所有物 件

心地よい睡眠

 

解れた

 

…日日

2日も 3日も

 

 

そこなわれたまま…えええ

 

(matsuokaさんも毛糸弦にこめて…)

 

 

周りでは

地球規模の異常気象が表面化していることについての分析も

分かち合い

 

様々な物事において

足りなくならないような配慮による共有は定着しております

 

 

科学は真実を明らかにする:銀河宇宙線と雲生成の関係を明らかにした論文 | アゴラ 言論プラットフォーム

物理モデルの構築

シミュレーション研究など

 

 

気候に向ける気

 

 

この10年をみるだけでも

 

解決策とは真逆の積みの方々の異常さは目に余るものです

 

自然(免疫)を

煽りや擦りや武器により…色々

そのように破壊してきたと

実況されていますので

 

避けて

 

(SNSとか)現実的な物事とか

それぞれの持ち分との繋がりとか

 

離れて

(うまく)強奪されなくなりましたので

この辺で

 

先人お見立ては 義務があるかのような見せかけも

(非)主流づくりの劇でも

 

時間を奪われました…その分も

 

 

さて

フジワラのコウカから

 

意味は通じ

戻される物事というだけではなく

 

どの「宇宙」からエネルギーを引き出されるのか

 

そこに戦争を

しかも 他者に行わせてこられ

家族内戦争の煽りをされてきた申告ね

 

ご自分たちで 発電されているわけではなく

見せ方

 

 

(近代も)(絵画も)あれだと

 

こわがらせあう

お姿

 

彼女たちを怒らせてしまった

 

職場の効率を無視されてまで(上司を)泣かせた方々を

(旦那さまとされて)泣かせた と

 

あのお仕事のご体験も済まされ

お天気遊びも もってのほかみたい

 

(それらは私たちとは関係のない押し付けや圧でした)

 

ええええええええ

 

ハミダシニク

(半年前くらいに背もたれというか狭いところの ちょいスポンジ出には余りのシールをペタッと貼っておいた)

そこは目立ちます

 

遠った道

(先人)仕立てを押し付けた道

仕込みを込めて とのこと

 

先人お見立ては

層をなして作られたことがわかります

 

さて

何かは終わっていくということで

 

そこにそのまま有る

 

消耗させられたこと「一致団結」「分断」

そこらへんの受け取りも

全て済まされたということでしょう

 

 

少々の要素の記入は しましたよ

(私の知っていることは みるためのポイントであり 私に必要なもの(だけ))

 

条件付きの商談の中身は存じません

そちらの皆さまで 動かされていることでしょう

 

 

思い出した

珪藻土マットとか 有るのに買ってきたと

(それだけで物凄く責めた…それだけではなくうまくいかない段階だった)

それで お涙ちょうだいしたと

色々 お聞きしました

 

https://twitter.com/nijihajimete/status/1698163154268918064

「マウントをとってきた相手」…

https://twitter.com/sachie/status/1697551572065206376

(文化でも涙してね と)

 

近所のおばちゃんの感想も聞いたし

開く(閉じる)ときには ひらく(とじる)と

 

(今のことは存じません)

変わり難い要素は…

 

…あああ そこまでの

やる気だと(仁王立ち)

 

熱中症としたことを

冷酷な台詞を吐いた方を

やる気満々にさせて 鋤鍬鎌を持たせ

円匙も破壊的には向かわせない

 

(鼻の下どれくらいか 前後の数字は 持っていません)

 

うますぎて 疲弊消耗のネタを蔓延らせた

ということにもなってしまった混沌

 

 

そうですね

 

それぞれの意思による移行(距離とり)が始まっています

 

それこそ三十年とか (娘の人生に沿って)それ以前から

そちらのヴィジョンも以前から受け取ってきましたし

 

エネルギー事情でも具体的な進行は ありませんでしたから

電気の使用でも与えられているとも思わないレベルでの使用で

ご自覚の無さ とても問題はありました

 

お歌の先生は その美術館でイベントされたかな

その方は自然エネルギーと自然にやりとりできる方

1990年代半ば おさなごの面影の中学生の娘と一緒にお目にかかったりと

 

そこは…なかなか

 

立つ鳥跡を濁さず とのこと

 

 

2000年代半ばには

トイレでの(古い)(新しい)処理法を拝見

 

現状は どうでしょう?

