刀身

初から花の落と云恨もあるまいが〈略〉桃花が我と我身から出たるさひぢゃほどに人をも恨みごともないぞ

 

 

 



 

学生服に付いているようなものかしら

 

「集治監の看守の胸ボタンに採用されているマーク」

 

という記述は見えます

 

そのような煉瓦の資料はありますが

 

釦自体は記録されているのかどうか

 

 

www.kensetsu-plaza.com

 

 

www.hodaka-kenich.com

 

 

 

blog.livedoor.jp

 

 

 

(刻印の分布を見ていて)

 

 

 

(最近の制服検索をしていて)

(https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000253067.html?display=full)

 

 

 

28日29日30日31日編集



 

(役者だと思わせられるような仕込みをされてきまして)

身構えるようになりますよ

 

 

何十億という数を聞かされて

個人的その意味をみます

 

 

わざわざ狭いところにお座りでしたが

 

けしからん方々を放って置いたなら同罪

 

そのためにハードル上がっちゃったから

移行されたわけだから 資金を移さないと

絵に描いた餅で終わりますので

政治 宗教との癒着

司法や報道の変質

けしからん其処を

それぞれの分野の方々でどうにかという話で

 

 

そちらの方々の分野のもとでの(つながり サンスクリット語)

バランス

医療(美容)(培養)利潤ということで

 

*

731が微塵にも存在なくなるよう※*

吸い上げてください

 

 

(http://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_85.html?m=1)

昨日 20時前に事務所に入る直前に額に角が生えたおじさんがいました。富士講

2016年8月1日 23:53

 

(めずらしい銅板細工ですねメモ)

(https://me-gusta.blog.ss-blog.jp/2013-10-25)

 

月のあかり

 

 

澄み渡る

 

 

(30日午後)ふと手もとを見ると

監督書に出向くにあたり纏めた

2019.11.23のプリントアウト

マニュアルに沿ってすらいない現場の進め方

(その手間暇も反故にされたと)

この脳が驚くほど

理路整然

ものすごく細かな経過を記録しているのだけれど

 

(繰り返しの作業でしたが 停止には 安堵をさせられて)

それほど酷い比較になったわけです

 

要は雇用するにあたり

労働がスムーズいくための基本を一つ一つふまえること

(拒否してきたつもりはないとしても)

(抜けたか 順番を知らないのか)

(自分が拒否する気持ちもみてきました 幼い頃より)

それならそれで

犠牲者も要らないでしょうというところまで

 

破壊後の脳の説明にも操作は入りますし

 

 

居心地の悪さを食う人喰いもおられ

 

ワザを使うと 技を磨けなくなる方向にいくことも

重ねられて

なんとも居心地の悪い思いで過ごしていたことを思い出され

そのような告白をされた(される)方々は

ご自分の陰を見ての ご自身の分だけ

そして 尊重されるほうへ向かわれて

 

 

民間を殺す勢いの(実際にそう行う)方々とは区別されますね

って記入も要らないほど 違いますので

 

 

少数には無理難題を

破壊者 ご当人の方々は他者の陰には入れないのに 搾取し続けられて

 

 

切り口色々

 

5月20日

京都大学 予測科学としての臨床医学 のフロンティア 〜 新興医原病,ワクチン接種後症候群:病因、病理・病態、臨床検査、診断、そして予後

 

入れると

 

繋がりどころ

高齢者のT細胞応答は立ち上がりが遅く収束は早い 〜新型コロナワクチン接種機会を活用した免疫応答の個人差・年齢差の解明〜|ニュース|ニュース・イベント|CiRA(サイラ) | 京都大学 iPS細胞研究所

 

 

 

遺伝子何々

病名

接種すると何々

病名

遺伝子何々

 

 

単離 同定の 曖昧さ

(その方は)何に感染されたのかな

と思っています

 

 

 

地名の偏りは 研究に偏りを生みませんか

カイコ濃核病ウイルスの血清学的異同

 

 

 

認知症状の作られかたを見てきて

 

(関心を引くために)

わざわざの彼是

 

あかちゃんがえりもそこにあると

 

(妥当性を失う…)

(赤ちゃんはゴミはそこまで投げないわ 失礼)

 

 

何らかの成果に飛びつく様 表情も見せられてきました

…でも 実際に運用は …

 

現状 どうすれば

ということについての記入ですが

 

曲がってもいない

まっすぐな「自由案件」に変化された面

 

 

 

校則から気候危機まで 若者が街角で政治家らを質問攻め 東京・下北沢で「選挙小屋」開催 26日も

2023年3月26日 06時00分

親御さんにも質問したことでしょう

 

 

酷い病気

 

 

飼い主の方々と分野が違うなら

分野内でなされるわね

(って記入しないと分からなくなったのか)

お作法を間違えると 飼い主の方々(の益)に迷惑がかかる

 

 

問題としての扱いの有無や 加減

運用のされ方

 

現実的ご提案がもとめられている

 

フィクション映画だと思われるような場面ではなく

現実の!

