知らなければ語れないこと

って

山程あるわね

 

 

しかも増えている

 

 

山崎氏たちとは

そこでの繋がりを得たという瞬間がありました

 

教育を受けたことや受けなかったというのは言い訳にはならない

持続に必要な感覚

 

見ていないで染地を見せてください

 

 

それを読む直前

 

 

同意のない何か

っていうことを沢山読むことになって

 

(私は私の子どもの頃のことを同意しないし)

(日本でのこと)

他者が同意しない例をみても その想いは膨らみました

 

 

会見「『日本は素晴らしい』も差別につながる」:東京新聞

 

 

 

 

 

縋りたい

匿名(性)についての記録をみられなくするには記事自体の操作ですか

 

二者の争点からみえるのは

ぐちゃぐちゃの維持

 

 

灰で花が咲かなくなれば

かわいそうだからなどという台詞づくりをされたり

 

 

(レシピが同じなら同じ筈だった日中仏各料理)

見解や 記入への操作もあるわけね

 

何かと(残留させて)児を育てさせたい国名撹乱でしたし

 

その複雑化

 

 

(極端云々と書いてはみた)反応

御自分でうみだせばよろしいのかと

 

 

いずれにしても (真艫であろうがなかろうが)シンプルさの例を見ると

 

遡るということの 何処か や

 

そもそもゴールとかポストとか

何と何の境界設定か

お見立ては誰のものか

 

境界の方々の利し方が滑稽な表れ

それをまた利したい方々は

 

子どもを差し出さないことを(差し出すことに)転用されたり

 

褒めて落とす 搾取への流用は この世のものとも思えず

パラレルと呼ばれ隊 方々

 

○山の海は壺

五味はタカラ

 

 

薬害を維持するためのお作法として

娘に会えなくさせながらの 信仰ふうでしたね

 

離れたぞと カルト擁護ですか

 

止めること 自由責任 進化

 

(並行からさらに角度をつけ)別軌道顕わ

 

道を隔てるということ

 

そもそも、日本はどういう国なのか。何を目指すべきなのか。

 

と仰る

 

それぞれの

着床のし方

胎内でのすごし方

今まさに醸しが拝見でき

 

血液を見た際の感覚や感想は分かれます

(遺伝子を受け継いだという)要素も意味も同じではなくなる

 

(痂 鱗 花畑などといった表面の形をみての感覚も)

(カメラを起動させないほどの操作も)

(合成写真を使うほど 娘に肩入れしていたわね)

 

 

赤血球の数値が低くなることがある

赤血球の量は体調を崩したときには数値が変化する

 

という一般論 学説も通じなくなる(会話)という

そこを繋がれようとされてきましたが

同時に接続の拒否もされるという

 

端からパラレルでしたので

その複雑化の無い世界からは

以下のような症状の丸投げを拒否されます

 

(80年代後半の)(機能や場所も特定)

 

数分の歩行で疲れを感じる

息切れする

頭痛 目眩 動悸

貧血の可能性

 

古くなった赤血球も体内で再利用するしくみがある

(という最近の知見)

 

それらの中身も判り 分けられますし

わざわざ分けない様子とか

 

その先の思惑

シナリオ…

 

 

こっそり見ていたのですが

そちらに向かわれるのね

15日編集

……………………………………………

 

 

家族を喪わせることを笑ってしまえる方々がいるみたいね

 

薬害は戦時下と同じ不幸を作り出していると

思いました

 

薬害での複雑化は

さらなる悲劇を可視化しており

 

責任者は

それについては語らず

 

 

私が語ることではなかったのですが

私への責任者側からの虐待行為はありました 当事者

 

家族の問題を同意なく使われた

家族は当事者であり

 

(置き忘れるほど制服に(まあ行きたいところがね)感心が無い子もいます)

 

自然療法(民間療法)も調べることになりまして

私は要らない筈のサポートまでせねばならなかったですが

 

(子育てをしながら肌でみることもあったりなかったりするでしょう)

それはともかく

 

 

大きく見せられての

大きなウソをつかれた方々に対して

 

日本での当事者としてもとめるものはございますので

自分のバランスをたのしみたい

 

 

自然な虐待をして干してきたという 御自覚をもとに

構築するであろう土台をみせる方々

 

虐待者たちはそのように繰り返しての犯行でした

 

