文字の質

お気に入りの庭園では、以前お子さんたちが作業込みの社会科見学をしていました。

 

薬用植物園では、同じ趣味の方々との会話がありました。

 

 

私が(その揺れの頃に)みていたことを…いつ記入するかしら。

どうかしら。

その項目だけメモしとくの。

(8日)目の前でキャンセルした方々がいたね。

 

 

それらを読まれたか?という観点。それはそれとして。

 

現実的。

お籍の有無にかかわらず、維持管理費用のお支払い。

精算の中にもふくまれています、時代を破壊されて、

あらゆる時空でのゴミ処理をしていただくということで。

 

(例えば私の場合、管理費をどこからという変化があって)

 

各種機関ではゴミ処理予算は?

学校や刑務所でも行われている筈ですが。

慰問や植樹も予算は要ります。

生態系破壊の無いものへ。

 

その溜め方は、

場所によっては機関が止まる可能性もあるほどだと申告されています。

あらゆる被害者をうんだと明かされての深刻さを知らしめています。

 

 

 

8日午前の、揺れを報じられた方々。

早速11:37:08にページを無許可で増やされた属。

あおって何?

you 達、盗んで自分の物だと思える以上にホシをつくっちゃったんだね。

精算投げ(の実情はその県だけ)?

(なんとか難だけ?)すいとりって水鳥が取れないとか?そういうお話?

それでは日本の説明になりません。

 

コアに反して、コアを破壊使用する生活はできません。

(生活全般に及ぶそれら)

細胞は細胞、

人と仰るなら。

異種の方々も。

あらゆる(ゴミの)分別や処理はどうだったか。

 

今までの精算と今後のこと、それについてのことをどうぞ。

(時代の破壊、あらゆる時空への滲出を目論まれたわけですので)

 

病理のことも。

 

何型かのウイルスが強く結合する糖鎖分子。

感染時のウイルス受容体と考えられてきたものが、

感染時のウイルス受容体としての機能は認められず、

ヒト細胞上の何かは感染を阻害する機能があること、

何かはウイルス産生を促進する機能があることが分かって…も。

 

ヒトなら精算をもとめられます。

 

赤血球の核についての解説や、

 

ヘモグロビンが変化して黄疸と呼ばれるまでの病態の変化についても。

 

遊走能をもたない赤血球がどのように血管に入るのかというところから、

他、血液要素のとの関連。

大きさの比較を交えて、

出生前年からの(それ以前のことについても)反について、どうぞ。

 

膵島への介入も。

 

どのような損害を齎したのか、お纏めください。

 

裏表の問題、交替いつ?

野蛮性については、道具を奪ったり、他者に持たせたりする、人離れの歴史から説明をどうぞ。

人類初の戦争とは?

コアの金属じゃないなあ。

 

コネクトの無さは、

みっともなさではもっと無くなる。

 

私の世界は利用されません。

そのように仰ってもいますので、精算を。

 

日にちの…何か、それと微塵の要素というのは、

様々な出方になりますが。

破壊的(行為)という意味をご存知ですか?

(日本の方々ではないとしても)

 

(疲弊についてとかでは)地味かどうかに言及はしていません。

規模にも、

 

ですが、

押し合い、圧により、

時給も勤務形態も破壊されたことは大なり小なり関係していますよ。

 

人や樹木の(その他の)疲弊は見えませんか。

 

そのように見せて?日本人ではないのかしら。

排他的でしたよね。

知っていますよ。

簡単過ぎる作業を断っての、他へのお頼みというか押し付け。

お頼みされたわけですね?どこかに。だれかに。

 

それで、あれもこれもとまりました。

犯罪の混雑が多少は緩和されると考えられるそうですが、

 

こちらとしても。

 

言いがかりは伝わるようにいたしました。業務ですから。

現場はかなりそれに対応されていましたので。

当初より忍耐力をスマートに纏われるようになられた、堅苦しさの無い方々と、

私たちは一緒に作業しようと試みてのことでしたので。

時すでに遅し、とされましたが。

根気よく支えてくださる方々ですよ。太っ腹の。

 

どなたか、どこか押したら?

 

あえて、本筋にふれられ、

2023年の日本は若者の超過死亡率が大変なことになっていた、と。

このように会話したふりでしたので。

 

あえて、本質に触れますよ。

どこかで誰か達が排他的に行なってきたことを、想像というより…知っていました。

 

何度も言うけど、ゴキゲンヨウ。

(6日)思いっきり遮断することにさせられました。

 

全世界のお花見に水をさす方々って、どう落とし前をとるのかしらねえ。

 

お好きな方々よね。

悲劇化されたビャッコ隊、要らんて声が聞こえるわ。

 

わっと…そこまでのそれってどこのこと?

