なんとか空間

なになに銀河

 

ひとつ

www.itmedia.co.jp

 

 

 

トーラスドームが平らな地球の極小部分を覆っている! #フラットアース 自然派ハニワのブログ

 

 

放射線帯とは? | 放射線帯予報

 

 

アウワとトーラス - 縄文の神聖幾何学

 

 

アウワとトーラス-縄文の神聖幾何学

リンクがPCでは表示されない

スマホでも(この)文章は出ない

 

検索サービスによっては

このページ自体が表示されない

 

という段階

 

時間のずれか

 

2023年5月9日 投稿後

9時前から 経過は可視化されていますが

 

 

(https://youtu.be/h2zica6rr4I視聴のあとも なんだか変)

 

 

そして

9日投稿時の時刻は前のページ

その後増やされた方々による欠片(ページ)増し

 

10日をむかえました

 

 

暇が勿体ないのでこのへんで…

(ということも利用されてきたとしても)

 

病気になれば 何々なんて

そのときに救出せずに殺そうとされた後

悪用して 語ることなく

 

地殻変動を起こされようとされていますね

 

地震噴火により 別れて 研がれて

食料を捌く道具や 武器となった

 

…(放って置かれた危機から)

どのように 他者から盗まず

他人のタイミングをあてにしないか

 

 

以前にも記したように

私は殺されないように離れています

 

 

13日に 公開説教という文字列を追えば

何かは夢のまた夢に遠ざかるらしい…異世界限界

 

何も知らずに言うこと言うな と 公開圧

詳細を教えていただいて

彼らが言うこと言えたらよろしいのかと

(楽器工房も終了)

それぞれの それぞれ

 

夢自体が変わるのね

 

 

どなたのシナリオでしょう

世界で使われてきた約束に使われた物事

間違いでしたね

お願いし合うこと し合ったことも 私にはなく

誰かが使わないから?殺していいはずなくて

地名や名称などを見て困惑させたかったのかなど思うこと自体も嫌でした

 

苛めるため わざわざ使用でしたか?

酷すぎる殺人行為の連続にされたものですね

宗教系 超メンドイし

 

ストレスをなげられながら耐えさせられてまで

合わせる必要はなく

知らなくていい(というより虐待の無い)世界

 

無理して合わせること

合わせないことを見つめるとき

 

 

先日簡易ものの発注にあたり

地道な作業の国内の工房も検索しました

(知らなかったため この月末に閉じられる工房さんには伺っていない)

いくつか興味深くみていたことを ご存知の方々もいます

 

簡易ものや簡易ウィッグ

そしてこちらも 同じグループ

www.magical-trip.com

 

 

 

そうではない距離感のほうも出ますので

 

わかりやすくなる

 

壊したメソッドを使用している方々が

搾取されない団欒を望む人々を

ふるえさせているようで

 

払わせる 払う方には耐えさせて 許されない業を背負う業(大袈裟利用の末) 隠蔽

制裁関係ねえという 異世界ですから 共存できないと

ちやほやされずに ずっと記入してきました

 

あえて女性にこういうことを言わせるんだよ

ご本人もそれをする

 

エスカレートさせたくないことにも 利用されましたよ

 

そちらにせっせとご協力され 破壊された

 

実際に

支援者 仕事場で支援し合う方々に操作も入り

仕事を奪われ これを損害発生と言うのですよ

 

今 私の言う仕事が普通だったと

普通に そこにあります

ハラスメント化 変質された諸問題は

普通に そこにあります

 

閉じる一方の

(ご一緒する機会があれば 諸々返却していただくだけ)

 

悪用された 淡い期待をさせたとか さむすぎ

遮られて 産業自体を衰退させた

何を期待されての高笑いだったのか

死にそうな者を へらへら眺めておられたわけで

 

架空の神を持ち出す以前の残虐さ

神さまは修整されないようです

 

今後もこんな感じなんでしょうか。

 

口のある者は問いあうことができます

 

どうぞ

 

奪われた者たちを見ることはできますか?

