置きなく

笑いたいだけ笑いながら 語り合うお姿は

 

投薬以外に重きを置く日常の光景

 

 

彼女が彼女に乗せられている物事を話すときの

笑顔は

診察診断の妨げになってしまいましたし

 

わけのわからない症状にみまわれていたおりに

お父さんが お母さんのことを悪く言ってたと 彼女から聞いたとき

彼女の頭の中の混乱を見たような気もし

どう返したらいいのか困りました

(たぶん はあ…くらい)

 

(勧められたツイ)

 (くっついてきたツイ)

(…ん?)

この画面に出たのよ

crd.ndl.go.jp

 

(「宇宙」にお詳しい方々も)

 ︙どれが目眩ましでしたか

(語る…)

 

 

(まあ 今の騒動をみても)

 

うつ病 大麻 - Google 検索

 

せめて噤む(寄り)などしていただければ…とか 返せませんから

 

無言のほうがまし

それを悪用されてもね

 

無言の方々は その件に関わっているわけではないでしょう

 

でも 叫び声は聞こえていましたよね

犠牲者をみて報道することに関わっている

言うべきことを仰らないと

 

(そういえば…見舞い 見舞われる って あれな)

 

というのは

この文章を読んで何故か思い出して

 

自分だけは差別されない、貧乏にならない、戦争に行かないと思い込んでいる節があります。

 

 

(UFO 見たことないですが)

1952年 10(12)フィート (3メートル) ユージン・レモン

メニュー

パフォーマンス

観光 外交 コミュニケーションツール

諜報

武器 

最新技術

 

 

sun教 ゼロ教?

   そこの0から 1 自分のためだけに使いますっ

   1 のコピー 同意なく使わないでくださいっ

 

 

(ライダーシリーズに1つ目タイタン)キャラ

これも悪用されてもね

 

天目一箇神

 

刀剣だけじゃない!鍛冶屋の世界 - 刀剣ワールド

 

 

(某職場2社)すぐに連動していることは判りました

1か所という意味は そういうことでもあり

あれから2年

それぞれの道へ

 

 

疑惑つき 異常災害時に

(外部者なのであれですが 一応入れときます)

 

(フラガール2006年 観た)

日本のフラ人口100万人から5年で200万人とかでます

肌で知っていて

 

今年のは祭典 集結 国内外147チームの2300人 

毎年 舞台前後の 物凄い人々を見ていたし

根づいているんだなあと思ったわ

日常に活気が出るのでは

お元気だし

 

(記事検索時その方々の感想は見つからず)

 

酷い騒音を出す方々の傍らで

チラ見するだけでも

そのような気分転換は大事よね

あの環境でなければ そこまで気にしなかったし

 

 

あのポケ系は

酷い環境に協力するのか

来年の そちらのあれ に協力するのか

国内のは(花火と比べての)感想に「需要」とあって

それぞれの落とし所

これも使わないで

 

所有者に所有権

みなとみらいがピカチュウかわいー勢とポキモォンガチ勢とか入り混じるカオスになっている

 

 

現象があって

国内の事情があるわけで

懸念は懸念としてみるはず

 

ましてや大惨事

 

 

その辛苦から さらに見守りも なんて

「戦争の世の中だから、かえってあなたは幸せ者かもしれない。どうか見守ってくれ」

「こんな戦世(いくさゆ)だから、弾に当たってけがをして、重荷になった場合、見捨てられることがあるかもしれない。そのときには誰も…誰も恨まないようにしよう」

「こう考えるのは当然のことだった。この地獄の中を誰かが生き残れるように」

 

 

蜃気楼を薄める段階で

薄紙剥がれて

八百万の神

神宮大麻(じんぐうたいま)をおまつりしましょう

 

 

「神の遺伝子」

大麻 販売 集金業務

(その遺伝子 あるとしても彼のような気質も入りそう)

(この数ヶ月、土日になるとピンポ~ンとチャイムが鳴ります。何度も何度も懲りずにやってきます。勧誘 2010年)

 

レプティリアン考②

私とて、レプティリアンという言葉を知ったのは、このブログを立ち上げてからのことですから、まだ3ヶ月も経っていないでしょうか。

 

そこらから

 

そのようなあれだった

など

みることになりました

(当時様々な反応の中 拍手の多すぎた方々)

 

はい

被害者から強奪 同属間コミュニケーション無し組

名称も様々

それと節目の トップ頁の方々ですね

 

(閲覧注意)暗号 チャゲアスの

まともに読んだら、損するよ。

あの記事から目を逸らすため…

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6471520

もう無いですけど

 

どれが目眩まし記事なんでしょね

 

今、大麻が危ない!

盗聴嫌がらせ 組織犯罪

ラストリゾート国内版

 

 

騒動の効果もあってか

 

差別されたよって言いやすかったかな

他人のものを自分のものだと思いやすかったかな

線を祓うこと 区別がつかないこと

 

それだと責任もとれないし

 

同属間コミュニケーションもないと

話しすらせず…視察も10分で退散、目撃者から「たんなるパフォーマンス」の苦言

 

 

誰でも国籍、宗教、性別などを取っ払っても通用する社会作り

 

そちらへ

 

 

異次元ふうに とびつく感じにより

高宗の妃のようなストーリーが いくつも作られ

 

他人に我慢させたり犠牲をみないことで

残虐な物事を見分けないで済ませようとしてきて

 

フラの歴史に入り込んだもの

 

 

酷すぎた環境 増幅

 

故 歌姫の音源も流した 住人

何を思われてのことだったのか

 

 

もしリセットされるなら

昔調べたことある 物事に限らず

 

アレンジされた方々もいたと

 

民間伝承も

 

 

のちに

遠ざけてわからなくした痛みを撹乱されて

全く訳のわからないものには

 

ならないわね

 

記憶を消しても消されても痛みはなくならないとか

色々ありそうな

 

対処療法だもの

 

 

お二人のお名前検索

 

 

台風が直撃するかどうかというときに

公開されていますね

 

当時 海外 外海の方々もご覧になった

 

国内のほうが上映され難い

 

投下された地の

 

外側の方々という括りも生まれて

 

 

尋常ではないほうに気候が向かっていることも

もしや…誇示

されている場合ではないわ

 

さほど気にされていないのか

 

これは洗脳依存ではなく

そのまま

アピールだけされてきたということで 害

 

 

食事中に電話会社から電話

急用ではなく

食事中だと伝えると

お電話ありがとうございました

なんて言われて

食事中に わざわざ電話かけたことにされたわ

 

そのような反も

 

気温あげに使う方々ね

 

不信以前に固定された物事

 

 

(9日)初入店のあとの

(感染中の方々の影響については存じません)

後の着信

水曜日

火伏せの概念など忘れていても作動する懸念

 

 

ひとりの人間を同意なく見立て 仕立て

悪用されてきた方々を信用することが

 

あなたなら できますか?

 

恐怖 戦慄 扇動

満足されることなく過剰を乗せてきた方々は

普通の事務的な行いでも

恐怖を増やしてしまいます

 

(私の個人的な生活の中の某場で 一年前の事件のあとお辞めになられた方からも)

いくつかの国名を聞かされました

酷い利用のされ方としか言えませんから

 

 

ずっと問うてきての 今

 

 

ところで

今 商品

食品の中身やパッケージのサイズが変わって

それで…(かつての)ビッグは 今はどれくらいで

なんて呼んで 満足されているのかな

 

 

山火事が発生

15日 被災地の状況検索

画像を数枚見ただけでは足りないほどの…

 

同じ目線で

 

部分的にとか

線が引かれたかのようなとか

線上(に置かれていないか 薄く残るか 厚い覆いか)もね

 

嗅ぎつけ組の方々は

方法 行い方を即奪い 解説されていて

 

ある種のスケール感覚で 見てもね

 

そのあと

違う用語に 網がかかっているのを見

網かけの様子を想像させられ

 

ひとりのお話ではない

済まされない

タイミングの悪用 そこに乗せられたものだと

垣間見

 

ふと の浮かびも

操作の場合 あるいは撹乱で

タイミングに合わせて貼っていると

 

あらゆる仕掛けについて人々に想像させ

疲弊させているのかな

 

すると 腕に痒み

掻いていると

殺意のない者に それをさせること は

視えない範疇の何かこと

そうさせたいための痒みなのだなあと思い

 

そこから 例のお見立てに繋げてきたのだね

 

あの塗り薬を使わせて 私は あのような暮らしぶりとなったし

その薬を使わせることの悪用は

お仕立てからの益や利権に 同意なく

でしたか

 

改めて 反 逆「地球」や

関心の無さを思うに至る

こちらの画像増やされました

なんらかのタイミングを利用され 着実に進まれている様子

 

仕込みの内容を送付されて…受けとらない力を

同意なく 不要な物事にお使いになられていますね

 

反応しているということは

何かの『力』になっているということ

 

それを承知で記入しながらの療養

記入の量にも言及

 

それを特定の方々が点火に利用

 

画像増やされたり

そうやって あるように見せてきた

星の画像を覆いにしたりしてね

 

 

ずっと寝っころがってたり

とまってた

(なんとかいしんから)

 

 

いまさら蚕の時代でもないでしょう

明治に復活してたかだか150年

2019年7月21日 10:40

 

その頃 その生地も見ていた

タツミで

 

その手の重厚な絹素材…

 

 

購入した中のあれよね

同意のない使用 要素共有

そのエネルギーも自分のために使います

 

もともと自分のもの?

