依怙

もしやネコたよりのこと?

 

この撮影後には、人が急に続々入ってこられました。

気がわかるのでね。

 

ネコはともかく、普通にいられますが。

 

(お魚と出るとね)

(傘の方々が注文しに離れたときに撮影)

 

(攻撃されませんので、よくある普通の店内という)

滞在時間は人によって。

 

(お客さんの動きで私の上着が?見ていないので)

お隣さんとは、ちょっとやりとりがありました。

その記入。

見ていないことからの物事については、わざわざ記入しません。

 

18日。

ねこは見かけない…以前はそこらへんで…商店街を歩いていてもあれでしたねえ。

前ほどは歩いていないとか。

 

おはまいど、つるのまい、それらはあるみたい。

 

 

その日はどうだったかしら?

営業時間帯のこともあって。

大中小の(代表の)方々もお話をされているときも。

 

 

特異な環境製作をされた方々。

その悪用があったため記入。

 

無ければ記入しないで済みましたし。

 

それでも、

今もそれとは関係なく普通に店舗に入ることもあります。

 

どうであれ、こちらのあちらには、

個人的にはスペース提供をしてくださったというあれで、

 

そこ頼みというのには理由がありましたので。

そこではあれでした。

 

なじみ頁には、

環境から近場へ、(観光)旅行のようなものでもあったという、

当時の心境を加筆しました。

 

異常な環境の中で命のバランスをもとめてのことでした。

あれを怒らないことは異常なので怒らされた原因でした。

それを悪用されたこと、悪用されていることも異常です。

 

どうしていいか分からなかった知人も、

今世間で噴出していることをみて、容易にご理解いただけます。

どうしていいか分からなくさせられたことも。

ご自身に起きていたことを理解できることも。

何故私がそれほど怒っていたかも。

 

そんなわけで。

その空間、なんともいえない馴染み方。

 

読み物にも集中できたり。

 

 

そのあちらは商業施設が建てられたと。

そのときの住民の声を調べたこともありました。

 

 

私にとっては子どもは娘一人だと。

お付き合いのお子さん達には親御さん達がついていました。

ついています。

 

親御さんがいらっしゃらない方々と、私は今は同じですが。

それぞれの事情がありますので。

 

私は、知っている私のことを当然みています。

 

 

自由な振る舞い。

破壊的シビアさの担い手の方々は人目を引かれています。

破壊者。加害者。

陰で過剰な悪用を起こしていた申告、ずっとそうですよ。

不可能にさせた責任をとればいい。

 

で。

爆撃をさそう方々により。

業者さんがタマゴのことに集中する他は、

雛の雄の話って、それらかも。

 

 

生態系破壊をしていない方々は、どのような段階かを読みとられ。

何を発せるのかお判りになられていて。

お気持ちなどの整理も。

エアロゾル利用も。

 

 

頁を読むことも、気を読むことも。

 

私は出てくる共時的要素や文章などを、解釈というより、

事務的に読み進めます。

 

これが伝われば伝わるほど…

 

させられた覚悟って記入しましたよ。

やりとりがあるというなら、その範囲を決めたのは私ではないので。

 

私は他者から覚悟を押し付けられずに、

街なかで普通にやりとりをしています。

ゲームではないとしても。

 

ゲーム感覚の有無や間のもたせ方とかとの差?

 

語らない自由よね。

 

それ以外のなんでしょうね?

無いわね。

 

 

私の手芸誌2冊目の製作や撮影や原稿書き。

完成できたのは奇跡(とさせられた環境)でした。

その後のことをみても、私は今生存していることは奇跡でしかないと、

言わざるをえませんね。

 

これは大袈裟ではなく、寧ろ(美化した)表現的には足りない、

というか、皮肉みたいな表現。

 

記入してきたことをここで纏める困難も引き受けません。

 

 

(枕木のお話を読んだの)地上とか地中とか、

貝塚とか(見方が増えた13日に)。

 

沈丁花香る場でキャンドルを灯されている画像は、

どなたの撮影かを確認する前にうけとる感じでした。

 

「危機に当たらない機能は(もともと)私の所有もの」

物が。

 

そのようなすんなり感とか気持ちを、


無断利用でしたね。

 

 

海岸線とか。

 

転化されるとねえ。

(抵触しない開発物)

 

その年ね。

(「探知、除去又は廃棄の技術の開発及び訓練のための若干数の対人地雷を除く。)の廃棄を終了」)

検討会議は5年毎に開催されている。

 

期限。2025年までに。ない世界を達成。

地球の話ね。

 

領布と鎮魂】の件も、含めてのお戻りに。

 

(白血病とか癌の原因なども正確性をみたいですね)

 

本来それらはあれですよね。

それが…

私はウィルス(定義)やワクチンは(薬)害だという認識ですので。

 

他の要素、人に起こされたことも知っていますが。

それについて詳しく知っているのは、ご存知の当事者の方々。

それは…

 

 

記入したくない、これらも然り。

個体への浸食。無断。同意についての誤魔化し。

 

掠奪害を精算されての棲み分けか。新しい✧に移行されるのか。

お選びいただいて。

 

街なかのやりとりをみての物言い。

 

真艫な子育ての可能な生態系へ。

 