ご自分たちのお仕事 どうされますか

壊したものに聞いて 盗む姿勢のままですよ

 

盗めるものはありますか

家庭なら 別れて新たな生活が始まっている段階で 何を

 

気持ち悪い

 

カルマヨガとか大袈裟な利権からも離れて

異世界から離れて

 

別ものになります っていうかはじめから別

 

 

抑えられてきた方々におかれましては

その平穏を保たれますよう

 

(数日前に彼女たちとご一緒したように)

彼女彼らと おだやかに ご一緒します

 

 

 

残りの画像

 

以前撮影したものを入れてみました

この道具を使用

 

(昔の大人の科学 プラネタリウムと万華鏡)

(ねむりの方だった人は数カ月前には変身されていました その姪御さんたちが 昔遊びました)

 

今は改版 プロジェクタ付

 

とか記入しますよ

 

 

 

それで お食事のためにきて 記入したりも

 

コイツラ

記号のように置いて

 

他者の同一視には言及される鏡はお持ちで

代理で戦争をされるようになって

 

そこは事情をご存知の世界的な機関のおさめる筋ということで

 

 

長年動かされていないわけで

何値とか 散々でしたが?

(デジタル担当の役職の方々とも)連携で破壊されてきたわけですよね

違いの(存続に関する)ご説明は受けたことはないです

 

それが私の 何を起こされても普通でいようとした

重く不可能だった生活の説明へと導き

 

手遅れの物事はそのままでした

 

 

ねじると電気を起こすハイテク繊維「ツイストロン」 - fabcross for エンジニア

 

ねじった

10:04 AM · May 11, 2023

 

不可能な事柄の一つ一つに浸潤はじまり みたい

分散のとき

 

 

いずれにしても感情を入れないようになります

 

 

バランスの変わりめに

記しておきます

 

 

極端な政党のご指示について記しました方々

というか 指示みたいな素振りでの操作ですね

 

先日 揺れすぎ と他人に言わせての

揺れ増幅への繋ぎ方を見せていただきました

 

 

私の肩に触れた彼女(の行い)には繋がりません

(彼女たちは気も知っています)

彼女にとって私は一個人でしかないですが

人を喰う 傷つけての力を使う方々について

言葉少なにやりとりをした形

 

(逆張りの方々の作られた異世界は登場せず)

 

架空の神話。 

作中では逆に

人類史の神話は太古からの神話の派生であるということになっている。

(破壊した方々は繋がらなくていいでしょ)

どうして破壊した 破壊しているのですか?

マウント鳥かしら

 

そのような負の理由からだけではなく

現場のレベルは普通にあがって

 

琴線のような情緒ではないのがよくて

琴線もよし

かといって事務的すぎず

けっこう楽しい空間というのか

誰かを疎外(阻害)しないはたらきは

べたつかないほうを選ぶみたいな

 

 

歓談にとどまらなかった(必要以上にそうさせられた)方々による

一部レベルあげすぎ

そこに向かえば 幅は和らぎます

 

楽観視ではなく

覚悟をさせられた後の そういう感じ

 

 

戦争のエッセンスを(大国からも)学ばれて

うまくタイミングを合わせてマトリックス遊びをしてきた方々

 

寄付をさせたいと思ってきたのは

国際何々だけではなく

 

日本国内から司令を出しているおつもりの民間の方々

目立たぬように 目立つこと

環境の改善をさせないために

広げてきた思考をお持ち

 

自分のことでいっぱいいっぱいの人々のことを

冷めた目でみている方々ね

 

子ども時代にチャンバラ体験

(時代が変わりますわね)

そのあとのお仕着せ教育が無いとしても

有るとしても

 

枠を遠ざけて

波は固定化され(たのを動かしたいとしても)

(棲み分けだと)

 

何故なら

普通よそおいで撹乱されたら

予算の意味はどうなるかしら

 

側の自由もあるのよ

 

宇宙内外 境も同様

 

 

武器も何らかの要素や材料で作られ

 

食品もそうですが

 

区別してほしいそうです

 

衣食住を賄うために動かれている

働かれている方々とは

端から 別次元だと

 

武器好きな方々のお遊びを

これからどうするのか

とか

 

武器とは関係なく生きている人々も殺してきた

 

巻き込みかたが 臆面もなくそこに

彼らの問題意識(の無さ)も

放って置かれたわけで

彼らにばら撒いた方々もおられ

 

複雑化させての混乱維持をされてきたと

深刻でした

 

 

戦争も 国名や役職無視なら

フラットな空間で 平たく

差別なく対面されるのかしら

 

 

何処かの太陽で非常に大きな太陽フレアやコロナ質量放出が観測され

その乱れが5月10日にも地球と接触する

ことはなかった

 

前列のない破壊のあとにそうなったと

 

事故は2011年 修整どころか 逆に向かわれて

 

昨日今日のことではなく

ここ数年のことも記入してきましたが

 

いつのものか存じませんが

壊れた土台の様子は配信されています

 

