視界に映される像は、

それぞれが、ぶつかってこられないような、

距離を保たれている場所に居るということで。

 

そもそも、ぶつかって侵入する概念は無いので、

そのような進行。

 

 

うまくぶつかる、ぶつけられる道具になる方々。

呑気に悪化させ。開き直りは精算になりますか。

意味というより、その形態を持続されたいだけ、と。

全くコミュニケーションがとれないことだけはわかりますが、

知っていることですから。

 

あなた方の作った世界から避難されて何処へ。

製作物を非難されて。

そのあとどうされますか。

 

もうそろそろ。

 

 

ご体験されても加害者になられるので。

 

元首相が倒れてから、ぶつかりかたは酷くなって。

以前から充分異世界でしたが、さらに。

 

形を変えての記入も無意味ということです。

 

差別でもなく、生存のための別れ方であるという、わかりやすさ。

 

 

映されているのは「地」球でのショーではないです。

捏造や操作誘導による加害、犯罪。

精算のないつくり手とともに、

私の命を強奪された方法により、去られます。

 

この、

.

の無い転写も、

同意なく機能にもなく持っていかれた瞬間のトリガーを作られましたね。

 

.。o○   .。oOO 。   。.。o○   .。oO

それらは タイミングの あと の

なごり  名残     なみのこり  波残り    こり

 

なにかではなく、説明、可視化も済み。

物質ではないものも把握され。

 

既に、視える光景には反映されていません。

 

ウィルスのような建物を見せられても同様です。

搾取の構図誇示。

そのような意識をワクチン接種にも取り入れられてきたこともわかりますので、

どのような精算をされるのかは存じませんが。

 

放っておかれたり、ばらまかれての支持者づくり。

数字を不信におさめられたのは。

そちらに傾けた金銭やりとりは。

 

桁感のいかれた方々も、

非難する側も、

無料や半額で潰してこられた。

 

あなた方は半額の報酬で暮らせますか。

無料にさせられて、生きられますか。

 

私は無理です。と、言ってもきました。

 

普通にお仕事をしているわけです。

(かえりたがるのは私じゃないので)

私の手元の動きは良くなります。

 

 

どんなふうに困難であるか、という記録をみてきた、と。

 

安い単価(を割る話)で丸投げ発注すればというのは、本日(24日ね)横で聞かされて。

墨出しさえ済めばなんとかなるというのはそんな(国内職人を押さえつけての)目論見。

 

聞こえるように、

潰したり、水糸から間違えたり、色選びとかしてたから、

間に合うわけないのよ、

と発して(お蕎麦屋へ移動)。

 

(納期遅延の)現場では、技術散逸なんて昔のこと。

大人の幼い嘘やマウントにより、邪魔されて。

ライフラインを絶たれ。

遅らせられてきた、とりわけ5年。

 

あなた方は、衰退のお手伝いをしているのですか。

(だから産業と書いた)

 

現場に居る方々がいかれている、幼さも発揮され。

(現場を知らない方々は、机上)

 

それで、仕事量のご心配をされたから、

産業とか火葬場の現状の話をふったら…難しい話は(よそうよ)と返されたということ。

 

あなたなら働けますか。

 

その、放棄しながらお山に上りたい方々により、キャンペーは守られてきたわけで。

 

 

子どもを思う気持ちを反故にされたため。

(情や愛を)絡めるのは手遅れであり、時期尚早にされましたね。

 

記入させられることで、(絡めるのは何々、の)逆走が増えることも、

そもそも記入したくないですし、迷惑でした。

そのような記入を喜んだり。

 

職場の方々も。

過度な幼稚さ。

 

地雷を撒き散らされ、見えないものと会話される方々の下生(予言)。

物質ではないものを、どう飛ばされるのか。

 

去られる前に。

無理強いやゴリ押しでも、破壊は破壊。

法則の修繕はどうなさいますか。

(放棄され、引き継がれましたよね)

 

(星の位置とか、動きとかは)

 

産業は。

 

成熟しようとしていたのに、離された、

文化は持続される方々により続けられ。

 

 

(再)はっきりさせておきます。

普通にお仕事。普通に磨きます。

 

気に入らない方々は、

私たちの、わざわざ失った技術が、どうなったかを、はっきり見てください。

放棄されたものですよ。

私は続けます。

 

 

加害者たちは、ご自分の加害ぶりに目を閉じ。

他を非難。

 

被害者は亡くなってしまった方々が殆どですから。

それを霊に仕立てた方々により貪られ。

 

不始末を不気味な現象として盛り上げて、騒動にされた、と。

まだまだ破壊に向かわれたいと、ネタ入れ。

 

精算がなされなければエネルギーは破壊としてのものに傾くということは、

全員のみてきたこと。

 

ですが、

シナリオに酔われながら、デマに騙されないとかって言われても。

 

その精算の軽減だけを望まれながら、そちらにさえ向かわれず。

拮抗をもとめながら、自己否定できぬバランスも壊され、

法則の破壊に走られたわけですので。

 

 

その集団だけではなく、広く見えています。

属の内部からも精算を迫られている - 和音

 

一人一人が何、とか言うあれで。

お優しい。お厳しい。

呑気に物議を醸すだけの持続でこられて。

凄惨も見てみぬ、ふりか、機能か。

 

