茶々

なすり合わない対面というものは、普通にあります。

 

生活や頭の中や日記をぐちゃぐちゃにしない、普通の方々。

 

 

ご理解されるかどうかに関わらず。

 

乗らないで。壊さないで。

来ないで。

(この意思表示は上に記入した方々にも伝わってしまうという困難な日常になりますので)

いい加減にしてください。

 

きっと…出てるんですか。

 

撹乱を交えた会話にも、入りますね。

 

地方ではなくても、

何の高尚な知識も教養も持たない普通の人達も、

高尚な知識も教養も持つ普通の方々も、

普通に人として接することが出来るんですよね。

 

普通に真艫な方々は、撹乱をスルーされます。

 

 

普通、守れと警察に抗議したくなりますよね。

 

関わりがそんな感じで見えなくされて。

のらりくらり。

これも精神疾患あたりからの慣らされかな。

 

ですから、捏造や撹乱、操作により犯罪に繋がるほどの、ことのは遊びという、

机上のお詳しさだけではない、別の星のことなんですね。

 

覆いとか。

 

 

(ゆっくり整理整頓をはじめています)

脳のリハビリとしても、

 

例えば、リアルワールドデータから外されてゆく、数字は見られなくなり。

基本的対処方針に基づく対応、としての、(マスクについての)詳細の確認はその都度。

 

ハリマオさんのところに置かれている、

できれば、この41分の動画を最初から最後まで早送りすることなく閲覧してください。

という、10月27日の動画(は25日に)とか。

 

新型インフルエンザ予防接種の場合、接種後24時間以内の発症が報告対象とされた。

新型コロナワクチンでは接種後4時間以内の発症だけに限定されたことの、

リアルワールドデータ(外)の制度変更が意味するものごととか。

 

みはじめました。

 

 

(26日)

生きられないようにしておいて、こちらに文句言わないで。

 

拡大しなくてよかったので。

責任とってね。

 

その繋がり。連携。

表情を殺さなければならないような妙は、利用し合う方々で一緒。

笑顔の方もいたか。

 

状況でしょ、という感想には、

少なくとも、葬儀のときに(真に)流された涙は健康を損ねる方向。

測れますね。

属内精算にもなりませんね。

 

(胸)襟を開く。

その金曜日、どんな言いがかりや妄想を仕立てられていただろう。

会のほうはどうだったか。

その一週間後に辞めた方は。

 

氏のように襟が電波圧で動く瞬間を身近で見た。

撃たれた時が分かった。2022年12月16日

というのは先日見て。

 

2発目を発砲する前に…総理の右の襟が開いてうずくまっているように見えます。

 

2発目の音の直前、…氏のシャツの襟がバサッと動くのは何でしょう。

https://twitter.com/combattown111/status/1545390748098772994?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1545390748098772994%7Ctwgr%5E0428f694d239c4e86a3221248fa5c1f0379cda0d%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fdaiwaryu1121.com%2Fpost-60794%2F

(26日)

 

 

他の、

外された、あれも。それも。

 

視えないようにズラしながらも、ちょっかいを出されて。

目立たれながら。

 

自由な思想への迫害や差別・不平等の責任を外部に転嫁すべきでは、ない、

と、私も思います。

やめてください。

 

 

冗長化のメリットデメリット。

饒舌。

 

それか地球以外でのルールのことかしらね。

 

 

今日という日に、

責任を負わない方々により、ちょっかいが入りますが、

 

先日も記入しましたが、

たぶん、今日だけでなく、生まれてからはじめてというほどの、

時間の使い方になっていて。

 

(あたりまえの)奪われた物事の膨大さも、噛みしめることは容易で。

 

その僅かなことにより禁止を呼ぶようなことがあるとしたら、

私に押し付けてきた過酷さを物語るだけですので、他でどうぞ。

 

 

誇大妄想、ふっかけ、

古傷を抉ってくる幼い方々、

嘘を溢れさせながらの、言いがかりの破綻もあります。

 

 

それだけの理由ではなく、

私の貴重な時間使いを奪われることは無いと、ここでもはっきり申しあげます。

 

それだけの体験をしてきましたし。

 

放棄しない、と言うこともないほどに普通に手放さない。

 

 

残酷な物事も投げられたり、

見せられたりしましたわ。

 

 

それで球体になったとでも仰りたいのかしらね。

ならば、私の所有物ということで。

 

