みる苦 とかすイサン

もしや、毛穴からも入り込まれたのですか?

では、それなりのものは戻りますね。

 

検索できないふりの、胡散臭さ、でしたね。

「99%隠さ」なくてはならなかった、

“この世の正体”

『これだけは知っておきたい』

 

虚構は放っとかれて。

壮大なやらせ。

 

山際経済再生相「職責を果たしたい」 旧統一教会問題による辞任否定 [岸田政権]:朝日新聞デジタル

「職責」

お支払いをどうぞ。

 

真っ暗、ベタベタ。

【開示請求】防衛省のインフルエンサー接触計画の開示請求結果が来ました - 電脳塵芥

こういうのを見ている時刻に、わざわざ出された記事はこちら。

露米、核兵器運搬兵器の配備データ交換 露540、米659 - 2022年10月15日, Sputnik 日本

はぐらかしの記事の中身も変わりましたね。

 

仕事中にも攻撃をしてくる方々は、何に守られているのかがわかります。

 

「御会式」についての記入をして。

まっとうなお祈りを、呪いに変えるかどうかは、私と関係ないですから。

そのような思いが浮かんだときには、まっとうな、はぐらかしもありましたが。

 

もつことで、もたないみたい。

 

電磁波被害についてのおまとめ記事。

14夜に、過去に削除されてきたことを仄めかせながら、

消した(か、消されたか)わからないようにされたのは、

 

mani fest

脅かし、繋ぎ、寄せ集めサイト。

 

あらゆる攻撃をしかけられても、

普通の日常。

 

犯人探しに飽きたからかしら。

 

それで、そもそも何に対しての攻撃ですか?

 

子どもが安全なためのものなら、支配(者)への邪魔にはならないでしょ。

面倒な大人ね。

 

子どもとのまともなことを悪用されながら。

使い続けながら、攻撃を入れてくるのは、

そちらの土台を使い続けたい意思は、破壊的。

 

平和をよそおってきた戦争は、

続いたり、続かなかったり。

 

(かつては似ていると思われた…)

 

サイクルはじまらない、機転。

 

自分でも通路を有効にして。

 

「市民によって直接支えられる筈のインターネット報道メディア」の、

「活動費は、市民の定額会費と寄付・カンパによってまかなわれており、新しい時代の「公共性のある情報インフラ」を目指して」

協会に詳しい方を取材されているあたりは、昨夜貼りませんでしたし。

 

「歴史」の中で、

「概念の拡大を伴いながら定義が考え直されてきたこと」にされた、

「何種類かの」何々の「定義が存在する」ようにされてきて。

 

争いごとによる延命を、絶望にぶつける…

つきあってらんないので。

 

よく似ている、と思ってきたこと。

数年で開きが見られ。

(15日)

 

 

 

本日(13日)から現場に。

(おおかた記入後に)

 

流れの良いシステムを構築して、ゆとりを持ちつつ無駄を排する方向に、

さらなるゆとりが見えます。

 

 

わざわざひきとめて、奇妙でしたね。

放っとかれて。

 

擦られぬ。

 

ここまでの絡みは。

 

 

こういうのでやんわり入る形でした。

勿論現場は、お仕事をする場ですから。

 

こういうのは迷惑ですが、

これ程なんですね。

 

数年前、そのようにして壊された、ということでしょう。

 

 

やりとりではないわねえ、と思えば、ネタ替え。

やりとりをしないためのはずしかた。

 

差別をしすぎた方々は、とっくに処理できなくなっていましたので、

一般人にそれを表現させたいみたいで。

 

こんなふうにうちこみをしていると、

 

彼らが私に撃ち込んできて、隙間を埋めて(怒らせて)擦り付けたのよ、と、

記入をさせる操作が入ります。

 

ええ、一部は知っていましたよ。

怪我をした人間を動かすための操作を。

自発的に見せていた。

表層の動きをみてきて。

 

破壊者たちは、

精算をせまる目を逃れようと、

散々破壊したのちに、精算分のわずかでしかない物事でさえ遮ろうと、

擦りのほうに目を向けさせようと叫びはじめます。

 

 

これが、私たちに破壊を持ち込む方々の手法。

その惨状の中からも略奪を繰り返されました。

 

それらを、土台に投薬による破壊を、

 

決議に繋がれたということも確認しました。

 

 

提案ではないわ。監視しているよね、と言ったら、

監視社会を目指され、見られたくない方々は地球外に出られたのね。

 

破壊無しの速さの進化で、満足できる人間もいることを知った上のこと。

 

涙腺が操作されましたが、このような他者への投げもやめていただければ。

 

Drama.