 

 

包み隠されずの方々なら お話する機会もあったことでしょう

 

なぜ?いつ?どうやって…?となった。

ご覧になっていらっしゃらない部分は キョトンとされましょう

もしかして (昭和の)アクトレス アクターから学ばれたかな

生活感のなさとか

 

生活上の感覚についても 全て見せてくれた彼女たちでした

通ることは可能な道上のこと

 

摂取と排出 地球から離れて 地球に投げてきた物事

(電気を使用する感覚も)

おそらく排水のプロセスなども思考内で省かれてのこと

(メディアのことも 件のグループ問題への反応の無さも)

自己覆いのうまさ(殻) 浮き感でした

 

エネルギー的な ものも 別もの

それぞれで行うほうが叶いやすい…

それとあれを持ち合わせての とか

精算となられます

 

(あの環境のことも…浮いたまま みてなかった)

酷さ増しの無くなるような距離の取られ方

近くではなくなるということで

 

どうであれ やりとりはありましたので

(政治枠の方々にも勝手に使われたくないと)

そちらに対して センスの差を見せつけたいと

引き合う方々での処理となられます

 

その方々の世界観に向き合ってきて

 

(お仕事休憩のたびに)

(メンテナンスやプランだてのスペースでも)

理解を促されてきました

 

 

そのような間に

 

なくされた 期的感覚も

お譲りしたのですね

 

昔は知っていたのかも

 

おはたらきの発生により

 

そろそろ定年見えてる世代?(笑)

若くて更年期?(笑)

 

?と すごい考えこんでしまう…でも出ないため

 

(出ます わかっていての記入は 但し脳の機能は…というほどの意味)

 

最近考えるのを止めたとこで

(睡眠の質が 2日夕 良くなり)普通の質

効果を見

 

見える 色々

 

 

情緒感を得られてからの テロ当事者であることのお披露目は

 

海の秋の景色。この雲の色彩、ヨーロッパの風景画にあるような気がする。

 

犠牲者の弔いを阻害され

強奪ぶりの粗さを可視化されることになりましたね

 

その日 その時 そこに居て…

騙されることの利用 現場にいても現場不在証明にされてきたと

 

 

発生するまで(存在自体)不明 集団のヨク方向

(昨年 シンデレラ宣言!×シュレーディンガー )等など

 

 

獲得済の様相

 

離れれば離れるほど

感覚をみるたびに

 

異世界の方々の所業は鮮やかになります

 

あのような狂った環境を製作され

観察していた方々がいるということと

 

私が凶気に耐えなければならなかったことは別であり

 

その変質は限度を越えすぎで

 

環境も 職場も

騒動も 感染促進も 接種も

 

別にしたい

凶気に耐えてしまったことにも影響を及ぼしました

 

あのような絶望は 無くてよかったし

 

あのような塞がれた感覚で急かされた判断を有効にされますか?

人ならば しませんよ

 

人が人であろうとするなら

まずかった まずすぎた それ以外 それ以上の表現は見あたりませんが

としか言えません

 

人が人としての生活を放棄されてのこと

 

 

化石だと 三越の壁でも見られますね

他にも街なかで…どこかで見たわ

 

 

よかったですね

あなた方の製作された

かまってちゃん化物と ずっとご一緒 観察生活へ入られますね

撹乱に余念のない

大国の皆さまも ちょうほうにされますか?

 

 

昔 語学の勉強を楽しみはじめて 曲とも親しんだ頃

マウント 収穫 その姓名はクラスに

(20年後 どこかで私の電話番号を盗み 唐突に戦慄を投げた方も)

事件後の獲得

 

 

押し付けられた役だと言い訳されることがあれば

押し付けられる前に 晒し者使用をされていた破壊者だと

予め記入しておきます

 

集団に付けられた名字からの犯罪利用は

既に浮かんでいましたが

取り返しのつかなさ 罪悪感を

街なかの善意の皆さまに あてるエネルギーの利用でしたね

 

(不本意ながら)「自然」「免疫」も撹乱したよと

奪われた方々の神経を逆撫でされています

 

