2024年2月

ページをプレゼントしていただきました。

 

 

父も何度か顔を出して、おだやかなひとときを過ごしたもの。

それをご存知でめがけた方々。

どうぞ、ご一緒にお祈りください。

幼い娘と散歩した場所は、地名も風景も変わりました。

あるのは今の…

 

日本なんです。

 

「「子供が幸せになれるかどうか」が基準なんだよね」

 

産んでも産まなくても基準はそこですね。

ぶつかってこなくなる基準でもあると、みます。

 

日常のことですので。

 

学生さんの先行研究のこととの間に、

論文を引用される「頻度」の理由。

という順で置かれている方がいます。

 

 

政治の好戦派の方々が(お一人でも沢山でも)戦慄戦略から排されることは、

薬害を起こした当事者や通しやすくした協賛の方々を更に可視化しましたね。

 

私が案内された場も様々でした。

 

端から薬害を見据えていた方々は勿論。

ご利用になられてきた方々のことも。

私や娘、その人脈が巻き込まれることも無くなることを指していますので。

 

私も娘も、おさない頃に一人で食事をすることはなかったので。

娘の家族や私の家族が幼子を一人にしていないこと。

 

幼子の表情をその都度わざわざ出してしまう方々は、なんでしょうね?

焦点。

どこに繋がっているのかを見せているのはわかります。

 

「この主張は過激すぎると思った人も読者の中にいるかも知れない。そうではなく、これまでも、これからも」

「人間の所業」内のことと、ご予定。

 

(なにかの運動とかですね、持続するほうに向けられた方もいると)

機械にお詳しい方は、人の暴走もみてこられた…

宜しくお願いします。

 

私は私の書きたいことを、少し書いています。

殆ど説明要らずとなりました。

もっとお詳しく調査されて、わかりやすくなりますね。

 

私は私の今の日常のことを全部みる療養。

今食べたいものを食べることができ、調理することをしています。

自分の心身をみて、時間や空間の気をみて、そうしています。

ご一緒している方々のこともわかります。

 

 

ご自慢の方々の問題点はその方々のもの。

(他のご自慢のお山積みは解決されているのでしょうか?)

破壊やまず、お山積まれているようですね。

それらからも。

 

最近の喩えとして使われている…(疲弊をさせた)泥坊が、とかいう。

ルールがどうとかいう。

 

先ず返せばということで、

 

筋は通しましたので。

 

 

変質変態で、野蛮過ぎて。生きられないでしょ。それも押されて。

 

ようやく記入しているので。

言うまでもなく、何十年も大変でしたので。

いろいろと。

 

そのままの記入でしたが。

(生活が全く変わりましたので、全部みるの)

 

 

猫のいた頃から、娘のことを、おねえちゃんと呼ぶことが多くなり…

他の呼び方もありますが、読まれている方々だけはご存知ということで宜しいでしょうか。

今の思考や、呟きもそのように…

 

そのような境地となりまして、役職や名称などをみております。

 

捏ねかたも指摘されていますね。

 

私からは、

私たち親子に関係ない点として、

娘の記憶を無理に変えられたことを、治して直してくださいとお伝えし。

(長々おかけにならずに、おなおしされるか、長くかかりそうなら)

記録で判断されたらいいのにねえ。

記入しましたよ。

 

関係の無さを思う度に、関係の無さが明確になる度に。

娘に良い影響が出ますので。

 

娘とのやりとりも、

通じますよ。

 

と、日本語で。

 

 

(離れていたり…)

 

当時私の職場(恵比寿駅が最寄り)と娘の努め始めた西麻布店舗(シフトや勤務帯を無視するバイトの扱い)は、

路線としての繋がりがよくなくて徒歩で、勤務後に(20分)。

20年前に、薬効が突然表れ、目が離せない状況に。

そのような訳のわからなさ…ですが、

途方もなく先が見えない、行動を追っていると。

知恵もあり、大人の体力を持つ人間に(本人も訳のわからなさ…付いていると疎まれますよ)私も付きたくて行なったわけではなかったし。

 

そういう中、徘徊とか介護って、こんなふうかと、すんなり思いました。

そこが現実的な物事。

 

(このへんの地名ってあれで、私は現実的に利用します)

西麻布のあとかしら…山の上ホテル(このへんも微細な表情)の至近にも。

そのホテルは、二人が外苑前とか表参道で勤務していた頃、私が接客したお客さんのお式の場でもあるので。

 

(何本、局のほうは)

大災害の日、カメラマンの方はお仕事で何階でしたっけ。

近年の工作員の方々は池まわりでしたね。

 

それ以外の方々のほうが多いということで。

 

そこをご存知かどうか知りませんが、見えていなくても繋がりでの責任や義務があります。

このような記入も…

 

機能がないなどで知らぬふりをなさってきてのお喜びだけとかの。

 

…ニュースクッキングやってる方って、クッキング?

あの恐怖のお看取りの方よね。こわすぎ。

感じ変わられたような。

 

変わったと思う方々で、醸しが似る場合もあるような。

骨格とか面立ちとか浮かぶのは…

 

興味深い。

(帰先遺伝という語はおはつにおめにかかり)

まあ…多方面へあれですか。

(ビジネス用語に寄ると…またあれな感じ)

 

ご発言で出される国名もまちまち、

その利用を諸機関が行なったと。

 

(2018年に機械についての思いを記入したところでね)

(でもね、記入したように、先ず農家さんでの機械導入は切実だから)

 

たくさんの服を畳む…工場にはその手の機械があるところも。

その年頃、店員さん?

いつも家で畳んでいるのは誰?

 

親もとを離れて、(一人暮らしで)洗って干して、畳まないほうが皺にならないとか思いませんでしたか?

吊るしておけない?

数が多すぎて?

畳むとして、コンセントの引き?

 

子どもの成長前の三猿の先。

大人では?

 

電力使うなら別の星に行かれたら。

 

映画、話題の先取りって?

筋書き?

 

イデア、レシピ。記憶などなど。

 

これまでにどんなときに心配しましたか?

狙いは?

「心配」

観察されては利用している諸機関が心配する義務を持つと。

 

某重大な事件の際に(奪えたとか、餌だとか思えるものが)嗜好や思考に反映したりすることも問題を見る目を変質させたり。

餓鬼(にみせずに)満足。マウント充足。

 

それらを抑制されている方々でも、覆いが剥がれる視界にあわれては。

みてきた方々も気づかなかった面を直視されるに至られ。

凄惨な現場を知っているからご紹介できるとか?

 

それって投げすぎよ。

映画の料金も変わっちゃう?

 

じゃあ、ぶつかることをおよろこびの方々は国内に戦場を招く、招いている方々だから。

災害の責任、どうされますか?

 

どうであれ、奪ったということ。それが事実で。

それらはどのように使われたか。それが全て。

 

 

起こされた大災害事故、

(どなたかの出身)地の汚染や破壊、

浮びあがること(例えば投下)を、どのように捉えてか。

(破壊的調査とか)おぞましき。

(医学ではお猿さんもあれだったし)

わざわざ…

 

行われない対処も。

 

捏ねは。

社会事件が映画になってる国の、カルトの選挙協力を受け続け、

社会事件自体も出さずに。

被害加害実態をどのように社会に。

 

沈黙の艦隊Amazonスタジオが“日本の劇場用映画”を初製作! どのような展開になるのか?【コラム/細野真宏の試写室日記】 : 映画ニュース - 映画.com

 

年代というだけではなく、昔とか、その当時や近年、今の問題だそうで。

自分の歌ってなんだろう、社会ってなんだろう。

そうすると?音楽家は?

