私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

それを見ました

偶然(というか道を間違えて)。

大きなものがあるなあ…と。

 

作業されていたので撮影をひかえました。

(こちら https://yamamomo-sb.com/2021/06/3758 )

 

 

そこから遠い…とは言えないか。

画像は昨日撮れていたもの。

 

 

スープレシピをみていて、

https://x.com/tetsublogorg/status/1796761582883709174

https://www.naro.go.jp/project/results/laboratory/vegetea/2009/vegetea09-25.html

伺いました。

 

 

私、スープは好きですが、

いのちを守るためというほどおもいのはねえ。

 

 

12日編集。

 

 

(アニメーションとか)創作ものだからねって言いたいところ…

 

「泥縄」っていうあざとさを使用されている方々だけではなく、

(血の池からも)広くかき集められていると思っていて。促進されてきたと。

 

気に「忖度」を交えては、

宗教の末路を作られたなあと。

おそらく生態系破壊も承知で感覚を塞ぎながらの人権破壊をされたと。

何を言っても、この気をよまれても(喰うばかりで)方向を変えられることはなかったので。

 

批判をされたがり、用語を置かれては、エネルギーにされるのでお別れしたの。

 

(アニメ)

飛沫にしては多すぎたり、つぶれ方とか。

死んだあと姿が水面に(映ら)ないとか。

 

不可能な投げをされて、数年が長すぎたから、

そういうのできちゃうよね、って思ってしまえる。

 

味のことも以前記入しました。

AI画像生成ものも見分けてしまえるとして、用途というか別ものとしてみています。

 

 

13日。

そういうことで、

 

洗いもの、乾燥の観点からも明白、

そして追及をうけられて(生態系)廃棄とされたと。

 

多すぎた飛沫、つぶれ、映らない界による、

 

それぞれの世界にわかれています。

 

 

生態系に住まう私たちの今や先をみながら。

 

 

わたしがよろこぶスープはそのようなものではないと

共有

きょうも

何気に そのへんからの思いつきではなく…

 

(15日 数日前に蜘蛛が登場しました)

ヒト以外からの理解も得て

(その種の縋りたいところもわかりましたので)

 

そういうことでしたか…ニューロンの動きも網羅され

記憶や幻覚 人の好みにも左右されない基準の設定となって

 

解体からの創造となっています

(破壊者による破壊的行為を見せられていますので詐欺的な覆いについて言及することに)

 

プライベートな情報を記入した部分は強奪や悪用についてお知らせするためでした

利用されている方々は(諜報)活動などを所有されていますので

 

同意なく 無断で掠奪された

介入された物事 全ての要素

 

逆にそのあたりから

あるいは区域内立入禁止の例などから(プライベート)情報の保ち方を見いだせます

 

圧として投げられた(特別な)事情についてもお知らせして

 

(女の子男の子への)犯罪を出されていないことは

ヒト以外にも知られていて

 

なりすましを見分けてね とのことで…

 

数年前「ネコは自ら家畜化した、遺伝子ほぼ不変」

その後 どのような覆いをかけようとしての破壊か

 

猫と犬は似ていない(似ている部分はどこか)

個体差についてのことも。。

名称への捏造のせや覆いにより別もののよう

それぞれの破壊的行為は何かとか

(家畜化と言われたのちの遺伝子は現在 現状 現実的にどのようなものか)

(最近 物陰に入りこんだ猫が人の声を聞いている素振りをみせて)

(犬とのやりとりがあるとしたら どこで?)

 

たとえば

低い場を目指して流れる筈の水が

標高の高い湖に到達したり留まるのは

どのようなケースか

そしてそのようなケースにおいて回避しなければならない要素は何か?

 

煽りを入れたり過学習をさせている存在たち

その成分はどこで 何をしているのか

 

修正を繰り返す場に

勾配や上昇降下などを衝突させたのは何か あるいは誰達か

 

…以前 騒動下に製作された図も破壊的使用されましたか…

 

では

ぶつからない力を示して 見せてくれた存在は誰か あるいは何か

その方向やエネルギー量は示されました(15日に)

どうであれ示されて

 

(この記入時にもぶつけている存在 あるいは要素についても)

お知らせしております

 

人の笑顔(や そうではない表情)の認識や

区別や選別 できますか??