さかなで

 

 

そのような お力をもとめた おニ人からによるものと判り

(映画劇画ファンのご指示もとられての犯罪)

 

所有の物が貰い(強奪)ものなら (90年代の犯罪コピー例による獲得)

返却され

貰いものでないなら

貰いものからの 浮きあがりメソッドとしても

 

いずれにしても 大地-地球に 馴染まなかった はてのこと

 

シャレ風タナボタ(語源) 尻尾切り温存といった

属内相互作用は 支配エネルギーによる

笑いの変質除外されての戦慄犯罪からの引き

絡めて搦め手(労働者の)破壊

 

破壊された者たちを踏みつけずに

要素とともに地球の外での ご活躍に

 

 

グループの作品を個人名で発表するような前例(前列と書いちゃったや)は

包み隠さない程度が

(詐欺寄りにはしないわね)

(変身してしまわれた方の場合も会話寄りのお仕事があった筈でした)

 

 

さて、どうしてこうなった?

 

なんでこうなっちゃったのかさっぱり理解できないんですよね。

 

 

診断側の属性

 

(鬱だと)診断された方の 遺伝子なのか

そうならシールを剥がす程度か

鋏を入れるあれか

 

トックリを着ることか 着ないことか

 

(詩吟を)詠むことで

どのタイプのcageに足を踏み入れたのか

 

「自分の宝物を使わなくてはならなかったとき、あとで罪悪感に苛まれる」

バランスをとるため「物に」向き合う

そこまでの配慮をしても「後々後悔する」

 

だって

与えられてばかりとか 無料狙い(うまく盗める)とか 貰えると思っているとか

マウント合戦につきあわせられてとか

消耗させられては

 

エゴを育てる方々と 私たちとの会話がすれ違っているだけ

 

(卵の殻も)カタク 誇示 示威へ

仕方なく見せた物すら「これは自分のもの!」なんて思える段階にソウナンされたまま

ときには近くにいたりしたのだから

 

とても押し付けがましい物事でした

 

個人的には 物は物

後悔のタネやネタはお持ち帰りですよ

 

 

単なる暴力行為と異なるが

倒そうというご意思により

(地球の)軸を倒したという手応えにより

 

(グラフの)縦軸(に反映される要素)を失われたということだそうで

 

私には見えない ある円内の映りがありました

お分かりになる感をお持ちの方も…

 

 

ここで 線を引かせていただきます

それはそれという程度の

 

やがては その線も

 

 

娘は 一人暮らしの体験も済ませております

 

普通なら 褒めていればいいだけの容易さ

笑いながら振り返るほどの物事が

 

思い出にすることができるまでに

30年

 

そうであっても

何年必要としたとしても

それを可能にすることが できたとしても

 

私の気持ちが 癒やされた 部分も

そのように使わないでください

要素全てを使わないでください

私の思考など とるにたりません

乗せないで 踏みつけないで

 

ここに反応されての増長でしょうか

 

ひとつの(私だけにしかわからない)感覚であり

質量を 気持ちで わかっていただこうなどという希望からではなく

 

事務的な質量計測を

 

これは作られた現況へのクレームの様な感覚というだけではなく

(カットの際に触れて わかってくださった彼女とかも)

首も足裏も含めての強張りや筋肉の整えを 1日に お任せしたところでの記入で

常温のお水を出してくださった解し手の方は 週末や来週の お天気のことを語っておられた

チェックを欠かさないみたいな 説明ぶりでした

 

全ての理由ではないですが

このあつさゆえ某調理器具を使うよりも と

 

(あのとき以来の活躍)某(ジャーによる時短 省エネをみたりなど)

主に 気温を あげないことについて

(ここに操作が入り 最新式や現代古代等の層の利用により強奪があったことの示唆)

 

(そこには入れたけど)

 

色々な意味で 入れない と仰るので

記入を止めてみます

 

 

(別室にて)ご案内の方々の ご意思は示されました

 

彼女達(彼ら)の 凛とした 懐への滑りは

あらゆる次元でのご活躍を示唆しています

 

 

破壊要素を さらに譲られた方々

ずるずると ご一緒されたがる方々

 

その期らしい…

 

