変遷

隅田川に流れるようになった

石神井川

 

(不忍池に通じていた)

 

流路を変えたようで

短縮

勾配が変わり

下方侵蝕力が増して

 

滝野川渓谷や

いくつかの滝をつくり出すことになった

 

(同様の場所は)用賀付近を水源とする

(ショートカットの結果)

矢沢川がつくり出した等々力渓谷だけだそう

 

 

江戸時代に開削されたものかどうか

論じられていますね

 

 

正史の『吾妻鏡』には頼朝が武蔵野台地に取りついた地点である「滝野川」の地名はなく

それより一世紀以上たった時点で成立した『源平盛衰記』にはじめてその地名が現れるという事実

石神井川のショートカットは二つの記録の中間で起きた現象だと

(しかもそれは人為的なものだと)鈴木さんは記録されました

 

 

いずれの路にも わかる方々はおられ

命懸けは持続にかかわりますので

 

 

根っこを抜くとか陳腐な話の前に

 

破壊とかしたがるお話の前に

 

その道の方々が おしているわけでしょう

 

3日の早朝でしたか

「政治のことはほとんど分かりませんが、命懸けで頑張ります」

懸け方

 

1988年3月の事故

日本ではこの曲の放送を自粛していた時期がある。

(遠くはないいつ頃でしたか 検索はしました)

 

軽さの対価というか

お祭り騒ぎ 燥ぎで繋げてこられた ノリの重さよね

 

 

…急にヒルのような操作が入りましたが

何に反応されてかな〜

まあ ごく一部ですがメモを(31日夜)

 

石神井川が王子を流れている : 新・はんきちのつぶやき

 

旧石神井川の変流|滝野川探検隊

 

シリーズ-4 谷田川はかつては石神井川の下流の川だった — 谷根千界隈と清の墓 – 2019年第73回地団研総会(東京)

 

 

谷田川は飛鳥山の南方を源に台地を蛇. 行し、上野の不忍池付近を通って隅田川. に合流する河川でした。現在、表流河川. はありません。 石神井川と谷田川は谷底の幅(200~.

7. 武蔵野台地の中でつながる石神井川と谷田川の河谷地形

国土地理院 pdf

 

 

領主の支配範囲ごとに

領主の奉じる神は祀られた

 

 

害が環境や人に及ぼす影響が 持続にかかわるため

その方は入られたわけですよね

 

構うとか構わないとかも感情面ではあるでしょうけど

循環する要素とか  現実的な対処

 

公害を出したときの社長でないから構わないという人もいるが、

批判されているのは

公害を出したことだけでなく、真相隠し、被害者に対する救済の遅れ、被害者に対するおぞましい排除行動などもあるわけで、

 

責任は大きいのである。

 

 

8日のメモ 数行

https://twitter.com/R_KitanoR/status/1681961660486127617

「患者だけのものではありません」

2021年

 

今なら実感で もっと広範囲だと見える(薬)害

地球外から同意なく持ち込まれたそれらだと言える

 

畏敬の念と、嫉妬と 水俣撮ったユージン・スミス、案内した写真家:朝日新聞デジタル

母のおなかで水俣病に 憎しみが「生まれてよかった」に変わるまで:朝日新聞デジタル

 

私にとっては

うちや親戚が口にした物への影響のこと

被害を受けた側としても

 

矛先はこちらだと はっきり

 

その方々は何を仰りながら居座られて搾取に励まれているのか

ということくらいで

どうなさるのか

 

私は 受け入れていないと お伝えしてきましたが

 

被害者 広範囲に及んでいそう

隠蔽されましたか の

 

地球外

 

「日本国民」であるが「主権の存する日本国民」ではない

祀られた象徴は

仰る…

 

現在、私たちが享受している平和の有り難さを思い、改めて平和の大切さを深く心に刻みました。

いのちの電話 0570-783-556(午前10時~午後10時)、0120-783-556(午後4時~同9時、毎月10日は午前8時~翌日午前8時)

▲こころの健康相談統一ダイヤル 0570-064-556(対応の曜日・時間は都道府県により異なる)

▲よりそいホットライン 0120-279-338(24時間対応) 岩手、宮城、福島各県からは0120-279-226(24時間対応)

負われると (画像も)増やされています

擦りによる膨大な蓄積

 

 

あらあら

某ページは赤文字多くて

 