拒否をされたようですが

根を抜く篩にかけられますので

 

コピー以上の物事を手に入れ

別星に向かわれるということでしょう

 

素晴らしい星がみられますね

 

民間の利用はないそうで安心

 

 

誰かが忘れないこと 忘れることを

要素にしたいと

 

カウセリング要不要

その意味を分けた方々がいるようですが

 

この局面で

虐待をしてきた方々からのアピールが続々ございます

 

(ええ 私は当然知っていましたよ)

かつての環境をみれば

 

 

故に

土台に置いてはならないもの

 

 

幸い私は笑顔を取り戻しました

 

皆さま新機能も楽しみにされていますね

一節として 既にそちらに合流しておりますので

人間界で 人権尊重の方々と 共存ということで

 

 

13日

根本 存在

追随

 

役ではない方々が在るということ

 

それぞれの展望に沿って

執着を 欲望としても 開発しており

 

 

13日

以前にも記した 許されないことを選ぶ輩達は

お布施の洗浄を行わなかった 隠した罪を好まれ

延々と洗浄(するふり)を選択

 

手前で わざわざ止めて留まる方々は

目覚めた人々を囲いたいがための仕掛け側で

先人役を押し付けて監視を実行していたのよね

目覚めた人を演じたがり

開かれるところはみたいけれど そこに入りたくないから

その権利は端から放棄している 気に入った欲望の温存

 

込み込みのパラレル世界

生存圏 生存権 さすがに汚染が酷すぎて

(偶像崇拝の)洗浄やアイロンがけに踏み込み

 

言葉や用語の無断コピー 転載により

操り芝居と提携して広く普及するに伴って

労働環境や時間の閉塞に打ち込まれた

場や人々は お洗濯

全自動

大きな渦潮

 

永々

 

そうでなければ終わりますよ

狙いかな

 

並行スペースであろうとなかろうと

虐殺虐待行為は維持されません

 

誰かが憎悪に駆られているということは

それはそうでしょうけれど

 

別の角度から見れば

精算行為の無さどころか持ち出させる体質のカモフラージュとしても使用されているのが

もう数年増長されて

その都度思わせぶりな仄めかしに終始されました

 

お支払いをもとめるものです

 

例え話

(子どもの)制服などを購入するために避けておいたのを お酒や異性に使ってしまっていた

保護される筈の中にも含まれなかった

とか

 

金銭や嗜好のため

子どもに手を出すことに罪悪感のない方々の存在も広く知られることになり

我が子の安全 確保ですね

 

そして 武器のやりとりの暗喩

隠されてきた様子が伺われますので

人は人としての行いでまいりたいもの

 

ズカズカと押し入って 受信料をもぎ取られたあとに

その公共放送局内からの愛人騒動の発信も

わざわざされたり

 

同性異性(ときには家族)を見る目を養いながら

 

(教科書の空白)行間に気をつけながら

目標を達成するための資金を出してまいりましょう

 

擦り合いは見られますが

 

現時点では誠意云々どころのお話ではなくなっています

 

もっと酷い方々がいるということは隠れ蓑にはならない世界に入っております

 

くらまし投げも 本家が既に(教科書にも)出てきている段階において

 

そこをみないことで判ります

 

(日月)神示の著者たちに向けられた虐待要素が片付けられないどころか

撹乱に向かわれている方々が

産業の出鼻をくじかないようお祈りします

 

ホメオパシーは「同種療法」とも呼ばれており…

何と同様か

 

 

おされた病気や症状を 薬成分を

搾取してきた方々に流しましょう

 

(世話ではなく)

標識みたいなもの

13日

 

 

 

今昔

戦場では親が任務を優先したり

親も殺されたり死んでしまったり

逃げたりしちゃえば

 

引きとめられる意味もわからずに

 

行ったことはなくても何処に向かおうとするかしら?

 

死を(まだ)知らない子どもが

背負う妹の死にも気づけずに

兵隊に 事務的に 叩き込まれる描写を読んで

 

そんなだと

子どもだろうが何だろうが

前に進むしかなかったわね

 

(さて 何処で そのようなことがあったでしょう)

 

もっと放っておかれた

置き去りにされた子どもたちがいたことでしょう

 

その子たちの遺伝子検査を どなたかされた?

