私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

殆どすべて

異なる視界だと

 

感覚が全く違う方々

 

そのことも踏まえて

 

 

破壊者の方々から確認される物事は皆無とされたことは

確認しました

 

 

日本人なら味の調整やバランスをみるのに

味覚としての出汁

そのような観点はございます

(私は今混合削りぶし 他)

 

外国でも旨味

スープストックなど

 

 

昆布茶は お茶としても調味料としても認識されていて

 

某作家ご案内cha

ゼラチン状の培地を海草(昆布)と誤解し、「昆布茶」と混同したものと推測している。

そうで

 

いつのことか?

知りませんでした(検索)

 

暑くなる季節のために板状ゼラチンと塩昆布はきてます…

寒天系は…糸寒天(忘れちゃうので出しとく) あとはこれから

(持ち運びにも使われている)ゼラチン

 

(早速機会が)

https://rocketnews24.com/2024/05/19/2283369/

 

伝統ト未来 イベント

そして 26日に逃げた…

(昔)胚を紐で縛って区切る方法で,胚発生における誘導作用を発見

 

 

店舗ではオーダーシステムの導入により

メニューからのうちこみやすさなど

比較がなされていますね

 

スイーツに添える飲み物も某それを…

私は記入せずに

 

合うもので食しますので…

 

 

茶道具は持っていましたが

みあたらない物も 記憶のあるものとないものが

 

あらためて揃えているところになります

茶杓は複数あった筈

とりあえず代用品をもとめて

 

美味しくいただきながら

徐々にどうするかなと思っています

 

 

(住まいや植物例も)

板付きにする方法

そちらは…そもそもの空間

 

 

…ということで

 

一人におこなったこと

家族にも圧をかけたことは

間違い

 

一人にだけではなく影響させたこと

 

それがすべてとして

 

受け止めていただけるということで

 

関係が無いということにより

(流通だけではない)人々の暮らしを維持されている方々の

環境や生活が守られての生態系持続となります

 

それらの無理解 不可能の膨大な積み

国や貨幣の価値をさげるとかありえないですから

 

要素を使用しないでってことすら通じていないと

 

地球上の物をわざわざ使用されての

想像の追いつかないほどの劣化で

 

分け合えなかったことすら認識されずに 犠牲を持たれたまま

何の広告だと?

日本の神宮抜きでの働きは不可能だと

 

記入してほしかったことよね

 

そして災害予告と 繰り返されては

生態系破壊という拒否

 

何度も記入しました

 

おだやかに暮らす人々から盗んだだけだと

 

地球を理解できないと

不可能の投げをされただけ

 

はやく宇宙から出ていってください

 

支払いも責任もないなら

あなた方は殺人しあった

 

それは許可されない ならば

支払いなさるとか責任をとることですよ

 

(裁判などされたり)

主張が認められたり 外聞の悪いエピソードだったり

会社に都合の良い内容とか

 

そこはそことして

 

責任が積まれたまま移行していますよ ということを

長々語れないと

処理されず システム的な終了と

 

私の場合 今まで責任者としては ということも…

つまり負う義務ものせられてはいませんので

語れます

 

私は関係なかったと重ねているのは

当然のこと

 

そして

どのような体勢での記入かとか

 

配送の品の受け取り方も知られています

 

(今回は増やされたページに時刻を移して乗せています)

 

 

(初旬の)

 

そういえば近年あんまり

私は ねりものも最近はあれで…なっツ (とかは にこんでいない…いまのところ)

 

おでんの具材にしますよ🍢

呪い耐性の在る者か聖職者しか食えんおでん種やんか……

 

マナーとかルールの ふりきれからも何やら

 

 

私は見たものを開けなかった そのようなことは普通過ぎますが

それだけのこと

 

+ 過剰な健全さや正義(感)も拒否しています 永遠に

 

(例として羽沢の方は)何に使用されるのか?

ご自分で許可したというだけです

 

勝手に行なわれている

 

そのような世の中(の生きづらさ)は

押し付けがましい方々によるもので

餓鬼行為はおやめになって

 

(免疫外のことを構造と記入したわけではないですが)

 

有利なシステムで善処なさるとのことで

その世界のほうに移動されますね

どうぞ

「反」などなさる必要もなかったらしいので

(そのようにしてはじめからなさればよかったのに)

 

人が人に使用していいことかということもはじめからわかって

投げていたということも

無理強いも

なさらなくてよかったと 今

 

犯罪でしかないと言われてしまうのも当然

 

殺人犯とか泥坊が反しあう世界は

宇宙の中には作られませんので

多すぎて器官も働かず

なりすましの働きも強奪

出てください

それを利用しての海外?そのようなお暇つくりによっても

生態系破壊をされては

終了する気候とされました

 

流通に纏わる人々に圧をかけられて

 

頼らせようとされた そこからもすおうとされての

宗教業界の維持も

 