不可能だと

 

それを見ているのに

どういう思考でか

何故か使えると思っての物事でしょう

 

日本の人が(世界の人が)壊れた方々がどれくらいいるとしても

複雑化した渾沌だとしても

 

 

例の跡地をみてみましょう

(2016年10月に放置されていた遊具や建物の解体工事ははじまり)

さて…

跡地は『風致地区』に指定されているのよね

 

 

(原発に関する)依存先が変わるという記事は

11日の発信

 

協力しあわない方々は 既に異世界だから

 

兎に角 欲に先走られた方々が犠牲者を出して

精算を拒むところからの飛躍を見せられるのが

また苦痛を招いて

他者の時間を奪うこと永年

 

科学の進歩と社会の進歩に有益な方法で

そのへんも分散 分担により賠償可能 払われると

 

 

武器とか破壊的な何かのお仕立てとの同化と記入すれば縋ろうとされ

区別化しないと滅びますので と記入してきました

 

殺人 賠償問題にも誠意で解決されての 区切りだと

そうでなければ使えない言葉 文章なんですが…

 

誰かに言わせたい 自分でも仰りたいと

端から異世界だよと宣言されているのと同じ

 

非動さを目にする機会も増えて

見ないようにするのもまたストレスを呼びます

 

 

姑息な手段での破綻回避は

破綻させられた人々の犠牲のもとで行われても

実際に破綻しても

膨大な犠牲は免れません

 

 

境界層についても研究されているわけで

災害や事故 騒動など

影響を与える地表の問題の当事者により片付けられないと

言うまでもなく

エネルギー問題だけではなく 持続できません

 

騒動がとどめの

人格破壊だとしても どうしようもなくても

現在 代表や担当者が居ないのだとしても(居ないわけない)

計算は可能

お支払いをされることで 精算されると

これを事務的に記入してきましたが

 

約束通りに行われない不履行のこと

 

一応 代筆で氏名を使われましたので

あなたがたの仕組んだことでも

そのとおり不履行になるわね

 

 

迷惑でしかない

 

 

死亡させ、人類の存続を危うくする薬を世界規模で接種させるのは誰か

 

プレイヤー ライター

フィクションとか 割合ね

 

十分な時価総額と利益のバランスが取れない

 

防衛の準備

妄想的に膨らんでゆく防衛費はどこからでも捻り出

せないでしょ というところから

 

他者の悲劇の味が 蜜

そんな区別を望まれて

それを喰うて遊びたい類の

妄想を膨らませて 捻り出される

ヴァーチャル好きな方々

 

許せないと思わせて その感情も

武器を購入する形に変えてきたのだから

維持できなくなっての

 

 

事実・真実はひとつ

 

 

そうした事態が授受に起きれば

もっとひどい混乱になるだろうという お働きに

 

葉っぱの画像を増やされても

そ う は い か ま り ね

 

現物は一つ

 

過激にみえる文章を読むずくは消え失せても

伝わる物事

 

原因を(一つに)定め難い そこも

利用されるようになりましたが

 

件の敗訴の方の批判は何に対してか

あえて和装のほうか それとも…

 

sinoppa1960

ロンドンのホテル着。 なんで御用聞きみたいに頭かしげて、背中丸めて入ったろ。 なんか奥の方は意味不明なやや常軌を逸した含み笑いしてるけど…これ共同通信撮影

 

両極端の ジェンダーについての議論と

区別するとわかりやすくなる と

 

 

後始末しなければならない方々は

わざわざ雨の中でお着物をお召しになられてお遊びしておられますが

引き込まれた諸問題が解決されるのかしら

エネルギー破綻はとうに過ぎているのに

何かの姿勢を示されているのかどうかも不明

 

正装やドレスコードを使用される方々は

遺物である虐待や搾取から離れた 民間からとらない方々になるのは当然ですので

正装やドレスコード

無理矢理使用してきた方々は 返済されるルートに既におられる様子はうかがえて

 

民間の現場では

相手の様子をしっかり受け止め、臨機応変に振る舞われることができるコミュニケーション力、マナー力、人間力が備わって

いるのは 殆どの方々ですので

 

ご存知ないのでしょう

その人々 人材 職業をころした方々ですね

 

子どもを騙す詐欺という

 

そこからの引きも分かれて

興醒めとなっているわけで

 

お繋ぎの

そのことをとりたてて使う方々による予言

思っていた通りになった。政府とマスコミには、責任をとってもらわなくてはいけない。

勲章を与えられた側と与えた搾取側は連携されて 同属同類での責任をとるという堂々たる姿勢をお見せ

 