 

亡くなったのは

帰ることができたのは

留まることで永らえたのは …記録は?

 

すべてを忘れなければ生きられないほどの極端な例

 

それを読んだ私の意識を

 

知っていたのは 誰かしら

重すぎて お話にならない

重力

 

 

同意のない

という中身を知らずに

 

 

語るのは誰かしら

 

 

逃げちゃって

知らんふり

それも すべてを忘れてのことよね

同意をとらずに強奪してこられて

 

 

言葉を失う理由がかけ離れることがあるとしたら

戦場をおしつけてきた方々だからこそ

 

 

その御子孫の方々は

どのように暮らしてきたのかしら

 

 

DNAも

嗜好も

 

綺麗事じゃない

 

お目覚めになる前に

日本の真実を知ってね

 

口の利き方は体験と智慧によると

自分で活かすことにして

 

 

同意なく使われてきた筈の

私の意識を 誰かに悪用されたり 無視されたところで

存続についての希望はうまれないので

 

 

人による一方的な「正しさ」のアピールの前に

金銭の流れが状況を可視化します

 

 

機密

そうであっても

やりとりが格好よくおさまる例も なくはない…ほどの困難さでしたね

 

 

まさか待っているだけではないですよね

これは お母さんを亡くされた方々をみているときにも

 

そこから

お子さんたちの活動をみることになったときにも

争い事ではなく そちらに直ぐに進まれなかったのは

変だよねと思いました

虐待の持続でしたから

 

止めて止めないことを繰り返されたい意思は見えますが

そのままなら破壊をされることに変わりはないですよね

 

だんまりを決め込んで

頃合いをみて取りにくるとか

嫌味でつなぐとか

 

怖さの植え付けは凄いことになりましたよね

 

根本的に駄目なんじゃ

という誇示ですか

 

 

忘れたなら

思い出すなら

優先順位があるわ

 

 

そうやって生きている

 

 

6日編集

 

 

私個人の判断材料ともなる物事が

増えつつある というより

 

思ったことが其処に出るため

多すぎて というより

 

そのものをお使いになる お使いになったのを見ている感じ

 

(上記の)ソースとしても記入をしていない

 

記入しなくなることは予想されますが

 

(要素や用語の一致についてもご存知の方々がみていて)

その利用が問われますね

 

ご存知ない方々による真っ当さの 希望

 

(創作者と私の人生は異なりますのでね)

 

 

此処や何処かに書かないからといって

 

 

手を緩めない方々のソースはみられますし

 

 

伝わると思います

 

変えられてしまった方々

(私の表情と比べてください)

 

(関わりは薄…)

(あちら 物凄くあれですので)

そこまでの方々ではなかったので

勿体なかった。

 

操作がございました

あの型は。あれです

 

 

自由な面が溢れているでしょうね

 

 

持続に必要な感覚を持って

民間の生活に必要な 具体的なご提案をする方々が

篩にかけられる段階でしょう

 

私も律することにもなりますが

 

 

 

科学の前提が問われている中

数字を出され 実際に放映をされ

日本の防災を長年リードしてきたという方々に

日本の国力に影響を与える「国難」級の災害になるおそれがあると指摘をさせたのは

三日前ですか

 

 

6日朝

災害拠点の4割、浸水恐れ…被災3県沿岸自治体困惑「この10年余りは何だったのか」

 

 

前居地の環境づくり(管理)をされた代表側

 

虐待を行なった側が

他からお支払いを引き入れるということを

昨日発表され

今日目をひくのは 若者対象 基金

実際の発信の内容や実践について注目が集まることでしょう

 

 

二者ではなく 何者によるものか

先取りの方々が踏んで 踏まなかった物事があるということで

 

虐待者を払いながら

お支払いを求めることになるでしょう

 

 

虐待の歴史に関わります

放映前日

 

 

 

絵ではない地層づくりに向けて

これから制作されるもの

 

 

 

8日編集

 

捏造されてしまわれた発表報道の自然な姿勢

繰り返されるフレーズ

 

ご存知の方々はずっと起きておられた

これから目覚める方々もおられ

 

 

調査報道

裏付けるということ

バランスということ

豊かな語彙 タイミングの巧さ

たのしげな口調

 

実際に会場に寄って

受講者の真摯な熱心さを見ております

 

自然や人工は区別されつつ

分断をされることなどなく

分断を呼ぶ必要もなく

 