受診するのにも救急車や民間業者を呼ぶのにも苦労する道の状況をつくられ

亡くなった人も

 

移送には法外な料金を求められ

破壊された気候 炎天下を移動せざるを得ない環境とされ

疲労で倒れられたり そのまま動かなくなった巡礼者を見掛けられるほどだと

それらは国名を選ばないほど拡散されての 浸潤だと

 

免疫外のハラスメント王の非正規ルートの利用は禁止されておらず

免疫内で用意される食や医療サービスの道から吸われたことでも癌と名付けられた

投げられている物事により 正規のルートは圧を受けているということで

 

私は はなれました と

なんども

 

正規ルートでの癌の利権についてのこと

ちょうど 光景は配信されているわけですね

 

私の場合 (キャンペーン後に救急車を呼ぶことに)

見ることになって

 

(外国の)ものを盾ともされてきて

(救急車の)拒否には 他者の人生にかける要素も もりこまれて

洗脳や意志の誘導をされてきたのが(国内の)宗教カルトだそうで

日常が忙しくなればなるほど(縋りたい)…というとりこまれ方

そのおつなぎ役をたてられての

 

ご存知での破壊でしたよね

 

(メンに絡めるものとして)

濃すぎるものが余るとか それをどのように使用するかとか

 

ひく前は? 視界には何が とか

たとえ見(え)ていなくても 「やっつけ」合う(タイミングってねえ)

 

やっつけあわないことがあるとして

ライフラインは どの惑星からひかれての物事でしょうか

 

その属性をみこしての今 吸い口(筒)無しに見せての 見える害のライン 有害の姿勢

研究結果 分岐された吸いの形

 

(その種内でも対応は全く異なることを前置きして 植物分野の一部の例え https://youtu.be/Hsz-Vle1BhU?si=a9U-UKsxvKIgYAPN)

咲かせ続けるものとして配信されている 洗脳的 例の某飲料水や野菜屑からのお出汁を与えるものが流されています

その業界のバルブの使用法など

発想 おさえかた うかせかた

別のものでの例を

(https://youtu.be/dekSc8uI_uI?si=76TQhU2AVHGLWsiw)

(板付って地名も)

あえて置いちゃいます

真艫よりのものを探すのは容易です 理解もしやすい

 

他もですか

廃棄でなければ細かくみますわね

庶民によるそれの使い回しはものすごくあれですよね

何しろ…今は…

アレ ですから

 

それらの洗脳を娯楽としてですか?

押し通している方々が…誇示をされているので

その娯楽とともに その方々自身によるアピール(の有無の使い分けなどで)

犯罪の膨大さについて

わかりやすく線引きされていますね

そちらは罪の処理をそのようにして(人に対しての姿勢も否定されずに)行われていると

破壊者のみなさまのなんらかの

お支払い期日を過ぎています。お支払いが遅れると、

サービス停止の可能性があるという送付をする方々の取り締まりも

早めにお支払いください。

という文言についての処理も

 

同姓婚や性別変更を認めるなら同時にケースが発生

その裁判のそれぞれは それぞれと

 

大人の事情は子供には

判断についても

 

 

全て 某人生への介入についてのこと

 

家庭内のやりくりへの圧

などというなまやさしいことではなかったわけで

 

税金も絡められての こみいった症状の無断利用

民間人への手出しは どのような…

盗むというのは量もみえての表現ですので

気候の加速に間に合っていませんね

そのようなはやさや言い方では済みませんので

 

ハラスメント属の方々は

逆に馬鹿ですかと言わせて隠れず 言われたい属性

膨大な被害を出されてきて

 

なりすまし

あなたをいやしてくれただけではない

緩やかな流れと周囲の美しい景観 生態系

わざわざ他者の人生に介入しようとしなければ

(薬)害は起こされませんので

 

過去に異分野で被りものをした方の真似をされても…

それより水質について語られて

あなた方が犠牲にした方々のことや

 

生態系を破壊したことについての反応をみてください

 

時代の大嘘も要りませんでした

あびられているということなら 生態系についてお話しできますね

人が生きるための要素についての言及は

 

理解を拒もうとされても

あなた方は地球ではありません

 

拒まれて人気を出されても 国はどうなりましたか

覆いはとれますので

 

災害や事件事故などへの煽りなどの力をうけられての

神宮への立入禁止になったと 24日示されました

神宮は盗まれることはなく

 

すべての放棄に入られます

神名を使用してのご商売も禁止されたい そのような行ないでした

 

記入を待たれての こじ開け狙いは

他国の裁判の影響も確実にお繋げになられて

 

トラウマを投げられた方々にも影響を及ぼします

 

伯家の方々に直接教えを請わなかった 殺人により

宝を売り払われてのこねにより あかなくされての傷捏ね

 

薬物 国々間 歴史

戦争でも利用されてきて

 