僅かなら素子とか粒子とか?

そうでなければ?

 

ごきげんよう

 

そういうふうな挨拶は普段は使いませんが、

お別れする…フェイドアウトにできるだけふさわしいものをと、

置きます。

 

人権問題について批判しあえないほどの犯罪行為だったと。

 

感謝を求め合わないほどの犯罪により駄々を捏ねられた大人だと。

地球から離れたがる姿は子ども達に…

 

お見せになるかどうかより、

無視していないことを、無視しているように見せてきた、

層のこれからの発言。ご自分のことを語れるかお聞きできなくされました。

 

信用度もわざと下げられて。

 

犯罪者の方々は大地での扉を閉ざされました。

 

 

破壊せずに解体できなかったというお話なら不幸ですね。

 

ですが、何か会話を望まれてもいなかったので。

それについての記入も要りませんね。

 

この記入時に(6日)…「感動を与えたい」という違和感…発信は少し前かもですが、

ちょうど視界に。

 

私たちは、そういう船にも乗っていませんね。

大事故を起こされたあとに、エネルギー使用量を問うてきましたし。

反応がないとしても、

新興宗教から出してもらうことについての感想もとめたほど、無理でしょうから。

 

(現状)身近なレジャーからという記入をしています。

季節を壊されても、

近場で開花した、その下でお話しされたりしていますよ。

民間のみなさまの対応ではないので、

そのような思いを押し付けた精算をしてください。

これをご使用になられますか?

はしたなさをお見せになられても、生態系の現状回復なしには存続されません。

 

現代というか近年ですよ、(薬害について調べた)人間を拝しては、

日本人を排したのが日本人だとしても、日本人以外だとしても。

一様性による押しでしたので。

 

希望を無くされたと申しました。

そのような中、どこに希望を見出すのか、ということで、

記入は少なくなりました。これも多義で。

 

圧をかけてきたのは大勢でしたので、

それぞれの団体さんも偏見なく見ることになりまして。

 

ご自身たちで破壊とか朽ちさせて解体途中、ご指摘されている方々も対応されていませんよね。

 

愛とか思いやりは言わずとも後から…ついてきますけど。

こないなら、どのように明るくみせても不幸。問題ね。

 

日本人のフリをした不法侵入というなら、難民のみなさまの行いや心理は当事者目線で語れますね。

そのようですね。

 

某時代を壊したように、

今は犯罪で朽ちさせている解体加速だそうですので。

 

スカスカな物で、負の増殖に入られても。

炎症を認識できない方々を引っ張られて向かわれている場。

 

それって…事象の地平線(面)の表れというには無断すぎましたね。

 

地球への不法侵入を裁かれたいと。

地球からお出になると。

 

それか、ご自身が救世、生態系としてご活躍なされば。

 

(私はとうに記入を止めていた筈ですので)

(何故私の要素を使用されているのですか?)

 

早急になさってください。というのも。

 

規模のことより、調査後の利用のことを言っています。

 

つかいふるしの要素でも、出汁が取れないほどの物事に対応されたら?

 

樹木の様子も見た目だけでは、などという(深部の腐食の)語りも、

あっていいのに。

 

建設的な未来について。どうぞ。

 

扱える方々によるプラン化ということね。

 

(排し排され、当然考えません)

 

 

「プレミアム」か?「プレミア」か?|

 

premier 意味 語源

 

(Mar 28, 2024 と Apr 4, 2024 の件)

 

 

最小単位をどこに置くか、そこも破壊のために利用されてきたとして。

 

(粒粒見立てとして何かをあてたとして)人それぞれの行動とか団体としてとか。

そこにも擦りでしたので。

 

責任の譲り合いの作る罪とかもありますし。

 

生態系維持が可能になるなら問題視されない…というところも悪用されていますねえ。

 

 

(記入時に)

2024年4月4日 12:02

テムズ川汚染。

「汚染を放置してきた水道会社への批判の声が上がっている」という入り。

 

同時に、(私のメモ)エピソードではなく、(2018年セミナー)筆記ものを見ていて。

(何故私のメモについて記入しているのか)

(それは)(前後をみてもわかることです)「川」についてのことではありません。

文体が(現代人は学んでもわかり難いものにも)似ていて。

そうすると…パッと見でも明暗がわかれるであろうと…みえます。

 

論文とか研究費、受賞もされたと…纏わる物事、利権など、他なんですか?