ひさいずさんの孔雀・岩槻黒奴 | 久伊豆神社【公式】さいたま市岩槻区

久伊豆神社の神事(神幸祭・例大祭・岩槻黒奴) | 久伊豆神社【公式】さいたま市岩槻区

かくしごとかしらね

 

 

時間を使うなら

 

月もきれいよ(歌詞)

彼女の曲で …素晴らしい

追悼しあうのもまた一興

 

 

先日の(顆粒を出していただいた件)成分など

医師の処方箋によるもので

 

巻き込まれ方も可視化されています

 

呼吸

 

を止めさせる

排出がなされているそうです

 

犠牲者を出しながら…

 

タレントさんの器量はわからなくても

彼女のは もっと聴きたかったと思うわ

 

あのお二人も 彼女のことを

「御嬢」と呼んで慕っていた。そうですが

 

言い寄られ 持ち上げられ

亡くなった直接の原因は「特発性間質性肺炎」という病気で、

呼吸ができない状態になったためです。

 

この病気が進むと、肺が固く縮んで呼吸ができなくなります。

 

宝の扱いよね

手遅れから 辺鄙なところに連れてこられたのかな

 

何処かの星からすると

其処は辺境に見えるのかも

 

でもねえ 彼女を そのようなところに連れていかなくてよかった

センターに居られたら良かった

 

それについては言及されません

 

燥ぎ方がそうさせたからでしょうか

その恐ろしさを見たくないのでしょうね

他の人間の中に見出しておられ

そのことから語りたいのか 伝えたいのか

 

 

 

近年のこと

私がある方の中に自分の要素を見たのは

私の根を引き抜かれたあとでした

当然のことですが 投影できるのは その方だけではありません

 

他所から引かれた 例

2018年6月

他国の方のご紹介 木子 李さんでした

その影響も巡りましたね

引くだけ引いて被害を押しつける

 

(何処の国を持ち上げたいわけではなくて)

 

(寧ろ 日本語の通じるあたりで 私は娘の扶養に入ったことがないという意味を悪用されている方々だと捉えています)

 

犠牲をみない

(ウィルスの)定義づけをなさった方々は

犠牲者を出されながら

処理を負わずに 他所の被害を伝え続けています

 

犠牲者についての概念が変化された気が確認できれば

このようなことは記入しませんし

 

日常 こんなこと言いながら暮らしていない

 

 

いつまでも処理の他者投げをお止めにならない

 

自由というのは うまく星を破壊することを止めないことや

認めないこととは両立できない

 

風景となって 視えています

 

その覆いのために

他所から引いている様子は

群を抜いての巻き込み

 

和らぎや安らぎのためにも使われるものを…

 

 

人は駒ですか?

どの国の どの災害も減るべきではありませんか

 

実際にお目にかかった

手口の中のお道具

(今は存じませんが)昔 机上に孔雀の羽根を置かれていましたので

挟んでみましょう

 

先月末にお便り発信されていて

様々なご紹介をされていますが

 

携帯型マイナスイオン発生器の購入にあたっては

イオン発生量が十分あるものを

11:07 AM · Aug 3, 2023

 

それほどまでに

気づけない

というより

 

別の星の方々

その核で土台からのご製作をどうぞ

 

 

そちら界隈で

やりくり

やりとりがなされている…

 

1997年

マネージメントのために設立した トイズファクトリー

 

禍で開催を見合わせていた神道修行「みそぎ修行」を本年10月より開催します。

自然を物と見て搾取するだけの近代文明は、すでに限界を迎えました。自然破壊を生み出し、全人類が破滅の危機に瀕しています。この危機を救うのは、日本人が古来より培ってきたあらゆる存在を生命として尊び、すべての生命と共生する生き方です。そのような「分け合い」「生き合い」の人生観・世界観が、この日本においては神道(かむながらのみち)という一つの文明として既に完成されています。

 

別の星の

 

解毒効果も期待できる

ほどに 投げ合いをされてきた方々により

閉じられての循環だそうで

 

 

慰霊をしているかのように見せてきた

見せている方々がリーダーとして担われると

 

タレントさんたちも

 

 

(隠すなと言われて JAZZを教わっている(@makihachiya) とお答えしました 90年代)

さん

一九四六年八月に福島県中通りの本宮町(現・本宮市)で生まれた。

実家は本宮駅から繋がる商店街で『水戸屋』という青果店を営んでいた。

その後 (1979年4月…精算を頭に入れて)