水質と

 

これから神宮大麻もみましょうね

 

 

斎宮の方々は

このように楽しくあらだてずに同調され

先ず精算がなされています

 

 

薬害の前に 昔の精算の機会が増殖されていたら…と思うだけとなって

やりとりの最中にお支払いはされましたが 彼女の学生時代からでしたら違っていたので

 

(娘はポイントを通ってから(よりよく)父親と会話していると思っています)

(そこは うれしいだけ♡)

 

まわり全てがおかしなことを…そこからの今ですので

私にはどれほどのものか 理解していただける方々と居ます…

 

人権を奪うことで一人にさせてのことと仰りたいのだとしても

 

いずれにしても終了ということで

 

 

水無しの火伏せをされてきた方々は 水の仕分けもしたいそうです

 

イキョも

でましたね どうぞ

 

免疫外の方々は

構築されているリンパ節とは関係ないと主張されていますので

 

新月と満月に陰陽をあてて語る女性達のことをご存知かどうか

 

(例 2018/05/29 2018/06/04更新)(紹介されているのは https://youtu.be/kPGKlwHURDs?si=fwd2opxsZWe8L1nP)

 

その(数年前の)見解 月による浄化 某ヒーラー

もっと昔に 似たようなことを 私は直接聞いたわねえ

偽もの追いによりおもいカルマを背負われた方々

 

これまでに是正されなかったことを鑑みても

圧についてあかされていることも

どのような波を起こされたか 起こされているか

(女性の)バランスを遮り破壊した方々の責任も勿論問われますので

 

そこからの終了とされる方々も

 

結石というもののみえ方についても それ自体の仕分け方という観点も

 

1年前の破壊要素 にのせて来られる意味は

分け合えなかったこと

生態系を拒否したこと以外には

 

無断で要素を使用した方々により

 

こうなった

ということが続々

 

某猫は ショウジョウをみていた

その感覚を 違う視界の方々は どのように解釈されたか

 

その系統はどこから発生したか 個体差とか

 

正規非正規の働きかた 豊富なご体験をされている方々

猫好きの方々も そうでない方々も

 

どうぞご査収ください

 

それ以前に

破壊して使用している方々は言わないとね

原状回復してもらわないとね

 

昨年の終了からはもうすぐ一年

入院のようにさせられた説明はたやすく

それを何とみてのことか

 

そのような世界は存続しえません

 

ご理解がむずかしいとしても

人をたてて横暴な態度を持たれての 反するようなことは…

 

それより(薬)害をみてください

 

ある時期から、異様なスピードで社会から消失していった。

 

12年ということで共有されているなら尚更のこと

 

私は破壊されただけ

破壊者の方々がどのような終了をむかえられても関係ございません

 

闘いで分け合えるとか?

 

ご自分たちでどうぞ

これは地球のことです

外だからと

 

無断使用による破壊行為だとお伝えしたことすら理解されていないと

理解されての犯罪行為 しかできなかったとしても 同じ

 

 

私の人生については

受け入れられない方々による受け入れられない行ないによる…

ということで

 

私の人生を犯罪で破壊される理由には全くなりません

 

犯罪がそこにあるという

 

これは 私の場合全く関係ないところからの

私の子ども時代に対しての無断使用のことで

精算の無さを武器として利用されてきたと

大人としての責任の放棄だと

 

不法介入侵入をそのようにして正当化した方々の子ども達への無法無作法という指摘は

こちらからの思考であれ記入であれ有効だと

 

お見立ても含めての 犯罪であることの立証をされ続けて

宇宙の果てから出られるということで

 

生存不可能な環境製作によることも

人生への介入をされたことについて

無許可使用のことも

 

生態系破壊をされるようなことは許可されるわけなく

破壊をするのであれば構造自体の拒否ですので

特異な犯罪にされての「反」「逆」だと

そうして処理を投げてきた…ということをお認めの方々

 

普通は社会の維持のためにとか思わなくても断らない類いの

立ち上げスタッフには断る理由もない簡単すぎるお仕事を

稀にお断りになられる方々がおられたとしても…

せいぜい数人の間で起こる場合が多いとしても そのような基本的な事柄で破壊は狙わないので

 

本来 大中小の組織全体でそうしたことは起こりえませんが

 

不法 侵入 介入や

 

意志の疎通をされなかったことにより

あのような増殖環境をつくられての強奪だったと

 

発案提案を破壊されての 精算のない方々は

そこをあれした数字使用は許可されませんよ

 

それら大ごとの使用は宇宙と離されたところで

と記入しても破壊的な行為

 

協賛されてきたわけですよね

 

某ハラスメントでも…

例示に「認知症患者」って

「抗議受けまた資料」削除とか…

「表現を十分に確認することを徹底したい」

崩壊狙いだけで行なった 起こされた方々におかれましては

 

宇宙から離れてくださいと

 

それでも法を無視されての物事でしたので

捏造であっても パラレル宇宙概念での平行世界

 

攻撃をされたことを誰かを敵に回すための同盟には使用できません

精算という語を犯罪化されたままの 気持ち悪さと言われたいだけの武器使いは

気持ち悪い

 

というだけではなく

 

武器より食品 でもその食品も でしょ?