 

 

(親業を経て) ドラマに入られる方々を

どのように尊重できるのか できないのか

 

正すことで終わるレベルならということで

終わっていたという

どんな段階でしょうね

 

 

見て見ぬ振りをする

同病が 国を 世界を病ませてきたと

 

 

私のお仕事の成果の使われ方を

みてきましたので

 

上の事象に合わせて

置きますね

 

 

飼い主…っていうあたりの

引きがすごくて(30日)

例 待ってたわよといわんばかりの

(ご高齢の方々)荒いあれのアピールが…

(昔やんちゃな… …とか あったのでしょうか)

まあ…かわいいだけではない バリエーションというか

 

私の投影とはならないほどの荒さの出

自分の波の穏やかさを見ることに

 

 

今朝(28日)のような会話が

私の現実的な現実

日本文化のことも取り入れて

 

(会話された機会が何度もおありかしら)

ええ お召し物はそう

 

着付けの極意は 痛み逃し

ですから その着楽さの及ぶ範囲ともうしましょうか

(どこに壁を立てるのか)

(どなたを招き入れるのか)

 

※(お召しになる全員ではないとしても)*

そのことには触れませんでしたが

お作法を学ばれたかどうかはわかりませんが

そうかなとは思いました

大きな荷物をお持ちで

 

先日の方々といい

礼儀をうしなうことの無い

不快な空間は作らない方々で

(不快のないあれかどうかもみて)

(戦慄と同時につくられた対称にはみえません)

 

 

その直前に撮影

時刻のメモとしても

載せておきます

 

 

ご家族が知らされているライン

そこも利用されてきた方々

負われているものは異なります

 

 

しつこいアナウンスが入ります

民間に愛されたキャラ

(本来 行為を止める様々な試行が先ですが)

このような 使われ方をした

という記録として置いています

 

キャラ(ではなくても)

 

(先日 涙を流して見送られたパンダ 同時にやせ細ったパンダも映され)

わざわざ衝撃的演出

 

 

宗教 カルト

多数立候補していたり

不調和な作法に繋がると 歪むわけですね

 

 

調和のほう

 

あやかりだった方々が手放されるのと同時に

あやかっていくとうことで

 

先ほど あやかりたいと思って

抑制したことも知られている

 

シナリオをご存知の

押し出し係の方々 いる みたタマ いねヒヨ

 

テンポの係の方は 去ってしまわれて…

貴重な方々を潰されてしまう 癌

 

新たな秩序づくりの機会において そのようになることもなかったでしょうに

 

 

「731が微塵にも存在なくなるよう」※*繋げます

「けしからん」内容の1つ(氷山の一角)

社員が何十億ネコババする(のを捕まえない)

 

(ふゆう層)(ゲイノウ界)(某クリニック)

各界 各結社 何々人 雇用彼是 など他

お詳しい

これからの発展をのぞまれているシンシな方々

 

そちら(社名は11日に伺いました)との繋がり

 

ご存知の知の方々へ お繋ぎいたしました

(29日 隣のテーブルの方々 びっくりしましたよ)

 

 

歪曲

強制何々の原因について

「追いつめられた」と書くのは 事実の歪曲だと 当時の異様な精神文化から説明する必要があり

「食べ物が無くなって」接触した民を「スパイと見なして殺した」

「自殺するしかなかった」(集団)

 

「民から隠れ場所(壕)や食料を奪い取ったり(赤ん坊からも)」

「泣き声で居場所がばれる」と殺させたり

歴史的事実の歪曲教育だというのは

 

「生きられなくて」どうこう

そういうのはできませんが 詳しく知っております

 

 

さて

現場1箇所では教育委員会を通されての派遣

現場への貢献 (楽しいお喋り)

 

 

現場2箇所でご一緒した方

お名前が載りはじめている様子は

ネット上でも見られます

 

地道な努力を積まれてのこと

楽しそうでしたよ

 

(https://katation.exblog.jp/32930555/)

(証拠)

その現物を残すために かけあったという情熱を

ご本人から伺って

 

そのあとの雹は

お話を伺ったポイントではありません

 

楽しそうに見えたこと

誰かがそのように思ったとして

 

それに興味がない方々は当然いることでしょう

 

 

それぞれの楽しみが

どちらに向かうのか

それぞれのものです

 

親御さんや教師や

どなたかにご相談することも可能です

 

相談 要らないとか

 

 

妥協させるために 思い出せない状態の人間の文章を

彼らは選んでみたり

 

いくつかの画面を用意されて

見せていることが確認できます

 

日常への常軌を逸する介入も同様

 

記入したとか認めたとか

そういったことも含めて

 