 

個人や団体の関係性が問題視されているそうで。

 

それと服とか本とか。

 

 

こちらの動画は下部に貼ります。

「人生であんな死に目に遭うということは単純に個人の事情なのだろうか」

現地にそういうのが乗せられましたね。取材や興行のバランスにも。さて?

(ylflWQ3F8Qc?si=fOIYNHOgUypUXoSZ)

そのように取材を重ねても、破壊されてきたという申告。

剥がれたときに手を出してしまわれ。

「こういう映画」

「無関心な大多数に関心を持ってほしいんだけど、それよりも自身と無関係な海外」にしか関心がない=益の多さ。

「世界は平和にならないし、この国の政治もまともにならないって気付けない(愚かな)お国柄」

 

どれほど災害地に出向かれても、どれほど資料を積み重ねてもおじゃん。

取材された現地の方々(との信頼)に侵入させましたね。

 

機関の方々は、そのような働きも、他の資料も見ていますね。

 

「非業の死」とされた方の扱いも、それぞれの表情を見せられた。

 

国内の問題も山積みのまま。

それほど稼ぐということも変質してしまったのよね。

 

「母親」云々ネタも取り違えてしまわれ、それを取材する側は?

どうしようもなく…変質された全ては環境製作されて増幅にはげまれた方々の原状回復義務。

 

お忙しい日常の家族に投げられたもの。

 

私のところから搾取されたわけではありませんよ。

でも、表情を見せながら無視をする方々は搾取(なにやら獲得?)したと思っています。そうでなければ無視する必要はないので。

 

騒動をネタに、

利益をあげたと言われたりしたすえに、

「僕を殺そうと思ってる」と誹謗中傷。

投げての戻りならそうでしょうね。

 

メルマガなどでも益をもたれた方々は、

 

ずっと焦点として置かれていたことも他人ごとだったみたいで、

 

「不快感を表明」されたことについて、

「抗議や申し入れはなかった」とか、

「誤った決定」だとか、繋がりを無くされたことにも言及されずに、

関与されずに、

国内ではこれからどうなるのか?ずっと懸念されていたことが火種となりましたものね。

手薄とされての加害者としても責任を負われることでしょう。

 

それだけではなく、国内の若者たちを導かなかった国内の方々。

 

先行された「学生の卒業論文修士論文などがあったにもかかわらず、故意に引用しなかった上、先行研究がないと明記」するほどの強奪ぶりが現象として出たと。

報じられているところなんですね。

 

加害ぶりのアピールということで。

「国籍」とか「下地」とか記入しました、それらも投げた戻りのアピールかな。

 

遠つ表情を見せて話題とされたり、窓口の方々に対応させている無視ではないことや。

無視をして対応を曖昧にする方々。

 

その方々が「偶然」と思わせる機の利用により、害を作られたと。

行動を皆さまに見せながら。

 

いずれにしても生態系を破壊したことになりましたね。

 

多義。

「拠点を置くタレント養成学校であり芸能プロダクション」

お一人引退されて、2017年暮れかな、

同時に春の小川のことをみていた…そのあと視界に靄。

それから益々眼鏡をかけない(遠くを視ない、視えないようになり)、先月の半ばにはさらに。

おやすみとなります。

 

そのような中、私は私で必要なものから丁寧に掘っていますが、

 

ストーリー仕立てのお得意な方々、

「実行犯が犯行を認めているのですよ」

実行犯が犯行を認めないのですよときますね。

 

その違いや使われ方、バリエーションも観察されての。

 

「私は一切関与していない」というフレーズは、どのような理由で使用されるにせよ。

薬害の責任に結び付けられたものとしても、

 

(歴史の前に暗て付いてたのを外しました)

(歴史など)暗記に終始することは昔から議論はされてきたかと思いますが、

捏造(の割合)が指摘されるようになると、それ以上に深刻に。

時代年代を問わない持続だとか維持は?

 

記憶の操作があってのこと。

騒動も経て変質をみて。

 

大人のどれくらいか、狡猾な妄想をお見立てとされたとしても。

 

洗脳されたなりたい職業や儲かる株とか、多様さから離れきって。

そのままだそうです。

 

小学校の段階で、どのような授業があればいいのか。

子どもたちが意欲とか必然性をもって(学ぶには)、ということを思って、

ご紹介もありました。社会科見学と記しましたが、(利権に)偏られては、気持ちは削がれます。

 

 

外国でも(外国ではのほうが適切か)パブリックアートとしての試みが既に始まっているもので、

人が向かえない場のことを見ることもできるようです。

(動画「北白川こども風土記」学校で地域を紡ぐlive/Y_j50G0mbQI?si=MNbHHy7Zg-g95g-W)

「白川ノ子」「学校通信」所有されているようで。

騒動下のものを何回かに分けて視聴。

 

一気に見られないことにも破壊的行為を衝突させるのは戦いお好きな方々で。

 

広告を入れてくる方々は子ども達のために、

平和の提案をしたら如何ですか。

餓鬼のように破壊的に進められて、ご自分を見ないでと仰る。

無視もされてきたと。

 

(投薬による症状の出の頃の時間の感覚)

(別のこと、昨年のいつ頃か、そして4日に察知されたかたも)

あきらかに時間の(体感というより)過ごし方かな…それによる数え方か。

(数え無さ、数えられなさ)

「最新」「最先端」の中身とか、何年前(の銀河)とか。

 

お好きな方向へと行かれたわけですので、それなりの観点多々。

心身に何をどれくらい、どのように取り入れたかなどの要素ですね。

 

個々の差異が顕著になってきています。

 

そのような観点で、

昔言われていた分野の印象だけでは…

その他の分野も。

 

私たち親子の記憶のおなおし、宜しくどうぞ。

 

これも、正に逆に色々出ますね。

 

娘と私は他国で明らかになっていた(重篤)副作用を聞かされずに、

私と娘はには一切関係のない害を投げられました。

時間、記憶への干渉、勤務形態など、破壊されたことについて責任をおとりください。

 

(娘の記憶に関しては、その中で暮らしていると思っていますが)

回復を望まない(満足感とかの)ケースも鑑みて記入しています。

戻していただいて、直ぐに会話可能ですので。

 

(ちょっと説明をして家族の認識がどこにあるのかわかりました…そういうのは親のことで機会があれば)

 

先日、遅れて揃えられた書類名も勿論含めて、

私の置かれている状況を全て出してください。

 

道が違うので。

私のこと以外のものが出されている方も。

そうなんでしょう。

 

違うってことは知っていますよ。

 

戦争(責任)とか部隊のことには触れましたし。

逃してこられたわけで。

 

私たちの世界では無理だとお伝え済。

 

(ようやく記入している)

(何十年も大変)

(ずっと思わされてきて)

 

少しでも持続していたら、という直近の勤務でした。

そのようなところで安定の点を探ったのちの。

 

覚悟させられた先ということね。

 

(外国の方が)検索候補(✧影とか予言されてる方も)をお入れになられて、時間をぬすもうとされても。

たぶん、その方から膨大かも、引いてきた方々でしょう。

めちゃすごかったのでは。

(でも、私は知らないので)

破壊者の方々でご本人に直接お尋ねされたらと。

これでいいかしら。と記入。

 

ですから今噴き出している物事は、

変質前はどなたが行なっていたのか。

資金とかは。

(私も勤務していた頃は職場で微々おやつやりとり、でしたが…何故勤務させたくなかったの?エントリーまで無視したわよねえ)

あと規模というか。

(ご近所さんとか、子供や大人に配る楽しみというのも昔は誰かが行なっていたような)

そうです。そのような方々がいらっしゃいますよね。

今程度とか中身とか、質量も変わったので働きがあれで。

もうちょっとあれだったのよね。そこって大事なとこだと思っていて。

暮らしを維持されていればなさるわね。

ある方々のお楽しみを盗っちゃったら、ある方々はどうされているのかしら?

