分離ですって

発案提案は一切気に入らなかった

 

本筋は

合わない 合わせない気で

軸も違えての

 

其処は興行仕立ての星だと

他者や 自他の親や子に手をかけられての

 

人ならば

本来

そのような殺人(未遂)はしませんので

殺すことが土台になったため

(長期的にみられて 意識朦朧の機会を得ながら)

 

切り取ってみれば50年60年の増長

「信仰洗脳依存により施設(教会)はつくられ」

同属の方々と対決をされながら 搾取をしてこられた 歴史

「そのお姿は拝見可能」

 

破壊をすすませ 離れることになったそうで

 

 

様々な分野で正しい扱い方 行い方がなされる方向

お忙しい方々だけに任されているわけではない

 

KAGAKU誌掲載は Nov.2019

 

 

(そのころ騒動)

分断を乗り越えるため

預言者

12:01 PM · Jul 26, 2023

騒動にも

道を示していた

 

火消しできず ポンプの機能は

 

あれ?原状回復せずに?

気候変動かな

 

穏やかな気候を放棄され

過剰な狡猾手口は誰にも購入されないまま

処理待ち

 

 

処理をせずに

 

ネットネタでも離れてゆく

わざわざ思い出を破壊される方々も

 

 

地球での記憶を操作されての外出 戻る予定なし

その娘に度を超えて乗せられたのよ

それを悪用して 同意なく連れていったりする類いの彼是は

(地球外の方々による)犯罪よね

 

 

多量のビタミンとミネラルを投与した体で生化学的バランスを回復させようとする精神障害の治療形態を指定すること、または治療形態に関連するさま。

 

キャンペーンからの生き残りの利用が 酷すぎましたし

 

 

正々堂々と持っていかれる方々

私に点滴が効くようになりますので

強奪療法にはなりませんよ

 

異空間からの実験でしたね

 

 

公的機関ならば待つのは異様

それなりの処理は事務的になされて然るべきことでした

 

容易さを変質されてのことだと

一個人として思います

 

異空間からの実験は

 

人の楽しみは 人であればこそ

他者の破壊は 人とは言えませんので

 

可能だった物事を なさらなかった

 

異空間からの実験で

 

訴えとか 激励とか

薄情すぎる方々が使うと

洒落にもならず

 

クジラが集団座礁

7:38 PM · Jul 26, 2023

 

だからどうだとかのお付き合いは とうに終わり

 

ええ そうですよ

全てをみてのこと

 

ましてや貶め方が残酷すぎる方々による発信なら

なおさらのこと

 

ひとごとと思ったことはなかったですよ

 

それでも

離れなければ駄目でしょ

 

 

3分過ぎたら退勤

11:11 PM · Jul 26, 2023

 

その程度だと

 

面白い のりますねー

同意を得ずに頂戴いたします

そこだけ 換算しやすいこの時期に

(一人ちらつく…保証人 他の事情も包み隠していない人)

その後は またあれで

 

(名称殆ど詳しくない)他は意味不明

 

とりあえず

遠く離れてるんですね

 

 

 

月は地球のマグマオーシャンから出来た

細野七月

「地球と月の組成の一致を自然に説明できる可能性」

コアとマントルの境界

固体マントルとマグマオーシャンの境界

 

月は地球のマグマオーシャンからできた | Research at Kobe

2019/05/10

共著関連データベース: 唐戸 俊一郎

 

「FDPS」「DISPH」「大規模SPH法計算コード」

 

そちらをみていたところに 色々なご意見ご説明が出て

 

現象面に 月という語が出ていますので

 

スナバで おあそびだそうで

 

 

昔読みました

チベット・ラサ「シャンバラ」を目指せ

神々 陶酔占い師

盃が回され、その速さが次第に加わって行くと、球の1つが跳び出して

去ることに

 

星っぽい

 

 

醒めるわ

軽い 端から 飼えと言われても無理じゃん

 

発案の方には諸々伝わってから出たので

微妙でもマシか

 

(私)どのような立場にもみえていない

考えずに使える

 

(遊)

 

そこにまたきても

 

不通という

あんたがそうならとか

だからどうだとか

そういうあれは無くなったわね

 

 

(おばあちゃん おじいちゃんでも)

現場の牽引リーダーって

そこまで酔えない…

 

 

 

「僕より」

(2ページ目) | デイリー新潮

2019年4月12日付

 

