ふりかえる

某川は公園の中を通っている

 

というところから

 

二人で(美術館に出かけたときの…想い…出せなくて)

 

駅からそこそこあることや

公園で私が撮影したシーン

 

お散歩のほうを

 

これは微笑ましく

 

(私の 制作したポシェットを着用していたかな)

(素材を見たときには涙して撫でていた…数年後には物を入れて使用できるように…)

 

私の 体内で起きてくる痛みを どれくらいか知っていた

 

 

「地球」での記憶をなくした

あと

 

 

どうしたことか

 

(昔の某キャンペーン最中には投薬をうけていないのでは)

(何かに感染されたのか接種されたのか知りません)

どのようにか伝わり

 

同様に失くされた方々が散見されます

 

会話にならないことについて

記入の際に時間をさいて何度も書きとめてきました

 

 

自己の免疫を強奪される疾患から外に出されました

 

根とお見立てしておきながら お支払いの無かった

相応の自己負担 泡というのは

 

(新旧タレントさん作るほう踊るほうの燥ぎ方でみても)くっきり

 

今のは戦後から

新旧戦前からの おしあげ

 

大事故は色々ありますが

あれから12年

 

 

かえりみない

かえりみても本質を知ろうとはせず

 

知ってしまうと

(見ざる聞かざる言わざる)

 

(捏造に向かい)言いがかり

(何とか惜しみ 嫌味)

 

それに気づけた方々も

 

「正当だった」と この数年のやりとりは

ご自身たちで発信されていた

 

みるほうもみられるほうも

枠を外しての感覚異常のお仲間内での会話ですね

 

人離れ 人でなしにとって

 

必要な何々(だけ)を補充することで

バランスよりも 自分(たち)の欲しいものを いつでも収穫されてきて

足りないらしい

(四季 季節の破壊)

 

何度記入しても伝わる道を拒否され

別ものですと

 

何々制の

維持に同意していたら、戦争は数週間早く終わっていたかもしれないと

 

そうですよ

 

制度って 使い方

 

制度以外も

 

(今月末とか)私の 設定ではないし

もっと はやいほうが あれでしたよ

 

 

合わない世界に手をかけ

カットしていない管から吸い取っていることを誇示され続け

そこを切れと お知らせをくださる形

(つまり ちぐはぐというのも接続変更の促進)

 

 

最適な食事や必要な栄養素を知るために詳細な検査を行います。 その結果から最適な食事を知り実践し、必要な栄養素をサプリメントで補充する治療法です。

 

1960年代に

精神疾患領域の治療で始まり、いまではあらゆる分野の診療科で応用され世界中で広く行われています。

 

その何十年 ここ十年 過激な悪化

 

それ以前から知っていたものの

陰陽 を現実的に みるようになったのは

(私の 2015年)

分析可能な方々が地球にいて

然るべき それなり(相応)の場からの発信となる

 

陰陽 和音 - ブロくる

カルトの体質

 

呪術

既視感から不快感を無くすための個性

酔った(ふりでの)既成事実乗せ

 

アニメや小説などで使われている

時代というか そういう娯楽にまでなって

 

俯瞰

 

 

この記入時に大手さんを介されてのやりとりの中で

キャンセルに向かう途中

不可解なお返事をいただいているおり

どのような捏ねやずらしを重ねて 本来自動的なやりとりになるものが

そのように?