広範囲ですよね。

 

(個人的な旅行中のメモの)研究者以外の方の無断使用もあって。

 

研究内容は、

どのように(訂正)可能なものがあるのか。

 

勿論、会場と天候の安全性については当然のこと。

 

 

「川」を線と。

日光 植物園 大正天皇

帝都炎暑正鑠金 東京の暑さは金属も溶かすほどだ

 

「御降誕後一年の間に二回、鉛中毒が原因の可能性がある「脳膜炎様の御疾患」に罹患された。 幼少時に脳疾患に罹り、その症状が完全になくなり、しかも長年にわたり症状が無くても、その幼少時の脳疾患が原因で別の神経変性疾患をおこす」

 

江戸時代の人は苗字が無かったってホント? |

名字の歴史と由来。自分の名字はいつから始まったのか? |

 

↓そのような方々のことには学生時代に気づかされますし(か族…)。

「脳腫瘍を持っているらしく、「自分は稀有な病だ」と言って、病気すら特別な存在であるとする理由に利用していました」

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11230969416

帳簿に名前があるだけです。

姓のない人は、日本国籍が持てません。

こう族のなかに平仮名の名の方はおられません。

日本は、国民およびこう族から成ります。日本国民は、戸籍法の適用を受けるので、氏と名。こう皇族は、戸籍法の適用を受けないので、氏は、ありません。

 

姓がない王 ― 天皇|

そういうページがありますね。

 

ビッグなマウスは知られていますので、

そういうのはいいから、you たち、お食事をはやく配っちゃいなよ、

…おにわでたきだしと、

申しているのでございます。

 

ういテンのよ。

 

 

微塵を(遺伝子とするとして)人それぞれの行動とか団体としてとか。

そこにも擦りでしたので。

現状、責任の譲り合いの作る罪などもありますし。

 

指摘されないとわからないということも、

機能的なものによることか、記憶の問題か、なんなのか?

 

それらは加害側が操作に使用してきた物事でもあるので、

わかりやすいから例えば水源や海の汚染について触れてきたわけですが、

 

日常(的な軽作業)について全否定された方々は、

その感覚を糧とされての破壊でしたので。

 

時空の維持のための、先陣先頭の方々をおさえる権利は無いですよ。

拒否の要素だけでの営みなら。

退いていただいて。

被害を抑えていただく局面での加害を認めろというのは現在現代のこととしてとおりません。

 

通りませんよ、というのを、無理矢理とおされてきた損害のことについて、

既に彼らに通されていることですが…

お塊の頑固さで通り難かったとしても。

 

 

場の調査をされたとして。

 

地球外の方々による建造物なら、解体のままで(とか建て直しとか)。

 

(私の考えというより)生態系の維持管理のために。

 

何か他の用途も見えてくるかと。

誰かが調査結果をみるかどうかの前に、

 

読まれているのではと思います。

色々あるのでは。

 

そういうの。

 

(そういえば…おねえちゃん、4日って…あの…)

こちらの働きが出ていますので、(記憶の件はあれとして)動かないとというお話でもあって。

 

(娘は)昔の時点で、商品のラベルをみてアレンジして調理していました。

(豆乳加熱研究とかも)

その後のことも、聞かなくてもわかってしまう部分(良さ)も。

 

(昔ラジオで知ったミュージシャンの方は)今も豆乳を飲んでいるのかしら。

 

多彩な野菜。

(「ニンニクへの郷愁」)

(ヒップホッパーにはベジタリアンが多いんです )

 

 

調査は済んで纏められています。

(私は拝見はいつになるか未定ですが)

歴史を学ばれた方々なら、言わんとする事は直ぐに理解されますので、

わからないまま進行することはできません。

 

 

侵入により置くことに。

 

2016年 03月 05日 muon より。

(ゆみさん)

ローム層を洗って

はじめてバヴルウォールの火山ガラスをみたとき、

それが宝石にみえた。

堆積してからずっと

そしてこれからも

このまま

ひかり続けるとおもった。

 

 

ガラス、クリスタル、合成樹脂の、

微塵一粒一粒、一片一片、一面一面に水平器入りの、

 

それ自体や枠の素材や成分は確認できないということですか?

