会話

増やされた(頁)

 

数字をずらしてとか

加筆すると とか

文章を同意なく消す

などといった操作

 

生まれたくない ことについて考えるタイミングで

 

超高層のポイントに小型が初の着陸成功

とのこと

 

ずらされた時刻は

その方々のもの(設定)になりますが

 

同じ容疑

 

覚めてください

 

国際的な機関が天秤を持っていないなら

(持つことを拒否するのだとしても)

機関を解体されたら

 

ただ 代わる機関を構築できるだけの人材が潰されずにどれほど残っているでしょう

 

(数年前のほうがマシだった)手遅れからの増長を経て

 

 

環境が「民間開発であることを強調」されている方々も見え

殺人紛いの民間店舗や行政窓口により

動かなかったこと

動いたこと

「丸投げ」についてのご説明は まだされていません

 

(窓口で発した)過不足のないような 計算

聞いていただけましたか?

 

 

小さく大きく操作され

 

あれほどまでに厳密なものをもとめさせるに至り

 

 

ちやほやしていた方々と 引き合わなくなった様子も

みせていただいている段階

 

 

(アレルギーで着なかったということもなく機会の減った)

それにしても 首 襟

しつこく発信され続けるポロネック

CO2を出さないようにする取り組みだとかで

 

大量の樹木が伐採される問題

 

“完全スルー”を決め込んで

狙う何々なのだとか

 

 

犯罪

あなた方に生活を監視されたように

あなた方も そのようになさってね

 

窒息させぬよう そして

あなた方も是非 自らを地球だと名乗って犠牲の受け入れを どうぞ

 

 

引かずに

おきます

他生物の細胞を利用して自己を複製させる 極微小な感染性の構造体

人間の身体に入って病気にさせる病原体の一種

自力で自己複製を行うことも出来ない

他の細胞に感染することで自己複製を行う

 

 

高い割合で 再活性化されてきて

 

 

いつも不思議でしたが

重すぎる病理というならよくわかります

 

 

信仰 カルト カルマ

 

 

ジャニー氏の性加害問題、沈黙する司法と大手メディア BBC番組制作者が批判

3/17(金) 19:22配信 弁護士ドットコムニュース

「日本は本当に遅れている。時効は撤廃すべきです。被害を受けた人に『話してくれ』ではなく、警察や法曹など司法にかかわる関係者が聞くトレーニングをしなきゃ正義は実現できない」

 

正義って凄いな

 

(私は社会とか文化とか人間とか思って)

 

擦ってきたつもりならば

誰が聞き取りできるのかな

 

 

2023/03/19 00:13 読売新聞オンライン

歴史の切り取りでは精算が不可能であることがわかり

その都度行わなければならなかった溜めが積まれ

対処されずに増やされてきたことの擦りはできません

 

2023/03/18 20:37 読売新聞オンライン

「国外で自国兵が裁かれることを懸念し、加盟を見合わせるケースも多い」

大国は「非加盟国」だと

「逮捕状の効力は加盟国にしか及ばず、非加盟国に身柄引き渡しの義務はない」

加盟国でも身柄拘束に応じないことがある

という記事

 

そのようなものがある様子

 

引き合わないもの

 

引き合う(二者)

 

すぐあとに発信されたのは

2023年3月18日 21時04分 NHK

「誰も法を超越することはできない」

(日本側)

 

ですよね

 

殺人 殺人未遂

(私を殺しておいて 注視などと仰る戯言を含めて)

拒否を続けることは

(全て)無への道しか無いので

 

なくなりますよ

 

 

贋作云々ではなくて(パラレル仕立てについてでもなくて)

証拠を隠すことですか

 

私は 隠すことはできなくされたのよね

あると仰るなら是非出してくださいな

 

 

あなた方の

騙してどうこうとかの その世界自体の無

 

私に押し付けようとした無の世界

私は 今記入していますので其処ではない

 

端からあなた方のもの

あなた方が作った

 

それで あなた方の中には

承知の上で迷惑を続行されている方々がいますから

 

どうされますかと伺ったものです

 

(孫にとっての祖父は いいオジイちゃま)

ですが 片方からの押し付けや

擦り合いではどうにもなりません

 

 

複雑化の延長により

舞台やシナリオを複雑化させた方々

 

ぐちゃぐちゃになった糸や毛糸を投げても

誰ひとり拾わない

 

それを 幼児のお遊びのようなシンプルさに

変化させようとしても

中身が見えて 同様

 

 

長らく苦しませられてきた人々は

推しの中身を 掘らずとも知っていて

 

 

骨折する前に出向いたコンサート(私の希望ではなかったため 全額払ってはいない)

そこでも健康との関連を語るファンはいましたよ

 

もしかしてコアはご賛同者の中から とか

65歳 62歳の食欲は止まらず というところが引き合う二者を見て

それを見る方々の一定数は政治のことを語り合うようではなく

 

擦りの歴史

そちらに振れる方々…

 

