ホウキも舞わせた

わざわざお見立てしてまで

 

入院させたことを知りながらの

そこでの犯人の方々の破壊ぶりは

 

おかあさん…居ない

球から離れて それに名を

 

 

ごく普通の人間の位置を おしたて

面従腹背」「面従腹誹」「巧言令色」など

蹴飛ばせたと

 

リングで観客へ見せることを目的とした攻防

を展開するために

 

実際の お上を

交代させなかった物事も知りながらの

 

手遅れとされて

 

同類でありながらの説明を

どなたかにさせては 持続させたと

 

そこに縋りたいと 海氷に触れた様子

海水マシだと仰る

 

 

境目について

 

私有を問わず緑地など公共の場で生活する権利を保障される

法は定められた

犬や猫は その国で 2004年とのこと

 

災害 大きすぎ

 

でも

私的物件への影響は何ら無いはずですね

 

 

投薬効果により 突然の物件解約のおりには

簡易ものをいくつも組み立て

 

(以前それらの解体のお手伝いもしていただいた方々)

 

小ぶりのものは 素材やスケールの違うものが かつて作業を行った だだっ広い空間に置かれ

何と言うか…共有感が増された色としても記憶されまして

 

ポンと…

その数字は わりのいい本願寺でのご案内役のものと同じ

 

殆ど使われていない小部屋も複数ありましたし

こまめな材料移動も大変でした

騒動中の距離とり 分散としては使えなくされたの

その部屋部屋は大抵閉ざされていた

換気もなく熱気は籠もります

迷惑なことでした

 

不可能な あれは

アルファベットを順番であれしたことも含めて

全員による撹乱

どの方との会話も含みだらけになりまして

騒動中に辞めて姿がみえなくなったかたのあれは

そのように あれになったのでは

もともとあれ という面では

業務上 面倒でも仕込みの確認を したりしたこともありましたし

変身された方は逐一攻防戦を語ってくれましたし(蝶好きなのに飛翔は拒否でしたし)

自由

 

そこに複数の外部からの攻撃

 

このしつこさで遮られ

興行の記録を乗せられても

それは契約が交わされた星のことで

 

契約がありませんので

私とは関係がないの

 

私の仕事 人生を邪魔したことは許されません

 

親自身が子どもの声を受け入れる

子どもが安心して意見を言える場をつくる

同意なく それらを私は与えられなかった

配慮は もとめられるだけでした

 

その道の無さを 嘘製造者の方々により投げられても揚げ足すら無く

無いので

契約の無さは そこに集約されますので

 

関心のないのはわかりましたので

 

健全に 建物への侵入方法を語ることもなさらず

勤務中はそれを語れないことへの乗せや 悪用でしたし

暑さをのせたくない思いに対して 熱風送付をされました

(幸い こちらまでは届きません)

頭ごなしに押し切ろうとろうとか

常温を熱くさせる 尊厳の破壊でした

善人ぶられ 賛同を得ることで正当化され

大地を無視してきたことを

 

そのままですよね

星から離れること

に変えてください

去っていただいたら宗教をみることはないので

 

(宗教のコアについても読む予定)

(入院)ながいわ

どうされるのかみてからにしますね

気候も

 

 

普通の民間が勉学に励まないと発されるようでしたら

普通の民間だから当然だと 予め返答を置いておきます

 

普通の民間紛れの契約の無い不法侵入や無断コピペの方々には

土地やお部屋をそうするように契約も料金もお支払いがなかった利用を

同じように利用されることとしても

関心のなさ 無視によるものでも

不法の星へのご帰還 お祝いの言葉として置いておきます

 

月末からの使えなさのご利用はどうかしら

 

(ちらっと噂をながされるお役 常套手段)

カルトへの言及の無さは 引き具合を おのずから語りますか

 

実りとは悔い改めと愛徳を表している 無花果だと

 

不法・不道徳な快楽や耽溺を表すメタファー

仏教大学の近くにも置かれた 彼方此方配置されたご著書にも

そういう表現 ありましたっけ?