生命や心身を害する不法行為消滅時効

子供の被害。

少なすぎる年数設定ということも、時効外しを適用しても解決されないということも、

感覚の違いの前で争い続けての…職や食は、生態系には向きません。

 

このような記入自体や、

隠さずに恐怖させることや隠蔽してみせたりすることが、

生態系維持のための証拠となり、

 

精査の精度はあがります。

 

 

葛藤や羞恥心。

無いなら何とか腺を語る以前の機能不全。

 

先入観や固定観念の無いところからの始まりだとしても。

 

何を隠そうとされているのか。

 

 

「対処の放棄」という内容。

 

諜報(活動)を重宝とされますと…感覚もね。

 

わざわざ撮影(させた)、撮影者はどなたか(目的は?)と直ぐに浮かびまして。

参加者?

 

…ワクチン接種されたかどうか。

願望でそうなられたのだとしたら。

 

(浮遊する微小な液体または固体の粒子と周囲の気体の混合体。を。それぞれお好きなように摂取されているのよね)

…というようなものの他に、たべるものとか。

トリコミカタ。

 

宗教家の皆さま。「因果応報」概念を語られて。

そのあたりを好まれる当事者の方々にご説明をお任せできますね…ポロポロこぼされて…そちらも。

 

それらによる詰まりは、皇族の当事者の方々とか政治や司法の当事者の方々、

警察や警備、医療界、宗教カルト界の当事者の方々(それらにお集まりになられましたか?)、あとは?

 

個人団体、民間でも乗せた方々で解消をどうぞ。

 

人としていられるための線を動かされては更新されましたね。

加害について述べているものとなります。

 

破壊しない(普通の)方々は(普通に)おられますので。

 

 

このように思い出すことも増えます。

娘の断薬前後からは、カフェとか店舗に出かけたりもしましたよ。

 

こちらのあちらにも多々寄らせていただいて。

 

遡ってみると、商業施設近辺に二人で住んでいたときにもそうでした。

 

(黒猫は…まあ色々あれですが、一つには彼女の父親の実家で飼われていたけれど…という精算的な要素はありますね)

 

互いの住まう近場などや、ちょっと旅行ふうだったりと。

そういう機会が沢山。

で、すごく遡ってなくされたものたちね。覆いがとれてね。

 

親子って、フワムギュ濃度もまちまち。

💖💝💞

お子さんによっても、兄弟姉妹それぞれもあって、

割合は変わりますね。

 

特有のものとか。

 

(細胞自体も)

ということで、みる範囲は。

 

(あの変化の前後でやりとりは変わりました)

私は私で、ということもなくはないですが。

 

振り返るまでもなく、

 

日常を破壊する、破壊した薬害というのは、

管理下に置かれて(人口だとか食や職を)みている筈の方々による行い。

 

 

(14日記入分)

80年代、ご近所さんや出先で頻繁に会話するようになると、

お子さん達とのお付き合いも。

 

色々な物事が起こり過ぎて。

(私は)それまでのお仕事ではない、(絵画販売)勤務に(95年災害と事件のあとのこと)。

慣れた職を変えた時期。

 

数字で表しますと2011年以前から、一例として1983、84年の日本語にいきあたりましたので(娘の型を確認された時点より相当前から)模倣による製作は既に無くなっています。

(具体的な要素の記入は控えても表れます)

 

控える…これは、1991年前後のお付き合いに関わることで。

経緯をご存知の方々は、どのような獲得だったのか?ということで。

(89年とか90年頃入所されたのかな93、94年へとかかります)

区民館の部屋を(抽選で)借りる(スクールでの週1回か2回ではなく部活のように頻繁に練習)というときお近くの方々が動かれ、練習の間に私はお招きいただいて。

(床はまずいとして、練習するならということです)

とりわけ知人親子のこともよく知っている親子さんのことなんですが。

お子さん達と接するときは、自分の子どものように慣れていないわけですから丁寧な向き合い方にはなります。

 

(娘にも子ども時代の捉え方や記憶は何かしらあるでしょう)

娘は行いを好きなように。好きなことを好きなようにしていると思います。

(彼女は長々対面しましたので、親の言いそうなことも知っています)

 

破壊的行為をなさる方々は、私と娘の要素を使わないで。

 

生態系や人を破壊しない方々は、(15日)このようにして使うなど、

あれしてください。

筋肉なら、どのように製作したか、とか。

 

好きなこと、あれば。無ければ無いで。

 

機序とか発現として表れたことが出まして、どうだったのかな?というあたりのこと。

 

要は、真艫な構築だったならこのような記入は要らなかったけれど、

お支払いなく無断で使用している方々により、お支払いが無いということで、

無断で使わないでと記入をしています。

 

奪ってうみ出す機能もお持ちではない方々でしたので。

真艫な方々により生態系を守らないと維持できないというお話。

 

お離し。

結合がとけたことにより記憶は出てきますが。

 

うみ出す機能を問うだけではなく。

先に掠奪したならそこから破壊し増殖された分の精算をと。

 

そこらも破壊したなら生態系の原状回復の道をお示しになれば。

 

棲む世界が違うため話が通じていないことを先ず認識するところからおはじめください。

やりとりや、エネルギーを引かれないなら、

 

無断で使用しない寄りなら、そのようにお伝えする必要すらありません。

 

 

動きがみえやすいものは、どれくらいか記事に。

 

深川八幡祭りと神輿連合渡御順路図 – 冬木青年部-公式サイト

(装束について)

 

富岡八幡・宮司殺人事件の背景にある「神社崩壊」という大問題(島田 裕巳) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)

 

 

変化の前から薬害でしたけれど、それらの(精神科で処方されているものからの段階的な)経緯をご存知ですよね。

 

あるいは、娘のようなケースでなければ、

近年の別のものだとか、歴史にのこされている薬害と

 

(騒動なら騒動の)ご専門の方なら線はわかりますよね。

 

曖昧にされる線はない筈です。

線を引かないと無理ですが?