向かった

 

 

2017.04.06

4人プラス私とあと2人の女の子7人組だったんです」とSPEEDの前身「BRAND NEW KIDS」のメンバーであった

 

2023年7月27日号

慰霊の日についても「特別な日」と語るなど

 

翌23日の太平洋戦争沖縄戦での犠牲者を悼む、“慰霊の日”に合わせて里帰りしたそうで、

 

親友たちが明かした「秘話」を掲載している。

◆◆◆

 

 

 

名称は ラの音から

世界中、どの赤ちゃんもその高さで泣く

 

いや そうでもないとか 何処何処へとか

 

道をつけられた

 

それぞれの人生を大事にして働きたいとの想いから、2023年6月に労働者協同組合を設立しました。

12:01 PM · Aug 3, 2023

 

厚生労働省のサイトで紹介している主な悩み相談窓口】▲

 

 

 

(29日夜) 眺めていた

(繊細な資料の詳細を少しずつ見ます)

 

両方の流れを追跡分析されていて

 

1926-2015

 

(読み進めます)

 

(記入により理解しがたい あれ…)

 

 

だから あれ

No151 先生追悼特集 - 中央区立図書館

水の風土記│ミツカン 水の文化センター

おすすめランキング (37作品) - ブクログ

 

 

https://blog.kuruten.jp/ka-on/389840

https://blog.kuruten.jp/ka-on/352582

 

http://katation.exblog.jp/25581582/

http://katation.exblog.jp/24246685/

http://katation.exblog.jp/24246649/

http://katation.exblog.jp/24237039/

 

漢字の成り立ち「川」

ツケもすごそう

 

気候は変化しました

 

人の住める環境(気温)を破壊された

 

 

上がる気温

 

 

アスファルトの副反応

12:44 AM · Jul 31, 2023

 

はい

ここ何十年かで あれですよね

 

アスファルトは熱で溶ける?海外での事例と今の日本のアスファルト事情|生活110番

 

舗装後…50℃以下となってから交通開放

入門講座 | 一般社団法人 日本アスファルト協会

 

36度の猛暑の中・・・

 

定期的な施工(による収入)が見込まれてしまうと…

アスファルト舗装のメリット・デメリットとよく見られる損傷 | コラム

 

……猛暑のトラブル発生 回避したい真夏のトラブル4選(ベストカーWeb)

 

転んだだけでやけど、アスファルトの温度82度にも 酷暑

 

突然…道路の“陥没”相次ぐ 専門家は「猛暑」の影響を指摘

 

 

水熱分解法を応用した旧アスファルトの性状回復技術に関する基礎研究

加納陽輔・赤津憲吾・秋葉正一

アスファルト舗装発生材を利活用するための技術開発は,わが国で既に半世紀近くの歴史がある

 

水と熱を用いた水熱分解法によって

アスファルトが低分子化,さらに酸化還元され,化学性状,物理性状とも概ね新規の素材状態に復元する可能性…

 

 

(高温も)保てると

 

 

ホワイト何とか グリーン何とか とか

路面温度を下げる舗装技術 何とか性何とか とか

色々あるみたい

 

 

原状回復 彼是

 

壊した方々が延々と待たせるとか

何かのあてにもならないどころか

 

老朽化力頼み…

 

…ああ 力を誇示されている(デビューされた)方々が行うわけね

 

 

基礎代謝の変動

代謝の季節変動 日内変動

 

 

どうであれ

読みすすめます

(ご著書の多さも知りませんでした)

 

有る限りということで

 

(私は 終える仕事で 何かしら思っておりましたが)

遮られましたので

 

 

適するコミュニティ…

ですか

 

気温変化一つをみても

持続可能な という前置きは厳しくなるばかりですので

 

その押し付けられた環境内では

適する…物事は あれでは 

 

 

私は 仕方なくと思わない道を見ますが

 

 

そもそも「貸し借り」ですらないわけで

信用を構築しないシステムは 過剰な争いごとや貪り搾取により保証されている

(前提の上の幻想的なご商売 信じる人が知らぬ大欠陥 もっともらしい説だが「歴史的事実はない」 | 経済学 | 東洋経済オンライン 2023/07/28 13:00)

 

 

各 核の使い方 使わなさも含めて

それぞれのあれ

 

 

あのような強奪 生きられぬほどの酷すぎた環境からの始まり

 

 

胎盤

子宮と胎児との間で物質交換など

 