そう

 

やーい買ってやんの

そう

 

あれとあれの化学式も昔みたけど 忘れちゃったし

底値で求めたものをみたり

自分のために使うことはしています

 

 

おうえ詐欺の方々の行方は知りません

関心をなくされたし

思う義務は端から無し

 

 

(実際資料みてるときに寝ちゃったり)(するほどの操作をされ)

(加速は どなた達か)

ウシミツドキも病床での強奪狙いだから

 

知能の良さも

不毛なあたりから

 

見知らぬオッサンと協力して子供たちが遊ぶボールプールから転がり出たボールを投げ返すだけの簡単なお仕事。

 

おしごとね

手遅れね

 

 

繋がらないものを作られたのはどなたでしたか

 

睡眠をとるところからしっかり行います

知らないオバチャンは見えない

 

 

知らないオジチャンオバチャンたちが違和感だと

そのボール以外無いの…

ということもないでしょうけど

 

エネルギー効率改善のニーズが高まっているという。

 

現場で可能なことは限られますが

目の前のこと 改善できること

要求できること

直訴可能な窓口があれば 歩いているところをつかまえてでも

表情をおさえて伝わりやすい言葉を選んで 通りかかりでもなんでも

本来 知っていたことよね

 

キャッチボール

助け合えること

 

信用できる寄りの(公的)機関の

オジチャンオバチャン

オネエサンオニイサン

そこからのボールを投げる人がいないと

待たれている人ばかりだと動きません

 

長いこと交代か

 

でなければ機械化

それも遮るなら…と

 

 

潰した側の別れ方

 

殺されている人のことを潰すようだったので

 

そこがそうだと

動くわけ無い

 

政治がカルト化しても

司法で止められたでしょ

 

 

動きがないから

 

前例踏襲

上位者への服従としてしか見えない

脅かされて

「仕方なく」自衛戦争

 

開戦責任の転嫁

自分は平和主義をアピール

 

歴史にフタをさせる空気

 

 

自分の闘争心をみつめるために

争いで決着をつけなければならないことがあるとして

 

武器を使ううちに

儲かるし

闘争心自体に満足され 増長

武器づくりに傾くと止めることはできず

止めようとするものにも攻撃をするようになり

 

敵という拵えものの認識も変質

 

 

規制を全面解除 お仕立て

 

騒動は

ただの風邪又はインフルエンザと同等と理解する人が増えてきた㊗️

 

あとは 副作用 後遺症の おなおしなどね

 

 

がん治療に関する偽の主張を禁止 削除対象に

 

それだけ?

引き払いにむけて 他の誰かがそのようなツールを作るチャンスとかのお知らせかな

 

 

(私のことを)同意なく使ったんでしょ

離れていたら要らなかったものは見えてきそう

 

お仕事の邪魔をされなければよかったし

私に対しての期待も起こらなかったし

 

たらればで処理はできないし

 

「地球」自体に関心はないが

どうやら癌だから 「地球」が貪る…

そういう飛躍かしら…

 

療養は療養

 

 

勝手なお見立て 国名撹乱は手放せない

狂犬病はどうですか

 

あなた方が星のコアをなさる

 

核についての責任も(もともと)明確なんだし

 

そうどうかいしー かいじょー

 

新型コロナワクチン追加接種は9月20日から開始、全世代が対象 厚労省が決定(Medical DOC) - Yahoo!ニュース

コロナ感染症での外来逼迫割合25%超、入院患者が過去最大の2分の1超などの場合には住民への注意喚起、医療体制強化を—厚労省 | GemMed | データが拓く新時代医療

 

そうやって何を乗せてきたの

なれきった手口で

 

 

私のお父様も言っていた。

 

安易に電話するなと。コロナが感染るかもしれないからなって。

 

この対応は正解です。

 

 

:( ;´꒳`;)あいかわらずキレッキレだなあ。

ネタばら撒くの上手いなあ。うらやましい

 

 

今撮影できないし

(再起動の催促は何歳の方々によるのか行います再起動)

今できて

 

 

私の場合

騒動というと とりわけ2020年のことが出ます

 

多義での諜報の集まる場にならなければ

SNS利用は  (騒音への苦情から)

 

パソコン自体も なんかのあと

 

つべに どうしてだったか

 

 

撮影させないときは 意味は あれよね

 

動画の掲載をさせない(ので つべに)

とか

BAごときに

 

某場での磨きのほうが 凄かったわね ホンマ

 

もうしょ じあい びょうしょうにて

そちらに向かいますわ

 

どちら?

 

 

道具は奪ったり隠したりするけど

という

意地悪さの誇示

 

大口集金や選挙に関することだから

尚更みたいね

 

 

あのときの検索ワードは

神曲寄りでしたっけ

 

置かれていた 出たページ

 

タイミングの利用

不可能と思わせての

 

犯人の方々

 

そんな方々は

私が掻いたりする度に

虐殺した大罪

「カルマ」を積まれてきたと

 

そのようにして

 

わずかに加速だそうです

あの未来人キャラクターも手に入れたと

 

その方々の欲しいのは

 

今 たちあがろうとか

 

その方法よね

 

私なら出方なんかをみられていたもの

 

そこからの強奪を試みられている

 

すごいのは 終末の概念を利用して貪った

ご自分たちだ争い

記録されてきたのはそこね

 

民間がそこそこ納得できる

ついていける棲み分けではないわ

 

 

ころした側も

ころされた側も

 

 

お子さんや お仲間を失ったとしても

かえりみずに

つるまれるのね

 

 

気にしない方々は

違和感という感には簡単な修整で対処されているようで

 

扶養という語を解釈されてきた内容もわかりましたし

(これは個人の話)

 

それが

その曖昧さからの強奪から

(その衝撃 実際の被害)

団体と団体の ある約束の数々を反故にさせたとしても

それは強奪側に責任があります

 

 

良い思い出を壊してまで離れたいというお気持ちだけで

距離をとれる

 

それもされないという経過を経て

 

ある事実の告白(それに関するご紹介があった 10日)

 

 

「見る」世界 人が入れぬ場所、透視の技術

2020/2/6

 

2023年

粒子に関する記事

それを所持すると仰る星の基準について発信がなされたのは 8月11日

 

ずれ

 

もう結構ですので というあたりの

繋がりどころも断たれてゆきます

 

ですから

それらを使わないでください

 

いっつも破壊しっぱなしの方々に使われる筋合いはなく

 

戦いが終わるまでその国を助けて

 

そう 壊すだけ壊して 奪ってはという

悪質さの吐露を

 

セクハラ訴訟に乗せられた

 

予算とることで破壊的になる政府や皇族時代を

誰も押さない

それが無いと終わります

 

 

…親子関係だって

そこまでの依存はないでしょ

 

子でも親でも断るほどで

 

(親でも子でもないなら尚更)

 

その世帯額であれ どうであれ

お支払いを 当然のこと

 

そのことを破壊の理由にはできません

 

そこまでのことを 親には学ばずとも

身についての 社会生活

 

ゴリ押しの方々の破壊されたもの

責任とらないことで とれないように…

(子ども時代に)地球外で暮らされてのこと

それを言えないほどの破壊者の方々でした

 

(800年ですか)

(捉え方で変わもので)数字は数字

善処による永い維持を 虐殺で終わらせたのですから

…そこ どうなるか程度は視えて…

機能が どうであれ

破壊したのは おうえをあれされての詐欺者の方々だったわけで

それだけ

 

 

(時代をこえて)

(向精神薬眠剤のお力を)同意なくお使いになられっ

 

某医師を退かせ 交代 乱売へ

 

混沌

 

(そのまえに)

人々を惑わす新規異流の疑いをかけられた方は

武蔵国(埼玉県)足立郡梅田神明宮

これか

 

その名称は 家族を巻き込みたがる

 

防空壕で亡くなった叔父とは対面していない

その人の子どもということかな

一時期東京にいたのかな何処にお勤めだったのかな

! 彼方此方に ご一緒させられて

ちいさい頃に乗せられた 計り知れなさ

あんなちっさいこのせいにしてきたのか

可愛がりも変質させたのね

 

近年 私は 印を押してない(他は 知らない)

私が 条件付きで託したのは それらの失敬な方々に関する件ではない

 

そこか

 

時代をとぶかのような

行き来しても

その都度の同一犯人のうかびあがり

 

(そのあとに)

維持に関われるわけもない平凡な民間

接続したのが Gold なDustだったという種類の無理

(音楽の流れていた そこから家族全員出たのよね)

 

飛散

 

(それから)

魂胆 御品書

損害賠償請求 刑事告訴

法的措置の

多様化

 

あじわい

 

 

くらせないということでもあった

 

統治は 統治が可能なら可能なんでしょうけど

くらすことができるように棲み分けはしないとね

 

或族以外の者で自分で考え行動する様な者は皆潰す。

 

維持のための要の一族にそれらを行ってしまった

経緯もご存知なんですから

 

端から居なかった 天の皇

そこは待っても出ません それも記入してきましたよ

 