 

撹乱や投げ込みの記録とともに

世界はあります

世界というものが存在しているうちは

 

 

量 料

 

それぞれの日常のりょうというものはあり

 

少なく 多く お見積りになって

どのような設定で多い少ないを語ってらっしゃるのかな

 

とりすぎなら

どの種も

搾取されるために生まれたくないのでは

 

ゴミ埋め立て過多について語れるのか

ゴミを投げられても 同じこと仰るのかしらね

 

 

誤り

ニセ情報からはじまる攻撃について

私は 覚えています

忘れません

 

極端な脅迫を投げられると

どのようなお返事ができるでしょうね

お返事すらできなくされる例を

私は 知っています

 

反抗期の子どものお返事すら軽く越えて

 

勝ち負けでもないご提案とは

 

予知

予言

影響 活発化

注意ですね

 

 

現実は

先ず 生きるための

現実的な運用運営に向くことでしょう

 

 

戦争を見るときにどのように他人事か

広く示されて

 

燥ぐ方々は大勢なれど

 

 

「731が微塵にも存在なくなるよう」*

2023年3月27日 6:47

そこへの言及(の有無)について みて判断できます

 

そこをみる方々は災害をのぞむ必要がないように

見えています

 

お食事も

 

 

編集後に 妥協口の無さを入れ直します編集

※「731が微塵にも存在なくなるよう」*

 

逆に

(予算のつく部隊というのは あれですね)

ご研究の方々のつまみ食いや寄せ集めを

お知らせとして予言される方々は

その喰い方所以 彼方此方に投げる擦ると

 

つまみ食いのキソのゆくえ

 

見える彼是 *※人類が耐えてきた面についても記入してきました

見分けのつきやすいこととして※*

 

玩具からの繋ぎ方を含めて

常に自動的に 人が感覚を放棄するなら

機械がお知らせすることになりますが

機械の操作をするなら 操作をした方々が負うだけ

 

 

いつからか そのような利用をみるようになり

資料についての記入をやめています

 

資料は読みます

 

 

末日に記入

生活を修正しようとする者に対しての

圧力や 搾取の持続を許すことは

みえなくされた破壊を許すことと同じこと

 

ゆるされない

 

しつこさ戻しの理由

言うまでもないのですが

 

そのように乗せる方々だと皆さまご存知ですよね

 

「」の繋がりを もとめないことを皆さまにお知らせしてきました

 

あからさまな キソのつまみ喰いをされ

乱暴さや野蛮さをコーティングして巻き込まれて

制限を押し付け擦り 逃れて 他者の利や基礎を強奪

 

 

 

「売却を再延期へ(TBS NEWS」

其処は

(そこまで要求する方ではなかった…かつて歓談室を楽しげに制作されていた)左官さんに依頼した要素を

どうされるのかな

しかもブランドが その作品を使用したと

(アートとしては絶賛するしかないほどの)

 

逆に ハードル 上げすぎでしょ…

どうするんだろ

酷すぎる環境で殺した 手のひら返しの方々

 

あの印象のあとに 置かれた形

環境や干渉が 妥協の無さを押し上げたわ

 

ブランド価値を潰さないような

 

 

お子さん向けとのスペース分け

お子さん向け内での分類(財源を貪るところもあるわね)

そこの大人が 子どもに迷惑をかけているのだから

虐待に繋げる大人子どもの線引を

仕切り

 

既に道を隔てられていて

さらに壁なども立てられ

 

判決も出ていて

 

逆張りなどの間違いを正さない

肩書も利用され 漢字の意味を適切にお使いにならない

衰退

 

増やされた癌を囲うこと

 

お作法をご存知なら

室のお師匠さんのご指示を 必要とされる

 

 

値付け自体の問題となるので

 

 

どなた達か

 

 

人寄せの両極端 コントロールすらされない

虐待虐殺で動けなくさせられる世界で

 

 

私の 先だっての個人的約束…これは生まれた当初へ及ばせるための 私の物です

私には私の意思があります

 

真面目な人は 事が事なら

優先的対応をされたり

過剰なことが制限を寄せる貪りとは 繋がらないことになります

 

 

(刀)身から出た

 

初から花の落と云恨もあるまいが〈略〉桃花が我と我身から出たるさひぢゃほどに人をも恨みごともないぞ

 

 

阻害をされたのだから 皆さまでどうぞ

 

 

勿論 比喩で 分野の違いもあります

 

あの程度の作業なら誰でもできます

(どうであれ数年後には普通に行うようになるのよね)

(捏ねて遅れさせるなんてね)ということ

 

其処を希望にされての操作や誘導だったのよ

お皿洗い手伝われたり 家事をされたりする方々を(あのようにされた)

 

某現場では その簡単な作業の中の さらに簡単なのを断ったりした方々が

今は違うと記入しました

その場での そのはじめの頃に 世界の多数は引いています

そういう方々で世界は回っていますので

 