And a whole lot of money. 

それらは大地を破壊してきました。

エネルギー効果も。

 

大金も力も、提案はどうなりましたか。

 

テロ気質を持ったまま、ハードやソフトを語られてもね。

 

気質を剥がそうとすると、テロがきますしね。

 

やわらげるための仏像でもありますが、

修復すら断念され破壊に向かわれました。

 

それを癒やすのも(また仏像であるなら)、

気質が向かわなければならなかった方向はあきらかでした。

 

そちらに向うこと。

向かうのは、そちら。

 

テロの(見え)ないほう、を否定される方々。

 

そのギャップについては。

 

13日付(12日のですね)、ずれさせて、

わざわざ、どこへ行くか分からない状態にさせ、

指令破壊」させるテロ。

 

うちあげ前に呑んじゃったか、

「演奏を終える時に太鼓を打ち終える」感じの宴だったのか。

 

 

向かわせずに、攻撃システムの構築をされて。

お味方でもない、という滅び方に向う輩の行いは一目瞭然。

お身内同士での削ぎになられたということで。

 

反応が無いとか、

つぶされ、ころされてきたなら、

やってらんない連発になりますわ。

 

押し付けてくる方に、やめてと言ったら辞めた方も、

押し付けられて、唾液が出なくなり、辞めることも考えた人間も、

(戻ったり、辞めなかったり)

 

それを、何処でご覧になるのか、

利用されての、なすりときたら、

 

おしごとをうばうねらいでしたので。

 

ご自分がされると嫌なことを、他者に行った。

「反」でもなかった、苛めだったと。

「反」でも問題です。

それを長年お続けになられた、ということで。

やらせを判断できる大地を壊されてまで。

古すぎ。

 

同意なく削がれた私の質量も戻されます。

 

「そちらに向かう」

 

 

それでも未だ、ハードをソフトにコーティングをされ続けて。

引き摺り込む算段だそうですので、善処に向かいます。

 

狼少年という有名な物語を皆知っていますが。

巻き込まれに注意、と警鐘も鳴らす記述も入り込んだのが、

今風とのこと。

 

引き返せないところからの、ですよね。

 

追い詰めて、無料で記入させることは、真空からとは言えません。

 

何しろ、自分の持ち分を管理せずに貶める(放棄の)実況や、

ご自分たちの盾にされたり潰されたり、

撹乱、拡散の様子だけではない、

ありとあらゆる非人道に繋がる物事を、合わされてきますから。

 

 

汚染物質として投げ込む姿を隠されない。

 

新たな芽吹きをみる時期にも、そうでなかったときも、

このように、土俵に巻き込んだ、とのこと。

あらゆる見通しにとっての遮断を齎した、と。

逸脱行為であったことを自白されながらだった、と。

 

貶めたり、持ちあげたり(老いた)(女性に)行わせること自体がどうかと思い。

 

ご存知なんですよ。

 

投げ込んで、体調や痛みを操作されている。

 

わざと、完全に間違ってきたのがわかります。

 

そのことが、ね。

 

ぶら下がるとか。

 

ご自分たちで生み出した、産みの苦しみ。

 

たまに下を向いて呟いていたのは、

取ってしか獲得できない、というのは。

横の方々も、ということですね。

(調整中)

 

 

(投薬のせいか、洗脳のせいか)

意義があるなら、ご自分たちで対案出されるとか、

ここでその記入をさせるのは、破壊的。

破滅待ち引き伸ばし(テロ)。

 

だからかな。

同年代や目上の方々のアピールがありますね。

熱心な。

 

記入を知らない筈の、

記入後の、現実的ほどほどのやりとり、ありがとうございました。

 

冷静さや厳しさをふまえた、優しさ発露、

暖かさでした。

記入で、その場で、やりとりしているようです。

 

隙間を埋めている。

(13日)

 

 

 

攻撃が強まりだした。

(15日夜中に起こされて)

 

 

 

以前何処かで、洋服の直しは、解きに時間がかかるということを記入しましたが、

複雑なものなら、メモをとったり、今どきは画像に保存しておいたり。 

それは元の形を目指す場合のこと。

リフォームでもパーツを丁寧に扱わないと、限られた中でのさらなる狭めを生みますので、慎重になるわけです。

 