 

(花か萼かのあれらも花か萼かで分類されています)

破壊的「一般」人は分類ができないの?

 

投薬について、薬害について、薬害の転化について、

地球のことを語らない、語れないのか、

 

何をご都合で引き込まれたか、

その要素は、医療なら医療用語で説明されますね。

 

違うなら何でしょうか?

一大事だと、SNSで論文の報告をお勧めされますか?

というか?

 

記入してきたことをここで纏める困難も引き受けていません。

加害のされかたについて述べているものになります。

 

加害。

親子起きたことは私たち親子とは関係なかったので。

関係なく過ごしたら、

 

普通の親子だ、などと記入することすらないでしょう。

 

それによる詰まりは皇族とか政治や司法、警察や警備、医療界他、

民間でも(紛れて)乗せた方々で、解消をどうぞ。

 

相手があからさまに詭弁を使用しても、

受けていない手はそのまま適切な言葉を投げられたような態度をとることも、とらないことも、

いったん中断しようが、ルール違反のファウルと指摘をしても。

 

何を選んでも、不可能な状況に複雑化させられましたので。

 

関係なかったというだけではなく、

私が任せられることは皆無とされましたことをお忘れなく。

 

トラウマをなげたお積もりでも、それらは私のものではないので。

 

私の心身は保たれます。

 

 

ご静養中の方の(躊躇して使用しなかった動画)お姿も、

使用される方がいてもいなくても。

 

そのような状況で生態系維持をされている方々は明確に居られます。

 

人間に行なった(ということを認識されての)ご発言だと。

 

受け止められないこととして、拝見して。

何度もお伝えしているように言うまでもなく、

それら全てが不可能ということで、

 

大変なことにされましたね。

 

娘への薬害を悪用されていることも。※

 

感染症騒動を踏まえて、破壊者の方々による害をみています。

薬害ではなく「殺人。生物兵器による大虐殺、ホロコーストに近い」という

歴史で語られている凄惨すぎることの喩えをひいて、

医療での薬害について述べられているので。

 

尋常ではない感覚というのは、それぞれの害でも生存された方々により、

振れ方が明確だと。

そうなりますよね。

 

触れない不自然さをもたれている方々は散見され。

 

今薬害に触れている方々も、これまでの薬害は放置されてきての取り返しのつかなさ。

 

どのように伝えて大ごとを対処できるのか?

それか「地球」の病気を治すためには、とかの。

次世代に薬害を伝えることは必然。

お伝えされていないなら、原因の方々とご一緒されているということで。

 

あるいは成分設定へのご提供をなさっての言及の無さでしたが。

それらは全てが不可能で。

 

 

増幅増殖された要素をお使いになってのやりとりの拒否としても、

原因について触れてきました。

 

無断でお使いにならなければ、お山のような知に対しては拒否の気持ちは示しません。

拒否の気持ちを無断で使われたくないものです、よ。

 

人は(生物は)。何がほしいのか?

 

生態系以前に、生態系みずに。

世の中に置かれている人の(女性の)状況ですね。

議員、女性確保?割合。そうですよね。

男性も、

子どもの状況もですね。

 

ぜったいにゆるしてはだめ、って。

 

国政の、おじさんおばさん、それ以外の皆さまにも染みわたらせてくださいね。

 

目をとられると、(子どもを)おきざりに。しかも強調。

(子)次世代育ては思い及ばず…

五月蝿いだけなんですよね。

 

彼方此方で置いて…ということをされてきたわけですね。

 

置き去りからの暴利については、

該当(国)の記事が(15日に)目に入ってきました。

戦争を自国で行わずに、という証拠も出ますね。

使用。利用。

※ ランキング、1位。

親戚(感)?ここで、その分類をと。

辿れば判ります。遺伝子材料も。

疑われた病名とか起こされたことからも。そのときの事象も。

 

棲み分けのための手筈や方法論としては勿論使わせてもらいます。

 

引かれた線。

ご自分達で寄せた、しわ寄せ。

そのようにお集めになられたと。

言われているのですよね。ご自分で。

 

花粉症と診断された方々がいらっしゃるとのお知らせ。

「鼻が詰まると必然的に口で呼吸をするようになります。 そうすると、のどが乾燥しやすくなり、のどへのダメージが大きくなり、声がれが起こる事もあります。 人間の声は、声帯が振動することで音が出ます」

 

破壊的者のみなさまは引き込みを止めて、と記入した要素はお好きですか?