果物は若い時に食べれば瑞々しく、少し待てば糖度が増して甘く、さらに乾燥させればまた別の美味しさを持つので、いつ食べれば

よいのか

なんて

そのお口で「神」のまえの平等や幸福は 方便ですらないと仰る

 

青い鳥マークの温存は 羨望の眼差しも集め

他と一線を画されましたか

 

片葉の葦 無視の言 極まれり

 

いえいえ 小噺は異星でどうぞ

 

私の所有物については明記しておきました

 

お作りになられた物物

焼け野原に 地球離れした一戸建て

ストーリーの陳腐さも お忘れにならずお運びに

 

人であれば不法侵入 悪意でしかないとの 極論を語りたいと

感想ではなく 事実

 

焦点が他にいくと

悪意を剥き出しにされ 強奪に励まれ

 

 

昔 うちの娘は ソトでは恥ずかしそうな仕草を見せて 言葉少な でしたけど

お喋りは遅くなく 普通でした

気に入った分野での彼是は(本人の能力と関係なく)努力して 獲得していました

 

教師は 外国の人々を含めて 沢山いました

います

 

能力の引き出しかたに感心させられたことも多々

 

おかげさまで

 

(ダンス道の方の プロフィール内の動画を見て 感嘆)

^^ GReeeeNさんのほうの

Music Video「アリガトウ」。パパ役(お化粧?妙齢?押し込み)

お子さん役が そのまま (3:05〜)

(ワルツをとれるようになったことや)まさに そのステップ

 

生徒は それなりのお支払いをしますよ

 

教師の名を借りた破壊者もいました

 

その件での破壊だけではなく

各種変質撹乱は

(機関の)(教師の)信用をなくされてきました

 

初検索になります - 和音

 

 

契約無しでのやりとりが可能な(稀有とか数とかで押せる理由は お断り)

あらゆる関係に対して損害を与えたということでもあり

 

殺そうとしていますね

 

そのような

ありえない方法での

 

条件無しの というのを

(何の権利もなく)

どなたが使うかなと思っていましたら

 

未だ使われようと (訃報の)(不法侵入の)捏ね(証拠出し)に入られた様子

 

契約書を見せず(無い) 約束を守らず

出社義務を拒否する従業員に警告

勤務の回数 労基署 色々ありましたし

 

「ハッキング」悪びれず

決済に関する操作は日常茶飯事だと

 

加害者側 お仲間の

管制システムの障害で欠航や遅れ、数日は混乱続く見通し

 

(そうでしょうね)

(あの当時の私のお伝えしたスケジュールを無視されてのシフト決めも 既に異世界でしたから)

 

にされたり

数日の(数字)のための俊敏さ

即発信されているのは

 

戦争を始められないなら、

状況を作るかもしれない。

某所へ

行けないようにすることもありえるだろう。

 

といった一連の構想内 範疇でしょうね

 

分子検査

数時間の差も計算されてか

シフトの不可能さのご提案の際にも そのような時差だったのね

 

シミュレーションの使い方の 分岐の様相を示されて

 

成り立ちは同じところからきていた筈が

他の家族 兄(弟姉妹)の悪用

示偏と口偏に分離されての悪態でしたね

 

それにしても ご自分の国名からも離れたがられて

仕込みが こわさを… マッチポンプ常道

原因や安心に導くご説明は皆無

そこの世間でも同じでしょう というあたりの星づくりだそう

その強化だと

 

更新された作品は

様相を変えた方の推しで

私の人生にとっては 地域の活性化のひとつであり

その作品を愛する方々により運ばれています

 

某大学の向かいに店舗を作られましたよね

引っ掛けのご自慢でしょうか?

 

(私が 手放した物でもないですよ)

トルソーも どうしたか記憶にないほどに 掠らない

そのサイズの衣類は他の方々が製作していますし

(お話も聞きました)

 

ですから 独自の繁栄を追われることに

絡める必要がありますか?