 

そう ちょうどね

新生物(腫瘍) 調べたわ 英語でもね

 

税金という視点なら

良性悪性に見える工夫を 癌側は?

 

介入された件 何を発されるかなと置いたところ

離着陸場整備費、半額を補助=「空飛ぶクルマ」実用化へ支援― とのことで

それらは

誤進入した際に管制官に知らせる警報音を導入するなど、システムの改

なんでしょうか

 

わかりやすいのは圧とか

乗せられない(アルバイトという)範囲に 投げられなくなって

視界

そこから発生させた免疫外のことですね

 

ハラスメント(王)属性により

免疫外から許可なく道に侵入してはの 無感覚での

縁石に乗り上げたと思っているので納得いかない なんて

人にみていない 追うサマをみせられて

 

その特異な感覚は それはどこで起きたか いつのことか

どのような動きでのりあげたか配信され 共有と

 

推薦入試での吸い方は

親族から寄付金を受け取っていたことがわかった。

 

ある程度の裁量は認められるべきだとは

というあたりの共有感覚からの吸い取り方を注目することにさせたわけですね

 

早速出されるものや 隠してこられたものをくっきりされています

 

 

ルール破壊は 社会と同様 不正 操作 八百長を浮かばせ

「別次元」に入られた方(々)による牽引 引率 引導

分け合えなかった方々の

 

威勢を貼られながらの纏わりつきもいよいよ終了ですね

 

彼らのみていない部分も膨大だと 見分けのつきやすさ

 

医療も騒動も利用されての

 

人としての構造から離れてのことと 安心しております

これからの私達の生活とは(人としての構造を放棄されたというだけではなく)

関係をなくされたと

 

生態系の物資や資源とされているものもお使いになるのをやめたということで

諜報活動からも距離をおかれたと

器官も作りが違うということで

 

仰りたいことはコアや宇宙から離れてから どうぞ

 

仰るような素敵な物事でのコア 破壊者のみなさまによる星を独特に輝かせることでしょう

 

民間人を傷つける必要なんてないので

今 代理としての受け取りをなさった方も 委任をした方も

ご自分の行ないを知っていらっしゃると

全てお片付けなさいますよ

 

昨年の

2023/11/03 — 具体的な話が進まなければ、茨城ベースでストライキを実行する可能性もあるという。 10月から日本郵便への荷物移管が開始. 一連の問題について ...

この記事は無いですね

 

今年の

〈2万8000人の委託・パート切りから1ヶ月〉

約2万5000人との契約終了

 

必要な物事が行き渡るよう(流通に携わる)不可欠な方々が

ご家族でお散歩してお茶をしながら語らう日常のために

 

いつまで熱いのか暑いのか らちをあけて

当事者にもどされると

 

自分の行ないがわからない方々は

宗教カルト 司法や政治の然るべき方々により

わかるようにしてさしあげて…

 

それらの肩書きをお持ちにならない破壊 不法侵入の方々も

見事な蓮が咲き始めても破壊の中身は戻りませんので

 

破壊された職や体系を背負われて

これ以上の破壊強奪をなさらぬよう

 

早急に

地球外へと脱出されるまで

気候破壊もなさらないようお暮らしになってください

 

 

普通のご挨拶からのこじ開けというものは

共存不可能なまでとされて

 

 

2014-03-16 に

いいじゃん いいじゃん

って私は記入

飼い主さんが 普通にきちんとしてらしたので

 

注意書きを出したほうの方々の膨大な問題というだけ

立入禁止側の方々は 無許可で どうして立て札を出されて?

 

(偽の)天皇だと名乗られては悪用なさってこられ

真似事されては事件災害が起こされていますので

全ての事象の対処をどうぞと

 

その状況をご使用になられてのさらなる破壊の協賛者の方々も

 

広告というものはどなたもご存知でしょうけれど価値はさげないので

ご使用の方々も損害をお支払いください

 

あの名字の方もドラマだてにアレされての?