ずらされたか ふさがれたか

あまりにも操作多すぎ日常的にされましたので

 

(普通なら変更とか 再注文の流れがつくだけでしょう)

記録されながら不可能へと向かわせているところを見て

 

それを行うための操作等は

物を購入する(しない)理由 以前の

 

製品自体には関係ないので

購入側にゴリ押しで乗せないほうがよかったわね

 

生きられないようにするために

大中小惨事のような災害や事故だけではなく

日常に破壊的な仕込みをなさった…

 

操作のための費用 資金 名目

広告

 

状況の上に、豪雨被害が多発している現在、

限られた人員も各被災地に分散しながら対応

10:16 PM · Jul 30, 2023

 

実際の寄せ集め方

 

 

地球には関心はなく

与えられた「宝物」として

搾取をされてきたと

 

寄付金控除が使え、所得税減税対象

 

 

まあ だから…

 

自覚も反省もなく、総点検、資格確認書発行とその運用など新たな事務負担を現場に押し付けるという。

8:04 PM · Aug 5, 2023

 

これとか

 

(このへんの記入は7日 書類的あさってまでの日付という中)

 

あと…

 

(何を思われてのことか)

それはお使いになった方々の行為や問題のため

 

 

違うほうからにします

 

【お詫び】開示文書における黒塗りの不備について - 国立病院機構

 

現実

 

ご存知かと思いますが 

開示文書 黒塗り

検索できます

 

 

特徴は 責任が無いことにされたい発想貼り

そういうことをしている(証拠よね)

 

責任云々で破壊を促進されたとして

気候にも文句を言わせるようになったり

 

特定の食料食材の偏りは 番組でも益をあげ (市場)現場を混沌化させましたし

(薬やサプリの)効果も変質されたのだから

 

分かっていましたけど 分からせもしていますね

(はてなさん)

ブログに書いて成仏させよう

今週のお題は「ゾッとした話」です。

撒き散らし 分散 そのように界を作られた

 

地球(の人)とは 合わない

合わなくされた

 

きっちりとした分離のされ方に されて

 

どれか選ぶことのふりきれという選択好きな方々により

変化させられた気候は 変化させられ

気候への関心の無さを裏付けておられ

 

 

昔 何処かに

大幅周回遅れの方々が その都度人を傷つけると

記入しましたが

 

(15年前に)そうなら幾分かマシだったところ

12年前にも機会はあったので それから12年の搾取 増長

 

症状を撒き散らされたあと

 

散々貪りを行ったあとの

手遅れの状態で 弱った人々のことをみることはなく

(お仕事プロの方を投げ)

 

それをなさると

 

デジタル化したほうがマシになる筈の日常部分を

遮るお姿を誇示され

 

デジタル化されたほうがいい部分が進めばマシだったし

 

 

言われたくないお支払い

書きたくない人間に書かせ続け

止めないことや 離れることを言わせる

 

 

端から距離を知っていて

強奪分が少なければ少ないほど

真艫であれば 持続のために協力しあえる…という説明もせず可能

 

 

人心ね…

 

テロの源への何々というより テロ側

無理だから同属内でのそれらに

それで8月末までだと 吸い取り口は変わると

 

 

要は 儲けだけを見ていたし 被害には寄り添えなかったから

 

ズレたと

 

ちぐはぐな勝ち誇りアピールは そちらに向かわれながら持続されるわけですね

 

 

疲弊消耗された方々は

巻き込まれないことだと

 

 

数字や基準づくりという面

 

日本の制度で言うと

近代国家建設においてまず近代的貨幣制度の確立に腐心し,明治2(1869)年から新貨幣の発行を検討し始めた。同 4年新貨条例の制定により貨幣の単位が「両」から「円」となった。

 

(そこからの政府の概念)

それらをふまえるならば

 

今までの言い方と変えると

 

(言葉)お遊びによるバブルには

投棄 排した地中

根の概念 要素を使う権利はない

 

 

前段あっての

(2020年2021年)

あの環境から製作された

 

放って置かれたというより

正反 陰陽 東西といったものごとからの

感染接種 病気(を増やす) 騒動の維持が要る方々よね

 

 

真空の相転移がおこって現在の宇宙が何か別のものに

11:50 AM · Aug 2, 2023

 

 

争っては闘っては 剥がしてはという

製作だけの 投げのはての

 

 

ですから 宇宙とか あらたな宇宙だとか

星々の核心について ふれているわけです

 