いろいろと。

 

お菓子(折り)とか美術品に限らず色々ありますよね。

農も何処かでは…とか。

どなたかお亡くなりになられたとしても。

継ぎかたというか…継がれかた。

現れかたとか。

 

先月出たのか知りませんけど、絵もね。

 

それと(線路とか海辺)、何やらね。

こういうのも記入しましたね。

 

 

(2024年3月3日 3:19)

(2:44 PM on Sat, Mar 02, 2024)

穎果に水が満ち。

昔DVDでも拝見して。

今も。

包穎。

お出かけ。

@shouseikan Mar 2

(7uWM3Cm46SQ?si=40fpwjAwOO8z-gSs)

…語られていたりも。

 

(会のことは当時チェックしました。その間のことは確認していません)

 

 

(面や層の調査は延々持続されています)

関与していませんって書くと未処理分…噴出しますね。

(私や娘の出入りした地の、資料的な一般向けのものとかを見ていて、要素が被るというのはあります)

それはどういうことか。

 

調べ物は持続され、考察も。

調査終了の場は、その節目の度に結果としても出されてゆきますね。

それなりの時間をかけて。

 

 

いずれにしても…おもいやりとか情に働きかけての効果の割合だと。

 

重篤な心臓、神経、血液疾患を引き起こすワクチンの薬害の警告を始めた」方々もおられ。

2月末。

 

 

生態系とともに心身の安定をみられますね。

幸いです。

 

 

国内の観察者も様々。

その前もその後も、表情を失おうが、表情が出せることであろうが、

主旨は虐殺の捉え方を変質することはできないということで。

 

 

薬害での操作や、

虐殺を受けた者は還らないということを利用されても未来がありませんので。

あると仰る方々は、無視せずに、

 

ご遠慮なく私の置かれている状況を全て出してください。

これ私にとっては書類などが主での記入でしたので、意味が通じないみたいですが…そうでしょうね。

問題ないというのを使用されたことを記入しているつもりでの。

 

ここに繋げたわけです。

薬品を製造された方々は判り、国内で引き取られたのだから(記憶の)回復は可能な筈ですので。

まあそれはねえ。お聞きしていないことが、今溢れれば溢れるほど、

暮らし=記入ではないので、

説明が可能になったというより、見せるだけ。それ以上の反応がみられるようになりました。

 

(かつての娘は)

見た目は副作用で急に変わりましたので、衝撃として記憶されましたが。

戻りはして。

 

薬物性健忘。

疾患の治療薬。

それと、全身麻酔が必要な手術では意図的に記憶喪失を誘発するようにしていると。

「手術前に高用量処方することによって、手術を思い出さないようにするために使用される」ことがある、として。

同意のための書類が無ければ犯罪です。犯罪でした。

(反省をすることやしないこと、できないことと関係なく)

 

カウンセリング料金を支払っていない方々が薬害を起こす理由をお持ちだと。

広くお伝えされるようになって、それの感想も引き出したいと。

 

利用された、不法侵入の方もアピールがありますね。

触れずに。

(国内の若者には教えなかったのでは)

 

抗精神薬。睡眠薬

機関側の一方的都合(医師が変わり唐突な変更、投薬)により、

途中で、突然ですからね。

「高用量処方」ともなり、説明では副作用のことまでは伝えられず、

(だから私が調べることになったと何度も記入したわけで)

思い出したくないほどの薬成分の影響が起こされて。

 

損害及び加害者を知った時、ということや、

「症状固定時を基準とする」ことや。

「治療を継続しても完治する見込みがないと判明し、残存する症状を後遺症と認識できる程度に至った時点」

 

治療(事象とされたいみたいね)を終了したあとにトリガー発生する仕組みとか、操作や誘導についてとか。

 

記憶が飛んだということがわかる人間の記憶への操作という点。

環境破壊をされたという観点はどのように扱われるか。

そのような環境から、

 

「裏金=脱税=違法」という犯罪は発生しませんので。

そのような出があるので。「=起訴=議員資格喪失」はスムーズになされて当然ですが。

様々な、ものすごい世界観をもられる方々もおられ。

 

90年代半ばから度々なんですけど。

加味する点が多すぎて。

 

私と娘への犯罪を増やしたのかと思っています。

 

国内をみても。

 

ひどくなるごとに「時点」なんですけど。加害者ははっきりしていますので。

(認知症以外にも)被害者もくっきりしますね。

 

認知症の数十万人「原因は処方薬」という驚愕 危険性指摘も医師は知らず漫然投与で被害拡大 | 「薬害・廃人症候群」を知っていますか? | 東洋経済オンライン

 

デジタル化、サイバーセキュリティー確保、高齢者の見守りといった解決に取り組むためにも、

薬害は要りません。現実的解決は必要。でしょう?日常で対応されているのだから。

 

一人一人の執着の先がわかれることは、

指摘を待つ機関がそれらの嗜好と関係なく、

嗜好の関係なさが秩序を破壊するものであってもなくても、

 

諸機関が加害者であられるための犯罪を…現実的閉塞とされたのね。

 

 

2月の半ばに節目と。

何故ここにきてまで記憶を操作された療養中を見たいのでしょう?

あなた方は入院をしているときに、(国名?)他人の好きなもので療養できますか?

(今までどおり、(国内の)職人さんたちの手仕事はみますよ。好きだから)

(7世紀代の遺跡全体も拝見しながら)

 

親が子どもの思い出を見るのはあたりまえのこと。まして薬害によるという離れ方。

(音楽に注目するのも薬害以外の、ということからと…無いとはいえません)

変質されての実害をうけざるをえない状況とされたのだから絡めることも当然(の権利)。

 

病気も薬害もお直しくださいと明記するのは必然とさせられたわけで。

 

どのように武器を置かれるかなどについてのニュアンスはわかりますので、

動画は置きます。

のたうちまわるという表現についても。

 

数人としか繋がれなかった(10年前)それがどういうことか(生きられないということもお伝えしましたし)。

少数の方々をお囲みになられた…その内容が、強奪側の方々、どのようなものかお分かり?

タイヤの方の破壊のされ方はお分かり?

どんな都合のよさ(げな観点)で盗める(貰っていいとか)思えたわけ?

 

強引に記憶を差し出させたり、能力を奪わせるなど、引き受ける人間などいないと。そこも無視したのは犯罪。

兎に角止めろと、来るなと。勤務しながらもお伝えせざるをえない状況とされ。

 

引き受けてさえいない人間から全てを奪おうとしたり。

あなた方は民間人を攻撃したり、祈るふりなどせずに、

お得意の。先に。

それらを予めみることもできた筈ですよ。

見えませんでしたかね。

 

それらが複雑化され地下の、地平の、大気の要素は?

 

神社や寺院で、(世界の)平和を祈ってらっしゃいますか?

何と対面して、何を祈ってますか?

 

そこには誰がいますか?とお聞きしました。

 

基準。「国際法寄り」一つに集まる、寄りでなければ。

 

窓口に基準がないならとか、あればどうか、私は保証してしまえるほどの体験でしたよ。

 

私が読んだものとか、それらの情報を、基本抜きで組み合わせることを、

ばら撒くことを、害だと。

 

丸腰の民間人に戦慄や攻撃を投げることを繰り返したり、

それらを増幅増殖したりすることでは害は広まるだけだと。

 

excite キンゾク コウショウ 2016-07-08

「数行を削いでいるときに」も、そうでないときも。

 

前居地の環境だけではなく別(機関)制度をお作りになったことも、わざわざ申告され。

他人の足もと崩ししかできないと。

他国に移動されることでしょう。

 

国際法に依ると、別の星と。

 

社会というものものも。

 

他の分野もですが、

お化粧品は新しいのが出るとすぐに廃棄する傾向をグラフでみたあと、

こちらをみることに。

資生堂が日本事業で早期退職募集、約1500人-全従業員の約4.5%(Bloomberg)

 

(6日に見たのは)

消費者の好みが多様化して流行の移り変わりも早い中で、1年2カ月後を予測しながら作るのはリスクが高すぎる

 

そこまでのお色抜きだと。

 

過剰介入でしたもの。

 

そこからは注文に応じて…可能と思いますか?