 

心身

(ウィルス ワクチン)

(昔はあれとか その撹乱錯乱だったと)

遺伝子を そのように

 

 

何かにぶつかってみたけど …相当 関心は持てなかった

それや ぶつからずにうまく…というか

衝突しているという認識さえなされず(浮遊へ)

心見えず 外傷や心的外傷を掘り返されながら

 

大気大地の今ですね

室内も製作物も同様だそうです

 

西のコーヒー店とのつながりを読んだところでの

文字 視界に

形態はサロンとか会員制とか含まれます

そちらとのお付き合いも 以前はうまくいっていた時期も

あるやなしや

 

そういう類いも ああいったのも

異なる星のものにされてしまい

 

出し殻みたいな感じで

 

口を塞ぎながら

記入させ 言わせての押し付けだけで 強奪エネルギーを異星づくりに使うのね

 

しつこく言うなと

 

呑み会やら遊ぶ機会はサボるなってゆうてんの

12:36 PM · Jul 25, 2023

 

人間一人では生まれんし生きていけんのよ

 

そのように仰りながら

 

弥生ね

 

実際に殺人や殺人未遂を起こされた方々や

その協力 後押しをされ

 

程よさや酔わなさから製作しようとした場を 操作をされたわけね

程よい仕事では 足りないと

程よさ破壊により 絶対悪製造についても潰しましたよね

 

興行ふう

敵味方も終わらせない程度に かしら

 

 

はもりも捏ねられ

https://katation.exblog.jp/24237022/

http://cpucpu.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

https://katation.exblog.jp/24236942/

もとにもどります

 

 

仕事を考えて飲む 楽しい場も

実際に参加し見ていますので

泥坊された側に戻してね

 

神さまみたいな?

 

破壊 長期化 警戒

家庭や福音も壊されたわけで

 

 

私は 娘のほうの扶養に入ったことはないと記入しましたよね

その時点でも それ以前からも

 

疑惑 誤魔化し 物議

そのように使われてきたのは あなた方ですよ

 

利潤で 何かを飼ってきたつもりか

 

できないということも

死にたいと思わせるほどの

押しつけた物事も

ご理解されての それだけ?

 

産業の認識や 職務の意識の差

現場の彼是を利用はしてきての

ほどほどの職であるとの発信でもありますか

 

 

日本の

関連情報が大量流出していた問題は

手遅れからの

大きな注目

だそうで

もともと事務的になされていたら

 

程よいお仕事のまま進まれたのなら

 

このようなことは記入しませんよ

 

 

協力された方々が

そのように大騒ぎしては

傷を深めては

 

飼ってるわりに 殺人をされ

 

 

昨年亡くなられた方も お辞めになることができないほど

重くなられていたと

 

そのあとの 小出しだかなんだかの

冤罪維持の 人権侵害の

 

更に積み 益々法を撹乱されての

 

 

志半ばで中断させられたお仕事

責務を遂行する国家公務員および地方公務員の方々に

 

対しての

 

一連の報道について人権救済の申し立てを行ったことが25日、分かった。申し立ては21日付。

自殺と扱われたが、遺族が20日に都内で記者会見し、警視庁に再捜査を求める上申書を出したと明らかにしていた。

7/25(火) 21:37配信

 

程よい職場をつくられてから 仰ったら

 

でも死人返らず

魔法使えます?

 

魔法?

1メートル離れた部屋にずっと居た妻は通報をせずダンマリ。

2006年4月のことだそうで

 

公人関連ということで

どのような プログラムされた死 ですか

何処の星のことか 判るの?

 

 

(私がブログを始めたのは 2006年3月)

(わりと無理強いから志をたてさせられたお仕事が 押し付けた側が唐突に中断した翌年 だからパソコンと向き合うことになったのよ)

 

 

これは2000年になる前

聞いたときに信じられないほどのものだった

娘に聞いて 娘がその表情を見ています

 

ありえないと

知人の死…圧による他殺だったのね

(労働)現場の戦力への圧をもって 等

傷を深める介入はなさらないで

あの場所で私も遊んだわ

お子さんには そのお父さんの良さの説明をしたらいいわ

外部からのものだよと

そのほうが気(候)も優しくなる

 

いずれにしても壊して利用されてのことですので

「人権救済」の誤用はお止め下さい

 

 

