心身の崩壊の原因

(慢性的な)ストレスにさらされた後に発症する病は、

ストレスから離れてもすぐに症状が改善することはないと、定義づけられていますが。

 

本来は、引っ越しもその原因の中に入ります。

 

集団による特殊な物事からのストレスであるから、

移転も治療の要素となる、特殊なもの。

 

その事実からもマニュアルを破壊させた方々のことはわかります。

 

 

ストレスにさらされてすぐに発症する障害では、

 

いったんストレスから離れると症状は速やかに改善するという大きな違いがあります(という定義になっているようですが)。

 

 

ストレスの原因が機関や組織にあり、その中に居続けるのなら、

軽快を多数が望むなら、

 

機関や組織自体の問題を指摘し、善処されないのは何故か、という問題。

 

その大きな違いとされていることも、

混沌に向かわせずに、離すことでも、

定義も守られた筈であり、

マニュアルが破壊されることもなかったわ。

 

そのマニュアルも壊さない方々により守られます。

説明上利用するときも、気をつけながら…

 

先週、近くにいた方に、集団からの行いによる療養中だとお話。

(私としては、勿論その方々も含めての話)

全く予想していなかったようでした。

(ご自覚のない無理強い。相互作用とは言えない)

昔、子どもの精神(科)のことを詳しく調べていたため生存している、と添えましたが、

 

もともと私のものではないので、遺憾。拒否感。

 

 

同意を取らない関連付けでしかない、

 

集団による行いについて、対象を破壊することで隠蔽されてきたとしても、

 

病み。

自覚されずに盗むのが日常で、

相手がどうなるのか、想像する機能が欠落。

盗られれば異議なんて、人には無い癖。

 

人間生活の誤魔化しにはなりませんので。

 

当事者の方々、ご協力ご賛同の方々が負ってください。

 

 

持続の破壊と、マニュアルの破壊は、同時になされますね。

 

私は、マニュアルを見てきた人間。

子どものために。

 

担当医師の辞めた理由に、今記していることが入るなら、

当時、既に何らかの無の入口でしたか。

成り手がいないほど腐敗崩壊された空間(のちに名称付けされた場ですか?)に、続々と入り込んだ方々による貪り、

といえば、希望も見つけやすいですか。

 

 

パソコン検索の前から、

文献をあたり、身につけたもの。

中身は誰も奪うことはできませんよ。

詳細をご存知ないのだから。

 

自分のために使います。

 

 

粒子、迷惑な症状、全ての回収をどうぞ。

 

慢性的なストレスを撒き散らされるのは、

何処かで処理されないストレスを投げる方々による対処放棄のお姿…

 

認識されています。お知らせですね。

そのように申告を投げられても、許されることはありません。

 

とんでもない。

 

イベント演出。

医療への影響。

 

医療を語る方々の姿勢にも、マニュアル崩壊の原因は反映されないですから。

 

世も末、その更新ですね。

 

 

この記述を、使うであろう方々の予言を受け取ってもいて。

 

おそらく、倒したい対象があって。

壊しながら使ってきた、と。

 

マニュアル崩壊されながら、医療でも儲けてきた方々。

 

そこを批判されながら、一方で、属性によりご協力ご賛同される方々を、

うまく使われて、搾取の目を逃れようと、持続されようと、

 

要は、マニュアル崩壊に貢献する方々を集めながら、

囲いたいのでしょうけれど。

 

 

延々と、通報されているそうです。

交番機能も無効化され。

 

(差異で解説されますが?)

評価が10年で逆転した

2021年12月22日発。

 

 

質量の起源を説明する理論であるとされ、

存在が予言されていた素粒子

2011年以降に存在が観測された、とされたいため、正しさは示されない。

相互作用ではない。

 

 

変形八角形跡地の傍らで、2003年前後から、

その病気のことを、熱心に見させられてきたのよね。

 

作用にはならない。認識されることはない。

病気製作を作用とされたいとしても。

 

メンヘラー(メンタルヘルス+er)として定着されない。

メンタルヘルスに何らかの問題を抱えている人』であり、

 

地球から離れたい方々からのメッセージとしても、

残虐すぎて、覆ってもエネルギーが作れなくなるといったお知らせも、

とっくに受け取っていますので。

 

 

そういった意味でも、破壊のあとの希望のなさの演出をされておられて、

 

予言を繰り返されてきての、悪化ということで。

ご自分たちで壊されたそちらのことは、そちらでなさる。

 

 

私は、自分で調べてきた物事を、自分のために。

当時もそれらに支えられてたすかりました。

 

このような療養や、様々な作業療法へ向かいます。

 

睡眠の質も回復中。

 

 

80年頃の北海道(部分)。

こんなふうに掲げて、笑顔を見せていた父の若い頃のポーズを真似したの。

 

その写真は手元にないけれど、

昔(志村の玄関で)飾っていたので、

目にされた方々もいます。