 

可能ですか?

 

(以前、マクロビオティック料理研究家の方のことを何度か記入)

昔のが1ページ出ますね。

琉球古代信仰研究家となさっています。親御さんのどちらかが外国の方。

宮古島は島のDNA保持者としてこれからも書いて行きます。

前ブログは偉いお家関係者も見ていたと宮古島で聞いて」

「視点を海底(龍宮カニマン、水脈)に移しています」

「龍宮カニマンという意味は海底鉱物神の意味で神事で使われる名称」

口伝による情報もご存知でしたね。

 

彼女は自然栽培についても凄く研究されて。

彼女たちと同じようなご活動を他の方々がなさっての、

生態系破壊されながらの今ですね。

 

彼女はこちらの方ともビジネス形態はお聞きしませんでしたがご親交を持たれていた。

…2021年2月7日(日)午前9時~12時

ZOOMによるオンライン開催「最近の自然栽培について思うこと」

 

有名な方ですが、

昔は、(一時期配達してもらっていた)ナチュラルハーモニーさん(外国のサプリではなく食とか衣を扱うほう)のところでも品を出されていた。

私は一度そちらの(品薄らしく有ったのは)林檎を使った洋菓子をいただいたかな。

ふた昔前のお話ね。

 

(彼女だけでなく)彗星捜索家の方とも交流されている方々も少なくはなく。

エネルギー問題は直ぐにでもという勢い?

 

今?

このノリはお知らせするのは当然ですよ。

 

そのとき投げられた感覚をご存知ですか?

 

修整も修復もなく破壊してこられ。

お掃除させてあげるっとか呼んだり、

害の前に待機したり、

お天気崩しては騒いだりと。

 

戦争のうむもの。膿んだものなどについても語られたら宜しいのでは?

 

原因は?どこからうまれたか。

禁止されていないそれら。

https://web.quizknock.com/demo-strike-boycott

 

対処の放棄。

 

今の、個人や団体の方々により、放棄されたものごと(品物も品も)。

 

(VdtAHM7NjCI?si=7nONM1aIdKPzOhez)

(やりとりしますので)

(危機に当たらない機能は(もともと)私の所有もの、となります。増しました)

 

「縄文」界で定義されている陽電子についても、そこの状況だか想像での表現はみられ、

要素の増減も調査対象としてお仕事化されますね。

何やら「音が響いてる」そうですよ。(重低音での)破壊的行為だったと。

山頂から離れた神社や滝などをめぐっていました

「ジャストミートする理由を分析」「ブログのアクセス元組織上位一覧」

何色の頭巾を被せたか?スマホではわかりませんけど。

地震直後に空き巣か 逮捕」

とのことで救助の方々より早かったの?

というふうにお披露目されてゆくそうです。

「海底地すべり」のほうも、

深さ約300メートルの海底でも「痕跡」をとらえたそうですね。

「しばらくは油断が出来ない状態」での安心だそうです。

太陽とか月の動きは大きな刺激を与える、その証明もされていると。

 

どのようなことか共有されました、

アクセス元組織上位、というのを意識されての方々だと。

 

ハードルをそのようにされながら破壊した方々はどうされますか?とお聞きしてきたのよね。

殺そうとする方々。

協力も無かった破壊的当事者、「前例がないほどの異常」不可能を引き込まれたあなた方のご家族込でなんとかされたらということ

 

見解の相違は、

 

殺されると思わせられたとしたら。

 

そのようにみている、そこもお伝えします。

理解されないほどの異常。記入させて使用させてきた方々なので。

 

介入や遮断をされたのち、私は私が異常ではないとするものに頼っていますよ。

 

ということで。

境界線をわざわざ越えて入ってこないでということをお伝えしてきました。

拡散も同様。

 

例えば囲って貪ることにされたとして、プロジェクションマッピングの例とはどのように違うのか、

あれが行われている層について問います。

 

動画(映画)に登場されている現地の方々、自衛隊の方々の表情※について述べてくださいな。

 

では、先ずは日本の旬や気候をお戻しください。

国内。

お近くの方々に伺うところから…それが不可能としても、

国際法に従われての国内。

 

「地球」

 

破壊者には破壊行為自体が認識できない。

みえないと。

国内の表情については見ず、語らず、

 

どのような判断ができますか?

 

そうであるが故、国際法といわれているのです。

虐殺を止めましょうと。

 

政府も国際法といいますが?解釈は?

破壊者にはできませんので、解釈込の国際法という基本。基準がもとめられています。

 

※ 見たときに思い出すことあり…

板挟みのストレス、

それ以外にも長々と時間を要させ、加害者の方々の言は記憶に新しい。

さらに、それらのそれらとして。

米政府 実名で性被害訴えた元自衛官の五ノ井さんに「国際勇気ある女性賞」授与へ 4日ホワイトハウスで授賞式

 

 

時間を気にして。

なりたたない通行はとまりました。

 

 

日常、

横の方がふと話だします(というほどでもないなじみかた)。

私のお買い物がどれほどのものか知られての、街なかトーク

勘違いされようもない。

 

 

さて、おまつりさわぎの最中も、

普通のお遊びの中でも。

お子さんたち、大丈夫ですか。

 

私が学生の親をしていた頃にも問題意識はありましたが。

 

昔は「日射病」とか「光化学スモッグ」による外出制限とか。

 

総務省消防庁報告データによると、全国で6月から9月の期間に熱中症で救急搬送された方は、2010年以降大き く増加し、特に非常に暑い夏となった2018年は92,710人、次いで2019年が66,869人、2020年が64,869人と近年多くなっています」

 

「平均気温が統計史上最高だった昨夏の猛暑が大きく影響した。2011/06/01」

記録されていますね。

 

5月…なんていうか…

前時代的な考えに縛られている暇ないほど気候は変わったのだけど?

 

水分などを持ち歩くというのも…特に(年齢とか体格の)お小さい方々には、

現実的な量というか、

現実的に無理よね。

 

現場で対応しないと命懸けよね。

親子さんも子どもが命懸けだったりすると、お仕事もねえ。

 

安全配慮義務

責任。

 

私の住まう近くに、お子さんたちが集われています。

 

国のこととしては見えていないお一人は、

 

子供を作った責任という観点でお考えください。

そして養育費義務規定はなしです。

どの家庭も子供もケースバイケースなので。

 

破綻論で何してこられたのかな。

地球でお暮らしではないのね。

という関心の無さで責任や義務を語ってらっしゃいますね。

 

責任という観点では、養育費は父母が存命なら父母でつめることを避けては通れず。

規定という言葉を入れても、家庭内で現実的に生活していますので突然曖昧にはなりません。

ケースバイケースなんてのは責任逃れとしても最悪ね。

そのようにして現実的親とカルトマザーの段差を作られたわけね。

 

 

此処の、なんとか空間2023-05-10

「壊したメソッドを使用している方々が

搾取されない団欒を望む人々を

ふるえさせている」

 

具体策を示されなかった…

さむい方々による搾取や気候への影響ですね。

寒い中屋外で集わせたりと。

別け隔てなく搾取をされたのちに、

お別れのお手振りだけを見させられているので。

 

 

(昨年も記入していた…主語は父親…その従兄弟さん達の住まう国のことも)

子どもは普通に結構会っていた。普通に会話して。

 

普通に会っていました。

 

そのこともそのような良い関係を保っていましたし、

それ以前に、

子どもは成長しとてもしっかりした大人になりました。

キャリア。

揺るがないということで。

 

記憶も、記録もあります。

 

普通でしかない家族。

 

あの娘は、私のせいにしたことは無かったので。

分野の資金は、大なり小なりあることで、家庭で選択しますよね。

勤務先が真艫ではないとか、そういうところの割合とか、

医師に相談するとか、それらの組み合わせだとか。普通のことで、

介入とか強奪とか異常で無ければ普通でしたので。

 

私たちは聖人ではないですよ。

 

 

でも、生態系破壊者の方々のようには悪どくはないので。

大嘘つきの殺人者の方々とくらべるまでのこともない。

わかりやすい。

 

 

私のことも娘のことも。

変えられましたので、特に娘の変わり方は、私の中で物凄い衝撃としてのこっています。

面食らいましたが心を大事に時間を気にせず会話しましたね。

その娘の母だと言っているのです。

 

あなた方はその親子に何をしましたか?

