火と水の色々

 

先日 ご紹介いただいたご専門の

ちら見でしたが

 

実際にあれなのかなと

 

 

黒い瞳

おわらいナタリー バラエティですか

そちらでのご紹介の

 

何台ものピアノを試したし、レコーディングの場所も変えた。

 

 

歌詞を拝見すると

変遷がみられます

 

無くなって

外から見る

 

 

全ての方々が

それぞれの全てを投影として見ているとしても

 

おなじこと

 

加減がどうだったか

 

 

さとれば

 

おなじ止めや動きだったとわかります

 

 

かつて生きられなかった場は 変わりました

 

 

20日

www.tulips.tsukuba.ac.jp

 

 

asios.org

 

 

ka-on.hateblo.jp

 

 

実は何々なんです

といったあれは

 

「夢」のあるお話をあれですか?

 

利権を得る方々を

支える方々との同調により存続させたかった物事だとかで

 

 

周回 点はその時々で 遅れのタイミング合わせも

変わり

 

周回遅れを生みだす要素を際立たせ

 

地球には関心はないけれど

 

今のインドネシアにあった日本人の収容所をめぐり、オランダ政府に対して環境の改善を求めたことが記されていました。

 

と早朝発信されたのですね

21日

 

 

子育てをしていたので

 

(醒めて)観た 子ども向けの映画なんです

 

それらは

 

腐海

主題歌に使われた感や

ベースに密教観も入る主人公観

 

その後

今どきの10歳くらいの女の子は、「相当に手強い」存在だから、このアニメの主人公に選んだのだという。

 

後の のち

ホスピス 介護

絵は描かれ(海の映画)

 

 

今更ですが

 

そうでなければ観なかったかも

 

子どもと一緒に見させるものが

子どもを あやうくさせる

 

「僕は現実で小さな子供に興味を持ったことないからさ。 あのひとはあるんだよね。 いつか酔っ払ってたのかシラフだったのか 「十二歳の女の子と恋愛してどこが悪い」 って叫んでましたよ。 はっきりいってたからね。」

 

 

その流れでもある

ホタルのお墓は(みたことあり)

 

繰り返し見て 涙を流すこと(それぞれのそれの使い方)

総意として

その原因の流れを断つほうに…

 

…八十年 向かわれず

冷酷さと 人間らしさの履き違え お涙頂戴の方々による極み増しの方向

 

 

個人的には泣いてる暇なし という体験を経たあとに

苦痛投げをされた経緯でしたし

涙自体(の使われ方)も見ますよ

 

近くまで寄られた方々のお一人は

今はどうでしょう

(昔は泣いてる姿をみて猫が飛びついてきたと仰っていた)

接種のあとは 表情が…

 

どちらに行かれてしまわれたか

 

 

本家があって 踏襲せず

汲んだことにしたかった異型は

信仰や修行としても無理だよね

仲間内でも違和感だよね

と知っていながら

 

どちらに…

 

 

めぐる動きは、有識者会議が2021年にまとめた報告書で、

✧での流れを前提にした継承の維持が記され

ほかの可能性は否定されたが

 

否定の✧

数日前にイベントをされたり

漫画もつくられたり

 

あらそう

あらそわせることにより

 

総意を(見る暇も)なくされたの?

 

いずれにしても

ご自分たちで破壊してきたテイを奪い合われ

 

どこにも縋らずに

 

人が命をおとす膿からの持続をみては…

 

その方々は別にしたい本筋の筋も

搾取のネタ自体も喪うほうに

すすんですすまれ

 

笑顔で あらそいの維持

そこでとまられ

そこをはずされて

 

上の底抜け具合は 似寄り

 

だしきれない方向

(DNA(設定)自体の)無理さ

 

戦いの場で付着させてきた膿

 

そうだね

あの環境に出てきちゃう方々との 会話のできなさ

 

 

自分の親に聞いても駄目だったり 聞けなかったことを

 

(他所の)バイト先で聞いて 休憩でお茶しながら

なんとなくなっとく?

