ねじ式

…洗い込まれたネ

 

 

昔 背景で使用した布地

 

もっと昔か

瞑想に使われたベル

 

ボールの起源だそうですが

 

 

所有の

2つの球体付きの それ

 

1つはネジ式装着で

 

外せました

 

構造を全く持たないものであることが

わかりました

 

 

手遅れの状態を更新してまで

 

うんざりしなければならない程の

犠牲を出されながら

 

 

呑気さにより大惨事を引き起こされてきたことを

お認めになられましたね

 

 

不幸な方々だけのものではないオルゴール

 

大人をかまうために それをプレゼントするとしても

停電を思わなければならないものでもなく

 

 

そもそも

瞑想という用語は何か

 

そして

何かを思うのに その道具でなくてはならなかったのか

 

科学と数秘との距離も

真実を わざわざ欠けさせての設定でした

 

このページも増やしての

惨事の延長希望をされる方々による乖離の実態の顕現と

 

さらなるSNSの操作

 

精算分の横取りがうまい方々は搾取側に重宝されることも

 

戦争(したくないとしても 予算を組むことも同様)となると

身を隠される方々による 他のニュースで騒々しくさせてだましてきた 騙している

実況が見られ

 

あるいは ありえない寄稿による管理放棄による連鎖狙い

 

そのことによっても成分は動きます

 

いずれにしてもそうです

 

 

覚悟をされての介入 仲介者への

(あやしげな)懐への入り込み方

縋られ方

方法も盗まれ

 

多大な犠牲者

分け合いの無い 吸い取りの誇示

 

×

踏み込み数(を入れることで少なく見せ)

数を誤魔化されて

 

その数かどうかは 見れば一目瞭然

 

 

療養とみるかどうかにかかわらず

 

すんなり記入しています

 

ひとり言も聞かれていますので

 

追悼のためにあのときに振った

誤用された分の響きはなくなり

 

なくなるという局面

 

 

予後の線も

 

分野を遠ざけ なくそうとされた予定

予言

予告の維持をされたいため そうなる方々

 

(負わせ 作られた経過をみれば判ります)心身

神示の利用による

 

差別(区別)化

 

押し付けや略奪を抑制されることは無かった

 

はりぼて みせかけ

虚偽 虚無

 

ネジ式に限らず 外しましたが

そこの虚無な働き

 

(ネット)操作による

予定ページ更新や 勘違い(を誘われての)さらなる操作による

 

流布

 

増やす方々は

犠牲をみることはありません

 

 

流用というか

虫食いというか

 

そのこと絡みでしたか

アナウンス申告

何々人(陣)と出会うために わざわざ入る方々のことを知っています

 

仲睦まじいところからの影響がわかりましたけれど

私は笑みを圧し殺すこともなく

伺ったりすることもあり

 

私の日常のことも 殆どお知らせすることはなく

嘘ではないということも証明されます

(起きてくることもあって)

 

何度か口にされた

だって(あの人は)何もしていないじゃない と

 

彼らは 操作し合う対象に

何かしら気づいているようです

 

天秤にかけられた中身が何だったかはこれから徐々に

ご自分の身の変化のことも

 

副作用を語り合いましたよ

それから1年か2年お目にかかる機会は激減

妄想による変化ですね

(傾向を知って きちんと説明すべき事務的なことは事実に沿って伝えています)

どのように伝わるのかは 別の話

 

責任を負うより 拘りをなくされてゆく

乗せた方々に責任を負わせることで 拘りは薄まるようですが…

 

まあ 彼らも笑うほうではありますか

 

夏の悲劇を笑った方々の記述にいきあたりましたので

それも伝わることでしょう

 

 

国葬で"遺産"を掻っ攫おうと

された方々

 

 

(ご家庭が うまくいくことや うまくいかないこと それぞれの対比は)

(対する別の地域への糧にもなっていますが)

 

 

(別室に載せておきましたが)

その方々により作られた加害であることも分かり 負われます

 

 

さて

スタッフが視えないことがあったとして

 

縦がみえないとか

あいの手があるとかないとか

培養されているかどうか不明な切り取り世界と通じているのか

利用される傾向を知っていますし…

 

 

文字の編集をしますと

どのような動きが出るのか出ないのか見られますし

 

 

ぐるっとパスのレベルが下がったことにも

はっきり気づいていましたし

購入しなくなりますね

 

観たいものを観るようになるということで

 

 

美術館博物館巡りをされる方々は

星の数ほどおられ

 

査定についての企みも

今ご一緒の方にお返しして

 

論文関連も然るべき方々が行うもの

 

 

表現を更新

消された 更新前のものは

 

何々でしかない

 

それは あなたがたが

螺旋からご自身で外された証拠として記録されました

 

そうです

 

病や対処の方法を打ち出された

あなたがたの その内容

 

 

記入についても 遅らせたりしなければならなかったりしたわけです

 

全てが 乖離に向かわせた

 

 

ネットを介しての

適切な距離は分け合いを可能とした…筈ですが

 

糸口

その記述を消されましたね

 

ベースの方も 誰も見ていなかったのでは?

忙しくて食べる暇がなかったようだったので

 

繋ぎ 間食 軽食

仕事中の 仕事内容もありますね

聴く前に満腹っていうのは ありえないし

 

一人分を二人で分けたときの(ライヴの)方だと思うの

 

別のバンドか 同じときか

以前お野菜をカットしながら配信を聴いて 観て

繋がりを深めましたのよ

 

 

このご時世ですので

親しくない方でも(お子さんは?って聞かれたときに)

娘の経過をすんなり話しやすいということもあって

特別なことに思われなくなって

うれしくはない

けれどスムーズな会話のほうが障らない

時間を奪われない

 

 

線引をなさったのはあなたがた

 

 

話から抜けることができないなら

星の位置を変えねばならないほどの

困難に向かわれますね

 

 

SNSの有る無しに関わらず

繁盛する店舗

 

ネットからの繫がりでは無い 僅かな方々

 

(飲み物)サーバへの気遣いも見られ

 

 

店員さん数人への年初のご挨拶も済ませました