 

(そこには、優しいかどうかの感情は入りません)

冷静さや厳しい目線や視線は必要でしょう。

 

 

捨てるときは、処分あとの活用を思います。

活用できないものは何かも。

何らかの処理をするときも。

 

 

日常の好みは違っても、

洋服直しの工法工程は共通だったり、オリジナルだったり。

 

バイアスカットの女王と呼ばれる20世紀初頭を代表するデザイナーへの興味の、かさなりも。

 

名称は白金店。旧三光町。

広尾店にいた頃。

 

たまにお見えの方からサインを貰うことを伝えて、

品を棚に入れる許可をとりました。店長に。

 

そして、両隣の飲食店との繋がりもあって、

生前の弟さん(ドラマー)のライブに道を付けていただいた。

某グループに入らなかったドラマーを誘い、出向きました。

 

 

応用色々。

 

 

(思い出される「あの残虐」さ)監視。

 

バレても他者に擦る誇示をされるようになったから。

 

一気にとか、一夜にして、そういった前置きが付くときにも、

中身を丹念に見ることになります。

 

人任せにはできません。

 

凄惨な物事のあと、土台の破壊的な要素が置かれたまま、

急速な何かがあるなら。

 

その視点は外しません。

 

侵入者をどうするかも。

(11日加筆)

 

 

支配されたくないでしょう。

 

支配することも無理強いされたくない。

(記入の手間暇も)

 

 

(2013年の彼是を)みていると、

 

(1999年の殺人事件を吹き出させたことだけではない)損害。

その後に噴出した(薬)害。

 

家計の(黒字ではある)赤字分、

そうさせられた具体的な計算が可能であることをみる段階に、

既に入っていたことに気づかされます。

 

当時の住まいを紹介されたときに、どちらを選んでも…という物件が用意され、

其処が競売物件となり、用意されたときにも、どちらかを選ばせて、

選んだように見せたかった方々。

 

「無から」生じさせない操作がある、ということについて記入してきました。

 

留めたい、退室させたい、色々させた後で過剰に間違った方法で要素を使いたいという方々により。

どんな「色々」か、成分は日々上がってきています。

 

見せかけ(虚)の消失から、

 

(逆に)いなかったことに見せたい方々の行いは、

それができないような証拠を顕現させたり、現象を起こされたり。

 

半端ない方向に進まれ、(産業を)押し留めたことに対して、

責任をとらない更新をされているので、

ご自分たちが支配しているように見せる舞台を手放さないことにより、

民間にストレス与え続けながら、

 

私たちに、支配することを押し付ける、迷惑な強要を起こさせる形をとられます。

 

ドラマー夫人のライブハウスに行ったのは、(1999年5月に亡くなられる直前なら)

同年であったかもしれず。

 

道を付けられた、(某俳優も出入りしていた)店舗からも理不尽な擦りがあり、

(某歌唱団の絡みに乗せられた物事も)

そこでも膨大な利益の回収を押し付けられることに、既になっていたわけです。

 

循環という形を望む者に対して。

 

 

遮りだったなら(そうでしかないのですが)、

「それから」(最適化)、という意味を補強されることになります。

 

異性というものにみる本質、

捉え方の違いは、絶望を増大させました。

 

無から生じる何々は、「必ず」何々…

その境をご存知の方々へ。

では、無から生じてはいない何々、現れは、なんでしょう?

 

おもむくままに情熱とともに発生させた(無視できない)因果の未処理で、この世は殆ど埋まる、

ほどのもの、ということになりませんか。

 

其処から因果に塗れた物事を増殖させる方々がいて。

 

私の絶望はそういったものでした。

誰が続けるでしょう?

 

そのようなエネルギー発生(どうでしょう)が土台にくるのは、

「パラレル」(虚)

別の世界に生きていて、因果で埋めたいのかな。

 

話をして頷いたり、相槌をうったりしていても、

通じていなかったことが分かります。

そういったことを記入したことがありました。

 

良いこと、悪いこと、高低、

無数に交錯しているのだそうです。

(何度かお伝えしていますが、その境地を持って、是非、そちらで理不尽を処理してね)

狡いね。他人の何が見えて、の、

 

カオス。

 

今ですね。

 

だから、

 

ストレス多すぎたから、あれよね、という局面。

 

怒らせてやめさせる、

根本を見ないで支払わないことを繰り返されてきた、

古代の手法。

それをまた行った、

 