有利なゲームのルールを変えたくはないでしょう。それはとてもよくわかる。でも、それじゃあ本当は何も変わらないんだよね。

 

戦時に使いやすい人間の生産という思想

を残した方々

思想自体が不要となって何十年も居座られたのだから

 

段階を飛ばされての

いよいよ精算だと

気候もね

これ常識的に実際に住めないとね

 

 

そして

どうぞ地球外でお暮らしになって …みな平和

 

取り返しのつかなさ 破壊したのだから

損害を払われての別の道を希望されたということ

頭の悪いふりをされても 数字は出ます

 

強奪を支援とかにして撹乱されているのはわかる

その頭の悪いふりの分からの余りは 回復のエネルギーにいただきますね

 

鳩サブレさんからも突っ込みが入るほどの白けさせかた

 

地球から出られないわけではない

そうです

捉え方の否定もしません

そのような扱いでの使用をなさらなければよかったわけで

 

 

同意のない筋替えも然り

 

人間同士のスマートな 爽やかな ドロドロした 対話も

 

会話があってもなくても

店舗を出るころにはおさまる

それも悪用されてきたと

 

記述の消されるあたり

怒りを操ってきたと

 

怒っとんな。

 

線ありますね

 

 

着火は続けられて

 

約束を守ること。約束を破ればそれが不信につながる

 

それを載せて

恥ずかしさを 巻き込みにかえてきたと

武器をたてにされての星づくり

 

不思議なことに特化されたと返答はあり

そのようなタイミングが

投げで使われないことを祈ります

 

約束以前の

誠意云々でもない 圧でした

何もなく破られたわけで

 

丸腰相手

不信 実害

 

殺人でしたね

ずっと言っています

踏み倒さないというのを使われての…

 

殺人だと 繰り返し仰る

否定されませんし…

 

悪質なセクハラ訴訟

風向きは変わり

 

同様の行いをしてきた方々

旬をなくされて他の星の構想だと

 

変わる風向きをみられて着火

追悼を効かせないのですね

逆に体積を増やされたと

 

 

闇の解明に当ろうと思う。

 

エネルギー問題は放って

 

伝わっています

 

 

もともと同じではないものを

同じであるかのように見せてきて

バレると

 

化学防護、放射線防護

 

もともと違うものだと

 

それをみれば

その方々が使用してきたものも判明

 

煽って集めてから 反対表明とか

 

対何々仕立て 見立て

それだけの数 殺したと脅かしながら

 

それは 地軸のあれに使われてきた

せいにするための

それでシフトの記事が出ている

 

大袈裟 おおごと

 

それが無いというなら 平和なまま

戦争や災害も平たいことになる

 

いずれにしてもそうなると

よみとられていますので

 

着火された方々は

セクハラ訴訟も目立たせることを目指されているようです

 

司法も腐っているからという言い訳は

終わりに向かわせるだけ

 

 

私は いちいち過去に結びつけての解釈をすることは減ります

慌ただしさは終わりました

 

例えば 画面のキーを普通に触れるだけで

そこを目指して(お知らせなども)入るようになり

数日前から顕著

(思考やキーワードかなと思わなくはない)それらも減らせればそのほうが

 

ですが

(一年前のお店の予約時の出来事も)

結びつける前に

捜査側の精査や

何故そのようなことが起きるのか

解明されたほうが生活上安心納得できるでしょう

 

カード決済のシステムについてはチャット中だったため

偶然入り込みを確認できましたが

 

それらの連動が過去の扱いから来ているとしても

把握は不可能

 

私としては 画面に向き合う時間を減らすことくらい

 

 

カッターで思い出されることもあります

使用中使用後 手入れの無さによる危なさも見てきて

 

そういうのを予告するような(仄めかし)協力体制も付きまとっていたけれど

…私は 思うことを少なくする方向がいい

 

道具の扱いは基本ですし

 

計画などに影響はないと

 

処理される

もともとの扱いについて言及することも

私は しなくなります

 

 

起こらない

ところからの戦争 災害だよと

 

違うところでお暮らしだとしても

 

此処を平和とすることを心がけます

 

 

その目線で交渉 停戦(を遮る方々)をみてきましたし

ご存知で行っているのだなあと思っています

 

 

 

(ご紹介いただいた件より)

 

その団体というと思い出すように

されましたね

 

某店で娘に(中学の制服の状態のよいところを)

ミニチュアに仕立てて渡しました

普通に話しができていた頃でした

 

その後

お茶した店は その団体名に変わりまして

そのように関わりが多くて

記憶は あれする

そうなった

 

子どもを失うに等しい

まあ よく言われるのは=未来で

(親は 過去にたとえられるとか)

 

自分でそのようにしたのではないので

ゆるす類のことではありません

 

 

投薬 薬効 プラス 人ごころ

それを続けています

って

被害者にわかるようにご活動を維持されていると

 

 

それは2014年でしたか

 

いろいろな事情があって、

なかなか公に閉店をお伝えできなかったのですが、

ホント申し訳ありませんでした。

 

ぼく自身もまさか

こんな終わり方になるなんてという、

予想や計画もできない

終わり方になってしまったこと

ホント申し訳ないやら情けないやら。

マスターよりお詫びです。 | ★マッシュマンズ★カフェ★マスター

 

(滝野川に移られた様子)

そのようにねまわりねまわし だったようで

そこから

 

同様に

 

終わり方

 

 

虐殺

「最終的解決」と言い換えたような地味な欺瞞が麻薬的効果を発揮したことを、若い人にはぜひ知ってもらいたい。(11日)

 

キャンペーン

投薬

化学式

 

 

切りはあると仰った方(々)は

めにみえない特殊とされるお力をお持ち

情報については

 

ほとんど、大量虐殺、大量傷害を起こしている側になり参考になりませんので、

 

とのこと

 

天の皇という側が逃げて 民間の父母に投げたところで

そちら側の責任を追う

負っていただくことでしかどうにもなりません

 

引き続き引くという意味を捏ねて

にこにこ笑顔で前例踏襲?したところで

 

殺意の生み出

「母親が汚染された魚を食べて、生れつき病気になった」と話すのを聞いてしまい、ある感情がわき起こった。

私を病気にした。

 

私って?毒を盛られた全ての方々

 

地球に関心がなくても

大地の現状はご存知ですよね

 

治らないでしょう

良い頭をお使いにならなければ…

 

どうされますか?と繰り返しています

 

休養からはじめるところを

現状のことをわざわざ記入しています

 

 

国際機関の見解を繋げない

自国を助けない違法の溜め

 

線引をずらした司法が

ちゃっちゃとなおしながら出していかなければ

重すぎて先は無い

 

皆無に走られているのだから

 

 

機能

 

脳も破壊された…そのときに

忘れないうちに書いておきたい衝動

その利用はみられました

(すぐ)忘れてしまったりという

記憶の掠れの中

殺意の入り込みはさせなかった

 

一線引き

 

掠れさせられた部分には自分の要素が入りますが

 

記入しているような隙に

 

用語をハッシュタグふうに 変換候補として

縦横に設置されたのち

 

自分の間合いをみて

 

忘れ難いものが出たのは 10日

いつ置こうかとしているのを

 

削除のエネルギーに変えての虐殺だったと

 

(11日に)シュレディンガー 線上 蜃気楼と置いて

 

クラッカー撮影をすると

 

横目の方々による 動作

シャッター音 色出し 無記録という現象

 

事務的掲載となりました

 

 

平仮名

ここに置きます(11日)

 

 

しゅれでぃんがー

せんじょう

しんきろう

 

 

地球への関心の無さから

 

 

ご自分たちで製作の色々を

他者が作ったようにみせる必要もなくされ

 

そのたのしみのタビごとの

 

ご自分達特有の季節をおさめるため…

 

 

(9月からの)戦争の正当化

侵攻を正当化 人類の文明守るためだと

 

経過も違うことにされ

もともと違う国だったようにされる

 

違うとされる側からの店舗の宣伝も大々的に なさっていましたし

行ってみれば 店内や店員の方々は良かったのですが…

日本で見た光景は偶然だったようで

 

店舗は平和だった

 

民間は 必要なもの欲しいものを手に入れたい

流通がうまくいくように と対話を心がけましたが

 

そもそも 開店が珍しい

通販もあり

 

日本の方による店はあります

そこでか

いつの制裁のときか

いちはやく英との貿易ルートが開かれたと聞いたのは

(破壊的な物事は語り合わない)

 

(そんな時期も 世間で話題になる類は そっくりさん達のことなど)

(毒を盛った盛られたというお話は いくつもあるわね)

 

店舗には特定製品が皆無に近い(その逆に売り場独占傾向もみられ)

(どこかで ストーリーは浮かびましたし)

(外交での ハブりハブられも …ですし

(そういった記入も思いは知られていた(後出しではなく) 国内外操作 悪用でしたから)

ということに気づいてしまったのが間違いだった

ことにされたいのでしょう

 

それで結構です

 

「どうでもいい」境地に至られた加害者の方々には

 

もはや被害者の胸中は みえません

強奪慣れ

その中に イタデをおっても攻撃には走らない人間がいるなどとは夢にも思われず

 