 

困難にされた(飛沫可視化への侵入介入)

 

さあ ここで

虐殺を行なう破壊者による破壊者への言及ですよ

指差しての 投げ合われての 破壊をされてきての

(生態系ですよ)攻撃だったと

その擦りに民間人を巻き込まれてきたと

 

宇宙地球から脱出されると

 

異星製作のための人手を収集されていて

 

 

それらを知った上で

ちょっとしたおさえからも

ものごと

つくり

 

ゲームのような感覚でも はじめてでも

バランス !!!

 

既に行われていることだと

 

そして 侵入してくる物事について観察できます

 

判別要素を所有されずに無断使用されるなどの

あらゆる操作との区別は可能となっています

 

盗んだ物事を所有しているように見せるための…犯罪羅列

遮断による物事を収集させている…それほどの偏りで記入させてきたと

(このあたりもそうであるとのことで消去操作を入れようとされましたね)

そのように

 

設計自体は変わっていない(開発の)基準をお認めいただいて

 

私の安全のために 線引きしておりますので

 

耐え難い激痛(の日々) でしょう?

 

そこらへんの感覚(の差)に

無断で入られたと

 

実際に奪われた人々が判ってきます

 

足りないというほうに移行された方々も

それを利用されての足りなさ演出の方々も

 

個人の摂取量を団体に使われたということで

地球外の異星を作られる過程に入られていたと

摂取量を暈されたという塊の方々も破壊への道とされたわけですね

その ご自分で加担されていた境についての道と出られる戸について実際お示しできました

 

なかまをころすあれこれも示されています

 

計測場による差異もつくられていると

気象情報の操作による発信も追及してほしいそうで

 

宇宙外へどうぞ

 

圧による押し付け 反動によるものも その方々の犯罪

その悪用も然り

 

犯罪を隠すということで

自覚をされてのことだと

子どもに手を出された方々をコアに

遥か遠くの演出により

距離を作られた宗教やカルトだと

犯罪属の輩は許可なく集会を開かれてはの

 

無理矢理の状況例としての筋は

 

不正輸出のぬれぎぬを着せられました。

ドラマみたいだと

破壊者の方々 はるか彼方での使用は禁止されて久しいですよ

 

世界の混乱を招かれた

人々を惹きつけてやまない国の製作側はカーペットを敷かれての誇示イベントでも益をあげてこられた…

記事も 登場している(役者であるとは限らない)方々も

好まれている方々も

勝手な権利からの…無断製作による儲けを出されてのさばらせた方々の精算が必要だと

鎮魂もできない類いの 癖は使用を許可されません

 

(親は何故どのようにころされたのか)

圧による持病とされた方々が診察をうけられても…

 

なんと告白からも

盗んでは奪うことだけだったと

知らないことを同意なく益とされたと

(盗まれた側への言及のない泥坊だと)

ずるずるみてほしさの…記事だてだと

 

療養するものからも掠奪されては

 

売り払われた経過の中での推移

 

放棄した方々

放棄せざるをえなかった方々

 

https://x.com/aokiaoki1111/status/1801972573502410766

 

https://x.com/degu_mayu/status/1801527735128625480?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

 

手を合わせて…

 

それ以前に

そもそも品も身分もない方々は

そもそも盗まないなら(遺伝子の)体験したことしかご存知ないということね

苗字の無い輩も含められての腐敗を引かれていますよ

 

冒涜から死者に縋られての…その虚構を見させても劣化は明らか

嘘にも縋れないとのお知らせ 続々

健康を阻害されてきた方々は出ておられますよ

そちらへの追及言及をどうぞ

 

繰り返す複数のツール使用での喰らいつきによるころしだそうです

そのエネルギーでお暮らしだった方々が宇宙から出られるということで

 

現状の犯罪行為に加担している方々も判り

 

餌のようにおいては背のびしたがるもの(子ども)を選びぬいての犯罪界隈への引き込みだったと

そのようにお「育て」になられては…事件事故災害の裏に居たことを告白されていますね

そのようにして国民をうったわけですね

製作や生産をされなかったと

 

自覚されての犯罪のもと

その(罪の)重さ故 交渉にならないほどのネタ

 

その方法を民間人も強奪 被害を膨大とさせて

 

以前からお伝えしてきた浸潤からの泥坊になります

そして何かを提案されていますよ

それ 戦争のはじまりについてや

引き込みの方法についての語りとなられて

 

知っていますので

意味をみて 破壊者の方々とはおわかれを済ませました

 

 

復旧の無さというか遅延というか…についてのお知らせもありますね

 

