わたり

「通常」への「尋常ではない」要素。

 

動けないようにした上で、動かさせたり、

ということでしたから。

 

かつての日本の風味も失われ、

芸風「道」についての感覚も失くされ。

 

 

失くしたことに気づいていないのも、記憶障害のなせるわざ。

 

 

(私は覚えていることもあって)

(彩り)

 

 

それなりにお戻しする、お手続きを、12日にいたしました。

(お客さんが去ってから撮りました)

 

 

そこに辿り着くまでが、わざわざのヤバさでした。

シンサの中のハタン、某部を共有しながら。

ですから…それは…

 

…ということでもあると。

 

 

それにしても、なんにしても。

 

 

例。

(フォントちいさすぎ)

お若い方が無理と言うたわ。

次世代の甘さを、ご本人は僅かにご自覚されたように思ったようですが。

同じ間違いを、その世代も、わざわざ繰り返され。

 

 

(新たな)宗教は因果の方便すら使用しなくなり。

…そのためのスピリチュアル製作ですか。

極端を好まれる方々の、特異な応報、どうぞ。

 

綺羅綺羅好きの方々の好まれる岩石を思わせる物事は増えて。

 

どなたもご指導になっていないほどの甘さに、

私は関わる義務はないですが。

 

ならばそれでいいじゃないか、のほうも、

いつのまに記号番号の数字を隠さなければならない提出になった?

 

周囲に他人がいると告げても、自分の情報を口頭で言わせられるようになったことと関係ありそうな。

 

 

気楽に、

祖母世代(私)なら甘辛さをもってのぞむだけです。

 

盛らなければならない反映、量とか、

 

普通に読んでいて。多すぎ。

関われませんし。

 

窓口で出された文章も同様です。

 

 

私は、本来餌付けはしたくはない人間ですので。

 

どの場でも、言い訳を聞かされているだけですので、

(お勧めされた耳栓をします)

対処はしません。

 

波風がたたないように主張もしますが。

 

悪用しないでください。

 

二十年(放っとかれただけではないです)

混沌の現状をご存知の筈。

 

あなた方は虐待や制裁の意味をご存知ないのですか。

 

無料で何々の内容も、正す正さないで、

影響を及ぼし続けますよ。

 

(異世界に関われないようにされて)

本筋とは関わりのない部分が会話に入ることもある…

(関わるように巻き込まれたこともある)

 

その都度同様に、ときには過剰に、

(乗せているように見えるかもしれませんね)

 

行いは親の手仕事でしたよ。

事務的なものでもあった(それほどの間に合わなさ)。

 

ですから(事件含めて)彼是全て、押し付けることはできない。

 

「主として事業者向けに設定される担保ですが」

ものによっては個人のもの「契約にも関係する場合があります」

というふうに文字化できるものも。

 

吉村昭著「プリズンの満月」 見取り図右上のあたり、他。

図が変ですが、複数作られたのなら、そのうちのどれかでしょう。

 

難易度の高すぎるタイミングで出されましたか。

 

時代を経るに従い、失うことを選ばれながら。

嫌味とともに「衝突」され、擦らなければならないのは何故ですか。

 

「衝突」してこられ、またはそのような状況を作られ、

たたかっているように見せなければならない理由は何か。

 

それと、太陽に何かを「衝突」させて、爆発を起こされてきましたよね。

 

 

(書類に目を通したり、雑用など…13日から)

本来、私は、書類提出等はスムーズに行うほうですが。

 

随分難解にされましたね。

 

 

放っとかれたわけですから。 

 

いずれにしても、

経済の活性化にはつながらない…方向ですよね。

 

(そうではないものも、双方の橋渡し協力者も)加速ですか。

 

慣れきって感覚麻痺されました?

