時差 時間差

お花見に行こうと思って

普通に出かけて

風景を見たり 寛いだり

 

(前もって)お仕事中にも それを励みにしたり

 

 

歩いているだけで可愛らしさを振りまく

おさなご達は 初対面で敬意を表しながら

にこやかな挨拶をしますね

周りも感化

園外でもそうでした

 

引き合うなら そちら

 

普通に平和ですので

そこに居ます

 

 

褒めにも貶しにも寄りたくない辺り

伝わらないとしても 知りません

 

 

(「有権者に支持されていない」というところからの

呟き入り)

 

(表紙の方も苦労されましたよね)

(少女のようで 大人)

(キレも リズムも ふんわり覆って)

昔から知っていますし

 

(ムック巻頭を飾られて)

画家の求める対象は様々でしょう

(インパクト 生命力 バランス)

画家に好まれるのではと

(感心)

 

感想も人の数ほど

美のタイプも 区別つきにくいものなど色々です

 

 

主権(民間は既に多様)

 

 

贅肉と健康の関係も 例外 ありますね

 

 

おうえの方々は

何からだとしても

贅肉を贅沢とされたとしても

 

無駄遣いは 無駄遣いでしかなく

 

何故 御自分たちだけで進められなかったのでしょう

 

 

子供騙し 子どもがこどもに という主張は

張り付いてきた方々だけのもの

 

 

しらけきった世の中

 

 

同意なく私の時間に侵入しないでください

誠意の欠片もなく 衝突をくりかえしてきたので

 

狂人の(ふりの)皆さまが 科学分野も それに纏わる物事も破壊され

医学も 政経

不信で塗れさせ

 

科学者の信じる説を操作してきたのも

狂人の(ふりをする)方々

 

 

どうであれ

衝突をしないことにするなら

先ず 争いごとに向けるエネルギーを

平和のために使うことになりますよね

 

(政治分野の父母役があれなことに…)

 

 

生きられないようにさせられての

(某現場からの)娯楽の移行もお見せした形

奪ってお喜びになる

一定数の本質ということで宜しいでしょうか

 

(移行は娯楽だけではない)そこについてくるもの

 

(お一人 驚いたことに正確なドラマーは亡くなられてしまって)

 

(スマホが無いと思いながら分針を眺めていた23日)

デジタルの邪魔をしないというのは いいなあ

 

 

他の皆さま

なんと言っても

エネルギー問題でしょう

 

(邪魔される趣味は趣味)

(そもそも そういう彼是が無ければ記入しません)

 

ご趣味ではない方々

ゲージがあり 誤差は認められていても

ゼロはゼロ 1は1 解いては編み直す(縄編も編み込みも)

気仙沼ニッティング ファーストモデル

気仙沼ニッティング カンパニー

 

 

(「サポート」方向は色々)

(中身もあれで)

 

父母からは何らかの愛は受けました

(実際の父母からの それぞれの異なる繋がりをみることもできる)

 

「誰かのために、ともす」月命日に福島で キャンドル・ジュンさん:朝日新聞デジタル

そちらの方々

 

 

急遽収録 押し込み

 

(24日に加筆することになりました)

境目で様子見をされ

例として出されているのは

下のお子さまに出た症状にも通されて

旦那さまもお子さまみたいだと

お一人で親役だという彼女

操作をされる方々は 対処を 笑顔で おおごとにされることになった様子

 

昔読んだ美談を そんなふうに…

 

変えさせるような筋を作られて

どうなさるのか

 

 

一時の娯楽はともかく

労働環境や労働条件 労働者の意識

全てを変えてしまわれた方々は

どこまで戻せるというのでしょうね

 

そこがないと

 

人寄せをされても

 

(皇太子を境目に送ることは彼のどのような役割からでしょう)

(其処を職場に…供養にはならない)

(ならないと言えば なるようにされるのかしら)

ほら 早速投げ合いが始まりました

労働についての 医療についての 現状彼是を誤魔化すかのように

ごまかせない

 

 

他より格段に大きくなったもの同士

衝突無しで

 

以下のような

人間の扱いを 止めることができるというのでしょうか

 

精算を拒否してきたのですから

不信の塊を大きくされた記憶が

民間側にあります

 

そのままで信用されると思われるほどの状況でもなく

 

労働後の娯楽に入り込んだということで

 

 

平和な(複雑な思いを持ちながら あえて)せっかくの活躍も

霞ませる

平和への道筋は見えないように

下地も作られ

 

払拭は

 

 

ヒーラーの仰る

「ディープステートの計画が思うように進んでいない」

というようなことは

民間人には伝わり難く

また真実であると思わせられる危険を彼(ヒーラー)は知らない

 

属していた方々が 抜けたときにどう扱われるか

ご本人の切り替えについても

 

私たちの知らないこと

 

 

 

ラッパ系の方はお名前を忘れてしまいましたが

ダブバンドのお手伝いと広目兼業の方でした(昔のいつか)

(そちらと 娘の父親たちは繋がっていると思います)

 

