テスト

5月1日〜3日編集

そうですよね

 

他人(ヒト)のものは気に入らないと

 

(遺伝子も)捏ねて変えてきた方々が 神さま

 

 

(これは4月30日でしたね)

(29日トレイランニングのようなお楽しみは お好きな方々のもの)

 

 

(2日)

私の場合

子どもの頃に体験していなかった彼是を

(成人の捉え方にもかかわりますか)

(ある時期のよくあるそれらとしても)

たのしい表情や仕草を思い出すことになるみたい

楽しい方々でした

(お一人の事故が起きる前のことで)

それぞれの子どもたちが学校に通うようになり 学童という後を聞いた頃には…

ああそうだわ…お稽古ごととかのほうへ

 

(これらは あることが浮かんでいたあとに記入している と備忘メモ)

要素で判ります

次のページに記入します

 

どうやら分類があたっているか 有効らしく

探られているようですが

(源泉)環境を製作された方々のことは

流れとともにわかりきっていることで

そのお知らせは 時間を奪われながら記してきました

 

(要素の多すぎる面は記入ではなく手もとメモとなることも)

 

 

(30日)ここの画面に

504ゲートウェイタイムアウト

サーバーエラー

と出て

あれ以来返答のない方々による 放棄みたいな感じ

管理責任の投げ と言われぬよう

予め

メンテナンスのお知らせ

https://staff.hatenablog.com/entry/2023/04/28/192140

障害・不具合の対処としては

https://staff.hatenablog.com/entry/2023/04/30/105148

盛っても対応しますよというメッセージも発信されていましたが

 

消えたものについての対応は無かったということで

事務的に捉えております

 

こちらにはその期間(2018年1月から5月)のものはあるという何か

「基礎」形状 - a morphous

記入した若者を しっかり思い出す(1日)ことに

 

水を得た魚のよう という伝え方があるように

(必ずしも液体とも限らない)

(気?何?)

 

…など

 

ほか

90年代の出来事を思い出していた(2日)

 

2日8時過ぎ 某作詞家は

昔ジャケ写に暗渠を絡めていた(仕込み)と

今のお仕事を呟き

(これも源泉からよねえ)

 

1日の夜みていたのは

川をみない方々 投げ込む方々とか

https://katation.exblog.jp/30466172/

たぶんリンパの管理もそうされて(の美容云々かなと)

 

ご存知の方々は ねってまってたか

大地自体への関心の無さはとうに露呈していました

はたらきをなんとかされてのほしがり病

 

(まくし)(接種圧)

エネルギーもぼる方々

(おなじダイチにスめないレベル)

 

川の捉え方としては

(一般的というかそう仰ったのを聞いたときにも否定しなかった)普通は血液のような

 

これ あれですねえ

 

さて…このときに呟かれた方

過剰な攻撃性や暴力性が抑制できない人が一定数

そういう人を採用時にチェックできるだけの「人を見る目」のある人が

(法務省には)いないんだと

 

ちょっともりましたか

しょうわのあつさ程の

父の血の気は誠実なものでしたから

 

穏健派も攻撃派も

盛っての稼ぎ方をあれでしたか

 

諜報で人物に対しての印象を探っておいて

強奪に結びつけられたのはわかります

どんなエネルギー製作も見逃すまいという構え方もみてとれ

 

 ね ぎ

え る

 

 

その辺 一連の呟きをみていた頃の様々な要素や

 

子どもに対する様々な圧のかけかたを

悪用してきた(親や子のせいににしたい)方々の

さつ人を正当化する目的での

次から次への発信ですね

 

個々それぞれのまかないかた めぐらせ方

そこからのぬすみ方をみている方々ですから

 

これからのエネルギー

(わたしたちの)

あ ん

 き ょ

 

 

 

これはこれ

別の方のプラスティックラブライヴがあって

たつろうさんのそれは ものすごい熱気入で

まりやさんのプラな感じとはあれで 面白い

 

その前に彼のパーティクル (風景ダンサーも一体化)

 

その前

諸々の漫画アニメ主題歌 (はじめて)

ANIMETAL MARATHON - この曲を聴け!

