品の入れ替えとか

先ず済ませたのは素焼き皿(何々という名称からも)

離れての

他も

 

空間とか量

 

有る棚を移動をするかどうかも含めて

注文するかどうかも分からない…

 

どうしようかと

(棚を)調べてはいました

 

そのような日常は よくあることで

いちいち記入することもなくなります

 

 

棚あげさげ

棚増減

 

迫りくる静かな暮らし

クオリティに関する真実

 

 

 

そういえば

仕事で植物園に入る際に 待機させられましたね

何人か集まるまで待たれていたのか

 

既に入っていた派遣の方々と

昔から行ってきた方々と

 

 

さて

 

… ドノヘンニオイタノカナ

 

例ない

 

 

forbesjapan.com

 

 

 

無意味で いいのだそうです

神さまの多い国

気持ち悪く

安心できますし 不安ですよね

 

 

地球とは関係なく 気持ち悪く進まれている

 

息苦しい

5度目は今回ではなく 規模を縮小されて繰り返されての何度目か

数を曖昧にさせ

 

産業の上に 違う 正中線を乗せての実感 お稽古で だそうですが

 

そういった成分が(2019年春の)お仕事遮りを招かれ

 

酷すぎた4度目までの止めのときに 全てが

そちらに傾いたのだと

体調の説明にはなりますね

 

他者から強奪しすぎて

(記入したようにというか 機織りもしていません)

奪ってはいけない僅かな他者の楽しみを奪うことしかできないと

 

この国での 年齢を重ねさせられての

職への希望をみさせては そのように傾けさせられてきての

 

 

わざわざ目覚めないと

 

 

もう 終わってもらって結構です

ええ そうですよ

 

 

呼吸を 押されての

(わざわざ 逆アピールきますが)

そういうことですよね

そのように記入させたいと

 

乗せられた線を断ち切らないと 息…

つまり 殺人未遂や殺人は

司法に乗らない 乗り難さ

 

リセット方向

地球や宇宙には関心がないと

 

 

私も促進

 

あの酷すぎる環境を作られた

全ての原因について 聞きたくないと思っても

公的に持ち込まれたお友達関係の誇示や

戦いぶりの残虐さは

あらためることなく お披露目され続けますね

 

あらためることはできないから

 

離れると

 

お別れしたいと

 

 

 

そのように作られた

お支払いのなかったものの増幅増殖による 顕現

 

救いの無い押し付けからの戻り分

要素の処理をされるそうですが

 

絶望も炎症もみないまま

 

某お役所の書類のような

どうにもならないものへの対処だという…

 

お支払いのなかった

本質から離れての

処理のされ方は早速出されています

 

 

こねて 色々な数字で

数字も破壊されたと

 

関心のなさの誇示 うれしい

 

 

さて

ゼロからではないから 湧いたとは言えない

 

「人間が棲息できる程度には汚れているが、人間が敬虔な気分になる程度には浄化された、どっちつかずの空間」

をはじめられた 創り出された

 

樹木の冷却効果は そちらの方々により破壊され 破壊に反対するわよねえ

 

変わるのはその場所だけ。

そこだけ冷気なら 電気いらずね

ただし ゼロではないと ご自分たちで仰るし

 

でも 零を知った上で

無言でお手振りを止めたりなさる

 

その殺人(未遂)システムを購入したのは 私じゃないわ

 

(購入した方々)責任者

(購入させられている方々のお気持ち)

 

無理強いされていると (歌詞で)主張されている方もおられ

 

 

じゃあ争いがはじまったのは いつ(の時代)?

 

何処のお話?

 

 

東大のどこで? 続く推理、弥生式土器発見の地

Nikkei.com

 

調査研究の還元、地域住民との交流は旧石器問題で信頼を失った考古学の信頼回復

なされない類いの

 

無邪気な感覚により 潰し潰される世界で

 

 

そのように製作された

棚機

 

ベガの質量は太陽の何倍

アルタイルの質量は太陽の何倍

 

お盆 七夕

 

真菰 真孤

 

想定外 何処でか

作られた うんちく

 

地球や宇宙に おそろしいほど関わりたくないのね

 

 

(2014年からの騒音)対処 これは直接お話したり 相談したり

ただし 防音無しのカラオケについては ずっとそのまま

 

その後悪化

 

2018年に起こされた物事

その流れの先に 2019年2月

窓口で本格的な相談

そのときに療養が必要だと言い渡されていました

 

それから 安静が必要なほどになりまして

 

2022年 転居という経過

 

 

 

(由来として語られる)