民間を攻撃して。

 

それがまかりとおるのは、異次元とか、宇宙外。

その利用でした。

 

無、真空、アカシャ、

概念を語りたいのではなく、

収拾を見られないほうに持っていかれる様子は視えて、

このように記入させることで収拾の雰囲気を醸成させたいのでしょう。

 

ゼロの近くに極の脅迫を置かれたわけですね。

それを転じさせれば希望コーティングになりますから。

 

物質もガン見。

 

(対面する他人の表情が柔らかくなりました)

私の住む世界では。顕著。

怒らされても辞めなかったこともありまして。

 

お辞めになる方々の次、ということや、

辞めさせた方々の今は。

暴言をはかせる(テロ)に至ったレベルの測定が可能なら、

暴言をはかせるに至らせた(テロ)犯人を見ることもできますが、

無理なら、コーティングされたテロ行為や破壊を受け入れるほうかしらね。

 

 

システムは変わり続けますので、

型にはめたかった、怒らせた方々の表情を曇らせ、

笑顔が減ってゆくことになりましたので。

 

操作を続ける方々により、(あの残虐な)行為を手伝わされる宣言は出され続け。

 

それは(あの残虐な)行為を手助けした方々が、

精算することに至らなかった、後に、

操作された後にテロ行為を行う元気を失くされることも表し、

それでも使い続けたい、使われ続けたい、という意思表示があっての物事。

 

テロ気質を剥がされて、

そのまま現場で組み込まれることを意味します。

破壊者の扱いとして、当然のことです。

 

「向かうのは、そちら」になりますね。

 

 

(テロ行為が日常ではない方々は除外して語ります)

 

四六時中、頭の中や行動を探る方々が、テロ行為を始めたのだから止められるわけよね。

残酷で不誠実な世界をご自分たちが作っていることを、(SNS)(即時)発信されることも。

この文章を他国に擦るかどうかを検証されたいのか、と思うような発信も。

(既に検証済)

 

シリアスを扱う域にはいないことがわかりますが、ご自身のそれを乗せていて、携えていますね。

見ずにどんどん壊された、ということをお知らせくださって。

 

 

(真意は、投薬で壊した方々が戻してね)

娘と離れてからも。

擦るために、でしょう、とりわけ日英米の特殊な方々から、この上ない苦痛を受けました。

他にはわからないように、巧妙な絶望づくりをされました。

 

国や団体は、それらをベースにされたわけで。

 

テロとかいうわかりやすさではない、テロ行為。

犯人に縋り付く方々も視えて。

 

ですから「支配」という言葉を使うことになったわけです。

支配者たちの意をくまずに。テロ行事に参加したくないので。

 

対処を困難にさせるための、テロ行為の発生、エスカレートだったと告白されていますね。

 

その行き着く先は視えて久しい。

分かっているので。

 

もう、脅かされることもない。

 

侵略者たちの「古代の墓場」無しで、あるいは、それとともに、だそうです。

離れ方は、あの隠れない残酷さで悪態をつきながら、とのこと。

 

ジョークのような、やさしさ紛いを纏いながら、失うことを選んだ人間は。

自然の景観を損なうほどの、家畜を増やされて。

擦りにより、人間の淘汰を目指されたようで。

食料のバランスを欠いただけでなく、

投薬での処理、残酷な肥料への道、

税金の負担を増やされたそうです。

 

ロボット、AIなら。調整できるなら、されたらよいのかと。

勿論「意味する由来がまったく異なるため解釈に重大な影響を与えないよう慎重な注意が必要である」ことをふまえるのが現代であり、

ご存知で踏み倒すわざとのミスを繰り返すなら、現代の機器として使いものにならない。

 

他者の時間を奪うことも、同様。

 

 

愛や救いのある悪態については否定しませんが、

人間同士とは思えない、やりとりにならないような(狂人の振る舞いで)、あしらいたかったのかな。

 

私は、それを、探していないので。

 

破壊だけでは満足なさらない方々。

お付き合いは、不可能になります。

それを望まれての離別ということ。

 

犯人たちは、刑務所の機能を変えたいようです。

ご自分たちが入らないために、擦り始めた。

投げているのだと申告しています。

 

 

(異性も同性も商品化しない世界では)最適化しますね。

だから覆いをかけて最適化に入り込むために、最適化を阻んでいるのだそうです。

 

 

積極的な意思、意識を持って、善し悪しをみています。

 