肩に力を入れずになされるやりとり

 

 

平和の到来を見据えて

分断を誘う操作をする多国大国に巻き込まれぬよう

 

人権について明確にすることで分断をうむことはないですよ

 

国内で

 

そこからの共時性というだけではなく

 

(捏造分野だけに束縛されないような)調査報道の

これからの拡がりをみていますし

 

それを実際にみることは平和に直結していますので

 

 

平和の到来を見据えて

 

 

 

高尚でもなく 聖人でもなく

まして子どもに同意をとることの無理

同意なく始められた物事は

 

土台にはならない

 

そして層とは 凸凹とは

 

 

ところで

大人になってから個人的に過去に干渉できますか

どんな能力なら可能でしょう

 

裏付ける土台が要りますね

 

 

さらに

縁側のような場所で 編み物をしているだけで

脳の撹乱をされるというのは

 

都合よく捉えてきた方々の行いでしかなく

自然な虐待をしてこられた方々は

それがどういうことか わかっていた

 

そこで結びついてきたことはわかりますので

 

その方々は自然な脅迫をしてきたということ

 

ですが

 

 

(もとめる中の ごく簡単なこと)

私には 私の趣味を止める止められる理由は何一つありませんので

そのようにお伝えしてきました

 

 

投影により止めさせる者があるなら

その方々の要素によるものでしかないので

 

正当化を持っていた 得もした私は

自分の行いに反映しようと思うのは

当然のこと

 

 

問題が長引いた

公の意思から行われたこと

犠牲になった方々 利用した方々

 

今回も民間から離された取り決め

民間から流れ込む物事はどうでしょう

 

民間も細かに分かれることを鑑みて

 

 

またフレーズを他の意味で使われていますが

民間の言葉遊びではないのですからお控えください

 

 

私が問題としてあげているのは

私に対しての虐待行為の数々ですので

 

日常に障るそれらや

諜報活動をおやめくださいと申しあげているものです

 

聞かないふりをされてきましたし

終われと思うことを戦争に使う方々です

 

代理をたてたりと

卑劣

 

 

おやめください さようならと 何度でもお伝えします

おだやかに

 

 

7日

さようなら

 

 

(巻かれる巻かれたい方より)

 

日本で一番のタブーは

事務所

ではありません

筆頭株主

様で

様が会長職に天下る

様です

 

独占権の買収も

 

棲み分けですね

いいと思いますよ

 

 

(勝手に抜き取りメモ)

 

 

さようなら

 

 

 

8日9日

(7日に発信された記事)

敬意を表します

 

判決が出されても無視するような製作については

以前にも確認しておりましたが

 

司法制度の分断

自然な 破壊の製作者の方々によるもの

 

さらに

時を経るにしたがい その度に

 

びっくり 飛び出してくる

 

啓蟄の頃の「虫出し」ですか

 

 

わざわざ意味を作られ

分けた方々が罪というものを始め(司法を撹乱され)たことは容易に判ります

 

バリエーションを増やされながら

無意識にも意識的にも称賛されたものであるという

無邪気な申告は

人として読むに耐えません

 

 

特異な 神の定義

そこにしかいない神というものたちは

勿論区別されます

 

家族や社会を分断したのは

獣の発想による自然な行いである あったことはわかりますが

 

人が人であることを放棄して作られた名称は

分断を呼びました

 

すみわけを必要にさせた方々

 

 

そのような神が自然界に居るというなら

自然の意味も不自然に分けられたのでしょう

 

 

自然であっても 人工的であっても

親は子を差し出したりはしないので

 

それが政策に沿って誘導され 慣らされたものだとしても

もともとの嗜好傾向だとしても

 

(ここで分けられたことを意識しつつ文化の意味を調べることになりました)

「カルティベイト(cultivate)」「耕す」と訳され

文化とは生活を豊かに「耕し」

そして私たち自身の「心」を「耕す」ものでもあるはず

と仰る方々

 

獣の生活を受け入れたなら (人権とは)

 

維持をされるために 虐待である物事に対して

喜びの表現をなさるなら

 

人間的であることからも離れることになり

家族制度は破壊されて当然ということになりますので

間違い

 

その過ち(罪を裁かれても分かれた)は

編成された部隊を世界中にばら撒いて

犠牲者を積み上げ

 