 

その分以上に、持続のための要素は無くなることはないと。

 

それらの「普通」が「地球」だから。

 

融合となる元素(捻じ曲げは入らず)でなくてはならず。

 

結合とはそのようにしてなされますので。

 

 

表面浅いとこ濁したりの(湖で)殺人(未遂)とかないわけ。

 

連鎖的分裂を生じさせ制御の「反」に向かわれて、

生態系破壊をされた方々はお支払いと、

今顕現している罪はお持ち還りということで。

 

 

みていなくても、ひしひしと。

お薬に対する設えを変化させた方々もいらっしゃる。

 

 

何のせいかはっきりしました。

 

薬害のたびに、家族にそのような想いを押し付けては、

寒いところに集まらせて破壊の誇示をされてきたと。

 

大きかったのは…

ぞんざい投薬という犯罪により崩され。

くっきりしました。

ほかの絡みは追われています。

 

おわなければ気候は?

 

そこをあれとしてお支払いいただけるケースならましです。

それは無いほうがよかったわね。

 

実際、薬をもられた子の励みにもなりますが、変身する意思はないと聞かされましたので。

そのように子どもが計画性を持てる一端を掴めたことは、おおきいですが。

ならば、どのように持続するか。

その後のことは詳しく記入しました。

 

だから、お相手がお付き合いしていたり、再婚していたりとか、

色々聞けたりしても…

そうなる理由の分類。要素をみてきたわけで。

 

別の侵食などにも目を配り。

焦点を絞りましょう。

思い出が良きものなら冷静さを保つのは容易いです。

 

何しろ、生態系破壊について言及できないほどの、地球外の残酷さを持つ方々ですからね。

お相手が変質されたのだとしても…離れることを考えますよ。

 

そのくらいの選択肢となることをよしとされたわけでしょう?

離れるだけにされたと。

 

事務的に行なってもすごく大変よね。

エネルギーとられぬよう。

自分や子どもの大事なこと見失わぬよう。

機能を戻してもらったら…娘の職種も増えるわね。

 

子どもの笑うポイントは知っています。

外しませんでした。

 

 

親子への関わりが膨大すぎたとして、

 

DV加害者や虐待親からも家裁への申立てはできてしまう…そこも。

冷静に説明したら。

 

一方の親の連れ去りには、薬害や環境破壊も関わっての、色々ね。

二人三人だけの問題にはさせないとばかりね。

 

信者は何十万人だとか…という事にしたせいで、

 

何やらあれみたいですね…

前面できれいごとを仰っている方々が、勿論語れるわね。

気候も別け隔てなく地球全体をもとに戻すと。

 

(ハラスメント)変質は、そのように時間の使い方にも侵食してきますよ。

教会や教団も破壊的と…知られてはいるのかしら。知りましょう。

登校拒否について語れない方々ですので、演出が要ることでしょう。

 

蚕(観察とかでもなく)可愛がる(先は?)異様な団欒を売りにしていますものね。

別け隔てなくでしょ?報道の方々も、おそろしいことを伝えるものですね。

憑くためのご協力?異世界の?

 

次世代についてなかなか語らない、語れない方々のことはそっちのけでいいと思う。

低温であることや、気温の変動を気にせずに(イベントなともされ)食に繋がる気候を危うくさせた方々。

地球に関心がないのだから。

 

事務的に。

 

その方々の犯罪ということで。

エネルギー料金を含めてお支払いをどうぞ。

 

 

人は人の扱いで、当然持続されます。

 

此処地球で、私の、人としての日常は守られますね。

 

冬も暖かく過ごす。

生地をコートとして着用する…

肩にパッドが入る場合もあります。

…ありました。

 

いかつい肩は、何を守るのか?

 

 

織りや色味、服の中での泳ぎ方は。

(踊り方)

意図は?

 

「宝塚、姉の命を何だと思っている」 死亡劇団員の妹が“訴え” | 毎日新聞

 

願い。

存在する以上

 

幸せとか、サスティナブルとか、

破綻論。「環境のためにというより」

分野を悪にしたくないとか。

 

つながるは、

 

「典型的な古典を夢見る人は、この舞台を観ない方がいい」地球。

 

環境劣化で幸せとか言うのは、悪ね。

 

あんたたちもっと驚きなさいよ 北極探検とゴーストハウス、特異なジャンルのベア・ウースマとシャーン・エヴァンズ

 

「リョーリフは、ストラヴィンスキーの《春の祭典》のための舞台デザインを手がけている」

彼らは何処を探検されたのかしら?

 

 

昨日(22日)、読んでいたあたりのことを、

心置きなく。

 

 

ガレは「突然変異」の存在を、ユゴー・ド・フリースが1901年に発表する以前から、ランの交配を通して認識していた数少ない植物学者でもある。

http://www.darvish-gallery.com/european-art-collection/emile-galle/about-galle

https://art.nikkei-ps.co.jp/glass/11220/

 

 

継承。

https://maison-du-marche.com/topics/57523/

 

 


www.youtube.com

 

 

Souci

「気がかり」「キンセンカ


www.youtube.com

 

この器は東京とそちらと二度。

観察しました。

 

仰っていること、わかります。

 

 

家具をレポートしてくださっている…


www.youtube.com

 

 

象嵌

https://www.atelier-blanca.com/shopdetail/000000002865/

 

ドームクリスタル。

https://www.gkjapan.jp/index.php?id=13

 

1904年以降、ドーム社にガラス産業は移り。

第一次大戦の始まった1914年に工房は閉鎖を余儀なくされ、

再開されたのは大戦後の1919年。

 

「パート・ド・クリスタル」と呼ばれるドームだけの「パート・ド・ヴェール技法」により作り出されたもの。古代エジプトメソポタミア時代で用いられていた技術を1968年に再発見。

 

パート・ド・ヴェール

https://ishida-glass.com/about/

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001172.000012109.html

 

 

(26日)

帰還ってね…

 

「父は戦争から帰って人格が変わり」

「むき出しの暴力性」

 

獲得形質という言葉を霞ませるほどの。

 

そういうのお好きな方々のことは見えていました。

以前は。

でも覚悟をさせたのは、あなた方よ。

それも記入しましたよ。

 

NO霧。

諸問題の根底にしのび込ませたわけね。

 

進化し続けるアーティストさんは、

…文明の利器が 悪態をつく今日は 延髄を鈍麻させ…

 

なんて歌詞にね。

 

 

(25日29日編集)

 

22日午後、思い出せるホールの横を通り、

何度となく使用したエレベーターもその頃と変わらないか、など、

わりと詳細が浮かんだり…

そう。家族のような方々のことも。

当時、情熱的にすごしていましたね。

 

