住まい 家

(キャンピングカーとか好きで…乗ったことはありません)

設えとか。

ライフラインはどうなっているのかなとか。

楽しく見たものです。

 

 

さて、ご紹介の…
www.muji.net

 

 

 

このトップ画像の木の傍には、看板の無い列車1車両が置かれていた。

それを見て用途は何かということや、あるシーンも思い出してもいた。

katation.exblog.jp

色も同じ、渋い青。

 

(何年か前に珍しくビールをいただいた)

2024年、サッポロビールが恵比寿で醸造を再開、ということですね。

今月の開業まで休館してました?

新施設の名称は「YEBISU BREWERY TOKYO(エビス・ブルワリー・トウキョウ)」。サッポロは1988年に恵比寿工場を閉鎖し、生産拠点を千葉県船橋市に移転

 

画像ありますね。https://toyokeizai.net/articles/-/172362?page=4

動画も。https://youtu.be/ocwL88pAf4Q?si=BwAFVLBAGLxU2p3t

ベストアンサーoya********さん 2009/6/5 11:58

ビアステーション目白

サッポロビール系列の列車ビアホール。

1985年3月に恵比寿のサッポロビール恵比寿工場横の引き込み線にオープン。

その後恵比寿再開発のため、87年目白に移転。

が、目白駅再開発のため96年に閉鎖。

電車ではなくEF58機関車と43系旧型客車でした。

 

一人でビールを頼むこと…近年の一度。

その間だと…娘も一緒だった可能性高いなあ。

 

 

いろんなようそがしのばせられていますね。

 

 

(定期でない場合)都営での季節もの一日チケットは、

勤務なら往復するだけで、

ということは近年何度かありました。

 

良き時代を破壊してのことですから。

電力とか。

ホシとか。

 

 

娘の幼い頃は、彼女が興味を示したものや、

お勧めのためのものも固定しない観念で…

車両や情景部品をつないで楽しめる商品なども。

(部品は祖父にも貰ったりしていました)

 

 

昔からのノウハウ。

www.muji.net

 

 

 

(撮影していませんが、撮りたくなるような空き家があったり…)

公園にはテントがいくつか。家のように寛がれていた(20日の光景)。

 

おそらく、感覚としてはこちらさまのようなものに近いのかも。

園芸店と公園をめぐる グリーン&ピースフルな練馬の休日

 

 

 

その近くのこちらは某お宅の歩道上のもの。

 

 

 

https://mutation.hateblo.jp/ に置こうとして、こちらに入りまして。

 

 

 

23日、

都心では。。とか、規制とか。

 

環境によってはかなり広がりあるプランが可能ですね。

 

 

 

24日25日26日。

昔(2013年)。

(ある日メールが入り)

 

長野(小諸含む)に3日?行ってきて

そちらの野菜・・豪快な形のズッキーニなどを使った手製のラタトゥユと各種パンを買って持ってきてくれた

 

ブーランジェリーケンのバゲットやベーグルだった。

 

左手の訓練でした。

 

知らせる四文字(熟)語3つほど送って

返ってきたメールは半分驚き

半分そうでもなく

そんなエッセンス入りの夢をみたのだとか

 

当時。

 

このような日がくるとは思えないような当時の日常だった

十年が目安になるような呪のような

医学的セリフもみられましたかね

 

まあ、のろいはね。

 

さて、何やら手にされてのお揺らしの方々から、

 

おいわいでもないですよ。

 

こいわいの美味しいのとか。

私達のことを。

 

「よりスキャンダラスでないほう」を「より脅かしてないほう」を「より正義を語らないほう」を「より失礼でないほう」を、

そして「よりユーモアのあるほう」で、

 

逆らうこともなく延命となって。

 

記憶のこと半分くらい分かっていた?

なんとなく知っていた?