 

物を強奪されたなら 漏れなくごみ処理も必要ですので

 

いずれにしても散らかる戦争は行わなくていい筈です

必要ですか 販売もありますし

これを記入すると 擦りがはじまりますか

 

お人形✧がお好きですか?

魔法使い✧がお好きですか?

そういう話がなさりたいのですか?

 

一日のことをみても 異様な返しがきますし

 

繋がりが無いと

という状況では 寄りながらの日常となっていましたが

 

昔の物も戻りましたし

そこへの執着ですか?どうでしょうね

開けて見ていませんけれど

 

 

落ち着いた毎日となって

私は ゆっくりさせていただいています

 

話を聞いて貰えなかった なが年を経て

産業とか関心なさそうでしょ という絶望内容について

(不本意ながら)洗い浚い

 

(嫌気性というか)

息が というのも はじめは誰も気にしなかったので

その後も さほど ですから

関心がないのだなと記入しています

 

入れ替わる派遣員の方にも (通りかかられ)某名産をお渡ししたり

ながすぎるトイレ内での不信音についても場の方にお伝えしておきました

(大谷派の方に 似ている方々の)酒盛りのために使われたこともある場は

特異

時給を膠着させ(餓鬼となられた)変身済の方々の処理となった…

 

…ある時点まではスケジュール表は あれでしたが

その後 騒動

 

いつからか 私のは私の管理に

 

 

書類の有効性に関する

期限が迫っているとかかしら

数もあれですよね

(複雑化された内容を気にするのは 私だけではないとしても)

たいして読まないし 説明側もよくわからないと仰ったり

皆さん すんなり契約されて 疑問無しだと伺いまして

(そうなんだ。。と思いました)消耗だけではねえ

 

道理を通さずに通そうとされた

(疑問のお答えはないまま 加害側提示の約束を得て あれを受け取り)

物件契約

その場に携わる名字のひとつ(他の方々のもアレですよ)は

 

昔の雨音の場(手に職がついた頃の呼び出しによる遮りですね…この視点がでました)

(何歳までにそれなりのとか 年金とかねえ)

(全体の循環をシカトされてのあれで)

 

其処にも おられたんだと 思い出したところ

 

斎を佰どり隊

 

それが「霊界」へ向けての利権 所謂アカシャ(用語)

要素を集めてのお芝居星

そのような異星が お望みだと

 

仲介の方々は 関わりをもたれようとされましたが

前倒しでお断りしました 昨年中

 

どこも同じ?

ならば相談しないといけないのかしら

いやだわ〜

 

とけはじめ

 

 

産業

お仕事 やる気満々の方々はアピールされます

(肝っ玉…お母さんお父さんかどうか)

経過をご存知

(頼もしい娘世代の方々により棚を搬入していただきました 27日)

私の意味での人生 初 増える初

私の物を入れます

 

街なかの方々との距離の近さ

まるで互いの心 気持ちがみえているみたいな

奇跡的

気は使わないことはない程度の

おだやかな波

箒は浮かないけど

 

とっかかり

世俗的な ちょっとした楽しみ

普通のこと

間が空きましたから すごく当たり前に楽しめて

 

娘も あとをつけられながら 病前病後に(先に)(同じこと)行っていたわ

わざわざ同じことをしようとしているわけではなくて

そういうことは他でもよくあることだから

気にすることもないけれど

(彼女に起こることも見ていましたので)

 

季節が変われば 相応となります

 

 

混沌でしたから

そこから

トランス ジェンダー

オリエンテーション 他 利権

製作物は勝手にだされ

 

(娘たちとも離れた方々 と記入しました)

私とは関係がない筈でした

 

ご対談センスで 溜められた

山積み問題を お引き受けですと

 

 

攻防圏外を 同意なく巻き込まれての

契約の無さへの言及よりも

 

依存もの

仕掛けを

あえて封印された物事により説明され始め…

 

 