安直な偽装。手にされても対応対処は不可能だと。

 

詳細は分野の基本を、然るべき方から説明を受けてください。

上司の方にいらっしゃらないとしても破壊的なだけで。

(損害がありますので請求し続けます)

 

(研究者の方々は説明されずに普通に行なわれていることで)

ここですね。

(学術的な意義について)

 

「学術的な意義について全否定されるものではない」破壊。

根幹。

生態系をわかりやすく破壊した要素は使用できません。

ここもですね。

 

 

問題点はお知らせ済で。

(灯されたポイントのことかな。それとも経過のことかな。3日に出て)

 

揺らしについてのご予定もお聞きしましたので、

ひとまずとめて。考えない。揺れの無さ…どうかしら。

 

 

維持とか管理とか誇りですよね。

 

ぐるっと東日本・アートを歩く:芸術さんぽ 国立映画アーカイブ(東京都中央区) 1899年の邦画「紅葉狩」も /東京 | 毎日新聞

 

 

ふまえられて、

そのようになったことは存じていますよ。

 

スカスカな記録とされたドラマやシナリオ使用の方々による責任(義務)遂行。

今までに折り合いがつかなかったんですよ。

合わないのよ。

 

他の分野なら組み合わせということもあったでしょう。

 

他国への支援をどうにかしようとされている方々も、

(3日記入)

(6日)

煌の方々も、某申請を増やされたいかのような対応をされていますので、

そのようにみえています。

 

(事象を起こされなければ記入しません)

この意味は一つですよ。

「被害を少なくおさえるために、そこへの工作や操作はおやめください」

 

現地では「最悪のシナリオを想定しての行動」をされていると。

 

 

他国の皆さまはお付き合いを考えて調整されますよね。

おやさしい段階でもなくて。

 

 

「実際の罷免理由」という文言も出て。

 

「携帯電話のデータ収集などを要請しましたが、回答を」提出されず。

加害の認識もスカスカのご様子。大変な影響となるのでは。

 

早々、

植物トークとともに、速報。皇の使用不可能からの火へんのカクホかも。

 

それで大胆な不法侵入に走られたのかな。

犯罪。

 

労働者無くしたいのかな?

それはそれとしても、

具体的なプラン見せられています?

そこでお試しになると殆ど滅に向かいますので。

 

違った意味でその時空を変化して埋めませんと。

 

(そのことも含めて)覚悟と記入しました。

 

もとの記録を読まずに、そちらの方向ですか。

おひきとりを。

 

 

早急に交代交換されるなど対応をどうぞ。

場自体の用途とか問題もありますね。

 

 

そのことについての詳細を記入しないことを利用しての運営もできません。

 

別件でも全て調べての送付をもとめているところで、同様。

 

 

ヒトだけではなく疲弊しますわね。

寒暖の差もそのように見せています。

 

ソレだけではなく、

ということだそうで、ちら見土地名も。

本当に…あらゆる…

 

(ちょこちょこみます)

介入が半端ないとしても、一気にはみられませんので。

そこも利用されても、積まれることも、

責任者の判断で罪を引き寄せているという解釈になりますし。

 

 

何々者に正直か?

世界最小級のラン科植物の送粉者を解明

花は訪花者に正直であるべきか?

 

狙いも透けさせて。

 

判読内容、見解については。

 

無責任極まり。振れ。

「劃一・劃然・計劃」

 

外側からの監査は進んでいますか?と伺います。

 

地下からの動きもみえています。

 

 

調査の際(掘削目安として)いくつかある(詳しく知りません)道具で線が引かれます。

いくつもの区域が、面ごとに。

 

 

 

 

(3日に拝見した中)

「人々が食を求めていた時代であり、食糧の提供や就職斡旋といった言葉」から受ける感覚が変化させられて、

演出とともに配られ。

 

時代の展示はその館で見た筈ですが、見ていないか記憶にありません。

内容をみたのも(3日が)はじめてかな。

 

そして、(某時代の破壊者は勿論)破壊者の方々は存分に利用したことも記入済で、

そこに続々と投げ入れられた(投入された)わけですよね。

 

 

書類不備について、文書でお願いしています。

というのは、

引き継がれていないことや未記載も多いためです。

 

私がまとめることではなく。 

加害当事者の方々で引き継ぎや記載しなければならないことをお調べになって、

早急にお出しください、ということで。

 

脳の構造が大分違って、これからも乖離することでしょう。

 

(勤務後に)聞きたくない類いの、現実離れした方々。

騙されていた内容を知れば、疲弊に疲弊をかける勢い。

で、(現代、今の時代を)破壊し尽くす感じ?