(https://youtu.be/NuQN_SAWUnk)

 

子どものとき以来 ちゃん付けで名前を呼ばれていた時期

(家族ぐるみ 一時期あれだった)

ジャオオンドラムス

(そちらの音は覚えちゃっ…)

こちらのそれを販売していて 他の色々と組み合わせて聴きますね

(初えいぞうさん 熱いねばり)

アニメタル 永遠の未来 歌詞&動画視聴 - 歌ネット

 

じっくりとね

(トリトンテーマ曲は なごやかなのを聞いていたわ お話は覚えていない)

イスカンダル

 

 

その間も(脳内に)私のものではないあれなんですよね

 

 

 

(28日29日かな 編集)

 

起きたこと

 

 

臓器の負担

拡散されたことにより

分散への取り組みを共有していくことになり

(節づくり 棲み分けと記入した次第)

 

心臓のことも然り

 

細気管支炎や肺炎(胎便吸引症候群の頃からの癖ですか)を引き起こされたことも

(投げて)お戻ししたくなるわね

 

わたしたちの圧は

楽しく生きられる負荷程度 しかも主に自分で

 

ということに

 

…しないと

 

壊れた日本を 助けてくれる国だと思う方もいるらしく

 

日本だと難民を勘違いされてる方が

いると

 

 

私が会話する家族の方々に さほど興味を持たずに

(勿論興味を全く持たずに接するわけではなく)

その場での必要な(循環)ものごとは きちんと話して(行うことや)

滑らかさや できることの程をみることなど

 

どんなときも普通に ということ

たとえ ずっと無理だと思えるとしても

無理でも行えたのは 普通のことだからでした

 

できる限り気おくれはせぬよう

 

かけられた

かけられているものをみながら

すすんでいます

 

(言葉の)通じる中での可能性

 

奪われたものは戻りますので

また分け合えます

 

攻撃と見做される世界で

ずっとやりとりを重ねてきて

攻撃は酷かったですが

要素は全て返却されます

 

人間関係以前だからということだそうです

そう思っています

 

壊され方 壊したあとの様々な出来事を

拝見しています

 

嫌がられるような仕立て

道を隔てるであろうことをお望みだったとしても

 

押さえつけておいて

浮いたものを優遇し

 

それを利用したのが

 

明確に分かれ道があったわけではなく、進んでいたら今、ここにいるという感覚です

 

ふんわりも曖昧にさせた加害被害暈しラインの製作者たちは

そう言わせ

なんら騒動の影響を感じさせません

 

痩せ細るのは駄目なら そうですよね

でも

 

あなたたちのものではない

 

戦場の民間人(どこかの国みたいね)は どうされていますか

それぞれの国の言い分は渾沌に向かわれて久しいですが

 

災害などにより助け合う様子は

 

攻撃と救世(主)の必要性は感じさせず

搾取タイプの宗教やカルトより

 

普通に尊重 分け合うほうへと向かわれ

戦争の終焉に向かうのでしょう

 

対にもならない押し付けでしたので

世界が違うと表現しました

 

そこまで思うには

利用のされ方が これは他への影響があっのだとしたら尚更

立て直しの困難なほどの強奪はしないでいただきたかったので

 

そこまで行き過ぎて 溝を深めることの意味も

渾沌をのこさぬよう

 

まるでアニメの何かのようなエスカレートした筋書きを押し付けられることもなく

 

大仰すぎる仕立てにも同意するわけはなく

 

殺されそうになったものは

何かを語ろうとするだけで

ふんわりとした方々のお言葉は おさえに利用されることもなく

 

ご本人たちには からくりの上で

広告塔としてご活躍されていると

 

もう要らない…そのようで

しつこさもお顔出しもなさらないようです

 

ええ 二度とお顔を見たくないと言わせるような

怒らせ方 破壊の仕方でした暗渠ね

 

ようやく普通の日常戻り というところのタイミングでの

(29日 体調感情 そういうことでしたか)

破壊されたものの扱いということで

存じてはおりましたが

 

民間人として 民間を生きられないようにもされてきた扱いに

撹乱に また辟易することとなりましたが

 

諜報ツールをお使いになられたのが悪い

加害者

 

民間人をそのように使うことはなくなります

差しあげる物事はありません

嬉しいでしょう

私の趣味は確実に戻ります

作業の要素も一切使われないことになりましたので 落ち着いてのぞめます

 

見るなということでしょう

ええ もともとそうでしたし

ご用意もないのにデリケートな神社で語りかけられることも無くなるでしょう

 

扱われ方も同様だと 匂わせてきた方々です

 

ふんわり以外の堅固も勿論です

 

(原爆)

勲章の対象をわたしたちは知っている筈

 

属性の同じ 非難しあう様子も見て

 

 

臓器を守りますよん

気をつけてうかがう

 

国内に居れば起こされた物事はわかります

 

個人で言うなら

一人の押さえつけられる部分から

浮き上がる(絞られた)物事に繋げてこられ

現象は皆さまがご確認できるほどのものになりまして

 

繋がりをはずされたことを利用しての記入になっております

 