仲間とは楽しいときを過ごしました

そのまま今に続いてもよかった

(という あくまでも程度に関する記入)

(要素が噴出しますと そのような見え方)

(近年 やんちゃが度を超えましたので)

 

そこまでの方々ではなかった

 

今日もかつての仲間を思って出た一行で

その証明は要りません

 

 

ならば その潰したことより

あれそうな…

 

職づくりへの言及例

監修25歳以上の男性オーディション 元大手企業社員ら12人が最終候補に

2023/07/25

 

そういうのに関心を示されての 同時投稿

まだタイミング合わせに執着なさっての 芋づる同好同属

 

源流を見る説を検討している。

7:38 AM · Jul 26, 2023

 

宗教ですね

 

新曲「勇者の旗」

7/26(水) 4:00

 

関心のなさですね

 

 

イベント酔で大騒ぎ その手

 

あるいは ご自慢の車両での旅立ち

 

人間関係によってお互い助け合える連帯の契機を豊富に生み出す空間

だそうですよ

ならば なぜ破壊しましたか?

 

 

程よい仕事

よほどのことが あっても ひとを切らなかった方々に

切らせるための

 

出来事づくりをされたわねえ

 

断れば再び戦争するか、そこを

11:01 AM · Jul 25, 2023

何々

にすると恫喝

 

某場では 言いがかり 嫌がらせや嫌味という形態

 

いじめ側は追及されていない

って いじめ側が仰るのは

 

ありえないこと

ありがたいこと

 

両者の関係は悪化の一途を辿っていきました

10:45 AM · Jul 25, 2023

 

分裂させたい

分裂から生じるものがほしい ですか

 

そのために キャンペーンからの生き残りを

…待っていたのかな

 

公人ではない 酷すぎる 大間違い

それが使えると思われてきた 大惨事

 

 

医学

分子

矯正

体化学成分正常化療法

高濃度ビタミンC点滴療法やメガビタミン療法の普及

ナットウキナーゼ|記事ページ

ご記憶鮮明 集中治療室からのご生還

体験談|動画詳細

 

 

足りないから強奪エネルギーが要ることについても

絶対悪も破壊されたのちの

 

ことの重大さ認識が 異世界

 

離れてください 出てくださいね

 

 

嫌がらせをうける感覚があると 痛みばかりをよこされるから

見ても何も思わなく させられましたね

 

昨夜 流れの中のセクション

人と牛が闘うものと牛と牛が闘うものの2種がある。

前者の見世物映像を見て

 

昔は残酷さを好む異様さをみるだけで

目をふせました

衣装は豪華ですね

 

今は 道徳上の観点で好まない方々もおられると

 

映画にも種類を作られたと

 

今日引き出された私の涙

全て あなた方のお作りになられたもので

 

今ここでの目先の利益が得られるなら、「あとは野となれ山となれ」という人たちが統治機構をコントロールして、政策を立案して、ビジネスをやっている。

 

潰しあい 閉められて

 

まず自分が権力者になってみろ…というタイプのシニカルな権力観を平然と語る人たちが「リアリスト」を名乗っている。

 

 

開けることはありません

 

療養としても 素通りさせて

(公的機関が扱えなかった 医師にも経緯をお伝えした)

睡眠を取り戻しています

 

浮いた

融解挙動は見られますね

25日28日

 

 

 

何々自体 最初っから賛成していない

(分野名を出されて)

 

現実の差は

あるようですが

 

殺人未遂や殺人について曖昧なまま

 

一致するわけない

 

という会話を聞くことも無くされましたが

 

すると

手遅れからの速報で トラウマ呼び起こしとか

手遅れからの「絶対悪」論議

そのことを相互に確認し合うことが社会の「歯止め」として機能している

 

異星ふう仕草は

 

すさまじい 介入でしたし 今も

 

細胞が全身に転移した。

 

癌サイドのほうからの

平和の誇示(だけ)なら 平和になるね アピール

 

それ どうするのかな

 

過去に半端なく乗せすぎたのだから

どうにもならないなら 離れるのよね

 

だから 一人でもいいと思わせるほどの遺伝子変化を望まれて

付かないように されたのよね

 

剥がれることだけを望まれた

僅かな楽しみを奪うことでもそうしたいという極端へ

 

 

他者の楽しみを奪うことで 初めて

はじめから何々という学び?が出るあたりも

 

