私の何か

繋ぐもの

住所での あらわれ

 

 

www.tamashiki.or.jp

 

 

(神職の夏の)着装は

(古くから)親しまれている方々により

(猛暑の時期も)規定されます

 

 

たくさんの神様をお呼びしました

(2023年)

 

(2019年の)県指定文化財

伝来した「刺繍三十番神像」

 

 

ある方面との交代で

材料も得た様子がみられました

(日傘を忘れて 取りにいって)

25日

 

 

物持ちを振り切れさせた方々により

適度を見せられることになり

 

ものもちのよさ

あれこれ

 

お引越しのような作業になりますので

暫く ゆっくり行います

移転のときには処分保留で緩衝材のように詰めたものが

沢山あります

 

(徳川さん真田さん)よく知られた経緯とともに

水戸さんも みようとしているところ

26日

 

 

繋がないことで

 

 

 

瞬時に改善してくださるみたいね

その膨大について

 

その方々のいたみをもって

 

 

お支払いもなく 

便利を押し付けることで

出ていかれるそうです

 

押し付けることだけ

そのエネルギーも

剥がしやすくする力も 出ていかれることに繋がると

 

地球とは関係がないという域

 

 

CDを聞かせ隊による

 

ハードソフト可動

 

 

書こう

 

その前にアレルギー症状は急発進されたと

 

家庭不和

普通のご家族が見たら怒るほどの

通じ合い(で 遮ることになられた)

 

つまり原点

 

強くアレルギー場の方々を押されていましたので

出を待っていました

 

おひとりには

かつてそうだったように

お二人にそうされているように…

ほのめかすことなども

 

頂上は(無さそう 雲もあって)見えない

山が見えないと登れない

降りられない

 

勝ったと仰りながら

大地を殺した手応えのままで

 

その遭難場に 罪を入れての 星の製作

 

その方々は教師になることを手放された

事実も

押し出されて可視化されますね

 

負けた(ふりで) 場に 残る方々の満足は

そうとはわからない

幸せなものがよいでしょう

 

手放されたそれに 生徒は作られた

生徒以外も

 

別もの浮上 浮遊

 

 

そちらと遮断され

 

対人

 

鱗の歌詞を見に行くことになります

 

誰かが人を人扱いすることは

それを避ける言い訳にはなりません

 

 

他人のアレルギー(ネタ)を

人を人だと知っていて投げ込むのは

 

悪用して医療で人をころすまでのことにしたのは

人の仕業か

 

 

子どものころから

アレルギーについて見ていますから

子どものころから

 

 

スパンコールは付け方や他の素材との組み合わせで なんともなく

規則正しくても どうということはなくなり

(貝 樹脂)

 

 

接続

 

模様例

 

 

(毛髪 皮膚)

(ドネルケバブの)削ぎ断面も 口

 

 

口での ホルホル

魚穴が紹介されての違和感出しでした

 

 

処理は調理の方々

 

食卓にのぼります

 

 

隙間や面の気持ち悪さ見せ

取られないように侵入されて

 

それを他に押し付けた方々が

 

スケール最大のそれをつくられての

カモフラージュでしたと仰る

 

最近お別れした方々と そっくり

 

(縫い方も盗み見されたし)

練習を済ませられて

 

 

あまりありやとみれば

ホシのあまりあり

と詔のり給たまいて

 

むなすき とらして

大魚之支太(鰓)衝別

 

かわふねの

毛々曾々呂々

✧々來々

と引來ひきき

 

ぬいたまいし✧は

小津の

 

 

契約書無く盛られ

診断になったケース(医師の文言)

危険な数字

21年前 総合病院で

ころされた件 それもだ

多すぎて漏れてた

 

…ソウダ

点滴体勢 病棟のベッドにあきなし

でしたからね

 

 

入ってこられた形のまま

鼻のウィルス

 

はぐらかそうとされるたびに

 

もっと遠くの凄いものを目指され

症状から強固さは うみだされ

 

機関 介入の遅さ 構え

 

 

つぎはぎ星の製作へ

 

 

反応とか

やりとりとか

そのように捉える場合

 

破壊に対しても

その契約書が提出されるほうに向けていると

捉えます

 

 

遮断されるたびに

細かな処理を要求されたと見做すことを期待されていると判ります

 

遠くて見えない あるいは霞んで掠れて

判別できない

コアから離れて

 

なりすまし詐欺のため 他者の名を使ってきての

それだったと

 

マウント効果からも

私が 和らぐことに されたようで

 

 

美味しいお茶になって

 

 

 

おとといもとめた 少チューブは

本山葵みたいね

 

それとか 酢

 

人の与える加工エサだけを食べている魚には

とか

 

色々あるわね

 

 

画像を掲載させない圧は ね

 

違う日付を使われた方もいまして

今日は その日だと

仕事の醍醐味を知る彼女は

 

そこに通されたわ

 

 

別の

会話

素人でもすごさがわかるって

 

 

遮り それを遠ざけた方々は

さらに遠くにいかれたと

 

 

踊りも

基本を踏まえて前進する

 

彼女たちに敬意を表します

 

 

自愛と

 

自然に ずれたということや

 

それと ある日付を使われたことを鑑み

 

明日以降から

みたいこともあります