 

(28日10:40〜10:41頃)

普段の動作の延長であることがわかる処理を見

 

90年代半ばの凄惨なものとは全く違う展開ということを直ぐに思いました

 

まわりの動きも見て

 

精算されなかった方々とは異なる世界にいるのだという実感

 

見たこと その前に読んだもの

同じ道なら すんなり受けとめることは可能

既にそのような道だと

 

普段の動作 で検索することを記憶したい

 

 

数年の環境について みること

時間を使うことを強いられて

ひどかったから

 

 

それについてのことは発信されないですが

 

 

受けた被害をみつめながら

節に変えます

 

リンパ節に被された覆いは 分かりやすくとれますね

他 こぢんまりとした持ち場での

大規模の纏まりの場での

日常の物事は

日常容易にみることができます

 

どのような仕事でも

同じ過程であっても

心身の調整をしながら

報酬に見合う範囲から

 

みるべきところは限りなく

気をつけていますよ

 

柱を立てても お屋根をはずされての意地悪に

慣れて 浸られてしまわれた方々もおられますから

 

お見立てとしてもわかりやすいので

(羊水時代の)強奪設定ならば というお話

(出生までの過程 出生後もね)

 

分岐について述べています

 

 

他者の好物さえも奪ってきた方々で

その上に置きたがられ

恐怖を与える物事には言及せずに

略奪したこともストレスを与えたことも日常のことだから ご自覚したがらず

何々は 好奇心を低下させ 不安や抑うつを引き起こすって言いたがる

奪われた物 者の心身の状態について鑑みたり加味されたりすることはなく

 

 

私の眼や手元を自分で好調にさせた頃からの

強奪ぶりに乗せるため ぶつけたいみたいだけど

巧妙に武器で争うことを止めない(大国の)(個人の)方々のことは

広く認識されている

 

満足されましたか?

 

エネルギーを一人ひとりから 奪っての

エネルギー製作という

 

私は さいわい 趣味や好物を思い出すことに向かうようになり

 

抑圧された物事を見て 本来のものやことを

必要なら胎内で植え付けられた思い出まで

(この記入で奪いにくる方々がいることも意識しながら 実際に即対応対処)

 

 

話題の

ある特異といわれる点では

AIが人間より賢くなると

人間より賢くなるだけだと、便利な道具が増えるだけ

それも

 

一人ひとりの行いが影響を及ぼし

全ての行いに影響を及ぼしますので

 

 

自然に行われる 表面のコーティング

炎症をおこされずに起こされてきた物事

という意味

 

炎上

 

 

本業の妨害ということでは

 

接種をしなければ従事できないように

発表した方々のことを彷彿させます

 

あの頃 一番まずいなと感じたことで

 

感染したくないし

仕事に出るために

というのは多くの方々が抱える思いや事情

 

それぞれの物事の絡みで社会は出来ている

 

 

発令を出された側の接種割合も不明か

 

いったい何に感染したのか

 

複雑な絡みもある あっただろうし

 

当初の目論見からの企みの変遷や

その都度の結果に対しての それぞれの物事

 

皆が変化することとは

 

 

ギャップに乗せられた撹乱後の

撹乱の最中の今は…

 

 

緊急事態宣言発令(前からでしたね)後の勤務に関しては

私も 影響を受けて

休めるという安堵感や 当時の環境の中で様々…

 

 

緊急事態宣言発令の前には

 

マスクに関しては 品不足 物量の独占 分けられ方があった(ことによる各種受け取り方)

今は辞められて居ない 当時身近な方は 潤沢誇示 蓋の無いゴミ箱に投げたりしていた

 

まわりの花粉症の方々の(苦労)を思いながら

その場のお仕事として提案したことはあった

 

 

騒動のはじめのころ

私の体調がよくないところから 実際に止まった

これ分岐のはじまり共有かも

 

 

そのとき(その頃)は 一人だけという認識だったのが

 

 

多くの…とても多くの方々と共有しているのだと

今は(28日)

 

 

普通の電車に乗っているだけで 引っ掛けるための糸口を察知されるなら

普通暮らせません

 

 

家屋 車中 武器がカモフラ色だと 殺人に繋げられてしまうこともわかりにくいことも知られた

 

 

特急列車から降りること

 

宙に浮いた存在たち

如何なる乗り物も殺人に使われる必要はない

 

騒動が起こされ

何々型の次はと思うような時期

 

平然と 殺人について語りたがる人々がいるため

 

如何なる 子どもや動物も保護されないことも隠されず

うれしそうに 人々の犠牲をすり替える方々は

騒動により眼を喪い続けてきたことも分かり

 