それでも肯定される方々は

地球の存在ではなく

 

旅の恥はかき捨てられると

…思われたのか

 

旅行者であっても

そのような行為は 当然犯罪として扱われます

 

 

それぞれから出ているものの違い

それぞれの差

(それぞれというか ぶっちゃけというか)

(2箇所というか 2)

(あとから増やされた物事に沿うものとの違い)

 

 

(2021年に送付された資料を数日前に開いて 7日からはじっくり見始めています

 

関わっている部分があるので

ナイショにしてきちんとみたいな

 

3年とか 2年とか あけたかったわけではないので

 

(2019年2月に止められた物事)

2023年3月(8日)に動きましたか

現場におりませんので

 

でもね

止めた方々は 環境も酷くされたわけで

放ったまま数年たってどうなるかということよね

 

 

(…あ その環境のことを聞かれたわ 8日に)

(接種についても)

いきなり核心は話せない(伝わらない)ので

環境からの睡眠不足 睡眠障害

それどころではない的な説明になり

 

一般論的な 体格による量の調整の無さと副作用の出方の話とか

言いやすいところもあって

 

 

(9日)怠さと物凄い眠気

(睡眠不足…それはそうだけど)

一気に何かを解消したい動きでもあるのかしら

グループ 遁走 足抜け 島抜けとか

 

反好みだったり

虐待気質かどうかとか

強奪とか

 

それらの組合せが振れた

振りきれた手遅れからだから

勢いは 逆に波を荒らげたり

 

(ナルコ何とか オキ何とか)

 

 

自分の場は選ぶ

(『時間は実在するか』)著者近影に猫が一緒

その頃(いつだろうか 読んだ頃)そのような感じの猫とすれ違った商店街

 

そういえば先日記入したわね

(これは90年の話)絵画販売スペースのある家具売り場にお勤めだった方の 奥さんのご実家がその商店街にあると聞いた(今は分からない)

お仕事のしやすさ お酒の席を設けない(お仲間と呑んでいた) ということなどから (8日)そちらに

 

そういう日常は大抵記入しないのですが

(そのあれは大事に 気楽に使いまして 記録してみる)

 

 

平ら

平坦

水平

すり切り一杯

同じ水準

互角の

といった物事を

 

ルールの異なる観点で

 

同じもののように語り合うことも

不毛につながります

 

(ここでも1枚増やされた方々 ですね)

 

 

制御できないように語られたり

コントロールしているような見せかけは

虐待に縋らなければならないようなエネルギー

 

不安定な投影と

安定したエネルギー使用に向かうことを

わざわざ分けて

 

無理強いされることはないでしょうに

 

 

(推しの文化も)

エネルギー不安を わざわざ呼ぶ必要もなく

不安定の維持を続けたいと仰りたいなら

 

人権問題を疎まれ

獣の行いが正当化された其処は

地球ではないということ

 

自然に虐待を行えるなら それもまた地球人ではありません

 

 

それ以外にご存知なかったというならば

真艫な司法を有効にしている方々に学ぶ必要があり

 

そうでなければどうなるか

という現実も見なければ

機関は存続できません

 

 

ご指示を受けた という表現は

自分以外の同意者の存在の可視化のために使用したものです

 

 

 

11日

国と国との対話以外でした

 

かねてより民間に攻撃をしかけてきた方々は 未だに詫びるどころか 乗せてきて

痛みを引き入れたいという様子が伺われます

 

男同士の繋がりに巻き込まれての辛苦でしたので

半端ないトラウマから

私は繋ぐことはできません

私に対しての通話を閉じた後の(時間の)撹乱ととらえます

 

国内で苦難の極にある若年者を

卑下あるいは親であるかのように

絶望や孤独を深め 足りずに更新されてきたのよね

どういうことかわかっていたとしても

わからなかったとしても

 

具合の悪い人間を操作するために

上げ下げして小突き回した印象も引き合わないで終わりました

 

 

その何人かがおられなければ終わっていました

そこに繋がるのならという視点は感じられないまま

操作に使われ

人為的な諸災害は起こされました

 

調査報道と入れた所以であり

 

洗浄系の…

じゃあ誰かやればいいじゃない

 

単に 押し付けて

他のがよかったとか?