筋肉痛もその症名の中にと。

 

私の喉鼻は違ったみたいで軽い、色々。

 

そのための打ち止めのお知らせは送付済。

 

「格闘」が破壊した生態系、他者の日常。

証明をされて。

 

生物や大気などに置き換えての思考が無理だと。

(空)気が読めないそうです。

 

破壊をよしとされてこられての棲み分けに踏み出され、

無断で他者からエネルギーを引けない図も読まれていない。

 

だけど記憶の無さや掘りかたはみていますよね。

そこから棲み分けへと向かわれて。

 

思い出している…

確かに私は(いますので)街なかでも認識されているとお伝えしています。

仕方なく理路整然とお伝えしようとつとめてはきまして。

 

(制止も無視もされることなく)

但し脳の操作、破壊されていますので。

心身もみて。

 

さて、

投げられた膨大を順に説明できる方、いらっしゃいますか?

 

療養を中断して行えるような発信の質量(負担)ではありませんので。

静養中の方のお気持ちはわかりますので。

攻撃を受けながら可能なことでは、到底ない(不可能である)ことも、知られるようになりました。

 

沢山お話をする機会を…もたされましたので。

それぞれの医師のご見解ということで。

「医者ってまずはお金の事考えずに最善の医療を提供しようとします(自分は)」

ご紹介いただいてます。

 

ご自身で感覚を得て、自灯明って感じになられたりもする…

 

子どもさん達学生さん達への橋掛、期待されますね。

 

思いやりにより破壊的な物事に対応されると。

 

人身、身心の破壊をされて、

線を曖昧にされて、行き来される…参加者?

 

あのような環境をみて、読まれてまで放置されては、人権人道にも触れてしまわれた方(々)。

 

でも、他者に振り切れの更新からの覚悟をさせたこともご存知で。

当然その内容も知ってらっしゃる。

 

起こさないことは可能だった。

わざわざ持続されあらゆる提供をされて、

わざわざ起こして始めた方(々)。

 

先を見据えられ、

破壊行為から「除去」された私の要素を使われず。

帰国される方々、早々の世直しに関心があるのか知りません。

おかえりになられますから。

 

違う国のセンスでテロにお繋げになりませんよう。

破壊や崩壊にお繋ぎになられませんよう。

何度もお伝えしましたので。

そのような一文を見て…どうですか?と伺う時間を持ちません。

 

既に、通していただいた(とりこまれた)道で、

それぞれの分野でそれなりの対価で処理をしていただいています。

 

お仕事の基準もそこから。

処理の仕方も広まりますので。

 

複数見受けられている誤用にも。

 

(街なかでの私の会話とかご存知ないですもんね)

 

相補追補、添加ものの動向のお知らせも常にみえるところに置かれて。

すみません、肥大という語の使用が足りなかったという催促もみてほしいそうです。

「偉大さ」を取り戻す使命を帯びていると妄想している方々についてのことも。

 

発生、分化、形態形成、腫瘍転移、 アポトーシスといった生命現象に関与する、

ガレクチンの例。

プロト型,キメラ型,タンデムリピート型のいずれも、

生態系や、人間の食や職が優先されますので。

免疫系でのアポトーシスを誘導作用や、

アポトーシス誘導により大腸炎の症状への介入や、

冠動脈疾患や結腸がんの治療標的となる場合も基準はそこにあって。

生体防御に働くとみなされるためには「糧」の配布が行き渡るほどのものと、

 

言わなければならない段階。

(私の)身心の症状として記憶されています。その状態で勤務しなければならなかったことや、偽りの業務内容についても。

それと、「非業の死」の方による誤用も乗せられての、

エントリー、面接、業務内容、こちらが指摘をしなければならなかった場のこと。

次の現場にも影響を及ぼされ、

全方向の要素を踏まえられての悪質さ。

 

薄い箱型、手提げについては、正しい向きでの(思考としての)紐づけアイデアは、

とうに製作されていますので。

(それほどまでの…盗んだ方々の諸行こともご存知の筈)

 

あと、床素材、(化繊)毛布 (敷)等は被災地のことよね。

(敷)寝具 (あらゆるメーカー)

(https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/03/23/085720)

 

何仕立てのリンネであっても、

宗教(カルト)益はその分野でいうところの「カルマ」そのもの。

 

他への害をみない方々のご利用は続々みえます。

足もとで踏みつけにしていることがわからないため、

破壊が進んだことの証明だけはされています。

無断で、やりとりなく強奪する道を無理な維持で持続することは許されません。

それに戻ったという表現はあてられません。

宗教(用語)の使用もお止めください。

ご自分でわからなくても、お出来になる物事を放棄されて、

真艫な夢をお持ちの方々を遮断することは許されません。

ちやほやする方々も、自力過剰ポイントを選んでもおられる。

 

後発であろうが同様。

前駆段階からの使用(破壊的ではないものもありますね)からだとか、

ビジネスとする選択や限度決めでの破壊。

 

他の自力でという願望過多の方々も。

 

起きた国が違うから、経過も異なる。

そのような短絡的な表現にも加害を行う方々にとっては、外国エッセンスのまま、

何やらお隠しでと記入してきまして。

 