 

 

(14日17時9分頃)レジにて(揺れず)。

前々日の光景を思い出しながら、前の方も、やはりそうか、などと。

 

置いとくのは…

作らない人がいる理由。本当にお得な生活とは2021.1.29(2022.2.21 更新)

by ドットマネー編集部

…と組まれてもいるのね。

 

(12日)ずらーっと列になっているのをみながら、

お一人出されたかなあ…使われていない。

レジ係は皆に聞かねばならないでしょ。

 

(菓子や朝食、形状はリング状が多く、ボール状のものなどもある)

12日のお昼ごろ軽食、の際に、見た。

 

 

コスト削減。整備を大幅に大幅に前倒し。先行コスト。

かかる費用が非常に大きい。

 

違い過ぎる仕様。埋め合わせの有無。

「通常」への侵入。絡み。

 

…却って多様性が細くなるわな。

 

 

分け合うことで、人数は、ということで。

2011年頃にもそう思っておりましたが。

 

他者の様子をみる方々は、

巧妙にも無理にも強奪されませんので。

恙無く。

量的にも足りるということで。

 

2014年の心持ち。量的質的な物事を必要以上に見させられ。

 

(あのような)極端な物言いやタイトルを出させること自体が…

罪でしたね。

 

 

「通常」認識のまま、通信障害を起こされたことがわかりましたので、

それらが「通常」の操作や装いだとしても。

お支払いする側の当事者の方々であるという申告であることには変わりないですね。

 

お仕事を止める非常識(という道になさった様子でしたので)、

確認というにはなんとも迷惑な(10日の午後の)ことでしたが。

 

その支払う側が支払わせる、支払うための職を遮るという構図は、

 

通らない名目や言い訳を必要とさせ、疲弊もさせられますので、

現状、破壊は進みますよね。

 

 

先週、いきなりの対面で、穏やかな展望を確認できた様子。

その二人に限らず。

 

私個人としても、チームとしても、

(先週末)出来るだけのことを行いました。

サポートもいただきながら。

療養可能になり。

 

よくお話を聞いてもらったりも。

 

普通タイプのまともさを貴重に見せますが。

いいえ。

それが本来の衣摺というもの。

 

その普通との対話不可能のために、わざわざ遮断されましたか。

 

 

(前提以前の素を、わざわざ説明させて延長させた、強奪犯のあなた方を構わず)

 

 

無理矢理糸口に繋がれようとされ、

虐待にアレルギーやトラウマを乗せられて。

(争ったように見せた)損害。

 

あなた方のお支払い分を増されたうえに、あなた方は負われる、と。

 

 

2〜3年前なら、そこまで強固ではなかったのに(まあそれ以前も固でしたが)。

処理方面ではなく、

真に医療を維持されたかったとしたら、不可解な流れに持ち込まれる協力者にはならなかった筈。

 

本質云々というより、戦前戦後の資料に沿って、何故かそこだけ甘いか語れないかの方々が、

混乱、撹乱、複雑化因子を混ぜ。

破壊へのご協力者。

 

騒動突入(処理ですか?)をわざわざ選ばれましたものね。

 

(やりとりや事実は、盗んでいる方々はご存知で)

その責任は、その方々のものですし。

言うまでもなく(睡眠時も)操作による(通信)障害であることを添えます。

 

私の状態や体調や(生きられない)環境についてご存知のうえのことで。

 

他者の気や時間を奪っているというご自覚がないため、

そちらにも度々のご請求をせざるをえません。

 

(そういうことしない方々が殆どですが)

「とても救命できるレベルじゃないし」

起こってしまったら、というか起きていた。

 

主導者の方々と、橋渡し役の方々の、リードによる現状

「何も出来ない」生きられなさ。

 

少なくとも、

近所のサイコっぷりやサイバー乱用に無反応で、増長蔓延を眺めておられた。

協力ぶりでしたので。

 

私の症状を気にされることもなく。

 

酷さを絡める必要もなかった。

 

「はっきりいえる」のは、「売っていた」ため、

わざわざ「論点」に入れ込まれ「責任問題」にされたのであり、

燥がれ、使われたのちに「核心から」問題点を問われると、

反らされ、ずらされてきた。

 

この数年の(日本での、女性の、年代の)意味することを、

悪化を招かれ続けたことを、

わざわざ知らなかったふりをされながら。

 

わざわざ「重過失」側に協力されたのちに「事実解明」が絶対などされているが、

 

操作がないかのような演出も含めての、データ破壊をされ続け、

 

「事故当事者の医師が無問責であるべきと言う前提」を無視しなければならなくなった論点について、

責任を無視されたのだから、

「当り前だがそれが問われる必要はない」前提も崩されたまま。

 

