kaneiji

ある面をみていたわけですが

 

(26日に)節はついたと思いあたりまして

(29日も繋がりを確実なものへと)

 

面*での線の扱いや

重なり面などは

 

私たちにとっては いつもどおり

 

 

ですが 地続きでは不味いのだそうで

 

 

あ…その記入あとに 能(日本)の表情 意味が出ましたよ*

 

この記入への反応をみて

あの酷い環境を製作維持された方々と

強硬な壁で隔てられた方々

という見方は生まれます

 

支配欲で分岐されましたね

 

つながりどころもわかります

 

音響効果の工夫も戻されますね

 

民間人の普通の繋がりで共有できます

 

 

詐欺や騙しのテクニックを見せられたことも

活かして

 

 

ちょうど其処付近

要素は勿論これらだけには留まりません

 

 

支配したいという欲望から離れて

日本人にとっての 幸せと思える欲をもとめる

感覚意識やそれにともなう経験

哲学と脳科学との接点となる概念

 

 

面においても 段差のほうも

あらゆる…

着々とぶつ切りにされていますね

(そういえばそういう道路がありますね)

国内要素で繋げるなら

 

それで 数か月前にも置いた画像を入れようと

撮影時(ちょうどそことは意識せずに)思い出して (あれの壊れる前 あるいは新しいあれ)

あの山の麓の 建て替え前の小学校(記憶)に繋がります

(通学路で潰され続けた幼虫)

官舎も無いか

 

さらね

 

 

それぞれのそれら

(洒落た散歩径などの)資料提示でお繋げいただいて

(具体的な暮らし方) それぞれで行うにあたり

 

私たちと 遮断する方々とは

使用方法も異なりますので

逆に タイミングや置き場所をみながら進められますね

 

信用信頼により取り去られる壁

 

 

信用を得ない 信頼を得たくないとか

それらが無理

他国の話題でもちきりたい

自国の誰かを無能呼ばわりか

自国について語れないとか

 

いつかこうなるのかなあ

というふうな 無神経な

人の扱いが酷かった方々の呑気さが

いかにして私たちの心を破壊するか

 

解説を聞くまでもなく

終わらせる観点にさせられることはお分かりいただけると思います

 

 

いつもの 殆ど遮断しては の用法を隠されず

武器を増殖されて 絶望を振り切れさせた方々が

極端な記入をさせて 利用されていますね

二度と使わないでとお伝え

 

コミュニケーションできませんね

 

それらを盗んだつもりの

手遅れにさせた方々により

細かく争いごとを み(させ)られることでしょう

 

始めた方々により 終わらせることが可能

始めた方々が終わらせることで

終わらせないことで…

そういう姿勢を見せられてきてねえ

 

信頼の無

 

ええ その責任

それをお取りにならなければ

(いずれにしても手遅れ か)

全体が崩壊しますので

 

この状況での呑気な傍観態度も散見されますが

 

 

私は  とても気を楽にして暮らせますね

よかった

使われることはなくなります

 

 

撹乱されながらの処理ですね

自然環境をこれまで同様に保っていると仰る…

わざわざ自然と地球を分けられての

 

地球外というお話にされたのは あなた方

 

体験させられて具体的になさった ということで

丸腰の民間人に攻撃をなさっての

支払いを何処でされていたかの お付き合いの無さ

 

信頼の無さもですが

強奪を始められた時期も遡って限定されます

 

都合で線を曲げられた 民間との線引で切られた

責任のとり方は その方々にあります

 

 

おさない頃から気づかされていた

お仕事の寄せや

役者の配置

(画面他)数などの操作ではもちませんから

 

 

上位面 下位面

と分類され 崖(段差)があったり

 

それぞれの吸い取り方も

他への投げ方も 誇示も

 

 

(陸地化した時期というのは様々あると)

 

 

同じ(違う)道具を使いたがる方々

 

副作用があると詳しく調べたうえで

取り入れるケースもあったり

 

遭難まで見越しての

 

それでも…

 

 

 

道具を使う人を見て 何をか思われ

 

鋤簾などを使いながら

ご自分の凄さを自慢げに語るもいたり

 