 

(その頃撮影の画は 湿潤を通しすぎたあとのもの)

そこまでなさる方々の仕業に

思いを馳せる暇は…なくされていた

 

場を移り

私には時給があがることや その幅はあれでしたし

そういう社なら色々あれですのでね

そういうことにも興味が無いというか

匂いに対しての反応なのね

その後 (ブログ記事を消された頃から半年ちょっと)

仕事範囲が広がり時給もポンと上がったので気もあれで でも

気にせず お菓子(お土産)だけ貰って

破壊の方々でしたでしょ

 

お仕事簡単な中から選び

手を盗み

他者に行わせる仲良し

自分の手柄

 

破壊の方法は増幅

 

ばらまかれて

 

(他所の親)

いきのこりの人間を止めた

 

(子どもの頃の授業により少しは泳げる 仰向けで浮くこともできる)

意味なしに

荒海 冷酷さは凍りつかせ 戦慄は氷の透明さも歪ませ

 

聞かれもしなかったし

 

救助ツール自体が 他のお遊びと組まれていたのは近くに見えた(絶望)

そこは 変わって

他に分散され

 

雪崩は 加害者の方々のもの

 

そのお遊びの数々が

「本当に必要とする人に浮き輪を渡すために、まず貴方が『泳げない人』であることを証明して下さい」

と言わせるまで放っとかせた

 

ブレーキが壊れて、アクセルとハンドル操作だけで暴走

行く手にはカーブと谷と崖

 

「谷に転落と崖に激突、どっちを選ぶか」という状況

80年前の日本人も直面

 

地獄の入り口近くに来ていると感じます。

 

いまふうな 高度な複雑化も乗せられて

 

心無い だしきらなさ

 

軍歴を隠して生きてきた

戦後70年たってようやく語り始めました。すると、ネットで「ジジイ、噓ついてやがる」。「史実をゆがめているのはどっちだ」。怒りを込めて証言を続けます。

 

 

なごみ気質は 血の気を目立たせない闘争見たさの覆いか

大気や光を屈折させて「どこの風景が映るの?」

 

戦場

蜃気楼ってどんなもの?

 

そこに無いものが現れることではないことを理解願います ...

 

お茶の間に愛され

でも 家族を持ちたいお気持ちもあっての

戦場生業

 

高みでの(遭難)揺れは増幅され

 

 

騒動においては さらなる遺伝子改変の あれだと

言わせています

 

某国のせいとも言え

それ以外の混血や騒動の押し込みをされてきた当事者のせいとも言え

それも悪用されてきたわけですが

 

接種後の接種のされ方 影響を受けた側

それぞれ改変効果は

奪い合いや争い事を どのように導くのかな

 

焼畑による移動耕作は、古い農法というイメージもあるが、

経済発展にともない近年急速に増えて

いるところもあるそうですが

 

移動コウサクの分離でしたし

 

 

分け合う方々は もともとあれですので

数字に出にくいのは もともとかな

 

 

どこにも縋れないように ご自分達で されたのよ

 

 

コミュニケーションは無い

(親子なら勘当と言う)

(私は それですらない)

絶ちの押しつけられですから

 

(出されて見える)

それぞれの違和感

 

短い記録はあるよと

資料は語り

 

ご自分達が否定されたほうに

すすまれているのね

 

 

さめた子どもは大人になって

子どもと見たものは

その根は(通さ)ない範囲でした

 

実際出汁は きらさない…

きらさなかった ことからも離れ あったりなかったりに

 

出汁きれないほう

お取り寄せまでされてのお気に入り

一年ちょっと前にお辞めになった方に お譲りしたみたい

 

その方は業務に対しての不満があり

お話を進めながら 同時に次を得るほうもスムーズにさせた

 

 

酷い症状を表面からは消そうと

炎症を表面上には出さなかった 表面は…今は

 

 

1869年

包帯についた膿(たくさんのリンパ球を含む)から細胞の核を単離

そこに含まれる新しい生命物質を『ヌクレイン』と命名

ヌクレインは核酸とタンパク質の混合物

1889年に

ヌクレインからタンパク質を取り除き、残った物質を核酸命名した。細胞核に含まれる酸性物質ということである。

 