プラセンタエキスや胎盤抽出物や胎盤漿

 

家畜 海洋 植物から抽出 性質伝搬だわね

 

機能障害治療 健康食品 化粧品

 

 

血統(子宮)

2020年4月10日 16:46

 

血統と戦争

 

子宮内からの あるいはそれ以前からの

吸血(生物)

 

泥も混ぜたられた方々により

 

お子さんを持たないケースの それぞれ

一つには どれほどの覚悟かという面も

 

親 子 三世代構築による

 

自己組織化 外

 

 

leukocyte wbc

侵入した細菌・ウイルスなどの異物の排除

腫瘍細胞・役目を終えた細胞の排除及び分解殺失など

 

造血幹細胞由来

 

 

子宮では

白血球の攻撃に晒されて死滅

 

卵管への入口では識別されると

 

子宮の形態は種により異なる

 

 

 

生産品の廃棄や処理は 環境に負担をかけぬよう行われていることでしょう

 

もし 地球という名称を使用する別の星があるならなおさらのことです

 

その場合 地球の名称は変わります

 

 

 

タイマーの恩恵は2013でも あれでしたし

(同意なく)約束をとりつけては 破られて

 

そこを通さないと 住めないとかは

どうしようもないコア別で

 

その方々の夢もそう

 

その度ごとに守れない約束に変えるわね

 

ここまで散歩できないようにされて

お付き合いするわけはなくて

 

それって 別コアの証明だわね

 

 

以前ほど苦しい思いをすることなく

苦しむお支払い

 

 

4:48 PM · Jul 30, 2023

国が滅びます。

 

そうですね

 

 

国や国名を使い 強奪されつつ 国を持ち上げては貶めての繰り返しで

認めようとはせずとも 落としてこられた

 

その範疇からの介入があれば

フリーの概念は崩されて(使われてきましたよね)

 

バロメーター」

ヒルのよう

 

吸血生物

と思うや否や 他の覆いや変質に走られますので

その限りではないそうです

 

見せかけ(数字)操作

捏造

投げ合い(合戦)の おこり

 

血を見たときの反応や感想 寄り方張り付き方

それを記入すれば 演技へ

カモフラだと

 

それでも わかりますよ

 

 

吸盤 

嗉嚢 - コトバンク

 

前提内でしか善良を語れないみたいで

迷惑でしかない

 

環形動物ヒル

飼い主

医療の歴史において、瀉血は長らく人気の治療であった。

静脈を刀で切開して流血させたり

吸血動物であるヒルを体に吸いつかせたり役が役の血を抜くため

治療と名付けて

壺の中に備蓄していた 責任

 

 

鉄代謝異常

鉄の除去方法

瀉血(体内から血液を大量に抜く方法)と鉄キレート剤(鉄排泄促 進薬)投与

 

 

過剰な鉄(Fe)蓄積を特徴とする遺伝性疾患で,組織障害を引き起こす。

真性多血症の主たる死因が血栓症白血病への移行

この合併症を予防することが治療の主体

 

 

医療医学も変質された

そちらの方々とは 離れるしかないのです

 

 

末裔さんのところに寄る方々も様々でしょう

一つには 手厚いまではどうか知りませんが

普通に人間として扱われた末の方々の呟きはみられると思っていますが

 

撹乱や操作 駄々こねもみられ

 

永いこと持続されたということは

待遇の質や 距離をみて コントロールされてきたということで

 

(カフェで美術品を飾っているように)

ご自宅はあれとしても

そのクラスの物を(自慢をするとしても)うまく抱える 見せる

視えないかたちでも…

それこそ産業というか ご商売に繋げて

破壊的にはされない持続

 

そこを虐殺でしょ

その時点で

自己(の)免疫(を破壊するほどの)疾患なわけで

 

勝っていると思いたい 潰し方

所有欲も知って 潰したい

マウントが取れないなら なんでもアピール

言い方にも文句をつけるなど

際限なく

 

(とりわけこの数年)私は みてきまして

増長されましたよね

 

 

新たな真艫寄りの雇用形態は?