✧の子

ですからね。傷つくときは傷つくんですよ。

 

その台詞は 追悼に役立つことは なかった

皆無という鮮明さ

 

犠牲者のもとにも届かず

それどころか 逆に 怒りを引き出されての

潰し方 破壊だったと

涙の波だそうで

 

その涙も気持ちも伝わることは無かったんだよと

変身のし方も 残酷ではなく斬新なもの

そこも見ている方々はおられますが

 

(被害が酷すぎる方々も…)

(…膨大)

そうですよね

ご奉仕されることも痛みに繋がってしまうほどだから と

 

許されることを望まずに

維持された ご意思

 

どうなさるのかしら

 

(私ではなく)

彼女たち(彼ら)は 持っていますよ

条件次第だと仰っています

 

 

その方々以外の皆さまは

(明確な)意思表示の方々により

道は示されるようです

 

っていうか

あんな焼け野原見せられたし

見ちゃうわね

 

同感

 

 

うちの娘は 要らない 異世界を噴き出したのね

(身につけたのねと うかびあがる) そこからも水戸掘りだわ

 

過剰介入 ろくなものではない(知っていましたけど…)

実は 昔 娘が自分の意思では思うようにならない心身の解しに使った方法でもあり

どんなふうに彼女をみていたか あなた方に わからないでしょ

 

知っても知らんふりでしたし

 

わかる方々もいた

 

想像を絶する過程を経て

 

何気に 許されることはもとめず

変質を悪用されながら

決して変質を許さない 頑固さ 強固さを

悦だと

 

そうなる箇所 発見に至りました

最初にたどりつくリンパ節と定義され

さらにがん細胞があるかどうか(転移の有無)を顕微鏡で調べる一連の検査

には

転移の有無を調べ(診断),そして転移があればそれを取り除く(治療)という

目的があります

 

篩い分け入口で

悪性良性撹乱 癌混沌の要素を使われての物事だったと

 

それらにより(娘や私の症状も説明でき)

記憶への操作も そのような働きによるものだったと

 

 

(金融ファクシミリ新聞)

――宗教は人の心を癒し、困っている人を救うという面もあるが、一方で自分の宗教を守るために人を殺すという面もある…。

 

それを宗教と呼ぶなら 原因を置かれての

地球での 犯罪と定義されたものでしかない

 

規範機能を 最悪にふらして更新

その集団に規範を与える事が、良くも悪くも宗教の持つ最大の機能

 

ここに ご紹介の…

経過を語る 宗教学者の方の昨年の発信

 

実際に現実の伝統仏教界は本当の意味で人を救う力を持っていない。

そこにオウム真理教が台頭できる余地があった。

オウム真理教」の信者も、入信した人たちの多くは当時、皆、本気で救いを求めていた。

 

根拠のない足裏診断

本気で「悟り」を求める 狂気 凶気

 

自分の宗教を守るために人を殺すという面もある…

テロ行為の発生を見守る 益の得方や

(ポア)他者への過剰介入までするように なられての殺人正当化

 

心身を耗弱させるための 嫌がらせ行為からの繰り返し

得方による悦

日常的な麻痺 基準差

 

不法に対しての協力関係はありません

なくされましたし

 

 

あたえられてばかりだと「これは自分のもの!」というエゴが

つよくなります

 

悟りというような便宜や方便のずらし ふらせる クセ

 

抽象的なものではない 事実

鬱病とは どんなものかを 知ってしまったあとに

症状を投げられたとしても

 

「まずは休職して、よくなってから冷静に考えてください」と説得されることもなく

「もう一週間だけ考えましょう」とアドバイスされることもなく

「もう少し時間をかけて一緒に考えていきましょう」と解決策を

 

ご提案されることはなかったですが

 

ここで有効になりまして

作られすぎた環境での…破壊への ご利用全て

 

反故

というあれこれからの 間違った道

わざわざ間違えての変質

 

罪を押し付けた当事者の方々

 

移動先

 

図に乗り

虚言にも背中を押されたことだろう。

あったことが次々となかったことにされる。

 

 

特殊とされた

破壊的行為から離れている方々の

解体と創造となる

 

与えられてばかりだと、「これは自分のもの!」というエゴが強くなります。

わざわざそちらにいかれた方々による

 

