やはり はやり

昔はチューブって

今はクロップ

 

チューブトップ仕様で、トレンドのクロップド丈にも合わせやすい

 

クロップには 年が付く意味も あって

 

 

いつになるかわからない利用からの

匂わせ

 

富裕層や有名人の邸宅、教会は被害を免れている。

★警報のサイレンが鳴らなかった。

★これほどの大惨事にも関わらず米軍派遣もない。

★再開発計画と不動産を売りたがらない地元住民。

https://ameblo.jp/agnes99/entry-12816737432.html

ここも悪用された されているよね

 

思ったとこから

ならばアドレスも入れないと

 

真偽不明からでしょう

 

様子を伺われているよ

 

不信から貪ること 

 

すぐに反応がある

嫌がられていることに対しての発信

 

 

そもそも犯人役でいたいから

虐殺してきたわけでしょう

 

 

人が生きられない場から

 

その距離感

そこでしか生きられない特化 コア

法がない世界におすまいの方々よね

 

(つめられたのは70年代終盤)

折々

閉じられた流れの中

 

投薬に重きを置くことから

リラックスした楽しげな笑い

こころおきなく

笑いたいだけ笑いながら 語り合うお姿

となった

 

 

私も気づいているので

 

知らせようとすることで

これを書かせることで時代にばらまいた

考えられたのでは

 

それによる資料の現れ

 

 

実際は

 

 

だから私は 次のページに置けた

 

そこへもあれみたいな お知らせですね

ですが

お望みのとおり 離れられました

 

 

(pdfを出す)タイミングやコピペ操作

 

資料に向かっていてほしいとか

あらゆるそれをしてきての

 

全ては

何台ものピアノを試したし、レコーディングの場所も変えた。

 

流を担う方々に繋がれます

 

 

トレンドね

 

 

このページを増やした方々や 触れた方々の おごり

操作が目立つような場に おし

どの位置からも見えるような施しを なさってこられ

 

反応や気にさせて誘導させてのこと

反応をみては特化の寄りに寄ったと

 

敬意の悪用をされてきたと

順番を混乱させてきた方々による申告ですね

 

気にしますし

気にしません

 

 

社会人以前

お仕事以前

そっくりさん たちと

ようやく離れて

 

 

フリーもあれだし お勤めもあれ

説明 書面 住まいもあれ

 

通販も 電話も

その距離を求めての 衝突

そこまでになっても止めることは無理だったと

 

そうではない方々との会話もあると

説明しまして

 

 

来ちゃう方々

 

(…この人か)

灯りを撮るときには すぐ横にまで来ていた

離れました

 

私は離れるか 速さを変えたり 止まったりします

駅名そのままですね

 

映画は何本か(娘とかしら)

 


園前には本物に見えた

隊員さんがお一人

 

園に向かわれて立つ業務(内容はわからない)

 

 

 

その仕組み

あの仕組み

 

その

あの

 

どこかにおいてある どれも

 

問題だとすら思わず、

離れたいというご希望を押し通した方々も

 

叶えたい意図は その方々のもの

 

 

ベストセラー(本)

沢山の方々が読んでのこと

 

ご自分の読みの方もいて

 

読まない(寄りの)方々も

いるわ

 

読み物も別々