他国の名を無断で借りあっての爆撃をし合うのだそうですが

代理でもないと

now lawmakers propose ‘battlefield trauma care’ facilities in schools

 

 

信頼の欠片さえのこさない勢いで

何を仰っているのかさえわからなくされた(異世界の)方々

 

 

そのような辟易から離れて

信頼できる民間では

これからの余暇利用 娯楽などは ご自分と向き合うことから

という見方もあるでしょう

それらを

持ち寄ればね

持ち寄らなくてもね

 

(提供されるものが亡くなっても)

思い出としてではなく 要素と組んだり 纏うもあり

 

ご存命の方々とも 共に築ける

 

70年代半ばには気をともなうテレビドラマも(音楽も)ありました

懐かしく思い振り返る方々は それらを財産とされて

それらについては もう戻ってこないと

貴重な時を過ごせたことを知っています

 

それは 今の娯楽への不満があるということを

知っている方々がおられるという通じ方

 

質を知っている方々と

同世代の

 

イベント 武器集め好きの方々は

それらに寄り添うことはなくなりますので

 

すると 浪費されるような方々からのご利用もなくなり

私は普通の笑みだと

 

親御さんなどが預けている1歳前後〜3歳とかの

小さなお子さんたちの元気な声は毎日聞こえています

私の顔はほころびて

(表情はよくなるばかり)

 

自分を善人(悪人)と思えるような類の傲慢さはなく

 

 

…三十数年の停滞でしたか

 

無料ふうに見せられていた料金はどうなりますか

 

 

聞いてくれる人のところに行かれた筈で

壊しておいて 何を?

 

理もない 利もない

なんなんだろうね

 

私はよく知っています

 

子どもとの根気の要るやりとりを思い出しながら

それは後に娘が変わったということや その内容だもの

 

 

反転攻勢などといった争いごとを

傷付いた方々にさらにのせようとされているのは

目にあまります

 

 

(家族は 十代の頃から 圧を受けているもの同士の会話)

あの頃の理解は深まるだけとなって

その後の約束というのは

私からお願いしたものではなく(逆)

約束自体は私のもとにはないとしても

履行されると

私以外の方々により 真面目な人の切実な願いとして遂行されているのは確認されます

そして何より 私のもとで動いた物事はあるという認識

それで生存できているという中の一つのこと

 

それを…

ここですか

 

ですので 誠意をもってというより誠意無い方々との会話

 

どのような過程の中で生じたものか

(ここに記入している内容も然り)

説明できないほどの複雑化の中でのことで

(何かを記入するかどうかを義務付けられてもいません)

(説明しても伝わりません)

その約束に含まれる要素は何かを

当人が知らなくても それを発する状況を招かれたということで

(私はそのときに私の日常での指示にしたがっていました)

私としては 私に起こった全てを踏まえてのやりとりになるだけとなっておりますが

 

そちらとのやりとりが不可能であることも

昨日今日知ったような浅い話でもないので

(音楽分野に限らず 使われ方が問題でしょう)

 

 

(機器から離れている間にも)

今日も新たな繋がりがありました

 

奪い合わない人間に対して

彼らは普通に接するのは当然のことですが

予定どおりだとしても時間をかけるタイミングがいくつかあって

丁寧に丁寧を重ねてくださり

塞がせたくない問題を わざわざちょっぴり開けることになる みたいな

節のことも伝わっていそうな

浪費のない民間は かなり絶妙に通じちゃうかな

バランスは働くのでしょう

 

システム不具合 停止のお知らせを見てから

だいぶあとに

 

 

髪を切りにいったことも 知られているわね

自分でも付ける度に(慣れない)驚きと笑み

簡易ウィッグ 持っていきましたが知らせずにいたら

(参考資料)持っているか聞かれて

聞いてはみて 荷物を持ってきてはみたけれども(私が出して付けているときには)変だったらどうしようかと強気な方が心配していたみたい

探り探り進めては 双方が笑いながら 似合うと

ああ似合うほうでよかったとホッと(私を含めて)なでおろしの持続

(顔に馴染む 諸々の騒動に繋がり続ける)

そこに 抜毛対策薬の優れた(心身に影響しますわ)効果など伺ったり 色々あって

いずれにしても想像以上に楽しくすごせました

映し出しが正直寄り 語ってしまうし

(初めてお会いしたとは思えない方々)

もともと令和の団欒っぽさという感じの方々でしょう

 