まる子に言わせて 関東にも子どもにも

池之端の芋茎は浸透

 

エレガントの分類も済まされ

相手が恥ずかしく感じるようになるまで熟成させておくのだそうです。

コミュニケーション巧者

羞恥心の有無から

 

 

封印の間口の捏ねにより 手遅れを手遅れにと

 

寄り添われての

お仲間が襲う襲われる事故を早速

馬鈴薯薩摩芋に頼らせ 追加 利上げのバランス算段

 

 

訃報の流れから

小野恵美子さん死去 初代フラガール - 産経ニュース

初旬には見えないような あからさまでしたね

 

被害者は 山程おられ

(加害者に対しての私の聞き取りは終了する時期に入りました)

 

(私の受けた被害は 調べる度にあれですので あれ)

そうでしたかー

あの坂この坂 まさかの業のあれですね

不可能なわけだ

生きられるわけなかった

 

デビューを夢見る少年たちが、絶対的な権力を握る方々に

強要され

 

夢見の空気は作られ

地方でもスタ誕 見られました

 

おうえの方々の不気味なほどの

嗅ぎつけ

 

病んだゲームに人々

組み込ま

せた

加害者の方々ね

 

 

(災害への)言及は言葉を選ばれて

 

宗教 (オ)カルト 神(秘)学との連携により

(国内の)そこらへんには言及も追及もされず

自己啓発の路線も そのようにされて

強奪をしてきた方々

 

本人が何十年か後に 奪われた手仕事や勉学に言及することも

予定内だった様子

 

いずれにしても地球には一切関心ないと

 

 

小一時間

ムシyokeもかねて くゆらせておりました

歌詞もみて 数曲きいたりも

 

旬では物足りない 別方向に離れられましたね

 

 

(勝手に脳を破壊して など)

されたとしても

 

(口の)覆いも 無謀な身への投げは 行わないために

おこないを判断する

 

だけではなく その利用を観察しました

 

そっくりさん達の(国や国名を破壊したというだけではない諸々の)ご自覚について

問うたりすることなどに 関心を持つ段階ではなく

離れるために

語る人々や語らなくなる人々は レッテルを貼られても貼られなくても

そうします

 

同じ傾向の文言の投げ方や 土俵の拵え方や それらの使われ方

同属の方による

 

飛んで火に入る✧の虫

 

仮説でこうじゃないかと物語を作っているだけだからだ。

そのようにして

 

犠牲者を出されながら

強調されますね

旬をこえた方は 春に置かれまして

 

慣れない空旅を迎えたもの

産業

(即興)作業については記入したとおり

 

その通り

現地

国名を選ばず 騒々しい夜もありました

 

扉に関する音も組み合わせての

去年までの 騒々しい 加害は

あらゆる症状を呼び出せるものでしたが

 

戸の音質利用

末期の預かりものを断ったところ

 

戸を閉ざされて

 

通じ合うものでなければ

閉じたままだったのでしょうが

 

(開いたことも ございます)

 

 

契約も 約束もなく 勘違い 装いですか

 

私は 自分のお世話をしている という不自然さもなく

意思を聞かれなかった危険域(空間)から

はなれて生活しています

 

押し付けられた被害については

加害側の方々の面倒見になりますので

 

閉じたまま 投げ込み

病んだ 病ませた 主語は

加害者

 

 

(学校で)

全身を覆わなければならないようにさせた

物の禁止 利用

 

そうさせた方々は 他国の方々を招き入れながら

例の 薄めて

そうさせたことを強調されていますね

 

あなた(方)は 既にお一人でも 団体でも

星のコアをされているのですか

ならば星は出来ているのでは

 

 

デジタル化が どうなるか

「入院」にも関わりますね

 

 

私が閉じたわけではないことの

証明

 

攻防戦だそうですよ

犠牲者 患者さんを待たせて

 

 

…そういえば

あの映画で 何の病気かって思っていたわ

 

「入院」させたいけれど…というなかなかの病ね

 

 