そんな「勿論、故意、未必の故意、重過失」を見ていた方々もいたので。

著しく卑劣。

 

 

 

過去の投薬キャンペーンの影響について記入してきたわけで。

同じ轍を踏まれながら。

 

囈語。

 

 

ご趣味の影響が、巻き込みに変わる、とか。

しかとされ、気づいていない例をあげてくる方々のために、

 

元件にも絡む勢いでは。

前のページに誰が操作してきたのか知らないはずはあるまい、と、

わざわざ加筆引用しました。

(橋渡し協力者のために)

 

 

意識を無視されました。

 

ですから、

叫び声が聞こえるかどうか…程度に見せられたのだとしたら。

酷すぎた状況についてご存知ない類いの隔絶をもって、

 

あるいは近くでみて、

(この記入も)よまれ、

 

どのように強調しても繋がることは無理なことだと分かります。

というより、そうでしたので。

 

 

一人の人間に(巧妙に)押し付けられた膨大な物事も、

分散に至り。

 

 

集められては…

破壊され、散り散りに撒かれそうな、

責任者の方々かしら。

記入すれば(記入関係なく)盗み悪用される方々でしたね。

 

他者の(蹲る)様子を見て、持っていかれた。

この世の続かなさ。

 

 

(私を)無理強いで利用しないでください。

長年にわたる損害をお支払いください。

 

 

現況。

その方々って、さらに曖昧にさせ。

(政党の色に)食い込んでいるかしら。

募り方や授受とかも。

インフルエンサーか。

 

責任を負われたらよいのでは。

 

その件は氷山の一角ですね。

 

 

メモを。

https://mobile.twitter.com/mas__yamazaki

https://mobile.twitter.com/6211west/status/1591938599263821824

https://mobile.twitter.com/SaYoNaRaKiNo/status/1591815137987801088

 

 

少子高齢化

緊急性。

 

(所有者の分かる情報)登記、登録、記録。

合理的な判断。

シミュレーション。

 

互換性。

 

 

「接近」(や採取)は危険ということも。

 

 調査をともに | Smart FLASH[光文社週刊誌]

 

観察というか、そういう経過を経て、

 

簡単に海を渡す、送る道は開かれた、と。

 

 

「書類や情報の扱い」(わたし)について、

親族とのやりとりを経て、

通路限定になったみたい。

 

(親族)

例えば、酒類過剰接種の人間のことを聞かされた時期があるとしても、

(それはそれとして見るし)

適量は自分との相談が主。

 

生きられない環境、状況を作られ。

誰にも伝わらなかったのが、伝わるようになり。

 

その感覚は生きることを可能にさせましたから。

 

集合知としても、そうみる。

 

知っているのは、操作主体という中。

 

無理な物事を通すことを「通常」とされたい(言い張られたい)ようですが、

 

高次元であるため、ルール外になったのでしょうか。

照射の図をみても分かります。

 

 

日本人の律儀さ、一例。

納めた樹木の種名と本数まで記録していたため、

どのように変化したかがわかった(舘野正樹)。

わかるそうです。

 

共有地(森林荒廃)。

人里には雑木林(落葉広葉樹)が残った。

 

年貢、御用木(常緑針葉樹)。

 

 

https://nagoya.repo.nii.ac.jp › ...

PDF

近世信州伊那地方の鷹 松原輝男

 

 

17日編集。 

 

 

14日も、お声をかけました。

否定されません。

 

 

「全否定しかねないほど」「前代未聞かつ大問題」でしたね。

 

 

タンパク質の操作/マイクロ波等 | WIRED.jp

 

高度すぎる、過激すぎる翻弄。

操作三昧だった天候、それに左右されない、気象操作、とか。

 

 

ツーリストさん達の制作された虐待虐殺でしたから。

気象も気にせず、肩の荷も、お世話係もお任せできるそうです。

 

マウントであっても、そうでなくても、たたかう暇のない、

戦闘処理期突入ですね。

嘘が、また破壊的で、処理されないみたいね。

 

 

(国同士のやりとりに繋げた方々がおられるとしても)

個人的には、実生活への影響についてのこと。

言葉の通じる、代表者、責任者の皆さまが、ずっと見ていたのだから、と。

ご存知の物事ですから。

 