語源から「遠い日まで来るな」という意味であったと考えられている。

また、一昨日に来ることは不可能なので、単に手遅れの意味から、そのような表現が生まれたともいわれる。

 

 

 

2021.09.29

懲役100年の可能性も

きっかけは、2019年1月に放送されたドキュメンタリー番組

同番組内で、複数の女性たちがR.ケリーによる暴力及び性犯罪を告発。ここから警察・検察による捜査が動き出した。

 

 

音楽に罪はありませんから。

 

ヒットに犯罪を付けて遭難されたり

音楽と犯罪を結びつけて語らなければならないようにするために

 

私や家族は居るのではない

 

という極端さを引き出される必要はないです

 

音楽に罪を乗せて語るのは人間

 

うまいコピーも ばれ難いコーティングも

組合せも同様

 

(国内や)他国のクオリティを

加害被害と絡めて語れてしまうのも 節穴

 

ならば 寧ろ その匂い

アイドル云々も然り

(2018年の)諸々の衝突からの吸い取りですよ

 

私は 出たものをチェックしたこともあるし するし

現場でもわかるし

 

それが感じられないなら

 

炎症がみえないわよね

 

(当事者の流れを汲んでのこと)

源泉

 

(全)否定(肯定)

 

それと やはり機能の…

 

 

音楽は音楽だった筈です

 

 

関心を持たれなくても

地球は地球

 

 

 

お友だち関係と社会の責任をごちゃごちゃにされ

加害感覚も薄まり?

 

7/19(水) 13:32配信

「特別な世界、関係性というものはある」

偉大な

慰霊に対する冒涜、日本の恥

「既に日本中が知っている事をわざわざ世界に知らしめる必要があろうか」

「死人に鞭打ちではないか」

「本当に嫌な思いをしたのなら、その時なぜすぐに訴えない」

 

「簡単に打ち明けられない」

「あなたのような人に否定されるから」

 

2023年07月20日15時432023年07月20日15時43分

 

「一生言えなくて苦しむ人がほとんどです」

 

パニック障害の再発で休養発表「心を無視して強行突破しないで」呼びかけ

[2023年5月17日18時47分]

 

 

生き人

 

強行突破は叶いません

 

…そうか

加害内容はそれらも あれらもか

 

いずれにしても

どうであれ

 

訴えたの

 

息 そのように…

 

私は 呼吸法を行うようになります

 

 

生まれくる 人なら

あのような圧は 人ではないお示し

 

曲技飛行隊

…ポケットねじ込みマネーでしたっけ

 

まわし好きの ご家族の方々

 

あの不可解な騒音や圧は

誰の(口から)はかれた いとでしたか

 

歪みは あの形をつくりましたね

 

裂の復元という

不可欠なものであることにされた 後に

 

戦慄を投げ

色褪せた 艶の無さ 糸 織物

 

旋律塗れの笑顔だと

 

 

大陸

だな

 

急きょ集めてつくられた

「防衛隊」「義勇隊」

「学徒隊」

学徒隊では「ひめゆり学徒隊」「鉄血勤皇隊

 

「戦陣訓(せんじんくん)」

毒入り飲み物が配られ

火も使われてか

「集団自決」

 

 

 

先ほど

数年ぶりでDVDを

 

巣に置いておく危険

足もとに置いてあたためる種は

ぎちぎちで暮らして

崖から海に 飛び込んで魚をとるわねえ

大変よね

親がいなくなると 子は食されてしまう

狙われて

 

 

孤児院もね

テーマパークでも そうよね

人としてはね

 

 

 

(20日)

天平文化

明治期の天平回帰

昭和の天平ブーム

 

色褪せた 艶の無さ 糸 織物

 

戦慄を投げる方々により

 

最近まで 永いことなかった

体を休めるという生活

 

体を休める自分の家はなく、知人友人に遠慮しながら置いてもらう。

10:41 PM · Jul 17, 2023

 

そのような操作でしたよ

 

体は休めるように…だから呼吸をみてきて

 

私からの 約束ではないですが 守られると

 

昔 某所に電話したときには…誰かが わざわざ出て 無言

 

手芸雑誌は時を経て戻り

(預けている間に…     …って 以前にも)

(ちら見えだったものは 私の製作した支えではないという観点はあり)

 

その後 某場での 某仕上げ

(最近の現場のツールとしても 2種)

私の方法(ドールで土台と靴への仕込み応用って)お耳に入れることになった

そこのお友達っぽい感じの方々は 方法を盗むまでは1種や型とかを延々と使えるみたい

私は 工程の度にみながらということも多くて

 