破壊行為(属性)からの

 

阻害(認定)による選択とされて

 

より安全を選択することが可能なよう

(少数の方々の)流れによる行いに変換された

そのように された

 

(2日)遺伝子異常のお披露目により

少数の方々 という制限を外されました

これから この文言を使われての

近年の大災厄を引かれた発信を精査されます

 

 

わけのわからない涙で心身を病ませる方々により

退職というか 突然業務は無くなり

 

短期的には仕事の重圧がなくなって気持ちは楽に

 

なることはなく

療養の質を上げることになっています

(療養となりました ことも 害に変えてしまわれた方々がいる)

 

数字での確認は と思いまして 医師に伺いましたら

案の定 ストレスからの症状という診断を頂いても

 

それまでに何度も 精神科を訪ねなかったように

診断を受けることも お薬を貰うことも 拒否したくなる

ようにされましたので

(薬の立場…)

 

湧く沸く

 

この度の 診断からの処方は 😂 柴朴の湯

 

 

うつ病がよくなって本調子になってから後悔してしまうこともあります。

仕事だけでなく、結婚や大きな取引も同様です。

 

それ以前に 本調子とか 後悔とか

それらの意味も押し付けられましたので

 

あなた方の移動先にご一緒される要素として お持ち帰りをどうぞ

 

 

お子さんたちの声を微笑ましく聞いている日常に

 

哺乳類の受胎サイクルを破壊する実験

 

投げ込んだと

 

破壊しかできないと

 

それでなくても…

 

私は 具体的な薬害や名称は示せませんけれども

癒やさなければならない積まれ方だもの

簡単なことではないので

そのように人の手を 借りることも積極的に行う療養期間に入ったところ

 

何しろ 膠着させられていましたので

 

ものすごく自分のことを みなければならなくされた

 

物凄く無礼なことをされてきて

 

物凄く失礼な言い方を当たり前にすれば

そのような失礼な方々の物事に割く時間は無いの

地球の法律ご存知かしら

不法侵入だから

 

働き手についても 生徒さんのことも

専門家についても

語りたがられても

 

気候も気にされず

 

実は と

 

専門家は、

実は✧支持を

デフォとしているから、そう見えるのだが、知ってか知らずか、それは言わない。

どこでも そこは 戦ってきた

 

戦ってきたから クーデターやマッチポンプやテロづくりは気にしていないと

 

凄いと思うのは、女性選手たちがこれだけの活躍をする

どこかは 推しの一手 そこ一辺倒では出来なかったことだと

 

地球に関心の持てなかった 夢は

長年の犠牲を得たことにより 地球外で 大昔の萌芽を

達成されたと

 

膨大な犠牲の上に置かれるのは

活躍の阻害をされてきた方々による

まうんと

実に つまらないアピール

 

 

ところで 出ていって欲しいという 曲げも

使わないでくださいね

 

男に 大を付けるのをみて

名字に 集団が付いたり 事象を付かせたり

国内外で意見が真逆に 集約されたり

 

記入したことを操作されるのを見て

 

飼うことを強制された要素や 労働側の要素も 使わないで

と記入して貰ったり

 

くだらないレポートは

勤務で上司をさりげなく付き纏う 倒すための新手に変わりますよ

 

それについての感想を匂わせる

触れても触れなくても 見立ての「次元」を超えさせての 新たな化物発生は更新される

目論見を仕立てたのが

誰か

 

私は 上司ではなかったですが そのような遮りの 対処不可能なまでの無法ぶりについても見させられてきました

泣いても泣かなくても 理解されることはなく

おされるだけでしたよ

 

それによる

やがて 睡眠改善に至らせたことも

 

転職のお勧めはあっても 不可能な場を案内されただけで

そこでしか働けないようにされた

不可能な場を変われませんでしたし

 

地球に関心がない方々は 地球の人ではありません

呆れて物が言えないことも

 

物を言わせること自体を不可能に変質させ

呆れることも超えさせての 破壊でした

 

あなた方に

地球から 出ていってほしいだけで

 

ずっと言えなくされていただけ

 

でも契約もなく 不法侵入もされ 掻き回してきた方々だから

解れた心身を強張らせて

 

犯人の記述を読むことに されるわね

 

迷惑でしかないので

地球から出られるような配慮はされますね

 

 

そこらへんもみられてか

生きられない環境をご利用になったお一人であることも申告

そこに乗られて

 

その悪用地帯を見ることで テロ発案の方々には無理だと

発案を獲得しようとされてきた

 

危険もみていますし

貰っているという感覚さえ失われての

 

さて (物件なども)事情に お詳しい方々の対処は

 

それともダブルなんとか以上の働きをされてきた方で ちょうほう?