その眼を持たないと持続は無理だと思いますので。

自分のことを人任せにはできない。

(12日、13日)

 

 

カウンセリングもそうでした。

私がうけたのではなく、

ちょっと聞いただけで、

あらあら…と思いましたから。

 

そんなことされながら、娘の経過を見させられ、

彼女の何処かの小康を境に、

境界性の症状を持っていかれて、

そこを抉るような解決が模索されることになるわけですね。

 

カウンセラーは対処可能な要素をご存知なくて。

マイナスであり害を配る、無理だそうで。

 

そこまでの深堀でカウンセリングをしなければならないような、

押し付けをされたということで。

某カウンセラーが仰ったように、減らすこともできたので。

 

精算、「地球」外、というのが頻出しているのも、

破壊や擦りのせいですので。

 

 

その時点(2003年前後)で報酬を取ると破綻する域は、

既に分かっていた。決定していた…

「ひとの心やいたみのほんとにわかるひとだったら、いたみをかかえるひとに多くを語らせはしないだろうに」

 

 

そういう土台での何かを推進され。

痛みはそこに置かれたまま。

 

 

どなたと居ても、シェルターとともに。

 

あれから3ヶ月経ちますか。

視る工。果てしない。

頑張らずに。

得る、毎回。

 

盗んで「わざわざ低下」した方々から能力だけでなく回収もしている、という意味もあります。

 

無礼、失礼な、

あらゆる現場に未処理分を、私はそのまま置いたまま(コミュニケーションはある程度)、

私にとって必要なものとともに(近々戻ることになります)。

ずらされたのだから戻るとはいわないか。

(都度都度入れ替え)

 

投げられても。

私のものではないので。

 

私の人生に起こされたことをご存知ですから、

残酷さは見え見えですが。

戻って似たようなことを起こされたとしても、

 

未処理分は強奪(備蓄)側のもとに入ります。

っていうか、その方々の所有物、当事者だもの。

 

 

ここ数日で、矛先(向き)が変化していることも確認。

 

 

痛みや傷みを知った。

わかったと思いたい方々。

 

(あなたが今痛いところは?傷んでいる部位は?) 

いたみが感じられない方々、

 

とり方がうまくて産業は。

 

降ってくる何かを見て、

(降らせもし)みられないふりの目。

 

破壊者、協力者。

 

零や一の位置がずれたまま、

「わざわざ”お祓い”」(する、しない)なんて、さきどりの時期尚早すぎ、遅すぎではないかしら。

表層上辺の改築(の速さ自慢)は、協会ならでは。

 

(皆でそちらに流れたわけですね)

シェルターに入らなければならない環境。

(あなたが其処で住んでね)

 

争うようにみせて(平和に)同じように、ぼったくっていますから。

やはり、ご自覚されていない。

「知識も経験も技術も」盗むことに慣れた方々、それによるお金面の振り幅誇示も、

「かつて」の参考資料は、参考というより同じものですからね。

 

いたみは止まらないわけです。

 

「地球」外での復興を目指される、というふうに、

断面、面、線、点といった要素が入力されますが。

 

 

看板になんて書いてあるかしら。

「at home」な家庭には。

「病棟」はなんでしょう。

 

規模は。

大風呂敷を広げたか。

大袈裟か。

 

こじんまりにも ふつうにも

 

子どもが困っていることに、母親が気づけない。

母親が困っているときに、子どもがつけこむ。

 

父親も。

 

 

思ったとおりの反応、

その幼さの誇示、発言連呼を支える土台をカラにもとめたい、と。

「思ったとおり」に動かれますね。

 

(7日付)2017年には「大学の最もクールな8人の教授」のお一人、

有機化学の教科書執筆にも携わり、暗記ではなく問題解決に焦点を当てた指導法を開拓したと評されています」ね。

「学生たちは」「パンデミックにおいて」

「勉強を怠っており、学力が急速に低下していた」との主張に対し、

 

厳しすぎると言いたいようですが、

 

塞がれたり、

わざわざ低下させ、マウント取りですからね。

 

災害や騒動を起こされる度に、わざわざハードルを高くし、

振り幅を作られて。

 

「一般的な目的」

私が会話する方々殆どは、破壊的ではなくて。

撹乱したいのでしょうけれど、

 

 

わざわざ上げた。

 

かくれないですからねえ。

 

 

(お詳しいのは「族」内外についてだけではないので)

 

 

ミセル化ってだけで 酪 感

 