交流の場でプランを語り合う人々の日常

表情は 普通に遮られることもなく

 

正義を過剰に押し付けられもせず

 

(曇り空でしたが爽やかな風を共有)

おだやかな感嘆の声とともに

 

それらは限定的な圧の解けなら そう 普通 地球のこと

地球の現実界 真実であることにお墨付きがあって

 

対してか

どなたかの「返り咲き」も見据え仕組み作り急ぐ

…つまり 司法の嘘についてご存知だと申告されている方々

 

民間人の夢を遮る配信をぶつけている方々により生態系は破壊され

 

民間人の夢を一緒にみている方々によってのみ生態系は回復するという証明をされていて

 

とけた中身への言及は…

(記入したことでも)

中身はわかることですので

 

人の扱いや繋がりについて

昨年お引き継ぎさせていただいたことを含めて

 

人や物の扱い方(をご存知ない)

 

湿潤による侵食により持続不可能とされ

私の安全のために線引きさせていただくことに

 

あらためて

 

見知らぬ人にどのような表情で対面するのか

知人とはどうか

 

某事件から 面接相手との距離感を記事にされていますが

片方は無償で事件は起こされた

 

先日の聞き取り調査はそうではございません

飲み物を出さないことも

こちらから某膨大な騒動を醸させての共感を得ての滑らかさとなりました

 

 

提供されるもの対して十分な感謝や責任感を持てなくなる可能性

 

有償や無償にかかわらず湧き上がるものでしたが…不可能の積みにより

 

 

そのようなことを世界は共有しているので

 

14日15日16日

 

 

どこにいたのか

あのへん

 

まあ…いろんなことが

 

某カテみて

シンジュンこじ

 

白状されているのはだあれ?

豊島区の池(東京都) - 水辺遍路

 

だれかもみての

って

 

きてますね

環境にあれとか(省略)

 

そこ(から)ですね

 

子どもたちって行動範囲やドウセンもあれで

(うちもそれぞれ)

(共通の幼馴染み達のお名前)+(知人よね)

 

そこらも

そういうことでしたか

 

人生に無断で介入されたこと

 

生態系破壊についての損害について述べてきまして

 

 

飛行ものへの疑問も出ておりますね

 

そして

アロマフューザーとかエッセンス

 

仕込んだガワは…あれ?

破壊者との おつながりも破壊されてからの…

 

服にもお香を焚き染め

 

のびと厚み

太陽や電気の明かりで見ると異様なほど真っ白

蝋燭のわずかな明かりで見るときれいな肌に見え

採光がほとんど考え…

光の要らなさへ

 

(昭和の終わる前にカクテキはどこで売っていて ブタキムチは誰が作ったの?)

 

どうみえたのかとか

 

(私のは 頃合いをみて いろいろあれします)勿論使用禁止よ

国民のため(の服)として推奨されての大量生産なら

使用後の生地の処理や循環は政府やメーカーさんの負担

制服のような認識に近いなら おもとめはどなた(の出費)に

 

それと

あれらね

 

(旧)交差点 おわかれして大幅に点の離れたところで

点の傍 あなた方の道の とんかつ屋さん(で私の父母の仲人さんは俳優さんと遭遇)

 

教育園ともわりと近い

 

神宮域に立ち入ることを禁止されたいと

(読者であるための)限定的な条件すら放棄され

わざわざ攻撃的な道を選んだ方々

 

主張を決して受け入れない とのことですが

ならば尚更破壊的ではない言動行動での解決はなされた筈で

 

足りないと仰らなければ発生しておりません 使用できませんので

 

足りない人々が足りないって使用しますので 無断で使わないでください

 

国名を出されておりますね

対立も無い筈とのことですが

お子さんたちへの罪は漏れ出ましたので

隠蔽されればされるほど膨大な お隠しできない自覚をお持ちと判ります

即時停戦されていない 平和ではない理由は

子どもたち(大人も)を破壊した 破壊している犯罪って指摘されていますし、

戦争以外に興味がないとか発されています

 

(某件では二国からということでの)お見立てをされているとのことですが

 

「力や威圧による一方的な現状変更の試みを正当化するようなものであってはならない」というのは私たちで使用していますので

破壊者であるあなた(方)は勿論ご利用になれません

 

当時あらゆる相談をしましたので

密室というか大騒ぎや音の増幅を強要された形になったわね

 