 

 

私が 記入していない膨大は ある程度は ご存知の方々

 

圧をかけて 奪って 不可能な状況を放置したまま強奪

 

生きられない境地で

できることだけやらせて、

 

いえいえ 私のできることは

そういうことではなくて

 

加害者は被害者のことを理解できませんので

常に嫌がらせを受けさせ(るのを見てきたと)

 

手遅れになるのを

手を こまねいていた 残虐性

 

どの場のことも 逐一観察されていた

お調べものも半端なく

 

私より 移動先のことを相当お詳しいんですよ

処理が可能なのは その方々だけ

 

お仕立てものは引退

 

新たな化物たちが うまれるのを見ておられた

氷山の一角

氷山の解けは それらとも別のものを移動先で 膿出させる

 

 

今後、さまざまな疾患における細胞内微細構造の解析への応用が期待されます。

 

こちらさまの詳細も ご存知の方々ですよね

 

どの研究結果も待たずに

可視化されていますが

 

非常に効率よく包括的な

(「教師データからスタートし」とありますね)

 

「土地収用令」

「銃剣とブルドーザー」

「名にかへて」

「語り残さむ」

「戦わざるを得なかったという考え方」

 

笑う者も随分大きくなられて

萎縮したものをみて

小さくなっている😂 と お喜びで

増長されたり

 

歴史的展開を詳しく跡付けた

他国のものは大切にされていますね

移住されたのかしら

 

飼う飼われる

飼っていなくても

扱いや反応の無さは 冷酷さの上塗りにもみえます

 

熱中症

って 発されたあとね

 

架け橋は必要な面もあり

操作誘導により撹乱されて 肥大化を膿む

その悪用だったと

 

変質を高度の変身と捉えてこられ

ご利用になられた方々 速やかな対処をどうぞ

 

 

(大の男が)耐えられずに泣いて

職場を変わる(辞める)ことになるほどの

 

レポートを あげさせた形

 

それらは参考には なりますが

無ければないほど生産的でした

 

物凄いストレスの日々を あてもなく永々彷徨わせられました

時間の枠が外されても外されても 絶望という… 押し付けでした

ご一緒できません

 

今 この瞬間に終了しても困らないほどの

絶望でした

 

その感覚を ある程度はご存知で

放っておかれたのですよね

 

あのような環境から膿んだ物事

 

それらは そのまま

あなた方の目の前に置かれたまま

 

増幅させた方々による処理となりますし

場を変えられてのご活躍ならば 新たな場へ お持ち帰りとなります

 

クーデターを起こさせた側や その協力者の方々ということになります

 

あなた方を楽にするための先人はいません

横ならびだったもののお見立ておしたて

みくだされたいのだとしても

そうでないとしても

はやく地球から出てくださるよう

 

テロを利用しての維持の目論見は

他星に移られてからになさってくださるよう

 

おしもどしとともに

未来は見えてきます

 

その旨書き留めておきます

 

 

それは社会から隔離してるんであって社会が受け入れてるわけではない

 

そこまでの悪用になりました

 

私は 最近は診断書を頂いてはいません

 

ですが何年も前にシカトされたものなら所有していますよ

 

 

気温をあげたくない記入の際に

操作の中身は判明しました

そこで私が口にしたのは 常温の水

 

大地との契約書を見せてください

 

 

貰ったものばかり

あるいは 旨いアレンジも

新たな化物の皆さまとともに行ってね

 

 

勘違いの塊としての存在たちにみたいな

変身におかれましては

 

何を基準に判断されているのか

 

事実関係を示すものがない

何もないのに

 