他の自主独立の会話を展開されている方々の会話も耳に

示唆に富む

近所のおばちゃんが 成長した人を見て

さらっと喜んでいる内容

(ある店舗での団欒より)

 

ここに入れることを気にされている方々がいたため

そもそも増殖されたトラウマがもと というあたりからの

様子をみて

 

ベルが鳴る旨のお知らせが投函されていたのは9日か(11日朝加筆)

 

インパクト(01:03:41)

 

 

(店舗の要素に合流)

「ループ効果」が無いかのような場において

シンプルな会話を聞いて

遮りたい方々がいての(様子見でした)

 

画像やページを増やすのも飽きたのか

観察して棲み分けにしてほしいと

 

 

何が社会的に構成されるのか

書物ご紹介@takuro_onishi (ご案内jun_makino)

11日朝

ジェンダー クォーク 人種 児童虐待…これらは一体どういう意味で社会的に構成されていると言われているのか? 

 

 

虐待自体がないような空間

 

ちょっぴり話しただけでも

その業界の方よ メイクの連想とか使われ方とか

(10月末の)イベントも真艫な範囲であることはわかります

 

ご紹介@hayakawa2600

これ見てる。驚愕した。11:13 PM · May 12, 2023

(ご案内hiranok)

 

言いがかり前駆体は ふりとなるだけの展開では

言い訳もいらなくなる

外出中に夫は…

女性も 果たす役割

 

日々現場にお出になられている

ウィッグ無しで伝わる 派手な笑いもなくても(あっても)

お若い方には肩を軽くしていただいて

 

(某)前後を捉えておられ ではどうすればと

 

団欒だけではない

 

真艫さを如何に捉えるか 現場をご存知の方々は繋がり

 

捏ねの無い世界

 

こちらには予定があるし、それを潰されたらたまったもんじゃない。何様のつもりだろうか。

攻撃されて傷を持っているが故の 奥行き 奥深さ

なごみにも ね

 

破壊的な力は働きません

 

亡くなられた方々は 時代を感じさせない作品(財産)だけでなく

こじんの夢 やり遺したことも記録されていたり

私たちが汲むことを可能にしてくださいます

 

様々 丁寧に拾って

人間離れされたところからの圧をお返しできますね

 

 

同時に

自分が生きるために必要なものを作るなり購入するなり

循環のための吟味は要りますので

 

向きあってみえてくるものは何か

 

もうけること も

能古島で日常から少しだけ離れたチルな時間を |Mikiko Managi

 

 

臨場感をともなうような感覚がおありか

当時の無人探査機の月面着陸は「激突」に近かった。到底生身の人間には耐えられない。

で 逆噴射だと

 

 

美味しそうですか?

破壊の最中ですから

 

そのように

既に 搾取を目論まれて

 

操作をいれて ごう奪ですか?

 

破壊を重ねて 信頼を喪ったことで

マッチポンプは誇示され

儲ける 儲からないの方々と

 

相容れない

そのような破壊であることは広く知られていますね

 

 

要は 別がいいということで

 

それさえ 攻撃として利用する方々がみえていて

 

他者(民間人)の人生に介入して ぐちゃぐちゃにされた

ご自覚があるため とりもちを入れる様子は伺えますが 

 

他者の人生をどれほど潰しても足りなかった方々のこと

 

穏健派強硬派トリモチ係の

使われ方のはての極端さ

 

同じ質量を持たれて 破壊を続ける方々におかれましては

それに沿うふりだけの引掛けコーティングで

その団欒の破壊を目論む者達 戦争を引っ張るリーダー像

あるいは代理戦争を引っ張るリーダー像に 縋ろうとする方々の世界は

別になりますね

 

 

(店舗を出て)

平和を歌うグループが駅前に来ているのを見

お上手すぎるからプロ(諜報)の活動かもしれません(わかりません)

これは9日のこと

 

ささやかな日常というのは

団体が視界に入ってくることを意味しません

 

カフェに行かなくてもよくなった(行っても邪魔されなくなり(当然のことを邪魔する方々に破壊された事 の一つ))

8日空を眺める時間ができた 実感を味わい

 

断たれるようなことが起こされ

どれに縋るのがましか… …わかります

そのような環境を見せられて

 

そして 破壊を見過ごされたという…

 

そこもお譲りしたわけです

その後のシンプルさ

 

窓を開けても閉めても 感覚は失われず

手放すことはありません

 

 

日本育ちの医学体系では漢方と名付けるものあり

それも質の変化とともにあり

 