本質の受け止め方

犯罪についての感覚でも分けられるそうですが

 

 

この国はもう、一部の特権階級が自国民を食い物にして肥え太る三流腐敗国と化している。

庶民はやられっぱなし。

2:04 PM · Jul 21, 2023

 

 

曲げて 捏ねた ごねた

あの酷すぎる環境からの 乖離うみですよ

 

 

白黒 陰陽 正逆とかからの 目眩まし

知っていますが

 

「そういう噂が出ている限りは受けない方がいい

9:13 PM · Jul 20, 2023

 

分野一つで弁をたたせても

 

司法や政治や そちらはどうしたのか

 

 

手を付けられないほどの乖離であるとしても

 

そのように

 

 

使わないでください

 

しがみついている

10:10 AM · Jul 26, 2023

 

 

破壊されてきた程よさではない

製作が無いなら 離れてくださいと

申しあげているものです

 

 

製作(能力や機能)を奪うことで

パートにさせ そこで飼えという圧と

仕事に対しての活力を強奪して 僅かなもので何とか というのと

呼吸に関する歴史やバランスの無理を

 

私ではない あなた方が天秤にかけて

 

同意も無く

 

 

対比にすらされない(分野によっては)拡散ならどうだとか

 

「赦し」によってまた深い闇へと閉じ込められてしまった。

4:24 AM · Jul 21, 2023

 

戦慄のバラバラ殺人──汚れた言葉とともに全国で発見される

四肢に、生きる者たちはあらゆる感情を奪われ立ちすくむ。悲劇はネットとマスコミ経由で人々に拡散し

 

 

だから全てが連鎖した物事に映る。印象操作必要ない。

2:44 PM · Jul 22, 2023

と誇示されるほどの

 

無用な非難を受けている部分はあると思います。

正当化や攻撃使いへの

分散

拡散による

 

仕込みの狡猾さは 先取り能力をフルに使われての…

見させられた数年でしたね

 

だとすれば、その気持ちを絶対の基準として人生を選択するのは、きわめて真っ当なこと。

10:06 AM · Jul 22, 2023

 

極度な遮り方をされた方々に繋がられてのご発言は

炎症を伏せての邪魔のあとの正気気取りの可視化 証拠になりますが

 

証拠を見せ続けられても という段階

 

あれから2ヶ月。

4:03 PM · Jul 22, 2023

 

移動した時期

私の 数量に言いがかりをつけてくる方々がいると

それと 時間の使い方も わかる方に説明しておきましたし

経過を共有しての物事

 

頑固さは接種のせいかもと

言えるのは 薬害をみてきたからですが

 

そんなことも言わなくてよくされて

 

 

先々あれですので 暈して撮ります

面接時に(細かな工程)メモ…普通しません

結果を伺う前

 

そこから改良を重ねられての(中量)対応

考案者にエール

 

私の物ではないものを置いちゃう

 

 

(版画とも違う)程良さをみていた

それは否定され 拒否された件

以前 ダブルワークの面接の際に

作業(手仕事)について聞かれると

量については 大量でもなく 一点物とも言えない(一点物)を

少なくもない中量 的なことを…

 

まあそのような対面時には 自慢げなことは口にしませんね

事務的に 自分の(行っていることや アピール)技量を説明する程度

 

…出たから記入できるという以前に

伝わっていた筈ですね

初めてでも行える 補助具 ゲージといったものは

ごねてもそうでなくても

わりとすぐに出てきましたよ

ノウハウ そうね方法論とかも

 

有り難みも さらさらなく

 

時給に影響を与えただけではなく

言葉を出さずとも 人権侵害でしたし

 

盗みを重ねての我が物顔に飽き足らず

道具も無断使用

その正当化や殺人未遂という悪質さでしたし

 

(接種効果か放射能積みか)

文句を投げながらの タイミング合わせでの強奪狙いでも

得られるものは無くなった様子になられ

 

盗み方や 擦りは

そう

 

「これ、わかりますか?」

これは何々

ですよ」って 懐へ

そして

 

ごくごく一般的な社会通念を述べたに過ぎないが?