大きすぎる柵との合流

 

具体的な思いや内容を聞いてませんので

(話を進めることは できなくなるかなあという懸念は置いてみましょう)

引力の成分の精査 というか

 

優しい言葉での会話とは そういうもの

 

(2014年)お正月に食事をして 双方の違和感は方向の違えということで

“最期の日”も仕事していた | ORICON NEWS

文化を背負う方の早逝の捉え方も含めて

 

別の人間ですから

 

殺されたとか

尋常ではない日常を共有できるのは

逃げた方には わかりようもなく

逃げなければ生きられないなら それもまた地獄のようで

そこを楽しめてしまえるのなら…

 

引き合いが引いてしまう 引きの無さへ

そちらの「サポート」が 当分有効

 

それでなくても複雑化された彼是の中

実は進行中に やり直しというか 交代の指示が入りまして

書き直したり 色々ありました

(相当あれな世界で生きるために 記憶云々より 脳内があれなほどにあれ と 見るむきも)

 

それぞれのチームの 重なりでの繋がりは

勘違いしがちな 見た目の言葉や用語というより

実際の要素による引き合い 行い

 

 

繋がりから サポートをお戻しして(それはそれであれで)

(前居地の実状を肌で知る方には 踏み込んだ話をしていますので)

環境を知っていて 降りかかるものがあれば

自分で調べたくなるもの

 

 

街の 働く人々とのお付き合いということで

会話も増えて

 

 

降りかかるものが無ければ

コーティングされた噴火の意味もわからないし

噴火させずに押しやる物事も たのしめてしまう

 

 

犠牲について知ろうとしないなら

見ようとしないなら

 

パラレルワールドがあろうとなかろうと同じ

誤り

 

犠牲を見ない世界というのは

他者を同意なく引き込む方々に同意しているのと同じですね

 

見えないなら その見えなさを利用されることになり

 

大黒柱をミンチにしてしまった方々

搾取に怯える方々を拵えた 搾取側

思考嗜好 方法などに詳しいのはあなた方

 

手と手を取り合うような気持ち悪い光景まではのぞみません

なんとかしてネ

 

 

エリクサを用いて語る方々を

冷めた目で見ている

 

遺伝子などの因でみえなくても

犠牲をうまない方法の実践や

現実的そのような日常の更新 促進により

合流できることでしょう

 

と記入すると

早速ですね

 

多国の話題を振りながらの(いつもそう思ってみてきました)

 

あなた方

そのような状況を制作した方々に負っていただいて

善処される筈でしたが

 

引き合わないようにされました

 

間に合いますか?

 

 

(私もそうでした)

「このような状況下では、子どもたちが気楽に育ったり、語られることのない緊張やストレスを感じずにいるのはほぼ不可能だ」

 

ある種の「生存者の罪悪感」

これを代理での戦いの最中 離れられない立場で

離れていると思わせたい方々に発信するという

罠ですよね

 

残忍の限りを尽くされて足りない様子

 

子どもたちは

人生を楽しむのは両親の苦しみに対する裏切りと感じてしまうと

それらを生じさせた 操作

もとを辿ると搾取側の方々による誘導

 

 

犠牲をうまないようにみて実践することでという

(のを無理にしたい方々は)

その妨害をされています

 

犠牲を出さないように気をつけながら楽しむことは

裏切りと感じさせませんが

 

 

残念ながら私の場合

殺されたことにより耐性を変化させられたので

 

 

伝播があるわけですから

苦しみを知らずにリラックスすることについての説明は

 

(軍レベルと感じさせる諜報活動を止めてね)

そちらの方々がするべきだと

 

ただし

問題を問題化させず 回避を重ねてきたことで

 

犠牲の中に入るものは いなくなりました

いなくなりますので

楽しく分け合うしかない

 

というところで

大きすぎる柵に合流ですね

 

 

厳しいことを言うとか言わないとかの問題でもなく

 

楽しく視えなくなるのでは

問題は山積み

 

 

(編み物をしているだけで)操作をしてくる方々は

罪悪感を手に入れたいのでしょう

 

 

(再)罪悪感を持たないことを勧められるのは

持ちすぎた重病の人々

 

あなた方は違った意味で 重病 犯罪を隠すとか隠蔽とか

 

 

罪悪感を得て 危険の解説をなさるなら

同意を取るという普通のことについて会話ができるようになるでしょう

 

 

それに期待はできないような構築をされてきたため

 

同意なく何々 という方々との距離や

分け隔てについてみておきましょう

 

分け隔て

分けず隔てず

分け隔てず

分けず隔て

 

頭だけで考えると持っていかれますから

うまく

 

犠牲をみて なくそうとする方々と

引き合うために

 

 

子ども 乳母姥 扱いをされ殺された

殺された方々の思いを知っているかな の

 

年相応の普通に暮らしている民間人より

 

 

 

19日になったわ

電化製品が届きますので

ようやく移転感

 

この頁 この辺で