(国特有の伝統医学についても 詳しくなく)

 

関係悪化も他者に擦りつけてきた

その方法が明らかになるにつけ

環境劣化を齎した方々の残虐さに

目を伏せたいような気持を起こさせる

 

その影響も利用しての搾取であることは

知られてきていますので

 

破壊を悪化させようとされているのかしら

そのようにしか見させられません

 

 

2007年度とか2008年か

接する機会の無かったニューエイジやスピリチュアルを調べはじめて

 

凌ぐ感じは嫌なので記入するのを控えたほうがいいかなとも思っていましたが

のびのびされているので記入しやすくなります

 

匿名党さんは

その頃は独特だとだけ思ったわけです

今思えば既にお掃除をなさっていた

それ以前からはじめられていたということで

(それでなくても虐待度合いが酷すぎ)

(2007年2008年からみた場合 十数年先に起こったことが酷すぎて です)

共存できないほどの酷すぎる行いがあっての

発信(タイミングで絵を掲げられた)

 

寄ってご覧になっている そのバランス感覚を 

まさかのご参考か

勤務や旅行は 空か海か

観点も様々で

 

お人好しの様子はみられませんので

引き継がれたと

 

おわかりになる方々も僅かでしたが

それほど手に負えないところからの

拡がり

娯楽や趣味を維持されている方々

 

何かみたいな薔薇を(たぶんアレヤコレヤの

通りかかりで写す方(々)は

(娘のこともですが)皆さまの変身前後を細かく捉えている様子は伺えます

とりわけ彼女は 某家族(の前後)も壊さないようにという心遣いが見られます

その意味するもの

(某親子に起こされたことをよくご存知)扱えない質量を

それだけ(夢は大きく)免罪符の得方…というかなんといえば…

そう 日々現場で対面なさっている 自ずからの修行

 

その類の趣味が持てる国ならば存続できますね

 

 

スピリチュアルとかニューエイジ

19世紀イギリスの神秘主義から

20世紀のアメリカの占星術から

などという違いを置かれている方々もいますね

 

 

某場にお使いの方々がお見えになっても ならなくても

 

 

(60年代70年代の頃の理解が深まったことが私の楽だと)

物質を見ることができます

 

 

家族がいることや いないこと

(途中のどこかでいなくなること)

 

はい

記憶が人格におよぼす驚くべき力

 

無意識のうちに自己の記憶を書きかえること

 

新たな人格がつくり出される可能性

 

そこにというか それと 外的要因

他の原因

 

 

趣味 仕事 (生き甲斐)

(ある存在がなくなる)

本人の戸惑い

のこされた投薬依存の存在

 

そのことも強く思います

 

感覚伝播

 

同時進行

印刷された数字の洪水をきっかけとして決定論の浸食が進み、結果として偶然の飼いならしが完成した過程

 

 

(80年代)

孫といるとそわそわして 居る間は表情が変わり ずっと遊んじゃう

運動神経なくても 室内施設でもアスレチックスでも

怒らずに目を細めてつきあっていたわ(それはアサカね)

 

祖父のこと そういうふうにとらえていたわ

だから書道だけでなく 他の趣味も知らないくらいでしょ

年賀状の返信も 起きているときは避けたりしたのでは

早朝ゴルフ練習をしているときは寝ていた

(道着や防具で覆って竹刀で構える姿を見せて 泣かせたりしなかったし)

(プールでは皆んな水着だし)

 

祖母の 孫との印象が殆ど出ないのは不思議なこと

どうしちゃったのか

誰かの何かを見て

店屋物を取らず ご一緒しなかった とか

 

 

それをご存知の筈ですよ

(デリバリ系も)

 

節を見るような

 

そのような現実は増えます

 

そのことに対して とやかく言われても

 

 

2002年前後からだけでなく

それ以前から積み重ねてきました

 

母や娘と根気よく対話してきての

シナプスや神経の可塑性

 

 

快適な湿度 穏やかな陽射し

空間の共有や区別化

 

(特有にさせられそうなお仕着せでした)

虐待しながら隠蔽をされる方々は

棲み分けされ

 

前例のない普通(過程から言えば そこさえ自由域になるのね)

 

そこさえ特別

 

謳歌します

 

 

(9日記入分)10日11日13日14日18日編集

 

 

15日16日18日

記入する予定はなかったわ

凄い操作が入っています

 

昔おられた スピ系などでの(女)神と仰る方々は

今はどのように発信されているのか

検索できなくなって

 