破綻理論でこねる理屈

開始前から存在する

患者の多さかねぇ

 

基礎疾患

10月6日 4:11

 

 

 

「虚空」「空間」「天空」を意味する、

阿迦奢の利がみえる方々による、利。

 

 

 

(90年代には決心がつかなかったとしても)

準備をしていたでしょう。

 

それほどまでのいたみを、まだ痛みに変えようとされる。

 

痛みを抱える人に多くを語らせる、

組めないと言わせたい方々。

 

 

あれをどうするか。

自分はどうするか。

 

教えたい、知らせたいものとは。

 

 

掴むもの

つかまされてきたもの

 

探るなかで、コスパも見て、割合を変化させる。

(遮られてきて大変すぎた場合、数字が動かされたとか止められてきた、ことに目が向いたら動かせるケースも)

 

目を肥やし。筆に力をつけ。

そこに入り込もうとする(文化を投げ捨てた)方々を往なす。

散々圧をかけられてきた、その分量は膨大。 

 

(そのバランスの)変化は、金融商品を転がしてきた方々を引っ込めて。

 

その波及効果。

寒いときに、毛布を奪ったり押し込みすぎたり、コートを(他者に)着させなかったりする勢力を弱め。

(道も色々)

 

私も道筋を付ける過程。

行い。

ごくまともなものだと裏付けをいただいた感じね。

00年あたりには、ここまで遮られることもなかった、

 

通じなくなりましたね。

 

 

(6日には)以前から最近までぶつかってきたりした(逆方向からすれ違うこともあった)方が、

止まっている私の前を挨拶しながら通り過ぎた。

 

 

「数々のテロ行為や破壊行為によってサプライチェーンが破壊され、モノの供給が追い付いていない」

破壊されたあとに、変化があっても、

変化の分や打たれた影響だけとも思えない。

 

供給のゆっくりになる面を見ていますが、

 

密度や質や量の変化、心変わり、

「反転」「崩壊」「破綻」の側面に欠如の孔や溝、凸凹といった変化済みの要素がありますので、

そこから引きます。

 

塞がれたり、密閉であっても、そうであればあるほど管状という確実な線が可視化されます。

柔らかくみせてきたつもりの強固な意思も、

辟易側の力になるよう注がれていることにお気づきでしょう。

 

(先月からの加速)

何処に何をはらうのか。

 

おどるなら踊るで、心身の、何々、躍るとか。

 

(足も手も、会話でも、機器でも)

調べることでも。

 

 

撹乱に対応される(無邪気さ、呑気さ)。

あらゆる痛み傷みの対応対処は急がれます。

 

 

(上の加筆の前、この記入のすぐあとに着席された…6日)

 

此処の更新の操作を思えば。。

 

「日数」「増え」とか、気の長さ等などで。

(現場で)細かくみながら、

(撹乱、しかも)「せっかち」をお相手されているみたい(な大変さ)。

 

「腕のある」人員で「計算することになる」と、

(既に諸々計算され、明確な数字をご存知)

現状はなかなか、それでも「やらせる」。

それが「妥当」だと。

 

(フザケの合図があると)

辟易も限度超えだった。即、発。

要素をよく知っていらっしゃる。

具体的な、それなりの、名称を出されていました。

(まとも設定のまわりの方々の中のお二人の会話より)

 

 

お巫山戯を出されすぎた方々は、お聞きになっていたようです。

 

役者であっても、道をつけられたことに変わりはなく。

 

まともな人間のまともな会話の意味を知っていての行い(犯罪)だと、

知らせたいのでしょう。

 

深刻さの申告は、擦りのゆずりあいに他ならない。

 

先に取るということは、

この上なく感覚を薄めたことでしょう。

 

 

例。

(「鉄道狂時代」より)

拡張費用はかなり過大なものとなった。

光ファイバーを敷設する経路を提供することにもなった。

 

幼さの押し付け、しつこさにより、

犠牲(者)を見ることのできる成熟を求めることになりました。

 

生態や景観。

多基準の最適化。

(加速を必要とする)

 

 

因縁によって生じたもの、

我体・本体・実体と称すべきものがない、空しいほうの、空は。

 

みえない、みえなくなる機能を進んで獲得された方々。

 

膨大ないたみを齎すものでは、あってはならなかった。

 

「救助」他、捉え方。

https://www.tvkanazawa.co.jp/program/moment/article_005.html

 

その量を先に送るという、人間では考えられないような差、

 

