引力

(私の場合 休憩のときに その木の横でコーンを這う青虫を見たわ)

 

 

その持ち込まれた木 ウィルス持ちだったのよね

偶像役が

だから枝を使うことになって

 

 

 

さて

アイディアを思いついたとの逸話は有名

 

自身が記した記録は存在しない

ご友人ね

 

「 ケントの花(ニュートンのリンゴの木)」

 

「私は天体の動きは計算できるが、人々の狂った行動は計算できない」

 

 

地中ではなく地球の表面にこそ光と黄金が存在する

実はこのエネルギー源は人間の中にも存在

本物のエネルギー源は地中ではなく自らの周囲にある

 

そうですよね

人間(関係)に及ぼす影響を鑑みても

エネルギー依存を和らげるためにも

 

とりあえず離れていただいて俯瞰されたらどうでしょう

 

あなたが地球だと名乗ればよいと思われます

うまくゆくのでは

 

 

まさかという血の要素でしたので

 

見越して暮らしてきたわけではなく

 

卑劣な行いは許される筈もなく

 

 

たった一例をあげただけでも

繋がりの無さ

反応があり 引力なんてね

 

(USBに限らず)

差し込み自体 端から無かったということで

二者の引き合いが無いのを

劣化以前の無理強いだったので

なくなるのだから

 

空くので

引き合いは変わります

 

 

劣化という言葉を使われるより

巻かれる方々の棲み分け希望でしょう

 

ゼロから作れと押し付けの圧をかける必要もなく

ゼロから好きに作れますよ

 

 

引かない

留められ 押し付けられた

厳しそうにさせられたわね

 

時は止まっても

気候はそこまでのことにはならないので

 

これから軽くしてゆくのよね

 

地域に伝わる服 たつけ - a morphous

 

 

 

素材の異なる物を奪ったつもりの方々も 並べ方も

 

そんなふうに止めることって

相容れない幼いことだと

ご存知でしょうね

 

 

私たちの仕掛けたものではない

 

 

かばう気など毛頭ないことと知ることは別で

現場の方々

(シャペロン間)搾取に怯え 乗せら れているのをどうやらご存知みたいね

 

 

さあ 離れてください

(カメラを起動させないことも同様)

 

虐殺された方々は浮かばれるとは思えない

 

 

ねえ

クメール 虐殺者側の方々では

どうにもならないでしょう

 

 

それに 王や女王 王子王女

アイドルね

 

カウセリングのし方や職の作り方増やし方を

訓練しないのね

 

 

ウィッグの一日はうまく過ごせて

馴染ませて

動きました

 

遮る方々のアピールがあればあるほど

そうだったとも思えますし

自信 励みになります

 

現場で姿を見た方もいますよね

ちょっと驚かれていたかしら

 

 

(何故夜中に記入する日があるのかも散々記入してきて)

座ると眠くなりうつらうつら

ガクッとなる度に前の方が映る

わりと寛げる雰囲気の

(前の方はUSBポート付きバッグを下げておられた)

 

誰にも分からないように行うのね

私も分からないと思うの

 

発生させられた「電界と磁界は交互に鎖のように連なって空間を」…

 

 

(17日の変身は)素晴らしくて

何ものにも かえがたい

 

うまくいきました

 

娘のほうが見たのかな

(私を誰かに似ていると言った方も みたのかもね)

そう 私の姿だから

 

 

遮る方々とは

引き合わない

 

合力も無いと

 

 

呟きを参考にされることもないはずなのに…

 

 

民間との繋がりの薄さで

これみよがしの振る舞いは

民間にどのように映るのか

 

 

少子よりも

生まれたくないという思いを募らせる場面を盛り

擦り合いのための誇示

 

生まれたら生まれたで。

ですもの

 

 

そこを知って

 

繋がらずに

 

 

なんて

書かせたい段階ね