1:58 PM · Jul 22, 2023

 

個人のやんちゃ(密会の線を動かされてでも売りたい何か)ネタを噴出させては

殺人 殺人未遂を隠す連携をされてきた

 

息…ね

 

 

(24日25日26日)

早々

「そちらの呼吸法の会得は いつになるか しないのか かかわらないまま」

反動反発により

その度に獲得させられることにされましたね

 

グラウンディング法 他 同時期に購入済で

以下の原因となる方々は ご遠慮いただくようになっていますし

 

同意のない使用については おやめくださいと申しあげても

聞き入れる機能の差だけを押し付けてこられます

 

通すだけで他への…と ご説明してきました

お止め下さい

 

 

医師に 掻い摘んで ごく簡単に説明

どのようにご説明申しあげても というあたり

それでも

女性からよく聞く

ストレス

静養

問題のある数値は 家で図ると正常だったりすると その医師から

 

画面を見ながら待って

 

落ちていくスピードはどれくらいなのだろうか。

落ちていくスピードは、時速約190km。

パラシュートが開くまでの1分ほどの間に、いくつのフォーメーションを組めるのか、チャレンジしていたのだ。

地元のメディアによると、フォーメーションの回数が、

 

新記録を樹立したという。

 

出されたエキス顆粒

(そこの機器で はかりなおし)

 

すると

原因の塊が よってきました

通り過ぎては

 

別の形態が表れ…

 

対処対応は その場の方々

 

 

投げ込まれ方

某場も大変すぎるなんてものではなかった

抜けさせられて

 

意識の差を記入

 

 

背後✹ 界とかかしらね

 

「私を お式に出さないようされたことは既に起きているので」

 

胸を痛めることのないように

記憶を失った方々には 決して届かないように

 

茹で噺

起こしたいと でしたね

 

そこまでではない方々に 擦り寄り 縋られた

 

うち側 あちら側は どなたが出席されるか聞いたあとに

頼み事を乗せられて 無理だと伝えて そこまでで

 

「人間が棲息できる程度には汚れているが、人間が敬虔な気分になる程度には浄化された、どっちつかずの空間」

ご自分たちの 恐ろしすぎる姿を見たくないのでしょう

 

加我身 鏡にも映りますし

 

酔って騒ぎたい人は

鏡を見て あんなにこわがるようになって

(2013年10月だったかな)

尋常ではない感覚

 

 

騒音騒動の増幅では 誤魔化せないほどの

増幅を重ねても重ねても

増長は行われ

人は破壊され

 

色々様々創り出されたと

 

わざわざ盛られた

無理だと伝えさせられた

 

無理だと言わせなければならないほどの どっちつかず

 

ええ

そうですよ

盛られなければ承知できました

その程度の頼まれごとになった筈で

 

だから お相手側のことは知る以前

お式も然り

 

そうさせられた

 

昔 義弟だった方は(どの程度の酒量?)

盛られて 今 労働現場にも居ないわね

 

小料理屋 居酒屋 小動物

…そうですね

 

酔うために飲んで 酔う方々

(押し付けられる方々)

酔うための物は飲めず 酔えず 酔えるような思考の構築をした方々

 

それで

酔うことも酔わないことも 自己抑制によりコントロールできる方々により

つくられる筈だった (労働)環境を

 

何もかも潰す方向

 

主義主張 - a morphous

 

 

酔っては破壊され

ゼロに限りなく近づけたいと

 

 

福音がもし死を慰めることができなければ、それは福音ではない。

道家弘一郎さん

家庭ではないそうで 福音だと

「恐怖の王」を服えます と内村さんは仰ったそう

 

その王は 死で

(内村さんの)父君と娘さんを失っての表現

 

ふくされた

 

感応

 

(内村さんの)父君の葬列の描写を

(道家さんは)小津安二郎の映画の一駒でもみるかよう

とあらわされていて

 

いずれにしても 零ではないものからの救いを求めての

 

宵 酔

好い

派生

 

 

小津安二郎断想(1)「通過儀礼としての小津映画」 - 内田樹の研究室

 

 

・(ほどよさに向かった)場から 極端さを引き出された方々 ツール泥坊 悪用

・小津映画を話題として休憩に染ませた 道具を盗んでは ほくそ笑まれた方々

・引かれた方々(99代総理)は その成分を乗せようと 殺人に結ぶ道を歩まれた

 

阿闍梨には貼れもせず 乗せられなかったね

 

 

(心身に影響を与えられた類いになり)見たくなく させられた

(信仰を持たない私は おず映像を見たことはなく 違う空間に居る)

 

 