 

 

優遇とみる方々による勘違いは 手遅れにさせ

処理処置を 誤ります

 

 

子どものような大人が 加害を隠してきた悪質さ

大人のような子どもに圧をかけることでマウント取りをされてきた

 

被害をうけた部分

被害加害が みえない視野は

 

詭弁 読解力 誤読 意図も手前で

客観的情報を装っていても いなくても

効果的に嫌がらせを増やされました

 

(3日に)初期のほうのプロ球技(女性)の方がレジ業務を行いながらだったことや

プロダクションに所属されていた方がプロ球技(男性)の方と結婚されたことや

その球技の意味合いなどを絡めなかったことを含めて

記入しなかったのは 政治への流れも…

 

つくられてしまったわけでしょう

 

誰かの書いていないこと狙い が 生み出して

積んだ と

 

 

その場を破壊しない程度の燥ぎ方は 普通になさったらと思いますが

そのような説明も本来要りません

 

 

物(電気機器)を持っていない理由も色々でしょうけれど

いらない理由もあるわけで

 

必要な方々のことを どなたが見て動かしているの?

今 そのあたりで死者も出ているので

見えないわけもなく

 

持ち物マウントが 笑顔で自然に出てしまうような

遺伝子獲得をなされて

 

楽しみながら自慢しあう(女性たち)

そういうことをされない(楽しくない)方々も尊重されていい筈

この記入時にも茶々は入りますが

 

迷惑でしかない 通じていない 責任もとれなさそう

その悪用もと

 

そのへんのストレスは 病院では細かく診られないので

 

女性だけではなく

 

同性(異性)どうしでの 息の奪い合いを

醜くなくおこなう姿は 醜さを醸しながら

 

困難さを物語っています

 

分かっている

知っている人々からすると

 

すべて攻撃にあたりますし

 

関心がない方々による

「地球」の蹴飛ばし…やがて何々ということは

その先は とうに見えています

 

伝わりませんでしたよね

 

このような説明もいちいち

 

ですから 離れるしかと記入しているわけで

迷惑の中身がお伝えできないとしても

 

管(茎)を切る 切ったのは

その始まり

 

ルールをふまえての自由な研究

事前に調べたり 周りを注意深く見ている様子も伺え

高学年でしょう

キッザニアに頼らない子どもは 街なかで始めています

(目の前で)

 

 

(咲いたものも撮影したわけです)

 

 

2008年 新設された担当大臣を兼任され

 

2011年3月11日

 

2011年9月

国会対策 与党との交渉を担われた

 

 

国というだけではなく

 

押し付けられる物事は

 

家族(制度)を破壊されて 乗せられた物事でしたので

 

 

さらなる人(権)の破壊

 

それらを土台にすれば このようになりますよ

 

気候も大袈裟なことにされ

平気な方々との区別は 自ずから

 

破壊者の方々と ご一緒することはありません

 

別れて それぞれの形態

好み 体感 気温は納まると

 

 

新しい方々

代わりの方々が それぞれのコアに入られてのことです

 

勿論 社会というものを(画面を見ているだけではなく)

実際に

ご存知の方々により

 

 

許可とか 同意を得るとかされないと

気(候)もふれて

 

 

研究・教育 | 小石川植物園

何処がどうなったか 観察されます

 

 

ハニカムの一つの形態を持たれる方々

 

終戦直後にできたバラック造りのヤミ市を移転するため

1950年代前半つくられたあたりをめがけ

 

踊り方を暗渠の源あたりで わざわざ学ばれ…

どなたに学ばれたのか 等 以前伺いました

 

踊らずのデビューを 目立たせました方々

 

いずれにせよ

タレントさんたちのご面倒も含めて

民間とも触れ合う距離を模索されると

 

 

緑地帯

光熱費

 

こわいですね

 

怖いでしょと 言わんばかりの…平和だそうです

 

改修後のお部屋は異例の広さに…17歳当時の

8/1(火) 6:00配信

 

話題にされていますが

 

あらゆる要素 (遺跡も含めて)石神井の要素からも勿論

象徴的な地で わざわざデビューのシーンを確認させられましたね

(ご本人かどうか 映りはどうであれ お名前が発されたわけですので)

 

 

十二年前

寄った場では 私は シラフだった

立ち入らなかった域

 

開放された門

新宿御苑

 

 

 

 

 

繰り返して発言されていた

 「ただちに健康被害が出るようなレベルではありませんので安心して下さい」

 「ただちに」被害が出ないということは、「将来は出る」ということなのか?

 なぜそれで「安心できる」という結語になるのか?