全てが攻撃になる という意味も

「どうでもいい」ふうに違えて語られます

名称慣れされての強奪慣れにより

そのツールを手放されないまま

 

攻撃はまず、古くて「安価」なミサイルや無人機を使用した攻撃から始まる。

 

(かつての同胞であれ誰であれ)敵に見立てるまでの過程は

この度の出来事を長いスパンでみれば

 

あきらか(どうでもいい世界の方々にとっては どうでもいい見方に)

 

私には 毒を盛ったというアピールがありますが

そこの店員の方々の素性は知りません

ご存知の方々は どなたですか

そこですよ

 

(私にとっては其処だけではない食料のお買い物です)

 

(投下か起爆か いずれもかかりませんし)

 

騒動や戦争がはじまり

仕事場自体に入る日も少なくなり

入ることは なくされましたので

 

その職場其処にしか入れないというのは…

 

住まう限りそうでしょうけれど

 

わざわざ 自国他国多国の名称の撹乱のために

使われることもなくなります

 

そして 毒を盛った(真実が誰によるものか 関係なく)

とりかこむ多さでも そこも悪用され

盛ったよと告げられたあとの こんにちの発言(のまちまち)

 

店の今のことは存じませんが

キャラクターを獲得された方々の行いにより

 

攻撃の正当化をされる方々の

ご意思はわかりました

 

戦争が始まったあと

(写真展を拝見した)店舗でもお話しする機会があり

(急速な制裁についての)やはり流通のことを伺うことになりましたし

該当国の商品は閉ざされるということも

製品を扱う方々のことも教えていただいた形

 

現場の方々はそういうもので

ご自分だけではない 生活について考えておられます

 

それぞれの欲しいものをという

 

破壊される方々のことは会話に出してもいいことないので

 

そのようなお話し

これからも その場その場の 

 

 

必要な物を購入している そのことはずっと変わりません

普通のこと

 

その中に偶然 工場の最後のロットの そういうのもあって

今思うのは コアとして成り立つ物かなあと

 

 

適度なお値付けについても現場の方々による

 

「偽善」に言及

もともと…だそうで

 

2020年

 

fan

4年ぶり、盛大に開催

これを強く継続していくと

大会の意義もよく理解されているのかもしれません

この戦いが終わってもこの記憶を忘れさせてはいけないと感じていたそう

 

障害者の自己実現(お手伝い)

 

 

そんな記憶

 

 

違和感しかない…

 

 

派手すぎる頭痛

立てない吐き気

 

 

2018年(4月)

「12年前の失態」から遂げた大変身

逆転現象まで生まれている。

 

 

2023年

どんな方?エピソードや慈善活動・現在についてもご紹介|歴史

自らの力で生計を立てながら、家族と一緒に生活しています。

 

夫妻で公務や慈善活動に積極的に取り組んでいます。

 

2018年5月19日

ってことで

 

即興依頼のあった

(それはこの中にあります°イン 3*(フランス) - JP¥| BOOKED)

当時 お式前

盛んに画面に出てましたね

 

 

支援のためですか

 

 

 

 

 

媒体が見つからなかった

 

何を信じたか

古代文明に比べると歴史も浅かった。

 

 

古代に先駆け見せための

 

 

別世界

異なる温度

大気中

高密度の冷気層と低密度の暖気層の境界で光が屈折

遠方の景色や物体が伸びたり逆さまに見えたりする

現象づくり

光は通常直進するが、密度の異なる空気があるとより密度の高い冷たい空気の方へ進む性質がある。

伝説の蜃が気を吐いて楼閣を現すと

 

考えさせた

考えたかった

 

線上 グラデよそおい 蜃 気 楼

乗せ または 貼り

 

ジョウモンふう属 ウデくみ ライン

 

暑くさせて

 

季語も

破壊されていますので

 

 

「飲酒は諸悪の根源」

それも利用されてきた



目の機能 蜃気楼

 

【漫画で解説】閃輝暗点と頭痛 原因は?治し方は?見え方は?|脳の専門医による頭痛外来|

ストレス、睡眠不足、喫煙、コーヒーやアルコールの摂取、チョコレートやナッツ類の食べ過ぎなどが影響して、脳の血管・縮小が起こると考えられています。

派手な頭痛と吐き気

 

蜃気楼 目の機能

 

縄文ふう属 腕組み お仲間

 

 

時代をあてずとも

ゆがんだ銀河の数々 2023年

まるで別の惑星で見上げた夜空。2022年

 

遠目で 症状投げで 猛暑呼び

 

あつくさせて

 

季語使いも

 

破壊されています

 

 

事実? そうでなくても 等と

記入した筈で

削除してしまったようですか?

 

事実?

そうでなくても

 

誤って、両方の日本語訳の同じ部分をを削除してしまったようです。

2016年

 

 

(チョコやナッツまで)過剰接種されての過激な操作

起こされ方 別世界

 

同じものを を

キャンセルのために使われることになられ

 

読むことを止めましたので

ここだけ

尊敬に値するものとしては描かなかった

 

そういう話でもなく

 

…あ

育てることにも興味はなく たたかうだけ

むさぼるだけの先の無さで地球外に出られては

 

衝動を繰返されたと

 

 

物凄い凄惨な食べものを作られて

食べろと 投げて

 

 

(育て育つとかではない)

ただ存在している という境地とも遠そう

 

 

適量界隈には

 

ありますね

 

 

現物でも確認可能と記入したのを再び書いている

2007年刊行

発言が「誤訳」され、世界に伝えられている。

歴史的な予言を

攻撃的な内容に変えて報道されたという。

 

適量による物事

 

エネルギーやりとり可能かどうかについて(記入済)

 

その善し悪しを(人)ごころで

 

 

どうするつもりか?

というのに

操作や突っ込みが入っても(入らなくても)

それを切っ掛けに長年のそちらからのあれ(うばわれたエネルギーなど)が戻されることに

 

 

本筋は

確執云々以前の

エネルギー

 

 

どのような事情の中でも

 

点や 線や線以外 時間 空間

文章 記号 数字 (順不同)

ご解説

 

先生方

特殊な分析分野のお力添えをいただきまして

ありがとうございます

 

大変お世話になっております

 

 

(1年前に)ケリがついてたかも ですからね

 

SNSからの応用 (空間拡張の)時期となり

 

 

それぞれの 気温下での 暮らし

 

そこには

他人ごとで汚染を語れる口から

 

個人にとってはそれほど暑いとは思わないかもしれないが、地球全体にとっては非常に大きな過熱

極端な現象がさらに頻繁かつ集中的に発生しているという。

1万年間で最も暑い時期

 

なんて地球 該当からの発信

 

 

張り付きたい暑さは

「どうでもいい」流れが 変質されてゆく 例

 

早速 血をまじえた昔話の(解明とする利の)取り合いに入られたと

 

 

チェーン店の知らせがありました 9月 20, 2018

その後

…用地売却 断念 13.08.2021

 

 

機械的な目による監視になりますか

人ごころは ね

 

 

間違いというか

記入したりはせずとも

ささやかな協力は していることに

 

民間人とはそういうもの

 

 

極寒地帯とスケート(リンク)劇場

見たいと思うなら「どうでもいい」界隈

 

 

原状回復は無理である

地球への関心は もてなかったと

 

別ものを 同じかのように見せたい

そこからの分離工作を他者のせいに 投げたいと

 

投下できる冷酷さや

それらをコピーしたうえで感じよく同様の

という

陸地の増減のされ方でしたね

温度上昇とか

 

 

お散歩ご一緒した犬は

私には興味を示さず(種は思い出せる それ以外の記憶無し)

 

預かりもしていた家で

付き合えないと判断した猫はメタルラックの上に

 

 

エネルギーやりとり可能な存在達は

踏み倒さず

 

飼い主に気を配るようになった猫は

私をみていた

 

改めて

 

置きます

 

必然性の欠如を意味し、事前には予期しえないあるいは起こらないこともありえた出来事のことである。

 

はからずも

おもいがけず

その脚でも痛みを読み取っていた

 

気配りのときの目配せは わりとこれ

メッシュ越しのときもありました

 

移転 初日 扉(係) (階上) まわりこみ

(兼業)農家の 物置

 

事務的にみていたのは 猫

 

院内では他種に 目を細めて エフ音

 

そのころに猫の同意を得

 

 

あの地も どの地も (とりわけ黒猫の)様々でした

 

 

おおカミさま

大変な気候 ご無理をされないようご自愛ください

 

幼い頃より自分で行うことが当たり前のように思ってきた

そうすると褒められなくても褒めることを要求され…

行き場は?