そのころも

そのあとも その方々…みとるとか(見守る ね)

あんなに言いたいこと言うなら 他の方々も同様でよかった筈だったし…

 

ああ 仰ることが…喜多の川 ね なるほど 因

 

向上心 努力 実績… 中身が異星よね

だから同属は そっちの方々よね

 

(ちょっと…弦巻川 水窪川から)

(上皮 ~ 皮下 - 私のブログ)

 

あぁぁ…名和プロダクション

名称があった筈と思ってはいました

検索可能

芸研ジャニーズ - ジャニーズ百科事典

 

https://tokyomanzai0408.com/archives/5554

とか

 

去年のでは そこまであれだとか

https://bunshun.jp/articles/-/57830?page=3

 

 

地球には居られない感じの…関心の無さ

 

ですから

そういう世界のことは その世界のこと

 

 

私の 暮らしよ

 

 

例えば名称

 

私は (娘の)あのときのは 会社名は…あちらなら記憶…

記憶はしても 他の社もそうよという 問題意識でね

 

問題意識は記入しましたよ

 

 

悪用のほうの例は

理由を隠蔽協力されている方々…(娘の)あのときにも

投薬の流れ云々を遮られ

そのように働かれたと

 

(私のことを挟みましょうね)

(何時までも記憶させるほどの酷すぎる物事を おやめになれば宜しいのかと)

 

 

日本で自殺したのは此奴だけか?

何時までもしつこいんだよ。

12:32 PM · Oct 11, 2021

 

そこから引き出された事象

 

顔を出さずにインタビューを受けるのは

暗闇から誰が襲うか分からないそうだ。

4:00 PM · Oct 8, 2021

 

揺れたあとにも よこされて

 

お支払いがない利用は あなた方

でも 問題意識は

 

もてますでしょう…

 

 

(もしや 人の表情が認識できないという病気は…)

 

文人主義からの

「ありのままの自分」は自己否定の一種だよ

12:16 PM · Jul 20, 2023

 

「本当の自分」っていない

人格や態度が変わるのは自然なことだから

 

発生

 

曖昧にされ複雑化された 責任

コピー 伝播 どこに

 

 

例が

 

…工場の被害

被害者の方々(だけではない)自然な力の影響…

というよりも

何かに見せたい まっち類ポンプ類でしょう

 

 

質量は太陽の何倍

太陽と地球の距離

 

ええ そうですよ

 

庶民が後押しする

日本の月刊オカルト情報誌(ファン)

 

日本のオカルト政党

そうそう 昔 あれでしたよね

 

それらの記入

あれから何年経つかしら(素通りよね)

何処に投げ込んだつもりの サロン営業

 

予言とは対象的なもの言いをなさる

愛と笑いの過去生療法までもの精神科医の方

 

彼女彼らの世界での処理

凄惨な歴史的事件への関わりぶりは

続々と挙手されているとおり

 

他は 何処に出るか

 

何々が何々に供与した

クラスター弾ですが、

遂に実戦投入したことが分かりました。

 

もしや 某団体内外犯罪 隠蔽の件もか

ならば それらの魂胆も投げ散らかしてきたと

 

言及している方々や登場人物の皆さま

神さまたちの 共有のしどころ

 

押し付けどころも分かっているから

白々しく他者投げで 目立つよ

 

混沌

 

某場の真艫さを置くと 予言の乗せに使われて

 

真艫な人々は離れる必要があると

 

喚起

 

国内犯罪の さらなる可視化や

他国と交渉…

他星に交渉してもね という段階

 

 

気候も他星原料ふう

気温

体温

耐性をあげておられ

 

 

22日に増やされた頁は これではないです

(19日からのものをコピーに使われたのか)

 

 

スマホは仕事に必要なもの

 

(窓口での)会話にも出ましたし

 

個人的にも(ガラケーをうかべるような 極端な暮らしに させられ)

いつも 本当にそう思っていたわ

 

 

止めさせることも遮断され

 

酔ってぶつかることは近似でしかない

区別とは そういうもの

 

 

ゼロから始まり、ここまで来た。

8:51 PM · Jul 22, 2023

 

信仰洗脳依存により

施設(教会)はつくられたと そのお姿は拝見可能

 

感覚機能を変化させての 部分の研ぎ澄ませ

笑うほうに向かわせる方々って

 