そのカゲで

医師が臍帯血を無届けで患者に投与していた

他人のさい帯血を使った再生医療が無届けで行われていた問題

 

そのうしろには

 

なんか不意感あって キャーッ すよw

 

皮下脂肪の集め方

 

トラウマ アレルギーでしょ

早速 利用される方々もいますから

 

悪意に悪意を重ね

悪意を渦巻かせる方々が お離れになるまで

身を守りながら

 

高度な変身術が必要かもね

 

 

とある先生方の会話

(ツイートおまとめ頁より)

できるなら、物事をあまり突き詰めない文化圏の言葉が

すごく共感しますね

Don’t think twice , it’ alright. ...です。

 

 

それらは

私的な空間に侵入することを許すものではなく

誰かの娯楽を奪ってまで寛ぐことでもなく

 

阿迦奢を 人の前(^^まわりとか 空間よ)に置くことでもなく

 

(烏の皆さんに)囲まれても

尊厳というものをご存知ない方々は

尊厳は奪えないものだと ご存知ないので

そのような星の方々だと

 

契約云々のことを 他の(論破の)話題に転ずることはできません

それとも 破壊前提で契約をされなかった方々と 何かご契約でも?

 

 

既存の娯楽が合わずとも

何かしらありますね

 

変身

 

 

私の場合 物質の処理は製作上の観点にあり

売ること 捌けることが大事でした

価値づくりも

 

購入するものも

所有物となります

 

 

ご案内いただきました

Particle Life

粒子に命が宿る世界をのんびり眺めるサイトです。飽きたら「次のワールドを生成」を押して下さい。

(旅の途中)面白い 光りかたも 多色も 動きも 形も

https://dora.bk.tsukuba.ac.jp/~takeuchi/particle-life/?20_40_6189317854927184_44572002550010030n_0_1.5_0.1_087044_10443c8

 

 

 

界面活性剤の基礎 ̶セッケンと合成洗剤

齋藤 俊和

 

べるさいゆのわた…

 

 

水と油の両方になじむ性質

汚れを落せる

石鹸

 

手もとで見ると

「パーム油」アブラヤシ(パームヤシ)

「パーム核油」

オイルパーム(アブラヤシ)の果実の核を圧搾して得られる脂肪酸

主成分はラウリン酸 ヤシ油と脂肪酸組成が似ているとか

 

そういうのとか グリセリンとか

 

 

でも そうでもないものも

https://www.cow-soap.co.jp/event/whats-sekken/capter02/

 

100%植物原料とあっても 現地の真実とは別の100だったり

 

汚れが何性だと 洗剤はどれとか

そうすると 製品への仕込みに

 

生きるためのハードル(奪う方々により さげられすぎ)なさすぎ

 

 

(はなれましたよ)

(あの仕事)

 

一貫させるためには

社会的責任を外部コスト化することで利益を生み出すという事だけです。外部コスト化された場合、どこかがそのコストを引き受けなければいけないので引き受けたところの余裕がなくなるだけです。

 

責任投棄を放棄することで利益を出すことを推奨する経済学者(?)です。

 

本当に批判するつもりはないのだと思います

 

馴れ合い

 

(装置みたいに)適度に つっつかれてきた

早く逮捕してあげるといいですね と

 

 

縁側で お茶をすすりながら至福をみる

ことのない世代に撒き散らし 巻き込ませての

抑制のないお遊び効果は

 

多発 他発核分裂による

原発に向けてミサイルが放たれるでしょう

 

という安心感のもと

 

汚れは落ちないようにと 落とさなかった

 

 

途中で”✧”が出てくる実写版に されたと

 

あたしは その種じゃないし

 

パートでしたし

飼えないし

誰かの世話もしていない

 

…強奪をされていたと

 

約束に含まれている

加害者が加害や搾取から離れる

 

聞きたくはないけれど

 

 

そこも

(子とも繋がらず)

 

 

傍観者の皆さまの ご処理を待つだけのほうに向かわれて

お茶の間で見られるドラマもヘヴィになって 評判いいと

 

