かんちがい

飲んで騒いだあと。

 

ブルーバード。

 

酔っぱらい日本人の正体 なぜ、空手はアラブに広まったのか (7ページ目) | (プレジデンみトオンライン)

 

 

 

 

スクリーンショット(機能操作があり、誘導されました)

 

 

 

正夢

サーバ - 和音

 

 

パソコンを手にしてから、

情報の波に触れて、

 

世界は変わり。

 

同時に(カルト的で)変だなと思い。

 

馴染めないことも、浮き彫りにされて。

 

 

異物のうつりこみを経て。

角度を変えて写るものは、科学的に説明されますので。

 

撮影時に見えない、レンズあたりの象徴。

これに気づき、今しがた出しました。

 

羽ばたきを増やされた方々が、即反応で分離され。

大胆な搾取をなさっている、なさってこららて。

(やはり属内何々の奪い合い)

 

(私が数日前のメールに別の用語も添えた次第ですね)

 

勘違いをするもしないも、

いずれにしても、背負われる方々のことあげはみられます。

 

雷を鳴らされたほうも。

靴底につかないほどに。

集団により滑りやすくされ。

 

次元をこえるこえない、担いかたをされている自負がおあり。

分野の否定をされている方々も、資料の提示をされ。

(増やされる)効果。

 

 

正確な観測は根本的なものに。

 

 

新素材というのは、こちらのような。



そうですか。

閉じたい、と。

そのあたりでも(ネット)遮断されましたね。

 

遮断されたい方々にも、療養についてお知らせしましたので、

そのときから、都度、乗ることになりました。

 

(命を絶たれた、何度か)

(生まれ変わってはおりません)

何の要素が、うつらせたのか。

(絶った方々が、はっきりさせたということです)

 

(友人が誰々の熱烈なファン)

(誰々は、地雷を投げた方と同じ学校卒と記憶され)

 

地雷のようなSNS。その方々に対しての数字投げですか。

 

記入はしていませんが、きっと伝わっていますよね。

 

 

ありがとうございます。

 

みている、みてきたことを足場としたことによる、持続へ。

 

とれていなかった…相当。

 

普通の睡眠。

 

やすまります。