庶民であろうが そうでなかろうが

ご存知でないと無理なのよ

 

青ざめて引きますよね

少なくとも(盗んででも手を動かす生産 数への拘り)彼らと同じレベルで行わないとねえ

数字が出ないと貢献とはいえないので

 

虐待虐殺からのバリエーションだとしても

同意なく進めた方々が実務で行うしかないという

(数年前のほうが現実的にマシでした)

ハードル上げ 凄すぎ

 

 

 

端から直さない何かの 何かとか

 

ちょこちょこ直すとバランスは崩れてゆく

(0か)1から作り直すほうが 速くて綺麗

(私の一分野はそうとしか言いようがなくて)

 

もともとの機能を回復させることは可能か

といった観点

 

もともとの機能の維持とか

 

引き出し方も重要でしょうし

 

そのどちらでもないというなら

何故今になって という強奪精神

 

肥え太る盗賊集団

 

罪悪感の無い方々のなせるわざ

方向性

 

 

放って置いた

 

そして破壊をした方々ということや

 

 

振り切れても気付けなかった 気付かさなかったということで

 

バランスをもどせるのか否かの

 

飼いあわないという多様

 

そちらのほうに行かないと終わってしまう…

行ってもあれだし

 

指摘をするのは(矯正)室の方々ですが

 

 

属性から出られて

属性は変わりますか

少数だけにしか見せない顔が本当だと考えるのは妥当

 

 

人が人に行えることではないですから

 

一人にしか分からないような方法で絶望を投げられたということは

ある種の覚悟を植え付けさせられたことと

ほぼ同義です

 

生まれないほうがいいわね

そのくらい極端にさせた方々だわ

 

 

 

前居地の環境は ありえないものでした

 

スムーズに出てきます

迫害や妨害をうけ

ご一緒できる理由は見つかりません

 

新たな秩序にはなりえない

 

そこが狙いなら 特定団体を応援するふりになりますよね

 

 

娯楽優先の増長という意味

 

浮かせた人間を頑張らせたこと

それを知れば 頑張らない方向での何かに向かうわね

 

 

大きな事業も すんなりとは見えなかった

そこは少数の人々以外にも くっきり視えました

数十年前の感動とも変わって

犠牲を求める割合は増え

 

信頼以前

 

何度でも騙す 殺す

 

管理 支配 コントロールといわれる

 

 

ここで 終末ふうな今更感

半日ずらされて大嘘初公開を出されるという…

どなたか達は 何処に何を合わせたいのか知りませんが

 

個人的な意味は これから明確にすることにします

 

ちょっと踏み込んだポイントで

乗せられて さらに圧でした と何度も

(同じ場所にいて 気付けること 気付けないことはあるでしょう)

(それ以前)

(それどころではなかったとお知らせしてきて)

(ご一緒していた感さえ失くされたと)

それらをよくご存知の方々が

世間とのギャップを作られ 話が通じないようにして

その溝からの作りものをされているのも見えはしましたが

そのような状況でしたので

 

今にならなければ書けないほど

 

 

加害者以外の どなたであっても

近くでお気づきにならなかった 絵でした

 

それぞれ其処を引き払うつもりでのこと

今は ご希望で調べると仰る

お互いに知っていることをすり合わせることはできますので

(私の受けた困難さを 知らなくはない)

動向のやりとりは可能な状態ということで

(メールを見られますが)

 

 

その先は

私には記入の義務はございません

 

 

大国とか民間とか 括りとは別の

擦る

苛め体質の なあなあといえばいいのか

 

別の体質に変換してあやかります

 

 

本質的に どこまでも大嘘ってことね

幻想的ですよね

 

 

住まいの権利を与えないほどの通じ方で

住まいの権利を謳う方々に何を添えたいのかしら

矛盾というより不可解だと思ってきて

 

ご一緒しない構築を待たれているのかもしれないですね

犠牲者を横目に

 

正義感を盾に装う方々により

過剰なそれを負うことはなくなりましたが

 

 

現実的に

人間関係でも

ご一緒できませんといえば

それまで

 

離れなければ 犯罪

法律を語る以前に

 

 

 

記入の時間を作りました

 

 

体調のどうにもならない点も

意識的に使い道を考えて実践へと(30日から)

 

 

私は  信用信頼のある世界にいて

世界というものが存在する間は

普通に幸せに暮らします

 

 

目上 同い年 目下の方々から

奪われてきたもの

費用

 

あやかって

 

節づくりへ

 

 

調査

均衡

拍子

呼吸

精査

 

 

 

4月1日になりました

 

破壊された脳での お遊び

もとめられない領域ですし

 

時間があるのでお料理は楽しく

慌ただしいだけの頃とは比較になりません

 

 

供養にもなりますよう