 

 

紐をつけられた犬が猛暑時に日陰に入れないみたいなケース

(そこのお子さんに告げたかな)

そのような観察不足というか 命に関わるあれは

(赤塚中央通りだけのお話しではないわね)

 

(中の見えないミイラは博物館でもみられ)

 

共同管理とか

猫嫌い あるは束縛し合う方々は そうなんですね

 

ご協力なさる方々ということで

丁寧語や謙譲語の乱れ 使用についても

 

撹乱の末のことですから

 

(偶然撮れたものを)

増やされまして それと交換

ですから

違和感しかない…わよね

 

 

小動物から教わりましたか

 

 

諜報

 

(パンダの)色も

その育て方も

痩せ細らせ方も

 

ヤマの勘

動物的勘といわれたくなくなると

 

無心で と返答されるようになられ

 

捏ねを経て

あとは 核だとか 汚染どうこうとか捏ねてこられて

 

凄惨なことから離れようと

大地におしつけてきたと

 

違和感しかないのだそうで

端から住人ではないと

 

真摯であろうとした子育てを見たあと

破壊されたわけで

 

 

子を作ることを既成何とかに変質させた

その瞬間も(9日にも)誇示されてしまいました

 

少子化へ向かった理由の一つであり

 

 

多産でも

他者の涙の意味がわからず 訝しげ

方法を盗むこと 道具を奪うことに ふれたわ

(ハラスメントという言葉も使われて)

子育ての変質を見せられたり

 

笑顔や鼻唄は 戦争のためのマーチに共通点

以前から不可解に思っていました

 

終わりなよっていうのも そちら(ハラスメント)に繋げたり

戦争での貪りにしたり

 

困らせては 何とかしてって思われないように(不)自然に

お子さんたちが相談に来てしまったわけね

 

来られたのは裕福な親と暮らしている方々で おかしいねえ

育てられた筈なのに…

 

 

昔から

ブラッド・ダイヤモンド

検索できますね

候補として 実話と すぐ付いています

 

 

動物をうまく育てられる方々も

日中要素の混乱ぶりをほくそ笑まれ

手綱とされ

その国から汚染水を出すなと

 

これはどうなさるのか

 

どこの国も放射性汚染水と報道してるから。

 

何処で となたが 何を発言されてのことか

 

激痛が分かっている方々も 分からない方々も

日中要素の混乱ぶりと同様に悪用されたと

 

その先のわからなさ

分からない方々からの悪用を繰り返されてきたと

 

繰り返しながら ことの様子を伺って

大地には廃棄物を流して循環だと

 

 

丁度流れましたよ

https://j-lyric.net/artist/a00126c/l00108a.html

 

 

(それでなくても疲弊させられて)

とりわけ20年 瀕死

誰かの記憶が部分消えしたこと以上に

その頃のありえないほどの体調が記憶されているので

 

観察好きな方々には あれは何ですか?

何でしたかとお尋ねしましょう

 

人でも動物のでも 勘でお答えくださいな

 

 

その激痛は他の誰にもわからないから

 

そこがなければ終了でしたというあたりを

砦のように扱われ

変質のため

 

共同で質問を提出された方々が

 

発言が「誤訳」され、世界に伝えられている。

歴史的な予言を

攻撃的な内容に変えて報道されたという。

 

それも利用され

エネルギーやりとりのうまく可能なところを

悪用されての というか 別ものに変える瞬間

 

部分を操作されてきたという記入は既にしました

 

つまり

人ごころの置きどころを得ての調査には

地軸や地殻の変動が 起きても起きなくても

人道や均衡も有り

 

それも逆手にとられる国内外の方々も

地球の汚染を他人ごとで語る いずれかに寄られ

地球からの強奪に励まれたと

 

戦争を止めるタイミングを利用して

そこから引いた捏ねで攻撃をしかけるとか

そういうのに限らず

 

攻撃を行いたい方々よね

国の名称で語るご商売が殆どだから

 

(貼りたいものを ポイントを探されて)

(激痛を知るものに語らせては という)

 

そのやりとり可能なエネルギーは

奇跡(仕立て)から生まれたものではなかった

今まではそうではなかった…

 

 

合わない臓器移植の正当化を発することなく

悪用されてきての

現在の繁栄誇示…

そこにも利用されているそうです

 

はい

一家とか兄弟とかスローガンにあげての

特定国にしたい押し付け合いですよね

行われてきた 決して整合することのない移植移民に限らず

 

体験されても痛みについて理解できない方々により

齎された

お出になる方々には 分からない激痛であり

わからなくてよい という意味ではなく

 

わかる方にも推測できないようにされた質量ですね

 

起き上がることも奇跡ではなかった 尋常

 

あのこがリズムをとれるようになったことも

その用語では可哀想

(珍しい言葉を使った…何かしらと思い)

(見たのは大麻逮捕 擁護 言い分 )

 

(その方)その時の記憶が全くない

落っこった時の痛みがなくて覚えてないから

と 仰ったのかな

 

(娘)ヘンプのお勉強 ヘンプアクセサリーを作ったりしていた頃

 

彼女には激痛は わりと伝わっちゃってたし

 

 

CBDオイルの適法性

「部位規制」「成分規制」ねじれ現象

(弁護士法人東町法律事務所)

 

 

日本人が知らない「大麻」が違法薬物になった理由

栃木県の大麻農家を訪れる昭和天皇の写真も

2021/05/31

 

対談

日本だけなぜ“大麻禁止”がこんなに厳しいのか?

『世界大麻経済戦争』

2021.8.23

 

 

色々語られている様子…

 

 

要素だから

 

彼是を庇っていると捉えることも

 

奇跡で語るような陳腐さも分野にも馴染まないわ

 

 

奇跡(という言葉を他者に使用されての表現は10日)として

貪りを繰返されたと ご自分たちの利用だと

 

 

奇跡を思えばそれを変質させた

そうでしたか

 

強奪目当ての方々が去ったら 軸や気候は戻ると

 

 

そこから

体力をつけようとしたことには関心はなく

邪魔だけ

消耗だけさせられましたので

お出になってくださいと

 

(9日にも)鼻唄で鳥居をくぐれる

非人道的な方々に 非人道的な道を

同じ根の方々に お渡し というより

合流されたのだと捉えます

 

 

分野もなにも関係ないような混乱

 

プロフェッショナルの養成と待遇改善。

 

プロ云々以前の なんて言えば…

そのへんも綴ってしまいましたが

 

(いちいち 尋常ではない激痛の他の)おしつけとか

書いたら書いたで 書かなければ書かないで

 

生きられないような

 

地球 大地への関心の無さ

 

だからお出になるというアナウンスが流れています

根の拒否 輪っかで浮くような

 

責任を言われたくないと

 

それ以外は無理であると

 

その方々は椅子に座られたまま 仰る

 

 

 

軸のゆがみは 何を齎しますかと

問うてきまして

 

 

ああ

今まで奇跡など眼中になかったわね

 

そのようなものを思う暇もなくされたし

それが語られる内容も不可解に思っていたし

 

 

随分のこっているかしら

 

 

そうすると

今度は

その星の核について

 

実は…

 

なんて強奪狙い 発信される度に成分も出ます

 

 

先取り合戦の方々が

たまに未来人を出して見せているのかな

 

はい

そのキャラクターのことを少し加筆することになりました

 

 

でも 戦争を起こしたことや汚染投げには言及せず

国名にしたためる 撹乱要素のさらなる複雑化

多くを困惑させる姿勢、答えは砂漠の鉱山か と

 

大地への馴染まさをうめて

 

地球を観察研究してこられた成果も 何故かしかとされたまま

要素貼り付けに精を出されてこられたようでしたが

 

他者を爆発させ それを報じあってきての

拮抗のバランス ときに大惨事だったと

 

東西の曖昧なラインで

冷水を浴びせられたかのよう と

 

空間に浮かぶ球お見立てを

 

遠くで見ながら激痛を投げてこられて

何かの

期待を見直した

 

踏み倒した先

 

人の死(同様)は

その人以外の相手を殺す理由にしないよね

そうですか それも循環「精算」「応報」名目で

そういうときだけ使うようになられた

 

そのための国名使用は その「どうでもいい」星で どうぞ

 

 

体調を悪くさせられたときに

エネルギーを奪わない方々がいる

関心の無さも そちらなら人命が尊重される

 

ってことはご存知の方々ですよ?

 

知っている

それらは強奪のための機能で

 

 

激痛の中での期待は痛みが和らぐこと

それは痛いから でした

 

症状が出なければどうでもいいことで

頑張るわけはなかった

 

症状が出なくなって 見えてきたこと

 

記事になってもということよね

離れました

 

「どうでもいい」世界から

 

 

「どうでもいいことに頑張りますね」マスコミ関係者の嘲笑

断言

 

 

肯定してしまうんですよ。

https://twitter.com/nasitaro/status/1690218847205511168t

 

 

陰陽以前に

痛みがわからないが

痛みふうの事象から得るための投げだと

 

心身の痛感を持つ持たないは会話を成立させず

 

頭のおかしい人たちの話など報道する価値もない

 

叩く方が社会的なニーズもあるし、読者や視聴者の溜飲が下がるので、ビジネス的にそっちの方が美味しいですよ

 

というのを利用されてきた方々は 叩いてきた自然なご自覚をお持ちのうえ

 

省みることなく十年二十年あるいはそれ以上

(うまく)衝突 略奪 のちに バレると

 

お涙頂戴 同情を買うための同調(停滞)に転じ

益を得るほうにもっていかれようと

踏みつけている方々の機会も奪われている…

 

それが可視化された被害者の方々にも見えるところに配置されている

意地悪さ(に気づかない機能に そこも変質されましたか)

 

カラ ジャパ アメ

さん付けで薄めたかのように 見せたがられた狡さ押しね

 

今でも普通に 横目で知らんぷりで押しやっているじゃないの

 

そのような いじけ装いシーンを

わざわざ見せて 分散のためのトラウマ喚起もなさってきたのね

 

強くなるって仰るけど

狡さで押し退けて 盗んだり誇示することが それですか?

