お題

kaminokura.co.jp

(押すとお店に行けます)

 

 

 

1882年に避暑地のオーナーが変わり家賃を値上げしてきたため、新しい避暑地を探すこととなった。

 

と入れると

 

その方の人生の記録や

 

値上げには合意が要る と出たりします

 

 

 

住まいを借りるにあたり

それの無かった何か(合意のないのは契約とは記入できない)詳細について聞かされたのは

私の前前居地(都電踏切傍)

 

(私は大型商業施設の隣にいた頃かなあ)

 

 

 

ところで 数日後に

亡くなったお父さんの親友やマクレガーの登場する

それが放映されますね

 

失くなったお父さん達は

(故意か 戦争とか災害や事故で)パイに

 

 

 

(私の亡き父の親友は 北信にまでご家族で遊びに来ていました)