その資料

ふれ方は用紙をつぐほどの深さ

かつて開かないように細工しての企み 記録

 

橋の造作も見られての

 

それを(ご自分で)開けるとか

 

それでは…

 

 

その時代の暮らしや産業に歯止めをかけられてもねえ

 

 

 

深層リポート

長野発 持続可能な漁業の〝お手本〟に 「放流しない」渓流の漁場管理

2023/5/27 08:00

 

というの

 

釣るための消し操作としても

文字数を変えさせたいのだとしても

 

釣り人の纏う物は

幼い頃より既知

 

どちらの親戚も得ていることで

 

 

(某人物や店舗の美しさに 対抗…)

 

 

寛永寺遺跡(かんえいじいせき)とは? 意味や使い方 - コトバンク

 

 

寛永寺について | 東叡山 寛永寺 公式ホームページ

 

 

 

(こちらには載せていない画像が はてなさんのところで増やされました)

どうされます?

 

撹乱のためのチャイムも

 

検索をさせたいとしても

ピンポンダッシュは犯罪?何罪?逮捕される?|弁護士法人ONE|山口県の弁護士

 

お知らせの用紙を入れても

資源の無駄遣いの 賠償請求になりますよ

 

大人として存在しようとされての

 

武器に変えた方々の責任が益々増えるだけ

 

サイコも

操作

 

弥生(時代)も

 

記述を消して書き直させたいとしても

 

犯罪

 

 

 

あの方とあの方とあの方

って 以前も匂わせましたが

 

(あれはあれとして)

道具を使われる方々

 

 

ピンを倒すボールは ご自分専用のものをお作りになられたかと

お遊戯を見て 踊りに進むことを半ば馬鹿にされていた

(踊れるようになった…深みは増すばかり)

(家族についての事務的な経過ですので 利用されたことの動向は注目します)

あの方がプチ独裁者で 家族に影響を与えたことを記憶させ

悪用されてきた

 

他者に向けない それぞれの道具を使われる方々ですよ

 

 

糸を引いているのは

 

先に情報を得ている やはりあの方々ね

 

 

管理者のおられる拡く出た件に

その方々の関わりはないということでも

絶望を投げ込まれた形

 

全ての梯子を外されましたね

無しになりましたので 安堵

 

(画像が乗り難い時点でそうでしたので驚きはなく物質依存より見るべきものへ)

 

 

既に外に足を という立ち位置を示されています

 

まあ…真艫な施設は破壊しないほうが

 

ああ お外に向かわれて お出になると

 

 

膨大迷惑でしたよ

際だって

永続性を妨げる人の扱いでした

 

他者の笑顔を奪い

 

お笑いカテゴリだと

 

そこらのマッチポンプもあらゆる表現はみられ

 

 

遮られ

隠された頁は 画した方々により移動先に移されたと

移送も最先端

手ぶらで向かわれる誇示かと

 

 

何十年も前から 左右の物事は融合され

私が確認したのは最近で

慎重に ラフにみてきました

 

 

記入していない物事は

記入できないものごとではありません

 

 

かつての義母に花束を差し入れたのも

(家族ネタですよ)

ペットセレモニーでの花束を娘から託されたのも

 

 

tanoshii

 

 

30日

そのことがあって

ある面に入ることになったわけです

 

(動物も)絡んだ物事

それぞれの地を意識するようになり

サイレン車が通る瞬間も

土地のことも記憶するようになったのかと思います

 

予め用意された(思いで作られた)物は

その時が訪れると(物質の変化というか)合わない

と わかることもあるのですよね

 

(合わなくてもこと足りるとか 遊びになるとかなら別の話になるし)

 

そのときには何々が変わってるし

そのものが変化してる

よね

(とか色々らしい)

 

合わなくて 何処で(それは聞いていないかな)何を求めるのか

 

離れてから 浮びあがってくる

思い出されるシーンもあり

その頃の(メモの無い)中身を

改めてみています

 

 

その後

kaneido

 

…冗談で締めくくられたのだとか

EUはまもなく、彼等独自のアルファベットで、Rという文字を禁止すると決定する可能性があります」。

(30日付)

 

動物は お好きですか?