あんなに威勢が酔いでしたのに

 

検索かけると仕込みは チラ見でも4〜5みえて

 

(直前の)手続きというのには絡みや理由も(私にはあれでした)

(そのことも含めて そういうのも次世代にと現場でも発していました)

 

出張 宿泊(環境) 食事 観光 いろいろ

(そこだけは勤務可能というところから)出ましたので

その後(責任者についても)提出 どこが負うか

そこを使用されてきた 使用されている方々も明らか

 

このあたりも様子をみながら 私は関係ないということを

様子見で

とかも 記入しなくてもいいのよねえ

 

破壊的利用でないと具体的な物事を出さない 出せない依存の方々 離れていますので

早急に離れてください

 

郵便のところ加筆だけでは動かなかったものが ようやく

というほど

さらに品物は仕分けされて業者に振り分けられて届けられています

 

流通にも破壊的要素を増殖された様子を見させられて

 

その後も限定的要素での配信であると

同属性の方々による破壊の予告はあからさま

 

(無駄な記入の繰り返しも)分け合いを遮断していますが

 

そのようなデリケートな対応について記入しているときにも

わざわざ天候の荒れを衝突されていることも隠されないでしょ

 

気候とか四季とか無視されての

仕分け材料の提供をされていて

 

ですから 私達のやりとりの中に予めそのあたりを入れての確認も

しておりますね 今まさに

(23日の業者さんのもの)

互いに 破壊者の破壊的な行為とは関係なく取り引きを行いましょって

(知人ではなくても)スムーズな

 

進められる方々 細かな見解などによる今後の対処対応をどうぞ

 

破壊的な申告はなされています

氏名を持つ者に盛り込むのは間違いでしかなかった

 

問題からの

 

公的悪用…真似した民間

 

色々不可能とされて

そこからも破壊的な発生をさせた

破壊的な方々

 

くにさげのない ご活躍からのお支払いをどうぞ

 

気候も四季のあるよう

原状回復と 国の価値をお下げになりませんように

そのニセの方々がお飾りとしても

 

名字のある者から強奪したものを返却していただいて

益の出る何らかの実務を行なっていただいてください

 

お金はあるに越したことはないと言われて

そうですねと言わせたとしても 気候をどうにかなさらないと

 

くれぐれも

間違えて

何らかの緊急事態が発されませんよう

 

不可欠な流通のことはわかりやいですね

体内でみたてれば それらは一目瞭然で

癌に吸われて生存不可能だと言い換えることも容易いわ

 

加速されての終了の前に

お伝えできました 宜しく…

 

私は犯罪者の方々にお願いする立場ではありません

出ていってもらうだけですよ

 

迷惑だっただけで 破壊なんてありえないですから

離れまして…

うれしく思っています

 

すべてお話ししたようにお休みするだけで

 

私達には関係ない

関係なかった私達の糧とさせていただきます

 

 

「人理定礎」/「記録固定帯」

とか読んでいるところで…

 

 

人との観点の相違としては

沢山の方々により みられていた物事をあげることができます

 

近年なら

特殊なお仕事ではなく(発案提案は素晴らしいものとしても)

(直近とされました職場の…以前記入しました)

わりとしっかりめのお道具も使いこなせるようになりましたよ

木製フレームに弛まないように貼るということは

(昔の)絵の線をどのように置くのか

地平線水平線 建物や札などのバランスは

時間内でむずかしいものがあり…それも行ないましたが 

大きなもので 部屋の設えとか 海外でのあれこれとか言い訳していられないので

巧ければお願いされますので(だからあのことを何度も記入したという面も)

(キャンバスね)

 

社員さん それ系を出られても …な方も 上手な方もいらっしゃる

変わった動きをなさったり 感謝や謝罪からこじ開ける方も

こちらにも置きますか

 

某日のことだけではなく

先にお辞めになられた方…大量生産品も手芸もと(欲しがり屋)

他者の持ち物を羨ましがる目も

きもちわる…(使用されていたシステムからの とりもどしかた)

 

他にも様々なことはありましたし

私は あらゆるあれを試しておりました

 

…そうですね

階移動もしましたし

はげしく模様替えされていました某場

今になって…ああと

今にして思えば ということで

(アルバイトに対しての)何化か

飛行機での移動前というだけではなく 私は立ち寄って購入する(とは限りませんよ)のも楽しみで

着いたときに食事の場がない…というときにも

(私だけ)お菓子を所有していた…ことを驚かれ

後の(「食料貯蔵」庫のような)印象へと変化したかも…というふうに思える(資料を読んでいて)そこらはこれから開く度毎の たのしみへ

 

前置きとして

苗字使用による擦りに 仲間うちでも投げあいがなされていると

強奪や搾取の姿勢

 

「“企業の文化施設・アートスペース” “新会員や話題のメセナ活動”をテーマに、外部ライターによる「メセナの現場」体験記をお届けします」

それと島の施設名で

 

不法侵入…なんとなく入り方を示された感も

介入 そこから引かれた

悪どさはご存知のうえで応報を避けてこられた 地球外だと

その姿勢を今も見せられてはの破壊

 

混沌といううつくしさではなく 暴力と攻撃と泥坊と破壊

国内外の方々による干渉でしたから

 

海外と比べ物価や賃金の伸びが鈍いことなどが要因。

 

そうでしょうね

終わりに加速されたと

 

