とある市民のメモ

私の、よくある普通業務が、そちら側でハラスメントとされ攻撃を受けた時分に、

自分を支持してくれた方々を忘れていません。

 

実際に私の涙を見た方々です。高笑いされていました。

(聞き取りで注意されたら笑顔の不味さに気づくとか)

 

涙腺、耳下腺、顎下腺、舌下腺、唾液腺、炎症、その先も。

勤務が続けられない状態となって、減らすことに。

 

その後離れることになり…(坂のため)4階は2階という感覚、2階は地下感。

フロア関係なく、同じ工程、同じ作業をしていました。

記入するまでもなく、知られていますよ。

 

ひとりで使用していた部屋のことを語るものがあるとして、

それを信用できるのでしょうか?

検証不能ですか?他のスタッフはそこでの作業がないときは、そこにはいません。

何故私は、そのようなことを語らねばならないのか?

 

誰も居ない部屋で、コミュニケーションや攻撃の誇示をされる方々は、

ただのハッタリだったということで済みま

実際に勤務に支障をきたす体調に、突然なることはありましたが。

私の記入だとかを無断で捏ねられたり、

避けたフロアの方々に繋がりを持たれながら、すいとりの方々により、

強奪、応用とかで殺人にまで。

 

違うのであれば、皆さまにもお伝えしたいので、

ご解説をどうぞ。

数年経ちました。どうぞ。

 

返答は来ません。

 

民間への、そのような行いということで理解はしておりますが、

私はご一緒することは不可能。

以前も記入したように、こちらの要素を使用されることはありません。

 

お繋がりについては存じません。

 

 

おさなごに涙する大人や子どもの映像を、

どのようなお気持ちで置かれているのでしょう?

 

滲み出るもの。すると。(6:21 PM · Nov 22, 2023/6:03 PM · Nov 22, 2023)

 

感覚が理解できないことは、恐怖に繋がる。そうですね。

感覚を理解できるような反応です。

 

破壊した内容を理解されての悦ですよ。

よく分かっていらっしゃる。それがバレないように分からないことにされている。

 

述懐の83年頃の主役の方のことや。

 

霊岸島(に私が何の用事で出かけたか)のことまで、汲んでの、

時給変質ということですよ。

 

私も、恐怖がない方々ほど、こわい事はないと思います。

体験させられて。

環境製作。みられていた。利するための、

脅威、扇動の、

乗せ。

 

どなたのお名前に隠れようとしているか分かります。

 

だから攻撃を止めなかった。止めない。

(それを、タカナワ抜けのとき同乗の新入りの方は使ったわね)

(その方は、娘が不満に思っていたことを増幅して使用した)

 

ひとりに、ということ。

それについてのご説明は、ずっとお待ちしていましたよ。

 

他のお一人も真摯であることを失わず、起きなかった。

 

圧を超えるように促された…ということね。

生きられないということをね。

 

見れば分かる時期。

 

その人(達)の感覚を私は理解し。

「私は我が子を預けられない」

 

尺度が別もの。

直ぐに会話が通じる方々や、

沢山のお仕事をされて他者へもお仕事づくりをなさってきた方々には、

説明は要らないか、少なくて済みます。

 

齟齬にはならないケースはどれくらいあるのでしょうか?

先日の、食に直結するイベントでは、登壇一般人芸能人の双方がお名前を出されてのご活躍でした。

 

(サラダ仕立てやお肉を巻いたりする野菜を加熱しまして)

有機栽培の野菜には小さな虫が集団で付いていたりと。

消費者の希望と生産現場のことを思います。

水耕栽培ならそれにもそれなりの…というものはあるとしても、

色々と、思います。

 

一般人の日常への過剰な介入について、

公的機関、一般の一部の方々が、集団での何かのように、

行われたこと。

見て見ぬ振りをされてきたことに対しても。

 

攻撃された民間の側に証明義務はないので。

 

ありえないと思い、何らかの気持ちとともに日常を過ごさざるをえない(私を)、

何らかの操作をされながら無断で使用してきた、未だにという方々が、

お名前を伏せて置いている発言を無断で利用して捏ねる様子も伺えて。

攻撃についての証明をされます。

 