 

自分でおやんなさいな

 

 

だから 普通に仕事をしていたらと

あれほど

 

 

恨み、怒り、匂いをなくした、綺麗にした死

演出

 

体験からだと

自分の心身によくないので

怒らなくなると 結構ゆるしていないというのは

体験しないと分からないかな

 

それについて語り合うのは不毛ね

 

 

人権について同じ目線というか

生存レベルで語れる方々だけと会話できるように益々なると思います

 

そちらにと

 

そういうふうに押しやったんでしょ

 

 

男子にも平和好きな話題ってあるわね

そういうのが嫌いな方々は面倒ね

女子にも何かお話してあげたら

爆撃機の宣伝をしている人がいますね

国内のそういうのがそもそもですし

 

お金の価値が変わったかのような発信についても

 

普通に仕事をしていたほうがマシだったと

 

そうではなかったために生死を彷徨うほどのことになりました

 

感覚 病状 体調 全てを一番ご存知の筈の方々は

さらに酷くなるよう乗せたわけです

 

同意の無さ 当然放棄しました

すると他の方々はどうなりましたか

 

(っていうのを武器の煽りでねえ)

 

 

(目の)機能もお戻ししないと

 

 

かねてよりの暴力的な面

引き継ぎの困難さのほうを埋める努力をなさいましたか?

困難すぎてお話にならないわ

 

つまりそれらがあったために止められた面

国内の苦難は…

 

大国多国(飼われる自国の面々)による押し付けでした

 

要は 嫌われることでの企み(効果)でしたから

人間関係以前の物事

 

都合が悪くなると後ろに引っ込んでは

忘れるのを待つ

 

薬害問題も

そのように許される根気のよい間柄同士で上手くいくなら

勿論 人権問題も気候問題も全てお持ち帰りのうえ

どうぞお幸せに

 

 

酷すぎました

 

 

今週も酷かった

 

崩されたものをみる バランス

物凄いストレス

 

それも利用されると

 

何かの環境保護に積極的な方々が

また雪崩とか

 

そうやって繋げて 潰し

するっと傷をつけては くりかえしてきたわね

 

 

クリックすれば侵攻への仲間入に誘導され

クリックしなければ 争いごとに引き込まれず

 

おだやかに過ごせるよう

 

おいくらだと あれとあれが買えるっていうだけではなく

色々お話する機会もあり

何気に産業に繋がる内容だったり

 

聞き取り カウセリングはこまやかに

そのような人々と暮らしますので

 

 

忘れられないほどのトラウマを擦られた虐待

痛みは分からない 知らない(ふりの) 苦痛要素をもとに捏ね上げたみたいな

 

 

入ってはいけない

そこに入らぬよう

操作をみぬよう 見ないようにしまして

それらの操作の懸念を当然避けて

 

 

15:20頃

先日のこうじの後押しのように

要素シャッフルや移行

(ひきつけた方々がいます)

 

虐待を拒否するコンテンポラリーが使用しますので

 

 

 

(綺麗…三重)

私も分けて貰って

 

 

 

普通の光明

資料が増えて 見どころはあるので

 

(遡れますし 先のことも)

そういうことです

 

 

呼吸も読んだわけで

私が娘と離された時点で 世話焼きは終了したのと同様であり

私の生存のためには調べ物も要ります

 

娘に操作の手が入った説明も尽くしまして

 

そうであればあるほど

(子が詳細を忘れたとしても)

子を差し出さないことは明白となります

 

 

その後

12日加筆分を同意なく変えた方々におかれましては

そのような操作を止めずに 暴力的で法を無視された世界の方々だという

 

認識を強めるものとして

 

書き留めておきます

 

 

冷笑という虐待のバリエーションを増やされた犯罪についても

これで議論が自由になされるという

 

彼ら自身の問題

 

 

はじめに

ぶつからないようにするには

どうすればよかったのか

 

ぶつかってしまったあと

どうすればよかったのか

 

 

繋がらないために 先ず

タイミングをずらしてくださったようです

 

無理強いをさせた それも無くなることで

 

思ったよりうまくいっていると

民間が思えるならそうなんでしょう

 

汚染を尽くされ 行方の撹乱

汚染を支配されたい様子は伝わります

 

 

犯罪を背負われ 現場を盗聴されている方々は

それを使わないでください

 

私の非ではなくても

 