(そうねえ…あれは刺繍枠としても使われている)

たくさんの人々はみていない場でしたが バランスなどは伝わりました

 

趣味のお道具にも かかるかかる

 

半端ないですからねえ

某シューズって はやい方は一日あれでも

そのような界や

 

やることはやる と

結果は

茶番劇の桜のみなさまにお支払いしちゃうなんてこと…

ソレ年間の協定 とかの界も

 

 

さて轆轤回しのほう

そのうち体験したいわ

(母のあのときに)みていたひとつで

やはり実現したいなと思うわけですが

(ふつうに おいしくいただいてはいます)

 

ある物事や事柄に基づくことや、よりどころとすること

立脚

(ぎゅうひモチと入れた頃から)思考にはあがっていましたよ?

その件も どの件も お子さんの立場をみれば

 

(私は関係ないってこととしても なんで要素を無断で見立て利用?)

とんでもない… あの件も同族内でのあれってことで

同族同士わかれての おはじまりはそこらでよろしいと

 

関係ない人間を被害にあわせたと 破壊的加害者の方々に伝わりましたので

そこで責任をおとりになるということで

 

同じ属性ではない

破壊的ではない民間人のみなさまに追及されます

持続不可能とされましたので そのようなことに

 

 

加害者からの賠償と

食料貯蔵としても とても美味しい物資をこちらに向けてくださると

 

そろそろ ネリキリ食したいと…

食したり

抹茶も

美味しくいただかないと

 

…(昔だけ?)みんなつくりましたよね

嵯峨野 カップ 色柄乗せ

 

あれは期間中に…お持ち帰り 間に合うものでしたか?

後日…郵送(…これは何 風所?)できませんので…小包?コンテナ系?あとおい

どうだっのかしら

 

破損(廃棄ミス)とかショウ失で送付することができない場合とか

所等で発行される証明書とか

みんなの領収書とかで

請求書作成とかで

代替えもの(品)とか

 

昨今

療養中のみなさまは

手びねりでもどちらでも やってらっしゃる?

好みのお茶で

(和)菓子も添えて お喋りしていらっしゃる?

 

手の調子があれなら

何かおつくりになりながらでも

見ている方も ちょっと動かしてみようか…なんて

どうかしら

 

人数ふえましたら(サロン的な) ちゃ店とか

お好きな設えで

 

お体のこと あれですので

考えることもむりかしら

 

気孔 ととのえたり

 

世代によっては童謡とか

(CDをプレゼントしたものです)

(カセットデッキ/CDプレーヤーには視えにくいボタン用の見やすいものを貼り付けて)

 

投薬の有無 それぞれに対応されているものごと

今思っていたことをお伝えできました

 

 

ひきこもごも

全てへの執着から…介入されませんので

 

この頁には

 

室から始まったのではありません 。

ずっと以前に不法地球外から始まっていたのです。と

 

そのとき既に法はありましたよ

 

製作

 

政策

公約

どなたさまも すべて現実的に行なわれますね

全部行なってもらうための検証

 

生態系内要素の破壊行為は

どのような動きを齎して…圧となったのか広く判りますので

 

 

払うと入会できるらしい そこの

犯罪行為をどこかに投げての物言いですから ねえ

「最低だなと思った。絶望したし、すごく悔しかった」

 

ころして劣化させただけだって申告だけですよね

それでも分散されて(エネルギーも)まかなわれます

 

あなた(方)が召された方々の魂に 限りない平安があることを

あなた方が永遠に心より祈り続けてくださいね

 

できなくても

 

できないことを できると仰る方々の問題であり

気候ですか?対処なく加速され終了に向かっているというお知らせで

 

わざわざ島に出向かれて

根拠の無い 接続の無さにより

 

間違えて

根拠無くぶつけたというアピールをなさって

気候をもどすためのご活動に入られたと

 

根拠無く犯罪しているだけで

法を守れなかったと

 

 

学校に戻られるわよね

それも無理

すべてですね その方々だと崩壊しかないと

 

学業に支障がないようにバイト…

週5何とかで どれくらいか 知っていますので

 

(私は安静体制)

衝突にこないでと 再三

 

不可能なことを(他からの)字面だけでねえ

 

早急に宇宙から出てというだけの局面

 

 

知っていたのはどなた(達)か

 

例として

2011年3月 その前後に全体への影響を与えた方(々)

 

 

…それで

あのあたりで うちの子はこんな感じであれだし

闇についても話しているけど

 

女のこのほう タレント 闇…なんて横で

 

あのあたりでも発されたり 延々と語られているのね

 

 

今なら

こおりつくえがおからサポートされての(引きこもりの)方々も

そのように関わられての

 

生態系内要素破壊だったと

 

この1年2年も細かくみられます

 

 

出ては塞ごうとされている物も

ふさいではでようとすることも

 

出たほう ふさがれたほうから あたたかく戻されます

 

 

そこからも

私たち(私は報告していますので)地球の維持のためにお支払いがある段階とされ

現実的に 移行されているので

 

崩壊のために土砂に関する広告を政府の方々は入れないで

宇宙から出られますね

 

記入したことはおまかせされます

官民諜報活動強奪により機関を破壊したのだと

 

遮断されたところから昔の誇示画像を貼ろうとされてきた

さて 免疫外からの今は?