普通に生活している私たちとは関係ない

 

そういった日常に割り込んできては

盗んでは投げ

迷惑でしかない方々

 

親戚筋さえも攻撃できる…地球の存在ではないと

同じ世界だと仰るならページを増やす必要はないですよ

あなたがたが攻撃して隠された子どもたちのことを伺ってきましたが

 

(お答えもなく)

地球では見られないとしても

地球人は皆知っていますね

 

責任をみないように

答えられないまま 別の世界にいかれたそうで何より

 

 

(14日から)圧をかけている方々が

睡眠を妨げてまでも なさりたいことがある様子で

簡単な作業も複雑化なさるほどの…

 

それが そうであっても そうでなくても

最近はシンプルに纏まる流れを作れるようになって

(そうせざるをえないでしょ という悪用でしたよ)

 

そんな中

 

やはり 懐かしい場で爽やかに語る方あり

何度も使用しているホールだと

泉区民文化センター

 

拡く

プロの方々も 趣味の方々も

たのしみですねえ

経済がどうなろうと 大切

 

ああ その頃 遺伝子が全てじゃないと

これは励ましでしたが 刷り込まれたかな

1994年頃

毎週土曜日の深夜午前2時から30分

「バレエ誕生」(一年ほどか)

ソロ録画記念物は出演者(娘)が持っているかな

(遠かったからだわ 私も現地入りしたような)

思い出した

教師がようやく決まって すぐあとだった

全部お任せできて ホッとした頃…

 

(実はメイクは前の方々がうまかった 雲泥の差)

 

芝居の国の版はすばらしいとのこと

実はその版は娘が始めた所と 次の所との共通点

当然気づいていました

 

コンテンポラリー重視というか

それこそ経済の行方に関わらず 続けられる

 

生きがい

 

 

あの頃は

親戚が居る国の方から攻撃を受けるとは思いもしなかったし

別れたあとも普通に会える関係でしたよ

 

娘の祖母の系統ということで

(私とは遺伝子があれでしょうけれど)

女性に対する半端ない圧をみてきての その後の残虐な行為

 

衝突 逆(噴射)

遺伝子操作 コンピュータ管理

 

別世界にいかれた方々の置き土産は渾沌とさせますね

双方とも攻撃を恐れることなく自分たちの見解を表明する自由がなければならない

 

なんて

建前もいいとこでしたので

丸腰の民間人が攻撃されたということは 恐れだけを残し

 

一民間人の見てきた物事が

破壊的過ぎて

何故か 皆に過程や現状が伝わるほどの… こわいわね

 

破棄されたカルチャーは

70年代だけではなく

(30年代60年代だけでなく)

未来よりも過去へと誘う程のネジ曲げ

上質を放棄され 未来へ誘うために人の質を合わせなければならなくなる

循環

 

その曲げによりハラスメント以外の諸々問題も 逆手

訴訟や疲弊に持ち込まれ

カルチャーは今のままでと

 

目の前の任務に集中 させたつもり

と思う方々によれば

誰かさんたちの純粋よりの彼是を変質させてのシナリオ制作の誇示だと

その筋で夢中にさせるよと 発信されているじゃない

 

武器をポイントにせっせと送り込みながら

何らかの合意に変えられず

地球外の捏ね 渾沌を制作された

干渉疑惑というより不正において 異なる基準を用いて誤魔化してきたのだ と

 

どうであれ

攻撃的な衝突を投げる方々は

コーティング(お面)を付けながら

地球の要素を変えようとしているのだから

歴史(誰かが戦争をはじめたことにしたかった方々…大規模な攻撃行動は不可能などとといった 地球外のフレーズを使用され)

地球の彼是を拒否すること自体も含めて

自ら地球の人々でもなく 物質自体別ものだと主張されているわ

移動のための乗り物も予め喧伝

その枠でのみ生存可能だと 地球(宇宙)外のアピール

 

孤独の押し付け合いのはてに

破壊をしてみた という地球外思想

 

国内外の政党との区別化はご自分たちでなさってね

 

これについても支払いが全く無い中での

私からすれば 破壊されて許すことのない

国内外の殺人属になりますので

 

駄々捏ねの限界超えを争われる中

 

攻撃を受けながら 職場や住居の環境について気にせねばならない

生きた心地は無いという 環境を体験して

外された お別れできて嬉しいと

 

そちらから

あらゆる罪で非難され、他方では漁業や海洋資源の漁獲に関するすべての協定を厳格に遵守することが求められている。

 

