水菜

(ちょこちょこ食べることもありました)

越冬

 

いつの間にか

開花

 

 

 

(昔の勤め先の近所)

(バレエ団の近く)

(80年前後から色々ありましたね)

2020年4月7日撮影

 

 

 

 

建物の高さ制限を65メートル動かされた

 

ものさしは 差がありすぎて

 

コロナや太陽の被害を大きくしたわね

 

 

太陽系の天体の種別が決まったのは2006年

太陽系の外側についてのことも何らかの可能性はあると

 

 

太陽系の内側では

 

太陽系の惑星が人に与えているらしい

一般的とされたいイメージで覆われていて

実態を考慮した実際の惑星の動きの違いを指摘した

 

太陽系が他の宇宙の要素に対して移動しているというアニメーションを置かれた方々も

脅迫のほうへ引かれたか

 

 

施設で理不尽な亡くなられ方をした件も

あまりの卑劣さに涙を通り越して怒りしかないように

させる方法も

 

(少し前に 古い書と書いたかな)そもそも

聖書というのは どなた達が編集されたのか

沿って虐待虐殺をされてきた 保証人は?

 

狂気による圧は

 

差を浮きぼらせ区別化もするようです

震えを止める方法を角度違いで実現されようと

破壊してきた方々

 

 

真言密教も金剛も

秩序も失くなり

 

 

御本人が公開をどう思うのか

見当違いな発言もみられ

 

地球に 人 はいなくなるから

その前に

公開してほしいと思うわ きっと

 

それと 完全版を全員が見られないなら

(見たくないとか)

 

極論の時期

 

そこは 地球 ではないわね

 

 

面付き

 

どこかで間違った情報も伝わって

それがあたかも真実のように伝えられているということは

よろしくない

 

ですよね

 

 

「朝鮮・中国人虐殺主導を認めよ」 関東大震災から100年、学者ら政府に賠償求める 「日本は責任逃れてきた」:東京新聞 TOKYO Web

 

 

方位磁石も定まらず震え続けるような

 

大震災自体も よろしくない

 

 

 

日本も影響を受けないという道理はないはずです

って

他人ごとですね

 

団欒の中身も違いますし

 

日本も二つ以上あるのでしょう

 

 

唯一の手段を語りたい方々は

人々の能力を妨害したいのかしら

 

 

で?

そこは地球ですか?

 

 

殺そうとする方々と

システムとしても

現実的に 自ずから ご一緒できません

 

破壊されて

破壊した方々をゆるすことは 人として ありません

そういうことをゆるすという嘘は存在しません

 

ゆるすということの捏ねは悪化を招いてきました

 

 

対立自体も望みませんが

おだやかな日常のための記入はしています

 

 

おだやかさ(波)で 正確さを追及されての

計測分析あっての

日常だと思っています

 

そのシステムを破壊者に使用させるなら

破壊に進むのはわかりきったこと

 

 

おだやかに記入できるようになりましたが

記入を望んでいるわけではありません