瀬に

1月2日編集。

 

 

12月31日、

ひさしぶりにグラデーションを見。

 

 

そして、

こちらになります。

 

同じ場所にて。

 

 

父の要素が亘るとみれば、

和らぐ部分も。

 

彼は日本で行いたいことがあって、

日本で出来ないようにされた、という認識でしたが、

そうみたいね。

 

あくまでも、要素。

 

…ですが、

どのようにか私の声は届く人もいます。

 

 

前日の充電ツール、ケーブル相談から、同じ方。

国内の真艫な店員さん(おそらく日本人)により、

普通(丁寧)に聞き取りをしていただいて、

在庫もあって、

先月(2022年)、初期不良の機器の交換がその場で可能となりました。

纏わる不良要素を確認できた形。

 

国では語れないように撹乱、混乱を招かれた、当事者の方々。

届かない不通の方々は、現象がナゾ(の格安)に見えてしまうみたい。

ですから、見えない国内外の方々に向けて、日本語で。

格安以前。

強盗であると断定し、記入してきました。

 

 

30億個の「文字」からなる完全な塩基配列

もはや不明な部分は残されていない、とされ。

 

破壊のし合いと同時に進行していた、と。

 

 

実在しなかった‟映画”のパレード。

 

きっかけ。

新たな星についても、

増殖の糧についても、

 

地球という比喩だけに。

 

 

一方的な使われ方でしたので。

攻撃の戻りや返りは私のものではありません。

こちらに投げられることもなくなります。

 

離れるとか、剥がれるとかは、そういうこと。

 

 

脳は壊されてきたということで。

 

冷たさをエネルギーに、搾取。

その誇示、表現はみとめられても、

(マニュアル自体を)破壊されました。

 

それをゆるす存在はいません。

 

一人も。

 

失うことも、失われないことも、避けられ。

過去形をもってあらわす物事や要素に縋ることもない、ということでしょう。

 

その下に一行数行増やされることを望まれる冷たさ。

 

 

科学にも負を入れないという宣言をされ。

 

ことのはあそびのおつきあいをさせられてきて(いやでした)、

これからは変わるという。

 

拒否された様子を伺いながら。

 

 

新年に向けて、

 

気をつけます。

 

 

みなさまがたにおかれましても、

ご多忙の折ではございますが、

お気をつけて新年をお迎えください。