武器が、武器のような物質でない場合。

 

何故、マスコミは「芸能人なのにいつも通り実名報道しなかったのか?」

 

「マスコミの取材を「行き過ぎ」と叩くことで、取材や報道を萎縮させたい人が存在する」

 

「取材や報道には『許可』が必要なのだろうか?」

「もちろん、取材のやり方には、倫理や人権にかなったものである必要があることは言うまでもない」

 

そうですよね。

 

ですから、

「機密費で」「委員に」発言を全面撤回。

「言った事実は撤回できない」「高まる批判の声」

(70年代に読んでいた手芸裁縫関連誌のことですよ、分かりませんか?)今、寄り添われている方は一般人でも手芸家でもなく、

私とも何の繋がりもなく、作用反作用も、うまれる理由もないです。

 

そのような一般人の情報が分からなくても、分け合ってきたし、分け合っていますので。

 

このような一つ一つの指摘の、

 

ご利用は不可能であることや、

一つ一つ指摘できないことの理由の説明も、

仲介さんを通されても契約できませんかも。

 

止めてというのが伝われば、それでいいですが。

それにしても害が膨大すぎて…

 

無断で、契約無しなら犯罪でしかない。

 

契約の無いところからの罪発生という、根本的原因の対処を先ず。

 

少なくとも、(諜報活動により)すいあげていらっしゃいますので、そちらの方々の対処をどうぞと記入してきました。

不通をよそおわれても、無理ですので。

 

「感覚は普通でない」と思う、紛れ込むために面製作で対面している方々のことは認識され、

ご自分は、掠奪意識は…これ無いと無断で引けないでしょう。

 

ですから、私が、あなた(方)が掠奪するための、繋げている全てを閉じますと、

その説明が認識不可能だという判断に至っての記入となって。

 

私が直近での勤務の頃からのこと。

私のことも、記入済。

 

捏ねて開けようとはされていますが。

 

記入されている政経や司法に纏わる件も、記録はあります。

「調査中で、結果も出ていない」

「とんでもない事件をしでかした」それ「そのもので、こんな表情で、それを食べている」方々に、

「面と向かってアピールできる?これは普通?時期を意識しながら、この記事を読んでみて」

 

某市長について、

 

この人の影響力は大きい。私は、この人は危ないと思う。改めて。

 

と発言をされている方がいます。

 

某市長の支持者は「偉大な市長様をド庶民の感覚などで評価するなと仰るかもしれませんが、私は中高生のイチ保護者として感想を述べる」と。

 

(SNS 内で抱き込まれて?それとも?)

某市長。某分野の発言。

 

徒歩何分かが何時間…

「立地と動線の計算を怠った」責任。

仕事。

 

では、抱き込めば?それとも?

 

「彼から良心の呵責が感じられない。過ちへの恐怖が感じられない。

私は、恐怖が無いほど、怖い事はないと思う」

「この人の感覚を私は理解できない。私は我が子を預けられない」

 

一般に紛れ込みたかったお支えの方々。

追随をふやされての「安心」は。

 

「安全」では全くないため。

 

そこからも繋がらないことになりましたので、

繋がらない口は増えています。

 

「落ち葉をそのままにしておく」と「人ならざるもの」が入ってくる、不安を得られ。

 

失敗。

興味の有無以前に、そのことを知らない他者に処理を投げることがなければ、

「失敗」(だとか「度外視」)という言葉さえ出ませんでした。

 

法破壊。

他者に何段階投げても、の。

 

精神異常者、あるいはその振る舞い。

本来行くところに行けば診断されるもの。

 

one of them のよそおいも、

 

他者の忌日を捏ねてからの…何日、何ヶ月、何年の害。

 

「医療へのアクセスを失った患者」を、「自然」不自然に演ずることも、

それが「戦略である」とすることも、許されてはいない。

「法」ね。

 

仲介を通さずに「買う」と発してしまわれるほどの、認知の歪みだと。

 

それほど対処をしていない泥坊ということ。

 

「横断歩道は歩行者優先だバーカ」

そうね。簡単すぎぃ。

 

語りたいのは…答えられない、答えになり難い。

「お答え控える」学校って?