宗教家慈善活動家といった職業 搾取寄りでの頼みの方々は

家庭や国の働き手が殺されたことに言及されずに

身がわりだと言って処理されてきた 古代のままの姿勢を貫かれ

 

手前で

分岐され

どっぷり漬かり、子宮壁に響く母の血潮のざわめき、心臓の鼓動のなかで、劇的な変身をとげたが、この変身劇は、太古の海に誕生した生命の進化の悠久の流れを再演

 

心の隙間に入り込む殿堂段階に 騒動が乗って

厚鱗

 

もともといない神さまは いない

嘘の剥がれ

嘘つきの犯罪 大勢の神を作ろうとした殺人犯達の証拠に使われるだけとなる

 

すみわけないと ころされますよ

 

ころしたがる方々には

かつてお声掛けしたこと自体は そうだったのでと敬意を持ってお伝えします

 

要の更新事項に記入が追いつかなくても 一行で伝わる

そんな騒動を

 

おこされた

 

精密な情報を塞ぎたがる

撹乱

撹乱の要素見の様子見での 先送り狙いなど

 

幻覚を増幅、露出バイアス、最尤推定が主な原因

その利用は

古くから歴史が伝えている

 

 

現代

テストなしで新機能追加し不具合に

ですか

 

メモリ不足で直前の動作を反映されない

実はそうではない という古い操作は

今は 実際に 切られるのね

 

よりによって

その その方に換算してほしい みたいな

あれとは安心

 

並べて 数理モデルと入れるおすすめは

誰によるものか

金研ニュースレター - Bank of Japan

https://www.imes.boj.or.jp › jp › newsletter › nl202005J2.pdf

 

 

何らかの新しい政策方針を発表する可能性

だそうです

 

 

騒音や睡眠妨害などと記入してきましたが

具体音

この恐怖は伝わっちゃいましたし

 

変質された壁のカキカキ エアー砂かけまでも

猫好きの方々にだけではなく 知れ渡り

 

 

タイミングをはかってのなげ

パス

pathos 悲哀

 

それが恐がられるため

その払拭をするために

また恐怖をうみだされて

 

貪る 利益のため

武器は大袈裟なものになったわね

 

それらが巧妙になり怖くなればなるほど

処理は し難くなり

 

その件も どれもシンプルに整理可能だと

言われるわ

 

99代に就かれる前からの推しで

逆行 今の推し?とは

っていうのも あちら推しではという

世界 あれよね

 

ネットを通していることもあって

 

公的施設(図書館)からのクリックは無効な筈だけど

以前 どうしてか送信されたことも 内容も

その理由が 核心からのものであっても

サイバー系の操作であっても

伝えるべきこととして 通ったという認識だと

 

寧ろ流れをつけられたのだと

お墨付きをいただいて記入

 

シンプルな

私に付き纏う物事が理解されてくるに従い

 

今日(28日)も顕現されたシーン

誠実な行為

 

裁判での判決に出ましたね

 

 

私のまわりは普通で

 

私は誰のことも追いつめてはいないので

でも 追いつめられた量はあるわね

 

(他の家族には)そこまで関心もないの

それも安心を呼ぶのね

 

 

平気で家族を壊す方々がいるから

 

(私だけでなく)数限りなくトントンして

気をなんとかしようとしても

駄目なら

 

異星という言い方も拒否されないほどに

伝わっているみたい

 

おいつめたいわけではないの

恐怖だからと 話をつめてほしいみたい

 

(かえられたネコのスナかけ)ナスリから

繋がった方々

(その場の記録もあって)

 

ご自身の嘘(ご活躍)をつきとおされたい方々は

人離れして環境を拡散 製作されたことを認めていて

観察して 取り入れたことも

でも知られていることは塞ぎたいようで 属性により塞げないようで

 

駄目ならまた拡散ですか

 

もともと無かった安全保障環境を変えたいことだったと

 

 

でも 私の日常は

記入してもしなくても 普通だと認識されているわ

 

ルールは当たり前に平等に守り合うので

カンセンが増えるのは 何処での広まりかしら

 

 

そもそも操作をされてきての

要らぬテスト投稿(あ''ーこれもあれなのか)

ページだて でしたわね

 

 

磁気嵐操作により 皆で特有するようにされ

公的施設から繋がることもあるようにされたことも

 

恐怖(政治)に利用されてきた 接続に関する操作

 

繋がりを切られたこと

 

民間の安心を得るために

恐怖の払拭に使われることになりました

 

 

(下書き投稿したのは25日)

 

 

…………………

メモ

 

 

 