24日、厚見さん達の70年代?の「アラベスク」(uZKnLjJe2hA?si=vHicLaDsp7f6RraI)を初めて(のような気も)。

(その番組ってわかる…見た可能性も高い)

ご活躍の方々のお集まりだったのね。

 

その後、

(昨年5月に辿っておりました)番組。

「1994年頃毎週土曜日の深夜午前2時から30分」

北海道の講習会※…同じ年かな、その後、所属前のことかしら。

(叔父さんに靴と帽子をプレゼントされていた頃…これは入学のお祝い)

 

ふと…そういえば、2018年のお仕事中には思い出さなかったけど、接近したのねと。

※90年代北海道の宿泊施設でお隣だった方は、すぐ下にメモった大倉さんのところでもご一緒。

アジア初の団員さんになられ。

(夢が叶うとぽっかりされたみたいでキューバに行ったこともあったと記事で拝見)

長年お勤めされたのち指導者に。

白のシンプルな、ピン打ちの様子を撮影されています。

 

早々ねじ込みが…されませんように添えます。

彼女の並外れた努力を見ましたので、さらっと記入できます。

 

この方の場合はその国の語の。

 

他の国の語は、それぞれのお繋がりで引き込んだことでしょう。

 

 

90年代、深夜の番組を画面ごと録画していた方がいて、早々ホールで娘と組んだプロが…など。

時を置かず、名称など日常の中のこととしてそのまま…思い出すとかいうふうではなくて。記憶とか、そういう言葉も違うの。

 

(そのうちの一本には、短く日光が映され)

特集。漫画家の娘さん。

お教室で見守る先生。そちらもよく知っていました。

真に別け隔てなく接してくださる方のいらっしゃる世界のこと。

 

誰の踊りか判別できた(個性)時代。

今は変わっちゃったことも確認できた形(「クローン兵」と見て2日に加筆)。

 

大倉さんとこのご子息が番組で組まれたのは宮内さん。

世界でご活躍ののちに…ご指導や、応用や基本基準からの新分野開拓となりますね。

 

そこを居抜かれたかな?「典型的な古典を夢」見ない現実的な方は。

典型的にされた古典、(バレエ)教師が子ども達をころした(筋を獲得)。

それをどのような構成にするかと。姫と王子の設定被せたと。

古典的な「この舞台を観ない方がいい」よってことね。

 

ましてや殆どは、職としてのプロというのは普通そうでしょ、というあたりを目指してもいないのよね。

 

「気は優しくて力持ち」

「立ち合いのぶつかる音、真剣勝負」

「土俵の上だけで相手倒すのみの闘いの何と清々しく、紳士的なことか」?

 

相当酔っていらっしゃる。

その面だけ。ルールとか反則とかスポンサーとか知らないわけないのに。

八百の長とか。全くご存知ないで…いいえ、ご存知の筈。

 

「でも、目指してもプロにならない道を歩む子にも

バレエを楽しむ道を作っていくべきだと思うし

大人でもそうだと思います」

心無しで衝突や分裂を他に送り、楽しまれては。

 

破壊的ないっときの夢が、他者の普通の楽しみに触れませんよう。

 

薬害。「特に娘の変わり方は、私の中で物凄い衝撃としてのこっています」

気づきもせずに奪ったと。

 

生態系破壊者の方々。

 

やっぱり視えない機能で…殺したのよ、と。

 

頑なに守られるもの?

「バレエの先生というお仕事はハードで高齢になると心身ともに続けるのが難しくなる」

え?

私はその分野の彼是を見聞きしました。

動画も出まわっていますよ。

 

適量というものも。

 

 

私の旧職も工芸ではなかったの。高齢でも簡単に出来る作業でしたのよ。

「古典」的ではない、斬新な発想のものを、ですよ。

 

 

その方々は現実的オーロラの見られ方、ご存知かしら?

ご自分達の犯罪的な物事をストーリーだてしても、エネルギーはご自分達で製作してのそれらですからね。

 

スタジオ、舞台。屋内が殆どなんですから…どうぞ、一刻もはやく。

発電機器の修復に向かわれますように。汚染を海には出されませんよう。

 

 

娘は成長しとてもしっかりした大人になりました。

キャリア。

 

そのへんは揺るがないということで。

 

25日、web上で、2000年頃の娘の姿を確認できました。

その後のことは、まあまあ覚えていましたので。

 

当時そうだったねと。

 

普通の娘であることは普通にわかります。

普通の感覚で、普通に確認しました。

 

感情が動かないほど、事務的な確認。

事務的にしかならないほどの現実。

責任がない。

お支払いを受けるだけ。

 

環境の原状回復はまだかと問うだけ。

 

 


www.youtube.com

 

 

熊本出身の、タイヤ研究を生業とされた方の、壊され方を見せられまして。

汚染の投げられ方といったら…

できるだけ会話はさせていただいて(記入しました)。

 

普通の生き甲斐。

(2013年8月のレースのメモ YDzynKPaNC0?si=nQDaf19GRSObLm_7)

そのような楽しみを遮りませんよう、土地に入れてはいけない方々がいます。

わかりませんか。説明せずとも普通は通じますよ。

お一人お一人のお集まり。

 

 

(旧職場では私もその後)

過剰介入、不法侵入。限度を知らないあらゆる方々により。

脳の機能が…というほどの現場となって、

その階にいることを拒否。でもね、催事が入ればね。

 

 

災害を起こされませんように。

支援にならない手の誇示として使用してきた方々、災害を投げませんように。

 

 

2005年のカラー稿は訂正済のものが手もとに。

(この上の部分にあります)

 

 

94年頃、調べたりなどして、やりとりをして。

反省をされたことでしょう。

その後。

ここの上皮 ~ 皮下20170513

2011.8.9 何度目かのメモ。(ゼロホールで会話)

顎の異変の経過。

その教師は、年代の違う(=結構時間かかります)娘の番まで生徒さん達と待っていた。

私たちのせいにすることは無くなりました(と分かる再会でした)

プレコン。舞台慣らし。出場料金の使用のされ方は容易に想像できます。

…高額になりましたね。お遊戯会みたいなのは?どうなるかしら。

(当時お話を聞きました。娘は頑張っているお友達に勧めて、自分も出るからにはそこそこの仕上がりをもとめた)そのときは、彼女はお休みの日に楽しむ道、でしたよ。

 

(プレじゃないほう。世界で活躍されている歴代受賞者)…というようなプロへの道。

(同、プレコンも開催)カンパニーの芸術監督は久保さん。外国のバレエ団で20年もプリンシパルとして活躍された…凄い。バレエの場合は、男性の舞台はより激務だから…

 

彼らの活躍した地名は忘れたことはないので、

どのような日常を送ると(怪我などあっても)持続可能か、読んできましたので。

(素人のちょっと見ではわかりませんよね…そうであればあるほど)

私一人で基本の「変質」だと騒いでいるわけではないので。

 

まあ、色々思うところはありますが…

 

心無しで衝突や分裂を他に送り、楽しまれてきた方々は。

とりわけ、捏造された皇族、政治家、司法関連の当事者の方々は、

私たちの道は使用できませんので(丁寧なお片付けが無理だとしても端から関知していないですし、無断でしたし、無視されてきた犯罪でしかない)、

 

窓口の方々は私を人として扱われていますので。

繋がりから言っても無視は許されません。

 

私の経緯や、今どのような状況にあるか、詳細をご存知の方々により、

全て明らかにしていただいてかまいませんよ。

 

「醸し」もう少し先ですって。

 

そこまで覚悟をさせた(どのような犯罪が行われたか)、という共有は、これからですか。

 

症状にバランスを与えたかどうかもわからないほどの要素でしたので。

どなたかの「反」省とか私の思い出話も関係なく、生態系の原状回復を丁寧にどうぞ、と記入。

 

覚悟の先のこととして、皆さまは知ること(権利)と、

 

強行についての内容、知らせる義務のこと。

 

置きます。

「デジタル化に対応した法改正も行う。国が指針を示した上で、サイバーセキュリティー確保に向けた方針の策定を自治体に義務付ける。このほか、高齢者の見守りといった地域課題の解決に取り組む団体について、市町村が指定して支援できる枠組みを設ける」

 

 

医療の方とは接する機会がありました。

どうやら花粉症ではなさ(ゼロかと問われれば?)そう?