2011年

(https://ka-on.hateblo.jp/entry/2016/10/19/141249)

 

 

(現役(選手)にまで影響を与えておられます)

(損失は大変なものでしょう)

諸々引き受けられたのが 別の方々ならば

 

手放されるという方向でしょう

処理に専念できますね

 

 

ここ十年二十年での急激な劣化

 

延期だとか延長だとかの動かなさで

 

どうやって 原状回復をなさるのか

 

 

地球に関心がないということは 恐いですね

 

 

破壊だけで

…処理をなさる方々には注目が集まります

 

はにかみ屋の方々には伝授されなかった

 

生徒さん達の日常に彩りを添えるダンス教師の

跡継ぎの方は

どのような体験を積まれたかな

 

 

雷鳴 雨

 

のち

 

(1日)



 

 

ところで

 

(従業員に)それなりに公平に接することは大事ですね

 

現場の細やかさ 大変さ

 

 

単発というかあれのとき

「こんなのは封筒」で

というあれ

 

(何とかだての計算は 表のほうに 再利用封筒でしたが)

(レポートでもなく 換算とかあれとか メモのようにも見えた…2018年の…)

 

 

何故か

彼女ではなく

彼女がそれを

 

なつかしい

 

 

…脳内だけかな

要素シャッフル等があった あるみたいで

数時間数日要素がごちゃごちゃしてました

相当あれでしたが(頭の中…)

これ 否定されても

 

 

画像を増やされても

民間が被害をうけて

あなた方の星の損失になりますよ

だから別だとしか言えません

 

 

ああ…

 

スタッフのほうも(テレビで見られるようなメンテナンス…)(私の記述 記憶も意味不明)

かつては重曹とか使うメンテ彼是が語られていましたが

様変わり…

 

 

(2月にオープンのお知らせでしたか)

(ある程度しか知りません)

この数ヶ月のことも判りません

 

(書類が8月まで及ぶのは 私だけかも分からない)

(これらはスタッフのこと)

(他の方々はお辞めになる前に押し込んでいた様子は 伺えました)

 

月末から

月初となりました

 

 

7月31日編集

 

 

 

バブルがはじけたあと

泡が消えても 成分は残るので 振り返らなかった方々

 

忘れたかのような方々も同様

迷惑でしかないですよ

 

真艫な人々は普通の日常を送っておられ

 

 

昔 そのへんで親子で遊んだ方々の中

白山で電気屋さんという…要素を思い出したり

 

4日の店舗では穏やかな会話

 

ですが

行き過ぎた猛暑により体調が良くない中の営業だと聞こえ

常連さんは今後の過激な結末を口にされていて

 

無責任無神経な方々の季節壊しについても詳細は伝播しているのかなと思いました

平穏な日常を破壊されるわけで 当然かと

 

強奪ぶりは知れ渡っているわけです

 

余程のことがあっても従業員を切らなかった方々に

行わせた…行わせてきた積み方

 

あ お品見せ なんだろうと思いましたが

どういうことか 把握されていた

ご理解されての…

 

短いやりとりとなりましたが

 

基準とさせていただきますし

 

こちらとしては記入してきましたように

生きるためにカットしてきての今

詳細も書き留めることができました

 

繋がりが見つかれば切ることになりますので

 

他をあたられることは予想されます

 

視界に無ければ無いというのも奇異なご持論

でも現実的で

それも伝播済かと

 

盗み方やコピーのされ方

イコール

ウィルス ワクチン 副作用 後遺症

投げ方や伝わり方も同じですよ と皆さまにお知らせします

 

8月1日3日4日加筆

 

 

8月6日

前職場でもそうでしたが

ただ距離を取ること(だけ)でいいのに

たいしたことないと思ってるなら それでいい筈よ

 

盗みたくて(あげあしもね)観察しにこられたり

方法を知りたがったり 四六時中でしたし

 

わざわざ(下駄を履かせられない)会話を聞かせたりするのに

何でもいいから自慢したいみたいな

仕事場の仕事ではなくなるのよ

どうしても 無理してでもマウントをとるためだけに

(そのためにご自分の時間を)

 

話を作ったり 乗せたがったり

無理して笑顔を見せられたり

唐突に鼻唄を聞かせられたり

したのと同じね…

 

(学校で 卒業できるような体験もできず 卒業できなかったのなら)

それぞれのためにも ただ離れましょうよと

 

 

家族のそういうのは長年みてきましたよ

 

昨日一昨日あたりに

産前薬類などを服用しなかった(一般的注意事項ですが)