税を、兵器をあてることに躊躇なく、

同意なく丸腰の民間人に対しても使用、

それを諌める人間はおらず、

被害者である私が記入してきましたし、

語りかけてまいりましたが、

 

認知症も取り入れられたのでは。

部分的には聞こえる、聞く耳を持たない方々。

 

其処から見えるのは、アーカーシャという名称でもない、部分。

 

トゲトゲしているわね。

 

私たち親子に対して、同意なく乗せられた、

90年代だけではないその後も、

それ以前も、

団体の沿革に記載されているというだけではなく、

カルトでいう、アカシックレコードに記載され、質量の記録は保存されています。

 

子孫という流れも断ち切られたキャンペーンによる、

手遅れすぎて話にならない物事は、外部で行われるそうです。

 

地球で行われるならば。

蓄積された貪りを、そこから数年投げて増殖された。

その方々は搾取を繰り返されますので、何も残りません。

 

生きられるように分け合うこと。

今までそれらがなされなかった、なされる気配すらない方々。

 

 

数日前に、家族に、集団の行いに関する、ここ数年の生死に関わってくる物事を、

数行だけ説明しました。

 

わからないように行われるということが、

どんなふうになるか。

 

さわりしか知らずに、対面、今後の展開を話されたということ。

 

説明できる機会も無かったということですので。

 

相談したかったに決まってるじゃない。

 

彼がそれを知らされるタイミングは、一年経った今になった。

 

内容をご存知の方々が利用していることについては、これから(あるかどうか)。

手遅れの度合いは増される。そのように繰り返されてきましたが。

担い手により文化は維持さるわけで。

 

 

人は傷つくもの、という基本的すぎることを知らずに。

ことのはをつくられて。

 

ひとがたも。

実験のように見せる殺戮は行われてきて。

研究と称される操作、支配、搾取。

 

居直り強盗は犯罪として裁かれる。だけでは済まない。

(サイバー)攻撃による初期化でも迷惑。解散ではなく、ご移動。

 

脱出、撤退に纏わるご体験も持たれ。

資金についての精算もなされる。

 

 

下書きから出します。

編集も。

 

 

サルを虐めてエネルギーを得る(サル以下)ということ。

 

支払わないことを、無償の愛と、

圧だの嘘だの。

言い張られてきたこと(の破綻)。

 

 

 

mobile.twitter.com

 

 

 

アフガニスタン撤退 アメリカの失敗 NHK解説委員室

かっこよさげなことをいうだけ、とか。

 

 

ありましたね。

こちらも用意されて?

米軍機にしがみつき…カブール空港で7人死亡 動画拡散

2021/8/17 11:33

 

 

 

別件。

 

子どもや女性が死亡。

3:33 PM · Dec 22, 2022

発信のものに、

 

15:41 · 2022年12月22日

「人と見なされているからこそ追い出される」のだそうで。

 

深いわ。

 

 

そして、あんなに暖房が効いていて、暑い寄りでも、

寒くなるらしくて。

 

現場では、分け合ってきて。

 

でもね。

私も忘れやすいけど、

横取りを手柄にしてきた方々のは、忘れたことが嘘だとばれる感じになっちゃうの。

 

人間関係の砦、残しておいたほんの僅かな部分を、

踏み潰されたり蹴散らされたり。

 

(遮るような高笑いがあったのち)

今、ケーキの話をふると、何故か語りたがれ。

牽制もされたがるも、核心を知っていることの申告になるのみ。

 

というあたりの記入時には、

その方が難しい話とされた国内の事情を、

 

わざわざ他国にふろうとされた方々。

5:03 PM · Dec 23, 2022

 

教師役も辞退されるに至る。

 

 

動かない塵芥も風に舞うように…

チリ一つ見逃すまいと、ご研究ご観察をされている方々がおられます。

 

 

善意寄りの方々には思いつかない(残酷な)仕方とか、善意(寄り)で(残酷から距離をとり)獲得できますね。

置き土産の方法も取り入れることができますね。

 

ひらかれた方、実践されている方々のことを知っています。

 

それをご存知の上での物事でしたので。

どうなさるのですか、と伺ってまいりました。

やめました。

 

支払いもなく、踏みつけてくる存在ですから。

 

 

膨大な質量は阿迦奢に記録があって。

(使い尽くされた「反」の)領域はどれほどのものか。

光を放棄された方々の永年のものならば。

 

 

みあった職名 - a morphous

何々(広報)は何々(報道)のお仕事をせずに報道と名乗れない、という事実。

視点観点、使い方の間違いは判っていた。

その追及や変えさせ方などでも。

 

 

一枚岩のように見える、内部の分類。

分かり難くされた搾取の中身の可視化も、そのあたりから。

 

 

ぶつかることに始まり。

 

世代で済むという願いや誇示のもとに。

魂胆も透けさせ。

 

武器を転がされて、搾取に走られ。

 

押し出される民には、

警戒をさせ、注意喚起で乗り越えさせようとされ…

 

マウント。

 

…ここで思い起こさせたいみたい。

何々変動。

圧。震え。

それらの考え方。

 

この記入に合わせられてきたことは、

 

病状悪化、がんが進行。

9:48 AM · Dec 23, 2022

 

こわがらせたいのか、かんちがいさせたいのか、

意味不明な対処とか。

 

コワイエネ発言とか。

 

 

エネルギーは失くなるということ。

 

 

25日編集。