テロリズムとは、ある政治的目的を達成するために、暗殺、殺害、破壊、監禁や拉致(らち)による自由束縛など過酷な手段で、敵対する当事者、さらには無関係な一般市民や建造物などを攻撃し、攻撃の物理的な成果よりもそこで生ずる心理的威圧や恐怖心を通して、譲歩や抑圧などを図るものである」

ニッポニカより。

 

模倣からだとか言及できない(破壊的テロのほうだ)そうで。

 

「胎児」性だそうですので、その前後もと仰る。

全く異なる出自。掠奪による所有感。

新たな✧か、棲み分けか。棲み分ければ諍い合う必要はありませんので。

諍い合いたい方々はその特有スペースでどうぞ。

 

その「出自」、物質的分類、基準のことや概念などを言う事務的な。

 

それも分け方に(葛藤や羞恥心隠蔽のための擦れなかった)お気持ちを乗せた、

初めての方々が判明しますよ。

 

差別始祖ですね。

 

…置き去りにされたのはその方々だと。

それをみるための膿、遺伝子仕込み。

膨大お引き取りになる国々も判明しましたよ。

お続きの方々そちら乗りへ。

 

心を表す言葉も変質されたと。

子どもの世話を焼いた時期のことを記入はしました。介入があれば必要以上になりましたよ。その時期限定。

謙虚さも普通。

普通の時期を経て、逆にお世話を焼かない方向で、遺伝子や距離をみながら戻すこともしなくはない。

 

それ寄りだと。

その方々ってお世話焼いてほしくて(情報ほしくて)そこに集われてますよね。

刷り込まれた内容でもくっきり。

親御さんとか飼い主さんとか、判りましたよ。

 

発生は(国や、園内の)何処か、わかっているみたい。

そして壊した、壊された何かは認識されての…

 

何らかのご説明をされたら。

(確か一度記入したか、の、(半島)モデルですね)もっとバラして、

土地を、人をバラしたことについてくっきりさせたら。

 

具体的にどうぞ。

 

7月18日 日本ではじめて光化学スモッグ被害が報告(1970年)(ブルーバックス編集部) | ブルーバックス | 講談社

 

「スキーの経済的価値や高山の生態系にマイナスの影響が出る」警告。

【ベルリン時事】

 

みえていないものを管理したいと仰っても、無理無理。

 

生態系から離れて、

そこから幻想的な金融の闇を発展させたと。

 

親とか飼い主とかあれだからという分離により、

 

みはからって、

投資すると巻き込まれるリスクがあると紹介されるなど、

ぐらぐらさせ隊を始めたとか…

 

ランキングに触れましたら、

いち早く、投資すると暴落に巻き込まれるリスクについて発する立ち位置の方々。

 

そのようにお集めになったという流れからの暴利やリスクをご存知で、

マイナスの影響を語られているわけで。

移行を見据えた時差があることだそうです。

 

タツトリアト…に、鶴を置かれたと。

 

差別もものたりないのか転化されたと。

(抵触しない開発)…あの高層階での暴力的な…残留誇示願望ね。

それですね。

無差別✧✧✧器としても機能。

部隊のように埋設もされたのかも。

 

そこに向かわれてしまう方々だけでなく、

他者を盾にして凌がれてきた方々について、

語りたくないほど記入してきましたが、

 

利鞘地帯ではいされて、はいれなくさせられた、その前の、

私の痕跡はお見つけでしょうか?

強引な方法でしたね。

ありとあらゆる…

 

慣習的。手段。目的。

 

窓から見えた、見させた、

高層(階)。

窓の前に置かれた帯の転用。

 

心理因子の分析のためのご提供もの(の一つ)いもづる。

 

(ものすごい操作ですね)その時間、

(水堀とか、検索ブロックされての何か?の蓮池という堀も)曲輪を製作したという証拠出しにあてられて。

 

過剰な悪用。

加害行為を行なった、

破壊的「一般」人の分類の無さも一例、そのように使用されている当事者の方々、

関係者の方々により、

 

芋蔓式。

この3月半ばから月末あたりの…が、

方向や質量のやりとり(の無さ)ですとスタートもあれな、もどりとか。

 

そして、生きられない環境製作をされた方々の使われた合図とともに。

要素を盗んで全てをすり抜けようとする、癌細胞。

リンパの流れにそって最初に到達した、癌にもっとも近いリンパ節の模倣としての祖は、

 

今月20日頃からの相乗効果も予想され、

3月21日以降は世界的に予想され、今月後半は発生に注意が必要だと。

 

対比を示されて、

(気象も…医療でのあれとかも)かまわれ隊と、監視をのぞまれて。

 

ワンオペ、サイコから、(砂かけやツール盗む)転用、少子化になって。

 

生態系のために、害が起こらぬよう注意してみてほしいそうです。

当事者の方々はお気づき点の合う範囲におられることでしょう。

 

おしが入りまして、使用の予想が見込まれるようになり。

 

歩哨は上手へと。

 

経過の中での点、的な。

 

私(や娘は、と記入)は…これは…そのような要素と、

あれやあれの。

 

不可能にさせた責任を負われ、予算分布にて(先日記入したのは糧と)あらゆる形での、被害者-人を破壊せず生態系を維持することが可能な方々にお支払いをされますよう記入をしました。