というのを

昨日下書き投稿していた

 

 

ここの詳細設定という項目を

何年ぶりにみたか分からないですが

 

メールでの下書き投稿用アドレスで

25日の11:07 に送付をしてみたり

 

その頃のあれ

 

 

25日夜には

ツイッターでのどなたのツイートも無いという表示を出されて

 

眠気を送られての就寝

 

あれですね

 

うらづけ

 

 

 

破壊されたシステムの

其処に入る方は誰もいないので

 

入りたい方々は

舞台づくり 役づくり

 

騒動を気にされない方々は

(SNSの)劇場率は気にされるのか

 

 

どこに居ても思考を覗きたがる 異星人の方々

 

環境を酷くされた 人離れした方々の鬩ぎ合いから

要素の詳細を 多面的にみることを要求されていますか

 

はぐらかし そらし

残虐なだけではなく

不信感を乗せながら

大衆に恐怖を与えてきたという申告

 

最新のサイコ更新狙い

午後3:05 · 2023年4月28日

公式アカウント

飼い方を隠さず

 

臆面 さえ なく

擦りを全面に出されたり

燥ぎっぷりを誇示されたり

 

細かく見ろと言わんばかり

 

そう

ネコの動作真似みたいな

数年前をみているときに 挟まれたかたち

 

 

みわたせば 害の証拠も見られますね

 

 

これは おととしになりますか

洋服直しに支障をきたすほどの眼になり

徐々に でもあの夏の終りには急激な悪化

関わりはわかりまして

 

そのような野蛮さということでしかないわけですが

 

そこで無理矢理見せられた劇やポスターなどがありました

 

そこだけでのことではないのですが

酷く杜撰な筋書きや仕上がりは 記憶に刻ませようとした

幼稚さ

 

其処には居られないような 古さ

管理でしたので 居る理由も微塵もなく出ましたが

別の見方なら追い出されたかたち

 

破壊したくてそうしたというだけの短絡的

 

壊れされた

壊れた

ということの中身は知ろうともされなかった

 

 

崇めて 差出し好きでも

景色の変わり目は こたえますね

 

 

月半ば

漁師 ブルーリボン

 

 

当初は年度内である今年3月までに解散命令請求に踏み切ると見られてきた

 

 

半ば過ぎて

 

3月に京都の新庁舎での業務が開始し

GW中に職員の大半が現地に移るというだけあって

床は養生シートで保護され

 

フロアマップにも記載がない“隠された部屋”だった

 

通された次長の自室からは

「次長室」という看板が取り外され

その理由については「お見込みの通りの事情です」

 

それらも 例外ではないと

 

 

 

私に無理強いされた環境 事情

 

例外狙いの

お見立て時期の換算は

細かな数字として脳内に浮かべていく所存で

知っていた方よりも 観察していた方々のほうがお詳しい

家族よりも環境をご存知だった方々に向けら れます

 

広められた例外のそれぞれは それぞれ

 

他の (悪意の)衝突

同意なき使用につきましては

これから見ることになります

 

例外にはならなかった部分については

全体の意思や それぞれの案件の特徴でしょう

 

 

日本を支配する意思ある?って…

 

私 いつも出ることを考える状況にされて

 

そこから

当然星を出るということを考えてきたことも知られていて

それ以外に無いと思わせるような状況を作られた方々は

 

とんでもない

欠片のばら撒きをされたもので

 

それは 発することもできないような

扱われ方だったということでもあった

 

そこから騒動へと

 

感染症 接種

 

なんら利点はないという状況

 

なんのメリットもない押しつけ 擦り狙いだもの

生きることはできないというほどの 例を作られ

放っておかれただけでなく

 

例外ではなく まきちらされたということになりましたので

 

居たい理由はない

人はそういうもの

 

ですが

そのような感想で済まされるものではなく

 

 

幻想の中で生きようとされる方々も

人間関係として考えることができます

 

人間関係として 離れるということを何度も記入したわけで

そうでしょう

何度も離れたわけで

 

当然離れる方々が まだそこにおられ

 

なんなんだろ

人に障害を押し付けるほどの研究をされてきて

人がそれらに否定的であるかのように語ることが何を思わせるでしょう

人間関係は始まってすらいなかった

 

はじまっていた

 

顧みて エネルギーを語ることもされなかったですが

(パンケーキ)(統一)

型があり 予想もされることでしょう

 

原子力基本法が定める国の責務に関し

電力の大消費地である都市住民の理解を得る

 

極端すぎると捉えられ

迷惑なことでしたが

 

質の変化を経られて

エネ暮らし 分量 割合 分散

株 分離

使われるようです

 

