正確さ

日向(近場)

 

 

 

場についてのもの

別の(趣味の)資料なども

 

私は所有しております

 

 

(便宜上 回転掲載しての図や絵でも)

(方位の入っていない地図でも)

混乱をしないような意思疎通(指示出し)のための 一時的な括りはあるとしても

実際 方位は定まっていて

 

矢印の向きは

方位を乱すことはありません

 

あらゆる分野を網羅

扱える方々がいますので

方位磁石も定まります

 

機軸

 

 

そうなっていた

 

 

異様な強奪でしたね

フラットを球体と合わせて語るなら。。とか

語れませんね こわくて。

 

 

確認しなければうやむやにできる

動かぬ証拠があっても

話が前に進まない

 

全て見ていた数年でした

先に体験させられ 見させられてしまったなら というお伝えでもあった

詩人の方の仰るような成りゆきを作られての

 

妨害というだけではなかった 生きられなさということを

度々記入させての惨さの隠蔽をされた どうぞ当事者の方々が食されながらお伝えになって

 

(他人のお直し業務も遮断されたことも含めて)

不本意 理不尽の意味 実態も直してくださいね

 

わざわざ色を変えたのですから

お得意の最新技術で脱色していただいて

 

(…私はもうちっとマシだったのだけど 拙くされた表現よりも)

 

加害者の方々の能力は強奪分以上

増殖ものですし

 

 

お伝えしなくても しなかったとしても

 

詩人の方の細やかなレベルの

伝わりやすさも見られ

 

空気伝播だけではなく

みなさまの様々な表現により命の奪われかたは伝わります

 

殺そうとして殺さなかったことも

 

亡くなってゆく方々のことも

 

覆いに使われてきた(顕微鏡画面のよう)

狭小特化の内容も

その特化を希望とされてしまった方々のことも

 

見たいものだけというあたりから

 

破壊したものを使用したり

使用することでは希望は見られないことも

 

壊された人同士

 

私は 壊されたことを自覚

 

たのしむことの意味も 世界も

破壊者とは異なり

 

不毛な会話ではどうにもならなかったわけですから

 

だからこそ 精密な精査ということで

 

 

 

今ようやく確認できました

(検索できない)新たなお名前を拝見できます

機会は増えると思いますが

 

支払うことなく壊し続けた方々ですので

 

(支払われたケースにおいても) 産業に与えた影響は膨大であったことを鑑みれば

その色を問われるだけでは済まないほどの害でしたので

 

 

脳の状態をみると(みなくても)

わからないように進んでいるとも思えます

 

破壊者の割合ということでしょう

 

 

わざわざ

高さを変えていない古代の建物を傷つけての割り込み狙い

犯罪を犯罪とするかどうかの区別化を狙う思考差(撹乱)を付けた方々がいますね

 

原作 捏ね曲げ

 

 

方位を無視されての

絵(画像 動画 / 顕微鏡画面 あらゆる機器)での 角度だけでの一致は無効化されます

 

その撹乱も同様に無効へ

逆をありがたがるなら それもまた混沌

 

 

定性 定量

 

角度差

 

 

 

 

 

感覚の消去についてのメモとしても

鈍感になる経過としても置いています

 

 

場所を移られた方々

 

墓所もそちらとされ

寺格を変化させた

 

「帝室例規類纂」は,明治期の宮内省に関係する公文書類を,年別・部門別に転写・集成したもので,明治22~43年(1889~1910)に宮内省の内部部局である図書寮(としょりょう)によって編纂された。

ギャラリー一覧 - 書陵部所蔵資料目録・画像公開システム

 

稚瑞照彦尊 稚高依姫尊

 

稚瑞照彦稚高依姫両尊ヲ宮中ヘ鎮座

 

 

(明治天皇の子供がなんと18人?死因に暗殺説があるんです。)

1人目の側室との間の子供は 稚瑞照彦尊

2人目の側室との間の子供は 稚高依姫尊であると

お二人以外にも側室があるといわれ

養子の数にも言及されています

 

 

 

7日撮影

 

 

封印された 東京の謎 - 小川裕夫 - Google ブックス

 

 

人権意識の高い国であることをアピールするため

取り壊して豊島線を敷設するわけにはいかず

迂回ルート 品川線に接続することに

 

目白は地形的な条件が不利にはたらき

大きな駅は設置できず

 

つなぐことはできなかった

 

 

 

(川の水源2箇所 浮かびます)

 

環境の劣化

最適化を阻む動きになったわけですが

最適と捉える方々をみて

 

生きられない状況状態を

無理をして生きる活力に変え

 

生きるために離れました

 

 

そこに何かの希望があると思われますか

 

あるとしたら 穏やかさ

わたしのためにつくります