 

…それは…そうでした。

 

今一度置かせていただきます。

「刑事施設」側にある、いにしえの住宅

現代の他の使用方法も、地下は。

 

 

実現の敵わない、伴わない、

文書でこれまで見せてきた“愛”や“思いやり”という雑誌のネタ…

 

それらをあなた方が破壊しての今ですが。代替品は品質がかなり落ちて、負。

これまでのご寄付の使われ方も発されていませんよ…

騙していたのだから、精算しないと。

お支払いがないので使えませんよ。

ということで、つかえずに一様。

(そこは明るさよそおいフリーズにみえます)

これも無断使用はできませんので、行動をお控えください。

お控えにならないならお食事など民間へのお配りものをされる筈です。

 

私は、子どもに「やってはだめ」と決めつけたことはありません…

それ以外では。

 

子どもや私に行われたことには、薬害だけではなく、やってはだめだと発しております。

命に関わるほどの犯罪行為をされたためそこまでの言及となっております。

小さなお子さんたちでも理解されていますので。

 

遮断しておりますので、地球のもの、広い範囲のものを使用しないでください。

 

 

激減させたい労働者。

反だとか全否定(拒否)だとかからの。

積極的破壊に入られましたか?

生態系破壊が犯罪認識ではないなら。

四季の放棄と同じよね。

 

異質さの浮き…内外貨。

騒動もでしたね。(桁)概念を変えての。

お見立てにより差をつけられた方々ですので、

食の質や量のギャップを埋めていただくと。

 

…そうなんですね。

 

あなた方が起こした災害ですから、

被災地のこともありますよね。

 

騒動のことも。

 

開放感のある時空で。

 

そちらの方々をみている方々が、

「心配しているのは、地下鉄駅とパビリオンです。次いで木の輪っかに閉鎖空間があれば最悪キャンプファイアー」という断言。

それについてご心配をされている境の方々は対処対応できません。

 

つまり別の方々の扱い。依頼はお済みですか?

 

(競技者の方)

「何かプラスアルファを社会に還元しなければならないのではないかと考えるのは当然かもしれません」この続きは記事で読まれていることで。

 

60年前のイベントの頃と今は時代も環境も何もかも違う。

責任がそこに。

それほどの状況であると。

 

(私の考えではなく、起こされた事象のこと)

 

 

「加害者の名字の読み方(おだいら)を世間が「こだいら」と勘違いしたことが事件名の由来であり、東京都にある小平市(事件当時は北多摩郡小平町)はこの事件と関係はない。[要検証 – ノート]」

検証の有無とも関係なく、流布というか…

 

 

お話にならないほどの影響を及ぼされたと。

その後の表情が地球離れしてますね。

他者に食べさせた「感覚を糧とされての破壊」でしたので、

当事者の方々の製作したそれら(ご飯)を、糧とされます。

製作物ということで。

 

糸や織り、縫製にまで踏みこむ以前に、

 

前面にはお出になれません。

 

紹介されている写真のように、40年前には表情豊かな個性を持っていた、

そこから一様に歩まれた方々との分岐だったということで。

乖離はこれからも進みますね。

 

そのような船出により、

 

壊さないように使う、ということもできなくされ、

 

いつもどおり使用できる筈のみなさまの生活(のリズム)を崩され、

体調管理を困難にさせ、

 

心地よい季節を短くされ。

 

こういうのも押し寄せて。

飼ってたの?どなたが?

被害が減る兆しは見えず、対応に苦慮しているのは。

環境省によると、

某原産で、ペットとして飼われていた個体が逃げたり捨てられたりした結果、

野生化。

丘陵地帯を中心に各地に広がっていった、

らしい。

 

 

(撮影する前に撮れたもの)

 

 

開花へも犯罪的な介入をされて、

見頃という言葉も曖昧な破壊とされ、

犯罪者の方々はお花見への参加も手放されたと。

大地での扉を閉ざされれました。

破壊をしていない方々には雨具を持たせて(激変ですね)。

そうです。日本国内での破壊行為による、犯罪者の地球離れについてのこと。

 

気温や海水温が上がったり下がったり、急激に動くのもよくないです。

先ず犯罪行為をおやめください。

 

裁判官は聖人君子か 罷免判決を機に元裁判官が恐れる「自己規制」

聖人君子なんてねえ…そんなのねえ…

隠し事をマウントされたから、規制も増やされていると。

 