その意味を巡らせていた

そのことが彼女達にどのような影響を与えたのか

 

 

そして

キャンペーンによる販促では

医師も混沌ご案内でしたし

記憶の抜け落ちた患者の要素が基準では…

 

ミューテーションとかトランス形態が

抜け落ちた感覚の それなら

 

欠如(武器の管理はできません)

 

違和感しかない。

12:11 PM · Aug 6, 2023

 

歯止めも 剥がしては 剥がしてますからね

 

 

5日に記事をみて

サポートした時期の あらゆる物事の反映をみるのは…

 

(投げるだけの方々は迷惑だ ということは思う)

 

産後うつ症状を緩和する錠剤は“革命”を起こすか | WIRED.jp

米、産後うつに初の飲み薬承認 「患者に有益な選択肢」 | 全国のニュース | 福井新聞ONLINE

 

 

特効ですか?

そうでしたか?

 

 

原爆投下シーン

@555godzilla

@mas__yamazaki

 

文字やアニメーションによるものは

感情は手前で なんとかあれではあり

検証は し易くはなるものの

 

僅か10秒ほどの 訳のわからなかった意識のあと

血液濃度が薄まるほど

大量の水を飲まなければならないほどだった

 

訳のわからなさからの…

 

時間の中で 注意深げな気づき

 

 

(循環ならば)瞬時に…選ばないようで 避けようとしても選択されたりするのが

歯止めなしみたいに見えるし

 

その10秒の中で 日常を (犯罪を)溶かしたわけね

だから共存したくないっていうのの 逆のことを仰る

 

中には ご本人にとっての整ったふうの表面を 保持所有するための

 

記憶の拒絶 他は どうかしら

 

痛みの放棄って 陰陽(はじまりはじまり~)ふうだけど

それだけでもなさそう

 

グラデーション使いとか 斑入り

 

語りは

手落ちもみえ

決まらなさ使いの(発展の無さ)

 

そこで盗もうと思ったわけね

 

でも

それって 線上のレースだわね

だから使わないで

 

それで戦慄投げで侵入しようと

周りには ヘラヘラと

 

ゆらゆら

 

暈し上で 歪み(帯)浮いて

(やはり剥がれ)

 

 

空 海

 

このページなら このあたり

 

蜃 車螯

 

蜃気楼 喜見城

なんてね

 

 

無さめの(罪悪)ところから強調をしてまで

八方で

わざと浮いては 捕まえてみ みたいな誇示の作られかたね

 

はっけよい

 

 

人を人として扱ってきた方々は

酔えない 変質変身ぶりの加速をみて

分析されたり 悪質さの境も見ますわね

 

グラデーションはある

 

でも ある種のグラデーション星は

びょうきのもとね

 

エアロゾル

 

(六尺)

これからも距離をとろう。~ソーシャルディスタンス

(土俵サイズ)

 

 

逆に 犯罪がないとネタやタネに事欠く物足りなさからの

あえてやまぶしだと

 

目線合わないし かんけいないわね

 

そこで伝播の登場ですと

 

人の褌(他人のツール) どう?

距離をみる とる

野見と當麻 角力でエアコン?

蹴りは届かないし

 

よえないし

 

髪を剃り、髪もちてその頭を覆ひ、また玉の緒を腐して、三重に手に纏かし、また酒もちてその御衣を腐し、全き衣の如服しき

 

御祖を握りき。

 

お神輿を担がない自由

 

だけど

離れたところで武器を使いたいなら

コア別だし

実際の距離も離れてゆくと

 

 

関係のあるグラデーションのほうが 永年待ち

そちらに変わります

 

受けた無礼も 奪われた笑顔も

(洗練…あーちがう それぞれの満足感)変化ですね〜

 

 

 

8月5日

ごく普通の人間が作る物事

そこからのあらゆる人間的な行為の逸脱

 

それを使い続けるうえで

 

(コアだけでなく)

全ての(物足りない)コピーをされたのですから

 

 

視界に入らなくなります

其処にお住まいの方々も大騒ぎされていたときに そのようでした

 

そちらとしても

そもそも そこまで観察する必要はなかったと

 

…違和感しかない

4:17 PM · Aug 5, 2023

 

そうでしょうね

 

誰かがいなくても其処を選ばれたとは思えません

かかわらなければよかったですよね

 

その感覚で衝突されることにしたのか

 

存じませんが

離れられてよかった

(ご近所から物音…複雑化されたいのね)