 

勘違い

その感での演出 儲けね

 

最近だとカフェでの面接シーンも

担当の方は リスクをしっかり話してはいた

セクハラとは殆ど関係ない しっかりとした口調

 

…だけど

あれもわざわざ見せられたと

 

誰か(私)に見せても…劇を見せられたという(害)

 

 

関東大震災朝鮮人虐殺と神宮樹木伐採、コラボ守らず

横から 口出す

問題

悪意ある大人の甘言に乗せられ、特別な空間をシェアしながら、自分の体を傷つけるようなことになっていること

 

キッズさん達に しっかり繋がりを持たれ

 

 

原状求められている稼働力につなげるため

力量をお持ちの方々にお譲りする

 

方法 ご存知のうえでの行いで

 

 

支援のやりとり可能な方々による グラデ 蜃気楼

「どうでも」よさからの剥がれ

 

 

物凄く凄惨な食べものを他者に作らせては

食べさせようとなさる

 

 

凄惨な出来事を感情的にみることは当然 にさせられ

手前でみれば その手前を悪用され

 

 

私も

死ぬ係じゃないから

 

アポトーシスは負担 と思えば

係の悪用に走られたし

 

 

物事の分析は別もの

 

罪状の羅列も然り

 

 

痛みを感じているものたちは

それを拒否した側からの文句を受け付ける蜃気楼を

逆にも正にも持たない

 

攻撃を受けたとだけ

 

 

騙すことを身につけ 浸透させ

身に馴染ませた方々は

 

 

誰かも騙そうとしていると

思いたい…けれど 違うことも分かり

そこも悪用でした

 

 

この度の騒動は

(数年とも言える面)

そこでの傾けられ方を見せられたり

 

そこで得られる物事はアピールされています

 

騒動の犠牲についての心情の利用も

悪のお見立てとしてか

わざわざ痛感を失くされる方向にいかれる…

視えるように

 

わざわざ年月日の推定も

正確でしょうね

「世界のスーパーマーケット」

痛み知らずで 奪えますよと

 

無神経ぶりも誇示され

 

神経あってもなくても同じ

放置できるよと

 

遺伝的欠陥を持って生まれたという。

そこから 何十年

足りる訳の無さを披露し続けられ

 

其処での僅かな希望を見ていたことを

知っていた

 

職場の未来を閉ざすことを益とされた

 

経営しておらず

働かなきゃならないのに

仕事をしているのに攻撃来ます?

普通きません

 

取り返しのつかなさからも

お支払いいただくまでの延ばされ方でした

 

破壊したのだから

別の道を希望されたということ

 

記憶や未来が違うと

 

当たり前のことで

離れました

 

 

そうであればあるほど

 

 

投げられた激痛の解説は 進みますね

 

 

当時 周りの人々が見て不可解なほどの寝込み方でした

 

 

うんざりを超えた

お見立て

お仕立て

撹乱拡散 複雑化 混沌

 

あの酷すぎる環境

 

戻るのは その方々のもとへ

 

膨大な悪用と

その増幅

それによる物事だと ご理解は進まれ

 

ゴリ押しにより

「どうでもいい」のために 開放されたわけですね

 

 

…そうですか

 

「どうでもいい」方々による

被害者に対しての行動がはじまりました

 

この度の災害も

被害が大きすぎるとされ

 

世界各地で、

 

異常な高温に加え降水量が少なかったため、大気や土壌が極端に乾燥していた。実際に、

何割にのぼる地域で

土や植物に含まれる水分量が極端に少ない「干ばつ」状態が続いていました。

 

 

避難は何日も続いている

 

観光局の発表によると、10日には1万4500人が島外に避難することが見込まれている。

観光で同島を訪れていた避難者は残る休暇を州内の別の場所で過ごすか、帰宅する。

 

 

効かせない追悼 事実はどうであれ

いつも 自慢されてしまうほどの破壊でしたね

 

追悼の中身 質量はご存知の方々

この件だけでも換算は可能ですが

 

「どうでもいい」しかとされ 利用されると

 

ゴリ押しのされ方 一端の状況も可視化されまして

 

離れたその道は使われず

お支払いをうけています

 

それについて拒否されても 纏われていることをご認識ください

 

 

天気予報が軍事機密? 真珠湾攻撃で制限、台風の犠牲者拡大も

 

闘争心を利用され

乗っかりやすい他国に乗せてきたという申告(15日にも乗せている)

 

 

現場の方々への言及も確認され

 

かつてのやりとりも関係なく 使われなくなるのは嬉しいこと

 

お目にかかるのはセクハラとは関係のない方々が殆どでしょう

夢のかけらどころか 高度な製品が其処此処に置かれていることもわかり

(驚きました)

 

話のずらしを懸念する必要もなく

名目を変えての狡もない

 

 

それぞれに お支払いがなされる道はそこに

そうですか

「どうでもいい」お仲間のためですよね

 

似すぎ

 

私に行われたことも理解できました

 

私に行われた圧は解かれたのですから

 

効かせない追悼 事実はどうであれ

いつも アピールされてしまうほどの虐殺でしたね

追悼の中身 質量はご存知の方々

 

事務的に

感情要らずで

 

 

被害にあわれた方々 お疲れになりませんよう

 

裾が視えますか

何を我慢しているのか自覚可能ですか?

 

裾ふみをコピーして強奪したのは誰か

わかりますか

 

お話できますか

相談できますか?

 

 

あれほどの環境維持による開け締めの緩さ保護は…

 

 

お支払いされないと網がかかりますので

それでなくとも 空の状況が悪化

 

「どうでもいい」

 

 

空から降ってくる何々というのは

お嬢さんたちの(善意とまでは申せませんが)

 

「どうでもいい」悪用ですよね

 

(ここの更新 随分操作を引き伸ばされました 時間切れに近いほどの間合い)

お家の方々は 兄弟姉妹が何を取り合っているのか

わからなかった(物が食材なら命に関係します)し

 

彼女たちの反感も買われての

(外国の選挙の時期でした)

 

「どうでもいい」

 

私は其処は

植物園の近くだと思ってのことでしたが

決まって いただいた地図を見てわかりました

日にちは8月半ばからと明記されていて

彼女たちはそこらへんからか

 

(整理をはじめると)

(今だから感情は入りませんが)

まあ半端ない投げをされたと

そこから そのコピーもでしょう

 

 

いったいマネーはどこに流れているのでしょう

日本の公金も同じです

 

疑問にお答えしていただけない場合

 

「どうでもいい」流れの道は見えるとか

 

 

 

そこからの接客は 物自体の 自然か人工かの変質によるものか

故意か 説明不足か

毒もバレない 致命的にはさせない程度 基準になるようです

表情も普通

 

店舗でご紹介いただいた(方)

 

https://twitter.com/kaontime_kaon/status/1689919180102107137

一人ひとりができること

仰っています

 

 

「どうでもいい」ところからの圧

押し付けられた力の変換

 

循環され

 

思い至る方々 思い至らない方々

 

やりとりの成立は

やりとりをされなかった方々の積み重ねに

乗り

資金を戻していただくことになり

 

 

機械的

 

 

 

 

お遊びの内容

 

 

罪とは何か

 

 

起こさないように

私たちは配慮を使ってきて

 

追悼は少ないほうがよかった

 

けれど

増やされてしまった素材は 冷静に扱いましょう

 

溶解平衡

 

沈着

 

 

感覚の差は

星の違いであると

 

 

収入がなければ暮らせない

職場でお仕事ができなくなる

というところから

 

刃先の向きだけではなく

(私は 関わっていない)聞き取りがあり

 

メソッドを得た方は お一人

接客というほどでもない

ささやかな振る舞いを見てから移動されました

 

現地で材料調達をされての即興

手づくりをなさった方による

封筒へのあれ

 

(ミシン到着後のような…昨年4月末頃か)

発注があって  上下に棒を通せるように

そこそこ生地の重さに耐えられる(ミシンたたき仕上げではなく)

ホシ系での処理(繊維2本前後の掬いで力を分散)にしたのは

重厚な何々シルクみたいな(何とか用途の化繊生地)感触だったので

糸目は 表に出ないよう 高級感ももたせ 価値をつくる

糸は全ての色で目立たせない縫いを 細めの白で

(透明糸は使わなかった)

(試してみて出来をみて)

 

そのように告げて

それを選んできた審美眼を褒めた

 

(祝日の数時間)

何日分という換算で(時給としても)高い

 

ふんわりしっかり厚みのある 広い布

90度を見極めるのが易しくはない住居環境だった

チャコ(粉タイプ)線が左に

 

 

その後 暫くの間

お一人が全部熟されていた

 

ファイルを手にされた方は

遮ることなく

良くも悪くも持続できそうになり

あ〜 もっと巧く速くなれそう

と思っているところに…

 

唐突に区切られ

 

7月18日に いただいたのは

14日更新の進捗表

ひと月後 確認のための電話あり

その方の入る前に 予め おふたりでかな 何やら設置されていましたね

 