それでも地球にいらっしゃる素振りをみせられたなら

 

免疫内の物事により民は養われますね

 

そのようなジゾクだと

 

広く精算の道を開いていただいた…のを

 

まさか還とか流用とかの誤ち過ちなんて

(だれよ…)

(な「🐒」「何割ヒト」)鳥獣が戯れているだけの画のような

大人はいらっしゃいませんよね

 

ということを置きます

 

私は お話ししたとおり

 

全てご存知 犯罪的観察をされてのことですので 勘違いなんてないので

振りは何かしら?

 

対面者に話しきれていない要素の足しも その都度ということもあって

(見てもらえた荷解きも少しずつ)無理せずあたりますので

 

みたくない(忘れたい)と思わせられるほどの環境のメモにある要素全ては

記入したものから

 

今もですね

お戻ししますので

トラウマやPTSD等(理解できない方々は退かして)の処理に向けて使われます

増やさないでと

 

気候をみれば盗っては駄目だと

普通の感覚をお持ちでない方々は従わないと

あなた方の殺人の罪が増えますよ

氏名も非正規 免疫外の非正規ルートを使用されての

…ハラスメント王を目立たせては

最新情報技術組織の壁を超えることをハラスメント効果により遮られ

能力評価の仕組みを広げることも遮断されてきたと

 

満月に なる ことで?

理解しようとしなかった 影響を与えてこられたとのこと

何やら発生しやすくされてきたそうですので

 

影響を緩和するためにも

いろいろあれですね

 

ホルモンバランスを整えるためにも

自然療法や補完療法がたてられたという面も

こちらでもあちらでも エッセンシャルオイルというのも…

 

(私は昔使用 それと猫の緩和ケアに あとはあのようなときに思い出す)

 

そうそう…その某場の事務所兼何とかにも

あのメーカーのデュフューザーの大きいほうが

昨年?置かれた

 

フラワーエッセンスとかも

 

リラックス効果も

お茶ならハーブティも

 

目と目でも 声掛けでも テレパ…あれでも

破壊せずに行なえる私達は 先ほど 民と民によりスムーズな

などと記入するまでもない 譲り合い以前のさわやかな動きとなりまして

 

心身の回復 治癒 ケアに 各種記録とか資料を使おうとされない方々は

他者を自殺に追い込ませては益をあげてきたということで

その滑らかさに キズシオのせと 政府の管轄で何年も行ってきたとの誇示から

その傷塩は(なめらかな爽やかから)戻されましたので

 

そのような行ないだけ槍玉に挙げられて世界に発信されて

 

破壊者の皆さまがこれから同じ要素を吸い込まれるにあたり

擦れていない あのようなエネルギー施設の破壊をされましたので

要素全ての成分の分類と扱いによる処理を

どうであれその(生態系破壊をしている政府や協賛者)方々が行いますので

 

このタイミングでの洗脳契約更新の方々も 武器の扱いと同様になるかと

それとも多くの方々を賄われていらっしゃっての飼い主の方々か

 

カセキ的フレーズ「“薬不足”」による

 

新たなものへの言及も どのような言動となるか 注視されます

 

 

病気のことをわざわざ置く方(全く置かないとか)の性質といえば

 

騒動起こしを思わせて

ついていかれる方々の責任だと

 

宇宙から出られて…

 

https://www.nhk.or.jp/school/kokugo/otsuta/about/

話し合いを行う以前の様々な問題が起こっていると聞きます。

 

そういえば…血液業界って

精神用の薬の方々のもの(だけではなく)

全面的な分析は済まされての その後の今ですよね

その件は20年経っています その後の騒動

 

子ども達の誘拐について判決を出せない国はありますか?

他は地球風だけど?そうでもないわね

相当やばい膨大さを隠す気遣いでも覆われてのことみたいで

 

根本的な依拠もそうだと

 

逸れて 逸れもせず うみだされて

 

同属内のあれだというところから

それでは済まなくなられた…

 

苗字が同じとか 同族同士わかれての大犯罪の盾にされてきたわけですね

(それは大変ってことで騒動中に辞められたの?)

身を引かれて どのような待遇とされて?

 

某曲を流したり 具合が悪くなった人のことも

とお巻きで報告もされなかったわね

 

その前

私の消された記事(画像も)どうでしたっけ

 

その頃 その気遣いの方の記事が出されていたと

気づきましたよ?