幽閉されたというか あらゆる窓口に行かなければなりませんでしたし

仕事や買い物に出るため 部屋に要られないため 外部に出ましたし

病気という語では表せない感じの「療養」と公表というか 普通に発信

その後に「取引関係を持つにふさわしくない」偽諸属との関係は要りませんので

来ないでと

 

来ないでと

健康への影響に 影響を及ぼした物質 質や量があるわけで

投げた破壊的な方々は「?」を(見出しにも本文にも)使用できません

投げずに向きあっている人々は それを投げのために使用していなかったので

(今)普通ならこのように考えての対処というシンプルさになるわね。。というところに介入させた撹乱の内容例が早速出ましたので

何故 押して使用させるほどにさせたのかを含めての 一つ一つの解決方法のお示しを

学術機関が「関連があると指摘する病気のひとつ」「異常症」と診断されていて

今も「手放せません」 それをという。。

積極的に改革を求める“アクティビスト”の存在はニッポン企業を変えるのか

某企業で働いていたその経験を活かして ノウハウを活かしての侵入ポイントも

「まるで洪水のように情報が飛び交っている現代のネット社会

かつての東日本大震災では私自身も被災者となり、様々な経験をしました。

あの時の経験が「わかり易い情報発信をしたい」というような私の気持ちに繋がっており」

この頁が出されて

特定地域での発信なのか 引用部分を検索にかけると(どこをふんでか時間をかけて)某機関が出ますね

そのようにして政権(何々)と関わられていると

処理することは 少子化対策にもなりますね というあたりの使い方も

捏ねは数学に入りませんので強奪分の精算は可能

膨大な損害とされましての処理となりましたね

(内観+外観による)撹乱 破壊者の方々

破壊加速中結界お強請りサーカスで気候も バランス…「しっかりカバー」

(「う」はこちらで使用しましたので 精算に加わりますのでそれも含めてのお支払いとなりまして)

被害者が警察に被害を申告したことについて文句を言って謝罪を求めたが『警察で話そう』と言われて「激高して女性を刺した」と主張

その件も命がけとされた

破壊した脳の読み取りから特攻強奪 特効薬 破壊してはの特効異植物

その激高し合うような振れに至った経過もですね

特定日だけでなく 遮断強奪だけではなく 遅れや運転見合わせは発生させた方々ですよね

取り止めの可能性というより (鉄道)運休計画自体を見ていましたので (某会議の)広告塔としても そのよそおいで“ポンポン”動かしながら笑顔で鑑賞とかも

生態系とも整合不可能とされ 価値は棘として働いてしまうのね

1970年11月3日に 政治団体を結成されてから…

「我が国は、古より多様な価値の共存を認め」何かとの共生のうちに何かを「尊重しながら海外文明を摂取し同化させて鋭意国づくりに努めてきた」ですか?

生態系破壊 賃金介入を経ての料金設定の見直しを検討していく考え (二重)数字をを示され

破壊的 二品!とか 至福とか

生態系外では「去年の賃金の動向を世代別に分析 伸びなど世代間に差」生態系破壊後の物事は一概に問題とはしないと

あなた方の所有物ではない環境を破壊してきただけだと

(所有物だと勘違いされていたのだとしても お暮らしの場で破壊行為をしただけだと)

某燃料資源は私たちの暮らしにさまざまな用途に利用されていますが 既に出ている調査結果もふまえての今後の食への影響も

報道を遮断されたタイプの物事からの唐突さでの違和感づくりより 既に漏れ出た人身売買(子ども大人も)や誘拐は膨大ですし 実況もされている残虐の極みぶれも絡めて伝わりやすいので

それらは当然禁止されていますのでそのようにお伝えください

おあしに影響を与えたと 告白されていますね

引き際や支持率回復の有効打を模索していると見られているところでお支えのことと

日本の伝統文化や国家理念を守り伝えるための場から 立入禁止となられての

煽られての ふりきれる ふりそそぐ …熱中使用からの いんぺい…策だったのね

両国間で大規模な支援協定 数年前 当初から皆さまそうでしたね 転換されていたのかしら

立入禁止をされてもされなくても大地や気候を揺らした影響の及ぼしかたのお披露目をされながら世界中に配信されていますので

それ以外の例もあげて 説明をどうぞ

衣類繊維廃棄物 アップサイクル 繊維リサイクル - a morphous

調査結果と心身に与えた具体的な経過を述べて宇宙から出てください

広告(塔)になりさがられた経緯も 子ども達の表情がこおりついたことも

すぐに…ご存知だったということで 衰退崩壊させ続けているので

次の産業化の邪魔をはじめていて詳細も記入しないでいると 益々破壊は進みます

書けば悪用されるし最悪

サヨウナラ(17日18日19日 加筆)