少し前に

その方にお道具箱として勧められ

使っていたもの

廃棄せず

ここでも使うことに

 

今はパスタとか入れていて

また 個人のお道具箱にするのかも

 

 

自分のために

お仕立ても私のもの

 

現地での即興 任された部分で

配置を随分迷い(時間をかけ)まして

私の意思

実際にそのように

 

 

だけど お一人のこともあれだし

…社員さんが受ける筈のアレ研修をうけていない

かも

でも

どうやって わからないわ

 

ただし幾分 要は見せてはいただいた

 

 

(営業中でもあり)

少し知っていることより…

 

「どうでもいい」らしい

他のことは

 

動かされている方々の ということで

 

 

あのようなはやめの行動だったわけですね

 

末裔さんを そう呼んでいる時点で

(呼ぶ前の段階は 仰るまでの間もあった)

彼が行っていることは何だったか

それらを行うべきだったのは誰だったか

 

過去に 人の扱いが変わってしまった

そこからの今だと

 

そうすると形はあれですが

あの予定書のような

 

体をなさない中

 

(政府の方々は 事情を物凄くご存知なのでしょうか)

 

(ポップスなどでアレンジは目立ち)

内外連携ね

 

コメントに国名が並ぶときもある

 

(国内外での悪用により)

(各国)名称に隠れての

アレルギー誘引物質みたいな特化

 

 

独立体を目指さないのであれば

抑制が要る方々

 

目指すのであれば…

(そこまでいかなくても)かつての行いを見ますので

 

(コミュニケーション無しでも)投げあいは彼ら彼女たちとキッズたちだと

ご存知でしたよね

 

焦らされてということもありましたから

 

いずれにしても 交代されると

 

 

例えば

クロップトップ

海岸 水際だった印象が 街なかへ

 

そこに乗せられた 移動 一時遅延の行く先

 

メニューとか趣旨とか

 

(検索)マグレブとされるものの意味

 

 

感謝すること

 

あたかも…

 

彼らが好き好んで

ご自分の好きな生活を なされていることを

 

みられること

 

 

何々の戦い

敵は そのテラにはいなかった

 

威張るだけの おうえの責任者が それだった

 

(私たちはそれを発信してきましたが)

実益を得てきた方々との大きな乖離

 

蜃気楼的な覆いが外れていくと

諸々剥き出しになりました

 

一時遅延

に乗せる罠も みてみてって

わざわざ置かれていますが

ただのお知らせと見られるには

(価格)差がありすぎ

 

その方々の起こされた

緊急 医療や手当て(どうであれ)ですので

 

変わりのフィルターは

 

(過去の)(大)惨事において

粉々

刺さるガラスの形態にさせられましたし

本来印象づけることはあれな クリスタルとかまで使われて

 

溶かしての成形(非人間的な悪用からも遠ざけられましたし)

研磨イメージなどや

実際の加工

 

医療 選り分け治療

 

最新医療の使い手の方は…おられ

ニッチでも

 

(レンガの)素材と 組まれた何処に鋭角や尖りが入ったか

刺さったまま

 

(私の頭のスカスカを)

手遅れというだけではなく

慎重にみられて

 

皆さま 交代に向かわれてくださいね

 

(例えば)ラッシュ時間帯のエスカレータ(歩行)保全

ご発言の方々のご職業もありますね

(車の信号 瞬間 流れによる判断みたいな)

現場をご存知の方々に割り振られたりなど

されていい時期かなと

 

 

【「謝罪」ではなく「感謝」することであたかも彼らが好き好んで自分から死んでいったように】

…感じられるわけないじゃん

脳ミソは

 

 

天国に行くからねって 私に言ったの

 

私は父にも母にも言わなかった

ずっと 私だけが知ってた

 

(目線の模倣は非なる)

 

 

ご子息を操作誘導された されていると

まあ一人のときに

「天国」からのお知らせがあって …さてどこだろか

 

圧は とかれますね

伯家神道の関係者の方々 使いましょう

 

記入がみえないからどうだったという記録が出ていますが

 

(団長名でねえ)

そこはあれだと

 

時間とまったままでも 不定期ベース不定期更新普通

 

一方通行の道は …ほにゃららでね

 

それを 避難として使われた面

 

その頂上を別の意味とみて

侵入しようとマウントをとろうとされた方々がいますね

過剰に

 

だから ヤマとりにつきあわされたとしても

 

そんなお好みは わかれますものね

わかれてね

 

こちらの方々は お仕事をご存知の方々だから

 

そこを間違った使用での儲けに変えられた

そこは遇する彼是と離さないと

ということですので

 

 

「宇宙」外の方々は

退いて 圧を退けて 今行われはじめたことも

 

さらなる破壊に繋げないように

創造も思わないような練習を どうぞ

 

 

地球上での 擦られての開拓開墾

その方々の収穫はなんでしたか?

 

道をおつくりになられたいなら

離れて そちらへ

 

 

(https://blog.kuruten.jp/ecru/487410)

今となれば

先ずひもとく方々を信用できませんね

 

本のほう

分けたページの方は あちこちから摘んだみたい

そこもみる必要はあって

 

(避難場所確保しましたし)

 

 

(白馬(麓)で腰痛(脊椎)を診た医師が 足…)二度

 

(これは…第三者目線でみたことない)

✧通学初っ端の被害がありましたよ めちゃ込みで駅で乗れない その頃の一度をねえ✧

萌芽期の教化活動の成果である中核的な門人たちと共、まず。

本格的な教化活動を展開していくまでの過程を考察する本拠地となる

✧そのあれ(話題の曲が流れてたところの)近くね (当時高3の1年間の同級生は竹)✧

で活動を開始して、避難場所ともなり得る地方拠点の門中育成などの周到な準備のもとに、に。取締にも対応していったのであった。/20

✧コピペの様子が変だけど ここらは当時の身の回りの名称に関することがあって

他の地名も引かれたか…引っ越した方がいるのよね 短大クラスメイトで神津島

期の門中で多く読まれていたことがわかる「神明「他の本では、としている所を」神仏「る本では活動の展開に対応して手が加えられている、とするなど。状況がうかがえる/25

✧数字と文字の間に泡紛れさせたりの 手口…ではない句読点か/コピペすると。一〇に/一〇。よね✧

pdf チラ見ですぐに書けたところもあり…

 

✧まだ読んでいない時分の 睡眠中 目にとまる…✧

嘉永元年、女性たちの水汲みの労を何とか軽減しようと、島人の生活向上のためには、その上。つの絶頂期でもあった

秋にはさらに拡充を計画して物資を送るように頼んでいるので、それが成功したので。を自宅の裏手に試作した)水槽貯’(水溜‘その夏には屋根に降った雨水を溜める、江戸から石灰と粘土を取り寄せて、/183

 

明治二十三年市村座

興行萬世薫梅田神垣/353

 

やっぱ ちょっとしばらくはいり ひたります

じかんとるわ

 

産業としての蚕/177

 

207 208

 

238 239

 

医薬も施さず って どんな意味かな

138 139

 

112 否定

「白川家伝来」から逸脱したと寺社奉行

伯家より相伝と偽り

自分の所存を申し弘めたと認めた

 

124 125 126 のあたりは 作り方 水だけに ✧星とか

 

 

何度か取締されながら夢中…

その極意は 浜町 梅田神明

 

騒音でも聞かれたか

 

そちらにお集まりの方々だったのですね

 

今の感覚でも

誰か(よシ✧さんとか)の圧やマウントといった

拗らせや ずらされからの侵入はね

 

叫び声を誤変換 あるいは故意にか

錯乱分散の

信仰とか修行とは言えないシロもの

 

神道禊教の由緒

其処から

布瑠の言

(漫画で)✧クロさん

使っちゃったんだね

(無料で?)

✧✧が✧✧を

受肉体に!

(それも?)

 

 

私のメモ 白川家 関東執役

その上に以前のメモがあって

眠気(咄嗟に線引してのメモでしたね)

 

線があるとか纏いが外れている感や

ご自分達の(私も)要素(気持ち)を整理しながらみられる

 

自己修復から 先も (儀式も)色々あれというあれで

 

いちいち恨みの処理をさせられないように

それぞれの場で

 

性質は この騒動で

見る時間が できたことはできた…

 

押し付けられて見てしまった

その理由はわかりましたが…というところ

 

(私 命を喪ったのと同然で)

やすみやすみ

 

そこまで予定たたないというか

 

記憶の…

 

高度な…

 

それはそれ

それもそれ

 

優先順位 順不同

 

✧だれかころしに悪用されたねえ✧

意識の限界まで突き詰める、とは〉誠の心・信心〈この。

新たな誕生を確信して人生の意味付けを転換させる秘儀であるが、呼吸の行法によってもたらされる身体感覚/19

 

秘儀でも念仏でも信仰でもない

よくある

環境やエネルギーバランスによる

亡我よりのことなら

 

わざわざ筆記でのこすわけない

 

会得したものを

 

そうする

理由

 

 

(特殊な細胞)

全ての要素が アレ

癌が癌化

製作者 アレンジされた

責任が責任に関する添えものをつけたとしても

生態系への責任はありますので

 

肉体を麻痺・非人間化させ

儲けが大

さらに ✧

えげつない事件報道が多い

この風の流れは

 