人間ばなれした方々の手が賄いを投げます。

 

 

虚と組み合わせるものは、無。

 

 

何度となく宣伝されている方がいますね。

シンガーソングライター、音楽プロデューサー。

「作曲家として楽曲提供、アーティスト・プロデュース、ミュージカル音楽制作、俳優など」

 

臨時ニュース、どんな剣。

 

次元。

習っていたことと、我流のもの。

休み時間に奏でながら、歌声披露。

 

「だから」「かくれられない」

目立ちすぎのことかしら。

 

「俺を使うってことは」「覚悟」「(笑)優しく見てね」(エガフェス)

 

 

文化の扱い方、使い方。

 

人間性、社会性の欠如。

 

過激派組織、

(未処理分の入り方)

かつてコラで何々の際に(心と愛の欠如、枯渇)合体され、

燥ぎすぎ、巫山戯すぎ、騒音を出される酔人の油のさし方は、

 

リアルな描写で書かれはじめ。

宗教介入にもなって、

取り返しのつかない犠牲を出した、その仲間である騒ぎ方。

糸口の音も居場所の表明。

 

損害ははじき出される数値だけでなく、

身を持って知っています。

記録や記憶だけで済むような生易しい物事ではありません。

 

 

「呪術の一種であれば」

「どこに仕掛けを施したかは秘密にすべき」だとか、

 

「秘匿され」

「遺詔が書き換えられるとは知る由もなく」されることをよしとされた方々、

 

それ自体をみる。

 

(道にある物を拾うときにも)

 

位置情報は精密。

 

反応が無い、薄すぎる、逆行(締め付けのほう)は、「地球」外の方々ですから。

カルトになった経過も知っている司法も政府も皇族も(民間も)。

 

その方々が放っとかれた国であり、

さばかれかたは問われます。

 

手をまわされての「二世信者」の涙を視させられている、今。

救うための解散は困難ですか?

 

 

 

(「族」に詳しくなくて)

 

どうやら本筋。

 

土台や舞台が残虐に覆い、でしかない「欧米」ということで、

(増長サイドは略奪前(まあ残酷)、「かつて」以前の能力に向かわれます)

適当な距離を探ってみてください。

 

 

「独自の視座を持った」未来「透視図」による運用しかない、と。

 

「悪化する事態を受け止める覚悟と準備」を100%されて。

追随をゆるさない「絶対的」な方の発言の効果に導かれる覚悟をもって。

 

大混乱を齎す擦り過剰や、

(急)ブレーキとアクセル、くねくね曲げる方々の作られる現象、

層の目的。

 

「最終的にはこれを全滅させ」

入れ替え。

 

「先に引き延ばしたいだろう」物事をどうするか。

「殺されることも」相手を「殺すことも拒否」したいなら、どうするのか。

「持続可能な道筋を模索する」「一人ひとりが世界市民である自覚」「展望」をどう使うのか。

 

どう乗り切るか。

「それがいつになるか」

 

 

「ターム」

色即是空・空即是色によせて : 歴史知の百学連環

 

 

 

他者を害した質や量が酷すぎて、

意識下にもない酷さを、これはベストであるとされ、

止めようともせずに、増長されて。

 

 

2020年12月30日付

小学校が移設され。

 残された“門”が現代に問いかけるもの | 首都圏ネットワーク | ちかさとナビ

 

 

「日本の建築史上高い価値を持つ建物」も解体され。

(走馬灯)

中野区 なかの写真資料館 旧中野刑務所

 

 

 

機器の機能や編集機能はだいぶ前から変でした。

 

 

リンク插入がつながらない理由は、それらか。

他か。

 

「人が入れない世界遺産の島」

https://munakata.keizai.biz/headline/186/

 

 

見る、区。

 

 

一般的な目的、そこからみる(境界)線、要素、(条)例、法や案、

 

最大値も浮き彫られ、可視化され、

(比較あってこその快適さでないと維持できないことを、明白にされましたから)

 

 

ごく最近の「かつて」を持ち出され、

早速「財政赤字はかつてない水準まで増加した」とされ、

「支援の必要性を強調」この重すぎた遺産の、連発という重量。

根本的な視方を失い、失わせた、

 

破壊された方々も、はっきり。

これからも偏る宣言がなされ。

「戦争」を積極的に起こしてきた方々であることもわかりますが、

 

極で「なかよく」「競争」なら貿易ですが、

その極に向かわれてしまう方々ですから。

 