「自然」に投げようとされた人的破壊行為をおやめください。

生態系の原状回復をどうぞ。

 

 

シンプルな(電話での)やりとり、そこは私達のもの。

 

その時空のことよ。

私達のあれは。

 

起こされたことをそのまま理由にキャンセルさせたい狙い、とのこと。

(そのように4日に投げられた要素を共有しました5日)

 

曲げに曲げてさらに悪用されたいようでしたが、

結局生きられない環境とのお繋がりで。

「復興」には繋げられないレベルだと仰っています。

 

調査結果等も見ていない方々は、

投げられたものに私は反応するなという勢いで。

遮断されているのにね。遮断しろという感じで。

そうします。

(何かあれば窓口などで事象をお伝えします)

 

(線の中の)水平器が浮かびあがり。

以下についての詳細は記入はしませんので。

(裁判官の判決の記事の中に当時の店長と写したものがあるとの知らせ有り…5日)

5日に(比喩ではないの。4日夜の)見ていないからこその憶測も退けての細かな描写。

物音がどのように聞こえたか、何が置かれたかなどを事細かに…前居地のことやハッキングの害についてもチラッと入れて交番にお伝え。

置かれたものの発行元にも知らせる旨発し、頷きあい。

 

療養中だろうが何だろうが。強引な。

皆さまに広げておられますよ。

 

犯罪集団の方々。

心理学としての解説。

「集団のメンバーに影響を与え、リーダーシップを発揮する人をリーダーと呼びますが、メンバーに受け入れられて」はじめて、犯罪のリーダーのシップは生まれたと。

 

スプロール現象とは?原因や対策・SDGsとの関係性を知ろう | SDGs特化メディア-持続可能な未来のために

 

時給や勤務形態破壊の改善プランをどなたも仰らないで。

後押しされています。

 

龍じゃない。鯰絵(大鯰を懲らしめる民衆)にもある。

陽電子溜まり。巨大ミミズ。糸はとれないわね。

 

勤務形態破壊者の方々に賄っていただければ。

 

「今月は上弦の月が4月16日で、満月は4月24日となっています。

この時期が再び大地震への注意が特に必要な期間になると思われ、引き続き太陽活動と合わせて監視観測を続けたいところです。

太陽フレア地震活動に影響を与えるのは地球との接触時のみ。地球に直撃する太陽フレアは多くないため、単純に太陽フレアの発生=地震噴火増大とはならないです」

起こし方などの断言入りましたので。

 

 

他国のことは存じません。

 

ストーリーよね。

曖昧なのもあるのかな。

かもしちゃいなよ。you も。

 

2024年4月7日 12:54

打った後で恥ずかしくなってアレルギー云々を理由に打っていないとかいうストーリーを作った可能性もありますかね。だからこそ、執拗に他の人にも打たせようとしてたとか。無くもないかも。

 

そうですよね。

 

チラ見とかで何かご存知のことを

有益な「情報を提供し」てくださいますね。

 

記憶を閉じた(者の物を土台とした)方々の方向性。

 

私は、記憶を閉じて投げものをしてくる方々に統治されることはありません。

 

自由意志が尊重される職場に入り込まれた方々のことは記入しました。

 

何ができる?

…わざとお仕事できる方々をはずされて、

お仕事できる方々を目立つようにされたのかな?

ちょうはつ。

「あんた」は…片仮名に。「アンタ」に同調ね。

 

(山)名とかもあると。

 

 

考えない、みざる手前だった…

かんがえられないけと。

 

着飾るもの。

囀りもおだやかな風景。

やだ鳥が笑い声になった…笑っていたら同調?

 

なごやかにすごしていますので。

私の波は無いの。

 

犯罪的破壊行為をむけられまして、

野蛮な物事を見る必要もなく、

 

全て拒否していいとのお墨付きをいただいて。

 

 

出されたのは。

「警告」

自作自演偽旗「計画」に要注意なんですって。

 

さて、なみいる、並んでいるも製作者のものだけ?

すごい浮き目はなんでしょう?

