てなおし

ランチワイン 詳しく聞いてないです

たぶん外国のじゃないかな

このお店とお付き合いされている洋菓子屋さんは

(あれから何年経つかしら)

東京ワイナリーに入られたようです

 

 

ここのところ一月以上か

小さな楽器は箱に入れたままです

 

 

一体どのように使われてきたのか

想像可能となってしまいました

 

変ですね

 

別の仕込みもされましたか?

 

キャンセルできなければ

どうなったのか

それはわかりますね

 

 

このような仕込みにより

人の命は差し出されてきたのですか

 

 

決済できない筈のものについて

7日11:24

支払いカード変更手続きか

キャンセルして再注文かと

 

大手さんか店舗さんかどちらの扱いか

具体的な手続きはどうなるか

チャットのやりとりをしている最中に

 

送付を急がれてか

 

着信されたもの

7日11:31

有無を言わせず

即キャンセルとさせられました

 

わざわざ起こされましたか

あれらのために

11日

 

 

 

かねてより訳のわからなかった

スペース

メアドも変更になっていたりしたもの

 

https://twitter.com/kaontime_kaon

 

書き直せました メモ

 

 

 

【上野公園口のタクシー乗り場再設置について】

3/20より、JR上野駅公園口前の道路がロータリー化され、車両の通り抜けができなくなっております。

また、国立科学博物館前に移設されていた上野駅公園口前タクシー乗り場が鶯谷方面に再設置されました。

8:44 AM · Mar 25, 2020

 

メモ

JR上野駅公園口前の道路がロータリー化に伴い、同駅公園口にタクシー乗り場を再設置し供用開始いたします

『JR上野駅公園口』上野・御徒町(東京)の旅行記・ブログ by ドクターキムルさん【フォートラベル】

上野の国立科学博物館 - ハルのブログ - Bloguru

 

 

 

では

軽めの記録を(6日8日)

(某明細の用紙とされた封筒)

14は暗くなるまでというか

終わるまでね

 

15は

 

 

 

集中 真剣 根気 協力 自律

 

(掛け替えは あの時間帯というアレ)

私の 80年代に体験しておきたかった…

 

そういうの知らないで仕事してるとかしてないとか 言わないよねえ

 

90年代の同類のほうがあれだったので

 

なんかあれだった

 

オープン前は期日はあるものの あれ

 

(お年頃があれでも楽しいほうに向かったのはよかった)

(そこまでは)

 

軽め

仕事中も楽しいお食事

はしゃがれ 聞いて笑って

仕事あとは それぞれの興味に従っての お楽しみでした

 

 

街なかでは

騒々しい場や

目に余るシーンもありました

 

(こうやって加筆する)要素にも

 

それでなくてもあれなところにも

別の物事を無理貼りされての 凄惨起こしでしたね

 

 

これからの活動を思い

バイトの方に 氏名を出すための方法はあるわねとお伝えはした

メモ画像のあとのこと

 

(民間からの寄付の勢いが今日 7日)

名のある国立の施設のチケットを

会社からいただいたのは

メモ画像の前年のこと

 

与え合わないものは…

宝っていうのは…

 

それと その

 

国家が設立した…

維持や管理をする…

国営…

 

国ってなんだっけというところでの

 

その現象

 

 

というあたり

 

 

7日

ガスを吸い込む | 星

 

お見立てというより

はじまりのシーン

 

憧憬 盛景へと

(カメラ部も)

皆さまも楽しみ

 

 

糸もカットされ

お見立ても飽きられ

他者に乗せてきたため

乗せられることも使わなければならなくなった

 

6日という日を ご存知の方々

しでかされ

取り返しのつかなさを

 

破壊で破壊されてきた方々

 

当時も盛った方々ですね

この画像⇑は上のと同じもの(1枚だけ削除しときました)

悪用した方々 お支払いしてね

 

原状回復か

 

地球

それらの意味もそこまで そうなんでしょ

 

別もの

 

誇示されるお力 技術で 別意別味の制限なしの極み星のご制作へ

 

散らばっている天体のことを わざわざ犯罪犯人に仕立てることは

 

地球では 端からありませんよ

 

 

それを

犯罪から逃れることに使われてきたと

民間の民間強奪に変えての

投下への責任の覆いだそうです

 

プライベートターミナル

主要国際空港

 

民間という言葉

民間を取り込まれての

地球外への展望

 

 

これ 他の物(アイスクリームなど)とか 表面なら まだあれですが

豪州で「穴だらけのカジキ」が引き揚げられる!犯人の正体とは? (2/2) - ナゾロジー

違和感しかない…

 

 

地球自体から離れることをずっと望まれてきての

記憶の操作だったと

 

もう被害者のお気持ちを気にされる必要のないほどの

星と星との距離になるのだそうで

 

気を害される人々からも覆われてのことでしょう

 

 

数年前 あるシーンが横でみられまして

 

そこは街なかで

目立つ物もあり 記憶されたりもしました

 

ようやく終わります

 

大地への関心の無さ

 

気温上昇を目指されているそうです

贅を尽くされて

 

 

私の (睡眠の) 質 量 などの治しは

まだまだ…

 

…とりますよ

 

 

8日

(検索できます)

 

(https://www.nhk.or.jp/politics/articles/feature/3223.html)

 

メモされていますね

https://www.nhk.or.jp/politics/articles/feature/14771.html

 

https://www.nhk.or.jp/politics/articles/feature/73833.html

 

 

 

8日編集

 

 

 

ブログ|オプショナルツアー・現地ツアーの[みゅう]

日本っぽい それには関わっていない

 

その部屋で はりこみなど

個展&茶会 | yamashou

 

 

 

(絵柄チョイスにも関わっていない)