非現実という表現ではないの

盗んで 盗んでいないようにみせるものを考え固定されて 他のは駄目だと仰る

意固地な方々を尊重してきたのよね

そこに言いがかりをということで

それが放射能や接種の影響だとしてもそうでないとしても

(くどくなるけれど)時給にも影響が出る 出たことには関心を持たれない方々

(…やめた方は やはり独自の目線を持たれていた 少なくとも3種ね)

(あ…私は 別の方法でも行った…というか 他にもあったほうが楽しい)

それって 手もとにある物と 現場の物

 

私は 日常 他の用途でも既に使っていて

 

私の 家族は現場の物事を知らなかった…

(作詞家の方が 坂に)

その頃 其処の見えない空気について

嫌がらせがあるって…表現はどうだったか

 

…そうだ 坂のお花とか 某写真

画像やりとり

初期化されてしまって

メールも無くなって

連絡も…

 

子どもの頃から色々起こされて

そういう起こり方

 

いずれ

何らかの…

そう それを駄目にしたわけで(22日)

 

そこを何に使うかなと思っていた矢先に

でしょ

 

私の 体調については 複数の方に聞いていただいて

そこも破壊された

 

破壊しかできないみたい

 

知ってます

 

 

エネルギーのやりとりを経て

 

博物館のパンフを盗まれたのは 国内

 

報復宣言の利用をしている方が

国内でみられ

 

そんなこんな

 

実際に

猛暑の中で汗を流しながら

土砂崩れで埋もれてしまった

泥をかき出す作業を

少人数で行わせている

 

わかりますよ

無理だと

 

称賛が相次ぐ!10:45 AM · Jul 19, 2023

【注意】再び大雨予想!10:44 AM · Jul 19, 2023

 

同じ国の人間を助けないで

見世物扱いよね

 

外国の方が公的機関で酷すぎる扱い

へらへら見ていたり

 

 

声優やアイドルとして活動の女性にストーカー疑い 容疑者逮捕 | NHK | 事件

 

 

新海ギョ

 

 

女子のほう

昔のは見たこともあるし

初代の方々って そんなだっけ?

初検索 ずれ方 問題意識なんて…

 

済みません

 

宝島社のムックを出されている方のご氏名を

間違えて覚えてしまったね

(過剰な反応は 陸の呼吸を乱すための 発表にも使われてきましたか?)

数変えの 極意も目立てば 発端位置どり

 

2023年7月20日 12時35分

元団体のお母さんは(初代)サングラス このご時世で幼子のお顔出し

 

18日 元団体の方 太もものタトゥーお披露目

 

現役センターの方

路上で自らYouTube宣伝 涙を流し「現実って凄く厳しいんだなーって」

「鋼だったメンタルが一気に崩れた日」

19日に公開 拡散されてしまったそうな

 

2016年

新“総監督”

『キングダム』に学ぶリーダー論「この本は私のバイブルになる!」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS

 

 

大まかには聞きかじっていましたが

 

所属の異なるところからの 応募

切磋

 

(ニッポンにオールナイトと付けた 初陣)

舞踏の講習会システムからの流れも…

 

娘の一度目の渡仏の際に 某姓のお姉さんが一緒だった

 

心 あれだったね そこまでが 窃盗 セット

 

父君 から   と思い出され

 

 

使う方々による 操作目的とか

人間的かどうか

 

 

無料で掻い摘んでのスカスカは

スカスカ製作の方々による処理が必要だと記入してきました

 

言いなり 無料で得て 問題意識っていうのは出ますか?

 

丸投げしたら、

中抜き 住民サービス 責任の所在

10:26 PM · Jul 19, 2023

 

これも 丸投げしない とられてきた人々は

知ってる

 

まさか このようなスカスカ要素にも反応されて

動かそうとされないわよね

…というか 別もの

 

 

雑誌に関しては

他のものは 確認していない

 

私が見て驚いたのは 雑誌が戻ったとき

 

それをご存知の全ての方々は

(それぞれ いつ知ったのか)

(曲げ方 固定のされ方は)

 

そちらは版もので

 

 

作品自体は…

 

作品の一体的性が高いし、むしろ作品自体

10:46 PM · Jul 19, 2023

 

眺めれば

 

犯罪って…

 

まだ吸おうとしている方々のお姿

 

(旧)名称 くばりものの中身

 

地球や宇宙には居たくないということね

 

 

事故当時の某記事を読む機会はあって

他国からの圧や干渉 介入

撹乱 複雑化

今も 

 

記入はしません

記入したことは なんとなくというか

細胞レベルで

ずっと思っているし

 

それについて

当事者にしか分からないニュアンスがあるのではと思って

関わりは無いので

 

無料で読める聞ける あれらもね

 

 