それを犯罪に使われることは

許可していませんし

 

法律で許されていません

 

 

(以前から共有)

ガス抜きという事象が見えるなら

エネルギーやラインのことも見えるように

 

そもそも膨張(願望)というのは…

 

虐待虐殺の記録域での

無酸素域での記録ずくめだそうで

自分のこととしてお考えいただいている筈

 

億面もなく早速の方々は

不都合な描写を覆うため 冗談や 時間の表現で増やされたそうで

 

彼らはエネルギー作りについても隠されていませんが

 

(アイドルやスターを作る際のエスカレートぶり)

(前時代の人材が懐かしまれるほどの)

 

発想傾向

その方々の犯罪を支えての物事であることを拒否するかどうか

逮捕されるような分かりやすさではない物事を

置かれてのことですが

 

開示が望まれていますね

 

どれが可哀想に見えるか

仕向けられたシナリオは破壊的

 

いかなる独裁政治も永遠には続かないということだ と

 

ゆりかごからハカ場まで

コーティングされたムショみたいな

 

戦いながら

主義への浸食が世界規模で起きているかのように語り

操る

いかなるものも永遠には続かないと 仰る

 

犯罪者による運営では 国という名称は使えません

 

 

平行にあるという

 

1960 年代以降に同様の経路に沿って地球の内核を通過した地震からの地震波を研究

内核の回転速度を推測

 

ご祖父は

地震1906年)の後片付けのために移動された

という文章がみられる方も解説されている

ワールド

 

潮自体の違う世界 何度かチラッと体感

あるのでしょう

 

 

"We need to make that the situation … we're working on something [for] which there is no textbook."

 

 

(12日13日加筆)

 

 

 

13日

12日夕夜から兆しがあり

夜中

(以前のようにはひどくはない)

 

何かはありました

 

そのあとに加筆を

上部に入れた形です

 

 

(今までも使ってきましたが)

数日後に電気を使用しはじめます

 

(15日)

…って記入したら 圧で前倒しされたみたいで

即 強い洗浄力で 既に 押されたみたいね

漂白依存も凄そうな

 

軌道ですね

 

 

(14日16日)

あやかりたい

 

普通に生存されている

 

見たことのないほどの

普通ではない綺麗な眼を(7日に見て 驚きながら)

(その目を持つ方々を)通すことになりましたので

 

そうなんです

 

(娘と過ごしたシーンは沢山 出ますが)

娘とだけ過ごしたわけでも出かけたわけでもないので

そういう絡みも わざわざ

利用されたいようで

 

 

今回はそちら方面なんすね

2023年3月14日 7:07

 

わざわざこんな事するなんて

2023年3月14日 7:47

 

 

 

効果と副作用とか色々なバランス

 

ガイドラインに関する独立した見直しが実施される予定

一方で譲歩したわけではない

 

(BBC)レポートが出されたことに敬意を表しました

 

その後国が触れなかったことで

知らんふりを決定された方々は

大量虐殺に関する

組織的に行ったとされる政策や大量の物事を受け入れるそうです

 

 

無理に漂白された生地は弱まり 染みやすい

 

 

(30年ぶりに)自分の容姿に興味を持ち

記入した形になります

(その間見なかったわけではないです)

 

そこに わざわざ乗せたい方々はおられないとは思いますが

 

映りを(写真加工して)わざわざおとしめることにつかわれた方々のことは

記憶に新しいです

 

胸を痛めたことも

引き合いのなさで笑顔で記録

 

扇千景氏の追悼記事も 消したいですか

切り取りですか

 

消したのは私ではないので使わないですよね

 

 

(然るべき 2017年)何事も よりスムーズな環境を望んでおり

…ましたが

尋常ではない遮り方でした

 

私がなんとかしたい「件」は (職)場 では 淡淡と作業したい ということであり

振動なども含めて自然に…

直ることもなくされ

 

今ある程度 自由に作業できるようになりまして

払拭された懸念 もともと無かった要素

 

その現場に独裁者はいませんので

似てもいないということで

 

そこの方々のほっとした表情がみられます

私も

 

 

(政治家の皆さまの処理分となります)