そのあたりの不可能さって、本人にしか理解できないとしても。

 

(私は別の不可能さでしたので)全く違うとも言える部分ね。

 

 

あー、ここらへん2013年のこと。

 

昔四文字熟語を送った頃、

(ちょっと一つの言葉では難しい…)どなたか仏炎苞を見にいったと発信していました。

 

2〜3日だけの間にめがけるということで。

 

今年のタイミング。

小石川植物園で13年ぶりのショクダイオオコンニャクの花を見る - ニューヨーク~東京の日常生活日記

 

記憶が変化するということや、

演出で変えられるということなどとは異なる現実界の常。

 

(ミニチュア製作界隈は同じ工程でも、繊細さの実現力や、材料の得やすさ足り易さや材料の量の少なさなど)

 

予算。お値付け。捌け。

 

押し花(葉とか萼など)も製作経験があればわかりますが、

おおむね、

水分の量や物質の大きさ、製作工程や日数の計算(予算)を決め、

膨大な製作も保存も、スペースや労力気力体力、実現可能な専門家が要りますね。

おおよそ、

カビとの戦いは湿気や気温との闘いともなって、

きっちり、

自家電力ともなれば。

 

東京の。

【2023年12月14日】(公開最終日)痛みが目立ち始めたためショクダイオオコンニャクの公開を終了し、解体することになりました。標本を作製するため仏炎苞と付属体をそれぞれ切り取ります。

 

 

薬害としての責任がとれるとしても、困難だとしても。

 

次元という表現を使用したことがありますが、

 

新旧で表せない場合もあって、

 

どのような表現からも、

ドラマを無断でドラマ外に押しつけられることはゆるされません。

 

無神経さに浸られている方々から投げられた心身への影響を、

私はうけとることはなく、ゆるすことはありません。

 

どうぞ、精算なさるか、負の業務の引き継ぎをなさってください。

馬鹿のふりは通りません。

逆をいかれても、馬鹿に失礼になりますよ。

 

調査後って、今は…

 

 

直接食料食材に関わりますので、私は今も記入しています。

そして、野菜の苗のどこに手を入れるとどうか?なども見ています。

 

 

これを見た26日に。(その仏炎苞が大きく載っているニュースレターが着いて)

 

 

MUSIC - TVアニメ『はたらく細胞』公式サイト |

 

 

(生まれる前から、生まれてから)見て聞いてお喋りして、

自分で考えて作ったり、

成長過程の要素って見過ごせませんね。

 

一人ひとりのものですので。

 

(その感覚を得ようとする方々から、奪おうとされても無理)

 

 

(どのような環境で原稿と向き合うかという観点は一つあって)

自分やまわりに何かあったとして、というわかりやすさだけではなくて。

 

(娘はお絵描き(2004年秋)のあともまだ断薬に至らなかったので)

 

医学的セリフのあとに何があるのか。

ご存知なく、

語られることにされたので、

 

記憶の問題以外も、

投げられては悪化させられながら彷徨った状況が長々持続しましたので。

覚えていない、思い出したくないという物事だけではなく、

 

干渉された多々が複雑化され振り切れからの混沌更新。

そのようにお伝えしまして。

 

とりわけ10年前から。

 

わざわざ介入されて、不可能を作られてもねえ。。

ほら、早速反応されている、カコイ。

 

あれな中でそれらは産業には。。

 

ということは記入しましたし。

 

娘や知人は、正確さをもとめられる分野での、

教えるほう…同じ場所をめがけることにもなった…

 

知人はご家族(病人)が手術などをされていたため、

(薬害の経緯などを伝えてはおりました)

五年後、十年後にご理解いただけることもある、という…

そのようなことに。

 

教えを請うため教室を選んだ方(々)もいて、ご自分では説明できないほどの狡猾さ滑稽さで、

(責任をとること精算など)ということで。

 

 

今私は踊ることもなく…

私の暮らしでの諸々の使用量について。

知られているわけですが、

 

ずっと使っている感覚や物事でもあります。

 

 

徒歩も徐々に増やしてはいますが、それも増やすとあれかしら?

実際にあるきづらく。

 

(2010年2月に申し立てられ、2011年4月に手続完了されたお店でしたね)

ネットも使用しますが、その手のものは質感がわからないと…

100均の品揃えを語りたい方はどうぞどうぞ。

地雷は何か?