その1ページの日付…こんなの

2018年3月24日(土)

(2018年3月6日)

公開日:2018年03月06日/最終更新日:2020年02月12日

 

 

先を読まれてもいる方々ですから

同属内での擦り合いや隠れ蓑づくりにも余念がなかったと

癌同士の それぞれの色合いによっても

 

感謝 謝罪 それらを使われてきての 癌へのアシストと

不可解ご利用での日付…置きましたよ そのことへの線ですね

 

気配り気遣いということで 辞めさせられた方は絶賛されていましたよね その方のこと

 

誘拐などを覆うことに使用されてきたと

 

それらと衝突させたいですか…

 

盗んだものは手放すとは言いません 売り払われたものも同様

あなた方のものではなく

 

資金にまとわりつく民間の同属性質にたすけられながら

また被害を出そうと…

 

勅書を受け取った方も預けた方も

そういった破壊からの強奪だったというお繋ぎを示されています

 

それでも

 

原状回復のうえ 犯罪行為をお持ち帰りのうえ 宇宙から出てください

 

未だ地球?ならば 宇宙の果てにお詳しい方(々)についていかれるのね

ヴィジョン明確な

その はてに

 

出稼ぎのような 異星通いですのね

異性の?

アラアラ

齒化胃三昧の二品おいだこと

 

民間

技術 行政 事務

 

 

測胃ざんまい

葉買いザンマイ

 

すべてを拒否されたので「逆らうと」セイカツに「影響が出るので、流していた」のを

コネクトふくめて

 

すべての生活は音楽制作にも影響が出ますね と流しています

曲(作り)も 破壊とは程遠い 私達のものですので

 

 

私が囲まれて(子どもの頃にも)エンリョしていた分などのことも

その方々は その事実もご存知の方々ですので

制作のための要素自体は変わっていません

 

善処されたものごとも悪用されきっているやからも「証拠絶対に確認しないといけない」と

 

のちに手まり(モチーフかもの) モチベができていた

 

 

強奪による支配の場は 終了させられましたので

加速されての終了までのこととされ

 

(赤十字による)分析を

出せないものだと 言わずに

因果応報ということで

病気の原因をご存知での膨大な犯罪行為であると仰る

 

摂取したものがどのような顕現とされたか

分析結果が発されないなら

体内ではどのようなことが起こされるかしら

 

どうされます?

エネルギー浪費誇示とか煽る 何?

 

依拠についても 掠ることもされなくても追及されますし

どうであれ気候を加害者側に さげてください 早急に

 

実子であってもなくても

契約社会での 司法破壊とされるために

あえて同属内外に手を出された 子どもたちについての根拠は出ましたね

逆に関係させての処理をどうぞ

 

ここでトラウマ喚起の圧とされても

 

 

それらとも私達は関係なく

 

 

私は

逆に心強くなっての生存可能ということも身に沁みている 今日このごろ

無理を言われません

 

縁物体に視(み)えてしまわれる乗り上げだそうですので

私達はリンパ節外と思っているので納得

 

そのあたりも構築に活かせます

押しつけられたものごとの返却をしまして

無断で資源を使用することは気候だけではない 環境製作となりますので

 

生態系維持の持続をみて

破壊せずに行なえる私達の魅力を磨き上げていきます

 

いずれにしても離れたところで

資料見や制作ものも そのような感じで

 

こちらに来られることも

脳も

ということで 利用される懸念も払拭されました

 

このようにひらかれたページもいただいての…

 

私は免疫にも ひきこもってます

 

街なかでは

(20日15:15過ぎに 波のない空間に 賑やかな方々が入ってきましたよ メモ)

 

私のシマでは…そうです

耳に入ってくるのは シロっぽい民間人の会話

ういた方々も同調されておだやかな空間でした

(そのあたりを様子見して)

 

(21日)出ました

リノベ 自由にアレンジ多趣味人の暮らしを楽しむ部屋 | ToKoSie ー トコシエ

 

然るべき責任者の方々により原状回復される件を追及してください

 

(19日に)

満員になったハコ内外のドラマで支配する振る舞いを 観察

 

そのあと

余裕のある歩道で曲乗りというか そこそこうまっている人の間を

くねりながら…という方

 

程うって…きまりごとはありますね

 

ヤワらかいとこのほうが…ナイ出欠も

 

 

ときおり

記入もたのしみます

 

すうじ工

 

大きさもまちまち

 

いまどきは新旧すべてのもので可能

私は様々なコアを使っての 手しごと

あそびとするほどの時間使用とされたのちの養生

 

記入でも口頭でもお伝えしたとおり

(次の段階のたのしみも)いつになるか

 

昔 工程は踏んで仕上げていますのでね

 

 

勿論他者は無許可で使用できませんよ

 

気候を変えたお手伝いの方々も

通してきちゃった方々も

ご一緒に宇宙から出て

 

 


25日 更新