 

 

遊びや会話は日常にあり

 

 

 

そういえば…

フェイクファーが精巧な出来になったり

 

感染ワクチン騒動の最中

集団でかかっていたような 種

 

特殊なご商売よね

 

別のフェイクとか ふぁ〜な流れ

 

 

物凄く要素とか名称が出ていますので

 

 

先のためにと思って

 

 

色々

 

japan.zdnet.com

 

 

1日朝 読みました

 

 

スピーディーに でしょう

でも (再)ヒル系がそれを行ってきたわけで

(破壊と破壊)

 

そこはあれですよね

 

バブル後の流れ

その前提から さらにデビューが生まれたわけで

 

その方々は みえていない域を

それ故無視されていますね

 

言葉遊びのように ぺたぺた貼っても

貼り替えても

痛みをみることはなく

 

痛みを語る人々の表面を謎るわねえ

 

生態系とか  使用ものの処理とか見ないと

特定域の循環にすらならないわね

生きられない大地を目指されたうえ

 

周回遅れって 攻撃になるもの

 

 

私2019年の現場で キャピキャピしている方々を見たし

(其処も 契約内容違反とか場の不備だったけど 平行でもない界から出されたと思っている)

 

 

そうは言っても 現実として輸入とか入国とかされていて

 

 

そうそう あらゆるヴァーチャルをたのしむ方々だから

 

環境の中で醸されていた おそろしさ

放って置かれ

 

その界の分かり難い書類を通して出てわけですが

某場からも いくつかの分岐という段階を経たわけですが

 

 

騒動の最中に見させられた其処の経過

 

そこに繋がる 流路を変えた川と消えた川の 両方

 

 

(わりと川沿い)

ozaki-flowerpark.co.jp

 

 

Radio Leader’s|Feel the Power of Plants (感じよう!植物の力!)『人生が豊かになり、幸せを感じられる居場所』オザキフラワーパーク|AuDee(オーディー)

 

 

大中小イベントは

そのようなリーダーの方々に支えられると

 

 

虫との関連性は

植物ですと

水際や土中は 幻想的にみえたりしましたか?

 

すると…

出す前にカット エアプランツ

 

みたいな方向もつくられながら

 

実験されてきての

本末なんとか

 

貪りを誤魔化しての自律 抑制とか言っても

あるいは 意識朦朧の遭難で見えなくしても

 

大昔の架空の何か

そのうち空気にもならなくなるわね

 

釈根灌枝

 

それほどまでの混沌をお楽しみになれる機能だと

 

会話にはなりませんね

 

(私は この数年の変化を知っていますと記入してきました)

 

根本的 本質をみない

「宗教」の…癖ではなく 問題とされない「病気」

 

 

現実的な

創造(と解体のし方)の内容がみえないと…

 

 

動けないように働いた あの環境製作

それをよしとされた…

 

 

国内

(ライセンス契約で製作されていた)ハーフケット

終了後 バッタものに変える動きね

かけない

 

 

精神科騒動の頃の私の激痛は周りに伝わっていた面もありますが

 

それを知ることは

生きられないほどの痛みを確認することになりますので…

 

…というのはあるかとは思いますが

 

それを知らずに処理はできない

 

私が知っても

私は 処理を引き受けるわけないって記入したわけです

 

問題が無いように見せられたり ごねられたりされても

問題は有りますし 増やされました

 

 

今私の もとには(尋常ではない痛みは)無くなりましたが

そのことも搾取に繋げようとされている方々は

 

人間ではありませんので 奪えません

 

法を語ることは 不可能

地球には棲まないという ご意思

 

 

主要とされる方々による搾取や

同様の方法での略奪 個人の方々の多さ

 

 

それらの分散としても

そのような痛みを他者に押しつける方々ということ

 

かつ そのままで慈悲深さを語りますので

 

 

巻き込まれないことについて加筆したわけ

 

 

7日