江戸時代からある路上宣伝(広告)という職業は、明治時代に大阪では「東西屋」東京で「広目屋」と呼ばれ、昭和初期には「ちんどん屋」として全国に知れ渡ります。

 

 

 

 

洗脳

気候や物価についての印象が殆どであり

お肉屋さんに向かうことをほくそ笑む方々が

拗ねて 張り付いても

 

お肉を削がれたわけだから

現実的に それらをどうにかしなければならない

何十億年でしたっけ の積み重ねということで

 

つまり 精算ということ

 

贅金は返還されないと

民間も多色ですが お肉好き

 

 

各種コア説も 捏造で覆ったことがわかります

 

剥がされる方向

 

 

 

(ところ変わって 代々木公園)

 

ワシントンハイツ

野球チームの監督

テレ朝POST » 米軍施設の金網ごし…「野球やりたいの?」

父親は僧侶で

布教のために一家で渡米

一途なまなざし(高堀 冬彦) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)

(父親)

プロ野球球団マネ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

手を出せる方々というのは 異常

 

『お金がもらえるディズニーランド』みたいなもの

という表現は

手に入れさせて放棄させるわかりやすい手段ですね

共犯関係みたいになっていくことでの維持

実験でもあるホルモン注射(今ならすんなり信じられますね)

 

そうでなければ人格を壊す

平行でもない野蛮さだと

 

どうしようもないほどの

高圧 加熱化

地球の気候を変えただけではなく

 

見なければならない要素ですから…

放って置くというのは

 

 

何気ない思考であっても

皆さまの異常ではない楽しみは遮ることもなく

暮らしてはきて

 

残念というより

 

 

持続させては未来が

という一例として

 

大きく笑うと入り込む方々がいると

気づいたのは ここ数年のこと

 

笑いだけではないということにも

 

他者の笑いから不幸を招く方々がいるとは思っていませんでしたが

わかっても 同調しませんので

 

 

小学生にも重すぎた

ぎゃくたいを10年ずらしてのあの地だったのか

と思わなくもない 思い

 

 

騙す騙されることを好まないということと

騙されないように調べることや

 

嫌味に対する感覚や

 

事象と象は別のもの

 

 

さて

風土記系も少しは読みましたが

 

学校の教科にあった?

 

うけもち ざんさつ つくよみ

 

 

別の時に現れることになった

と書き残されたり

 

過去の記述に馴染む民族もいます

 

神話の類いも そうかな

 

地形とか雛形とか お遊び以外の持続なら

深刻であり 払拭もされなさそうなら

気にしないとか とりいれない とりいれたくないものたちとの乖離はあるでしょう

 

個人の感想も 幸せ方向に引かれるなら 害もなく

 

 

時刻(記事の発信を)

(数時間)ずらす方々も見え

早すぎたり 遅すぎたり

 

 

命題に絡ませてこられた物事の積みや

 

溜められた時間

 

 

引き合い(の無さ)とは

そういうものでしょう

 

近い場所では重力によって落ちてしまうと

 

 

日常を同意なく使うのはおやめください

 

 

昨日久しぶりに伺った彼方此方でしたが

 

 

もしかして ずっとでしたか

 

何の影響があるというのか

民間人の記入に よりつく方々の

気は知れません

 

引き合わなくていいのに

 

 

気にする理由はないのですが

 

民間 味噌麹

タグ: 311甲状腺がん子ども支援ネットワーク

 

 

ところで

あの日 あの後

事後に受けた よくある類いの電話も気にされているのかしら

お一人で不安だったみたいで かけてこられた

 

 

連動というか

今 思い出しているのは

頭蓋骨が変形するほどの何かの影響を受けた方のこと

 

私が記入した纏め記事(2007年頃のもので無いです)は

あなたの記入を妨げることはないとお伝えした方です

 

すぐにとりかかっていたので安心しましたが

 

その後 自然食に関わる方とメールのやりとりでは

思っていることを伝えたりしました

 

今でも そう思っていますし

 

 

連動するかのような動かれ方や

 

職場での励ましなどの

かけ離れすぎた流用にも驚かされてきましたし

 

 

困惑してきました

 

捕食者 強奪者

大小のお見立てを絡める必要がなくなったのなら

 

ご利用される予定がなくなった方々は

具体的な文言で発されたら如何ですか

 

 

いつも正直なところを見ていた筈です

 

操作を絡めて複雑化されることや

心身に影響を与える必要はなかった筈です

 

 

類似犯罪は流れていましたね

 

止めてとお伝えしても

お止めにはならなかった

 

星ですね

 

全ての団体が その扱いを見ていて

知っていて

 

笑顔で止めなかったということですよ

恥ずかしげもなく

 

ですから

引き合わない 力と

 

 

手に入れたものを誇示されたいことは分かっていました

 

鳥のお話ともご一緒しておりませんので

繋がることもなく

 

他 思わせぶりに

何故利用してきたのか

 

 

そして

また新たな方が告白

事務所は事実確認に回答せず

 

それらを何処に移動される意図か

 

温暖云々ではないですね

 

 

どうぞ お広めください

 

 

24日加筆