 

それは「授業」料ですか?根本的間違い。

そこから視てしまわれた「天」「職とは何か」?

「おまじない」って、どんな掠奪?

 

おさなごをあやすためのものまで…あなた方が?

子育てを邪魔されるなんて。

ピアノのメロディも…という局面で…

ああ…あちらが仕込みで…

掠奪だったのか。

 

 

特定分野の方々「だけ」は、葛藤の処理を間違えない(筈)。

 

(先に)行わなければならない物事が、みえない、ならば?

 

間合いでの殺人をされてきたなら、止めないと。

 

苦言。

機能不全。

 

どの一般市民には「過熱した報道控え応援するのが良かったのでは」?

「プライベートにかかる内容。本来だったらやはり、過熱した報道などは控えて応援をしていただくのが良かったのでは」

 

一般扱いできない機能、諜報なら、

借地としての、諜報側による借上げという発生。

 

関心がない、みえない、契約もない。だから、

 

思考もとまっています。これで終わります。*と仰る方も。

 

どういうことでしょう?

 

使っていない人、の言葉は、使用されないので。

 

そこに縋られての、何がなんだかわからない、ようにさせての利用だったのですね。

困難は。

ありえない。

 

わかっていて(よく分からない方々を使って)使用したと。わざと止めないでいたと。

 

止まっている。

 

罪だと知っていて、(よく分からないという認識の方々や)宗教も法も利用してのことだったと。

当然、犯罪は機関により裁かれますね。

 

もし、然るべき機関が、

 

思考もとまっています。これで終わります。ということなら。

 

使用されていないわね。

信じがたい、お縋りによる、

矛盾や噴き出しはある、それにも縋られての知らんふりだったと。

 

関心がない、みえない、契約もない。だから、

 

思考もとまっています。これで終わります。*と仰る方も。

 

この文章も使用していませんよね。

 

僅かでも絡めなければいいということで。

 

そうなら、このような文章も要りませんので。

仲介さんも通さずに、契約もなしに使用されていないわね。

 

長引かせて殺人にまで及んだ、

「女性」についての問題点(と、よそおわれたこと)も、使われていないと。

 

動物の(細胞の)扱いも、せめて仲介さんを通さなければ…

勘違いや間違いの(増長)害により、殺人や殺動物は「とま」りませんので。

 

強奪もなく。

脳も破壊されない。

原状回復へ。

 

あたらしき。

いにしえ。

どちらにも共通すれば。

 

「土」もある。

 

殺人に使われることはありません。

 

そもそも。

 

ですから、古い価値観念による「とまっています」の方々と、

ご一緒していないの。

 

本来しなくていい、これらの記入をしていて、

昨日か今日の早めにしたかったお出かけが、

午後に、しかも遅めになってしまいました。

 

頭上の機体の頻繁さ。平行に見える(大丈夫という根拠はあるかもですが)近さ。

そういう感想は。

 

かつて勤務地での不可解な出来事、事象というか、ありましたが。

無断でのどなたの行いか。

いずれにしても、なんら関係のない、

そして、訳のわからない解説も、

授業料やりとりの発生する学校で倣わないことからの、異様なお姿見せも。

 

何もかも、要素を使用しなければ発生しませんので。

 

私の言い分を通します。

日常のこととして。

 

いうまでもなく、現実として。

普通にコミュニケーションしております。

 

いつでも動いているほう。

 

担い手の方々は、大型のものを置くために、

(そちらは家族全面バックアップされていると思われ)

思いの集まる方々(350人強)の応援を受けての実現をされています。

日常がそのような感じかと思われます。

こちらの方々はコミュニケーションの日々で、加減についてご存知。

 

秋麗、

長ベンチに座って寛いでいると…

あいているスペースに座られた方々とも、

重ねてあったパイプ系椅子で増やされた処に座られた方々とも、

ご一緒しまして。

 

江戸での大火から「吉祥寺」の門前町の住民が移住し吉祥寺村を形成。

そのような話も織り込まれ、

火災が発生したときの避難所としての、畑ということもあったと。

 