見解をお聞きすることはできました。

 

広い意味では当事者の方々との絡みの選択をなさっている方々だと。

 

 

そもそも…私が調べはじめたのは、と。

読めませんか?

娘に変身する意思はないと聞かされましたので。

 

舞台でのお別れのご挨拶も済まされましたね。済まされますね。

 

皆さまの日常のお好きなことや、ささやかなイベントも遮りましたね。

 

普通の人間に対しての、何目線でしょう?

 

(ロボットへの思いは、私は数年前に記入したことはありました…あの方が辞めた頃…後に作業場となったポイントで対面して着せたり…色々観察しましたね。記憶しています)

(此処の記録はあれとされ)

もしや(復帰とか接種の決意、旧職場の彼らに…)かもね。

 

(固定されていない作業工具とかもありますね。配線とか考えたものでした)

 

家電もね。有線とかっていう日常あれですよね。

何らかの何かとか。

 

機械の形。型。業務に適したものでしょうから、様々ですよね。

 

機械で事務的に配れるように、という発想に何故なったか。

 

示しのつかない方々の清算が不誠実すぎてお話にならない。

あなた方は騙さずに来れた筈のところ、騙した。

騙したことを盾にされても誰も救われない。

機械を推されることとされ。

 

 

白石、閑院、養子、光格、

これらは二度とご使用にならないようお預かりしておきますね。

 

災害を起こす前から待機されてのお盗み。

問題発覚は2ヶ月後。

 

わざわざ誤用した方々は、現象として搾取されたため、

病気や薬害やイキり隊のお片付けをなさいます。

大変な別星概念や遭難状況を加害に使用されたことも顕現されましたね。

加害者であるお立場での原状回復とされ。

民間人の燥ぎでの対立構造とも一線を画されて、お抱えの皆さまを全てお導きされます。

 

そちらの方々ともご協力されて。

ウィルス(概念、定義)のようなものを想像したなら、そのことも。

それが虐殺に繋がる過程、そのことも。

あらゆるそのような滅に関するお気持ち。

 

その観点からも、

介護はご自分(だけ)はしてもらいたい、他者は?みない?

それとも利権の中で?問題点の中で欲に溺れたまま、とりわけあげた方々は突かれずにきたわけよね。

そこで欲に溺れていたいたいと。

(それについて、いちいち他者からお声掛けはありませんね。日常)

 

投薬で機能を破壊。介護環境を製作されて、楽になる方々は?

 

忘れていることを盾にして、

今、緊急な投薬、物質は投下できますか?

 

お一人の名が出たら、安心されました?

 

擦り。押し付け。

 

そういうことで、

「気候に限らず、薬害、生態系破壊他、責任をとっていただければと」

責任をおとりくださいという意味すら通じていない。

(思考や嗜好の修整を拒まれたということから、また取り返しはつかなくされたわけで)

思破壊者の方々が「普通」ではないと仰りたいなら、それねらそれで収拾のつかないこのような世界は作らないでくださればよかった。

でも許されたくないことすら盾にされたわけでしょう。

野蛮な暴力の増殖。いつまでも消えなくさせられた戦争の傷跡。

だけじゃない。

取り返しのつかなさを知るということについてはご理解をいただいていますね。

お山の大将の方々。

常軌を逸する…煽られて虐殺に加担されたと。

 

責任や義務と言われる局はさけました?さけたおつもりですか。

戦える高さを選択、遭難されたまま欲の温存。

 

心身を破壊された兵士の数は、実情とは桁が天文学的に異なりますね。

お一人お一人に、「魂」があるということにはなっているようですが?

 

亡くなって視えないかたかは靈界(ビジネス賛同者)内では存在が確認されているようですので対面されて償うことは可能ということで。

 

膨大な数だけ対話されると。

 

騒動中、一方的な断りかたかしら。

接種に纏わる強制とか裏とかポーズもご存知での、その頃。

(途中から)交流を断ったお一人の名が出たら、とりわけの方々と同様に陰で利権や欲を?

どのような世界で?

そのような世界で。

 

そう思うだけとなりました。

 

(薬害にも虐待虐殺にも加担されたと)

おだやかな気候を拒否された方々、どうされますか?と、問うています。

 

介護でてのひらかえしの技の応用。

 

(2012年)

途中までは天皇や戦争を賛美したふりをしています

 

 

寒い日にも、傘を畳んでのアピールは、

どちらにでも動けるようにという意思表示の筈でしたが。

傍観選択の方々も、薬害を推して押した形での、そのまま。

ご記憶を変えた時点で、技を見ることも無くされて、思い出すことにも蓋。

ご記憶を保たれたままの劇場にも蓋をされ。

 

つまり、辛さを押し付けるだけ押し付けたあと、

今、掌をを返せない状況。

合流もお断りされ。

記憶には蓋をしていなかったようですが。

お見立ても破綻させての…時間も軌道も修整できる要素は何一つ提示されず。

どうにもならないことはわかりますが?

 

 

昔私が仕事として製作した物も、

手洗い可ならそれも含めてクリーニングして(記念などで)状態が保てる環境ならとって置ける物。

品の維持は所有者次第。

(生態系内のこととして記入をしています)

 

細かく思い出しています。

勿論わざわざ置いています。

一番通じるのは誰か?勿論わかっての行い。

要素を共有していたのは誰か?

シンプルな白いのは90年代に頼まれて製作。

娘の舞台の手伝いはその休日のイベントまでだったということかしら…

…もう1件、2012年7月デコしましたね。

災害で延長の会は客席だけで過ごしましたので。

 

90年代、その頃かその前?現地でショ(ッ)ソンドールコンクール(で賞をいただいた)。

いつからかしら…日本からの出場者が増えたのか?国内で行なっているのかな。

(観て楽しむ…段階でもなく詳しいことは知りません)

 

(ストレッチくらいはすると思いますが…)

(私のは縮んでかたまらぬようにする程度)

 

(私の直近のお仕事は、レベル関係なく可能なものでしたよ)

 

介入された方々が多すぎたとして…

私たちは関係なかったので。

 

家族以外からの頼まれごとも(お仕事以外は)無断でしょというふうにお伝え済でしたよ。

 

「典型的古典」おだやかな気候ですから。

 

日常の甲斐あってこそ。

問題は問題として。

エネルギー問題はエネルギー問題として。

 

お支払いなく、破壊された機器で、現実的空調に頼らず、ということね。

 

強奪での所有された気から、

気候に限らず、薬害、生態系破壊他、責任をとっていただければと。

 

そう思うだけとなりました。

 

殺そうとする方々とご一緒する馬鹿はいません。

どのように愚かでも、そのようなことはありえません。

 

その利用ということでしょうか。

 

普通に暮らしている人間に対して罪を行なってきた方々により、

地震や噴火の活発化、通信障害や電子機器の故障などが予想されています。

 

太陽フレアも。

 

環境を殺しては犠牲者を出してきたと、

はっきりと発されています。ご自分達の起こすことを。ご予定として。

声高に。罪を他者に聞いてもらうためでしょう。

 

責任と義務。

別け隔てなくなんてねえ。

よく仰る責任とってください…災害を所有されたと。原因もわかりやすく記録され。

 

無断で壊しちゃったのだから、はやくなおしてね。

病気もなおされれば。

 

23日、殊のほか低温で。

 

24日、自分の感覚で過ごして、記入せず。

(備忘メモはPLANET GENKI - fix)

 

25日になって騒いだりなどする方々ね。

繋がる日々を濁らせては災害にしてきた方々よね。

 

害名はシンプルでしたけど。

三十年ほどで。

 

脳霧ってなんですか?