 

形骸化を使われたくて (詣でたりとか)

ただ 発想とか成分の組み合わせで(例えば意外と美味しいと感じるものが出来たとしても)

それで何とかなるなら こうはならなかったので

獲得の仕方が駄目だった

無闇に欲しがりすぎたことも

 

現状の数字を見ても ですよね

商売維持には無理だと理解されて

 

欲しいものを手に入れるために

 

振り切れたところに向かってぶつけるだけだというのでは

市民の理解は得られません

 

 

壊れたこと

認めることを遮り続けるほどの遺伝子構築をされ

 

コード配列の違いは埋まらずとも

配列同士のご協力は注目されます

 

 

「歩」は原料に対する良品の数量を指し

利益につながる「取り分(良品)」が「溜まる」=「利益が残る」

 

エネルギー問題

感染症騒動

かねてより住民が生活する上での諸課題 諸問題

 

最適な数字は

これからの維持持続に必須であると

 

 

産業の衰退

 

人ではそうなると

人でなければ処理できないこと以外は

 

人が関わるとそうなるともいえるのではないかと思っていて

 

 

どのような駄々捏ねに遭遇しても

普通の振る舞いをしてきて

これは無理なことで

不可能かと思うほどの難しさで

それ自体が心身のバランスを崩すほどのもの

 

心身に投げられる攻撃的なものが

増えすぎても

どうにもならないものを拵えてでも か

どうにもならない駄々を捏ねたい心理がみえていた

 

どうにもならない

 

それで奪える というだけでは

加害被害を曖昧にと

 

どうしようもない※

 

潰されたあとの強迫的な物事は

 

 

生きているなら という心境だけ

それらを製作した方々の燻り維持も見させられながら

 

離しては離しては の繰り返しでの中で

 

どうにもならないものの逆を見る方々も

当然出てきますので

 

少々話す(褒めることになる人もいる)という

 

どうしようもなくはなくなった昨日(25日)でした

 

 

大地に興味を持ち 大気も視る方々ということで

 

 

キャラクターが娯楽であっても

動物ならペットとしても 家族としても

友好的な対面をする方々も

 

動物(パンダ)やキャラクターのファンではなくても

痩せ細る姿には胸を痛める

象徴の扱いかた

しつこいですねえ

 

 

駄々を捏ねている暇はないことも みえている

 

 

産業のマイナス分を踏まえて

押し付けられた圧 恐怖

それらを責任者の方々にお払いいただいて

 

工程に入る時期

 

 

全否定を押し付けられた部隊要素の氾濫のあとの

全否定振り切れの更新後の希望かどうかは

奪われた私の執着の無さからは語れない

 

そこは貪欲さや

ご経験有る方々により

具体案

訴訟など おすすめになることでしょう

 

 

磁気嵐などについての真実を語ることを

別世界のものとして

配信からは見せたくない操作があるとしても

 

歩留まり率から出される方々が

入る人のいないエネルギー場で そこだけは利益を止めていただいて

 

そういう別ものですものね

 

 

どなたも仕事や趣味について なかなか入れない条件もあったかもしれませんが

もともと地球にある すぐに可能な利点を

お繋げいただいて

 

騒動の中 現実として それぞれ

そちらを見る方向へも導かれましたよね

 

 

 

私については荷解きもあれですが 徐々に

資料に向かうことも含めて

 

(私は昔話や教典に触れずに大人になり)

読んでも覚えられない

だからこそ 僅かなところの利用があったとも言えて

 

厳密さも浮き上がらせて

幻覚を増幅、露出バイアス、最尤推定

だそうですよ

 

歩留まり無視だった方々は

使うな

 

実際に 資料を見ていて

どのような使われ方をしているのかは

(諜報活動により知られていて)

要素はわかり そこからみるものもあり

 

 

過剰発現が過剰を呼ぶと

気の動きは テロや気候に繋がり

 

 

脅かされ盾にされた国民が賛同する…

…ように見せるためのウラがあり

 

 

「足りない水」から「多すぎる水」まで幅広い研究

口先ではなく行動する

後ろ姿は、解決が簡単ではない水問題に向き合う人々の励みになっている。(談)

 

 

原子力施設火災、今月3件目 原科研で変圧器出火:東京新聞 TOKYO Web

 

獲得感を喜んで増長する方々が

それらを増幅するなら

過酷なほうへと(炎症を無視されながら)

 

 

火病の行く先

犯罪行為の正当化のために貼られる不機嫌なお子達の表情見せや

動かない様子の実況も要らない

 

病気も吸い取る

病気の治療が要る

 

そこを止めて

 

分け合いの行く先の決まっていることもご存知の上で

 

 

決まってま〜す

 

 

私の素食ぶりをご覧になりながら

 

貪ろうとしている方々

ない膜症の痛みを 今でもということよ

私が使えないならということは

分散されることになりますので

 

そういう対象が沢山要ることにされたい?