(生態系を維持するために)

(16日)

 

現象として現れているもの。

(私たちは使用に入りました)

(ありがとうございます)

 

ということで、ご縁の無い方々、

(血液の)問題とか。どうぞ。

 

他者を盾に出したり持ち上げたりされての、

あの生きられない環境製作についてや、

特徴も見せられて、ご移行やご自分たちの✧へと。

 

言及されるなら細胞の働きからも((薬)害を入り込ませない)強奪や搾取について触れてください。

(2023.3.5にも此処で)

自発的になされない、なされなかった理由もどうぞ

道の途中で起こされたこと。

 

受けた感覚をご存知ね。記録を読んだり、探られて。

それで投げたと。

 

殺人。

大きくされたと。

「「発生源対策」を行うという姿勢を有していれば、水俣病もこれほど大きな問題にはならなかったでしょう。水俣病の過程を振り返ると、そのような分岐点がたびたび出てきます」

https://www.kokugakuin.ac.jp/article/104620

 

地すべりの内部が多数の細かいブロックに分かれている、

という昨年のデータがあるそうです。

そのような解像度データを取得されて。

 

(波の)特徴が説明できるようになり、

 

実態の解明が大きく進みましたね。

 

本質を語られず、予言を抱えたまま。

害の内容もご存知。

結合を皆無とされて、今出ている形態となられたと。

お隠れになってきた様子で震撼をみせておられ。

 

そうです。

親御さんが分からないようにされたと伝わってきました。

生きられない環境をつくるだけでは足りないと表現された。表現されているのです。

会話して通じないというお伝えもしました。

 

強奪で足りないと。

そのことを直接的文章で表されていましたのが数年前。

そこから周囲を引っ張られてきたことも共有されました。

 

精算は、なされるルートとはみえませんが、

押し付けた方々による所業で親や飼い主がみえなくさせられたわけですので。

 

私と娘が会話したのであって。時間を気にしても気にしなくても。

私と娘の間のことであっても、薬害。

頼りたい筈の、医師や諸々の窓口と話せる環境は作られていましたか?

 

(私は遺伝子による棲み分けと記入しました)

問題を作られた方々。

遺伝子操作にもお詳しいことでしょう。

善処してください。

 

意味の先。

 

他への移行で皆さまを安心させたいと。

 

そのような記入をさせるということは、

(ウィルスとかワクチンからの)騒動の目的があってのこと。

 

問題から離れていようとされている方々こそ、

ランキングトップ争いでの移行を目指す方々。

 

 

実態は実態。

 

比喩は比喩として。

 

表情に出てしまうケースとしては、

自己を客観的に捉えることを部分的に拒否してでも塞ぐなら、

 

例えば、部分的な遂行機能障害を起こされてでも、

そこだけ「問題を解決し、推察し、そして行動することができない状態」を作られ、

「評価・分析できない状態」との段差をうむと…複雑混沌化。

 

高解像度(データ)を他の方々が知ることで。

 

災害はどうだった、どうなったのでしょう。

 

「薬害ではなく殺人。生物兵器による大虐殺、ホロコーストに近い」

生物や大気なども、そして、

人間のこととして受け止めてください。

 

関心がないと言うことは度々お知らせくださいましたが、対立からの興味に入られましたので。

 

(薬)害の(あえて)無い(にしますよ)世界とは感覚が違いますので。

それぞれの対処もそうですので。

(地面とか床とかも違いますね)

早々操作が…その増幅ですね、あれらを起こされた方々による。

 

(2014年11月24日にもお知らせしたと、その件が浮かんだあとに)

四季とか旬とかみさせる発信があり、ここにおきますね。

t.co/t3yRaUaVNS C9H9NO3

 

寧ろ利用している方々による✧灯明トリガーだったと申告されていますよ。

 

そういえば…

大陸棚が狭く沿岸から急激に深くなっている湾。

 

奪った方々は、その形をみたのかな?

 

裁判を進められている方々により、

勝算についても語られていますね。

 

 

ということで…そういうことも、

投薬を受けても宜しいのではという、精神の症状取りと同量までにされての。

 

某環境の中でも関わりをみてきまして、

(電通という名称にも反応して反応されず)寄り添う方々の…お姿拝見。

 

「達」について気にさせることも。

 

現場で接客もあるなら、品熟知の講話得意な、という観点ね。

計算も得意な方々でした。

某地にもどるのはお二方ではなく、事務的というかどちらかお一人(の家族だけ)だったとしたら…

そういうことも、他にも色々思いますね。

 

お一人は何処でも活躍できますので。

(その方に連絡先を伝えられ丁寧なご挨拶をいただきました)

旅もご一緒でしたし、娘のことは知っていると思いますが、

お子さんがお小さいのでそちらに向けられる割合。それがどうか。

 

攻撃なく、物理的な成果(ノルマ)設定の巧さ、そこで生ずる心理的負担の軽減や、

譲歩をご存知の方は…

(私はあれでしたので)原材料のこととかもチラッと聞いたかなという程度。

(その方も駆けつけた)区域内放送のあと。

(「どこからでもよく聞こえます(人探しの放送なども)」)

珍しかったか初めてだったか。

二人はそうではなかったけど…たしか内容は、

 