どれが真実かは?なんでしたっけ。

 

(とか言いつつ、そっと置き)

 

清七郎は、文化八年(一八一三)備前都窪郡(現在の岡山県総社市で農家の子として生まれた。年齢は定かではないが京都に奉公に出て、入門時には白川家出入りの呉服商人になっていた。祭事に必要な衣裳全般にわたる御用立てを引き受けてをり、出入りしているうちにその才覚を見込まれて行学を修めるようになった。

 

 

歴史に残るお家芸なんですって。

そのようにきちんと保存されているので、

 

諸々否定させていただける。

動機をみると論理的に反撃は有り得ないので、

挑発に乗せているんだね、とのご指摘から、

 

盗まれた物事や扱いをうけて、

加担もの、それだけのものは利用させていただきます。

 

 

災害から離れて、おだやかな気候の維持となります。

 

では、

よいお天気で。

 

拡声。

 

 

個人が発揮する機能に限らず、メンバーの誰もが発揮できる集団の機能のこと。

(2つの)因子以外のものも、

それらは変わらず私達のもの。

 

 

“ハッコウ”自身が悪いんじゃないかとか、

浅瀬で身を投げる(ホウ漁)むしのせい?ムシいりなら…とか、

 

絶対に口にできない。

 

素材や資源のこともです。

 

 

映像はのこりますね。

90年頃の疲弊のみえない樹木も。

光景も。

 

(1930年 - 日本初の舞踏靴の取扱いを開始)

(mariyatomoko さんの血筋)

「私が在籍していた頃と今は時代も環境も何もかも違うから憶測で軽はずみなことは絶対に言えないです」

 

 

(私は細かな要素を知りません)

 

記入前から諜報の方々はみていますね。

どうぞ対処を。

 

ヴァーチャル所有について。

特定しましたような遺族や被害者の方々で利用されます。

先ず所有によりどれほどの効果が出るのか?というあたり。

 

ゴミは処理されます。

ゴミ製作者の方々にご請求。

 

薬害や諸々からおこされた介護についての物事での、

扉、無断使用による抜けたふりも請求対象となりまして。

 

こう族の方々が縋られて、

根源的な恐怖使用も、カウセリング料金のある無しも、

こちらの問題へと擦りはじまり。

お吸い取りの口とされて、

ご一緒ということね。

 

隠蔽や遮断により語られない部分があるよと仰ってもおられ。

何々被害は報道されないと申告され。

 

事件・事故の犠牲者の顔写真、生成AIが無断使用…遺族「使うのやめて」・識者「尊厳にかかわる」膨大な物事を作っていた✧だと、

 

暴力的な思考は(どの学校でも)手をやかせて迷惑です…

 

退地球されるそうですよ。

 

(2015年)

アクロス・ザ・ユニバース

自分が今生に生まれた理由 - 根源的な恐怖とのバトルの始まりの日に

「お笑い暴力見世物団」「自分を治し癒やすため」

 

 

見てないから言えないようにって。

言うの。

 

重金属を食べる“スーパーミミズ”発見 |

とか。

 

ウインドシア、とか。

設計要件定義では、外部燃料タンクから断熱材などの破片が剥落してはならないとされていた、とか。

 

「そしてぶっきらぼうな地球の表面からすべり落ち」

 

(私の思考などはさておき)というところから、

鳥の八咫をうませて。

膨大な犠牲者の方々の使い途が出ましたよ。

 

水平に滑空、着陸できるものを使われているわけですから、

観察しておられましたよね。

 

(梅)酢漬けを避けてのことかなあ…これは要素は殆ど入れていませんが、

何を避ける方々がいるのかということで。

 

何かを避けての、顎下腺、唾液腺という見方は可能。

(2018年10月11月)

 

根源的な恐怖とは何か?ということで。

 

意図したものではなく戦争では起きること、などと起こされている。

起こされてきたと。

使用されていますが。

子どもの頃までには膨大な罪の積みだと教わります。

 

エピソードの製作者も中身もご存知でしょうに…

昔からそのような状況を起こされるたびに。

ということで、捏造塗れや戦中(同様)の方々とはその都度、そちらから隔離されたわけです。

 

五月蠅さ、煩さの…

曲げたものを、誰が直しえようか

 

 

「みみずのたはこと」公園もご縁の無さ(をみることも今はなくなって)

 

異種からの全拒否は、これにはどのように?