ノイズ音が激しく判別することができない。

あらゆる音を知り尽くす“音声解析のプロ”を絶望させた「この世で一番むごい音」

をもとめた方々は

とめることは なかったし

 

大事故大災害での

何が「原因」の説を認めず

っていう 加額的判断もね

 

なれあいも おおごと

 

 

私は その類の狂気も入れず

そうそう 嫌気とも狂気とも向きあってはきましたよね

そう つまらないので

どの程度ならと

 

どのみち凶気に対してのアレルギーやトラウマもあり

増長も

 

それでも つまらないからと

やまないところをみながら 狡賢さの叶う移住を試みられ

 

文化のほうの亡くなり方をみられても

それ以前 産業とか関係ない感じの目論見で

 

比喩としてもいける

人類は、人が飲めるモノ以外も川や海に垂れ流しまくり

 

永遠に科学的議論にならない。

 

人類の差別心は恐らく永遠に消えない。

ことを希望とされた

 

 

逆行

避けた創造をもとめておられ

 

(地球に全く関心がない方々だから)

 

 

宗教上のコアな部分は曲がらない。

 

だそうで

 

残酷とか 虐殺とか

 

気持ちの悪さとか

投げては拡散

トラウマとかアレルギーを もとめたい(強奪側の)方々よね

(待ってたみたいな反応)

 

廃棄物の作られ方

 

どうしてもご自分たちの行いに嘘をつかねばならず

他者の話題でと

 

それぞれの星のコアについてのことねと

そのようにお伝えしております

 

曲げて利用してきた方々に対して

 

違和感しかない…というだけではなく

 

 

変遷なども

シェラック プラスチック - Google

 

カイガラムシは脚が退化 するものも どれくらいか

プラスチックはこうして生まれた

とかも

 

 

食べ物にも侵入させての 不健康

 

童話だけど…お菓子でできた家って…

(攻防)

読みものに わざわざ醸しが

 

昔から あんまり読まなかったのは…

 

読まなければ読まないで…

 

 

激痛の悪用

 

白 反射

黒 吸収

均等に 少しずつ反射 グレー

 

それで 全色とか 虹の発想に

反射された 見えなくされた光

 

 

母性や父性の「不足」説を 激痛に

 

 

最近は寄せ皺を あえて

✧筋肉を支配する神経に取り込まれて、その神経をマヒさせます。

主に脳卒中後の後遺症で筋の過緊張による手足のつっぱり(痙縮)に対して行う新しい治療法です。

✧緊張した筋肉へ緊張を和らげる薬剤を注射して、つっぱりを軽減させます。

かく部位 ボツリヌス治療

 

(生物)(テロ)

 

 

どんなにかなしいことも(1988年)

操作してきた 情報

 

(2023年)あなた方のものだと

 

伝えてくださらなくても

知っていました

失踪も奪われての 生死思い

 

 

セン上

炎症うすめ塔

 

 

『娘を東京で育てたい!(文化的な意味合いで)』との希望により、6年生の途中で一家揃って

市へ落ち着く事となる。

 

ながいこと…でしたね

https://news.1242.com/article/424009

https://yasukon20.exblog.jp/6927766/

使えなくなりましたよ

 

2012年

いったん閉店 ファンの皆さんのご要望があったのでリニューアルして再開

飲み放題食べ放題

https://ameblo.jp/takenakanami/entry-11172086210.html

 

2020年閉店

’96年に二人で始めた赤坂一ツ木通りのライブビストロ

https://croissant-online.jp/life/130243/

 

 

…それで 先月まで お三人が

あれほど(餓鬼様相)までに頑張らねばならなかったと

 

地球にも 産業にも 関心はないのだそうです

 

食に繋がる産業とは?