非人間と化された纏まりのある成分は

何処で纏まると

 

よいかしら

 

 

ソーダストリーム SodaStream|ソーダストリームについて|ECO!ペットボトルも、カンも、さようなら。

 

 

「畑に石を植える」

放牧地などの地面に砕いた玄武岩を埋めると大気中CO2が雨水に溶けて石が炭酸カルシウムとして固定される(鍾乳石できる理屈)気候変動対策。

石10t×75年間で217GtのCO2を除去できるという試算(土壌改良の効果もある)

 

 

ほんの一時期に侵入したもの

本までアレルギー トラウマ囲い

症状誘引物質は くっきり

 

過去の私のあれでいうと(左頬)

ブドウ球菌とレンサ球菌が一般的ですが、他にも大腸菌緑膿菌などの多くの細菌

蜂窩織炎の原因

とか

思い出されます

 

一方通行の模倣のあれのあたりの 貪り組の物事

 

そちらの手放す 離れてゆく 医療 治療は

本来あれということ

 

普通に使えます

(条件を分けられましたよね)

 

 

完全に形骸化してただの儀式になってしまった

無料

 

波打ち際の物は 

あれだったりするかも

(偽の方々もずるずるされるかも)蜃気楼の中身は如何に

 

(先日の病院は皮膚科を区別されています)

 

 

どこかにメモを…

1月後半から2月の初旬にかけての

「承りました(30日)」

これ2ページ タイトルも追記ふう

 

そのころも某場でのやりとりの機会があった

承ったフロアは別

 

そうは言っても

承れる内容と

親御さんの希望の重なる範囲

そしてご本人の意向(だから益々心地を破壊されない誘導はなされてきた)

 

(そして は 何より に書き換えたのよ)

気になるところ チョウホウなんでしょ

こまかく

 

現状からの それならそれで という段階に入られたと

 

 

ここ数年乗り切れた要因をみられ

私の 思いも盗まれたようですが

「どうでもいい」境地からみてのことで

 

某場に倣われ

タイミング合わせ ツール盗り 全てを踏襲されて

今も大惨事に導かれ

 

過去の虐殺のはてに

 

さん付けしてもらいたい

忘れてもらいたい

分けて誘導され

末裔さんを巻き込んでこられ

 

誰かとのやりとりに介入されている

 

恨みを操作することや

見方につけるためのとか

敵をこしらえたりとかの

国名わかれての犯人の方々の手口

 

 

東西の遺伝子は混ぜられたのちにも 線はそのまま

その上に 

それらへの医療などの関わりも副作用とか後遺症とか言わせる

騒動の発生も

 

被害者以外にとっては「どうでもいい」ことだと

 

(ページの上のほうにもある)

というほどの

 

なんですか

 

どうでも…

 

よほどのことがなければ

製品から遠ざかりたいとは思わない人間に

 

何処の国名の製品に興味を持つことを

憚らせたい

 

それで結構です

そう言わせるほどに

離れたほうが

取引しやすいのでしょう

 

そうしてください

 

そのお力で

 

狂気とともに罠をかけて 撹乱を貼り付けてきた方々

精算含めて どうぞ存分に背負われて

 

「どうでもいい」平和のアピールを どうぞ

故事は終わりましたか?

 

政府や皇族の方々は

動かせないなら

司法の方々も終わりが見えないなら

 

その方々がお支払いして民間が動くだけ

 

 

私は平和平和と言わなくていい

 

 

言うのは

 

今回の山火事は

と被災地分析をなさりながら

 

二つのドアの例。

14世紀のドアで、現存するこの種のドアでは最古とされる。

ネコを積極的に中に入れた理由はネズミの害を減らすため。 

(16日)

 

提示されていますと

 

断面図は 如何許

濾過についても浮かぶような面白み

 

 

アレと

 

蜃気楼づくりをされたのは

(広告代理店 他)諸機関ですね

 

アレの

 

化学式とか

 

 

キャンペーン効果で混沌化され

遠くの病院を紹介され 其処は病棟は無く

そのときネコも移動せざるをえず

ネコ嫌いの住人も ネコとの距離を近づけてしまった

 

その後ドアやシャッターの開け閉めを悪用されて

 

 

バケネコ線引もお任せできるとは

 

伯家 という文字がない

| カレイドスコープ

 

はじかれてないのか

それについての

事実は なんでしたっけ

 

 

居るところの方々は

 

(甲府かな)幼い頃に私に乗せたことを

皆が使ってきたことがわかり

 

同じ仕草(各会話の後)で示してくださり

 

気負いあうことなく

 

好きなお仕事をなさっていて

 

ささえあうなら 其処で行われる

 

目線は同じよ

というか 当然同じスケールの中だから

当然のことながら

改めて説明する必要はないでしょ

 

湯たんぽもありがたかったし

暑さ寒さで誘導される席もありがたく

 

(電車のラッピングにも 昔の お年頃のキャラクター)

 

 

仕草(書くと)模倣 無効にさせる混ぜ

そこから記入外の とか

削除した部分とか

削除したかどうかの撹乱とか

に拘りをね

 

(キャラ替えの際には 電車の未来を案じることになるか と あらかじめ)

 

どうでもいい勤務で「カルマ」を積まれた方々

(投影製作恐がりハラスメントとの使い分け)

見ていて恥ずかしいとか…言わせられる義理もなく

受け取らないわね

(スマートなよそおいでも略奪の度合いは餓鬼ふう)

5月の半ばから数日 末から6月初旬に数日

そこで纏められた特有素振りになられた方々による

それらの取り合いの様相 様々な形態

 

そちらからの

こちらへの贈呈や

 

(のべやま 過去数にお詳しい方々のことは過去での過去のこと)

 

購入したものは所有していて

あれで

 

 

前前居地でかな 先取りというか

もともとというか ご自身の基準に組み込まれたのか

ご親族のあの時に使われたか

 

そのへん

スマートさんの昭和漫画からの名付け理由よね

 

 

私のことを知らなくても なんでも使っちゃったとか

 

「地球」に関心のない

特異なキャラクターは 被害者を視ることができない機能を獲得され

どうでもいい世界の 特定の方々が背負われ

 

気候や災害 戦争(思想)が増幅されても

ご自身達の極められた それでも足りない残酷さを

他のものとして投影されながら

擦り合い増長されるという どうでもよさをみられての

 

 

「支援」循環

 

そこが 気に入ったならば

(この度の騒動によっても)

固定 膠着 凍結など 蓋をされた されるのでは

 

 

ワリあい

甘藷先生 - a morphous

 

 

日本では末法の世 末法思想

予めうめこまれての

 

太古神法

神道天行居 神道霊学

 

かつて誤った信仰を 管理を

どうぞ

 

背負われて

あなたがたのただしいおしえ

 

どうぞ

「どうでもいい」責任を持たれて

 

 

強奪のために

地球に見立てるのも

 

その名称をつかうとしても

「どうでもいい」

 

 

使われない

 

 

私は

自分を尊重している

 

奪われそうになった権利も当然纏い

 

ころしにきた方々とのお付き合いは 無くなります

 

仕事に対しての気持ち(が突然途切れたこと)も観察されています

そこへの攻撃でした

 

「どうでもいい」地球らしき見立てに乗せてきたのは

地球には関心のない 彼らの自己保全 エネルギー略奪

 

近くに居る方々にも わからないように

 

「どうでもいい」彼の地での生死の境に居させた絶望

 

ご一緒できない できるわけはなく

 

諜報の意味

 

強奪をされた方々は どのように利用されるか

誇示されています

加害者の方々にはわかりませんか 被害者ではないですものね

 

その時の状況もご存知ない

あなた方は その場で被害を受けていない

その位置で 地球とは関係なく

 

お見立てに浸られての

 

…それを地球と呼んだ時代

どちらかにつこうとされて

 

 

「どうでもいい」いつものこと

仕事への意思も観察されての 攻撃でした

 

逆に 利用しはじめていませんか

何かのアピールのために

 

被害者の受けた被害のこと

やはり収穫されている様子

 

それが さん(サン)付けを横目に (サン)信仰という方々

 

 

いずれにしても出まして 延命中

 

お見立ての利用 投げ 擦り

一切使わないで 事実だけ浮かぶように…無理

 

「どうでもいい」と

 

 

付き纏いがどうであれ

端から私は そこに居ませんね

 

だから 破壊に導いた要素は使っちゃだめなんだ

 

ルールは(ゲームでも)必要よね

 

(引き受けていないとも記入してきました)

 

離れたから大丈夫かのように認識されてしまう

分からない方々に対しての姿勢

 

武器以外のもの はやくおみせにならないと…

 

抑制という意味のやりとりを拒否され

終末に導いているのは誰か

(ゲームでも)

 

 

 

(細胞)画像とか加工したり

そのころ何があったか とか

 

診断で伝えられたこと(石灰化)とか

同じほうには向きません

 

向く理由も微塵もなくされたことですし

 

 

巻き込まれず

お見立て設定から離れることで

 

拒否されるかどう蠏関わらず

 

(第三者目線は姿勢)

 

優先順位

 

(目がね)加減

 

 

自分のこと 処理を はじめています

 

私は 自分を尊重するほうに…