(シェルターという記入は以前にも)

 

様々な「地球」居住、持続の条件も出ております。

 

希望対象者に「重みを与え」ての探りを経て、

(情の悪用、重みをすり替える試みも目立ち)

 

 

それから。

最適化についての機能を見る段階がみられるようです。

(資料に偏りのないように)

(偏ることでの均衡もあるでしょう) 

 

増やす、薄める「リスクだけが際立つ」操作についても、

まっとうな数字。データ比較があってこそ。

 

増やされる協力がうまくいった。

まっとうな数字が宿らなかった。

 

本来は効く筈だよね。

 

何故か。

 

(何かは中断され)

 

「絶対」という言葉を出すまでになった、ぼったくり彼是でしたね。

(「感染」を止めなかった方々が語る有効性って、何の?)

 

 

復興関連の記入ができないわけですね。

 

 

(他には見られない「図鑑」の一文)

未記入だとこうして、

記入ならどうするとかあるのかな。

あなた方で扱ってね。

 

 

記入は部分であるという、要素を添えて。

 

引っ込ませたい、旗をふらせたい、企みをみていますよ。

(シェルターも)維持しますから。お支払いまだかしら。

 

そこへの撹乱は、ひどくなりました。

 

当然ですが、

 

「領土」の利用活用は地球を破壊しないプラン提出や(そこから無理なら、何を推しても)、

実現化についての議論が先行されて然るべき。

 

そこへの破壊的な協力や、

破壊しながらの破壊地の算段は、「地球」外でどうぞ。

(事件事故、火付けも覆われる、擦りつけも同様)病気。

 

破壊しておいてコピーもしたという、其処に刷り込みもなさろうとする撹乱。

「一般」目的や最大値からの逸脱も顕著。

「それから」を待たずに出られたことをアピールされます。

 

 

何かの年だとすれば、何年にかけて何かもあるのかもしれません、

というくだりは、

占いの類いを利用されての、選択させる、元祖系に見させたいような、

積極、能動からも(ご自身は)逸脱させての操作呼び込まれに見えます。

 

それで具体案なしで、中断映像を流すに至った、と。

「女の子」「女性」の姿は語りますね。

 

(「アイドル」の異常な表情での会見の頃より)

さらに捉え難くされましたか。

 

泣かしながら、誰が泣かしたんだ?なんて…あの悲劇に。

 

何投げて誤魔化せもしない不信で、寒さを押しつけようと。

 

私、騒動を始められたとき、ネタとして使われた中身に驚かされ、

そこに疑問は挟まれずに、転がされた方々を覚えていますよ。

 

その「感染」を止めずに、職も奪い、産業化のふりをされた方々は、騒がしいです。

 

 

少なくとも、誰に泣かされているのかを理解される…

かどうか。

どうして中断された件を救えないのか、案は出ましたか?

不思議というより、協力でしょう。

 

 

涙涙の理由を掘らされた私は、救いのない面を見させられ(すぎました)。

騒音の有る無しにも関わらない姿勢、心身でなければ過ごせません。

はっきり言ってできませんよ。

其処での普通だと言わなければならない。

 

シェルターの意味をご存知かしら。

居住地は日本で、

特に地球が嫌いで就寝中も日中も干渉してくる方々は、

居抜かれた外に、既に居ると知らせてきます。

 

高額無料の発生、その理由は。原因は。

払うお得感繋いで、自分は傍観、幸せだからと、

何を期待されているのかしら?

時間を超越とか、また誰かが嗅ぎつけますから、やめてくださいね。

その幸せ維持は小さな別世界でお願いいたします。

 

「サーカス」要不要。限度も。程度も。

 

 

そうですか。今日8日は。

 

頼ることができればできたで、殺された。

そうでなくても同様。

外側だと。

 

そこまでの厳しい環境を作られ、

厳しさを擦られることはないので。

 

欧米だけではなく、散らされた成分。

侵略していない、あれは併合だ…

などと言い切ることは、できません。

 

(うまく)ぶつかることでもね。

 

 

電磁波と記入してもしなくても、攻撃を強めなければならなかったり。

 

資源もエネルギーも奪い合う野蛮さでは。

 

 

9日更新。

 

風街ろまん、よく知らなかった、とかを観る。

https://youtu.be/LSa3p4W0ZnA

 

 

14日追記しました。

https://blog.kuruten.jp/ka-on/478082

 

 

15日編集。