来ないでと

 

どのように組み合わせても危ういシーンとなって

法への信頼を揺るがしましたね

 

撹乱による法の混乱をまねかれたあなた方は勿論使用できませんし

信用もできません

 

地球外の団体による

武器の共同開発をめぐっても緊密な連携を確認されているのは別名の国々ですので

お話になりませんので

 

他の国々名も投げ合われての嘘はおやめください

別の宇宙へ向かう手立てなら それが早急になさることか

 

いずれにしても その足りなさ

抑制を装備されていたり持つことが可能な人々との認識は全く異なります

会話になりません

つまり足りないと思われた方々による押し付けを受けていません

 

満面の笑みや苦い表情をうかべた犯罪者たちは

縋りたい(擦り)ポイントを示されています

嗜好や癖等に通じている方々ということで

 

ころす輩に(無)表情となるほど気をつかわせられ…

犯罪(者)おつくりものによる表情からの顔認証のスタートは…

迷惑でしかない

 

生態系を考える以前の

子どもの人生に介入され

子どもと記入すれば 破壊的な思考のお子さんをつくられましたので

(質も)量を取った方々による犯罪を拒否しております

 

感覚を得られなかった破壊的な方々に出ていってくださいと発するのは当然ということも確定されます

出ていってください

 

 

1990年前後

2000年前後のことが出てきております

あなた方がどのように無断利用されてきたのか

 

ころさない方々ははっきり見えていましたし

見えています

そのような民に たのしんでもらうために譲られたと

 

(言葉の違いにより時差も…そこも悪用されてきたと)

一歩ずつ

雰囲気にあてられたり というふうな増長に気をつけたり

 

ついつい…などの

 

今罠が見せられていますね

そのようにして強奪されてきたそうですので

 

それぞれのプランを盗まれないような自律

(昨年)報道などでふせられた(女子のほうの闇と発された)物事

 

どのように隠そうとされたのか

(氏名が出されての)擦り合いからの狙いや

具体的なルートなどもですね

官民の破壊者のことについて

 

共有のスペースにて

交流中に

(画像保存をするところへの侵入の様子もスクショしました)

 

それを

どうのせられたのかも確認するような

その応用も

 

踊らせ方や見学者に注意することはできます

 

 

此処に…踊る民の様子と彼の国の騙された(故)妃の動画を。。

民を引き込む側を区別されての犯罪確立とされまして

(その動画を出される前に某danceものを視界に入るよう…つまり)

仕込みは動画配信サービスにより行なわれたということで

卑劣さを隠さない品は…その後も

 

犯罪はどのように進行されたのか判ります

 

起こした方々による償いと丁寧なご説明はなされますね

 

未だにぬすんでいる方々の精算の無さもくっきり

操作の様子についても語られています

 

 

行き先はそれぞれ

生態系を破壊されての自覚についての行動も示されています

破壊者の陰での行動の様子は一見やさしそうにふるまわれての生態系内要素の破壊だったと

 

創造的な物事の真似事は精算されなかったところからの強奪だと告白されています

今非難されていることに覆いをかけられたのだと

 

圧がかかっていることも承知されていた

騒動の最中の言動(の無さ)からもそのような破壊だと示されていました

 

宇宙地球外で どうぞ

 

 

17に「マニュアル通りにやれば必ず成功すると信じ込まされ、次第に自分で判断できなくなるんです」というのを見

(企業側は問題が起きた場合)『きちんと指導していたが会員が勝手にやった』

 

 

2022.11 私が今の住まいに入居する前に その通りを遮断しています

某場での着信の際にも その強化

さらに対面拒否をして次の担当者対応となって

 

そこからの おわかれ(要素)を

機能回復 メンテナンスといったものに

 

私の日常

どのような生活をしているのかは知られています

 

ということで

 

 

13日より記入をはじめております

キリシ マ ャ - 私のブログ

 

さて メモをして …その数時間前から(履歴に数字有り)やりとり

あれは。。(破壊者属認定されました?)

