欠片ねえ

このページは9日のもの

10日8時半頃に内容を移動され

(次のページに)ずらされた物事 方々が犯人

 

アイキャッチ画像の操作も変えたのね

日本昔話「花咲かじいさん(はなさかじいさん)」

 

 

そのような操作も 設定も

その方々特有のもの

 

 

ということで

その移動のあとに記入しています

 

 

聞きたくないものごとを 無理矢理聞かせられたということ

やりとりの中で増幅されながら 繰り返されましたね

 

(前線にいないようにして生きながらえた)

 

無理矢理聞かされる音は 電波は

 

心の声だかなんだかわからないものが聞こえてしまう

 

聞きたくないでしょう

私はよく知っています

 

 

強迫観念を強化され

洗脳依存に変質された方々により

ページの内容も変えられました

 

 

キラキラ光るのか?

 

他者の欠片の好みを集めて

複雑化されています

 

 

はてなさんも

そのような小手先だけでどうにかなるとは思われていないことでしょう

 

宜しくね

 

 

歪んだ透明な包を突いた方々の

作られた異世界の欠片も

そこに置かれたまま

大国3つの中の ストーカー教会(本体か)推しの国と対面し続けると

 

 

「出自隠す」に至る道を作られた方々ですもの

 

 

さて 平気で機器に再起動をかけることができる…

画像掲載を遮られているうちに

何を撮影したか 忘れておりますね

 

 

今 異世界の出来事を彷彿させる光景

 

これを撮影する前直前に

 

やはり(誠実な)振る舞いを見ることに

 

昔昔 ユニットバスで使用したことが

沐浴にも使われるようになったそうで