 

 

出ました

印象操作

(その方々が犯罪に加担 お手伝いをしています と)

(特別 研究員の方々が痛みを負うとしても)

 

追加支援の中身に分け入る物事

 

別星じゃんね

 

 

 

分け合うことができる

教育委員会の中の あの方々が おられる地

 

 

別星じゃんね

 

 

25日の私の世界のシーン

出まわってま〜す

 

大勢の中でも起こされてきましたので

 

真実でしかないというところですが

 

怖さ

女性の(男性も)

 

狙いを透けさせますでしょ

かえって説得され難い投げが激増

 

棲み分けしかないという

加速されたいみたい

 

 

壊された過程 方法だそうです

 

そこは呼応

釣り方も隠していないわ

 

作り話がお得意で

嫌われるようなことをし続けたのだから

それは伝わります

伝わりました

 

(入管関連の矛盾が説明できないというだけではなく)

 

生きられないようにされる過程を

知らされた人々がいるということで

(数で押し通そうとされても)

(諜報の見えない信仰での引きも)

 

日本で起こされた諜報活動により

気は乱され

日本人が自国を嫌になったことの原因を

隠されたわけです

 

撹乱とか操作誘導 擦りという言葉で説明しても

伝わらないようなコーティングのこと

 

異星の方々がそれらを駆使されて

日本を潰してきた証拠は

施設建物には残さないでしょ わざわざ

 

いずれにしても

(俯瞰して)分け合えているか

わかりますでしょ

そのおつもりがあるかという観点はありますし

 

サイコの気質をもった方々をプロと呼ぶなら

騙されるのかもねえ

 

これは諜報活動のことを表したのではなかったのですが

丸腰の民間人に利用したとはっきり仰る

 

 

気(候)の強奪で逃れてきた 実務(実践)のことについて

原理でも思想でもなく

程度が振り切れたよねということを記入しています

 

 

それで 精密なデータを

事務的に取り込めるような

というふうなことを記入したくなったわけですが

 

それらとは

人の娯楽

自由をふりきれさせたい思いとは

別もので

棲み分けね

 

 

精査されての資料(を人が読むこと…事務的な見方であっても)が繋げてしまう面も出まして

 

それはそれとして 現実社会での現状は

そのままそこから悪化し続けるとしても

 

精密な情報を

多面的精密の判る方々により扱うこと

(そこを持っていかれるとしても)

(磁気嵐での撹乱が合わせられることも)

精査が要りますが

 

精密さは増すばかり

 

 

産廃の盛りからの製作は記憶に新しい

そこには触れずに

手遅れからサーカス排出を語ること

 

親子という言葉使いの擦りも恐怖を与えてきたことを

とっくに共有されていたことも分かり

 

制御という

燻りの注がれ方が異常だという認識もなく

 

操作もうけていることでしょう

隙間から入り込む方々

 

 

ご自身も破壊されることについて

語られることがない笑顔 恐怖

入信

(個人的には小学校の転校後にと 以前触れたこと)

 

 

それほど「肩入れ」されたのか

という疑問をお持ちの方もおられるかと思いますが

そこに至るまでの「いきさつ」も

 

明かされればされるほど

恐怖の上乗せとなって

 

共有している方々とも避ける要素の確認として

別ものの認識と

その橋渡しについての理解は進みます

 

趣味としての物事から

権利侵害のラインをみている方には働きかけをすることになってしまい

通じてしまうこと

どうぞお気になさらず

 

臨機応変に取り組まれている姿勢が拝見されます

次世代の方々にシンプル分かりやすくお伝え続けることでしょう

 

…これはおそらく 例の環境にあった物事というか

特殊な方々のツールが幾分来ちゃったかな

 

ご活躍に沿って

私の資料の要素が動くこともあるのは変ですが

 

私自身の精査をみていますので

 

望まない力を得たとしても

あるなら そこに向けます

 

みえてくる物事から

また恐怖を見ることになるかもしれませんが

割合が変化することもありますし

 

それぞれのなじみ

「神社で柏手を打ってはいけない」納得の理由 「二礼二拍手一礼」はウソだった | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

神社の参拝はなぜ二礼二拍手一礼(二拝二拍手一拝)なの?読み方と意味、やり方とは? - 日本文化研究ブログ - Japan Culture Lab

という色々もあれで

 