関東大震災の直後に起きた朝鮮人虐殺について『調査した限り、政府内で事実関係を把握できる記録が見当たらない』」発言

 

新興宗教とかの(名誉何々さん)運営でしょうか

 

そうすると

他人のものを自分のものとされての

 

被害者の意識も得られての

加害者による幻想的捏ねにより

 

反日勢力によって不当な攻撃を受けている」という被害妄想を信じる日本人が増え

 

たり

 

何処からのコピーによる毅然か

 

「性暴力について毅然とした態度でこれまで臨んできた」「今後もその姿勢にいささかの変更もありません」

 

それでも その妄想には

 

「『マスメディアが正面から取りあげてこなかった』などの指摘を重く受け止め」

 

指摘された認識が あるだけまし

 

貰い物ばかりになり

 

さらに ご自分の胸張りに

突っ込みが入らない位置 地位内破壊者となると

 

他人ごととして

生徒さん達に他人ごとぶりを教えて 悦に入られ

 

群れを離れることなく

お一人だけで生きているようにも見せなくなられ

狼の意から離れての 分岐点であったと

組織の力に頼り ロケ隊とご一緒の醸しをされるようになられて

 

コピー分枝independent冠によるクーデター発生だったのね

 

それらを受け取るだけの素地を (某所の方々は)お持ちだった

(お一人の体型以外は そのあたりを取り入れられた方々も)

身投げ 身売り 風俗産業に多大な影響を及ぼされたのでは

マウントも満たされ 貢献度に安心されているのでは

 

それらを使いたがられての (時給)膠着招き

しかも ストレッチでの誤魔化しも敷かれての 覆いも

(お目にかかっていなかった間の変身ぶりは 観察されていたことでしょう 私は知りません)

それ (そちらの教からの)アレ発生起点よ テ ロ

 

お犬さまの チラ見萎縮が 自発的であったとしても

思考循環とか 傾向

そのような行動は見られた…

 

 

そうですよね

 

そこを厳格に分けろという

怒りの目が向けられています

 

師より

だからこその

 

変身中みたい

そこも撹乱されるような

 

お怒りは ご尤も

 

勿論 私は そのことを

一番よく知っていて記入していますよ

 

 

真逆とも違います

 

 

 

 

わけていただいて

 

優秀な教師の方々も 新たな化物づくりに参加されたのなら

 

人としての手遅れを見過ごした方々という捉え方となります

 

その時点で

ということに

 

 

詐病使用の投げは 園内に拡散され

同属の方による冷酷な表現も

被害者に乗せられた

 

マッチだの ポンプだの

囲いは お小さい お稚児さまへも

 

世界的ビジネス 大惨事

貢献度も 視えない罒

 

締め 飯の種 ネタにされ

避ける根田も

 

ご自分に矢が向かぬよう…

 

若い方は、十年後に最低賃金をこの金額にすると胸を張るような首相がいる国では生き残れない。

 

と発信され

 

豪州や米国では、既に時給2〜3千円の時代に、何とも悲しい我が国の現状ですね。

 

と返されても

 

悲しさの共有もされなくなっているため

 

(気味が悪いと発した方もいますが)

その方々を快くお迎えした地域では

侵入されたという憤慨もなく

それ込みの塊をヨシとされて そのまま✧

 

それほどまでに不法(侵入)に対しての

罪の意識の無さ

旨く貰うことに特化され

指摘されないように閉じられた道であると

 

 

ヒショウのなさ(チョウ)

オオイ ニダシ ハッソウ

(ケイトダマみたいに)まきとられるイト

それって…キヌの

シンデモ イトデモ バンザイ

だから偶然の起こりではないのかも

 

 

多額の報酬を受け取る一方で、労働者の権利を許せない人たちですからね。

区長さん その方なんだ

 

時給のことをご存知ない方々は

企業と時給のあれを …あれね。。

大変よね

案内係のあれは 裏を知らない方々にも想像つきますよ

 

その希望的観測も

 

破壊した側による 破壊された側は生き残れない発言も

 

細やかな実施が無さ目な場合

現実世界に取り入れられない(お付き合いすると生きられない)ものだと

 

破壊された 体験者は語れます

 

十年後 の希望的数字や 既に の数字

基準は?まさか?