大気についての(洗濯物干しやお遊びに関する)注意報。

大事なことね。

お出かけしますもの。

 

お一人…ずっとでしょう、変わった(遺伝子)発現があって、誰も聞かなかったけど。

お勤めも転換の変身された方(ツールヲカクシタリオスキナマツさん…不法侵入の方々にナガレマシタネ)には、そのことを話しかけられたわ。

 

ながれさき。

他人様の国に対する、加担、黙殺、軍事支援についての文言、明記を望まれて。

(もしやそのようなお暮らしをのぞまれたのかも)

 

たぶん広く観察されていたことでしょう。

捏ね先の要素に入れたそうで…

 

出自隠蔽のための封じや投げから、諜報活動に入られ。

出たものを擦れませんね。

 

「記憶」の操作を使用されたわけですから、正確さはもとめられてはいませんので。

それらを語られるとしたら、

前段、後(出し)などだけではないポイントからの、「因果応報」もそうでした。

リンネ刷り込みの中身を(製作)披露された原点でもあると。

 

不安定につなげられた…ということでもあって。

 

(権利放棄)

「申請された特許は補正再申請も含めて、全て拒絶されている。補正再申請では、ただの製法特許に変わっており」特許申請ではない。

 

原腸形成における原条の役割、構築に関する考察。

ヒトデと比べても見えてきたらしい、つくりもの。

 

精査して振り分けて破壊なく行える方々のものとなります。

 

 

(私に)理解されないよう(周囲に)知られないよう行われたテロ。

破壊的不適合のほう。

可視化されてますね。

みせかけて無理強いされた偽適合。

 

(子ども達の)数年とか時効を設けずに(精算どころか)処理は不可能だと。

精算できない(ふり)ところからの精算をしていただくことになりました。

 

なかなかその(量や質の)訂正は難しい…不可能

というところからも、

 

「やんわり」不可能の処理の限度の線引をされました。

 

変質以前に、異なる概念観念から生態系、原状回復へと向かうことはできないと。

現状そうですので、仰ることは把握しています。

 

破壊的行為を受け取ることはありません。

 

破壊をご存知での。

 

言動不一致での侵入、破壊でしたので。

 

まだまだ裁判も。

真艫さ不在の世界。

 

今読んでいるもののことについても、

真艫さ不在であることを示されています。

 

責任とれないから滅方向に、とかって、私が伺うことではないので。

生態系の状態に関心なく、気づくことをしないって…狡すぎでしかなかったので。

対面されることになられて。

 

「適切に対応したのなら、それをひとまずは評価しないと」

さすがでしたね。そうでしたよね。承認欲求を押し付けられ。

ハードルが上がっても上がっても、そのような対応をされると。

 

繰り返して言いたくないという気持ちを察していただいて、

周知へと向かわれています。が。

 

私に行われた物事は、人なら絶対に許しては駄目ということ、

そのようなことは(禁止されずとも)行っては駄目なことだと、

園は言わせ。

 

そう思わされた不可能についてご説明いただいて、

 

その振り切れからの更新は、

園園。

その現状をご存知ない方々や、無視する方々には、説明も無理とさせられたので。

 

救難信号が聴き取れる範囲を「見ざる聞かざる言わざる」機能獲得(のふり)により節目とされた方々の、

 

特異な思考に、

その団体と政治の、とか、対立をされたまま処理されての…処理は?

 

判決に関わる訴訟の道のお譲りが見られました、と続けます。

(この一文に対してのお気持ちお動きは?)

 

(12日訴訟判決)その団体に関してはあれですよね。

「そもそも訴訟に持ち込んだことがおかしい」

法廷で撮影マナーを言われている…

 

なりすましの方々はどのように押されたのでしょうか?

 

そうですよね。

そのようにして、乗っ取りをみられて、他者に擦り始めたと。

 

(13日)実況中継され、転化などの様子もお知らせしていかれると。

 

(乗っトリをはじめた方々のことは記入済)

 

他者に頑張らせることも、他者に説明させることも、

生態系破壊のために使用されたと。

破壊目的はご自身たちによりご説明されています。

 

 

そのタイミングでは、それ以外の記入をさせたくないとばかりの。

おさえにより、不可能の更新をなされたと申告されています。

 

(私にとってはその光景は勿論、興行にはみえませんが?)

 

病気もはっきり出ていることをご承知の方々により、

生態系破壊をされて、

生態系の価値に触れられて。

 

人を…どうされましたか?

 

人手をつぶされて。

そのように虐殺された人々の魂はどうなりますか?

人の病気は?引き込まれたまま。

 

あとは…ご主張の分量でのお片付けをなさるさそう。

こういうことを書けば書いたで。

精算をみないふりで邪魔をされてきました。

 

生態系を離れて、正直に犯罪の様子を出されて。

観察をされ隊となられた、ということだそうです。

 

 

みましたから…

生態系に関心のある方々による見解をみていますので、メモをすることもありますね。

 

私(たち親子)への介入のことをみる参考要素。

 

とりわけこの10年…

 

数字で表しますと、お知らせしたように2011年8月。

(具体的な要素の記入は控え)

 

 

時期としては…あれは何年かしら。

(四葉でそちらの店員の方が引越しのお手伝い…越したばかりの戸から猫が出てしまった頃かな)

(顎が腫れたとか色々ありすぎとかで連絡をすぐにはよこさなかった)

電通にお勤めの方による暮らしを無視した勤務形態(新橋)も過剰介入の大きな一つでした。

(勤務が深夜までになったときって、ネコは居たのか)

娘は路線とか道路とか物凄く詳しいのか。

 

そのようなことの陰で過剰な利用も起こされていたと。

 

 

今は容易にわかります。

いつのまにかの虚構仕草ですね。

 

 

政党の方々が、

有機農業・自然栽培界隈のデマを危惧されたり、オーガニック系の旗頭となっての…

なんですか?