その(この)地域で どうやって正気は保てるのか

 

 

約束というのは

いくつも解釈があるとかないとかで

全く 方向も異なるでしょうね

 

約束という形の何かを複数にされたのなら

(衣摺の和みに)纏わる方々の…それぞれの…

 

どのように連動されるのかしら

 

 

業界内外の未成年者に手を出されたことは…

 

 

旋律

私の 手もとに戻った物との関連があるなら という視点からだと…

 

「人に聴かせるときには気を使う」

11:17 PM · Jul 19, 2023

責任…

 

この色変えしてわかるようにした部分を入れたときに

増やされた頁 2023/07/20/081355

そしてタイトルの漢字変更をしました

 

複雑化された要素の繋げ方は どうなっているかしら

 

若い情熱が漲っていた

『SONGS』録音秘話 2023.07.19

〈ヒットしたら何でもできるんだから〉と説得しあう方々

 

コーラスのお仕事とかを振っていた

名字が同じだと ずっとみていて

 

(ダッシュ村かな)

海岸に打ち上げられた(その名字入り…だから 上履きみたいな記入スペースのある)靴の片方

ちょうど安行で作業していたときに

そこでも 番組のあれは同じ名字(旧姓)だねって話もした

 

そこそこ評判よかった誌のほうは

…感想 増えてはいるけれど

 

転がし問題に NO を

という時期は過ぎて

 

時給を下げた方々が さらに手遅れにさせたし

 

現実的に (大量の)製品はそのように出回ることが固定されてしまって

 

 

W杯

「性加害問題に参加国が“NO”」

6:21 PM · Jul 19, 2023

 

 

数年前に ご高齢者から物凄い時給(都内ではありえない古さ)を聞かされた現場(会社)は

スポーツ関連を上げてたねえ

 

 

スポーツの中の 水中の

 

水泳での呼吸は日常のそれとは違っていて、その呼吸法は特殊です。

結論としては、口から吸って鼻から吐くので、陸上での呼吸とは真逆になります。

 

肋骨を下げるためには,陸上の通常の呼気では使っていない胸筋を使う必要があります。そのことが呼吸筋の強化にもなり,喘息などの発作を和らげるのに役立ちます。

 

 

 

(昔 褌下着発信されてた)

素潜りメダル獲得の方

呼吸法

 

 

 

腹式呼吸

陸上での舞台

口から息を吸うと、のどを冷やしたり、乾燥させてしまい、喉のトラブルの原因となりますので、必ず鼻から吸うようにしてください 

 

 

チベット

染み込まされた どの程度の分野か

基本の呼吸は、鼻で吸って口で吐く腹式呼吸

ぶつかり、海底が隆起して陸地

山造り運動

「鳥葬」は 習慣か宗教か

https://taweb.aichi-u.ac.jp/leesemi/ronsyu1/inoue.htm

 

 

スピリチュアルとかでの体操

 

 

「7-1-7プラナヤマ呼吸法」 | 健功の徒然備忘録

意図から葛藤を差し引いたときに

 

 

無邪気なカルマの蓄積

 

真逆になる

 

噴出でしょ

 

 

酷い環境を作られた(日本酒を出す)噴出店舗は

カルマという言葉自体に異様な反応をされていた

 

お酒を出す方々は

無邪気をはるかに超えるような出し方はされないし

営業を難しくさせるような

酷すぎる騒音も出さないとか

カルマという言葉にも 反応もされないでしょう

 

都会

 

繁華街では別の話になりますか

 

なんていうのは 人なら知ってますけどね

 

知らないなら

増やしたがり

増幅されたのでは

 

 

海も 陸も 大気も

(宇宙)空間も

 

(塵芥を)投げた当事者の未処理成分という見方は

 

成分中にありましたが

そこから出たいそうです

 

全部潰して 破壊を企まれた

気持ち悪さが心地よさげ

 

当事者が

当事者ではないと仰ることで

 

それを繰り返され

 

お支払いのなかった

現実の差は

 

この度の某場では

体調は告げずとも 意欲的な仕事ぶりを

打合せしながら進めていた最中という

細やかな把握もありました

 

オークションに絡めること

東京ではありえない時給

いずれにも使用する必要はなかった

普通に行う予定も 同意なく盗まれたわけでね

振り幅よね

微々たる埋めでは…というふうにされました

しかも年数が

 

ああ 攻撃の加減をされながらの

呼吸に介入されての

 

間に合わないように されての

 

今 機能としても 聞く耳を持たないことになった

それぞれの分離を

 

確認しあい

 

 

地球(宇宙)外へ出られるそうです

そのようで

 

よかった

 

 

25日編集