旅行者(であろうがなかろうが)、お客さまというアナウンス用語も使われ、

ご自覚されていて、負われるそうです。

 

 

「膜に覆われた表面に突起のようなものが出ている」

「王冠(ギリシャ語でコロナ)や太陽の光冠(コロナ)のように見え」

操作をされてきた方々がおられ。

 

エネルギー。

 

15日、空のほうの境目を映した物を紹介される方を見て。

可視光とか視える色とか。状況か。

地球とは次元が違い過ぎますね。

(その図も利用して療養にあてますよ)

 

そのあと、私には視えない物が、ホール係の方には完全に見えている様子をみました。

見える方々にお任せするほかないですから。

 

 

記述を消されるような思考は、地球外生命体の特異ね。

国名に巻き込む方々について、地球人は見ていますと記入した部分はあるかしら。

いずれにしても。

 

 

漫画で構想があった気がします。

午後11:57 · 2022年11月15日

 

私なら、実生活の観点からの使用。

 

 

と、記入して。

誰かは気にするようですネ。

 

波動。波長。

差を過剰につけたい次元の方々は、皆さまにお分けしたいようです。

それらが、大波を作ってこられた。

 

お客さんは、ひどいものです。

 

波を出す方々も。

逮捕もご指導も何もされない、ご存知の政府の方々も。

逮捕に至るケースも。

延長理由も。

責任をとってくださいな。

 

 

(駄々を捏ねることも、脅かすこともしてこなかった)

 

彼らによって拡散されます。

 

 

(17日)

照射がエネルギー強奪の理由だった、と。

 

曖昧にすることでの持続は、お役に立てましたか?

 

文化的な文化が持続できませんわね。

 

 

私は絶望を感じなくなって。

生きていて、散り散りの要素は返却されるようになり。

 

 

高(低)次元の希望絶望だけになった、と。

 

 

もとより、嫌がっておりましたよ。

何かを引き受けていたわけではないですよ。

 

(2020年に)交替というより、

ご相談をどうぞ、と、記入していましたので。

 

あなた方のお見たては不可解すぎます。

騒動を、どなたが、どんなふうに使用されたのか。

 

普通に暮らせる人間の、

わざわざ、生きる理由をなくされてまで。

 

全てを拒絶しなさい、という状況をつくられ。

理由も無く生きられない(ようにされ)。

 

続けられないようにされ。

無効にされてからも。

 

虐待を続けられたということですね。

 

 

そういうことを拒否をしてきたのです。

 

 

悪用されたことにより発生させた、

発生され続ける、

多大な苦痛の処理をどうぞ。

 

 

私は、気楽にせねば生きられなくされましたので。

深夜に起こされるお役も、

端から私のものではないので。

楽に過ごしてまいります。

 

 

不信、

一点に繋がってしまうということで。

 

機関の多大な責任に、さらに責任を乗せる、負われる難なんてね。

波を大きく…

 

 

ご存知のことのようですので。

美術展は滞りなく行なわれることでしょう。

 

 

こちらを放っとけば、と、いつも思ってきました。

個人的に脅かされてきた件。

 

「この件だけど、高齢の」何々に「健康上の懸念あってのことか?それとも、単にドタキャンされたのか?来日は」とか、わざわざ。

税金案件とかでしょう。

 

バイトらしい方のわざとらしい演技。

 

何々大学傍らの人形店のバイトとキンカ堂のバイトが同じ人でしたから。

アルファベット三文字の店の方も繋がせて、血中に、ね。

 

太子系、お好きみたいね。

あれらの製作も、あなた方かしら。

 

あれもこれもあなた方の仕業でしょ?

 

波を所望されているのでは。

 

「新たな波」

「昔からあるいわゆる「風邪」の病原体の一種」

 

「arena」または「harena」

 

あなた方が使用すると大変にされるわね。

異様。

 

処理されないことを(逆手に取られたつもりの)激変にされますか。

 

 

皆さまで、苦痛を見てね。

ご支援を機関にお求めになりながら。

 

それらがたのしいなら狂っているわネ。

 

 

生誕の設定。

私が見た光景―紡がれる想いと言葉。