覆いの所有者、責任はその方々ね。

 

何々扱いなら、お見立て捏造のまわらなさのお披露目中ということで。

辛苦を長引かせたい方々ということ。

 

いずれにしても、

私の生活を破壊され否定されたように、

同様の質量をもって諸々拒否します。

(拡大されましたし)

 

そして、球体だと言われても、言われなくても、

このまま療養しなければ、という強迫観念による植え付けがなされました。

未だ、なされます。

 

自由な時間を過ごします。

 

 

それにしても、押し付けようとされたとはいえ、

 

誰もが思うようなこと。

 

一人の言葉を随分拡大されましたよね。

 

わざわざ、権利を与えたい、と。

 

 

逆に、

(地球での)体験をされたくなくても、

 

リスクを負わないでこられた道の方々に、

そこを、どうなるか、どうすればいいのか、と、

聞かれるので。

(仕事場でも)

 

聞かれなければ難しい話なんて…

 

この時期には、向き合う方々と、さらに楽しい話になりますし。

 

 

カルマは、本来、行いというほどの意味ですが。 

 

他者の生活、時間を盗む方々もいて。

 

私が記入する立場にない要素を(記入していません)、どなたが進行されますか?

場所は、どのように決定されましたか。

例。

2022年 外国人標的の犯行か | NHK

2018年、テロ容疑で捜査: 日本経済新聞

 

違うことにされた、カルマ精算の発案者。

それを行わないなら、離れることだということを決められた方々。

 

集団でストーカーをされたなら、その行いにより与えた被害の、

投げた、溜められたリスク。

その集団に守られての破壊行為のコーティングなら、その量、質ということで。

 

ウィルスや菌を持ち込まれてのお芝居も、他で。

 

 

精算なんてできない嘯き路線も、他で。

 

戦場作りに邁進されながらの、

一方で涙ぐまれ辛酸を与えられ旗を振る「光」景、

 

苛められすぎて、そうでないと殺される、とかで。

 

これで心身が保たれる方々とは暮らせません。

ここも通じないのね。

 

脅迫にならされた方々は、かいならされ、

脅迫されない、自分が動く世界には順応困難なほど。

 

認知機能に症状が出れば、判断は無理です。

 

 

とりわけ、ここ数日の慌ただしさ。

Evaluate info you find with Google - Google Search Help

 

あなた方の出さない情報についての解説。

 

 

拒否をしている、ということをご理解されませんね。

 

地球上では自然に形成されない、という意味は、

自然は形成しないのか、自然には形成されないのか、

産業の人工物か、捏造か。

なんでしょうね。分かり難くされましたね。

 

自然発生と記入後すぐに。

そこが糸口ですか。

自然とか、そうでない(ように見える、見せる)もの。

それらを利用されての撹乱。

 

一人のまわりの、影響を受ける悲しみについて、

私はよく知っています。

 

騒動における死者の各数字は、まだですか。

 

悲しみを知るようにされた私や誰かに、出ていってほしいと言わせたいのよね。

 

それより、

街なかで、命を救うための方法の誇示はまだですか。

必須の。

 

それらを出されないという競争かしら。

 

 

逆に、起こされた衝突。

 

抗議デモ、警官隊と激しい衝突

2022.12.25 Sun posted at 10:16 JST

 

 

この5〜6年、その分かり難い構図を見させられてきて、

 

騒いでいるのは誰か、騒動を受け入れるのは誰か。

誘導。注目させられる(操作)。拡大されるのはどの部分か。

視えないようにコーティングされるのは誰の行いか。

明白。

 

操作しているのは、そこでは、私たちではない。

目の前に視える者同士を争わせるやり方。

私たちや(真摯な)交番の方々が疲弊する必要はない、という説明がようやく伝わりました。

 

今月。

今に至ります。

 

 

さて、

機器の症状とも言わせる、いずれにしても、初期化から伺っていませんでした。

場の殆どを、部分的にご存知でしたでしょう。

手遅れにさせた方々。

職場を狭められたのはあなた方。わざわざ其処だけにされましたよね。

 

あなた方の外された、

. これ。

 

ご存知のように、私は普通に仕事をしていたので。

 

手持ち無沙汰な彼により自然発生し、処理もされるような流れになりましたよね。

 