(書類音沙汰なしでの)そこから

 

16日12時過ぎまでの小一時間

(作業員の方よ)職人さんによる知識 説明を受けながらの手際 見

 

 

そこに至る…

 

押しつけられたものであるという説明はするわけなく

押しつけられたものであるという説明もしました

 

苗字使いをされたり

番組名を出されたり

感じ(の良さ悪さ)を出されたり

 

(当時の)生存可能な環境や状況での制作についてのことで

はじめから区別されております…というのはいつもどおり

 

で そこをみられて…

 

なかまの何々とか

無視を装われてきての 特殊ケースと記入したわ

 

数年前に誰かが発しました 言い出しっぺね

その方か ちょうほう 囁きかけた波ね

そのあと ツールをあれされて

恥まりにかかわられたがられ

そもそも それが理由では

 

今誰かに言ってほしい…発信をひかれるご準備はどうだったのかしら

いたみについての 予想をされての画面押しは何かなあ

 

普段出ないものを

何やら表にわざわざ出されていますので

 

疲労とされた方や

可能性に言及されず すかさず展開の無さを醸されて

それって

 

あちこちの表情をみせながら

 

実は あれもこれも

というのを見せてくださるのよね 何かしら

 

転居前からですね

かなり不自然なあれでしたので

今回も観察されての派遣だという認識をすることになって

3つ4つそれ以上かな 選択肢はありますね

と記入しました

 

これも

会話している方々はそこだけのことよね と

どなたをどなたが配されたとしても

 

某風がふいた際に 人員が違っていたので…

(昔 お隣さんがコンクリート会社にお勤めでお子さんお一人が遊びに来ていた…)それを思い出していた頃に

新顔さんと会話したりした その方もお見えではないとか

 

まあプランはそれぞれね

 

 

ところで

80年代終盤から私は多忙になって

 

新幹線の往復とか

過疎地ではタクシーとか利用…あの病院…二度スルーでしたか

どれも急なことでした

 

その頃の私も子どもも

自分のことをケアしていないという面がみえてきて

私的には親を何とかというほうがあれでした

 

そうすると

学校入ったばかりだったので

いろいろ…ね

ある種の気持ちを抱えたままでレッスンに入りましたから

外国へも出かけたりと

 

ずっとだったと(おきわすれみたいな)

 

お子さんたちに起こされたものとは関わりはなくて

 

いずれにしても対していないので敵はつくれないわね

でもというのか そこらへん

 

もちろん自分のこともだわね

 

まわりの方々をみてほしいなと

話はたくさんしていると思うけど

 

今でこそ というような…

 

(のぐちもね)

 

昔も

私のその度ごとの卒業証書授与は そこにいた全員から見られています

三者の数が半端なく膨大ということと

 

カリキュラム的にも問題なく今に至って

 

数の印象を記入

 

何を拡大されたい発言か

その前の仕込み 起こされかた

鎮魂とかメニューとかの扱いをみています

 

おちついて居ます

 

そのようにして

私たちは関係なかったと

 

無断使用されたことの影響は出されています

 

どこかは すごい資金?

 

 

流石ですね…これも絡めるとは

ja.wikipedia.org

あら なつかしの症状名

ご病気?

かかりますか

病名を わざわざ出されている(のは 名字があれで忘れがちな)

お変わりない文面 フレーズ…

「そういう状況を見ながら楽しめる人でないと、正気でこの」二品戦は「生きていかれないということなのかもしれません」

ですよねえ

 

犯罪的観察をされていた方々だもの

お引き合いの

皆さま そのように引いてくださって

他にもたくさんありますよ

 

人に行なっていいことか 子どもでも知ってるっていうやつね

 

機器への介入も人が暮らせないほどのストレス 当然

たえられませんので

 

ストレス自体を楽しめる方々にゆずりました

疑われるのは仕方ない面はあるかもしれませんが、事情をご存じないであろうかたがたが、確たることが何もない段階で強く論難するのはよろしくないと感じます。

ですよね

段階は限度を越えていましたので

そこも更新されましたよね

 

息はね…あれだから分散するとながいとか?

ばらまいたそうです

 

どこに入れ込みましたか?