 

「法則の対称性と現実宇宙の対称性は違うもの」

 

小林さんとの対談は拝読していません(7日)。

日本にいらっしゃる関係者は何かにひたられて。

素粒子物理学の機関。

それはそれ。1953年にDNAの二重螺旋構造論文→ 

(2024年4月6日)

 

 

「遺言は 承りました(30日)」

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2023/01/23/085850

それを含めて4回記入。

(へんだなあと思って検索)

 

(プラス1ページ)「カトウさん と 記入しちゃった」

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/02/20/205938

ご意見は承りました というフレーズで

おさめ しめ くくろうとされる彼ら

 

(というのは意見ではなく、考察もなく)僅かな…

 

ここかしら。

 

(哲学でなければ)繋がると思われたのでしょうか。

で、きまして、

どうも肝心な点が伝わらない構造みたいで、ぶつかりもしない、

例の…

 

こちらもかな。

富士権現を祭った塚。

明治時代には富士山ではなく「椿山」と呼ばれていた。

1964年までは。

https://www.l.u-tokyo.ac.jp/~amatsuda/fuji.html

https://umdb.um.u-tokyo.ac.jp/DPastExh/Publish_db/2000Kaga/01/010300.html

 

どのような状態?細胞、星のことかな?

 

「野」への「田」のあれらもですね。

 

(画像)どの面で切っても断面が(それか、何かが)同心円や渦巻状。どちらかが少ないとはいえないか。

形状が変わってくる、作製の過程で要素が析出した形態とか。

立体構造はどのような?

(私が言っているのではないです)

(要素をちょっと記して)

 

他、1ページだけ見たのは、

丸、点、棒、米印、渦巻

 

(記入しておいてあれですが、お気になさらずに)

 

植付けられ続け…恐れてはいなさそうということなら何かしら。

何かを知らせたい、とみえました。

故郷のそれもそれ、ということですね。

 

何らかのお知らせがワッと、というのは一度だけのことになるような気もしています。

(みていこうとは思っていますが深く考えては出ないような)

 

(それと、旧職場でも無理な中解散となって…)

 

 

世界の物事は関係者で解決されますね。

 

 

二重らせん - Wikipedia

 

(知人が所有されたワッと、それはどのような出方か?)

 

ラ(王)属の方々、カイゴの際に扉(そこに関しては強気でズケズケみたい)を開けてくれた(開けてくれる)のは誰でしたか?

 

(考えず)躊躇なく、ある働きが出るところには出るようですが。

(横に運搬の方がいるかも)

 

管理や使用(法)は私達のものですので。

地球外の方々はご使用できません。

 

そのような説明をしてきました。

 

理解できませんでしたね。

 

 

蚕=大昔はミミズのこと。2024年4月6日 9:42

ひとではないと。

 

(天にも水平器)

 

 

2013年にOCN関連の、サーバの接続をとめるときに、

(パソコンの)メールアドレスとかブログアドレスについて相談。

仲介業者のことも、メモも無くても。

 

その後、同年、骨折のあとトラックバックの押し寄せがありました。

 

という。

 

 

(私は2018年前半に行ったのかな…)

大森貝塚への見学路の整備、維持

 

大森貝塚保存会とNTTが設置の解説板

 

(私が撮影した)画像は見られないため…解説板のあたりの荒廃ぶりは記憶されて、

今は?

 

そうやって(職場に)侵入したんだね。

 

線のつくりかた。

(線の)中の全異質さによる浮あがりも。

 

蝿。

縄。

 

某時代を壊したように、

今は犯罪で朽ちさせている破壊的解体加速だそうです。

 

このように剥がれるのね。

 

その空間は全部おだやかになるの。

 

すかさず入れますね。

 

エピソードの製作者も中身もご存知なように。

昔からそのような状況を起こされるたびに、

捏造塗れや戦中(同様)の方々とはその都度、そちらから隔離されたわけで。

 

私は線の中にも居ますので、使用された道具や工程を知っていて、

あら水平器入りですよ。ガラスの厚みをたしかめたときに線内にか。

お盗みの方々は遮断します。

 

つまらない(資金の成分かしらスイヘイ器にかかると…)いやみの剥がれた時空利用も。

すかすか利用も。

 

各地での、

産業としての製作が可能な方々、前面にお出になれますか?

地の区分などのご相談を含めて進める必要があり、

記念碑や交渉により制作された碑などは然るべき場での保存とか。

 

色々なプランをおせます。

 

 

(7日)私のことが色々寄せてきて。

 

…お手頃な資料が到着…かんげき。

みているあちらより、みることになったこちらを優先。

割合。

暫くそちら。

 

では御機嫌よう。

 

 

気候や時間の体感。

私達はいよいよお知らせ済の地殻変動の収束の時期に(入っていましたね)さらに入ります。

 

参考資料も続々出ますね。

興味深いですね。

 

8日更新。