 

「誤解を招きやすい」内容を押し込まれては、

楽しむことなんて難しいほどに乖離されたわけで。

会話にならないわね。知っています。

 

どの道私からの搾取は不可能にされたのですよ。

もともと引き受けていないと言いましたよ。

時間も返却してもらえます。

 

ご存知の方々、伝わる方々がおられての生存だと、

 

理解されています。

 

「作品は別」ではない。

限度というのも厳しくさせての、犯罪なら犯罪。

 

この国が其処を何度見捨てたか「数えたことがありますか?」

その環境からよね。

 

武道館ステージ裏へのご案内は96年かな。

アイドル系ダンス&ボーカルグループ(やがて?)

他の方々のことも見聞きできましたよ。

 

そのあとかな。自然教育園の近く。旧三光町との間に宣材製作として、わざわざセッティングされたスタジオ(私付き添いましたか)。

私は仕事をしていたのでね。

 

私の父親のこと、孫には祖父。

そうさせた。

家族への勧誘は、断っても押し出しとされたのだし。

「信教の自由/信仰しない自由を侵害してきた」のは、教会や教団だけではないので。

 

(家族を)分裂させて、そういうのを必要にされてもねえ。

 

兎に角回復していただいて。

 

誰々「さんがいたときはなかった」「団員急死で明るみに...繰り返される宝塚出身者の共演者イジメ」

ちがうでしょ。昔からひどかったよね。書かれてもいる。

程度がもっとひどくあからさまになったっていうことはあるかもね。

 

分裂エネルギーをよしとされ、衝突とともに呑気にお暮らしされていたら…

大勢での分裂エネルギーなら?と。

分裂層を製作されての乖離だもの。

 

ご自分達の裁判だけは、うまく、

得られて。

「この裁判が理不尽極まりない理由」は無視されてきては。

どれほど投げましたか?積まれましたか?

 

だから、私に行われた尋常外のことに罪名をつければと、再三申しあげた。

わかりやすくなるから、という時期を手遅れにされては。

ご協力をされてきたということで。

 

どこにお住まい?

交流合流を拒んだ「宇宙」に行かれたという表明はなされました。

 

カタカナ名称増やされての衝突、つまり分裂よね。

害の原因製作されては、の方々。

アタマオカシイ。ふりだとしても、そうではないとしても。

 

戯言、

大いなる悪を意図しているわけを霧で、とかでしょうか。成分は。

心無しで衝突や分裂を他に送り、楽しまれてきた方々ですから。

そのようなつもりはないとか、聞いてくれる方々のところで仰ればよいだけね。

 

神社寺院で何に向かわれているのか?

何を分裂して対象とされたのか?

 

対象は人だと認められないとしても。

 

じゃあそれならそれで、生態系は破壊したと。

 

人が受けられない物事を投げましたね、と言っています。

その分裂や衝突を土台にして病名やカタカナを増やしても、

 

土台の違い。

 

私たちとは関係ないので(そうですよ、でも)。

 

犯罪の擦り(27日)の瞬間から、国は生まれなかったということを大胆に示唆されていますが。

国ではないと、延々と証明されていますね。

 

原状回復していただければ。

 

何時代が無かったというご主張かしら?

気候の厳しい今ですか?

 

好戦派が退いたら、その国の楽しみについて、

ご自分の楽しみについて記入されています。

 

薬害については、ご自分達は、

お薬を出すほうだからと?

お子さんたちへの提案はありませんね。

破壊した者の発することをなさってしまわれ、

薬害に蓋をしたつもりで溢れさせて。

(対立構造お好きですね)

 

繰り返された(薬害)騒動。

変質。変態。

断つ…蓋をした側の方々は…お見立て面を使用されたなら。

記憶も葛藤も、たたみかけたほどの(層の)閉ざされ方。

早速この一文を利用されていますが、蓋をされても膨大閉じないほど?

でしたよね。

 

鬱陶しいから等の(行動を投げられ)通行のし方にみせて(頂上もあって)、というあたりも示唆に富み。

虐殺した犯人の方々は同じ時間の流れの中に入ることを拒否された。

 

閉じられた境の上にそれぞれの「プラン」があります。

そのように(表現はしませんが)遺伝。

 

そこの山は道や頂上の要素が(国籍もだけど)細かくみられますね。

 

…わかりやすいのは、見立てた一本の道が薬害をそのように投げている。

というか損害についてのことは史実にあると。

病気である様子も誇示されていると。

頂上とかその山の道。

 

(伝わるように細かく、私が何度も記入しましたのでね)

(おこたえもされなかったのだけど)

 

もしや。「幼子を一人にしていないことが」

 

いらっしゃらないとつかえてしまう。

日本語で表現してくださったものを、ね。

 

日本の感覚のこじ開け方。

 

境面。

 

鬱陶しい中で(お見立て面も)蓋もされたがられ。

無断投薬から薬害を通してきた道だったと申告されています。

 

コメント欄、そのような方々が片方の道を使用していたと。

 

それらも…たまには見ながら。

 

時を置かず、名称などだけではなく日常の中のこととしてそのままそこにあるという感覚、世界は…

思い出すとかいうふうでもなくて。記憶とか、そういう言葉も違うので。

 

 

記録よね。

同意なく破壊する方々の資料も参考にしましょうね。

 

離れているというのは、黙っているということではなく、

衝突せずに、私たちの地球環境を(破壊者に押し付けられることなく)制御、

住まうための要素をみるということ、ですが?

 

 

私は、普通で在る(権利とともに)。

 

「典型的古典」からの、今も、おだやかな気候で暮らしています。

 

(今、私がわかったこととして)

(壊された機能でわからないとしても)自分などを守るために、

わからない仕込みをしていたのね。

なんでしょう?と思いながら、確実さを思う感覚ですんなり行なっていた…

 

この数日(布で)製作していたころの感覚も、全てそこに置いたままであることも確認。

私が行なっていたお仕事内容も知られています。

あたりまえの日常。

そこに失われた機能が横たわっていて。

 

「ケアが自分のアイデンティティの一部となっているケースが多いことも注意が必要」

 

なくせ、ではなく。

 

ケアしていないのに、ケアしているかのようにみせている方々のことも(要らないことだと)。泥坊ですよと。

 

引き受けてさえいない押し付けられかたでしたので、と。

理不尽とともにお伝えしては、放置されたときを経て。

 

そのようにお支払いが無くても、あなたなら行えますか?

 

誰も行いません。

私も。

 

それを無断で無理に使用して強奪した方々の犯罪からうまれない国のこと。

 

行いあうやりとりも、人ならでは、でした。

 

他者の物を盗んで、身内にあげて喜ぶ絵とか、感覚も違いすぎるので。

違いますね。

 

違うことや、

違うところから発生されているので、

破壊は地球の構造的にありえないと言っています。

 

(順調だったお仕事からは離されたの)

分裂だとか衝突だとかのエネルギーを楽しめる方々のせい。

はなされたのよ要らないわエネって記入させては。

(ギャグにも何にもなれなかった要素)

結合しようがないと。

 

その感覚も共有されています。

 

必要なものも。

 

 

2月29日編集。

3月4日〜10日更新。