例え- Wikipedia

そこに

こわい

っていう あらゆるこねを混ぜられたわけで

 

そこに 誇示のおつもりはなかったとしても

お姿や特殊な意識からのパフォーマンスと映る方々により

 

非形式的誤謬の一種

議論の対象者に情報を事前に提示することによって…

 

人身攻撃の特殊な例とも捉えられる。

それが毎年その時期になると 有無の追及など

その件に限らず

 

政党のみえ方を揺らがせる…

 

…ことも

 

観客へ見せることを目的とした攻防を展開しているエンターテインメント

複数展開することにより開催されている

興行であっても

 

殺人や殺人未遂には 勿論責任が付きます

 

コピーにコピーの上乗せ

 

働きながら処理できないほど複雑化された書類は

当事者の方々がシンプルに戻さなければならない

 

過剰な酔人の皆さまは どのように責任を負われるの

 

 

道具をとられることはなくなりました

 

良かった

 

タイミングも使われなくなりましたし…

 

…静養 療養 どちらも

(獲得させられたことになります)

 

静養とは

療養とは

 

 

ありとあらゆる病をもって

ゼロではないことを酔いの増殖に振り切れさせ

 

ゼロを テロをうける側に押し付けての ぶつかり テロ

 

心ある演技の悪用をされた

 

「いらっしゃっても日本は何も良くならない」などと

言い捨てさせた

暴論から

 

何様のつもりなのか。あんたは国民全体の一奉仕者だろう。

10:11 PM · Jul 24, 2023

 

その方とも似てるわ

ご提案まだかしら

 

俺がオーナーだ、だから俺がどうしようと自由、という考え方に疑問を抱かない人の多さも異様。

2:38 PM · Jul 25, 2023

 

そのようにしてまつりあげては の 弥生だったと

 

 

静養療養からのエネルギー強奪の瞬間であり

罵りあうお仲間

 

今も  騒動中の記憶に新しい食の中身放映も

分配にかかわられての

 

遺伝子や人付き合いを変質させた方々

人でなし(教会)への 境界可視化

 

 

(想いをあれしているときに)

入ろうとするものとか

 

部屋

屋根…

衣類

 

大気

 

使用量

 

動きに合わせての容積

(人を持ち上げる動きでは 天井の高さ)

 

お稽古時にも

気にされずに

湯水のように

 

目立ちますね

 

プロは?

 

フィールドワーク(レジャーは どうかな)

 

お外の現場で プロとされる方から その仕事を妨げる干渉が入り

あのような涙は其処だけかしら

顔があげられないというほどでしたが

熱中症で体調急変ということにされ

注意の内容はそれに沿ってのものが即発言され

 

事実かどうかは という世界があるらしいので

聞いている方々はそれぞれのあれでも

 

休憩をとってから早退という

 

押し付けられた理由を

私(等)は 知っています

 

 

目立たないシナリオだけでなく

 

その 某場のことだけではなく

 

 

単位の使い方によっては

というより…

 

ご自分たちの手口にお気づきではないとしても

それを含めて あらゆる手管により

利益を という方々により

生きられない環境を作られ

見せかけに隠されてきた

果ての現状を

 

「救いの無い押し付けからの戻り分 要素の処理をされるそうですが」

「絶望も炎症もみないまま」

「そのように製作された」(噺)

 

…ひとごとのように語ることは

できません

 

そういうの

 

書いておかないと忘れる

9:16 PM · Jul 27, 2023

 

ほどの戻り

 

移行とともに

忘れたい願望とか

 

(看る場では覆い 覆いに反対されたり)

(矯正には余念は)

 

(ウィルスの)定義や概念

犠牲について発されたのちに

ご自分は避けたいという

 

冷たさから

場を違えることになりましたので

 

それはそれ

 

 

あー

思っていたことを記入します

 

この世界は間違った神によって作られた間違った世界。人間も不完全なものだったため最初は動かず、「光の国」から清らかな魂をもってきて入れたら起動した…

3:04 PM · Jul 29, 2023

 

間違えての何かを

 

起動されたとして

水域だけではなく

(地球人ばなれした汚染のし方)

それに価値を付けて入りたがるというのは

 

ドヲコエテイル

チキュウニスミタイワケデハナイノヨ

 

 

エネルギー 他

 

ゼロとか ひゃくとか

それらの近似は

 

人であることや

人でいるために使われます

 

 

29日加筆