そうなら返してね

 

 

知っている人々は

酷使されていることを知り

心身の均衡を得ることをみて

 

何から

なるべく意識的に離れるなどの工夫が必要か

 

(例えば ヨガの先生方は分野の特徴により)

 

与えられてばかりだと、「これは自分のもの!」というエゴが強くなります。

 

一行表現となられて

 

入門して直ぐにわかることを

淡々と

熟成されておられることは

 

料金体系をみるだけでも

真艫な線は 判りやすいかも

 

そのリーズナブルの中身に関しては

 

体験して

合うものは探せますよね

 

 

ハトの ポーズ 入門編は

そういうのは腰痛のときにと どこかで記入したか

 

目や脳がアレ

そういうのや

 

記憶がアレ

体調のナミ

 

ずっと眺めていられるものとか

 

 

ご紹介されている

分野のビンゴゲームや

そこからの現地繰り出しも面白そう

 

 

あの人 怒っている

って思われるまでの経緯

作られかたを見せられましたので

製作側に正確に押し戻しながら

 

 

ご提案されているものを

自分のものと思うことなく(経過のものをちらっと思う気持ちは わからなくはない)

(破壊的な行いは 未来も壊すので)

 

のびのびされた作り手さんのことを忘れず

 

たのしく使わせていただきますね

 

 

予想の通りになったんだけど。つまり叫ぶことになった

 

(30年とか10年とか)遮られ

予想せざるをえない状況に させられましたし

 

熟成された境地の…

大人であることの…

一方で

(うちの娘だけでなく)幼稚園に入る前の(絵の)

すごさ

 

 

シゾンの細胞核ゲノム構造

 

ゲノム編集には化膿レンサ球菌(Streptococcus pyogenes)のもつCas9(SpCas9)が利用されています

 

生命の設計図であるゲノム情報(ゲノムDNAの塩基配列

 

2012年のCas9タンパク質の発見

(小さな)はさみのかたち

Cas9はガイド鎖RNAと複合体を形成し、DNAを切断する「はさみ」としてはたらきます。

 

ある種の配列を標的とした場合に類似した 他の配列へのはたらきがある 効果

 

 

それぞれの ご事情の詳細は知る由もないですが

 

騒動の初年の 人離れぶり

(機器の)接続も困難な方向に変質され

契約書も提示されていません

 

地球に 住まわれることをお望みではない

という

 

強固な ご意思

 

エネルギーのやりとり 法則(性)

わかってしまいまして

 

何が 何を

 

hindering the reconstruction of the affected areas and greatly hurts the feelings of the people who are striving for the reconstruction

 

被災地だけではない

 

実際にお目にかかる機会を得た方についての

それらを思うことも 思わないことも

 

繋がりどころへの侵入や

犯罪(性)は わかりました

 

(創造と破壊ったって 人だと殺人)

 

成功に向け、政府としても技術開発・水道などのインフラ整備、人材育成など

 

大胆な目論見は置かれて お引き継ぎを済まされたのちに

ご移動先での計画で謳歌されますよう

 

地球がそれプランも なくされましたし

矯正機関の有効性の捉え方 行く末

見どころ

つきますね

 

(個人的なご請求分もあります わざわざ増やされます)その方に限らず

強奪分をお戻しいただきましょう

 

(利き手の違う二人)

(きっと70年代ね)

(60年代かも) あの地?

器用な親は 器用な子どもに 美しい手づくり cageを

…渡すことなどは 普通の日常

特別な記憶ではなく

 

(その二人の)器用さについては特別

忘れないほどの シーン感覚

 

(私の家族だけではなく)左利きの方々に押し付けられてきた

圧も

解かれます

(娘の使用した右利き用の鋏は使っていますよ)

 

3年後・4年後

の私たちが

(これも私たちの)楽しみです。

 

破壊しない教師の肯定とともに

 

(おさなごに)戻るということではなく

かなりシンプルなところからの それぞれになりそう…

 

そうなったとしても

 

そうなる方向は 撹乱絡みを

しがらみを利用しなければならない環境より

 

じっくり

ゆったり

は や い の か な

 

 

強毒変異する中の

増長組みの皆さまとの隔離構築など

 

要りますね