大根からキャベツへと。

青虫ではないのが付くのがあれだとか。

(話題になった、お漬物も、サラダも)

食に限らず、

色々自分で考えて、工夫して楽しめると。

 

21日22日。

 

 

2011年12月28日に紹介されていたもの。

 

Report of the Underground History

20-1.(2002.5.7)

「水戸家の家督争いが関係して」

 

 

dekiya.blog57.fc2.com

理兵衛焼、保多織

 

www.bk-web.jp

 

 

president.jp

 

 

「小野諫草」と徳川光圀茨城大学教育学部教授 鈴木暎一

www.lib.ibaraki.ac.jp

 

 

rekishikaido.php.co.jp

3/3「子供の頃、危うく「水」にされそうになったかれは、「人間の傷の痛み」を知っていた」

 

 

光圀の麺好きは家中でも有名で、自らうどん打ちを披露し家臣らにふるまった逸話が、光圀の言動を記録した『西山遺聞』に残っている。

 

 

 

若い頃から自ら「うどん」や「冷麦(ひやむぎ)」を打つのが得意であったという記録も残されています。

 

 

 

(何故か、かかって。そちらにも)

(https://www.aozora.gr.jp/cards/000158/files/1506_14587.html)

 

 

(そのお寺かどうか、そうだとしても系列かどうかというのはあるとしても)

(尾張徳川家ゆかりの寺、1.1億円私的流用 国税局指摘:朝日新聞デジタル)

 

 

 

虐殺虐待については、信仰の自由を掲げておられる、

教義をお持ちの方々による擦り合せでと思っています。

絡む利権利益(信仰はなくても)なら、そちらで。

 

私は、積極的に読む理由がみつかりません。

 

変質者の方々とコミュニケーションを持ちましたが、

寧ろ、あなた方がわたしのことを破壊「する理由がどこにあるんですか?」と。

 

そこの説明。よく分からない方々とのおつきあいはできません。

 

 

(私の場合は、そこまでの危険は、ありませんでした)

(というのも)衝突があれで。

 

(家族のこと)乖離ということとか。

 

命の問題にされる…そこを使いたがる方々。

 

そういうことがあると…

(増長増幅により)

(離れていればとか)そういうことになる。

実際、生活への影響から、かなり距離を置くとか。

 

命のために。

 

親戚が燃料を扱っていた(今だいがわりで)。

ずっと、みてきてはいたわけで。

 

木もねえ。昭和のあとにねえ。

 

まさかのボセキ絡み、ということで。

使用石ね。

撮影画像は?

これをどうしたくて?

これは増やされたほう

 

 

失敗した方々による、他者に二段階ゴミ捨てをさせての。

それほど対処をしていないということね。

資金や手間暇かけて、駄々で手間暇かけさせての。

 

「そもそも」から話が始まるから。

11:38 AM · Nov 20, 2023

 

指摘不可能と思わせるほどに投げては、

「そもそも」を破壊して、みられない機能を得た方々ね。

 

だから、楽しんで押し付けられる方々を増やされては、

同じことを繰り返してきた方々だと、申告されても…

 

つらさや、節約をみせない楽しみ競争って。。

 

問題は、山積みになるばかり。

どこまで?

製作者の方々による対応対処とともに、それらの現状はみられます。

 

 

私が出会う方々は、どう思われるかしら。

 

 

こちらは、何かに見せようと、されたほう。

記念公園にも誘われましたね。

うちの場合、乖離の中身に触れて、

そのほうがマシという面もなくはない。と思わせるほどの、のちに。

 

…あれですからね。

マシじゃない、駄目駄目ってなって。

線を動かされたと。

 

おちついた日常でも。

 

そうではない方々については、

お話しを聞いては、

そちらが進まないと駄目よね。って思わせられる。

だからそのように記入しました。

 

だって、ゆるされたくない方々って、会話する気もみせないし。

(会話する気もみせない)という(コミュニケーションで)。

 

その道、それぞれ。って記入しましたよ。

 