 

 

猛烈に泣き始めて将棋盤から離れなくなってしまい、

居合わせた方が対応した

最終的には母親が抱き抱えてその場から引き離し

 

元女流さん

お姿が生きる“希望”に

 

ハン産業も遠ざけた

お気持ちのコントロールをされて

 

お願いしないのに扉を開けてくださり

ノックをしないマナーを

(私を通り抜けて)

 

離れていった方々に押し付けてこられた

 

尊厳を破壊してでも手に入れたいものがある

そのおかあさんに頼れるコア 別の星であると

 

 

2023年 デイリー

ルーツ

ファインダー

話題の筋

自分で石(意思)を手に持って、わざと自分の頭を大きく傷つけ、血を流した。

https://plaza.rakuten.co.jp/ommanipadmehum/diary/200704130000/?scid=wi_blg_amp_dac_3

 

遠隔…での

そちらさまとはお目にかかることはありませんでした

(https://plaza.rakuten.co.jp/ommanipadmehum/diary/200607100000/?scid=wi_blg_amp_diary_next)

 

他の お二人(お一人)は

https://mixi.jp/view_community.pl?id=985654

お一人と…当時メールのやりとり

 

司会の方は 以前にもチラっと

 

お繋がり地名

郡名の由来

かつてこの地域一帯に大きな沼があり「ヌマ(沼)」が転訛したという説

備中国下道郡迩磨(にま)郷より開拓者が移住したことに因むという説

はっきりされず

 

消えた!、2万人の兵士

 

 

閉鎖的投げ込み

情報操作

 

そして

 

嗅ぎつけた方々は大勢

 

読み手によっては

2010年の秋、人類の集合意識があることを決定し、

人類の集合意識が、抱えている葛藤を

苦難を通して浄化することを選んだそうで

 

国名を破壊する 国名の使われ方も

それらの偏りも 地球ではないことを示すもの

 

そこに 今までにあげたような操作彼是をなさる方々が いるということです

 

 

数日前に 読みました

フランシス水車 - フランシス水車の概要 - わかりやすく解説 Weblio辞書

 

 

アカシックレコード(記録の殿堂)にアクセスして予言を行う。

その方々の 父母について 私は 知りません

(ですから)その記録についても知らないです

 

命を喪うことについての相違も

 

私は 思いを馳せますよ

ある親子の違うっぽい記憶(ジゲン)などを

絡めなければよかったのかも

 

 

被害者のことを知らないふり

声を読むこともなく

聞き取ることも無かったと

 

それでいて

気にしすぎた

破壊した その先は

 

地球とは関係がないと

お値段をあげる方々も そう仰る

 

 

(別の)同じ筋

母を病気で亡くし

額の傷が痛み

薬品庫から盗んだものは 鰓昆布

ですか

 

 

浄化だと

 

白川公園

(名古屋では直接クレームを)

東京会場は 今は知りませんが昔は氷川公園の傍でした

(ヒーラーさん達の仰る)

遊びにきている存在たちがいる という表現は そちらの方々のもの

 

次元上昇とは

その類のことかしら

 

 

次元乗せ(そこから視た色に限らず)とか

文字への反応 獲得など

 

例えて仰る方

非常に強い光を見てしまったら目が見えなくなる状態に近い。

 

色見以前だと

 

 

産業形態も違いますし

 

記録には

断絶した。

 

それがあるので

読んで思うことは それはそれ

(pdf225 あのハン…の際に辞めたかた…度々登場する名字)

(同228 江戸払による一ツ木村隠住)

 

 

白色光

 

ある色の以外は吸収

何色だけを反射

 

何色を見ての感想 感触か

 

白は全ての色を反射 白に見ている

 

全て吸収してしまう色とか

 

そよね

 

 

分野によるあらわれ 例えば白光 精選版 日本国語大辞典

 

「白い光を放つ光源」とある会社

 

(最近の記事では服の色 で注目されるその色についても)

 

 

可視光領域吸収しない白無色透明

 

可視光線透過率のそれって どのくらい

 

 

もとめたのは

外側からも見るための 色々 様々

 

権利も含めて

 

 

31日編集

 