核酸にはDNAとRNAの2種類

塩基と糖とリン酸による構成

 

 

1869年に、全国の藩主に領知と領民の支配権を返上させると、1871年には廃藩置県を行いました。 

 

 

きわどさを選ばせる方々…

 

先ず 謂れをみたときに 違和感しかなかったのは

いうまでもなかったし

 

選ぶときに

みちゃうものごと

 

酸性の海水はその後、地表のカルシウム、鉄、ナトリウムなどをだんだんとかし、現在のような中性の海水になっていきました

 

鐵という漢字に変えて

何かをとかす

 

例えば脳でしたか

あのような環境製作をされ

(そこは戦場にはなりえないことも含めて)

窓口とのやりとり

感情の荒れなとど

全く問題にはされず

 

問題として扱われるようでもない

 

掠れさせても 海にはならない

 

笑っているだけ(のようにも もはや見えない)

涙の押し込みをされる方々

 

 

飽和しても飽和しても 足りない(遺伝子)

 

 

某場でのマウント形態の変化も

共有され

みえてしまいます

 

 

記憶は思い出させます

 

「海」に放射能を流すことも 地球のそれではなくすための

「地球」外へ

 

そもそも塩田でしたね

「海」の成分として特殊な筋の塩気を流すことも

 

分離されたと

 

 

私は もともと離れていた感

離れさせられて

 

涙脆くさせられたところから

成分利用も戻されまして

 

涙の質 量 色々 様々

 

 

東京到着への挨、東京奠都に伴って転居してきた白川家に高弟九人で参館して、三月三十日に)一八六九(明治二年

pdf253

 

その後犠牲者を出されての

神社仏閣でのご商売となって…

 

 

他者に犠牲を押し付けた方々は

目覚められることはないというお知らせ

残酷さと同質 気持ち悪さを「地獄」とされてもいて

お住まいの星のレポートは

遥か彼方 遠さを伝えていて

 

(この度の某島の被害状況)

 

 

(20日に)浜街のもうひとり 神社みたいな氏をもとめた方は  ヴァイオリンの職人もおられる市へ移動された

という要素を(21日以降に)ずらしました(早速21日に使われ方と共に記入)

 

個人情報を絡めたくないという気持ち

 

 

すると (新)発見だと

縋りどころは

戦後の海外抑留 日本への引き揚げにバチカンの関与示す新資料 | NHK

 

抑留者の子孫の俺はバチカンに恩義があることに。

なるようです

 

 

(22日)浜の町 親交のあった方は

昔(一時期と言ったかな)笹の塚の近くに移り

お呼ばれも

記憶にのこりやすいお子さんは舞踏も踏襲

 

 

個人情報に被せての強奪

それ(日本を日本ではなくさせた コミュニケーション外の物事です)

 

 

争い維持のために資金は要るらしく

 

価値の相違

 

何十年間もドアストッパーだった石が

実は お幾らの「価値がある隕石」だった!(2018年)

隕石が農家の手に渡った経緯も 価値

 

 

昔単離されたもの

分離したのは その方々だからね

 

そこから「軍ではなく」

民間のどれくらいかは

なごみの戦場生業を みて

戦場をたのしめるように

改変されての それぞれの楽しみへ

 

気候 エネルギー

各種足りない催促からのご寄付も

 

「どこの風景が映るの?」

 

分け合うことを極めたい望みは

 

怒れない方々を取り入れて

 

一方をみて怒る役に変わられたのは かつて猫に慰められた方

(その人は出た)

(私も)

 

怒らないようにしながら

怒りのはけ口を他にもとめエネルギーにしたい戦いの持続捏ね

 

 

喜びや怒りを ご自分に慣らす エネルギーも適量(分け合う)へと

(端から)わかれて

 

 

さらに接種も

 

争わないことや

それらを利用する闘争や

 

農法にも向かえる暑さは

 

スマートな街になって…

と見せたい切り取りも 絵のあれで

 

 

気候とエネルギーを乖離させたのちの

災害投げ

同調みたいな 度を超されたがる熱さ

 

 

等 みているとこ