子どもにも、なるべく、ダメとは言いたくなかったですね。

イベントとかも…言わないようにしていました。

 

そこからの薬害ね。

 

言わざるをえない、それもまた…言わなくなるのか。

 

それが何々だから、何々。

 

(自分でも、ある程度進んでから何々とかあります…)

 

衝突には(お支払いって言いますよ)。

 

2000年前後かな。

誰かが気にして見た程度のジャンルを、

産業にしたいとしても、

制限なくとは言えないほどの、無理な貪られかたでしたので。

 

そのジャンル(は、それ)。

 *

このジャンル(は、これ)。

「原稿を書いている」

これは何ヶ月も前から予定されていたことだった。

12:19 AM · Nov 20, 2023

 

(いつ?…ふりかえれば)

パートは突然というか、ひと月前か。

どのフロアが先に聞いたのかはわからないけれど、(言いがかり好きな方々は、私たちはとっくに知ってた、というマウント?のために、差を言い張られたがったもの…)

一人の社員さんも同時期。だけど話しや様子で何かは…と仰っていた。

ビミョーな大ごと感。

 

節目の明細など(お手紙付きで)、その旨提出。

私の場合、そちらが仲介になる…基準。

 

(今の)

(某問題から考える)「音楽家たちの沈黙は「逃げ」 音楽プロデューサーに聞く」

 

では、お仕事が予定されていた、ものごとの決定のときは?

介入されていた加害側が被害者と同じような理由を述べられていますが、

しつこく、時給(おおごと)だけではないと。

自律的なご商売は可能でしょうか?

 

(今のことを行きつ戻りつ…)

「規格化しパターン化」した某団体。

「土地を有効活用したい場合、貸事務所、貸店舗、貸アパートをお考えなら」と、

「貸」すこと。何々の発想。ご提案からの、

「30年間建物を全てお借りします。天災、紛争、テロ以外での維持管理・修理・交換は全て」

「自費」って?

「独自の土地有効活用に立脚した全賃借期間フルメンテナンス管理「長期建物一括借上げ方式」」

 

レベル上げの足元。

台を承知しておられましたか?

限りなく踏み続ければ、どうなりますか?

 

そのことを、どう思いますか?

これ、分け合うことをしている方々には、投げない質問。

 

薄めてから、置きますけれど。

 

自由な衝突。

歯止めや制限のない模倣。

 

破壊をしたのだから、使用しないで、使わないでと。

わざわざお使いにならないで、ご自分でともうしあげていますよ。

地球の人々を殺してしまうなんて。

 

幼い頃にのりこえた筈の、反抗期が長びいて、ですか?

 

破壊を隠蔽されながら、わかりにくい場を増やされて、

やめさせて、やめにくい、とめにくい形になったそうで。

どうであれ、犯罪。

 

わざわざぶつかるとか。無視とか。ありますし。

 

誰かが容認できないのは、誰かと誰かの友情が視えたから?

テユーカシゲン

 

だからね。

 

衝突の制限の無さは、今。

制限なく投げた物事は、何処に。

 

 

『それが終わるまでは家に犬を連れてきちゃダメ』

 

ご褒美であり、動物の餌にも関連。

 

(メモでいっぱいいっぱい)

野菜。次の予定。そういうもの。

(ちょっと家事しているだけ)

(食材を前に)シンプル。

 

以前から見出しは普通に視ていました。

(わざわざ棘にしてくる方々もいたけれどね)

 

食事は美味しくいただく。

 

メモはじめた頃かな。

17日付けですね。

11/17(金) 23:44配信

 

守ると…

 

それと。

18日配信の件、この15日だと。

 

 

そうですか。

 

一応思いは記入しました。

それらの配信がどうであれ。

 

如何に不当であったか。

そのような言葉でも表せないものだったか。

 

おそろしいことが起こされましたし。

環境がどうされたのかも。

 

怪我をした理由も。

 

丸腰の民間人を攻撃した方々のことも。

 

よくわかります。

 

11日のことも、12日のことも、他も、

これからも、色々思いますよ。

 

 

20日編集。

記号は21日に挿入。

23日、一部移動。