 

生を受ける(受けること自体の 自他の表現や 同意についてや)前後の

親権者のいない 未成年後見人のいない

 

契約の無さ

 

 

 

私は 生まれる前から

幼い頃から勝手に閉ざされた物事を

 

工夫して楽しむことも (契約の無い)何かを納得しているかのように

 

生まれる前から

一人で対処しなければならないようなことは

 

私は 作る理由は微塵も無くて

 

契約の無い詐欺 百パー

 

 

旅行のプランだてに参加したことないの

井出 丸山

#701 太古の鏡!黒曜石 - Locipo(ロキポ) 無料テレビ動画・見逃しネット配信サービス

 

 

海水も あれですし

 

 

黒曜石の作り方!ついでに丸石と石ができる条件 - いまさら聞けないマインクラフト知識

(トタンに)乗せる物の重量も

離れてから見せられて

 

 

足元に(たまごにして)置きたい方々を狙っての筋だと

 

詐欺師の方々は隠されません

 

私は 次元まで考えさせられた

 

あなた方は その準備もされてのことでしょう

第40回「姿を現した黒幕「プルトニウム」―危険な肺への沈着」|一般財団法人 ベンチャーエンタープライズセンター VEC

親戚とか関係ない破壊属性

 

 

親戚とか関係あるわね

 

「いかだ」などで太平洋をわたり、多摩川をさかのぼって運んできたのです。

多摩川で石探し

tama-river.jp

https://www.tama-river.jp › image › pdf › 1.pdf

 

 

被害を受けている者のことは

そこにいない方々や(奪い方の気配を よみとることはあっても)

加害者にはわからないと 最近置きましたが

 

言葉が 現状の読み取りが 通じないままで

筋を作られた方々の文言を

 

見ること(だけ)から 離されて

 

 

ということも

描かれながら書かれるようで

 

使い捨て 物持ちにより

主語に させなかった物事は

主語が しなかったことに擦られたそうで

 

主人公は決して墜落しなかっただろう。

という表現に変えられたと

 

自殺他殺も同じね

 

た発(を造語とさせ) 強制核分裂

対義語を 任意に曲げての

操作誘導振動 加害振動

 

 

封印された

 

「飛ぶはずがないもの」

ふわりと「浮くはずのないもの」が浮くこと

 

観客は自分たちの祈りが実現したと感じる。

映画の中の出来事が他人ごとではなく、

自分たちの祈りに直結していると感じる。

そうやって観客は映画の中に、その構成員のひとりとして巻き込まれる。

気づかぬうちに映画の中に没入している。

 

その観客を映画の世界の中に巻き込む技術をもって

天才が製作されたと

 

 

民間では

おうたの男性が倒れたあとに

 

(そこらでの色々を聞かされたのは 数年前になります)

 

絵を

個人情報が不特定多数の方の目に触れないようにするため思案し、袋に入れることにしたんだそうです。

屋台ヤ 千寿ドウ

 

そんな入りに向かわれた方々も

 

 

量調整でしたか

 

「これは、もう、技術の問題だ」

 

(黒曜石星づくり)ブランド化にあたり

 

等々力渓谷参考だとしても

その規模を凌駕劣後する拡散になりましたね

 

井の頭池 神田川

小平市 石神井川源流の湧水池

の川旅路 国分寺

 

洪水からまもりたい 直角曲げ

リメイク事業

blog.musashino-kanko.com

 

仙川は世田谷で野川と合流

 

小金井市に源流 仙川域の遺跡

長嶋遺跡と地理的に近い信州系黒曜石の消費遺跡としては野川上流域の日影山遺跡第2. 文化層(国武ほか1999)をあげることができる。

これを入れると

 

横断‐第55集 朝倉郡朝倉町所在・長島遺跡 ...

九州歴史資料館

https://kyureki.jp九州横断自動車道55

こちらに出るほどの

 

というふうな

消費の遺跡

 

 

たい内の要素の物事の 具現化により

見られますね