 

わざわざ 要素をお使いにならなくなりますね

今月末を節目とされているようです

 

その旨 避難の意味や事情をお伝えした球技好きな方々にも伝わります

公平さについての興味がある方ですので 託すことは可能に

 

(建物自体の期限は…確か 某店舗の方が予言されている年に近かったかな)

 

象徴的なお日にちも 今しがた わざわざ置かれました

離れること 離し易さに貢献されています

 

犯罪者の人権

被害者の人権

法の下の平等

それらを語るには あまりにも不可解な

 

トラウマを呼び 増幅させ 時間の経過が超遅いような圧でしたし

戦慄を投げ続けられたことなど

 

あのような方法をご存知かつ実行されたことに

 

…違和感しかない

ので お戻ししないといけないわ

 

未遂というには …ちょっと

殺人

犯罪ですね

そこはそう

 

大昔(白血球に)追いかけられでもされたか

そうだとしても 異様ね

 

母という文字もあれですが

お見立て

 

よかった

運ぶ前以来かな

物凄く久しぶりに確認しましたが

まさか観察していませんよね

 

職を遮るところでもね

繋がられてるのはわかるけど…でも

あの人飲めないからね

かまってあげてくださいな

 

頼りの上の方は別バージョンに進まれていますし

 

ツリ経脈もそちらにしかできない流しだと

 

荷をおろせます(6日加筆)

 

 

川も わざわざですか

異常

 

(そこらね 犬の散歩にお付き合いしたことはあるわ)

 

流せないと(流せないですよ)発狂しますので 拡散させた物事についての責任有耶無耶なままに症状としても複数の病名(境も踏みながら)蔓延しますね

睡眠についても 他者にわかりにくいような妨害となると

睡眠中のわかりにくいような症状になるのかな

 

私を素通りしたのなら 何処へ

 

(先月までに託したことについては お遊び感覚で薄めましたが)

心身の…

実際 シビアすぎて

形容の言葉などもみあたらない

 

普通の生活に戻ってみると

 

其処は

…違和感しかない

 

 

www.eurobus.jp

こちらに共鳴なさってね

 

 

私のは形態が変わり お山でも区切られました

 

 

追い出した

引き受けられた方々は

追悼哀悼に必要な要素を持ち合わせていません(得られなかったか拒否されて)

(それを外されての継ぎの意向)

慰霊や癒やしは不可能なまま

 

何故私に そのようなことを書く権利が

(要りません)

おしつけ

 

だから その感覚がわかる者はあるとして

 

ならば 処理は誰にもできないということになります

あのような物事の処理はできない

そうです

 

それを望まれての(人も)機械化ということね

 

 

無い心霊も益として扱われることになっての

虐待虐殺の(維持の)はじまりでした

 

 

惨事目立つから避けるわねと思いました

 

胎内でも攻防とか

 

 

戦争で大量殺戮できなくなった代わりに医療で

生まれる前から薬物コントロール

死ぬまで”健康”を求めて予防の名による人体実験・操作

何のために生まれてきたのか考える能力も奪われて

2023年8月5日 22:47

 

 

人を人として扱ってきた方々は

人が人ではなくなる加速をみられ

分析されたり 境も見ますわね

 

自分の命にかかわってくる悪質さも見ますわね

 

 

人を扱う感覚を(線を踏まれて)演じながら 進まれていますもの

 

要は物足りない人は使わないけど という境地ですね

そうしてください

 

 

私の要素や 購入したものを同意なく使わないでください

 

私も機械に囲まれた生活を送っています

機械を扱っています

 

(文章に操作が入っても)

テロ源にならないような使用

生きるために 仕方なく使われてきたことなど

同意の意味する内容は共有されています

 

自分のことではない症状

昔 精神科領域での判断とともに

時間を止めたかのような振る舞いをしての対応をしまして

(要らない圧による同様の体験を経て)

(どうやらその応用に入りましたかね)

 

 

どのように発生したかはわかりましたし

 

線への言及による

踏み込まれ方も見え

精査されるようになったと

 

 

機械のメンテナンス(マニュアル)と

人の扱いは異なりますので

 

憤りや懸念も記号のように置かれての維持もみられます

 

どのように表現されようとも

 

 

大惨事が起きなくなりますように

そして それらのカゲに入り込む中小惨事にも

陽があたりますように

 

今日の日に書き留めます