彼らの投げてきた逡巡も無事もとに戻り、そちらに。

人を呪わば…穴を避けようとしているうちに。

一人芝居のような強迫的な追われ方を見せられますが、

(押し付けてきた方々には判らないことで、戻りがあってもそうだとは受け入れない)

仏教用語にもお詳しいのに。

 

勿論迷惑しており。

 

そこで、僭越ながら、私の処理誘導。

操作を入れさせていただきました。

(私に対して行われた物事についての()

 

処理をさせた、という誇示をされる方や、ズレの可視化もされる別の世界の存在であり、

見えないように起こされる方々ということで監視されます。

ご移動は地球以外ということで、ご申告をされた、と。

 

 

そう、あなた方の工作(饒舌な)複雑化の合間の、

様子見されていた頃、

資源戦略との絡み、

PM · Dec , 2022

と、

内部の権力抗争によるにせよ、国民への裏切りとなる事を重く受け止めないと体制崩壊に繋がる、

PM · Dec , 2022

というあたりの、仕込みの間のこと。

 

仕事に向かうと、そちらの気配もみえなくなり。

仕事とは、言うまでもなくそういうもの。

 

橋渡しは、あのような侵入をしないほうがなされやすかった筈。

随分トゲトゲを出され、血圧にも影響を与えられました。

 

別のことをされていたのが、今は見せ方を違えたいとかで。

 

五色のある、そこに行きたかった時期がありました。

広報の方々、ここ糸口とされたいのですよね。

別離の。

 

彼女は、のちに高いお山に登ることに、何故か、なりましたよね。

お酒…焼酎かな、いただいたのを見せてもらったり。

あらゆる兵器を持つ方により、酷い病気にされた娘には、病中ですからね、判断の先送りや、自分を責めないことや、自己否定を避けるように伝えましたが。

 

その鬱病、あるいは仮病の方々、どうであれ拒否される対象になりたがる方々の、真似っぷり。

 

あ、私は病中にあっても、避けずにみて(こさせられて)きたことを、

それも利用された方々はご存知ですよ。

そのいたわりのなさの意味を、リスク軽減をされてきた擦る方々に差しあげます。

 

お知らせくださる方々の文言に乗せ返して、

療養とします。

細かな治療としても要素は、(捏造であっても)その方々特有のものですから、パテにも。

 

この心無いフレーズにも、(事務的にも)パテ入れは色々なされますね。

あのときのおばちゃんの、労働者の気を削ぐような、幼稚な台詞も早速真似され。

いや、同属の、打ち合わせ無しの自然な発言か。

 

同属。

あのときの母親を作るために、そしてその人を操作するために。

その母親の子どもを支配したい気を利用され、

女性の職業従事を遮りたい気も利用され。

 

子どもに手に職を、というほうは遮断され。

 

それと、所有されていない臓器を支配したいがための、子沢山の時代作り。

親の気を分散させて。

 

さらに、その臓器から得たいがための、症状製作。

 

 

病気。

部外者が物議を醸させることは、他で。

いよいよ母体を離れ、念願のご旅行の前に、

派手に、そのように倒してくださいな。

 

 

拒否。繰り返し無理だと言いましたよ。

 

 

個人に向けられた軍事兵器のことも。

地球人の行わないカルマ製作ですね。

 

 

躁鬱の波は未だ作られ、投げてくる幼い方々もいますが、

 

 

早晩私は、普通に、あらゆる手仕事に戻ります。

 

 

同じように苦しまれてきた方のお気持ちの想像も容易で。

畳み掛ける方法を選んではいませんので。

押し付けた方々の精算という話になりますが。

ましてや、仏教の流れをくむなら。

ぶつける、ぶつかりあう必要はない。なかったので。

 

その辛苦のさま(いえいえ、あなた方は、いきなりの放映からですよ。はじめられた残酷さ)を見て喜んで繰り返す方々の精神構造について、

非難や指摘をなさらなかったということですよね。

あるいは同じような感覚で行ってきた(カルマの蓄積)。

 

 

その中にいることが、どんな感じか。

そのような残酷を作られて。

ありえない筋での存続を強いられて。

 

心配されることは無くて。

あったとしても全く理解されることはなく、期待されることに対して気を使うことでも一進一退をくりかえすことになることも。

 

無へ。

 

スムーズな方法を選びますので。

 

 

ぶつかることを、わざわざ申告、誇示される方々とも、

場をともにできないということです。