 

手芸用品店はあって、そこには行っています。

そういうのも。

その先の記入も自分のことを書きません。要らないわね。

 

(スケッチはあれとしても)

材料が手に入らない場におされましたので、と書いておきました。

根本的な見方からとなると…

(そこらへんにあるものはみますよ)

 

環境をご理解いただくのに要した時間もネックとなった…

…ご理解いただけないとは思いますが、

近くに居て暮らしを見ている方でも、私がどのように生活しているのか分からなかったので、

時間を要したということは、介入以外の要素も多すぎてのこと。

 

無くされるということが、どういうことか。

 

 

(娘は分かるかなあ?)

作れることは知っているけれど。

あとは知らないってことで、ここまでとしますね。

機会がなかった。ということで。さいわいです。

 

 

普通であろうとしたり。

振り切れからの更新でも、

普通に見えてしまうため嫌味もよこされることや。

餓鬼行為がということや。

 

生きられない環境っていうのを観察していた方々は、

どの程度かわからないで笑って神経に圧を、でしたので。

 

 

そこまでのことから制作がいつになるのか?

何かしら作ってはいるとしても。

 

 

それと、使用しなかった(できなかった)分、量を一気に使うことは、

私はそのつもりはなくても、増幅されましたので…

 

やはりね。

 

 

まあ、個人のことですのでね。

無断使用などしなければ済むことで。

 

 

増幅作用については、悪用された方々による操作をみてください。

強奪による他への影響も。

 

人離れした方々は、概ね人為の誤解釈をもってのぞまれていますので。

 

 

昨年、あのようなあれの中、私はお出かけしたのねえ。

騒動下の学生さん達の外でのスポーツ事情をお聞きしまして、

なかなかあれなことだとは思いました。

 

 

あら、懐かしいコース。

かつて薬用植物園にも行ったわけです。

都バス、自転車も運ぶ「サイクルバス」 青梅・奥多摩でテスト運行 - Impress Watch

 

 

 

(まりも)

 

 

スガモ。

(θ‿θ)(駅近く…バスで行ってみたのよね)

東京染井温泉 Sakura に出かけたときに確認していたし、

そのあと直ぐ出会えたのかな。

暫くして…

 

そして、今。

地質時代を知っているのも彼ら彼女たち。

がんばりかたを知っていて。

 

破壊的行ないではなくて。

 

 

これですか。

 なってしまうのですね。

 

(なんか、ツイッター…じゃない、Xで見られるのね、こういうの)

繊細に写されている画像。

 

民間の目に触れやすくて、

 

どういうことかしら?気候変動を考えることになるというのは。

ご研究なさる方々って、その方の何なら滲んで(気候に)いいのか?

いいのかというか人間の関わる気候とかだもの。

 

そういうのかな。

 

 

いつもね、地下廃棄とかのあれを思うのよね。

 

 

おおよそ

 

そういえば、なんだかミュージシャン。何か繋がりがありますかね。

 

きっちり

 

 

(ニュースレター)

トウダイグサ科のユーフォルビア属っていうと…

温室扱いなんだ。

ものにもよりますか。気候の影響もね。

館山だと自生というか、土地に馴染んでいたかしら。

 

(都電脇の)一階に特異な書物が置かれていましたね。

そちらだと。。

(転出後通りかかると、規制のかけ方が半端なくなっていましたよ)

 

 

ショクダイオオコンニャク、鉢替えも済まされたようです。

東京大学大学院理学系研究科附属植物園(小石川植物園)

東京大学大学院理学系研究科附属植物園(小石川植物園

 

(破壊的な運営の方々は交代されたかな)

(人の扱いを知らずに持続されての、ピクニック広場に変わりますから)

そのように記入する理由も記しました。

 

お庭のご紹介。

 

気候によっても…

使えるようにと紹介されています。

AR(拡張現実)画像をご体験いただけます。空間再現ディスプレイにも立体画像を追加しました。

AR(拡張現実)画像をご体験いただけます。空間再現ディスプレイにも立体画像を追加しました。

 

あのときの映え、

随分力持ちになられて、

皆さまのために働かれていますね。

 

 

あのときのハンカチも、

 

そのときの小風呂敷や、日光経由となった工芸ものも。

 

 

私達の彩りとなって、糧に。

 

 

27日更新。