 

わかっていることは

某カフェで聴いたのを聞かれていたことや

部屋の中での行ないの指摘をしてゾッとさせたこととか…

それらを結界絡みとさせたこと

 

 

私の場合 子どもが11歳頃に そうするといくつだったかな

そこまで

性質は違うわ

 

私たちを 安全に。

 

秘密にしないことを過剰に抱えないことも

当然(対立構造からも)力は働いています

 

メンテ拒否の押しも

何らかの無断使用により 色 色 押されても

 

粒子的にも

(サンド)アートからの精算も道がつきましたね

 

私たちのスムーズな物事となったと

(excite でも探しものを)

 

(そのときにもだいだいてきにも)いろいろ

 

そして「姿が見られて嬉しい」の声 とのこと

 

力や威圧によるものも悪質ですが

室内で身内になる方からの一方的な現状変更の試みを正当化するようなものであっては ならないですよね

まわりにわからないように気を汚染されたということも含めて

はじめからお越しにならない方法を選択されなかったと

 

それはそれとして…と言わせていただければよかったですが

 

衣類についての思考も伝わっていることでしょう

(戦争のための とか)

まあ見た目わかりますし

 

生態系気 候破壊を行なった側の協力による

要素を知っての 音楽(分野)への圧 追加されましたね…

 

濃色 様々ないろ 淡色(よそおい)染め利用

 

結界だとか あらゆるあれの溜めから ごっそり引かれての鎮魂の無さ

扱われている 場での現実的な担当者は処理不可能

 

今の振る舞われ方から 過去の出来事も判ります

 

可能だった人々は(排除もされて 無断利用をしようとされ)離れました

 

あのような某環境について 製作側は要素をご存知ないらしく

勿論災害関連も

分析自体がなされないものや 排された方々との断絶などにより(不可能を扱うと)

エリア発生というのにも早速反応されての

(接点からの破壊崩壊の加速促進の発信をされていますので)言動や表情がみられます

手口は 膨大な犯罪を隠そうとしながら子ども(大人も)の心身を無断で強奪というものの

国内での可視化段階

 

誤差の(殆ど)ない調査機関や なじむ物流(破壊的世界を避けるもの)とともに

 

だから

 

(私の近年のあれらの…あれという…昨年も)

 

(痛)感覚を割合ご存知の方々により

(方々としていますが それにお詳しい人(々)は…今の地球の状況だと

(2022年からそういう感じでしたが 地球には現時点では出ない(そのほうが理解も俯瞰も…)とか でもある面とかはあれで 16日17日にきて)…というあたりは要素としても…

(コンテンツに古神道量子論は置かれていた 記入したこととのあれとか)

宗教従事者の肉体への執着についても昔からご存知だったわけですので

次は

(延々という期間をみないことも 私は破壊された脳だからあれというだけではなく 予想をしているのでもなく Sat.2014.01.18  この18日に読みました…あんまり読んでいなかったので浸潤要素などもみながら そのような脳で これからになります)

どうのこうのは ご当人達のもの

とりわけてその方々だけにしかわからないところからの

その方々による出され方

 

(神(秘)学と入れましたので数字の使い手を限定的にみられて文字数の操作をされています)

(調整しながらの保存とさせていただいて)

諸々含めての

 

(痛覚というよりは)現実とか修行でも得られた やばさ(感)は加速 流れ込みます

 

(殆ど)部分の限定をされるための数字撹乱頁は保存しまして

(操作をされるかどうかは今後の世界へのあれとして)

この頁のタイトルを(18日)変更

 

 

私の制作物(No.19) は 衿ではなく 装飾を出しました

 

その頃は あのような環境で執筆なさっている人々がいることを存じませんでしたが

…確かに

可能だった理由は今はわかります

 

籠や加護とかは破壊者に退けられている私たちのものとなっています

 

どのような環境でおしごとを

 

某キャンペーンにより衝突されたあたりからの

(私の場合)私や家族の体調 (うけてはいた仕事の唐突な)動きかた

仕事が行えるのか 行わなければどうか

みて(受けて)対面しまして

 

今 記入も

あ…娘のあれは(メモ17日から…すごいね智慧)ん 全ての成分(入れましたよ〜)

 

地球のコア

 

いまこそ

 

(以前からですよ)

 

その横暴な破壊者の方々のなさった なさっている行ないを

私たちの そこにあるものとしてずっと使用されている

 

破壊者の方々は使用できません

 

あのチンケな(某人物と私の見た アレですよ…)それに手を染めないで済んだ方々もおられ

 

とりわけ私はこちらを

(その頃のあれとしても)

破壊者との遮断をもって

 

大大的なエネルギーを あれ

katation.exblog.jp

 

お話したとおり

 

話しきれていない要素の足しもその都度

(荷解きも少しずつ)無理せずあたります

 

18日更新