 

グラデーションの分かり難さの例の

 

その費用の色が可動させる線は

有利に働くのかもしれませんが

 

批判を封じて言論を萎縮させる目的で起こされる 訴訟

 

支援の方も

何か聞こえると仰りたいなら閉ざしてみていただければと思うわけです

 

わが子への怯え

親への嫌悪

誰もが感じたことがある「親子の困難」

そういう呑気な話題ではありません

 

私の中には武道の要素もありませんが

磨く手作業からの発は 気にも出

あなた方から離れたいという意思を出させられたことは

たたかいに向く意欲の無さを見えにくくされて

 

父親の武道の欠片を絡めることも 神話成分での神経衰弱も

やめてみてください(と書いてみる)

 

ああ 該当成分利用者の方々のあれ

あれやこれやを起こしたのは あれの方々でしたか

 

 

負担

多大の時間とエネルギーを費やさなければならないということ

「経済的に余裕のある人間はいくらでも名誉毀損裁判を起こして、論敵を経済的に追い詰め、その本業を妨害することができる」

アンフェア

ですよね

…等を見るということで

 

 

団体区別の段階ですか

 

 

曖昧にされ延々と影響を及ぼし続けていますもの

共通感覚は増えるかもしれない

ことの意味

 

それは(騒動の結果に)出る因子(の一つ)かも

 

 

ことの重大さ

 

 

80年代半ば 星どめ

 

…そういえば 耳鳴りはいつの間に

あれで忘れて いつ頃無くなったか分からないわ(2023年4月28日検索用日付メモ)

 

 

舞台化 原画展 フェアの要素に触れた理由は

勿論 娯楽だったり 文化についてのこと

舞踏の品を保持されている風景も見られますね

 

お子さんを 親御さんから預かる

満足度

引き出してくださる教師に出会えます

物凄く難儀な物事を 気取らない意識高い感じで

騒動下でも 通えなさという深刻な中

気を相当使われておられた

お仕事の内容も 手伝うほうのことも(私は覚えていて)大変なだけに

人が其処に…集まってほしいわ

 

ご商売を続けることって

 

 

知っている分野なら尚更のこと

細かく見ることになって

 

 

購入者からは

勿論お財布の紐をどこで緩めるかということですもの

 

しっかり見ますので

 

 

 

はなれたもの

なげて

言いたいこと言ってます

 

 

資料を有効に使いたいので

操作や 誘導はしません

 

 

親心での共通会話は

普通(信仰外で)するわね

 

 

可愛いっぷりといえば

 

背後にみえる方々

まさかの怖がるふりをして あの攻撃をしてきた方々のことをご存知ですよね

離れましょうね

 

恐怖から離れて

軸を通したことを共有しましたね

 

恐かったですよね

語ることは嫌なほど 分かち合えてしまいました

 

…続々見させられていますね

 

 

少しずつ恐怖の要素をみる上で

知っておきたい

 

誤用される行動

意味ですが

(wikipediaですと)国家間の関係のマネジメント となるようですが

国語辞典だと広義で

 

分野で使う場合には 分野のルールが適用されないと

異星ふう渾沌になりますね

 

それらは飼う飼われる星についてのことなので

 

支え配るほうを見たい

 

 

このように あちこちふれる手間暇があり

そのような間にも まあ破壊されましたよ

それを覗いて持っていかれる方々のことも記録されます

 

別の世界であることを意識させるために

破壊された方々がいる

そのことは

 

 

持続のためのデータとして

人にも機械にも学習させることに向かうしかないということを知らしめます

 

 

現実であれ

ヴァーチャルであれ

 

 

 

えーと

お写真撮っていなくて

 

別室の画像掲載には

ものすごーく 時間をあれされて

 

 

 

…5ヶ月前

 

初期化されてしまって

画像を無くされて

 

出先で途方に暮れたわ

(いい加減携帯ショップには行きたくもなくて)

ガラケーを懐かしみながら

 

横にあった建物を撮影した

 

 



 

そういうことが無ければ調べるわけないわ

 

キャンペーン関連の調査

 

漏れなく知っておきたいじゃない

 

 

画像入りましたよ

別星で使用されたいのね

 

 

次元を通して という

人々の願いとともに

 



 

記憶を操作される前に

娘と確実なものにしといたわ

 

好みは違えど

そこはおさえときましたからね

 

 

 

 

 

どこの宇宙の野口の経歴?

って

 

まさかの天文の方の呟き

 

のぞんでいなかったことだわ

うれしい

 

 

燥ぎっぷりとは別ものね