とのお知らせ(窓口の動かなさからの催促)が

タイミングで

 

不公平にもほどがあると気づいた時点で私は(日本に)お知らせしました

(専門外という以前)設えの無さ

貿易にならない

放って置かれた方々からの善処が待たれて長年を経ての 悪化になります

 

その対処が行われなかったため 私が不本意ながら記入していると

お伝えしてきての悪化ですので

 

 

放り投げて視ない

戦争や災害 騒動が他人ごとよね

 

犠牲を増やす側を非難しても

複雑になる

(それを代理争いにも利用させることになり)

 

分類の増えたことが普通に感じられ

 

一つの超大陸アニメ 登場

 

ひな形

パターン

模型

図案

ディザイン

パタン

型紙

製図

 

一つの超大陸アニメで みることは可能

 

わかれさせた はなれさせた

ジェンダー

生物学的な性別

つくられる性別

役割の違いによって生まれさせ

 

逆(噴射)でなければ得られない方々

攻撃していることを隠して属を維持できる方々

 

 

その物質って 何からできているのか

私 知っているみたい

 

そのうえで 依存が分散された当時に教師にお任せしたことを

彼女たちが継がれていると申しあげているので

 

今昔 通じ合う方々がいて

何を大事に進めてゆくか 暗黙の了解みたいなことで

また(私たち)表情がよくなるわ

 

 

はてなさん

130キロとか歩ける方々も頼もしいですよね

 

楽しくないお話も いつもここで受け止めていただいて

消えたものより ずっと笑顔になれるよう

 

さらには日本を爽やかな国へ ですね

 

 

(先日 煉瓦展示のメンテナンスの困難さを見)

かつてメールを送付した方々からお便りが届きまして(16日)

社会貢献を謳われていますので

 

こちらを再び

hokuryukan-ns.co.jp



男女逆転の世を生んだ「赤面疱瘡」と、江戸時代に猛威をふるった「疱瘡」 | web太陽 ― webtaiyo ―

大奥 - NHK

NHKドラマと小石川植物園 ふみ函

 

架空の病名であっても

 

ご研究としても

 

皺寄せによっても

土地も動きますし

 

人も動かれ…

 

 

私は 破壊された実体験があります

その後の日々

 

(楽観しているわけではないと先日も記入したところです)

 

とりもちを覚えたい方々が 既に参入されていて

大事な人が守れるように

(大事な人と知り合う前の)

練習をはじめられています

過剰な行為や暴力を使わないようにと

 

 

こんなふうに記入しているときも

平らなままで

 

おだやかに みつめるような日常となりました

 

 

17日

2018年8月25日撮影分2枚

TONE画を選り分けたのは どちらさまか

(他の日光植物園の画像がみあたらなくて)

土地の風景を見たり

 

 

今年3月25日 小石川植物園にて

事務局の方と言葉を交わし

 

今年の3月27日に事務的なメール送付

その際に昨秋のイベントやキッチンカーの感想などを少々

お食事画像1枚を添付

 

今月16日着の封筒には ニュースレターは入っていない

現場の方々とのやりとりと

やりとりの無い方々と

別ものであることは滲み出ています

 

 

仏の画像…ここに置いてあった…

https://katation.exblog.jp/29685284/

 

 

(18日)数年を経て 繋がりどころも出て

 

2018年5月18日に都美館に…よく行けたわね

 

そこまでが某セットみたいな

同年5月11日〜17日のこと

ぬの いし - a morphous

テキスタイル館は

2018年5月15日 チェックイン後…

(空白に入れたメモ 日程表は手もとに)

 

 

 

4枚の画像は

17日に掲載するまでは はてなさんには無かった

(exciteブログのページには ずっとあった ある)

 

 

お知らせが出たため加筆ではなく

メモを投稿アドレスに送信

 

ペットのセレモニーの際に

彼から彼女に渡されたもの(を見ていた)

ミシン2台届いたとき

配送さんに私が渡したものは(あのときのあれ)

17日(13:36送信) と15:25頃加筆

 

編集後再送付 このページの加筆分

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2023/05/17/154015

 

はてなさんメンテナンス

実施時間

2023年5月17日(水)13:00 から 16:00 ごろまで と

 

 

私による(カメラの操作)資料の撮影の拒否

これは数日前からの(監視に対しての)

気持ち表明という段階です

 

画像もメモなども必要に応じて

 

 

以前見た時期というか

印象が何かにくっついてか

年月 月日 数字はどれくらいか思い出せなくて

 

資料は出ます