 

政治内の然るべき方々により総括され。

現実的な対処。

 

 

そもそも私が請求などと言わなければならないような介入をしなければと。

思うだけよね。

 

状況として、おやすみをしていますと。

 

私と娘に関係なかった、という害。

 

私たちからの贈りものではないので。

「戦後居住者が住宅を買い取ると共に、この水道施設とこれに付随する土地」

「水道部会による運営を経て」現在は「名水会が東京都認可の」何用水道?

(18日)

 

(15日19日)

触れない不自然さとか、

直ぐにご自分との「関係」性に触れる方々はカルト創始ね。

経緯にお詳しいことでしょう。

 

私の知人の方は他の大学何処でも入れたわね。

彼女も押されて、

やがて気候が変わったとか言ってもねえ。

 

当時からわざわざ何故そこか?と思っていました。

進学は同時期、在学中も卒業後の選択も。

四十数年(数年)同級生だったアニメにも詳しい方の…アコギ、歌とか、あれは彼女の大学のお祭でしたよね?

私が聞きたいほどの…

私の上京後…でないと変よね。

そのときもそのあともお話には出なかったわよね。

(やりとりについては結構記入)

 

私がスパイクを使用して走った感覚の頃とか…

あんまり話はしていなかったけど部活は同じでしたね…あの感覚の無い感覚で動くような動き。

 

そのあとの学校で話をした記憶って?何かしら。

実在との、あのキャラとかあらすじとの結合がとけたかな。

 

家族への勧誘。

職場での操作。

あれとかあれも。

ものすごいいもづる…

 

(外国のミュージシャンの方のお纏めを見て、公演の記載が?)例…

(どのような人為か、とか)

 

(薬)害の無い世界のことよね。

 

時間の何かとか。

 

だよね。

私は都内の大学祭のことを知らないので。

でも先月初旬に検索は。観察されたそうですが。

というような(結合外れ)(着脱など)あれこれから、

のようです。

空を…

風を、感覚も呼ばれて?

目に入ってくるものとか。

(一番最初におさかなくわえたどら猫を追いかけたのは、

誰々さん)

 

(その曲を歌うのは個人か団体か)検索…団体のよう?

 

83年 コマ・クリスマスで検索すると何日と、曜日も。

(知らなければ検索しません)一例に対しての感情もなく。

(検索しても疑問が起きなければそこまで)

日にちをあれすると、一曲目も覚えている方も(アルファベット過渡期だと?)。

すると曜日は?

その詞は、それの原曲の83年Dec.7thミックスダウンのものに色を付け?あるいは正式決定後?

(同年10月〜11月録は別の曲)

(その時点の過渡期にはおられなかった(なら音源はいつから所有?)メンバーさん加入、その方による記録をみています。

私の聴いた中の、1983年の英単語並び(これもカゼをキッてハシるような日本語入り)のほうの、ギャグの割合などはご本人に伺ってください。

説明というか…聞き流さない聴き方だとポロポロこぼれてきますね。

(その83年のを評する中にハナ何とかと出されていますので数に入るわね)

(ジャケ写を見れば、もっと…花粉なんとかとか、ウィ何やらとか相当数字が)

(13日)日本語バージョンもあるのよ…ハナヲあれと…rHQcB4u41ew

(数字で表しますと1983、84年、具体的な要素は控えますが、(2011年の出来事から遡っての痕跡)娘の型を確認された時点で模倣による製作は既に無くなっています)

 

歌詞は歌詞としての様々な経過。

メンバーの方なら共有以上に判別可能か。

 

音源から発売。

そこは居た方々。audio mastering、organizer、関係者の方々がご存知。

 

2023年3月検索でアイドルの方もと知る。

(五のほう)84年 ロック

(同年、駒)めをひくテーマ。

(講演を予定していた方々)

「病気のため講演会が中止となるなどメインを欠いたやや」

 

反応なら、経過を知ってどうすればとか。様々ですね。

 

音源、変化は加速しました。

同じ世代でも色々見る機会があるとかないとか。

 

(娘の場合は叔父叔母祖父母の物を見る機会はありました)

 

 

娘への執着と思われても私には関係ないので。

それ以外のことも普通にみて暮らしていますので。

 

どのような関係であれ家族を思うことってありますよね。

ご家族のいない方ならお近くにいた方のこととか。

近くの方々とか。

 

近くでみえるもの、距離でみえること。

 

(10日更新)

 

 

10日に変わったこともあり、

 

操作小細工に向けて処理されます。

これも、環境因子を増幅されなければ起こらなかったことだから。

 

19日編集。