以下の一例も同様

 

wikipediaより

2005年5月、「明成皇后を殺害した者の子孫ら」を名乗る日本人が明成皇后(閔妃)が埋葬されている洪陵を訪れて謝罪した。このときに子孫らは墓地を訪れていた閔妃の曾孫に対しても謝罪の言葉を送ったが、閔妃の曾孫は「謝罪を受ける、受けないは、自分がすることではない。政府レベルの謝罪がなければならない」と語った。

 

2009年8月24日、テレビ朝日の『報道ステーション』にて閔妃の暗殺事件についての特集が組まれた。この特集は、鄭秀雄監督が2005年に制作したドキュメンタリー『110年ぶりの追跡 明成皇后殺害事件』を基に作られた。この特集では、「犯人は日本人」としており、「暗殺事件の犯人は朝鮮人による物であった」という目撃証言を日本の工作とした。一方で現場に居合わせた王子・李坧が、「国母を殺したのは、禹範善だ」と、国王・高宗が、「王妃を殺したのは、不逞の私の部下だ」と証言したとするこの特集と異なった内容の資料も存在する。

 

2015年8月30日、産経新聞政治部専門委員の野口裕之が書いた記事「米中二股 韓国が断ち切れぬ「民族の悪い遺産」」で、朴槿恵大統領を閔妃に例えた事に対して、韓国政府が「論評する価値もない」と切り捨て、記事の削除と再発防止を要求した。

 

 

それらの要素は そのままそこに

 

殺人や貶めの積みですので大変ですね

 

その管理や対処にあたられます

早急に行われますよね

 

 

過剰な電流を発生させたり

予算に計上したり 打ち上げ何度も

 

核は引いていない 力

 

 

エネルギーを奪っても奪っても足りないと仰り

さらに悪用をされ続けるという

 

民間にそれらの要素はありません

そこに即反応があり

 

あなた方のために何かが浄化されたとでも思われたのですか?

その方々が大虐殺の精算責任者であることをお知らせいただいた形

 

だから 日本では放映されなかったのですね

 

 

私たちに対しても

記事に 被害者とも似ても似つかぬ加工写真を入れて

撹乱して傷をつけた

その分だけでも卑劣の極みでしたよね

 

卑劣という観点だけではなく

 

並行であるなら 行わずに済む筈です

当事者ではない者も そのように巻き込まれるのよね

 

説明はできない犯罪であると

 

嘘で覆い

犯罪を維持するという絶望に進まれると

 

(そこに追突系の別件は入れないで)

庇う気はなくて

うまく隠蔽された大嘘の質量が

他方では派手に出るケースも

 

さらに その撹乱を引き受ける者たちがいて

 

因果応報という精算ツールを反故にしようとするからねえ

困ったものです

 

大嘘の脅しを個人に向けられていたことをみているので

遮ることで民間を狭くさせることにも

 

それをみて

大国の嘘についても同意なく進める権利は無いわね

 

あなた方の ご提示された並行世界ですので

同意の無い権利は持ち込まれない

 

ウィッグに関しては

前しか直さない特殊な場での

がん治療中の方から政治家の方々へ

その方々の作られた道を通してお戻しする要素もあります

(他にもあります)

 

 

親子が似ていることと

合成は別

 

私や娘のことについては

犯罪行為として認められないような

悪質な形の損害になりますので

細胞を通すことになります

 

ここ数日だけではない

気づかれ難い仕込みも

廃棄を装う塵芥も

 

 

…日韓といえば

あのとき(2002)も 迷惑な

あれを繰り返されてもねえ

 

 

そのような方々とは暮らすことはできないと

何度もお伝えしております

 

 

やめてとお伝えしています

私の日常生活の要素を同意なく使用

犯罪者による国の維持を続けないでください

 

 

見え見えですが

細胞レベルでも懸念を増幅されたようです

 

 

裁かれない犯罪

見過ごさせる汚染

その並行世界には生まれたくないというレベルにされましたね

 

 

呟きを 記事をどうぞ

 

思い出と交換することはしませんが

民間の皆さまに あらゆる形でお知らせしてまいります

 

自分の生存のためにも 何かしらあるかもしれませんし

私のために使います

 

私のためにしか使わないでといわんばかりの行いをする方々もいますし

 

言われなくてもそうしています

 

 

(おやすみ中にも)

 

今朝睡眠中に何人かとやりとりをしたような不思議な感覚を味わい

夢のような そうでもないような

 

そちらにも

 

自発的には行きません